私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

 



コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み 

稼いでいる人は、ある事をやっていた!!』で書きましたが、
【爆転】実践者の方は、一日30件のコメント回りをされているみたいだ。



ほかのブログ更新型の人ももちろん、
コメント回りをされている人もいらっしゃいます。



しかし今は、コメント回りをされている方が
ちょっと少なくなったような気がしますけど・・・。



私も一時期、コメント回りをしなくてはと思い、
少しコメント回りをやりましたが
なかなか続きませんでした。



それより何より、
ブログ更新の方が続かなかったけど・・・。




当初、コメント回りは、
毎日、違う人のブログに行って
コメントするものだと思っていました。



いまは、毎日まったく違う人のブログに
コメント回りで行く必要はないのでは?
と思って来ています。



確かに、毎日違う人のブログにコメント回りをすると
アクセス数が伸びて、
もしかしたら、
推奨しているアフィリエイト商材を買ってくれるかもしれません。



しかし、私が今思っているコメント回りは、
毎日、違う人ではなく、
毎日同じ30人のブログにコメント回りをしたほうが
良いのではないかと思ってきています。



「稼いでいない者が何を言うか。」
【爆転】実践者でないので、本当のところは知らないのでは・・・。」
と思われるかもしれません。

実際、私は【爆転】を買ってもいないですし、実践もしていません。



【爆転】実践者の方が、
なぜ、一日30件、コメント回りしているのか?

実際のところ私には分かりません。



実際に一日30件のコメント回りが、
アクセス数を増やす事や
人気ブログランキングなどのランキングによる
SEO対策なのかもしれません。




しかし、SEO対策が単に
コメント回りの目的ではないような気がします。



と言うのは、
【爆転】実践者の方や稼いでいるアフィリエイターの方々の
推奨されているアフィリエイト商材は、
一様にして同じアフィリエイト商材が多いと思います。



たまたま、同じなのか?
それとも、今、旬なアフィリエイト商材なのか?
それは、分かりません。



そんなことを考えていたら、
もしかしたら、
コメント回りをしながら、
情報収集をされているのではないかと思ってきたのです。



独りで黙々と考えて、
アフィリエイト商材の選択や情報収集をしていては
大変な労力を要します。



そこで、30件のコメント回りをしながら、
稼いでいるアフィリエイターの人達のブログから、
情報収集をすると、
ある程度記事が書けるのではないかと思ってきました。



『応援ポチ』は、
ブログ更新している人や純粋に応援している人には失礼ですけど、
情報収集のついでではないかと思ってきています。



コメント回りの第一の目的は、情報収集では?



それによって、
ブログの記事を更新が出来るようになるのでは・・・。



人より一歩、出遅れるかもしれませんが、
いろいろな文章の書き方や
アフィリエイト商材の紹介の仕方を真似する経験によって、

後に、人より半歩先にいけるのではないかと思っています。



コメント回りの本当の事が知りたい、今日この頃です。



【沼倉裕×インフォ侍】
多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』 【爆転】




コメント回りを軽視していませんか 

コメント回りを簡単に考えてませんか?


もしかしたら、
アフィリエイトをする上で一番重要かもしれません。


もちろん記事の充実も必要ですけど・・・。





コメント回りは、
ただ単に数を回ればよいという訳ではありません。



そこには、戦略があるのです。



ブランディングと云う言葉を聞いた事がありますか?



ブランディング = ブランド力 だと思います。



社会には、階層があります。



その階層にデビューすることは、
それはよく言われる社交界デビューです。



私がデビューしたのは、
私の思うトップアフィリエイターの階層です。



何故、そんなことが云えるか?



そのトップアフィリエイターの方々が、
私のブログにコメントを残してくれているからです。



通り一遍等にコメントをしていても、
人はそんなに集まってくれません。



私がすごいかというと全くすごい事はなく、
記事の文章も拙いし、
コメントにしてもまだまだ拙いコメントしか残せていないです。



しかし、トップアフィリエイターの方々のブログにコメントを
いつも残すことによってトップアフィリエイターの方々がコメントを残してくれます。



それは、ものすごい事なのです!!



初めてアフィリエイトする方々は、
トップアフィリエイターかどうかを判断するには
売り上げや人気ブログランキングなどのランキングなどから判断すると思います。



もちろん口コミもありますけど・・・。



普通は、私のようなアフィリエイターのブログには、
コメントを残さずスルーしてしまうと思います。



しかし、ここにトップアフィリエイターのコメントがあると違います。



この人も、あの人も、
このブログを読んでいて、コメントも残している。



トップアフィリエイターが推薦しているかの如く、
感じるのではないでしょうか?



それを見たら、
いきなりトップアフィリエイターのブログには、
まだ恐れ多くてコメントを書けないと思うような人でも、

私のブログなら、自分のブログに近いので、
気軽にコメントを書けそうだと思うのではないでしょうか?



それから、トップアフィリエイターの方々のブログに
『私のブログから来ました』的なコメントを残しても良いと思います。



その様な繋がりが、リンクになっていって
ブランドを構成するのではないかと思います。



そして自然に人気ブログランキングなどで
ランキングが上昇して行き、
ブランド力がついてくるのだと思います。



それが世間に認知され、
ブランディングになるのだと思います。




要は、トップアフィリエイターの方々に助けてもらって
自分のブログにブランド力をつける方法として、

『コメント回りを戦略として使う』のです。











そのコメント回りで便利なのが、
無料レポートで紹介されています。

『タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん』


また、多くのトップアフィリエイターの方が
コメント回り支援ツールを紹介されています。



たとえば、イオさんの記事、

『コメント回りでアクセスを引っ張る方法』




有料版のコメント回り支援ツール『99comコメント回り支援ツール』についても、
サト愛さんが、レビューを書かれています。

『99comコメント回り支援ツールのレビュー』



あの、おず(岡崎よしあき)さんでさえ紹介されています。

『99comコメント回り支援ツール+再配布キット/中池秀夫・いけしゃんの評価・レビュー・感想暴露・特典情報』


など、
多くのアフィリエイターの方々が紹介され、
推奨されています。



と云う事は、
ものすごくコメント回りに便利なツールだし、
多くのアフィリエイターが使っていると云う事だと思います。



この有料版のコメント回り支援ツール『99comコメント回り支援ツール』の再配布キット付きもあります。

99comコメント回り支援ツール+再配布キット






そして、
『コメント回り支援ツール』をグーグル検索していたら、

サト愛さんが、
アフィリエイト入門者のために
アフィリエイト商材を出されていました。

日本中を旅行しながら月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛



また、その『オンリーワンアフィリエイト』のレビューを
イオさんが書かれていました。

『オンリーワンアフィリエイト×レビュー(評価・感想)と購入特典のご案内』 



もちろん、
サト愛さんのアフィリエイト商材なので
サト愛さんの記事、

『オンリーワンアフィリエイト関連』






それにコメント回り関連で、
【ふろいで】さんが無料レポートを出されています。

『コメント回りの5W1H★あなたは大丈夫ですか?【ふろいで】』






皆さんのいろいろなものを使って
アフィリエイトで稼ぎましょう!!


コメント回りツール 

昨日は、愚痴を言いましてすいません。


でも、愚痴を行ったらちょっとスッキリしたような気がします。


また、いろいろな励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。


本当に嬉しかったです。


だいぶ気が楽になりましたし、肩の力が抜けたようです!!



きょうは、コメント回りで野ツールについて書いていきたいと思います。



コメント回りをされている方は、
コメント回りのツールを使われていますでしょうか?!



ちょっと気になりましてお聞かせ願えればと思います。



コメント回りで私は2~3時間ぐらいかかります。



少しでも時間短縮の為にあれこれ考えて、
FireFoxを使ったりしています。



多分、そういう意味でもFireFoxを使われている方も多いと思います。



それで、コメント回りツールは使われているのでしょうか?



使っているという方と使っていないという方がいるかもしれません。



実のところ、私はコメント回りツールを使っています。



同じ定型文を貼るだけなのでとても便利です。



あいさつ文、自分の名前、最後のあいさつ文。



このあたりは、多くの方は同じだと思うので、
コピペでも許して貰えると思います。



ただ、中身のコメントはコピペでは駄目ですよ。



勿論私もコピペではないです。



記事を拝読してからコメントを書いています。








以前まで私は、無料のコメント回りツールを使っていました。


それは、いけしゃんさんのコメント回りツールです。


無料レポートとして紹介されています。

タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん



これをだいぶ使っていました。




それで、他にはどんなのがあるかを見てみましたら、



【再配布可能】コメント回り楽々ツール

     【再配布可能】コメント回り楽々ツール




【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-

     【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-




【イオ】ブログアクセスアップ!コメント入力支援ツールがなんと無料!



などなど、無料のコメント回りツールがあります!!








多くの方が、もしかしたら、
【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-
使われているかもしれません。






私は、【タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん】を
使っていました。



というのが、
9comを使ってそれから製品版を使おうと思っていたからです。



それは、99comコメント回り支援ツールです!!


     99com








やっと最近これを手に入れました。



使ってみて、本当に便利です!!



普通にコメント回りしても良いですしね。



それより何より、他の機能が大変便利なのです。


     99com リンク






それは、見ていただいて分かると思いますけど、
コメント回りで行っている方を登録できるのです。



そして、整列のボタンを押すとコメント回りで伺っていない方が分かるのです。



凄いツールだと思いませんか?!



そういえば、最近伺ってないけど、
誰だったかなぁと思わなくても良いのです!!



登録さえしておけば、整列ボタンをクリックすると、
誰のブログに伺ってないのか分かるのです。




このツールが欲しくなったでしょう?!






でも、ここで買わないで下さい!!






可笑しいでしょ^^



買わないでくれなんて・・・。





普通なら、便利なので是非持っておくべきですとか、
持っていても損はないですとか言うと思いますけど、



今回は、違います。





本当にここで買わないで下さい。





よ~く見て下さっている方は、分かるかもしれません?!



これには、再配布権がついているのです!!



実のところ、私も特典で貰ったのです!!



以前から欲しかった物なのですけど、
実は狙っていたのです!!



クリックスカウターも是非とも欲しい物でしたので、
一挙両得を狙ったのです!!



どちらかというとクリックスカウターより欲しかったかもしれませんね。




よく子どもの頃、
グリコのおまけ欲しさにキャラメルを買ったことがあると思いますけど、
そんな心境でした。




クリックスカウターだけなら、誰から購入しても良かったのですけど、
その時には何名の方に決めていたのですけどね。







クリックスカウターと99comコメント回り支援ツールとその他の特典で・・・。



一挙3得ですね!!



ですから、誰かから特典で貰ってください!!




可笑しいかもしれませんよね。



普通の人なら、こんなこと書かないでしょうね!!



人のアフィリエイトが良いなんて言わないと思います。




私から買ってくださいと言う方が普通だと思うのですけど、

やはり魅力があるのですから、
私としてはそちらで買って貰った方が良いと思ったのです。



以前も、そうして失敗はしましたけどね。



でも、特典を一周り貰ったら、特典は関係なくなると思います。





その時には私からと思っています。








と云う事で、
99comコメント回り支援ツールを購入せずに特典として貰いましょう!!





また、この99comコメント回り支援ツールの面白い部分は、
再配布権が別売りなのです!!



99com再配布キットがあります。



因みに先程の99comコメント回り支援ツールは、4,980円です。

勿論私からの特典もつけてはいますよ!!




特典として貰ってご自身で確かめて、
良いツールなら他の人にご紹介されたらと思います。



私は、使い勝手が良いと思いましたので紹介させていただきました。



99com再配布キットは、またまた面白いのですけど、
本体よりも2倍近く高いのです。



9,800円です!!




えっ!!と思われるかもしれませんけど、本当の話です。





ちょっと高いですけど、この99comコメント回り支援ツールが、
凄く良いモノだと分かると安く感じるかもしれません。



あまり多くの方が特典として使ってないからです。



もしかしたら、私みたいな方がいるかもしれませんしね。



このぐらいの価格なら、
商材を1個か2個販売したら元が取れると思います。







それに、どうしても直ぐに特典の再配布権つきのツールが欲しい方は、
こちらにもあります。



99comコメント回り支援ツール+再配布キット



この値段は、13,800円です!!



若干、本体と再配布キットを別々で買うより安くはなっています。






しかし、本体は特典としてもらえるのですから、
特典で貰った方がお得ですよね!!




私がそうしたように・・・。







もし、本体を誰かから特典で貰われましたら、
99com再配布キットは、私から購入して頂ければとても嬉しいです!!




本音が出ました!!



是非ともまだコメント回りツールをお持ちでない方、ご検討してください!!











私からの特典は、
3商材とも同じ購入者特典をお付けします!!

99comコメント回り支援ツール

99com再配布キット

99comコメント回り支援ツール+再配布キット





購入者特別特典購入者基本特典セットです。





普通なら購入者特別特典は、
5,000円以上の商材に付けているのですけど、

若干5,000円に満たない99comコメント回り支援ツールですけど、
20円ですので今回は目を瞑ります。






それにまだ特典を整理してませんので、
整理でき次第、追加特典を送付させていただきます。


勿論以前に私から購入された方にも・・・。








今日は、もの凄く長くなりました。
最後まで読んでいただけたでしょうか?!



昨日が、短かったので・・・。



今日は、ちょっと長く書いてみました。


コメント回り支援ツール「99comプラス」が、もう直ぐ値上げになります 

コメント回りにコメント回りツールを使っていますか?



以前、コメント回りツールの99comをご紹介させて頂いたのですけど、
そのバージョンアップ版が出ました。




コメント回り支援ツール「99comプラス」です!!



今回は、機能が因り充実しております。






99comプラスを使って、どういう効果があるかが書いてありましたので、
ここで引用させて頂きます。


(↓ここから)

99comプラスを知っていれば、
無駄な作業を省いて、
サクサクコメント回りを進めていけるようになります。



モニターご利用者からは、
多機能でありながら、
使い方もシンプルと好評いただいております。



しかも、時間短縮の効果も、アンケートをお願いした結果、
個人差はあるものの、コメント回りにかかる時間を

平均52.4%にまで短縮できた

とお答え頂いているのです!





ほぼ、半分の時間ですんでいます。

ということは、
今までの2倍くらいのコメント回りが出来るこということにもなります。



そうすれば、コメント回りも、もっと楽になって、
すばらしいものなるのになるはずです。



もちろん、コメント回りは、アクセスアップに欠かせない、
重要な手段の一つです。



被リンクを増やすことができる、というのはもちろん、
ブログランキングからのアクセスも同時に期待できるのですから、
まさに一石二鳥です!

(↑ここまで)



この99comプラスを使うことによってこのような効果があるのです。



実際に私は旧い方の99comを使っていますけど、
大変便利です!!



何が便利かと言いますと、
同じあいさつ文を何度も打たなくて良いと云う事なのです!!




冒頭の挨拶、終わりの挨拶、応援のポチなどは、いつでも書きますよね。



それもほとんど同じなわけです。



あとは、中身だけを書けばよいと思いませんか?



ですから、コピーできるものはコピーして、
より時間短縮を図って中身に時間をかけたり、
より多くの方のブログに訪問したりすれば良いのです。




だからこそ、このコメント回りツールがずっと愛され続けたのです!!








そして今回の99comプラスの値段なのですけど、

10月だけの限定と云う事で、6,800円 で販売されています。



それに10月の限定特典として「ぽちっとリンク」も付いています。









しかし、
11月1日からは、「ぽちっとリンク」も無くなりますし、
99comプラスの値段が上がります。




その値段は、11月1日から 8,800円 になります。







まだ、コメント回りツールをお使いでなく、
ご検討されている方は、お早めにご購入してください!!



いろいろなくなって、値段が上がる前に・・・。






 コメント回り支援ツール「99comプラス



      コメント回り支援ツール「99comプラス」

           (↑クリックすると拡大します)




私からの特典をつけます!!

購入者基本特典セットのご案内

購入者特別特典のご案内


どちらも差し上げます。

貰ってくださいね!!



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ