私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > カテゴリー [その他の情報商材アフィリエイト ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル 

アフィリエイトで稼ぎたいという人の中には、
『クリックしていくだけで』、
『ツールを使うだけで』という、
楽な発想で稼ぎたいという方がたくさんいるのは事実です。



わたしの場合も、できればそうしたいです。



でも、その一方で、
そういうことでは稼げないという事を知っています。



だから、少しでも効率よく稼げる方法を探しているわけです。

やる気のある怠け者ですから(笑)




ことアフィリエイトに関しては、
やる気があっても、
その稼ぎ方がわからないということもあります。

その手法が稼げるのか?

こう考えてしまって、手が止まることもしばしばです。



しかし、私の意見を言わせてもらうと・・・

おすすめ出来るのは『サイト』使ったアフィリエイトです。



インターネットの入口って、
だいたい9割以上はサイトなわけです。

だからサイトアフィリエイトが稼ぐためには不可欠。



『えっ?具体的なやり方がわからない??』



そういうと思って、
今回はこんなのを用意しました。

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル






稼ぐために必要な事がすべて書かれています。

時間がない人向けのマニュアルなので、
サラリーマンの方にもおすすめできます。



プレビュー版を立ち読み出来るので、
まずはお試しで登録してみてください。

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



スポンサーサイト

夢リタの一時販売停止 

本日7月14日で夢リタの販売は、一時停止。

あと数時間です!!




アフィリエイトって初心者でもやれば稼げます。


なぜ、そこまでいえるのか?


その理由は、 


1.初心者でも絶対に失敗が出来ないように超迅速対応のサポートSNS

⇒ 柴野さん、高橋さん、佐伯さんの月に計1300万円をパソコンで稼ぎ出すトップ
 アフィリエイターにフルサポートしていただけます。



2.ページ数1000ページ越、図解多様、音声多様・・なのに
 初心者でも安心の超破格設定

⇒100万円稼いだノウハウですら、300ページが限界でしょ?
 1000万稼いだノウハウだから1000ページは当たり前。



3.販売ページに設置してあるセミナーDVD【9800円】の無料配布

⇒これ、やばいです。この方法がどれだけの成果が出るのかが面白い具合
 に理解できます。



4.そして何より、柴野以外にも夢リタ出身者の実績がスゴイ!

⇒ 中卒の一生フリーター宣言の清水さんが月200万
  海外逃亡ニートの高橋さんが月75万円

  70歳のおばあちゃんまでもが 30日で100万円を
  稼ぎ出したノウハウを全て無料で公開しています。



5.日々更新されるマニュアル、音声ファイル

⇒ 売り逃げ、売りきりではなく本気で稼がせようとするサポート姿勢
  がめっちゃ熱いです。これで稼げなかったら諦めた方がいいんじゃないかな。



体験しませんか? 夢リタ

7月14日 本日販売停止 夢リタ





次回発売は、25日ごろとの事です!!


その時には、値段が上がっているかも・・・?













SNSを先日、今になって始めました。



夢リタの柴野さんの主催のSNSに参加しています。



3.のセミナーDVD【9800円】の無料配布をダウンロードしたら、
SNSの申請がついていましたので、すぐに申請しました。



普通は、購入者様用のSNSみたいなんですけど、
一時的に募集されているみたいです。



こういう時にトップアフィリエイターを知り合えばよいと思って参加しました。




しかし私はまだ活動していません。




それにあの有名なMixiにも入りました。



こちらも全く動いていません。



どちらもどうしたらよいのか、いまだ分からないので、
徐々にやろうと思っています。



SNSからのアフィリエイトもいろいろあるのでしょうけど、
それについても全く分からない状態です。



これから調べて、無料レポートなどを参考にして動きたいと思います。





ちょっと面白いというか凄いレポートがありました 

それは、無料レポートなんですけど、
よく頑張られたなぁと思うレポートです。


多分それを皆さん思うに違いありません?!




それは皆さんよくご存知のtomさんのメルマガを
写経されたレポートです。



そこに書いてあるのは、
tomさんのメルマガを写経することで何かしらの気付きがあると
仮説を立てられて実行されたとの事でした。







それは、
2008年7月のtomさんメルマガ写経しました」というレポートです。



その中には、tomさんが7月にどんな事をされていて、
どういう商材を紹介されているのかが書かれていました。




これだけを見ても本当に勉強になりました。




私の感想は、まず題名を見てよく続けられたなぁと思いました。



多分、多くの方もそう思われると思います?!



それだけ、tomさんのメルマガが長文なのです。



私もtomさんのメルマガを時々読んでいますけど、
それはそれは、もの凄く長いメルマガです!!


でも読んでいて飽きないし、疲れないと思っています。



面白いです!!



稼がれているトップアフィリエイターtomさんのメルマガを
実際に写経したら・・・。



本当にいろいろと分かる事があると思います。



この中にはいろいろなノウハウが入っていて、
目の前にある教科書かもしれません。




目で見て読んだだけでは分からないことでも、
書いて写経することで分かることがあると思います。










この無料レポートを見て、

私は、いま発売中の

圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポート

を実践すればよいかもと思いました。






面白そうです!!



ただ、tomさんのメルマガを写経は使用とも思いませんけど(笑



だって3日坊主になりそうなんですから・・・。



もし写経をするのなら、イオさんですね!!



イオさんのブログにもいろいろと隠されたものがあると思うからです。









圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポート


 私からの特典は、シークレット特典をお付けいたします。


今のところ、値段は1,000円です!!

しかし、300名限定なので、いつ値上げされるか分かりません。
値段を確認の上購入して下さい。



ヤフーカテゴリーから被リンクを貰う方法 

ここのところ、多くの方がグーグルのページランクが上昇したといわれています。


9/27ごろに変更されたみたいです。


私の場合は、ページランクは2です。




それから上昇しません。



どうやったら上昇するのか分かりません。



MSNの被リンクがないのが原因かもしれません。



ページランク上位の被リンクが少ないのかもしれません。





それを得るには、一番早いのは
ヤフーカテゴリーに登録されているサイトから被リンクを貰うのがよいです。



しかし中々被リンクを貰うことはできません。



一説によるとお金を出してでも被リンクを貰う人までいるそうです。






それにヤフーカテゴリーに登録すると云う事も出来ます。



しかしそれは簡単ではありません。



ヤフーカテゴリーというのは、
ヤフーのカテゴリーサイトに登録すると云う事です。



ヤフーカテゴリーには、無料と有料のものがあります。





Yahoo!カテゴリ掲載ガイド



サイトの登録申し込み手順



ビジネスエクスプレスのご案内(有料のヤフーカテゴリー)







なぜ、ヤフーカテゴリーに登録したりするかはアクセスアップを図るためです。





そんな中で、イオさんのブログを拝見していましたら、
凄い情報が飛び込んできました。



そのヤフーカテゴリーから被リンクがもらえるというものです。



ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』








こんばんは。

初めての方、はじめまして!

なつ太郎こと高原利行と申します。




昨日(9月30日)の21時に発売開始をした「ハートフルリンクSEO」ですが、

おかげさまでよく売れております。



まだ昨晩発売したばかりですが、今夜値上げを行うことにいたしました。


値上げは、

本日(10月1日) 23:00 とさせていただきます。


ロスタイムは設けません。



セールスページにもその旨記載し、カウントダウンタイマーを回します。




現在(18:00)、インフォトップの24時間ランキング、


総合で2位。

「アフィリエイト」部門 1位。

「SEO・SEM・アクセスアップ」部門 1位。

「ブログ・SNS・ツール」部門 1位。













■『なつ太郎のハートフルリンクSEO』



もし、あなたが少しでもSEOのことを勉強しているならば、

ヤフカテや内容が関連したサイトからの被リンクが

どれだけ有効かご存知のことでしょう。




ヤフカテからリンクをもらおうとするならば、

苦労して自分でヤフカテ登録に挑戦するか、

なかなか相手にしてもらえない相互リンクをお願いするか、

さもなくばリンクをお金で買うしかありません。




しかし!!



自分で自由にヤフカテからリンクがもらえるとしたら・・・

自分で自由に関連サイトからリンクがもらえるとしたら・・・




実はそんな方法が存在したのです。

しかも、誰でもほんの数分でできる方法で・・・


→ http://s-ter.net/life/c/00016.html












よく聞いてください!!



ヤフカテ約500件から自由に被リンクをもらっちゃったり、

自分のサイトと内容が関連したサイトからも

自由に被リンクをもらっちゃうノウハウを知りたくはありませんか?




もちろん、

相互リンクをお願いしたり、リンクを買うことなく、

ご自分で簡単に被リンクをもらうことができちゃいます!




しかも!

こういったリンクをもらえるヤフカテ登録サイト等を

ボタン1つで探せるツールも付いているのです。

これはそうとう画期的です(*^^)v




ヤフカテからリンクをもらうと、

短時間で作った無料ブログでもすぐにインデックスされ

軽々と上位表示できます。



しかし、これはあまり多くの方には販売できない秘匿性の高いノウハウですね!

そのため、200本限定の販売となっています。

また、完売まで段階的に値上げするとのことですので決断はお早めに。



『なつ太郎のハートフルリンクSEO』

 → http://s-ter.net/life/c/00017.html









もう既に凄い売れ行きで今日の23時には値上げされます!!



欲しい方、必要な方、急いで購入してください!!




限定販売です!!


『なつ太郎のハートフルリンクSEO』が、あと数時間で販売停止 

10/2に、販売価格が19,800円になりました。

そしてバージョンアップしました!!





 バージョンアップ予告!

2,3日中に、リンクがもらえるヤフカテの対象を
現在の約500件→約1800件に増やします。
ツールの1日のヤフカテ検索数も増えますのでご期待ください。
その際には購入者の方全員にご連絡いたします。







そうかと思っていたら、


10/3(今日)の深夜にメールが来ていました。




メール ↓ ここから



こんばんは。

なつ太郎こと高原利行と申します。



この度は『なつ太郎のハートフルリンクSEO』のアフィリエイトに

ご参加いただき誠にありがとうございます。





販売終了のお知らせです。




そろそろ限定数に近づいてきたため、

10月3日(金)23:00で販売終了とさせていただきます。

すでに販売ページには記載しております。

→ http://s-ter.net/life/c/00020.html 



発売後わずか74時間での販売終了となります。

話題の商品がもう二度と手に入らなくなりますので

一番売りやすい状況となると思います。

どうか最後までアフィリエイトのご協力をお願いいたします。





現在(1:00)、インフォトップの24時間ランキング、


総合で1位!!!



「アフィリエイト」部門 1位。

「SEO・SEM・アクセスアップ」部門 1位。

「ブログ・SNS・ツール」部門 1位。


となっております。


これも全てアフィリエイター様のおかげです。

ありがとうございます!!!




今後ともご協力をよろしくお願いいたします。





なつ太郎こと高原利行





メール ↑ ここまで











そうなんです!!



もう今日の23時に販売停止になります。



確かに限定200個なので、
直ぐに売り切れるかと思っていましたけど、
まさか、今日の23時で販売停止とは・・・。



良い物は、短命なのでしょうか?!



本当にここに来て、良い商材が販売終了になることが多いです。



販売戦略なのでしょうか?!



そう思えるぐらい販売終了になっています。



購入されましたか?



それとも見送られましたか?



いろいろ賛否両論があると思いますけど、
私が思うに購入された方は、みんなスゴイの一言です。




ヤフカテ約500件から自由に被リンクがもらえる!
なつ太郎の『ハートフルリンクSEO』

http://s-ter.net/life/c/00021.html










もう実際に試されて、
ヤフカテから被リンクを貰われた方までいるのですから、
スゴイとしか言いようがありませんよね。



必要と思う方が購入されたら、良いと思いますよ!!









上記の商材をご購入いただいた方には、
私からの特典を差し上げます!!




購入者基本特典セット

http://s-ter.net/life/c/00022.html



購入者特別特典

http://s-ter.net/life/c/00023.html





もれなくプレゼントいたします!!





もう多くの方は、
いろいろな方から特典を貰っていて要らないと言われても、
貰ってもらいますからね^^






しかし、多くの方が特典として付けられてない物もあります。

作成者は、別です!!





それは、購入者基本特典セットのオリジナル特別レポートです。



私が厳選したもので一番良いものです?!



気になる方は、私から商材を購入してくださいね!!


『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を見ましたか 

昨日、紹介しましたレポートを見て頂けましたか?!


私のこのブログにアクセス数が少ないので、
見られた方が少ないのかもしれませんけど、

インフォトップのアクセスカウンタを見ましたら、URL誘導数は、12件でした。


そのうち決済リンクをクリックされた方は、1件。




まだ、興味をひくだけの記事がかけていないのかなと感じました。




それで、もう少しレポートの中身を紹介しようと思います。



う~ん、メルマガを発行されている方が多いと思うのに、
あまり興味を持ってもらえてないみたいですね。



私だけなのでしょうか?!



スゴイ興味を持っていたのは・・・。



メルマガを発行してないからなのでしょうかね??



そんな事ないと思いますけど、どうなのでしょうか。





一応、昨日紹介しました『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』から、
ダウンロードして欲しかったレポートは、

『Mail marketing&Branding』というレポートです。




『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』のセールスレターから、
ダウンロードしてください。

  http://s-ter.net/life/c/00037.html




名前もメルアドも登録せずに直ダウンロードできます。








その『Mail marketing&Branding』から一部を抜粋して引用させて頂きました。


-Mail marketing&Branding-

著者:市川敦啓(いちかわあつひろ) 監修:田辺秀希(たなべひでき)





目次

4ページ : 売れるメルマガと売れないメルマガの決定的な違いの本質

13ページ: ブランディングの定義とブランディングの最短経路

27ページ: 有料レポートのターゲットと価格と顧客満足度の関係性

31ページ: ユーザーさんの反応率を上げるレポートのつくり方

35ページ: 本書で提案されているノウハウは未来永劫使えるのか?

38ページ: スパム型メルマガに対しての国内法による罰則の把握

39ページ: あとがき・おまけ(市川流・売れる情報商材の見分け方)

47ページ: 商品マニュアル本編プレビュー版ダウンロードリンク

49ページ: メルマガ用語解説と用語と関連した情報の提供

50ページ: 市川・田辺の無料メルマガ登録リンク









こんにちは市川・田辺です。

このレポートでは、『小部数でも稼げるメルマガの本質』を説明します。



ノウハウの表面を見ているだけでは、
どうしても何故稼げているのかが見えてきません。



かといって、『ノウハウの裏側や本質』を話せる人自体あまりいません。



なので、私たちが、『ノウハウの裏側・本質』のお話をしようということになり、
今回は、何故、私たちのメルマガが、小部数でありながらも稼ぎ続けられるメルマガに
なっているのか、その本質的な部分のお話をすることになりました。



このレポートは、世間的には、
あまり出回らないタイプの『稼ぎの構造の本質と裏側を見せるレポート』です。








これをご覧になって、それでもなお、
興味がないという方はいないのではないかと思います。



ギリギリの部分まで引用させて頂いきました。



この『Mail marketing&Branding』を拝読して、

tomさんの『ダブル・アフィリエイト』や
『購入見込み者を引き付け、いつのまにか購入へ導き、さらに感謝される方法』を
拝読しました。



それで私が目標としているアフィリエイトに近いと感じました。
















『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』のアフィリエイトに、
昨日登録したのですけど、やはりもの凄く力を入れられているので、
早速、インフォトップ通信で紹介されていました。




その中に、アフィリエイター用の販促記事がありました。



そのコピペです。


あなたはメルマガ読者さんをどうやって集めましたか?

1.懸賞サービスで読者を増やす。
2.無料レポートで読者を増やす。
3.無料レポートスタンドの読者増加サービス枠を買う。

おそらくこの3つのうちのどれかに入っているのでは
ないかと思います。

しかし・・・。

この3つのどれにも当てはまらない方法でリストを集めて
1000部程度のメルマガから900万以上稼いでいる
人がいるんです。

それは、どんな方法だと思いますか?

答えはこちらで確認してくださいね。
→ http://s-ter.net/life/c/00037.html






こういうのを、どこかの誰かが貼られているかも知れません。


その時には、ahoworkが紹介していたなと思い出して頂きたいですね。











昨日は、『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を、
購入しないでくださいと話しましたけど、

私から購入していただけましたら、豪華?購入者特典を差し上げます。



■ 購入者基本特典セットのご案内

■ 購入者特別特典のご案内






そして、『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を
購入して頂いた方だけに、特別にもう一つ特典を差し上げます。



『感情市場への洞察』というレポートです。



『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』を購入された方だけの特典です。











『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』の中身ですけど、
『Mail marketing&Branding』から一部をまた抜粋して引用しました。


『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』



商品マニュアル本編
  プレビュー版ダウンロードリンク


商品は全部で7章構成になっています。
(商品に添付される特典レポートは別途あるのですが、それはHPにてご確認ください)


① 本書で提案するノウハウの全体像を把握するレポート
 1: 現在のメルマガ市場の状況把握
 2: 市場状況に対して打つべき収益構造の改善策


② 収益構造パーツの用意と説明
 1: メルマガスタンドとの契約
 2: PDFファイル作成ソフト
 3: サーバー用意
 4: HP作成ソフト用意
 5: アクセス解析の導入
 6: アフィリエイター登録
 7: アフィリエイトタグ変換ツール
 8: 決済システムとの契約


③ 売れる商品のつくり方と商品作成アイデアの提供
 1: 売れる商品の切り口のつくり方
 2: 格安商品を作成するジャンル
 3: 売れる商品作成アイデア①
 4: 売れる商品作成アイデア②
 5: 売れる商品作成アイデア③
 6: 売れる商品作成アイデア④
 7: 売れる商品作成アイデア⑤
 8: 売れる商品作成アイデア⑥
 9: 売れる商品作成アイデア⑦
10: 売れる商品作成アイデア⑧
11: 商品作成まとめ


④-1 売れるレターの本質解説と具体的なレター作成方法解説
 1: セールスレターの基本構成と構成要素の役割解説
 2: 売れるレターを機械的に書くための具体的な方法
 3: セールスレターの構成要素とその役割の具体的な解説
 4: 売れるセールスレターが自然と出来上がるコツ


④-2 セールスレターサンプル
 レターサンプルを参照しながらレター作成の解説を読むので
 解り易い構成になっています。


⑤ 具体的な販売方法と販売経路の説明
 1: 資金の有無に応じた行動の仕方と販売経路について
 2: アフィリエイターさんへの販売協力要請の具体的な方法
 3: 購入者リストを継続して増幅できる広告先について


⑥ 迷惑メール判定を受ける原因と具体的な対策
 1: 迷惑メール判定の原因とは
 2: 迷惑メール判定の具体的な対処策とは


⑦ 購入者リストから継続して利益が出るアプローチ方法
 1: 購入者リストから継続して利益が出るアプローチ方法
 2: ユーザーさんにメールを書く際の心のあり方について
 3: ユーザーさんに提供する情報やプレゼント案のアイデア
 4: 購入者リストの反応率の具体的な計測方法







上記のレポートの内
『① 本書で提案するノウハウの全体像を把握するレポート』の半分を公開しています。


ご購入のご検討をされている場合は、
どういうマニュアルになっているのか内容を一度、ご確認ください。
以下よりダウンロード可能になっています。

※ダウンロードは、『Mail marketing&Branding』からして下さい。





こういう中身です。



この商材は、セールスレターにも書かれていますけど、
情報商材を作ってアフィリエイトするというものです。



要は、顧客や見込み客を囲い込んで、
濃いリストを手に入れてアフィリエイトしようというものです。



情報商材を購入している人は、
情報商材でどうやったら稼げるかを知りたい人です。



幾らアフィリエイトの入門者が多いといっても人数は限られています。



綺麗事を言っても、
情報商材のアフィリエイトで購入してもらうのは、アフィリエイターな訳ですから・・・。


まして、悪いものを紹介しようというのではなく、
自分が良いと思ったものを紹介するのですから・・・。





それに私としては、必ずしも情報商材を作らなくても、
tomさんのレポートに書いてある通りでも、アフィリエイトできると思っています。





要は、濃いハウスリストを手に入れることが大事なのです。





『1017部のメルマガで年間932万稼いだ方法』


奇妙な接点 

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
岡崎よしあきおず



これは、ご存知ですか?



釈迦に説法かもしれませんけど、
多くの方は、この日給8万円はご存知だと思います。





名前は知っている。



購入しようか迷っている。



もう購入している。



購入して実践している。



実践して稼いでいる。



こういう方が多いと思います。



今回は、日給8万円を紹介しようと思ったのではありません。






じつは、



じつは・・・。




日給8万円の件は、まずは置いておいて。






先日からご紹介させて頂いています。



つじまろさんの情報商材。
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ







tomさんの無料レポート
ブログアフィリエイト指南書




これの2つの商材について先日書きました。





この2つの情報商材には、何の関係性もないと云う事を、
papa渡邉さんのブログで書かれていました。



実際、papa渡邉さんがtomさんに聞かれて確認済みなのです。



そこには接点がありませんと云う事でした。



たまたま、同日に同じような情報商材を出されたと云う事だったのです。







一つは有料、もう一つは無料で・・・。



どちらも読んでみました。



つじまろさんの情報商材は、
ブログとメルマガのアフィリが出来るように
本当に初心者向けの教科書のような情報商材でした。


対して、


tomさんの無料レポートは、
初心者が情報商材のアフィリエイトをする為に
ブログ、メルマガ、無料レポートスタンドの登録の手順を
丁寧に図解で書かれています。
参考書のような感じでした。




さきほど、この2つの情報商材は、無関係だと書きましたけど、
どうしても納得がいかない感じもしていました。



そして、とうとう見つけてしまいました。




感の良いあなたは、直ぐに分かりましたよね?!




あっ、分かったという方が多いと思います。





そうです。
どちらも日給8万円の実践者です!!



そんなの当たり前すぎてとお思いかと思います。



確かに言われたら、その通りなのですけど・・・。




そんな事で、私はこの記事を書きません。




先日、2つの商材について書きましたと書いたと思います。




その中に第3の情報商材があるのではと書きましたが、
もっとも身近なところにありました。



それこそ、身近過ぎて分からなかったのかも知れません。



チルチルミチルノ青い鳥と言う童話は、ご存知ですよね。



そんな感じです。



本当に身近なところに第3の情報商材がありました



それは、いま話題沸騰のサト愛さんの情報商材なのです!!



スローライフアフィリエイトです。




このサト愛さんの情報商材「スローライフアフィリエイト」は、
サト愛さんの集大成の情報商材です!!




サト愛さんからのレターを引用しました。

(↓ここから)

はじめまして、サト愛こと北 三十美です。


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。



サト愛は、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴な
ひとりの主婦でした。



それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、年収1000万円以上に、なりました。



今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。



お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。



アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛の集大成のマニュアルです。



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法
  【スローライフアフィリエイト






はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?




感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。



最後まで、読んでいただきありがとうございます。



尊敬と感謝をこめて   サト愛より

(↑ここまで)


この文面を見て頂いて分かるかと思いますけど、
初心者からでもアフィリエイトで稼げるようになっていると云う事なのです。





何か似ていませんか?



そうです!!



先程紹介しました、
つじまろさんの情報商材とtomさんの無料レポートも
初心者からのアフィリエイトでしたね。




またまた、感のよい方は、
サト愛さんも日給8万円の実践者でしょ!!

だから、接点があると言いたいのか?と言われそうですけど・・・。




まぁ、その通りなのですけど、もうチョット違います。








たぶん、日給8万円や情報商材を購入された方は、
あまり購入した情報商材のセールスレターを
再度見られないと思います。




何が言いたいかといいますと、
最近、日給8万円のセールスレターをご覧になられましたか?
と言いたいですね。





多分、見てなかったという方が多いと思います。






そこで、もう一度見てください!!



初めての方も、この機会に日給8万円のセールスレターをご覧下さい。





ブログアフィリエイトで日給8万円 
 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
 3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル

 岡崎よしあき(おず)











ず~と!!




ず~~と下まで読んでくださいね!!






読まれましたか?!






何か、見ませんでしたか?






そうです!!






この御3方、この日給8万円のセールスレターに
現在の顔写真入りで成果を上げた人として紹介されているのです!!






そんなのこじ付けじゃん?!


と言われるかも知れません。






もの凄いこじ付けかも知れません。





でも、そこには明らかに接点がありますよね。




実際に、日給8万円で稼がれているのは事実です。



それに、
その紹介文の下に『詳細はこちら』というのがあるのは、
この御3方だけです。



そして、この御3方の『詳細はこちら』をクリックして見て下さい。



何か感じませんか?




そうです!!




私はこれが言いたかったのです!!



ここには御3方、つじまろさん、tomさん、サト愛さんの元になったことが
書いてあると思います。





これを読まずしては、その御3方の背景は分かりませんよね。



この背景こそが、
今回の情報商材や無料レポートを作る発端になったのではないでしょうか?!





そして再度、
つじまろさんの情報商材やtomさんの無料レポート、



はたまた、
話題沸騰中のサト愛さんのスローライフアフィリエイト
ご覧になるとよりその情報商材が分かるのではないでしょうか?!





作成者の背景を知ることによって、
情報商材がより素直に実践できるようになると思います。




tomさんの【ブログアフィリエイト指南書
   >>> http://s-ter.net/life/c/00225.html


つじまろさんの【ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
   >>> http://s-ter.net/life/c/00226.html


サト愛さんの【スローライフアフィリエイト
   >>> http://s-ter.net/life/c/00227.html


禁断のツール『Pandora』をご購入頂きまして有難う御座います。 

私から禁断のツール『Pandora』をご購入頂きまして有難う御座います。



全く私は紹介していないのに、
売上が上がっていたので、もう吃驚です!!



クッキー効果だと思うのですけど・・・。




この禁断のツール『Pandora』は、
19日の18時までの特別価格だったので・・・。




(↓ここから)



残り●時間で、返金保証付きのやばいツールの
先行販売が終了します。

今、インフォトップランキング1位のツールです。


完全返金保証も付いているので、ツールが使えなかったら
返金できます。


リスク無しで、このツールが使えるのはすごいです。


先行特別価格は、12月19日(金)18時までです。
時間になりましたら、値上げになってしまいます。

残り24時間を切りました。


PPC禁断ツール Pandora




あのスーパーアフィリエイターの市原さんからも
感想をいただきました。

これを読めば、PPC以外のアフィリエイトでも使えるのが
わかると思います。


<ここから>

稼げるニッチなキーワードを探すことは非常に難しいんです。

ニッチなキーワードで毎月数百万稼いでいるアフィリエイターはゴロゴロいます。

しかし、そのアフィリエイターはどのキーワードで稼いでいるか絶対に教えません。

どんなにお酒を飲ませて酔っ払っても稼いでいるキーワードだけは絶対に教えません。
どうして、そこまでかたくなに教えないのか?

それは、もし教えたら誰でも簡単に稼げてしまうからです。

それなら、もし・・毎月数百万稼いでいるアフィリエイターが
密かにに稼いでいるニッチなキーワードを知ることが出来たら・・・

そんな夢を実現してしまったのがPPCツール『パンドラ』でした。

製作者の方にどうやってキーワードを探しているのかを聞いたら全てが納得です。

確かに、この方法であればニッチなキーワードを探すことも、稼いでいる
アフィリエイターを丸裸にすることも出来てしまいます。

まさに夢のようなツール!
それがPPCツール『パンドラ』です。

<ここまで>

明日12月19日(金)18時まで特別価格での販売です。

  PPC禁断ツール Pandora

(↑ここまで)




PPC禁断ツール Pandora」の評判は凄かったので、
もの凄く気になっていたのですけど、

私は、いま軸がぶれまくっていたので、
ブログとメルマガのアフィリで遣っていこうと思っていた矢先だったのです。



ですから、
PPCやPPCツールを紹介しないでおこうと思っていたからなのです。



本当に、もう吃驚です!!



PPC禁断ツール Pandora






もしかしたら、
サンタさんからのクリスマスプレゼントなのでしょうかね?!




それでも、大変嬉しいことですね^^









私からもその方にプレゼントがしたいです。



もし心当たりのある方は、
インフォトップからの決済完了および注文確定メールの

■□ ご注文内容 □■  の本文をコピーして、

メールに貼り付けて送信してください。



  メール送信する



注文IDを確認次第、私の購入者特典をプレゼントさせて頂きます。








たぶん今回ご購入された方は、
誰の紹介されている「PPC禁断ツール Pandora」を購入しようか迷われていて、
お気に入りに登録されて、
決心してから購入しようとされていたのだと思います。



それから私が紹介しているインフォトップの情報商材のアフィリリンクを開かれて、
先程お気に入りに登録された「PPC禁断ツール Pandora」を
購入されたからだと思います。



たぶんその時、
急がれたのではないでしょうか?



12月19日(金)18時まで特別価格だったので・・・。



購入された方も驚かれたのではないでしょうか?!




私も本当に驚きました!!



嬉しいサプライズでしたけどね。








それにしても、
このPPC禁断ツール Pandoraが人気だと云う事も分かりました。


サトウラインメソッドから貰える無料レポートを貰われましたか?! 

サトウラインメソッドから貰える無料レポートを貰われましたか?!



この無料レポートは、
サトウラインメソッドを購入した人しか
本来は貰えないものなのです。



しかし、名前とメルアドを登録すると貰えるのですから、
貰わないと損だと云う事を先日の記事で書いたかと思います。

「コメントホワイトハットで検索上位になったそのあとは」



この無料レポートは、ちょっと旧いかもと思ったのですけど、
まだまだどうして使えるレポートでした。



読んでいて、久々にワクワクした感じでしたね。



アフィリエイト・ビジネスは、掛け算だと云う事が
よく分かりました。



足し算ではないのですね^^



これだけでも、
このレポートを読んだ成果ですね。



今までモヤモヤしていた気持ちが、
一気に晴れました。



サトウラインメソッドをまだ購入されてない方、
これだけでも貰っても損は無いですよ^^





コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ