私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > カテゴリー [王道の情報商材アフィリエイト ]

 



爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト) 今回の追加特典は、 

約2年、2500人以上が手にした『爆転』がまた動き出しました。


爆転では、2006年から不定期で購入者に無償で追加特典を配布してきましたが、
今まで以上に強力な特典の配布が決定しました。

これを現在見ているあなたは恐らく爆転をもうすでに読んでいるでしょう。

改訂を加え、2年たっても廃れないアフィリマニュアルに 

さらに今回、


爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α


という武器を追加しました。

思考とタイトルには書かれていますが、完全にテクニックです。


爆転をすでにお持ちの方は是非、
この追加特典を読んでさらにブログアフィリにスピードとパワーを加えてください。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




ちなみにですが、
爆転の購入者には、爆転だけをアフィリエイトして稼いでいる方がなぜか多いです。


それは何故か?


爆転はアフィリエイター経由で非常に売れやすい商材だからです。


他の情報商材にはなかなかないですが、
一人で100本以上爆転だけを販売している方もさらっといますし、
中には200本近く爆転を販売してくれているアフィリエイターがいます。


そういうアフィリエイターさん達の販売スタイルを見ていると
やはり今回のような特典やキャンペーンの情報をすぐにとりいれ、
それをすぐに配信するスタイルをとっていますね。


さすが、最新情報を見逃さず、すぐに配信するその姿勢に、
アフィリエイト商材を販売している私でさえ関心します。


今回の待望の追加特典

爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

        



凄いモノを見つけてしまいました。悪魔のステップメール 

私の話を信じますか?

信じられませんか?



胡散臭いと思いますか?





というのも、
当初、私もそう思ったからです!!



あるアフィリエイターさんのメールとブログを読んで、
そんな事ないでしょう?



そんなに暴露するようなレポートはないのでは?と、
疑って掛かっていました。



ところが、
それをダウンロードして拝読すると、
これが凄いの凄くないの、

早く手に入れなければと思いました。





うふふふふ!




と、一人ほくそ笑んで、







あはははは~!!




と、声を押し殺して笑い、








ハッ! ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!!




と、腹を抱えながら笑い出していました。




この私がこんな事になるなんて、誰が予想したでしょう?!






それは、



それは、



読んでいって貰ったら分かると思います?!











いま、特に流行っているのは、
ステップメール関連です。




私は、少しステップメールを馬鹿にしていました。




ある程度分かっているつもりでした。





と言うのも、リアルビジネスでは営業をしていました。



その時有効なのが、電話とDM。



電話を毎日かけて商品の説明をして、
DMを送付して、
またそのDMを見てもらったかどうかの確認をして、
その感想や意見を聞いたり、どうしたらよいかなどを話します。



そして、何日か後にクロージングするのです。



そんなもんだろうと勝手に考えていました。



実際に、そうだと思います。



その時にリストは必要です。




リストを買うか?

属性の浅いリストで電話で営業するか?


属性の高いリストで営業をするか?



によって営業成績が変わってきます。






私はダメダメ営業マンでしたので、
なかなか成績は上がりませんでしたけどね。




でも仕組みは全くいま流行っているステップメールとPPC、
そのものです!!



その組み合わせは、
これからの情報系のアフィリエイトの主流になる事は間違いないと思います。








そんな私が、いまは基礎が大事だから、
日8と爆転を買ってから他の商材を買おうと考えていました。



しかし、あの商材をレポートを見て、
またもや心を動かされてしまったのです!!




良くありませんか?




これを買おうと一大決心をしてお店に行ったら、
そこで、それはいつでも買えると思ってしまう事。



あれを目にしてしまった為に
全く違ったものを買ってしまったという経験が・・・。





私だけでしょうか?







そんな状況が、今回もありました。




またしても、無いお金を掻き集めて買おうとしています!!



どうしても欲しくなりました。



インフォプレナーさんの策略にまんまと嵌ってしまいました。





これも、いまそんなにお祭りになっている商材ではありません。






しかし、あのレポートを見たら、
誰だって欲しくなるのではないでしょうか?



特に営業経験のある方なら・・・。



これは、私が思うことですけど、
リアルビジネスでも使えると思います。



トップ営業マンであれば、
そんな事は知っているので必要ないと言われるかも知れません。



しかし、アフィリエイターの方で、
リアルビジネスでもトップ営業マンという方は少ないと思います。







これは、買わずにいられないものだと私は直感しました。





共感してくださいとは言いません。



人それぞれ考え方が、違います。



特に私みたいなダメダメ営業マンから言われたくないですよね。



私が言っても信用ならないと思います。



ですから、ご自身の目で確かめてください!!



でも、すぐに買わないで下さい。



大切なお金なので・・・。






まずは、このセールスレターを見てください。


   悪魔のステップメール




見ればすぐ分かります。



凄く変なセールスレターです。



普通なら、こんなので売れているのかと思うくらいです。





当初、私もそう思いました。



そして、あるトップアフィリエイターの方のブログを拝見して、
凄い事が書いてあるのを聞かされました。

(あるトップアフィリエイターの方は、ご存知かもしれませんがtomさんです。)



何だと思いますか?



そのセールスレターの中に、
その商材のダイジェスト版(レポート)の申し込みがあるというのです。

 (今までレポートといってきたものは、このダイジェスト版です。)



大したモノではないと最初はたかをくくってました。



とりあえず、そのダイジェスト版(レポート)をダウンロードして読んでみたら、


あのアフィリエイターの方が仰られてた通り、
ここまで書いていいのか?と思うくらいのものです。




まさに商材そのもの!!





それを読み終えた瞬間、
もう気持ちは抑え切れませんでした。




ダイジェスト版がこれだから、
本当の商材は、もっと凄いものだと思います。



ワクワクドキドキが止まりません!!





気持ちは固まりました。





とうとう・・・。










あの変なセールスレターは、フェイクだったのです?!




気持ちがはっきり決まっていない人には、
見せたくないものでしょう。




これを見て買う人は、多分ほとんど気持ちが固まっている人や
属性のあっている人です。




だから、インフォプレナーの方は、
わざとこんなセールスレターにされたのだと思います。





本当に悪魔です!!



悪魔の囁きです?!







しかし、私が買ったとしても
多分いまの私では使いきれないかもしれません。
というのが基本が出来ていないからです。





しかし私の気持ちは、
いま買わねば、いつ買うのかという感じです。



これは後になっても私は必ず買うでしょう!!



いまは先行販売中で価格は抑えてあります。




いずれ一般販売になれば、価格は高くなるはずです。



後になって、あの時買っておけば良かったと後悔するより、
買って後悔しようと思いました。






このブログを見ている方は、
どう思われるか分かりませんが、
私の元顧客の方によく言われました。



これは、投資か?それとも消費か?



いつも私は、自分で判断してお金を出す時には、
全部、投資だと思っています。



自己責任ではありますけどね?!





皆さんは、アフィリ商材を買おうと思った時はどうですか?



投資ですか?

消費ですか?

それとも、いまは買わずに様子をみますか?



いろいろあるでしょう!!



でも、すぐには買わないで下さい。



まずは、このダイジェスト版を拝読して、それから決め手も遅くないと思います。


   悪魔のステップメール



ただ悠長に構えてもらっても困ります。


いつ値上げがあるか分からないからです。



悪魔のステップメール、私のハートに火をつけた商材!! 

悪魔の囁きから、開放されました。


なんと!


やはり!



またもや買ってしまいました。





『悪魔のステップメール』




でも、私だけではないのです。



結構買われています!!




先行販売なので、
私と同様に我先に買われているのかもしれません。




EPCは188円、
購入率で見ると4.13%            (16:25 現在)


*EPC = 総アフィリ報酬 / 総クリック数
   (広告1クリックあたりの平均収益)

*購入率 = アフィリ経由総購入数 / 総クリック数




50クリックに1件の売れています。



すごい売れ行きだと思います。








私の場合は、今回仕入れではなく自分で使おうと思いました。



まだ中を全部拝読はしていませんけど、
すごいの一言しかありません。




これが本当の商材なんですね!!



なんかワクワクしてきました。



これは、どんどん推奨しなければという思いです。



良いものは、やはり良いのですね。



なぜ多くの人がステップメールを
アフィリエイトしていたか分かるような気がします。




私に共感されたのかどうか分かりませんが、
数は少ないですけど、6クリックありました。




その内、何名の方がダイジェスト版を手にされたでしょうか?






この『悪魔のステップメール』は、
ステップメールに留まらず、なんにでも応用が利きます。



ブログ、メルマガ、、リアルビジネス、もちろんステップメールにおいてもです。



ステップメールなのですけど、
ライティングの技術がものすごく向上しそうです。


だからこそ、なんにでも応用が利くのです。








前回の記事で多くの方からコメントを頂いたのですけど、
ネーミングが、『悪魔のステップメール』なので、
ちょっとという人が多かった。





販売のプロが書いた最強シナリオ構築法なので、
ネーミングで手を抜いている訳がないのです。



私の個人的な見解ですけど、
わざとこのネーミングにされたのだと思います。



セールスレターにしろ、ネーミングにしろ、
おかしいと思いませんか?



販売のプロが、こんなネーミングをつけるなんて・・・。



普通なら、もっとすぐに買ってもらえるようなネーミングにします。



たとえば最近で言えば、風花心伝とか一劇筆札、PPCマーケティング、
りすマケ等のように買い易いネーミングにするはずです。



私なら、多分そうしたでしょう。







しかし、ここに仕掛けがあるのです。



この『悪魔のステップメール』は・・・。



一般の人は、まず買わないはずです。



よほどの方でないと。




ある程度アフィリエイトの経験があったり、
もう既にステップメールをされている方なら、
本気で稼ごうと思っていますので手にされるのです。



ここに本気度が現れますし、属性も高いです。



属性が高いと云う事は、
このインフォプレナーの方の勝利なのです。



まんまと罠に嵌っているのです。



私もそうですけど・・・。



これでこのステップメールの実績が出たわけですよね。






だからこそ、
このステップメールの仕組みやライティング技術を身につけたいのです。



それでこの『悪魔のステップメール』を購入してしまったのです。







私の周りでも買っている人がいます。



どういうようにアフィリエイトされているかはまだ分かりません。



しかし、これからどんどん稼がれるでしょう!!





なんか、目に見えるようです。





もう既に稼がれて、
キャプチャーで売上げをブログに貼られているイメージが出来ています。



それを見て、
多くの方が買っていくのが手に取るように分かります。







それだけのイメージが私には出来ています。



勿論私もですけど・・・。






だから今、とてもワクワクしているのです!!



悪魔のステップメール まだ多くの方に良さが認知されてないけど・・・。 

まだ多くの人にそんなに認知されていませんけど、
なぜ、認知されていないのか?
というと、

お祭りにしていないからです。



なぜ、お祭りにしていないかはインフォプレナーさんのサジ加減。




多くの人が悪魔の囁きに興味を持っていただいています。



しかし、アフィリエイトしようとしない。



それは、アフィリエイト報酬にあります。



アフィリエイト報酬が1%では、
遣りたくないですよね。



それはものすごく分かります。



たった1%なら、
他のアフィリエイト商材をアフィリエイトした方が良いですよね。








そこにこのインフォプレナーさんの悪巧みが隠されているのです!!



ここ2~3日、インフォプレナーさんと言っていました。



その方のお名前は、兵法家けんさんです。



昨日の記事にコメントをいただきました。



兵法家けんさん、この場をお借りしましてお礼を言いたいと思います。


コメント、ありがとうございます!!



兵法家けんさんの悪巧みと言うか、
悪魔の企みは、今のところ成功しているのかもしれません。



兵法家けんさん = 悪魔 ではありません。



たいへん素晴しい方です!!



私が「悪魔のステップメール」を拝見して、
勝手にそう見ているだけです。



兵法家けんさん = 戦略家、戦術家 です!!









なぜ、アフィリエイト報酬が1%か?


これは購入者特典みたいなものです。



購入するほど、
この悪魔のステップメールに真剣に取り組んでいると云う事です。



そんな購入者に少しでも稼いでもらいたいという親心だと思っています。



購入して申請すると、1%ではなく数十%になります。



実際私は申請をしましたので、そうなりました。


ここではその%を明かしませんけど・・・。









そういうように
少しづつ兵法家けんさんの策略というか戦術・戦略が散りばめられています。



そんな所も悪魔みたいですよね。




まさに悪魔の囁きです。










先日も書きましたが、
当初私はこの悪魔の囁きを買うつもりはありませんでした。



あっ、間違えました。




悪魔のステップメール
です!!






基礎が大事だと思っていましたので、
一番最初に王道商材の2つを買うつもりでした。



日8を買って、爆転を買って、それを実践して、
アフィリエイトしてレビューを書いてと思っていました。



それから、夢リタを買って徐々に
メルマガ、無料レポート、ステップメール、
PPCという感じで進んで行こうと思っていました。



もちろん、一劇筆札も物凄く魅力がありました。



そういう順番を私の中に考えていました。



それから、風花心伝も・・・。



まさにノウハウコレクターみたいですね?!



でも、その様にアフィリエイトを構築していこうと
考えていたのですけど・・・。



それが何の因果か、
悪魔のステップメールのダイジェスト版に出会ったために、
悪魔の囁きに聞き入ってしまったのです。



普通ならそれでも我慢しているのでしょうけど、
本当に私のハートに火をつけられたのです!!



まだまだアフィリエイトでは入門者みたいなものなのですけど、
いきなり上級コースにデビューしてしまいました。



でも、後悔はしておりません。



これも一つの投資です。



失敗しても良い経験になります。



仮にこの悪魔のステップメールが良くない商材だとしても、
私が投資したのですから覚悟は出来ています。



投資というのはそういうものです。



投資には、リスクとリターンがあります。



リスクテイクですね。



この悪魔のステップメールで失敗をしても、
残るものがあります。



ライティング技術や考え方はしっかりと私の芯になります。



ですから、ステップメールをしなくとも、
ブログやメルマガで生かせるのです。



でも失敗ではありません。



むしろ成功だと思っています。



これだけ私にワクワクドキドキさせてくれた物があったでしょうか?!



無かったと言っていいほどです。











徐々にですけど、アフィリエイトの仕方が分かってきました。



こういうように構築していくと人は動くと云う事を・・・。



実際に私の悪魔の囁きにいろいろな意見もありますけど、
セールスページをクリックしてくださった方もいますので、
それだけでも成功です。



でも、実際にこの悪魔のステップメールを始めると
多分爆発的に売上が上がると思います。



それだけのノウハウとツールが付いています。


だから頑張れるのです!!




ステップメールのシナリオの添削もしてもらえます。



あの手、この手はそろっています。








でもまずは、
悪魔のステップメールのダイジェスト版を見て欲しいですね。



なぜ、私がこの悪魔のステップメールの悪魔の囁きに、
囁かれたか分かると思います。



またセールスレターに近寄りがたいという方は、

無料レポート
   『リストの教育方法あかしちゃいます(販売の裏側)』

     http://mailzou.com/get.php?R=18048


これを読んでみてください。




『リストの教育方法あかしちゃいます(販売の裏側)』の完全収録版が、
『悪魔のステップメールのダイジェスト版』の第一勝です。






一番よいのはダイジェスト版なんですけどね。










また今日もダラダラと書いてしまいましたが、
伝わったでしょうか?



悪魔のステップメールの良さが・・・。



なぜ、どうして、と思う探究心が必要 

ブログ、メルマガで何気なく見落としていることはありませんか?


見過ごしていると云う事。


目を通しているけど、実際は身が入っていないと云う事。


読んでいるのではなく、文字の羅列を見ているという感じ。




多くの方がそういう事が多いのではないでしょうか?!



私は、そういう事が多いです。



自分で読んで分かったつもりでした。



よく云われる「つもり」はいけないのですけど・・・。



本当に分かったつもりでした。



しかし、そこに落とし穴があったのです。



見落とす、見逃していたのです。



何気ない事、それが本当は大事なこともあります。



ともするとそのことが核心な事も・・・。











そんな中、また、イオさんにヒントをいただきました。



先日のコメントです。



>章が勝になっているのは 何かの狙いでしょうか?



何気ない疑問だったのかもしれません。



でも、それを疑問と思う事が大切なのだと思います。



それは、多くのトップアフィリエイターは、
私のような者が素通りするような事でも、
なぜ、どうしてと考える人なんだと思います。



だからこそ、稼げたいるのだと思います。









悪魔のステップメールの第1章の章が、
第1勝となっているのを、
早速、兵法家けんさんに聞いてみました。





こういうことを聞くのはどうか?と思ったのですけど、
どうしても気になりましたし、

イオさんが言われたように、
もしかして何かの狙いが
ここに隠されているのかもしれないと思ったからです。




そしたら、
単に、この言葉が好きだからと云う事でした。


※私は仏教用語の「勝縁」という言葉が好きです!
  今風に言うとWIN-WINですね!

  何も今風に言わなくてもWIN-WINを意味する
  素敵な言葉が日本にはあるのです(笑)
  なので、
  「1章」と表現すべきところを
  「1勝」とあえて表現してます。







強いて言えば、
勝縁」の言葉を知っている方に共感して欲しいとの事でした。



これを見たい方は、
悪魔のステップメールの購入者専用フォーラムの「その他の質問はこちらへ」
に書いてあります。








それで「勝縁」とは、
何なのかを知りたいと私の探究心に火が点いたのです。



勝縁」は、しょうえん と読みます。




もともとは仏教語で、
仏や悟りとの縁と云う事みたいです。



それが一般的には良い縁として使われるようになったようです。









ネットで「勝縁』を調べてこういうのがありました。



平生からおよそ善い物・善い人・真理・善い教え・善い書物、
何でも善いもの・勝れているもの、
尊いものには、できるだけ縁を結んでおくことです。
これを勝縁といい、善縁といいます。

安岡正泰監修『安岡正篤一日一言』
―心を養い、生を養う(致知出版社)p65









縁というのは、

漢和辞典で調べると
かかわりあいがあるもの。関係。ゆかり。
(仏)ある原因からある結果を生じさせる働き。めぐり合わせ。

とありました。



勝縁が仏教用語なので、ここでは、巡り会わせだと思います。






勝という言葉は、勝ち負けの「勝」ではなく、


漢和辞典で調べると
 他の上に出る。まさる。(景色などが)すぐれる。


勝れた(すぐれた)という意味です。





勝縁とは、勝れた縁ということです。






まさしく、
すぐれためぐり合わせと云う事だと思います。


『すぐれた結果を生じさせる働き』だと思うわけです。







悪魔のステップメール』には、
兵法家けんさんのそういう想いが詰まっているのだと思います。





まさに勝れていると云う事ですね!!










本当に何気ない事でも調べてみると奥深いのかも知れません。



もしかしたら、トップアフィリエイターの方々は、
いろいろな経験があるので
何気ない事になっているのかもしれません。



何気無い

 1.なにという意図もなくふるまうさま。

 2.人にそれと悟られる様子を見せないさま。



日本語の言葉って難しいですね?!










この『悪魔のステップメール』には、
兵法家けんさんの強い想いの入った商材だと云う事です!!










それにしても、
いつもイオさんに教えてもらってばかりです!!



本当にもう、凄いです!!


気づかされる事がもの凄く多いです。



この機に、
イオさんの一挙手一投足を見逃さないように
喰らい付いていきたいと思います。



まさに、ストーカーですね(笑




でも、その勢いが必要なのかもしれません。





イオさんとの縁は、
私にとっては一期一会の勝縁なのかもしれません。









悪魔のステップメール』も一期一会の勝縁です!!

勿論、兵法家けんさんもです。







また、いろいろなコメントを下さっている方々もそうですし、
これから知り合う方々もそうだと思います。


読んでみてちょっとチンプンカンプン 

昨日人気ブログランキングの記事を書いたそばからランキングダウン!!

13位だったのが、18位に・・・。




それも仕方の無い事です。


やはり実力が伴わないと・・・。




実力で名の通った人は上位に行かれました。


多くのアフィリエイターが本当にお盆休みだったようです。


そう簡単に上位には行かせてくれないようです?!





今日は、やっと悪魔のステップメールを全部読めたので
ホッとしているところです。


でも、私は読んだだけという感じになっています。




ステップメールの基礎がない者が、
いきなり上級コースに行ってもついて行けません。



たとえば、ゴルフの打ちっぱなしで
多少打てたと思っていた者が、、
ゴルフの大会にいきなり出場したような感じです。



ゴルフの打ちっぱなしでは多少あたっていても、
実戦経験がない者が大会に出場しても、
全く相手にしてもらえないのです。



そんな感じを悪魔のステップメールで感じました。








いろいろなシークレット特典があったり、
ツールを紹介されていましたが、
いまいちよく分かっていません。



もの凄く良いものでも使い方を知らない者に、
これは良いものですよといわれても分からないのと同じです。





猫に小判、豚に真珠状態?!





本当に、勿体無い?!




しかし分かる人にとっては、ものすごく良いものでしょう。



その特典も9月になると・・・。



その前に何とか基本をマスターしたいahoworkです。







先日、紹介しましたリピートアフィリエイト
すぐに私は購入いたしました。



まだ手をつけてなかったのですけど、
本当に基本というか基礎が書いてありました。



これでステップメールとは何たるかを勉強したいと思います。





私が今思っているステップメール難易度は、

リピートアフィリエイト>ドッキングアフィリエイト>一撃筆札>悪魔のステップメール

という順です。




ただ、ドッキングアフィリエイトと一撃筆札は
購入していないのでどうか分かりませんけど、
いろいろなブログを拝見してそう感じました。



この通りなら、
いきなりというのが分かって頂けると思います。



もの凄く難しいから、
悪魔のステップメール
やめようと思われるかもしれませんけど、
それはそれで致し方ないと思っています。



しかし、役に立つ事は必ずと言っていいほどです。




ただいまの私では生かし方が下手かも知れません。



そうならない為にも
リピートアフィリエイトを読み込まなくては・・・。



ちょっと苦労しました!! 

先日、tomさんのレポート

『購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法』

(副題:購入見込み者を引き付け、
    いつのまにか購入へ導き、さらに感謝される方法)

を拝読して、


メール相談の大切さを実感しました。




それで、・・・。





何とか、メール相談フォームが目立つ方法が無いかと思案していた時に、
PagePeelAdsについてのレポートがありました。



見たことのある人も多いと思います。



ヤフーメールのログイン画面についているのです。



端がめくれていて、クリックすると広告が出るやつです。



これなら目立つと思っていました。



そのPagePeelAdsについてのレポート

『注目度を激増させるあのPagePeelAdsを完全無料で設置する方法』



誰もやってないので、当然目立つのではと考えた訳です。



しかし、ソフトをダウンロードして、
レポートを拝読していくと、ブログでは出来ないと云う事に気付きました。



気付くのが遅いと云う事もありますけどね。



サイトなら出来そうです。



FTPでアップロードしないといけないのです。



ちょっと出来ないか試したのですけど、私の知識では無理でした。



これは今のところ出来ないという結論に達し、
仕方が無いのでバナーをつけることにしました。






このバナーも曲者でしたけど・・・。



『アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】』
の中にある素材を使いました。



私はホームページビルダーを持っていませんので、
使い方の説明書にもありましたJTrimというソフトを使いました。



何度やっても文字がその画像素材に描けなくて投げ出しそうになりましたが、
windowsに元々付いているペイントで字を描く事にしました。



実は、ペイントはあまり使いたくなかったのです。



ペイントで素材に字を描くと字が変だったり、素材自体が変になったりするからです。



しかし、応急処置的に使いましたけどね。



そして、何とか完成かなと思いましたけど、
字がちょっと小さいとか字全体が左側によっているとかしていました。



これまたやり直したりしまして、何時間も費やしてしまいました。



やっと完成と思っても、バナーが滲んで見えたので、
再度、JTrimでイメージ-ノイズ除去で何とか今の感じになりました。




その苦心の末のバナーが、『気軽にメール相談』のバナーです。



  お気軽にメール相談してください!!








本当は、こういう感じで作らなくても
簡単にできたのかもしれませんし、もっと綺麗にできると思います。



これは今の私の知識を総動員して行った結果です。



これでも、まだまだメール相談が目立ってはいませんけどね。





何かが足りないと思います。



それが何なのかは、今は定かではないですけど・・・。



ホント惜しい?!



色なのか?



それに付随する文章なのか?



また、考え付いたときにでも変えていきたいし、
変化させていこうと思っています。













稼ぐためには、前述のtomさんのレポートは最適です!!



 『購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法』



もの凄く共感しましたし、信奉している感じです。



1対1は、メルマガ、ステップメールだけではないのです。



メール相談が、究極です!!



ブログやメルマガは集客の手段しかないと私は思っています。



もっともっとtomさんレポートを読み込んでいきたいと思います。



本当に有料商材より勝れているかもしれません。








そのtomさんの素顔(写真)が、
悪魔のステップメールのセールスレターに実践者の声として載っています。




おぉ!!



なんと凛々しい!!



男の私が言うと変ですかね?!






そして、その「悪魔のステップメール」のセールスレターで
何を見てほしいかというと、

「悪魔のステップメール」の実践者の声で、鈴木勝則さんが感想を書かれています。



「悪魔のステップメール」の購入時から売上が上がったところまで、
遣り取りを詳細に書かれているのです。



兵法家けんさんとのやり取り、どういうところで苦労したかなどを・・・。



とても面白く拝見しました。



私も何とかしなければという気になります。



何が言いたいかというと、簡単にステップメールのシナリオは作れないけど、
販売のプロによる添削で、ずっと使えるステップメールになると云う事です。



ステップメールの命ともいうべきものです!!



それは、ステップメールのみならずメルマガ、ブログにも通じるものがあります。



このシナリオの添削は、もの凄いものです。



しかし、もの凄い駄目だしがあります。



怖がらせてすいません。



しかし、それだけ真剣なのです。



なんせ販売のプロが添削して
あなたが稼げるようになるためにと云う事からなのです。



ですから真剣に稼ぎたいという方が続々、購入されています。



そのシナリオ添削の例題をレポートにして出されています。






もし、そのシナリオ添削されたレポートが欲しい方は、
こちらから申し込んで頂けたら、送付させていただきます。



勿論、無料です!!




レポートの申し込みはこちらです!!





『アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】』

を特典としてお付けします!!



アベマユさんの画像素材は多くの方が、
ぶろぐ、メルマガ、無料レポートやセールスレターなどで使われています。











もうまもなく、悪魔のステップメールが値上げされます!!




悪魔のステップメールのご購入は、こちらからお願い致します!



これを書いている時間が遅いのですけどね?!



アフィリエイターの毎日の行動や記事には戦略があるのです 

最近、私の周りではヤルトが人気のようです!!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ヤルトは楽天アフィリを使うのですけど、
そんなに多くを稼ぐことは出来ませんけど、
毎日成果が出ます。


それも毎日30分ぐらいでの作業のようです。


短時間で成果が出るというのは凄いことです。




その仕掛け人は、トシさんです。



トシさんのブログを見ると本当に毎日、成果を出せれています。



あれだけの成果を見せられるとヤルトが欲しくなりますよね。



それでヤルトの方の販売も好調のようです!!



そのトシさんが書かれた無料レポートを先日拝読しました。



「無名アフィリエイターが1万円以上の商材を2週間もしないうちに5本も売った秘密の戦術を大暴露!!」

     http://mailzou.com/get.php?R=24364




拝読してみると普通の成果レポートです。



前述のヤルトでも楽天アフィリエイトの成果が綴られています。



それがただ単にそれだけのレポートであるなら、
私はここで紹介しないと思います。



厳しいようですけど、
いくらコメント回りをさせて頂いている方のレポートであってもです。



そのレポートには、これぞ核心と云う事が書いてありますし、
私もそれについて強く共感するものがありました。



それは、戦略的コメントです!!



ここでは中身を書きませんけど、
私はレポートを拝見しながら心の中で呟いていました。



「その通り!!」と



稼いでおられる方は、何か戦略的なものをされているのです。



ただ単に日々の記事の更新や行動をされるのではなく、
いろいろと戦術が隠されているのです。



仕掛けがあるのです!!



だから、あれだけヤルトが売れるし、多くの方がもしかしたら、
私もできると思ってヤルトをアフィリエイトするのだと思います。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技








なぜ、そんなことを思っているかといえば、
一つは、イオさんのブログです。



ここの所、一劇筆札が紹介されないと思っていました。



しかし、実は記事の中で一劇筆札を実践されていたのです!!



気付いていました?!



本当にもう!!



凄いです。



まさに記事でステップメールのようになさっていたのです。



巧みです!!



私たちは知らず知らずのうちにイオさんマジックで、
ステップメール的ブログ記事を読んでいたのです。



そこで・・・。



あまり書くといけないので、あとはご想像で・・・。





要は、稼いでおられるアフィリエイターは、
色々なところで戦略を用いておられると云う事です。



トシさんも、イオさんも記事をただ単に書かれておらず、
そこにいろいろな戦略を持って書かれていたり毎日の行動も戦略が有るのです。



こう書くと、もの凄く腹黒いような方たちに聞こえますけど、
そうではないのです。



純粋にアフィリエイトを素直に実践されているからなのです!!



誰でも、それを遣っている事なのです。



これを書いている私が思っているだけなのですけど、
私も戦略を持ってこの記事を書いています。



どうやって、アフィエイト商材に話を持っていって繫げようかと・・・。



メルガマにしてもステップメールにしても、このブログにしても
すべてストーリー性を持って書かれる事があるのです。





そんな事を学べるのが、
私は悪魔のステップメールだと思います。



それが、もう一つの理由です。



ステップメールのシナリオ構築に沿っていると思ったのです。



何を書くにも行動するにも理由があるのです。



そこには、ただ単に云う事は無いのです。



戦略を持ってなされています。



兵法家けんさんに教育されたかな?!



ここには、何が隠されているかを考えるようになりました。



この方は、何が目的でこういう事をされているのかと
考えるようになりました。



でもそれが当っていると面白いです!!



その次の記事を読みたくなるのです!!



次はどんな戦術・戦略で来られるかと・・・。



こういう展開に持っていくのか!!



そして結果は?!



スゴイ!!



やはり、勉強になると思うのです。



だからこそ、その方のブログを見逃せないと思えるのです。



毎日伺っても飽きないし、
飽きさせないように記事を書かれています。



私が伺っている多くの方がそうなのです!!







本当にアフィリエイトブログは面白いですね。



私の探究心を満たせてくれます。














その悪魔のステップメールの新しくなった
スペシャル先行販売特典をご覧になられましたでしょうか?!



悪魔のステップメールのご購入は、こちらからお願い致します!




あのtomさんが特別レポート
「 ステップメールリスト収集のためのブログメルマガ活用方法」を
特典として出されていますし、

PPCアフィリエイトの辻智明(つじまろ)さんも、
「PPC広告を使ってさらに稼ぐための方法」

きらり☆さんも
特別レポート「悪魔のミクシィ クリック率40%以上のメルマガ」を出されています。



これを逃す手はないと思います!!



また、もっと凄いのは、
この悪魔のステップメールを購入してアフィリエイト申請をすると、
アフィリエイト報酬は7,000円になります。


購入せずにアフィリエイトした場合は、
アフィリエイト報酬は4,000円です。



それもインフォトップで成約率は3%をキープしています。


凄いことです!!



購入してだけでプラス3,000円があるのですから・・・。


1件だけならそんなに違いは無いかもしれませんけど、
件数が多くなるともの凄く違いが出ます。


アフィリエイト報酬が、1.75倍の違いが有るのですから・・・。




これを見逃す手は本当にないと思います。



兵法家けんさんの戦略・戦術がここに現れています。



まだまだ、いろいろな事がなされると思います。



日々、それが分かるのが楽しいです。






悪魔のステップメール







これからステップメールの必要性は高まってきます。




まだまだ多くの方にも、
シナリオの構築を学んで頂きたいと思います。



いま人気のコマーシャライザーでCMを作ってみました。 

多くの方が、コマーシャライザーでCMを作っておられます。

簡単にできるからと言われていました。


真に受けて私もできると思って作りました。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素直に実践!! by ahoworkさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

悪戦苦闘の末、作ったのですけど、

センスがない所為で、ほんとうに恥ずかし~い^^



私のブログに良く来られるリ・ファリーヌさんの無料レポートを見て作りました。

あなたもコマーシャライザーでCMをつくれます!




すごい人もいました。

キーヨさんという方が作られたCMです。

  http://cmizer.com/movie/8468



もっともっと勉強して、センス良くならなくては・・・。

出来るかな?!



素直に実践といいながら、一番素直に実践してないのは私でした。 

ステップメールを登録してもらうページを、
どうやって見て貰うかを考えていました。



イメージは出来ているのですけど・・・。



実体化が難しい。



サイトを作るには、どうすれば良いのか?



簡単にできるのか?



どんな表現にするとメールを登録してくれるか?



どうやればメールを登録してくれるか?



それを知るために悪魔のステップメールを再度読み直していました。



読めば、読むほど奥が深いと云う事が分かりました。



どういうように見てもらうとメールを登録してもらえるとか
メールを登録される効果がもの凄く高いとか
いろいろと書いてあり、判らない事が繋がって来ました。



いろいろな点だけの世界から、
それらが繋がって来て、いまはイメージが出来てきました。



まだまだぶつ切りの線なので、それを繫げていきたいと思います。






しかし、そういうことも大切なのですけど、それは後のことで、

いま大事なことはステップメールのシナリオ添削だと云う事が、
はっきり分かりました。



添削をしてもらうための時間が、もうぎりぎりのような感じです。



いまは、すぐにでもシナリオを構築することが先決なのです。



悪魔のステップメールを実践されている方もいますし、
シナリオ添削を出されている方もいます。



しかし、まだまだ少ないようです。




以前、誰かのメルマガで読んでいたのですけど、

稼いでいる人はステップメールのシナリオ添削
積極的に出されている人が多いと云う事。



以前は稼いでいなくてもシナリオ添削を出された方は稼いでいると・・・。



しかし、稼いでいない人に限ってシナリオ添削を出されていないという現実。



素直に実践していないと云う事が書いてありました。






実際、私もまだ兵法家けんさんにシナリオ添削をして貰っていません。



いつも思っていたのですけど、
どんな事をステップメールのシナリオで書いていいのか
分からない部分が有りました。



しかし再度読み直していたら、それが分かってきました。



シナリオを作っていきたいと思います。



何が言いたいかというと、
現実を見直し、素直に実践しないといけないと云う事です。



そうしないと折角のチャンスが生かせない。



今度またいろいろな戦略があるみたいです。



その戦略を上手く使うためにもいまを大切にしないといけません。



自分だけのシナリオを構築して、ノウハウを盗む時機なのです。



愚だ愚だ考えても駄目なので、
シナリオ添削をしてもらうシナリオを作りたいと思います。



だんだんと目的が少しづつずれて来てますけど・・・。



稼ぐことが目的なのに、
シナリオ添削の為にシナリオを作ることが目的になってきていますよね。



稼ぐためにシナリオを作りたいと思います。



素直に実践!!







プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ