私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > カテゴリー [勝手な解釈シリーズ ]

 



稼いでいる人は、ある事をやっていた!!  そして、私の実情・・・。 


人気ブログランキング(アフィリエイト)を見て、
上位表示されている有名なアフィリエイターの人々は、
どんな事をされているのかを、私なりに書き出してみました。


1、岡崎よしあき(おず)さんの【ブログアフィリエイトで日給8万円】を使われている!!

  ■ ライブドアブログ(有料版)を使われている。
    ・ テンプレートが、ほとんど同じなのでそう思いました。

  ■ メルマガを発行されている。
    ・ 【まぐまぐ】に登録するとページランクがアップ?
    ・ メルマガからのアフィリエイト成約率が高い?

  ■ 無料レポートを発行されている。

  ■ 豪華購入特典を付けておられる
    ・ 何種類も特典があり、選択できるみたい?
      ※ 購入特典をつけていない人もいます。
         :
         :


2、沼倉さん×インフォ侍さんの◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
  超爆裂!大逆転アフィリエイト
【爆転】を使われている!!

  ■ コメント回りをされている人が多い。
    ・ 一日に30件も回っていらっしゃるみたいだ。
      ☆ «私見» コメント回りの目的は、情報収集?

  ■ 【爆転】実践中の方のブログから、
    ・ 『1日1件の相互リンクをお願いする事。』とありました。

  ■ 毎日ブログを更新されている方が多い。
    ・ これも【爆転】実践中の方のブログにありました。
    ・ 当たり前と云われるかもしれませんが、私も含めて毎日となると、
      なかなか続かないという方も多いと思います。

  ■ レビュー記事を書かれている
         :
         :


3、一つのブログで一商材をずっと紹介されている。
    ・ 実際、稼いでおられる!!


4、【完全無料でSEO対策!】を貼られている。
   (このリンクタグを貼っていただければ、SEO業者が~。)
    ・ 被リンクを集められているのでしょうか?
    ・ ★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール
      張られている人がおられた。


5、【あし@】【人気ブログランキング】【Yahoo!ログール】【ブログにつながる『まねキャット』
  【逆アクセスランキング】【アクセス解析】などのブログパーツを張られている。

  ■ 【人気ブログランキング】の使い方、貼り方。
    ・ 記事のトップ近くに貼り、まずは印象づけて、
     そして、記事の最後に再度クリックを促すように貼られている。

  ■ ブログにつながる『まねキャット』
    ・ まだ参加者が多くないので今がチャンス?!

  ■ 【i2i.jpのアクセス解析
    ・ 来訪者のブログやサイト、滞在時間、どのブログに来訪、
      または何のキーワードで検索して来訪されたか分かる?!


6、ブログの文章が巧い。
  ■ 人を引き寄せるのが上手い。つかみが上手い。
    ・ なぜか、その人のブログが読みたくなる。
      ☆ «私見» 読み易いように、
             1センテンス毎に区切ってスペースを空けられていた。
    ・ 記事を書く時、結論を先に書いてそれから説明する。


7、サイドにあるアフィリエイト商材のリンクは、
  直リンクでなく、レビューに一旦行くようにしてあるみたい。
  ■ ブログの滞在時間が長くなるようにされている。
    ・ ブログを書いた人だけのレビューで個性を出されている


8、メールサポート、メールフォームを貼られていて、
  気軽にいつでも相談できるようにされている。
  ■ 親近感・信頼感を持てるように・・・。
    ・ 接触回数が多くなると、親近感・信頼感が芽生えると思う。
      あなただから、買うんです!! あなたから買いたい!!
      と云うようになると思います。


9、IE7の『ページ(P)』 - 『ソースの表示(S)』を見たら、
  多くの人が必ずアクセス解析などをされていました。
    ・ 当り前かも知れませんけど・・・。

       :
       :

などなど、
他にもたくさんされていると思いますけど、 見た目で分かるところを書き出しました。

※万が一、私の表現に間違い、誤解を招く表現や失礼がございましたら、ご勘弁ください。



何よりも稼いでいる人は、
アフィリエイト商材を素直に信じて実践されています!!









実のところ、私はアフィリエイト商材を買っていません。

買っていませんと云うより買えない状況なのです。

なぜかと云うと、ただ単に資金が無いからです。



多くの人が、それでもやり繰りして、
アフィリエイト商材を買って、成功して稼いでいるのは知っています。



私もそれなりにアフィリエイトしてきて、
同時期に始めた人が、【日給8万円】【爆転】などのアフィリエイト商材を買われて
もう既に、何十万円、何百万円も稼いでいる事を知っているからです。



私の場合は、現在、ものすごく試行錯誤して月数千円の利益なのです。



しかし、私もある程度資金が貯まれば、必ず是非、買いたいと思っています。
アフィリエイト商材がほしいのです。

ほしくて欲しくて堪らないのです!!



そのアフィリ商材は、多くの人が使っていて、
ここでも書き出しました【日給8万円】と【爆転】です。



もう古いという人もいますけど、
私はこのアフィリエイト商材などが基本だと思っています。



なぜ、この【日給8万円】と【爆転】を使っている人は稼いでいるのかを知りたいのです。
そして、まだまだ大丈夫なら私も稼ぎたい・・・。



また、もう一つ外せないのは、
私がアフィリエイトを始めるキッカケになった川島和正さんの
働かないで年収5160万円稼ぐ方法」のアフィリエイト商材
7DAYSプログラム】も外せない!!



他にもたくさんあります。
それで私がほしい、又は使いたいアフィリエイト商材をこのブログで紹介しようと思います。



いまは、資金が無いなりに、
いろいろな人のサイト・ブログを参考にさせていただき、真似していこうと思います!!



今後ともよろしくお願いいたします!!





  • まず始めに、人気ブログランキング、あし@、Yahoo!ログールを貼りました。
  • できるだけコメント回りを始めました。
  • 一センテンス毎に区切りました。
  • 自分の言葉でブログを書いています。







※ 私は、メルマガを今のところ発行していません。
  ものすごく有効なのは知っているのですけど・・・。
※ 私のアフィリエイトブログでは、購入特典を付けていません。

  いまは、豪華?購入者特典をつけています!!







コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み 

稼いでいる人は、ある事をやっていた!!』で書きましたが、
【爆転】実践者の方は、一日30件のコメント回りをされているみたいだ。



ほかのブログ更新型の人ももちろん、
コメント回りをされている人もいらっしゃいます。



しかし今は、コメント回りをされている方が
ちょっと少なくなったような気がしますけど・・・。



私も一時期、コメント回りをしなくてはと思い、
少しコメント回りをやりましたが
なかなか続きませんでした。



それより何より、
ブログ更新の方が続かなかったけど・・・。




当初、コメント回りは、
毎日、違う人のブログに行って
コメントするものだと思っていました。



いまは、毎日まったく違う人のブログに
コメント回りで行く必要はないのでは?
と思って来ています。



確かに、毎日違う人のブログにコメント回りをすると
アクセス数が伸びて、
もしかしたら、
推奨しているアフィリエイト商材を買ってくれるかもしれません。



しかし、私が今思っているコメント回りは、
毎日、違う人ではなく、
毎日同じ30人のブログにコメント回りをしたほうが
良いのではないかと思ってきています。



「稼いでいない者が何を言うか。」
【爆転】実践者でないので、本当のところは知らないのでは・・・。」
と思われるかもしれません。

実際、私は【爆転】を買ってもいないですし、実践もしていません。



【爆転】実践者の方が、
なぜ、一日30件、コメント回りしているのか?

実際のところ私には分かりません。



実際に一日30件のコメント回りが、
アクセス数を増やす事や
人気ブログランキングなどのランキングによる
SEO対策なのかもしれません。




しかし、SEO対策が単に
コメント回りの目的ではないような気がします。



と言うのは、
【爆転】実践者の方や稼いでいるアフィリエイターの方々の
推奨されているアフィリエイト商材は、
一様にして同じアフィリエイト商材が多いと思います。



たまたま、同じなのか?
それとも、今、旬なアフィリエイト商材なのか?
それは、分かりません。



そんなことを考えていたら、
もしかしたら、
コメント回りをしながら、
情報収集をされているのではないかと思ってきたのです。



独りで黙々と考えて、
アフィリエイト商材の選択や情報収集をしていては
大変な労力を要します。



そこで、30件のコメント回りをしながら、
稼いでいるアフィリエイターの人達のブログから、
情報収集をすると、
ある程度記事が書けるのではないかと思ってきました。



『応援ポチ』は、
ブログ更新している人や純粋に応援している人には失礼ですけど、
情報収集のついでではないかと思ってきています。



コメント回りの第一の目的は、情報収集では?



それによって、
ブログの記事を更新が出来るようになるのでは・・・。



人より一歩、出遅れるかもしれませんが、
いろいろな文章の書き方や
アフィリエイト商材の紹介の仕方を真似する経験によって、

後に、人より半歩先にいけるのではないかと思っています。



コメント回りの本当の事が知りたい、今日この頃です。



【沼倉裕×インフォ侍】
多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』 【爆転】



何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか 

いまは、だいぶ落ち着いてきましたが、

インフォトップで、

一時期、ものすごい勢いで売れていたアフィリエイト商材をご存知ですか?





いまも、インフォトップランキングの上位にあります!!





 犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"






何故、これらがあんなに売れているのか?
と思っていました。




私だけでなく、
不思議に思った方も多かったのではないでしょうか?




・良いアフィリエイト商材だから、売れていたのかもしれません。

・ニーズのあるアフィリエイト商材だったのかもしれません。





それで、何故、そんなに売れているのか?





グーグルで、検索してみました。

  遠藤トレーナー 犬のしつけ

  川村博士の視力回復法






どうですか?

ご覧になりました?!






グーグルで検索してみると、
グーグルの一ページ目が凄い事になっていました。






ほとんどがアフィリエイトのページです。







こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"








まず、考え付くのが、
キーワードが良かったのかもしれません。





良いキーワードでアフィリエイトをする。






というのが、
アクセスアップの鉄則といわれていますので・・・。







ブログを見た感じからすると、
キーワードだけではないようです。






いま流行のステップメール?!






う~ん、





私もいろいろなメルマガを読んでいますが、
メルマガでそんなのは、なかったような??






あと考えられるのは、PPCアフィリエイト






しかし、そんなにPPCアフィリエイトをやられている気がしない。






グーグルの検索サイトに
PPC広告があまり多くなかったような・・・。








それで、再度インフォトップランキングを見ていたら、
もっとも、使われていそうなアフィリエイト商材がありました。







『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』






これだ!!

と思いました。






ドッキングアフィリエイトなら、
納得がいきます。







というのが、
多くのスーパーアフィリエイターの方が、
推薦されていました。







ただ、時間的に
ドッキングアフィリエイトの方が
後のような気がするんですけど・・・?


私の勘違いかも?






ドッキングアフィリエイトは、6月16日位から発売されていました。






それで、ある程度、納得がいきました。






1ページ、もしくは、数ページしかないブログが多かったのが・・・。





こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"






でも良く売れてましたよね!!




いまも、ものすごく売れていますが・・・。





私が思うに、
『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』
キーワードが大切だとおもうので、
そのブログはずっと売れ続けるという事はないでしょうけど、
短期では、稼げるのでしょう。





でも、短期で
あれだけ、まとまって稼げれば、
こんなにうれしいものはないとおもいます。






少し、私もドッキングアフィリエイトに興味を覚えました。







ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



あなたはこの驚愕の事実を信じられますか?


この報酬を稼ぎだしたのは、
紛れもない副業アフィリエイターです。


本業があるサラリーマンならば
夜寝る前の1~2時間の間にパソコンをいじっているのが
副業アフィリエイターの現状です。


その1日に1~2時間の作業で稼ぎだした金額なのです。


もしあなたが彼と同じくらい、いえ・・・・



彼よりも少しでも長くパソコンの前にいれるというなら
彼よりも大きな収入を得ることができるチャンスの前に
立っているという事になります。

あなたがたった1ページのサイトを作ることさえできれば・・・
       :
       :









それにしても、

なんでもそうですけど、

結果的に、



 良いキーワード = 稼げるアフィリエイト商材



なんですね!!









また、ワンちゃんのしつけ方は、

 ・先ほど、紹介しました遠藤和博さんの
  犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 ・【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

などなどがあります。



ブログアフィリエイトの記事を書く上で、押さえておくべき事があるみたい。 

今日のフジTV『CHANGE』見ました。
ワクワク、ドキドキしました。

これから、朝倉総理はどうなるのでしょうか?!


一方、
リアルに日本の福田総理は・・・。




こんばんは、ahoworkです。




本日の勝手な解釈シリーズは、

ブログアフィリエイトの記事を書く上で押さえておくべき事を

書きたいと思います。







それは、

まず、結論ありきだということ。





そして、
人気ブログランキング】をクリックして貰えるように
人気ブログランキング】が貼られている人が多いということ。




それから記事(結論に対する説明)を書かれて、
最後に【人気ブログランキング】を再度貼られている。




 結論
 人気ブログランキング
 結論の説明
   :
   :
 人気ブログランキング


のような構成になっているトップアフィリエイターが多いと思います。

私が知っている限りですが・・・。




主に【ブログアフィリエイトで日給8万円】のテンプレートを使っている人が、
その様にされている事が多いように思います。








では、なぜ
結論から書いていくかですけど、

結論を最初に書いて、
どんな事が書いてあるかという事を
想像して貰うようにされているのだと思います。




要は、何が書いてあるのか分からないという
ドキドキ感やワクワク感を
奮い立たせられるし、
論理的だからだと思います。




SEO的にも結論から書いた方が、
検索エンジンのクローラーが認識しやすいみたいです。




キーワードがページ上部にあれば
それを認識するみたいで、



 結論 = キーワード



ということです。





検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書』(P.70)
に書いてあったのですけど、

その文章の構成は、英語の論文を書く時に使う
『英文ライティング』のやり方が良いようです。



1、文章の主題・主張は一つにする

2、結論を先に書く

3、一つの段落に、一つの主張

4、段落ごとの主張は、先頭文に

















また、私が思うに
結論の説明(記事)は、
文章的には難しく考えなくても良いようで、
自分が思っている事を素直に書いた方が良いみたいです。




そこで、いかにして、
ブログに滞在してもらえるかに、
かかっているようです。




そのために記事(結論に対する説明)は、
熱意や思いが感じられ、
あっという間に最後まで読んだり、
どうしても最後まで読まなければと思うような
文章になっていると思います。




自分の言葉で書かれているので、、
分厚い書籍や取説を読んでいる様な気がしません。




私のようなダラダラとした拙い文章ではなく、
歯切れのある文章が書かれていると思います。




言葉のキャッチボールをして、
人を引き寄せないといけない。




読んで良かったと思わせることが大事なようです。





そして、最後に
人気ブログランキング】が貼ってあるのです。





記事を読んで良かったと思ったら、
自然と【人気ブログランキング】をクリックしていたというように
貼られていると思います。








記事の構成には、まだ他にもありますが、
今回はここまで・・・。



メールサポートの活用の仕方 

メールサポートは、どんどん使うべきだと云う事。



[おすすめ]
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~




メールサポートを多くのトップアフィリエイターが付けています。



それは、そのアフィリエイターの自信の表れだと思います。



自信がなければ、質問者に答えられません。



それに質問を受けることによって自分の勉強にもなるし、
気づきもあると思います。



なんでもそうですけど、
仕事でその商品を売るときには
誰でもその商品のプロであるべきです。



だからこそ、
質問を受けて答えられるし、
また答えられなくても調べたり、
他に知っている人に聞いて答えると云う事も出来ます。



その繰り返しで新たな発見があったりする訳です。



ですが、今の私は、
その質問に答えるだけの知識や人脈が備わっていないと思うので
メールサポートを設置していません。



まだまあだ自信はないですけど、私に分かることであれば、
気軽にメール相談して下さい!!

メール相談を受けます。





メールサポートについて、
サト愛さんが『メールサポートの活用法』いう記事を
書かれておられます。



その中で、
質問者はどんどん質問した方が良いと云われていたと思います。



ただし、分からない事のどこが分からないかを
自分で知ってから・・・。



分からない事が、分からないのでは、
答えようがないと云われていました。



実際、そうだと思います。



分からない事を説明できないと答えようがないですよね。



私もそうなんですけど、
なかなかその説明が下手なのです。



何が分からないのか?
ハッキリ云って下さいと言われます。



説明不足で相手に伝わりません。



なんとなく、
ここが分からないと思っても伝わらない。



そんな経験ないですか?



経験不足なんですよ。



早く稼ぎたい一心で相談するのですけど、
何にも経験してないので
説明を受けても何のことかチンプンカンプン。



一から自分で試行錯誤して、
またトライ&エラーで行わなければ、
進歩しないし分からない事が
どこだという質問も出来ないと思う訳です。




商材を買っていて分からないのなら、
再度、その商材を何度も読めばよいでしょうけど、

買ってなくて稼ぐにはどうしたらよいかと聞かれても、
どうしようもないと言うしかないと思います。



まずは、
【爆転】なり
日8を買って
何度も読んで基礎をつけて、
それから分からないことがあれば
質問してくださいというしかないと思います。



御尤もです。
それが正論なんです。




お金をかけずに
なんでも出来るかというとそんなことはありません。



リスクがあるからリターンがあるのです。



それは、お金のリスクかもしれませんし、
時間のリスクかもしれません。



今回の場合は、時間のリスク。
経験するという時間のリスク。



でもそのリスクを冒すことによって大きなリターンを得られるのです。



多くのトップアフィリエイターは
そうやってリターンを得てきたのだと思います。



そのトップアフィリエイターから簡単にサポートを受けれるわけだから
受けないのはもったいないと云う事です。



お金をかけないでもメールでサポートしてくれるのです。



お金をかけて商材を販売している人が、
そのノウハウを簡単に教えてくれるのです。



まして、その商材の丸秘の丸秘を・・・。



商材にも書いていないし、
お金を出しても買えない誰も知らないノウハウをです。



そんな事をメールサポートで教えてくれるのです。



だから、どんどん分からない事などを質問した方がよいのです。



WIN-WINです。






勉強でもそうです。



分からない事を友人に質問しますよね。



その友人は、
その質問の答えを私たちに分かりやすく
噛み砕いて丁寧に答えてくれたはずです。



その事によって私たちも助かるし、
質問を受けた友人は
それによって復習にもなって勉強にもなっていたと思います。



逆もあり得ります。



私たちが質問を受けた場合も同様です。



WIN-WINなのです。




だから、硬くならずに気軽に質問しましょう!!





    






でも、分からない事が分かるという人は、
ある程度、本質を分かっていて、
ほんの少しのヒントで何でもできる人だともいえます。



成功者ですね。



そんな人は、それをキッカケにどんどん成功されていきます。



実際にこのアフィリエイトの世界でもいました。



ごく私たちの身近に・・・。



私がコメント回りで回っている人の多くがその人たちだと思います。



私はだいぶ時間が経ち出遅れましたが、
その人たちの仲間入りが出来るように
これから頑張っていこうと思います。



なんか今日もまた脈絡もなく書いてしまいました。
反省 <(_ _)>





PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~






ブログを更新する時間は、いつが良いか 

全く私は、とんでもない勘違いをしていました。

間違った遣り方を思いっきり正しいと思い、
信じて疑わなかった。

本当にブログの更新時間は、朝に更新すべきです。







私が良く伺っている方々のブログの更新時間は、
朝7時~8時位。



それから、コメント回りをされている。



因みに今のところ私は、
昼からコメント回りをしてから
ブログの更新をしているので、
いつも夕方か夜になります。



よく伺っている方々というのは、
アフィリエイトで稼がれているトップアフィリエイターなのです。






私が行っているのは
間違ったやり方なのかもしれない。



というのが、ブログ更新すると、
更新された時間に新着ブログとして表示されます。



私は、夕方から夜に新着ブログとして表示された方が
見てもらえる確立があると思っていました。



しかし、多くのトップアフィリエイターの方々は、
朝一番に更新されている。



そして、コメント回り。



そうすると私のブログは、
「まだ更新前でしたね!!」というコメントが多くなる。



それが何時もだと誠に申し訳なくなるし、
訪問もされなくなると思ってきました。



やっと訪問して下さる方が出てきたのに・・・。





いろいろと訪問させてもらってますが、
夜更新される方や不定期の方もいらっしゃいます。

どちらの方もトップアフィリエイターの方は
少ないように思います。








どうなのでしょうか?



朝の内にブログを更新した方が、
やはり良いのでしょうか?



以前にも『コメント回りの記事』を書いたのですけど、
本当にコメント回りは情報集めなのかもしれません。



新しい記事の情報を読みたい知りたいと云う事から、
コメント回りをされているのだろう!!



私がコメント回りしていてもそう思うのだから、
忙しいトップアフィリエイターの方々は
尚更だと思います。




情報は、新しいのが命!!



いち早く情報を発信した方が勝ち!!



だから、情報を朝から集めるのでしょう。



全く私は、とんでもない勘違いをしていました。



夜になると、
頭が余り回らなくなるし、
モチベーションも落ちてきます。



朝の内なら、
今日も頑張るぞ!!
とモチベーションも高い。



また、夜に更新するにしても
予約更新で朝にタイマーをセットしておけばよいですし・・・。



今になって少しずつ分かってきました。



今だからこそ分かったのかもしれません。



朝のモチベーションの高いうちに
ブログを更新して、
訪問していきたいと思います。




PS
私は、まだ買えないのですけど、
イオさんのブログを読んでいましたら、
PLCも欲しくなってきました。

覗いてみて・・・。



インフォトップのランキングツールと情報系ASPとして使い勝手の良さ 

申し訳ございません、
今日もまた夕方にブログ更新してしまいました。



   








昨日、インフォトップの公式ランキングツールが出ました。





公式でないのは、いろいろあったみたいですけど、
公式にインフォトップから出ましたので私も使ってみました。




インフォトップ機能追加・更新ブログに記載されていました。

    http://blotop.jp/update/article/442921



ランキングアフィリタグ 発行ページ

    http://www.infotop.jp/html/template/




インフォトップより、インフォカートはだいぶ以前から
ランキングツールは出しているといわれると思いますが、
今回のインフォトップのランキングツール、ちょっと便利なんです。





それは、ランキング全部を出さなくても良いこと

横幅を自由に出来ること

縦の長さを自由に出来ること

要は、ある程度好きなようにカスタマイズできるのです。



カスタマイズといっても
フォームを変えれる事ではなく大きさを変えられる位ですけど・・・。



それだけでも、だいぶ使い勝手が良くなったと思います。




      




初心者にもやさしい簡単パーツです。
インフォトップの売上ランキング 1位~10位までをリアルタイムで自動表示


主な機能


  • 特典付アフィリエイトリンクに対応しています。

  • 表示部分の横幅・高さを自由に設定できます

  • アフィリエイトと悟られないリンク表示に変更できます。
    (※一部表示変更を許さないブラウザもあります)

  • 商品画像の有無を変更できます。

  • 商品にマウスを乗せると商品内容表示させることもできます。

  • 商品内容をテキスト表示させることもできます。

  • ランキングカテゴリー選択で好きなジャンルを表示できます。

  • 表示順位を変更することができます。

  • 表示背景色を変更することができます。

  • アフィリエイト対象外商品の自動削除に対応しています。


   (ランキングアフィリタグ 発行ページから引用)




私も早速サイドバーに貼りました!!















私は、情報系のASPは、
インフォトップインフォカート、インフォストアを使っていますが、
主にインフォトップを使っています。




ブログを見ていたら、
私だけが感じたのかもしれませんけど、
インフォトップを使われている方が多いように思いました。




今、ものすごく紹介ラッシュの『夢リタ


今日もインフォトップの24時間ランキングで、第一位です。



そういう事から、
もしかしたら、多くの人もインフォトップをお使いなのかも・・・?










私が情報系のASPで
主にインフォトップを使っている理由なんですけど、

script(スクリプト?)が付いているので
何をしなくてもステータスバーに表示されるURLが、
アフィリエイトのような感じがないと云う事。



また、自分のアフィリエイトコードが載らないと云う事。



今までは、短縮URLなどを使っていましたが、
インフォトップなら使わなくて済みます。




ただ、どうしても無いアフィリエイト商材があります。



そんな時は、インフォカートを使っています。



それに私にとって最も大事なことは、
アフィリエイト管理の『アクセスカウンタ』です。



一ヶ月間のアフィリエイト商材のアクセスカウンタがあると云う事です。



どの商品に、どれだけURL誘導され、

決済リンクをどれだけクリックされたか、

何件、購入完了になっているか、

購入率は、何%かが、

カウントされるのです。



それが一ヶ月毎に出ます。



インフォカートにも同じ様なのがあるのですけど、
一ヵ月毎ではなく、トータルのアクセスカウンタなんです。



だから、ちょっと使いづらいかな・・・。



私だけがそんな小さな事に拘っているのかも知れません。





トップアフィリエイターの方は、そういう事はどうなんでしょうか?




私はそのアクセスカウンタを使うことによって、
私のブログの何に今、ニーズがあるかを知ることが出来ます。



そのニーズが有る商材をザイオン効果を使って紹介すればよいからです。




また、トップアフィリエイターの方は、
ASPは使い分けられているのでしょうか?



まだまだ、不思議な事がいっぱいです。












レビュー記事は、何のために書くのか 

レビュー記事を書くことによって
昨日書いたようなjavaスクリプトの問題が少なくなります。



レビュー記事、一つでその商材のアフィリエイトリンクは事足りるからです。



記事を書く度に
アフィリエイトリンクを貼らなくてよいからです。



それだけ手間がかかるのが少なくなります。




また内部リンク的に良い方法です。



一つのレビュー記事に
他の記事からのリンクを貼ることになるからです。



それだけで検索にヒットしやすくなります。



そのレビューは、多くの人が見ますので
外部リンクが付くかも知れません。



それによってSEO対策にもなります。



多くのアフィリエイターが、
トップページに直接アフィリエイトを貼らずに
レビュー記事を書いています。



そういう事からも分かるように
トップアフィリエイターのブログは、とても参考になります。



色々なところにSEO対策が施されています。



特に何気ないところに・・・。





何が言いたいかというと、
レビュー記事は、SEO対策だと云う事です。





これは、私が思ったことです。
実際はどうか分かりません。


コメント回りを軽視していませんか 

コメント回りを簡単に考えてませんか?


もしかしたら、
アフィリエイトをする上で一番重要かもしれません。


もちろん記事の充実も必要ですけど・・・。





コメント回りは、
ただ単に数を回ればよいという訳ではありません。



そこには、戦略があるのです。



ブランディングと云う言葉を聞いた事がありますか?



ブランディング = ブランド力 だと思います。



社会には、階層があります。



その階層にデビューすることは、
それはよく言われる社交界デビューです。



私がデビューしたのは、
私の思うトップアフィリエイターの階層です。



何故、そんなことが云えるか?



そのトップアフィリエイターの方々が、
私のブログにコメントを残してくれているからです。



通り一遍等にコメントをしていても、
人はそんなに集まってくれません。



私がすごいかというと全くすごい事はなく、
記事の文章も拙いし、
コメントにしてもまだまだ拙いコメントしか残せていないです。



しかし、トップアフィリエイターの方々のブログにコメントを
いつも残すことによってトップアフィリエイターの方々がコメントを残してくれます。



それは、ものすごい事なのです!!



初めてアフィリエイトする方々は、
トップアフィリエイターかどうかを判断するには
売り上げや人気ブログランキングなどのランキングなどから判断すると思います。



もちろん口コミもありますけど・・・。



普通は、私のようなアフィリエイターのブログには、
コメントを残さずスルーしてしまうと思います。



しかし、ここにトップアフィリエイターのコメントがあると違います。



この人も、あの人も、
このブログを読んでいて、コメントも残している。



トップアフィリエイターが推薦しているかの如く、
感じるのではないでしょうか?



それを見たら、
いきなりトップアフィリエイターのブログには、
まだ恐れ多くてコメントを書けないと思うような人でも、

私のブログなら、自分のブログに近いので、
気軽にコメントを書けそうだと思うのではないでしょうか?



それから、トップアフィリエイターの方々のブログに
『私のブログから来ました』的なコメントを残しても良いと思います。



その様な繋がりが、リンクになっていって
ブランドを構成するのではないかと思います。



そして自然に人気ブログランキングなどで
ランキングが上昇して行き、
ブランド力がついてくるのだと思います。



それが世間に認知され、
ブランディングになるのだと思います。




要は、トップアフィリエイターの方々に助けてもらって
自分のブログにブランド力をつける方法として、

『コメント回りを戦略として使う』のです。











そのコメント回りで便利なのが、
無料レポートで紹介されています。

『タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん』


また、多くのトップアフィリエイターの方が
コメント回り支援ツールを紹介されています。



たとえば、イオさんの記事、

『コメント回りでアクセスを引っ張る方法』




有料版のコメント回り支援ツール『99comコメント回り支援ツール』についても、
サト愛さんが、レビューを書かれています。

『99comコメント回り支援ツールのレビュー』



あの、おず(岡崎よしあき)さんでさえ紹介されています。

『99comコメント回り支援ツール+再配布キット/中池秀夫・いけしゃんの評価・レビュー・感想暴露・特典情報』


など、
多くのアフィリエイターの方々が紹介され、
推奨されています。



と云う事は、
ものすごくコメント回りに便利なツールだし、
多くのアフィリエイターが使っていると云う事だと思います。



この有料版のコメント回り支援ツール『99comコメント回り支援ツール』の再配布キット付きもあります。

99comコメント回り支援ツール+再配布キット






そして、
『コメント回り支援ツール』をグーグル検索していたら、

サト愛さんが、
アフィリエイト入門者のために
アフィリエイト商材を出されていました。

日本中を旅行しながら月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛



また、その『オンリーワンアフィリエイト』のレビューを
イオさんが書かれていました。

『オンリーワンアフィリエイト×レビュー(評価・感想)と購入特典のご案内』 



もちろん、
サト愛さんのアフィリエイト商材なので
サト愛さんの記事、

『オンリーワンアフィリエイト関連』






それにコメント回り関連で、
【ふろいで】さんが無料レポートを出されています。

『コメント回りの5W1H★あなたは大丈夫ですか?【ふろいで】』






皆さんのいろいろなものを使って
アフィリエイトで稼ぎましょう!!


『マインド・アフィリエイト Vol.2』 メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイトのマインドを無料で手に入れる 

私が欲していた情報が、記載されたレポートがあります。

全くのアフィリエイト初心者の方やアフィリエイトで稼げていない人向けのレポートです。




それは、齊藤ぴろさんが書かれた

『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~
【初心者歓迎・全5編207ページ】』




下手な有料商材よりよっぽどすごい無料レポートです!!



アフィリエイトをやっていた人なら、多分、こう言うでしょう!!



「もっと早く知りたかった!!」

「この無料レポートは、信じられない。こんな事を無料で書いていいの?」

「お金を獲っても良いのでは?」

「無料レポートにしておくのは、もったいない。」

などだと思います。



それほど、すごい無料レポートです。



アフィリエイトで稼ぐためのメルマガアフィリエイトの仕方や
ブログアフィリエイトの仕方が書いてあります。




無料レポート『マインド・アフィリエイト Vol.2』


    【はじめに】     11P

    【マインドセット編】 42P

    【実践・基礎編】   90P

    【実践・戦略編】   53P

    【おわりに】     11P






もちろん、私が今までにブログで書いてきたような事も記載されていました。



これから書こうと思っていたことも・・・。



私だけが単に思っていただけでなく
実際そうであったと裏付けされた気分です。



何が大切かを何度も読めば分かります。




たとえば、

アフィリエイトをする上でマインドは大切であると云う事。


  • 諦めない

  • 素直に実行する

  • 真似をする

  • 自分の強みを持つ

  • 礼節を大切にする

  •     ・
        ・
        ・

などなどのマインドの理由や方法などが書かれてます。



実践基礎・戦略編には、
メルマガアフィリエイトやブログアフィリエイトのやり方が書いてあります。

  • メルマガ

  • 無料レポート

  • 記事の書き方

  • クリック解析

  • ブログのポイント

  • 相談フォーム

  • レビュー記事

  • アクセスアップ

  • アフィリエイトのステップ

  • アフィリエイトの難しさ

  • 実績を作る

  • アフィリエイトにチャレンジ

  •    ・
       ・
       ・



ピックアップして書き出しましたが、このような事が書かれています。








どうですか?



読みたいと思いませんか?




『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~
【初心者歓迎・全5編207ページ】』




ピックアップしていない事が、まだまだたくさん記載されています。



私がピックアップをしたものを見て、
「そんな事なら知っているからいらない」
と思っている人もいるかもしれませんが、
そんな方は拝読されなくても良いでしょう。



しかし、少しでも興味があるという方や
アフィリエイトで稼ぎたいという方は、
すぐにでもダウンロードして拝読してください。



私が云っている意味が分かります。



基本が大事です!!



メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイトのやり方はいろいろありますが、
見忘れ、間違い、記憶違いなどもあると思います。



再度、基本に立ち返って拝読してみてはいかがでしょうか?!





私は拝読して、

「もっと早く知りたかった!!」

「これから実践してみよう!!」

と思うことばかりです。





このレポートを何度も何度も読み返して実践していきたいと思います。




この齊藤ぴろさん『マインド・アフィリエイト Vol.2』を拝読して、
ますますメルマガアフィリエイトがしたくなりました。



私がやりたい、望んでいたアフィリエイトだと思います。



これも大事、あれも大事と思えています。



齊藤ぴろさんが、アフィリエイトで経験された事の集大成を
一挙に記載されたレポートです。










しかし、もっともっと実践的に、
お金を払ってでもアフィリエイトしたいという方は、

岡崎よしあき(おず)さんのブログアフィリエイトで日給8万円
 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
 3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル


          と

【爆転】【沼倉裕×インフォ侍】
多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


を購入されてはいかがでしょうか?!



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ