私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

 



稼いでいる人は、ある事をやっていた!!  そして、私の実情・・・。 


人気ブログランキング(アフィリエイト)を見て、
上位表示されている有名なアフィリエイターの人々は、
どんな事をされているのかを、私なりに書き出してみました。


1、岡崎よしあき(おず)さんの【ブログアフィリエイトで日給8万円】を使われている!!

  ■ ライブドアブログ(有料版)を使われている。
    ・ テンプレートが、ほとんど同じなのでそう思いました。

  ■ メルマガを発行されている。
    ・ 【まぐまぐ】に登録するとページランクがアップ?
    ・ メルマガからのアフィリエイト成約率が高い?

  ■ 無料レポートを発行されている。

  ■ 豪華購入特典を付けておられる
    ・ 何種類も特典があり、選択できるみたい?
      ※ 購入特典をつけていない人もいます。
         :
         :


2、沼倉さん×インフォ侍さんの◆ブログアフィリエイト最終奥義◆
  超爆裂!大逆転アフィリエイト
【爆転】を使われている!!

  ■ コメント回りをされている人が多い。
    ・ 一日に30件も回っていらっしゃるみたいだ。
      ☆ «私見» コメント回りの目的は、情報収集?

  ■ 【爆転】実践中の方のブログから、
    ・ 『1日1件の相互リンクをお願いする事。』とありました。

  ■ 毎日ブログを更新されている方が多い。
    ・ これも【爆転】実践中の方のブログにありました。
    ・ 当たり前と云われるかもしれませんが、私も含めて毎日となると、
      なかなか続かないという方も多いと思います。

  ■ レビュー記事を書かれている
         :
         :


3、一つのブログで一商材をずっと紹介されている。
    ・ 実際、稼いでおられる!!


4、【完全無料でSEO対策!】を貼られている。
   (このリンクタグを貼っていただければ、SEO業者が~。)
    ・ 被リンクを集められているのでしょうか?
    ・ ★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール
      張られている人がおられた。


5、【あし@】【人気ブログランキング】【Yahoo!ログール】【ブログにつながる『まねキャット』
  【逆アクセスランキング】【アクセス解析】などのブログパーツを張られている。

  ■ 【人気ブログランキング】の使い方、貼り方。
    ・ 記事のトップ近くに貼り、まずは印象づけて、
     そして、記事の最後に再度クリックを促すように貼られている。

  ■ ブログにつながる『まねキャット』
    ・ まだ参加者が多くないので今がチャンス?!

  ■ 【i2i.jpのアクセス解析
    ・ 来訪者のブログやサイト、滞在時間、どのブログに来訪、
      または何のキーワードで検索して来訪されたか分かる?!


6、ブログの文章が巧い。
  ■ 人を引き寄せるのが上手い。つかみが上手い。
    ・ なぜか、その人のブログが読みたくなる。
      ☆ «私見» 読み易いように、
             1センテンス毎に区切ってスペースを空けられていた。
    ・ 記事を書く時、結論を先に書いてそれから説明する。


7、サイドにあるアフィリエイト商材のリンクは、
  直リンクでなく、レビューに一旦行くようにしてあるみたい。
  ■ ブログの滞在時間が長くなるようにされている。
    ・ ブログを書いた人だけのレビューで個性を出されている


8、メールサポート、メールフォームを貼られていて、
  気軽にいつでも相談できるようにされている。
  ■ 親近感・信頼感を持てるように・・・。
    ・ 接触回数が多くなると、親近感・信頼感が芽生えると思う。
      あなただから、買うんです!! あなたから買いたい!!
      と云うようになると思います。


9、IE7の『ページ(P)』 - 『ソースの表示(S)』を見たら、
  多くの人が必ずアクセス解析などをされていました。
    ・ 当り前かも知れませんけど・・・。

       :
       :

などなど、
他にもたくさんされていると思いますけど、 見た目で分かるところを書き出しました。

※万が一、私の表現に間違い、誤解を招く表現や失礼がございましたら、ご勘弁ください。



何よりも稼いでいる人は、
アフィリエイト商材を素直に信じて実践されています!!









実のところ、私はアフィリエイト商材を買っていません。

買っていませんと云うより買えない状況なのです。

なぜかと云うと、ただ単に資金が無いからです。



多くの人が、それでもやり繰りして、
アフィリエイト商材を買って、成功して稼いでいるのは知っています。



私もそれなりにアフィリエイトしてきて、
同時期に始めた人が、【日給8万円】【爆転】などのアフィリエイト商材を買われて
もう既に、何十万円、何百万円も稼いでいる事を知っているからです。



私の場合は、現在、ものすごく試行錯誤して月数千円の利益なのです。



しかし、私もある程度資金が貯まれば、必ず是非、買いたいと思っています。
アフィリエイト商材がほしいのです。

ほしくて欲しくて堪らないのです!!



そのアフィリ商材は、多くの人が使っていて、
ここでも書き出しました【日給8万円】と【爆転】です。



もう古いという人もいますけど、
私はこのアフィリエイト商材などが基本だと思っています。



なぜ、この【日給8万円】と【爆転】を使っている人は稼いでいるのかを知りたいのです。
そして、まだまだ大丈夫なら私も稼ぎたい・・・。



また、もう一つ外せないのは、
私がアフィリエイトを始めるキッカケになった川島和正さんの
働かないで年収5160万円稼ぐ方法」のアフィリエイト商材
7DAYSプログラム】も外せない!!



他にもたくさんあります。
それで私がほしい、又は使いたいアフィリエイト商材をこのブログで紹介しようと思います。



いまは、資金が無いなりに、
いろいろな人のサイト・ブログを参考にさせていただき、真似していこうと思います!!



今後ともよろしくお願いいたします!!





  • まず始めに、人気ブログランキング、あし@、Yahoo!ログールを貼りました。
  • できるだけコメント回りを始めました。
  • 一センテンス毎に区切りました。
  • 自分の言葉でブログを書いています。







※ 私は、メルマガを今のところ発行していません。
  ものすごく有効なのは知っているのですけど・・・。
※ 私のアフィリエイトブログでは、購入特典を付けていません。

  いまは、豪華?購入者特典をつけています!!







何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか 

いまは、だいぶ落ち着いてきましたが、

インフォトップで、

一時期、ものすごい勢いで売れていたアフィリエイト商材をご存知ですか?





いまも、インフォトップランキングの上位にあります!!





 犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"






何故、これらがあんなに売れているのか?
と思っていました。




私だけでなく、
不思議に思った方も多かったのではないでしょうか?




・良いアフィリエイト商材だから、売れていたのかもしれません。

・ニーズのあるアフィリエイト商材だったのかもしれません。





それで、何故、そんなに売れているのか?





グーグルで、検索してみました。

  遠藤トレーナー 犬のしつけ

  川村博士の視力回復法






どうですか?

ご覧になりました?!






グーグルで検索してみると、
グーグルの一ページ目が凄い事になっていました。






ほとんどがアフィリエイトのページです。







こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"








まず、考え付くのが、
キーワードが良かったのかもしれません。





良いキーワードでアフィリエイトをする。






というのが、
アクセスアップの鉄則といわれていますので・・・。







ブログを見た感じからすると、
キーワードだけではないようです。






いま流行のステップメール?!






う~ん、





私もいろいろなメルマガを読んでいますが、
メルマガでそんなのは、なかったような??






あと考えられるのは、PPCアフィリエイト






しかし、そんなにPPCアフィリエイトをやられている気がしない。






グーグルの検索サイトに
PPC広告があまり多くなかったような・・・。








それで、再度インフォトップランキングを見ていたら、
もっとも、使われていそうなアフィリエイト商材がありました。







『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』






これだ!!

と思いました。






ドッキングアフィリエイトなら、
納得がいきます。







というのが、
多くのスーパーアフィリエイターの方が、
推薦されていました。







ただ、時間的に
ドッキングアフィリエイトの方が
後のような気がするんですけど・・・?


私の勘違いかも?






ドッキングアフィリエイトは、6月16日位から発売されていました。






それで、ある程度、納得がいきました。






1ページ、もしくは、数ページしかないブログが多かったのが・・・。





こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"






でも良く売れてましたよね!!




いまも、ものすごく売れていますが・・・。





私が思うに、
『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』
キーワードが大切だとおもうので、
そのブログはずっと売れ続けるという事はないでしょうけど、
短期では、稼げるのでしょう。





でも、短期で
あれだけ、まとまって稼げれば、
こんなにうれしいものはないとおもいます。






少し、私もドッキングアフィリエイトに興味を覚えました。







ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



あなたはこの驚愕の事実を信じられますか?


この報酬を稼ぎだしたのは、
紛れもない副業アフィリエイターです。


本業があるサラリーマンならば
夜寝る前の1~2時間の間にパソコンをいじっているのが
副業アフィリエイターの現状です。


その1日に1~2時間の作業で稼ぎだした金額なのです。


もしあなたが彼と同じくらい、いえ・・・・



彼よりも少しでも長くパソコンの前にいれるというなら
彼よりも大きな収入を得ることができるチャンスの前に
立っているという事になります。

あなたがたった1ページのサイトを作ることさえできれば・・・
       :
       :









それにしても、

なんでもそうですけど、

結果的に、



 良いキーワード = 稼げるアフィリエイト商材



なんですね!!









また、ワンちゃんのしつけ方は、

 ・先ほど、紹介しました遠藤和博さんの
  犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 ・【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

などなどがあります。



インフォトップのランキングツールと情報系ASPとして使い勝手の良さ 

申し訳ございません、
今日もまた夕方にブログ更新してしまいました。



   








昨日、インフォトップの公式ランキングツールが出ました。





公式でないのは、いろいろあったみたいですけど、
公式にインフォトップから出ましたので私も使ってみました。




インフォトップ機能追加・更新ブログに記載されていました。

    http://blotop.jp/update/article/442921



ランキングアフィリタグ 発行ページ

    http://www.infotop.jp/html/template/




インフォトップより、インフォカートはだいぶ以前から
ランキングツールは出しているといわれると思いますが、
今回のインフォトップのランキングツール、ちょっと便利なんです。





それは、ランキング全部を出さなくても良いこと

横幅を自由に出来ること

縦の長さを自由に出来ること

要は、ある程度好きなようにカスタマイズできるのです。



カスタマイズといっても
フォームを変えれる事ではなく大きさを変えられる位ですけど・・・。



それだけでも、だいぶ使い勝手が良くなったと思います。




      




初心者にもやさしい簡単パーツです。
インフォトップの売上ランキング 1位~10位までをリアルタイムで自動表示


主な機能


  • 特典付アフィリエイトリンクに対応しています。

  • 表示部分の横幅・高さを自由に設定できます

  • アフィリエイトと悟られないリンク表示に変更できます。
    (※一部表示変更を許さないブラウザもあります)

  • 商品画像の有無を変更できます。

  • 商品にマウスを乗せると商品内容表示させることもできます。

  • 商品内容をテキスト表示させることもできます。

  • ランキングカテゴリー選択で好きなジャンルを表示できます。

  • 表示順位を変更することができます。

  • 表示背景色を変更することができます。

  • アフィリエイト対象外商品の自動削除に対応しています。


   (ランキングアフィリタグ 発行ページから引用)




私も早速サイドバーに貼りました!!















私は、情報系のASPは、
インフォトップインフォカート、インフォストアを使っていますが、
主にインフォトップを使っています。




ブログを見ていたら、
私だけが感じたのかもしれませんけど、
インフォトップを使われている方が多いように思いました。




今、ものすごく紹介ラッシュの『夢リタ


今日もインフォトップの24時間ランキングで、第一位です。



そういう事から、
もしかしたら、多くの人もインフォトップをお使いなのかも・・・?










私が情報系のASPで
主にインフォトップを使っている理由なんですけど、

script(スクリプト?)が付いているので
何をしなくてもステータスバーに表示されるURLが、
アフィリエイトのような感じがないと云う事。



また、自分のアフィリエイトコードが載らないと云う事。



今までは、短縮URLなどを使っていましたが、
インフォトップなら使わなくて済みます。




ただ、どうしても無いアフィリエイト商材があります。



そんな時は、インフォカートを使っています。



それに私にとって最も大事なことは、
アフィリエイト管理の『アクセスカウンタ』です。



一ヶ月間のアフィリエイト商材のアクセスカウンタがあると云う事です。



どの商品に、どれだけURL誘導され、

決済リンクをどれだけクリックされたか、

何件、購入完了になっているか、

購入率は、何%かが、

カウントされるのです。



それが一ヶ月毎に出ます。



インフォカートにも同じ様なのがあるのですけど、
一ヵ月毎ではなく、トータルのアクセスカウンタなんです。



だから、ちょっと使いづらいかな・・・。



私だけがそんな小さな事に拘っているのかも知れません。





トップアフィリエイターの方は、そういう事はどうなんでしょうか?




私はそのアクセスカウンタを使うことによって、
私のブログの何に今、ニーズがあるかを知ることが出来ます。



そのニーズが有る商材をザイオン効果を使って紹介すればよいからです。




また、トップアフィリエイターの方は、
ASPは使い分けられているのでしょうか?



まだまだ、不思議な事がいっぱいです。












分からない事を自分で試行錯誤する事は、良い経験です。 

試行錯誤するチャンスは、大事なことです。



なぜ、チャンスなのか?

苦労をチャンスと考えるのか?

知っている人に聞けば早いのでは・・・?

そこまでして苦労しなくも良いのではないか?



を書きました。



どうしてだと思いますか。



それは・・・




メール相談は使えると思いました。



私自身も分からないことを聞いたりしています。



でも、アフィリエイト初心者の方は、
中々、メール相談もし難いのではないかと思います。



どうすれば良いか。



それは・・・。



私が思うに、そんな時はまずコメントを書いて、
そこでちょっと聞いてみる。



勿論分からない事は自分で事前に調べた上で、
それでも分からなければの話です。



何でもかんでも聞いてしまうと
試行錯誤するチャンスを逃してしまう。



ここでそれが何故チャンスかというと、
試行錯誤することによって、
自分の記憶に残るからです。



そういう苦労をすれば、
苦労ほどでもないかもしれませんが、
あの時はこうやったという経験と実績が残るのです。



それは、いろいろと自分の話題の提供になります。



それは、メルマガやブログの記事になったり、
無料レポートの記事になったりします。



私は初めの頃、こういうことで悩んでいた。

それをこうすることで解決した。

いまは、こんなにも稼いでいます。



という話題の提供になります。



だからチャンスなのです。



分からないとすぐに人に聞いてしまうと、
そういう事がないのです。



そりゃ、聞いた方が時間的ロスも少なくなりますけどね。



でも、多分ですけど、
応用が利きにくいのではないですか?



その反面、自分で試行錯誤してみると
その事については自分の体験であるので、
記憶にはものすごく残ります。



だから、人に教えることも分かるのです。



ある程度、自分で試行錯誤していたら、
こんなところで迷っているのではないか?


こういうところも分からないのではないかと、
先に助言することも出来ると思います。



稼ぐ上で私が思っている壁は、
5万円の壁、
5万円までは稼げるけど、10万円は稼げない人。



10万円は稼げるけど、
50万円は稼げない。

と同様に
50万円の人は100万円
100万円の人は500万円
500万円の人は1000万円

と段階的にすぐ上を目指せばよいのです。



そんな時、何でもかんでも人に聞いていたら、
だいぶ稼げるようになっても、
相談されても中々良い助言は出来ないのではないでしょうか?



人の気持ちが分からないのではと思うのです。



そういう経験のない人は、
後からいずれは経験するのです。



どちらにしても最初に苦労するか、
あとから苦労するかの違いです。



なんでもない最初に苦労しておけば、
あとからする苦労は、
なんでもないと思えるはずです。



それに時間的にも掛からないと思います。



人生において苦労は買ってでもしろと言われます。



それと同じだと私は思いますけど、
どうでしょうか?





そんな苦労話やこれからもう一度やり直すとしたら、
どんな事をするのか等、
赤裸々に語られている商材です。




アフィリエイトをする上で
何が大切かを見極めるには良い機会だと思います。



この商材【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】は、
全くの初心者向きではありません。



ある程度アフィリエイトを行っていて、
その上のステージに上がるためのものです。



本当に身近な存在の人たちの言葉です!!



だからこそ、
【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】が有効なのです。










多くの人が5000円も稼げていません。



しかし、それでいきなり1000万円を稼げますとしても
駄目なわけです。



1000万円を稼ぐには、
いろいろな段階を踏んで稼げるようになると思います。


0から、いきなり1000万円はないのです。



0から5000円、1万円・・・と順番にステップアップした方が、
意外と早いと思います。



急がば回れ!



経験がものを言うのです。



その経験則をぜひとも知りたい方は、
すぐに買おうとせずに、

本当に自分に適しているものか?
いまの自分に必要なものか?

まずは、セールスページで確認をしてから購入して下さい。



【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】











今のところは、値上げのアナウンスはありません。



しかし、もしかしたらあるかもしれません。



大丈夫だと悠長に考えていたら大変です。



しかし、あせらずじっくり考えてください。






それで、考えた末に買えば、
これは本当にあなたの血となり骨となるはずです。



それ程、いま旬のアフィリエイターが核心を語っているのです。





それを知りたくありませんか?



知りたくないという人は、
はっきり言います。



アフィリエイトをやめた方が良いと思います。



いまアフィリエイトをやっている人は
そんなことは無いと思います。



誰でも、その核心を知りたいと思っているはずです。



勿論、私を含めてです。





【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】



『稼げる』という事を見つけるには、どうしたら良いのか 

本当に私は、
このまま続けていって稼げるようになるのだろうか?と、
ふと疑問に思っています。


誰だって稼げるようになると
思い願っています。


でも、時々このままで大丈夫だろうか?と、
立ち止まることもあると思います。




どうして上手くいかないのか?


どうして稼げないのか?




それを知り、稼げるようになる方法を見つける事ができました!!




稼いでいる人は、もう既にこのコツは知っていると思います。



  • 何がいけなくて稼げないのか?

  • 商材を持っていないので稼げないのか?

  • 商材が良くないので稼げないのか?

  • やり方が良くないので稼げないか?

  • マインドが悪いので稼げないのか?

  • 人気がないので稼げないのか?

  • コメント回りが少ないので稼げないのか?

  • SEO対策をしてないので稼げないのか?

  • アクセス数が少ないので稼げないのか?

  • 特典がないので稼げないのか?

  • メルマガを発行してないので稼げないのか?

  • 無料レポートを出してないので稼げないのか?

  • レビュー記事が少ないので稼げないのか?

  • ステップメールをやってないので稼げないのか?

  • PPCをしてないので稼げないのか?

  • 信用、信頼がないので稼げないのか?

  •       :
          :

ここに羅列しただけでもこれだけありますが、
他にも稼げない理由はまだまだたくさんあると思います。


自分のブログで何がいけないのかが、
よく分からないという人は、私だけではないと思います。


よく第三者に指摘してもらえばと云われますけど、
ちょっと怖いですね。


駄目だしされるのが・・・。


そんな事ないという人もいます。






多くのアフィリエイターの方は、本当に親切です!!


親切で思いやりがあって適切な助言を下さります。


たいへん嬉しいことです!!



いつもありがとうございます。<(_ _)>



そしてそれで稼げるようになればしめたものです。


また、それを他の誰かに教えてあげればよいのです!!


ペイ・フォワードです。







その助言はアフィリエイターの方の経験を教えて下さります。


しかし、そのアフィリエイターを抜くことは出来ません。


なぜなら、いくら親切でWIN-WINで、
情報を先に与えてもらったとしても、
そのアフィリエイターの知識や情報は、
アフィリエイターの方が先に使われるので、
その方を抜けません。



自分で考えて応用するしかありません。



それが難しい!!



「考えても、考えても答えが見つからない」
と云う事もあると思います。



算数であれば、答えは出ます。


リアルなビジネス、インターネットのビジネスに関係なく、
答えが見つからない、答えが出ないと云う事は度々あります。


人は考え、その時のベストに落ち着きます。


トライ&エラーで試行錯誤します。


これは経験となり、後々良い結果を生み出します。





アフィリエイトする人にはいろんな方が居られます。


  • 試行錯誤しないで、すぐに人に聞いて
    やり方を教えてもらって稼ごうとする人

  • 教えてもらって、その通りやったけど稼げなかった人

  • 教えてもらったのに稼げないので逆恨みをしている人

  • 教えてもらってもその通りにしない人

  •      :
         :


  • 逆に、
    教えてもらわなくても稼いでいる人

  • 教えてもらって稼げるようになった人

  •      :
         :




誰しも考えている事は、
どうやったら稼げるようになるかです。


私も常に考えています。


遣る事はたくさんありますけど、
しかし、いまの私も
ブログの『何がいけないのか?』を知らないのです。



それを知ることが一番大事です!!





というのが、昨日の私の記事
稼げる記事を書くには?! 』のコメントにおいて、

そのヒントを、イオさんから助言頂けました。



やはり、稼いでいる人の考え方は違っていました。




コメントの引用をさせて貰います。

イオです。

いつもありがとうございます^^


稼いでいる人の記事を参考にして、
その構成を参考にするといいですね。

客観的に観察すると、
色々と見えてくると思います。


ではまた来ます。応援♪






気づきですよね!!




それに気づくかどうかです。


簡単なことです!!





それで私が考えた方法は、単純で簡単なんです。



ただ根気よく続けていけば良いのです。


お金は掛かりません。


商材を買えば、もっと良くなります。





多分、これで成功すると商材を作れます!!


なぜなら、成功した体験を売れるからです。



でもこの事を知っている人は、誰も買わないかもしれません。

知っているけど、やらない人が多いかもしれません。




そのコツは、単純なんです。


やるかやらないかは自分次第です。




その事をここで書いても良いのでしょうか?!



それが問題です!!






黙って自分で試して、
それから稼げるようになったら、
商材として販売した方が良いのかもしれません。



しかし、先程も書きましたが、
遣り方が単純なので、
その中身さえ解ってしまう・知ってしまうと
誰も買ってくれません。



しかし実際は、知っていても、解っていても、
遣っていない人は多いと思います。






どうしようかな?!

黙っていようかな?!





今日はだいぶ長くなりましたが・・・。




私の信用を得るためにここで話します。




でも、云っておきますよ。

怒らないで下さい!!



「そんな事は知っていると・・・。」












それは、イオさんから助言してもらいましが、

稼いでいる人の記事を参考にするのです。

記事だけではなくそのブログ全部をです!!





遣り方は簡単!!







用意するものは、ノートと筆記用具。







稼いでいる人が分からなければいけないですけど、
すぐには、分かりませんよね


とりあえず、
人気ブログランキングで遣ってみましょう!!





稼いでいる人のブログ記事・ブログ全部を、
自分なりに良い点と悪い点を単純に書き出していけば、
良いだけです。



自分には無いもの、真似したいと思う事、

記事の書き方、構成などなどを・・・。



単純に硬くならずに列挙していけばよいのです。






「そんなことなら、もう知っているよ!!」
と言われるかもしれません。


しかしその事を助言してくれる人は
少ないと思います。


私が知っている限りでは、
無料レポートにも書いてありませんでした。







その列挙したものをまとめれば良いのです。


それは一人だけではなく、何人ものブログを、
自分が思った事をノートに列挙していくのです。

一日だけでなく何日も・・・。



アナログ的ですけどね。



いつもはブログを見て、
コメントを書いて終わりでしたけど、
ノートに書き出していけば、
より理解するものがあるはずです。



その中には、
いろいろな経験と商材からのノウハウが
散りばめられています。



稼げている人の成功体験を
タダで手に入れられるのです。



但し、時間と手間は掛かりますけどね。






それを元に、
自分のブログを見直していけば、
おのずと稼げると思います。


だって、成功されているノウハウですから・・・。




簡単でしょ!!




遣っている人は、遣っています。


知っていても遣ってない人のほうが多いのです。




私はまだ遣ってないです。

いま気づいたので、これから遣ります!!






そして、これはマニュアルとなるのです。



それで成功すれば、
無料レポートやオリジナル特典、アフィリ商材になりますよね



アフィリエイトの成功体験!!





それは、

アフィリエイトの成功哲学 』です!!







さぁ、みんなでやって稼ぎましょう?!



タダでできることですから・・・。







でも、お金を出してでも、
簡単にノウハウを知りたいという人は、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授を見て下さい。


7人のノウハウが語られています!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

       


最近、特に気になるブログと無料レポート 

最近、コメント回りをしていて、
スゴイ記事を書かれている人たちに出会いました。


他にもたくさん居られるのですけど、
現状で、ものすごく私にインパクトを与えてくださった方々です。


それは、私のブログに最近コメントをいただける方です。




まずお一人目は、
トップアフィリエイターの方々と親交のある幸せ父さんさんです。



何度かお伺いさせていただいたのですけど、
どうしても読み言ってしまいます。


レビューの書き方が巧い。


私だけかもしれませんが、
なぜか、私の知りたいことを書いてあるのです。


不思議でなりません。


まさかとは思いますけど・・・。



本当に誰も書いていなくて、
ちょっと誰かに相談すれば済むことかもしれませんけど、
記事として書いてあれば、
こんなに嬉しいことはないです。




それは、いま流行の夢リタのレビュー記事です。


本当に詳細に書かれています。




ご一読を・・・。










お二人目は、シュガーヒルさんです。


本当にここ最近知合いました。


シュガーヒルさんの記事も数少ない貴重な記事です。



キーワードについて掲載されています。


キーワードの大切さやツールの多さを紹介されています。


こういう事を考えられる人ってすごいですね。








お二人ともどうやったらアフィリエイターが
稼げるかを真剣に考えてられると感心しています。


私なんてまだまだ足元に及ばないです。












そして、多くの方ももう既にダウンロードされているかもしれませんけど、
桜子さんと、にーなさんの無料レポート。


こちらも私にとっては貴重な情報でした。



実際に稼いでおられる方々が、
どんなことをして稼いでいったかがわかるレポートです。


本当にいまのこの時期の旬なレポートです!!




桜子さんの無料レポート
【桜子】3 ヶ月間報酬0円だった私が一気に月収20万円までにのぼりつめたその具体的戦略と行動を特別大公開!~稼げない時代から稼げる時代への転機~


すぐに実践できるようなものが書かれていますので、
もしまだダウンロードされていない人や読まれていない人は、
すぐにでも読んだ方が良いと思います。





にーなさんの無料レポート
★にーな★初心者アフィリエイター様へ0を1にする7つのポイントを暴露


このレポートも為になりました。
ブログに関しては少しは分かっているつもりでしたけど、
メルマガや無料レポート、特典、ステップメールについて書かれています。


その中で特に目を引いたのは、プレゼントが付いている事です。


早速ダウンロードしました。


こちらも私にとっての貴重な情報です。











おっと!

忘れてはいけない無料レポートがありました。


ここの所、メキメキと頭角を現されている方です!!


ともしんさんです。


実のところまだ私は拝読させてもらっていないのですけど、
ダウンロードだけさせて貰っています。


タイトルから見ても大変素晴しいレポートだと云う事が分かります。


ともしんさんのレポートも早く拝読しなくてはと思っています。









本当に遣る事が多くて、時間が欲しい。


私は、徹夜で何かをやるという体質ではないので、
十分な睡眠が必要なのです。


よく睡眠をとらないと良い考えも浮かばないですしね。






これから、『悪魔のステップメール』を勉強しなくては・・・。



PS.
すみません、
最近コメント回りが遅くなっております。

夜型から朝方に変えようと思って、早く寝ていますので・・・。



遣ってはいけない事をやっていました 

私は全く知らなかった。


こんな事をやってはいけなかったと云う事を・・・。



そのことを知らないばかりに、
リスク管理が出来ていませんでした。




私のブログが、
変わった事に気づいた方居られますか?




どうでしょう?!





というのが、
今回いろいろブログをアップしておりましたら、
やってはいけない事に気づいたのです。



すごいですね!コメントの力!!



コメントを貰っていて、その中にヒントがありました。



多くコメントを貰っていたのですけど、
私が気づくのが遅かったのです!!



先日、特典で伝授をプレゼントする記事を書きました。



そのコメントは、イオさんからのコメントでした。



>何を買ってもいただける、 ということですね。



これを見てハッとしました?!



どうしてかというと、
実は、何を買っても貰える訳ではないのです。



5,000円以上の商材を買わないとプレゼントできないものでした。



早速その記事は修正しました。



イオさん、ヒントを頂きましてありがとうございます!!







それで思案中に、
グーグルアドセンスやA8などで買われても、
特典を挙げられないと云う事に気づいたのです。



なぜなら、
購入したと言われても、
私には確認の手段を得ないのです。




自分からトラブルの基を作っていたようなものです。



トップアフィリエイターの方の
情報系アフィリエイトブログを良く見ると、
A8やグーグルアドセンスなどを一緒に貼られていないのです!!



実は私は有頂天になっていました。



そんな事すぐに分かるのに・・・。



トップアフィリエイターもやっていない事を
やっていると思っていました。



トップアフィリエイターの方がされていた事は
理に適っていたのです。




トラブル防止の為に、
グーグルアドセンスなどを一緒に貼られていなかったのです。



そんな事を全く知らなかった私は、
いま、とても恥ずかしいです。




でも、気づいて良かった!!




気づかずにそのままでいたら、
もしかしたら、大変な事になっていたかもしれません。



確実にトラブルの基になっていたでしょう!!



他にもまだまだあるでしょうけど・・・。







私以外にも情報系アフィリエイトをされている方で、
グーグルアドセンスなども一緒に貼られている方がおられます。





もし、情報系アフィリエイトで

本当に稼ぎたいのであれば、

今すぐにでも、

グーグルアドセンスなどを外すべきだと思います。




特典を付けないのなら、そのままでいいですけどね。







私のしていた事は、
一石二鳥ではなく、二兎を追うものは一兎も得ずだったのです。






ビジネスにおいて、リスク管理が大切です。



トラブル防止をすると云う事は、リスク管理の一つです。



リスク管理を特に気をつけていたのに、
その私が、最もやっていけないリスク管理を怠っていたのです。



本当にお恥ずかしい!






もっと、もっとトップアフィリエイターのブログを、
目を皿のようにして、
拝見しないといけないと思った今日この頃です。


ちょっと馬鹿なことを考えました。 

自分がアフィリエイトしている商材のアフィリ経由総購入数が
どれ位あるか知りたいと思いませんか?


私は知りたいと思いました。


それで・・・。




EPC = 総アフィリ報酬 / 総クリック数 
(広告1クリックあたりの平均収益)

購入率 = アフィリ経由総購入数 / 総クリック数






総アフィリ報酬、アフィリ経由総購入数、総クリック数を
出せないかと思いました。



こんな事考えても、
何にもならないかもしれませんけど、
私にとっては興味の対象です。



これが分かっても、
私のアフィリ報酬が増えるわけではありません。



無駄な努力といった感じです。



でも、気になりました。



気になった人はいないのでしょうか?




どれくらい自分が、
アフィリエイトしている商材が売れているかを・・・。



私の頭で、どう計算しても出来ないもので、
ここに書いてみました。



もしかしたら、
知っている方がいるかもしれないと思いましたので・・・。









EPC、購入率は、数値が出ているので分かります。



総クリック数はどちらも同じなので、
と思いました。



簡単に分かるのではと思ったのですけど、
駄目でした。









また、総クリック数が分かれば、
自分のクリック数を見て、
どのくらいクリックされれば、
稼げるのかが分かるのではと思っています。



そう考えると、
その為には、どうすればと思えるのです。



こんな事を考えるのは、
稼げていない証拠かもしれません。



稼げている人は、こんなことを考えなくても
どんどんポジティブな発想をして、
記事も全く違うと思います。



もっともっと、
稼いでいるアフィリエイターのブログを見て
勉強しなければいけないと思いました。








それより何より、
私が今もっている悪魔のステップメール
読み込まないといけないと思いました。



私の究極の目標は、リストマーケティングで稼ぐ事です!! 

私のこれからのアフィリエイトの目標は、
リストマーケティングで稼ぐことです。


呼野さんのりすマケは購入してないのですけど、
アフィリエイトをする上でリストマーケティングの大切さが分かってきました。



今日までそれがよく分かりませんでした。


もっと早く分かっていたら、
呼野さんのりすマケを安く買えたのですけど・・・。


りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座


8月31日までは、りすマケは1,000円でした。

いまは、3,700円です。




なぜ、そんな事を言っているかというと、
初夏に販売され、今では販売停止になっている
ネットビジネス夏祭り2008」を覚えておられるでしょうか?!



リストマーケティングについては、

第4章 「今は断然これ!最新リストマーケティング手法!」に

書かれているのです。



多くの方が持っておられるし、
特典で貰われている方も多いと思います。



私も特典で貰ったのですけど・・・。



その中で菅さんが、
リストマーケティングの手法を話されています。



(菅さんは、マーチャント.JPの主催者です!!)



その手法を私は目標としています。



その様になれば、
コンスタントに毎月稼げると思うからです。



ただ、そこまでになるには、
並大抵ではありませんけどね。



今になって、
「ネットビジネス夏祭り2008」の凄さに気づきました。



やっとそのレベルになったのかもしれません。



あの時には、この必要性・重要性は、
正直な話、あまり感じませんでした。



それに特典で貰った時でもそうです。






私が貰ったのは、第2章、第3章、第4章です。



貰って一通り拝見しましたけど、
その時でさえ、こういうものかという程度でした。



それが、こんなにすごいと思ったのは、
今日になって、もう一度拝見してからです。



イメージでは、
菅さんのようなアフィリエイトを遣りたいと思っていましたけど、
それがリストマーケティングとは思ってみませんでした。



それにステップメールについても書いてあり、
うぉ~っという感じです。



やはり、サト愛さんがよく言われているように、
何度も読んだ方がよいのだと云う事が再認識されました。









リストマーケティングが、これからは本当に大事です。



PPCの目的もリストを集めることだと思います。



そのリストを集めてメルマガやステップメールに登録してもらうわけです。



なんと言っても目的は、稼ぐことです。






メルマガやステップメールに登録してもらう事が目的ではありません。



その手法を使って稼ぐことが目的なのです。



アクセスアップ、メルマガの読者増は、
稼ぐためのプロセス上の手法なのです。



目的は、稼ぐこと。








どうやって稼ぐか?



稼ぐ手法はいろいろ有りますけど、
人それぞれ好む好まざるがあると思います。



私は、リストマーケティングで稼ごうと思っています。



そのプロセス上にステップメールがあったり、
ブログが有ったりしているのです。








少しの方にコメントさせて頂いたのですけど、
メルマガは確かに儲かるかもしれません。



しかし、メルマガは集客手段でしかないと私は思っています。



究極はリストマーケティングだと思います。



このリストさえあれば、稼げると思います。



そのリストを作る過程が難しいのです。








それは、信用・信頼を得ているリストだからです。



こんなリストなら誰でも稼げると思いませんか?!



稼げると思うでしょう!!



そうなんです。



このリストは、コンスタントに毎月稼げるのです。







ただ、私はそこまでの域に達しておりませんので・・・。



そのリストは、稼いでおられる方はもう既に持っておられます。



そうです!!



顧客リストです。








釣った魚には餌をやらないのが、
普通かもしれません。



しかし、私は違います。



釣った魚こそ餌をもっとやるのです!!



そして大きくなってもらうのです。



大きくなったら、
他の人に羨ましがらせるのです。



そこで、また魚が釣れるのです。



それが本当のWIN-WINだと思います。



誰でもやっていることですね。













そこでメルマガの登場なのです。



メールをするのも一つかもしれませんけど、
メルマガなら一つの情報を多くの方に発信できるからです。







よく言われる○○通信ですね。



私も商材を買っているのですけど、
ちょっとそういうのが無いので、
誰もされていないのかなぁと残念に思っています。



リストが生かされていないのかなぁと思っています。






宣伝ばかりでなく、
広告でなく、

ここだけの話で、

もっとも情報の濃いものを少し発信するだけで、
もの凄い効果があると思います。



それだけで顧客はついてきます。



そうすれば、
もっと顧客は稼げるようになるし、
分からなければ相談もするでしょう?!



そうすると、
もっと密な関係になると思います。



私は、これがリストマーケティングだと思います。



売りたい商材は、
その時に売れるのではないでしょうか?










私が思っているトップアフィリエイターの稼ぎに秘密は、
初日に月の稼ぎの50%は、
顧客からの賛同者ではないかと思っています。



最も濃い顧客ですね。



ここでは、もう既に信用・信頼関係がありますので、
この人が言うのならという理由です。



商材なんて関係ないのです。



この人の云う事を信じたら稼げるという感じです。



そこで全くの詐欺商材なんかを紹介したら、
一瞬でその関係はなくなりますけどね。



だから、紹介するアフィリエイターは真剣ですし、慎重なのです。



仕入れではなく実際に自分で実践されているのです。







そして、50%の顧客が買ったと云う事は、
相当数の方の購入履歴が手に入るわけです。



それは、もの凄い効果があります。



あなたも良く見られたと思いますけど、
キャプチャー画像でこれだけ購入されましたという画像です。



そこで、また顧客の30%の方が買われるのです。



これは買わなくては、
この波に乗り遅れてしまうと思うからです。



これも一つの戦略だと思いますけど・・・。







そして、残りの20%はその画像やレビューを見た新規の方が
顧客になるのです。



これが、トップアフィリエイターの稼ぎの秘密だと思います。



(50%、30%、20%は、統計的な数字でなく私が思いついた数字です)






新規の見込み客を顧客にばかりしているわけではないと思います。



新規!新規!では、もの凄く大変です。



新規の方は、ほんの少しの方でよいのです。



それには、もの凄い数の顧客が必要ですけどね。






(このトップアフィリエイターの稼ぎの秘密は、私の想像です)








私の場合は、やっと0→1になったばかりなので、
1→100、300位にならないと・・・。



300人ぐらいの顧客がいれば、
毎月100万円にはなるのではと思っています。



実際はどうかは、
未知の世界ですけど・・・。



毎月1000万円を稼ぐには、
前述の方法とは、もっと違う方法をしないと稼げないと思います。



これでは、時間が掛かりすぎるからです。



それは、アドセンスを使うのではないかと思いますけどね?!









リストマーケティングで稼ぐという目標を達成するためには、
私もメルマガを発行しないといけないかもしれません。



勿論、集客目的です。





その準備をしなければ・・・。



まずは、まぐまぐの登録。



よく審査に落ちるといわれていますので、
無料レポートで勉強しなくては・・・。



それからですね。



そこでリスト取りをするかは・・・。










さぁ、みんなで稼ぎましょう!!







りすマケを購入しなくてもリストマーケティングを学ぶ方法はあります。


まねキャットでオンライン講座の呼野さんのりすマケ講座を受講すると
リストマーケティングが学べますよ。


もちろん、りすマケとは違いますけどね。


結局は、りすマケがほしくなったりして・・・。









PS.
あすは、ちょっとリフレッシュしたいと思いますので、
記事の更新をしないかもしれません。

その時によりますけどね。




PPS.
今日も何か売れたみたい。


意図しないものが・・・。


このブログではないですけど・・・。


ニーズのあるものは、あるのですね!!







PPPS.
マーチャント.JPに入りたい方、
メール頂けたら招待状を送らせて致しますよ!!



アフィリエイト、これからビジネスチャンスでは 

私は多少株式投資をかじったことがあります。



今日も日経平均が下落しました。


一時1,000円以上下落したようです。



でも、これはある程度予測できたことです。



それはいつかと言うと、
サブプライム問題が出てきた時からです。



多くの方は、そんなに問題を重く見てなかったかもしれません。



一時は、北京オリンピックが終わったので、
中国株のバブルがつぶれると言われていましたけど、
一番のバブルは、アメリカだったのかもしれません。



原油高等の商品市況の上昇などバブルそのものですよね。



中々投資をされたことない方は分かりにくいものですけど・・・。



いまさらながら、5年前日経平均が7,200円台に下落したことがありました。



その時には、私は6900円台まで下落するのかと思っていましたけど、
そこまではいきませんでした。



7,200円台になると言うのは、2002年ぐらいに予測はしておりました。



ただ、まさかとは思いましたよ。







今回はどこらあたりで止まるのかは、
よくは分かりませんけど、
5,000円台もあるかもしれません。



今日は、8,000円台なんでそこまで落ちるのかと言うと、
これは、金融派生商品の絡みもあるので・・・。



日経リンク債なんかで日経平均が10,000円を割れたら、
決済の売りを自動的にやっていたりして、

9,000円を割れたら売り、
8,500円を割れたら売り、
8,000円・・・・、
7,200円を割れたら売りと自動的に売り注文を出すようにしているのです。



ここに書いているのは、
もの凄く簡単に書いているので確実性はないです。



しかし、このような感じで売りが出ていると思います。



日経リンク債は、金融派生商品です。





リスクはありますけど、リターンが大きいのです。



それを買っているのは、金融機関などだと思います。



なぜそれを買うかと言うと、低リスクと言うところですね。



日経平均が上昇している時12,000~15,000円の時に、
下落して8,000円や9,000円になると思いますか?



普通は、そんな事ないと思うはずです。



下げても10,000円ぐらいでとまると思うのが普通なのです。



6ヶ月前の新聞か何か情報があれば、
証券アナリストや経済アナリスト、企業経営者の日経平均の予測を見てください。



年内の株価予想は、いくらかになるかの予想が書かれています。



よく見てみてください。



ほとんどの方が10,000円以上の予測ですし、
楽観論を出されていると思います。







この日経平均の下げは、アメリカだけの問題ではないのです。



日本の政治の無策もあります。








私は、株式投資では弱気派と呼ばれる部類です。



弱気派と言うのは、いつも下がると予測する人です。



ちょっと景気は、直ぐには回復しないでしょう。



これから、ますます・・・・。









それに、私は株式投資をしていないので、
まったく関係ないと思っている人もいると思います。



ちょっと危険です。



全くやったことない人でも関係が有ります。



たとえば、企業に勤めているサラリーマンなら給料に響きます。



年金に響きます。



消費に響きます。



景気に響きます。






日経平均は、景気の先行指標といわれています。



一般的に6ヶ月先を進んでいます。



と云う事は6ヶ月先は、いまのままだと確実に景気が悪くなるのです。









6ヶ月先と聞いて、ピンときませんか?!



分かる人は、多いと思います。









■ もの凄く長くなりましたが、ここからが本題です。






もしも私の予想が当たっていて、6ヶ月先に景気場悪くなったら・・・。






給料も下がって、お小遣いも無しになった。



好きなタバコやお酒をやめなければいけない状態の時に、

そんな時に、パソコン一つで稼いでいる人がいると聞けばどうですか?






もしかしたら、と思うはずです!!



パソコンなら会社でも使っているし、多少かじっている。




これなら、会社の休みの時や家に帰ってからなら、
時間があるので、内職代わりに出来るかもと思うはずです。




いまアフィリエイトをしている方も、
多分そう思われたのではないでしょうか?



私もそう思ったからなのです。



パソコンならやったことがある、
これで稼げるのなら、やらない手はないと・・・・。



初期投資は、少なくて済む。
(パソコンを持っている場合)





だからこそ、アフリエイトの参加者は多くなるのではないかと思うのです。







いまアフィリエイトをされている方は、直ぐに分かると思います。



そんなに簡単に儲かるものではないと云う事が・・・・。



3ヶ月でやめる方がもの凄く多いという事実も・・・。









でもこれから6ヶ月後には景気が悪くなると分かっていたらどうですか?!



意地でも続けると思いますし、
そこにビジネスチャンスがあるとわかっていれば当然続けるでしょう。




ヨーイ、ドン!で6ヶ月先からアフィリエイトをするのではなく、
徐々に参加者は増えると思います。





であれば、いま始められても遅くないし、
いま3ヶ月目でやめようか、
どうしようかと考えている人がいるのなら、
あともう一息で、
もしかしたらビジネスチャンスが巡って来るかもしれません。



これは私の予想なので、確実にとはいえません。




これを判断されるのは、自己責任自己判断でお願い致します。






しかし、一ついえるのは3ヶ月やっていて、
もう少しで稼げるかもしれないと言う時にチャンスを逃さないで頂きたいと云う事です。




たとえば、先程の例に戻しますと、
あと6ヶ月さきにアフィリエイトをする方が増えているとわかれば、
いまからでも頑張りますよね。



泥臭いことを言いますが、情報系のアフィリエイトをやっていると、
アフィリエイターは当然、見込み客な訳ですから・・・。





『継続は力なり』



継続していれば、必ず稼げると思います。



時間はかかるかもしれません。



ただ、物販や資料請求のアフィリエイトは、あまり稼げないかもしれません。



消費が冷え込むからです。



それでも、儲かるものもあると思います。



このまま円高が続いていくと、
輸入品は安くなるので購入する人が多くなると思います。



要は、ブランド品ですね?!





それでも、アドセンスや情報系のアフィリエイトの方が
ビジネスチャンスがあると思いますよ。




たぶん・・・。





どうやったら稼げるのか? 

お金を使わなくても稼げる?

国境のないなアフィリエイト、


などだと思います。






いち早く取り組んだ方が勝者になると思います。





頑張りましょう!!










これは私の戯言です。悪しからず。




※投資は、自己責任、自己判断で行ってください。
  私は一切責任は持ちません。




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ