私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

カテゴリー  [メールサポートの設置 ]

    
    
    【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > カテゴリー [メールサポートの設置 ]

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    
    

    メールサポートの活用の仕方 

    メールサポートは、どんどん使うべきだと云う事。



    [おすすめ]
    PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~




    メールサポートを多くのトップアフィリエイターが付けています。



    それは、そのアフィリエイターの自信の表れだと思います。



    自信がなければ、質問者に答えられません。



    それに質問を受けることによって自分の勉強にもなるし、
    気づきもあると思います。



    なんでもそうですけど、
    仕事でその商品を売るときには
    誰でもその商品のプロであるべきです。



    だからこそ、
    質問を受けて答えられるし、
    また答えられなくても調べたり、
    他に知っている人に聞いて答えると云う事も出来ます。



    その繰り返しで新たな発見があったりする訳です。



    ですが、今の私は、
    その質問に答えるだけの知識や人脈が備わっていないと思うので
    メールサポートを設置していません。



    まだまあだ自信はないですけど、私に分かることであれば、
    気軽にメール相談して下さい!!

    メール相談を受けます。





    メールサポートについて、
    サト愛さんが『メールサポートの活用法』いう記事を
    書かれておられます。



    その中で、
    質問者はどんどん質問した方が良いと云われていたと思います。



    ただし、分からない事のどこが分からないかを
    自分で知ってから・・・。



    分からない事が、分からないのでは、
    答えようがないと云われていました。



    実際、そうだと思います。



    分からない事を説明できないと答えようがないですよね。



    私もそうなんですけど、
    なかなかその説明が下手なのです。



    何が分からないのか?
    ハッキリ云って下さいと言われます。



    説明不足で相手に伝わりません。



    なんとなく、
    ここが分からないと思っても伝わらない。



    そんな経験ないですか?



    経験不足なんですよ。



    早く稼ぎたい一心で相談するのですけど、
    何にも経験してないので
    説明を受けても何のことかチンプンカンプン。



    一から自分で試行錯誤して、
    またトライ&エラーで行わなければ、
    進歩しないし分からない事が
    どこだという質問も出来ないと思う訳です。




    商材を買っていて分からないのなら、
    再度、その商材を何度も読めばよいでしょうけど、

    買ってなくて稼ぐにはどうしたらよいかと聞かれても、
    どうしようもないと言うしかないと思います。



    まずは、
    【爆転】なり
    日8を買って
    何度も読んで基礎をつけて、
    それから分からないことがあれば
    質問してくださいというしかないと思います。



    御尤もです。
    それが正論なんです。




    お金をかけずに
    なんでも出来るかというとそんなことはありません。



    リスクがあるからリターンがあるのです。



    それは、お金のリスクかもしれませんし、
    時間のリスクかもしれません。



    今回の場合は、時間のリスク。
    経験するという時間のリスク。



    でもそのリスクを冒すことによって大きなリターンを得られるのです。



    多くのトップアフィリエイターは
    そうやってリターンを得てきたのだと思います。



    そのトップアフィリエイターから簡単にサポートを受けれるわけだから
    受けないのはもったいないと云う事です。



    お金をかけないでもメールでサポートしてくれるのです。



    お金をかけて商材を販売している人が、
    そのノウハウを簡単に教えてくれるのです。



    まして、その商材の丸秘の丸秘を・・・。



    商材にも書いていないし、
    お金を出しても買えない誰も知らないノウハウをです。



    そんな事をメールサポートで教えてくれるのです。



    だから、どんどん分からない事などを質問した方がよいのです。



    WIN-WINです。






    勉強でもそうです。



    分からない事を友人に質問しますよね。



    その友人は、
    その質問の答えを私たちに分かりやすく
    噛み砕いて丁寧に答えてくれたはずです。



    その事によって私たちも助かるし、
    質問を受けた友人は
    それによって復習にもなって勉強にもなっていたと思います。



    逆もあり得ります。



    私たちが質問を受けた場合も同様です。



    WIN-WINなのです。




    だから、硬くならずに気軽に質問しましょう!!





        






    でも、分からない事が分かるという人は、
    ある程度、本質を分かっていて、
    ほんの少しのヒントで何でもできる人だともいえます。



    成功者ですね。



    そんな人は、それをキッカケにどんどん成功されていきます。



    実際にこのアフィリエイトの世界でもいました。



    ごく私たちの身近に・・・。



    私がコメント回りで回っている人の多くがその人たちだと思います。



    私はだいぶ時間が経ち出遅れましたが、
    その人たちの仲間入りが出来るように
    これから頑張っていこうと思います。



    なんか今日もまた脈絡もなく書いてしまいました。
    反省 <(_ _)>





    PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~





    
    
    スポンサーサイト
    
    

    プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ