私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

 



確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 

今日は、100年前にアメリカで出版された、
元祖「引き寄せの法則」本
確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫 か 46-1)」の
文庫版(560円)発売情報をお知らせします。


この本は、ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
「多大な影響を受けた!」と言っている本です。

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫 か 46-1)



監訳者の川島和正さん曰く、 この本には、

★ お金持ちに共通する基本的な考え方 と、

★ お金持ちに共通する基本的な行動パターン が、

書かれているとのことです。


今読んでも、「なるほど!」と納得できる

「お金持ちになるノウハウ」が

ぎっしりと詰まっているとのことです。

確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫 か 46-1)



この本を読めば、「お金持ちになるノウハウ」を知る事ができ
お金持ちになるための習慣を身につける事ができます。


そして、お金持ちになるための習慣を身につければ、
あなた自身も、お金持ちになることができるとのことです。


そのため、あなたがお金持ちになりたいのであれば、
ぜひ読んでおく事をお勧めします。
本なので、 たったの560円で買えます。



  確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫 か 46-1)



メール、どこを使っていますか 

色々と使うことの多いメール。

どこを使っていますか?


フリーメール、有料メール、
プロバイダのメールなど色々ありますけど・・・。




私は、メインにフリーメールのHotmailを
使うことが多いのです。



迷惑メールやメールが届かないと云う事から
他を使うように指示されたりします。


それで、ヤフーメールも使っています。

また、Gmailを指示されてこちらも使います。





メルマガ用にヤフーメールという感じ。


Hotmailは、多くのメルマガをやっている人に
嫌われているみたいなので登録は一部だけです。


Gmailは、指定されたところだけしか使っていません。




それらのフリーメールのアドレスを管理するときに便利なのが、
Hotmailです。


ヤフーメールを一括管理するものというのはありますか?

いちいちログインをし直さなくてもよいもの、
確かあったような・・・。




Gmailも使っていますが、
出来るだけ使わないようにしています。

どうもGmailが使い辛いのです。



Gmail、ものすごく時間がかかって使いづらいです。


反応が遅いです。


もしかしたら、私だけかもしれません。


メモリーが少ない所為で動きが遅いのかも・・・?




それと比べても他のフリーメールは、
動きが良くて使いやすい。



ただ、メール自体の保存容量の問題が出てきます。


Hotmailは5GB、ヤフーメールは2GBです。
( Gmailは、あまり使う気が無いので気にしていません。)


別に削除すれば済むことかもしれませんけど・・・。




有料版にしても良いのでしょうし
プロバイダのメールを使っても良いのでしょうけど、
迷惑メールが来た時にお金がもったいないと思ってしまいます。



プロバイダのメールも見たのですけど、
保存容量が少ないのが多いです。




だから、今はフリーメールを使っているのです。


要るメールも要らないメールも、
何もかも一緒になるのがイヤなのです。





メルマガやステップメールのアフィリエイトが盛んですけど、
多くの人はどんなメールを使っているのでしょうか?


まさか、ひとつのメールで全部管理はしてないと思います。


誰でも捨てメールといわれるものを使っていると思いますけど、
どうでしょうか?




何故、こんなことを書いたのかといいますと、
特典の返信メールやメール相談のメールに
どこのメールを使うかを考えていたからです。



どこのメールが動きが良くて、
容量が大きいものがあって、
使い勝手が良いかです!!



多くのアフィリエイターの方は、
どうなのでしょうか?


どこをお使いになっているのでしょうか?


そして、それは
どんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?


それが知りたいのです!!






それを知ることによって、
私の解決にもなりますし、

ハウスリストの中にある捨てメールかどうかの判断も
出来るのではないかと考えます。




また、アフィリエイト初心者が
ASPに登録する時や
購入者の登録の時に迷っていると思うからです。


どのメールで登録したらよいかを・・・。





人によって判断基準は違うと思いますが、
できればどこが良いか教えてください!!





また、フリーメールの効果的な使い方があれば、
こちらも教えてください。


今日の徒然日記 

情報系のアフィリエイトで日記は書かないほうがよいのですけど、
思わず書いてしまいました。


というのが、いま毎日このブログ更新して、
コメントを貰ったり、
メールを貰ったり、
助言と貰ったり、
分からない事があるならメールをくれ
といって下さるアフィリエイターの方々に
出会ったことが、とても嬉しく楽しいのです!!


一期一会なのかもしれません。

『一期一会』
私が好きな言葉です。



昨日のブログ、
加藤タカさんに見透かされていました。


コメントのタイトルで分かりました。
「書く内容困ったら見てね」


私だけでなく、多くの人に使われているのかもしれません。

しかし、いまの私にとっては、
私に発信してくださったように思えました。


ありがとうございます。




あ~!!やはり、見透かされたかと思いました。笑



遣らないといけない事が多すぎて、
順番付けが今出来ていません。


遣らないといけない事が、
どんどん後回しになっていっています。


大変なときです。


これを乗り切れたら、少しは楽になるのかもしれませんが・・・。



また、次の壁にぶち当たるでしょう。


その時に、
いまを振り返るとこの事はなんでもなく簡単に思えると思います。




時間の有効活用をしなければ・・・。



PS.
加藤タカさんのブログを見に行ったら、
そのまま今日の記事のタイトルでした。

私の早とちりの勘違いでした。


お恥ずかしい (>_<)




しかし、そこには記事の書くことに困ったらについて書いてありました。

本当に参考になりました。

ありがとうございます!!



株式会社インフォトップ アフィリエイター登録者数10万人突破! 


私だけが知らなかったのかもしれませんけど、
メールを見ていましたら、

8月11日のメールに
インフォトップのアフィリエイター登録者数が
10万人を突破したという記事がありました。




インフォトップさん、おめでとうございます!!





私もそのうちの一人です。





その記事はこちら
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000002793


アフィリエイター募集は2006年11月より開始され、
約1年8カ月で10万人の大台に達しました。


本日は、リフレッシュ休暇です。 

いつもお世話になっております。




ahoworkです。

いつも為になるコメント・応援、本当にありがとうございます。




本日は、リフレッシュ休暇を取らせてもらおうと思います。



いろいろ書くことや遣りたいこともあるのですけど、

今日は一日パソコンの電源を落として、
リフレッシュしたいと思います。



コメントを頂いた方には、
後日、コメントをさせていただきます。



これからもよろしくお願い致します。


時節柄、ご自愛下さい。


ahowork









もしかしたら、夜にでも記事を書くかもしれませんけど・・・。


すいません、コピペのコメントを貼らせて頂きました。 

昨日は、失礼しました。


多くの方のコメント欄に、
コピペのコメントを貼らせていただきました。



昨日の私の記事に真っ向から反対のコメントを
貼らせて頂いたので・・・。



どうも、昨日は休み疲れの所為かどうか分かりませんが、
体調がすぐれませんで、
考える力が全くありませんでした。



ブログの記事を拝読させて頂いていても、
上の空で全く私には分かっていませんでした。



記事を拝読して感想などをコメントをする訳ですけど、
上の空なわけですから、コメントが書けなかったのです。



それで、失礼を承知で、
コピペのコメントを貼らせて頂きました。



本当にすいませんでした。
失礼しました。



思わぬプレゼントを頂きました!! 

先日、メール相談のバナーで苦労したという記事を書いたのですけど、

その苦心を見かねて、

papa渡邉さんがバナーを作ってくださいました。




本当にありがとうございました。



とっても嬉しいです!!






いろいろ気を使っていただいて、
これを作るだけでも、時間を割いて下さった事に感謝します。



私が作ったら、多分5~6時間掛かると思っています。



そんなことをサラッとしていただいて、
プレゼントして頂いたので、本当に嬉しいです。






いまのところまだ私がpapa渡邉さんにお返しすることが出来ないのですけど、
何かあればさせて頂きます。





こういうのは好いですね。



WIN-WINみたいで・・・。






因みに下記のようなバナーを作って頂きました。


  メール相談1


  メール相談2


  メール相談4






特に私のお気に入りは、こちらです!!

  メール相談3


  メール相談5









購入前相談は、全く考えて無かったので、大変嬉しいです!!


  メール相談5







本当にありがとうございました!!



早速使わせて頂きました!!





papa渡邉さん、もし私に出来ることがあれば言って下さい。

不肖な私ですけど、お手伝いさせていただきます!!



これからもよろしくお願い致します。





ちょっとネタ枯れ・・・。 

ネタ枯れしてきました。



というより、何を書いてよいがふっと分からなくなってきました。



無料レポートを読んで書いても良いのでしょうけど・・・。



いまは、なんか読む気がしません。



読まなければいけないのはメルマガ関連ですけど、
なんか遣らされている感があり、読む気がしません。



こういう時は、ちょっと休憩が良いのかもしれませんね。



他の方はどうされているのでしょうか?



いまは、他の方のブログを拝読していてもネタ枯れしている状態かと思います。



新しい商材も出ていないので・・・。






思いっきり休憩したいと思います。









あとそれと、サイドと中央の王道アフィリエイトのところに
私のお勧めの本を載せさせていただきました。



それは、経営の神様 松下幸之助氏の著書 
『素直な心になるために』です。


なぜ、この本を手にしているかといえば、
実は、古本屋さんで手にしたのです。



私も実は素直でないもので・・・。


よく素直になれといわれたものです。



それでなんとなく手にしていて本棚に埋もれていました。



このブログを書くようになってその存在に気付いて、
今回紹介させていただきました。



まだ私も読んでないですけど、
私のアフィリエイトの合言葉、素直に実践!!に、
相通じるモノがあるのではないかと思っています。



ご一読あれ!!





経営の神様 松下幸之助 著書

   素直な心になるために

     










体調管理によるリスク 

すみません。

昨日は記事の更新を休ませていただきました。




脳がオーバーヒートしたのかと思いましたよ(笑



ただ単に知恵熱のような感じでした。


本当に体調が良くありまんでした。




よくよく考えると、風邪みたいですね。



ネットで流行っているのは、知っていたのですけど・・・。



もしかして、感染したのでしょうか??



そんなことはないでしょうけどね(笑




普段の不摂生が祟ったのだと思います。




申し訳ありません。
記事の更新をしませんでした。




休むことも大事なのかなと思いました。




一休み!一休み!




昔のアニメの一休さんは、こう言っておられました。



もしかしたら、今のアニメの一休さんも言っているのかもしれません。



ご存知の方も多いかも・・・。







だいぶ、体が楽になったのでこれを書いています。



皆さんも気をつけてくださいね!!



気温の変動が激しいので・・・。



私の場合、ひとたび風邪をひくとなかなか直らないのですけど、
今回はどうでしょうかね?!



だいぶ良くなったので、多分大丈夫でしょう?!



本当に皆さんも気をつけてくださいね!!



最近は、新型インフルエンザなどとテレビで報道されていたりしてますしね。



インフルエンザでも亜種がありますしね。




記事の継続が出来なかったですけど、致し方ありません。



書こうと思えば書けたかもしれませんけど、
今回は敢えて書きませんでした。



もう少し楽になってから書こうと思っていましたので・・・。



長引いては元も子もないので・・・。




疾病対策は、遣っておきましょうね。



これもリスクのうちだと思います。



病気になって記事が更新できなければ、
いろいろな弊害が出てきます。



目に見えるのは、これで多分人気ブログランキングは下落するでしょう?!



そして、アクセス数が減少するかもしれません。




それは、アフィリエイトの稼ぎにも影響します。




ですから、リスクを考えると、
疾病対策をしておかなくてはいけません。






私みたいに不摂生をしないようにしましょうね!!


「レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみ」 の出版記念キャンペーン 

中松祐太さんの本が出されました。


もう既に多くの方が紹介されているので、
ご存知の方が多いと思います。



中松祐太さんといわれてもよく分からないですよね。



私も良く分かりませんでした。



それで、もしかしたら、
インフォトップで情報商材を出されてないのかと思い探してみました。



やはり、ありましたよ!!



それがこちらです。



    

アフィリエイト外注化マニュアル
本気でほったらかし不労所得を獲得するためのバイブル!




1万9800円で販売されている情報商材です。



まずは、そちらをご覧下さい。



どうでした、面白いサイトだと思いませんか?



いま話題になりつつある外注化マニュアルの一つです。




ある程度、どんな方なのかは分かったのではないでしょうか?!



全く分からないよりかは少しは分かったと思います。












そして今回、中松祐太さんが出された本のタイトルは、

レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみです。



それでは、この目次をご覧下さい!!



   はじめに

   CD-ROMの使い方

   第1章 レバレッジ効果で収益は増え続ける
 
   第2章 外注化というレバレッジの大いなる魅力について

   第3章 外注化を行う前の準備

   第4章 稼ぎ続けるしくみを構築するための土台作り

   第5章 稼ぎ続けるしくみを動かす

   第6章 あなたの収入をより爆発的に増やす外注化のしくみとは?

   終わりに




こういう中身です。

詳しく知りたい方は、こちらをご覧下さい!!


レバレッジでさらに稼げる!副収入で月16万円稼ぐしくみ









なんか似てますよね?!


インフォトップの情報商材と今回の本



もしかしたら、情報商材の書籍化なのでしょうかね?



今回の本が情報商材の書籍化かどうかは、
私には分かりません。






まずは、今回の本

レバレッジでさらに増える!副収入が月16万円入ってくるしくみ【CD-ROM付き】

    著 者  : 中松祐太

    出版社  : インデックス・コミュニケーションズ

    価 格  : 1575円



を手に入れて読まれてくださいね!!











そして、再度こちらをご覧下さい!!




いま出版記念キャンペーンプレゼントが貰えるのです!!



期間限定ですよ。



2008年12月8日~12月14日までです。



本を購入したら、
出版記念キャンペーン期間中なら、プレゼントが貰えるのですから、
貰わないと損ですよね!!



一体全体、どんなプレゼントがもらえるのかというと


■ 著者のノウハウをPCやiPodで聞ける!
  確実に月16万円を突破するアドセンス戦略


■ 本書の内容をさらにブラッシュアップ!
  まさに一石二鳥のサテライトブログ活用法


■ 爆発的かつ長期的に稼ぐコツが分かる!
  アドセンスだけで終わらない収益ブレイクの秘訣とは?


■ 突然起きたトラブルにも慌てずに済む!
  万が一に備える!アカウントを停止された場合の対処法

■ 120人もの応募が殺到した実績を持つ!
  外注さんの応募率がアップする募集用テンプレート

■ 現在入手不可能な月刊誌をプレゼント!
  月間中松ニュースレター創刊号(2008年9月10日発行分・特典付き)


■ 全国のアフィリエイターと交流できる!
  アフィリエイター専門SNS中松塾への無料ご招待




これらが貰えるのです!!



本当にすごいと思いませんか?



是非この機会にもらえるものは貰ってくださいね^^





詳しくは、こちらからご覧下さいね。


レバレッジでさらに稼げる!
     副収入で月16万円稼ぐしくみ






プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ