私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

 



私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。 

いろいろ情報商材が出ている中で、稼げていますか?


稼げていない人、

私もそうですけど、

アフィリエイト商材を素直に実践されてますか?




これが一番の早道です!!




いろいろアフィリエイトのブログを見てきた中で、
多くの方が質問されていることがありました。



一番聞きたいこと、それは、

どうやったら稼げるのか?
どうやったら稼げたのか?


だと思います。




それで、トップアフィリエイターの方々が、
口をそろえて言っておられました。



まず、商材を買った場合、
素直に商材の指示通りに実践することだと!!



自分の遣りたい事などもあるかもしれませんが、
これまでも多く稼いだ人が実践して、
それからアフィリエイト商材を出されているのだから、
その経験を買っているわけですよね。



ですから、そのアフィリエイト商材にはその核心が入っているわけです。



それをそのまま素直に実践すれば良いと言われています。







『まぐまぐ』を指示されていたら、『まぐまぐ』に登録する。



『アスメル』を使うように指示されていたら、
『アスメル』を使うのです。



ただ、中には詐欺商材みたいなものもあるので、
気をつけなければいけないですけどね。



そこは、自己判断、自己責任です。








アフィリエイト商材の多くの場合が、
あまりお金をかけずに出来る様になっていると思います。



なぜなら、稼ぐためにアフィリエイトをしているのに、
赤字になるような事はしないほうが良いからです。



しかし、PPCやアスメル、まぐまぐの代理登録などの
必要最低限の出費もありますので、
そこのところは覚悟して実践すべきです。



実際にアフィリエイト商材を買うときには、
まずはそれを確認して購入したほうが良いです。



いくら位の投資なのかを・・・。









私は以前にも言いましたが、
アフィエイト商材を消費とは考えていません。



投資と考えていますので、
それなりにリスクも考えますし、
それよりもリターンの大きさを考えます。



でも最低限のリスクは、アフィリエイト商材購入費?





それより稼げは良いし、稼げなくても、
そのノウハウを手に入れた事によるリターンも後々生きて来ます。



何よりも体験することによって経験値が上がります。



これは、こういう商材だとイメージも湧きますので、
アフィリエイトをする上でだいぶ助かっています。




でも、なんといってもアフィエイト商材を買ったのなら、
本当に素直に実践する事が大事です。



それで稼げたらめっけもん程度に考えれると、
気持ちも楽になるのではないでしょうか?






大事なお金を出したのにこんなのだったと思うよりも、
そのお金をこの商材に投資した、
だけど稼げなかった、
失敗したなぁ?!と思うか、
素直に実践したけど駄目だったと思うかは人それぞれです。



でも、少なからず成功している人もいるのです。



本当に素直に実践して、
思ったより稼げたという人もいるのです。



良い例が、今メキメキ頭角を現されているともしんさんです!!



ブログを見ていて
一劇筆札本当に素直に実践されて、
少しづつですけど稼いでおられます。



これから、
もしかするとアフィリエイトの稼ぎ方の核心を掴まれて、
トップアフィリエイターになられるかもしれません。



早めに唾を付けて、
すいません汚い言葉で、

若いツバメを捕まえて、我々も稼ごうではありませんか?







また、他にも素直に実践されている方がいます。



それは、みりんさんです!!



独自の路線を行かれています。



無料レポートのレビュー記事を書かれています。



私もいつも伺っていて、もの凄く感心しています。



あれだけ毎日無料レポートを読まれて
レビュー記事を書かれると云う事は、
並大抵の努力ではすまないと思います。



実際、まだ多くの方がご存知ではないかもしれません。



しかし、見ていただければ分かります。



本当に凄い事をされているのが・・・。



私も度々ブログを拝見していて、
この無料レポートが面白そうとか、これは役立つと思って
ダウンロードをさせてもらっています。







ではなぜ、私が今回、

みりんさんを紹介しようと思ったのかは、
みりんさんが爆転を購入されていて、
それを実践に移されていると思ったからです。



それは・・・。





もの凄い勇気がいったと思います。

ちょっと、とても、とても私には出来ません。


その勇気は、
爆転では当たり前の事かも知れませんけど・・・。



でも今回の事が出来れば、必ずこれから成功されて、
みりんさんも必ずトップアフィリエイターになられる方だと信じているからです。









みなさん、何に感動するか?!



素直に信じて実践して、
前向きに取り組んでいる姿勢が見えた時が一番感動するのです。



私はそう信じています!!







素直に信じて実践

すなわち、

素直に実践』です。







そういう方が、
最後には一番稼がれるアフィリエイターになられるのだと思います。



また、そういう方だからこそ、
この人から買いたいと思われるのです。



私は、そんな方からアフィリエイト商材を買いたい。



また、そういう人になりたい。









アフィリエイトをする目的は、稼ぐことです。

稼がなければ意味を見出せないのです。







  素直に実践









お互いに頑張って稼ぎましょう!!



基本に立ち返る大切さ 

tomさんのメルマガを昨日、再度読み直しました。

依然とは全く違う感想が出てきました。


いろいろと私も情報系アフィリエイトの経験を積めたのだと思います。




アフィリエイトの商材、アフィリエイトの仕方、
ライティングの事ばかりに目が向いていました。



あっ、こんな方法なら私でも、
また多くの人でも稼げると思いました。



本当に目からウロコでした!!



ちょっと古いですかね?!



そのレポートは、
多くの人が知っているし拝読されていると思います。



拝読されているので知っていると思います。



私もそうでした。



でも実践はされていないように思います。



実践されていても成果も出ていないかもしれませんし、
まず、それを実践しているように見えないのです。







そのレポートって気になりますか?



たぶん、みなさんのパソコンのレポートフォルダの中に入っていますよ。



tomさんで検索されると出てくるのではないでしょうか?




  購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

         購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法





後は、どのようにして実践していくかだけです。



tomさんのレポートは中身が濃いです。



いつも私に色々なことを教えて下さります。



このようにしたら良いのかというヒントを・・・。







いまは私も実践しようと画策中です!!



読めば分かりますけど、
何のことはないと思います。



それを、いかに目立たせるか?!



敷居を低くさせるかだけなのです。






  購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

         購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法







頑張りましょう!!





素直に実践


金額による稼ぎ方の違い 

私は、まだこのブログでは稼げていません。


多分ご存知の方も多いと思います。


買ってくれそうだなと言う人も現れました。


と言うのも、
私はサラリーマン時代に営業マンをしてました。


ある程度ニュアンスで分かります。


しかし、押しが弱いと言うか自信の無さが露呈したのです。




というより、クロージングが最も下手なのです。





ある方にメール相談を受けました。



その方は、購入される気が有るのが,
はっきり分かりました。



こともあろう事か、
その方に私ではなく、他の方を紹介してしまいました。



その時は、それがベストだと思ったのですけど、
それは間違っていることを後から思ったのです。



いつもそうです。



あと少しというところで下手こくのです。



tomさんのメルマガや無料レポートを読んでいて、
自分が書きたいことを書くのが一番と云う事を学びました。



しかし、それとは全く違うことだったと今では思っています。



自分の自信無さが露呈したのが今回の件で、
分かったことは言うまでもありません。



しかし、早い段階で失敗してよかったのかも知れません。



その方からグサッと来る言葉も頂きました。



それは、私のことを思っての言葉でしたので、
大変嬉しく思っています。



そんなに考えて頂いていることに対して嬉しかった。








ここのところ、ちょっと失敗ばかりしているかもしれません。



先日もセールスレターのリンクが、つながっていませんでしたし・・・。



焦り過ぎですね!!



もっと冷静に考えたら、分かることでした。











しかし、ここ数日で分かった事もあります。



稼ぎ方の違いです。



たとえば、アフィリエイト報酬が1万円の商材を
何人に売れば稼げるかと言う発想です。



誰でも分かるかと思いますけど、
情報商材系アフィリエイトでは、
月10万円なら、10人
月100万円なら、100人ですよね。



こんな簡単なことは誰でも分かります。



いまの私は、どうやって0→1にするかで必死でした。



しかし、10万円を稼ごうと思えば、
1万円を稼ぐことは分けないわけです。



10万円の稼ぎ方と100万円の稼ぎ方は、
ちょっと違うと言うのがtomさんのレポートで分かりました。



それは、私の基本特典セットのオリジナル特別レポートにある
tomさんのレポート『Double Affiliate(ダブルアフィリエイト) 』で、
それが分かりました。



ただ、月1000万円稼ぐのは全く違うと思いますけどね。



その稼ぎ方は、いずれレポートにしたいと思っています。



まさに悪魔のレポートと言うか稼ぎ方です。



その稼ぎ方は、
営業経験のある人には割りと簡単だと思います。



顧客管理がしっかりしていたら・・・。



また、この情報系アフィリエイトのやることは、
総てが営業だと云う事なのです。





その前に私は、0→1を達成して
まずは10万円稼がなくては、
何を言っても机上の空論になってしまいますので・・・。




今回の失敗を生かして・・・。







それはそうと、
悪魔のステップメールのカウントダウンが始まっています。



販売停止ではなく、値上げですけど・・・。



9月1日から5,000円アップの12,800円になります!!



それに、先行者特典がなくなります。






この機にご検討してください!!


出来れば私から・・・。


はじめて狙って販売したものが、劇的に売れて 

私が昨日書いたことを覚えていますか?


中々、覚えている方は少ないかもしれませんけど、
中には覚えていただいている方もいらっしゃるかと思います。



私が、売り方を失敗したと書いてのですけど・・・。




昨日は、励ましなどのコメントありがとうございます。



実は、昨日書いた方が、




なんと!




なんと~!!




きた~~~~!!






ご購入いただけました!!





悪魔のステップメールの 天使の羽音!!








私が購入していただきたいと思った商材が、初めて売れました。



狙った商材が売れたのです!!








ご購入者の方、本当にありがとうございました!!



涙が出るくらい嬉しいです!!







狙ってない物が売れると云う事もありましたけど、
これを売りたいと思ったモノが売れる嬉しさ、


ほんとうに感慨深いです!!






それと、なぜ私から購入していただけたのかと聞きましたら、

「最初から買うならahoworkさんからと決めていたので」





そのお言葉は、最も嬉しい言葉です!!



あまりの嬉しさに、部屋の中で飛び跳ねたいぐらいです!!




本当にありがとうございました。



いままで苦労した重みが、肩からドッサリ落ちたようです!!








普通は、一件売れたぐらいでキャプチャーを貼ったりする事ではないと
何かの無料レポートで読んだのですけど、

私は、敢えてここで書きました。



『蟻の一穴天下の破れ』



ではないですけど、
この一件の売上がどんなに私の心の灯火に炎を注いだことでしょう!!




勢いがついたら止まりませんよ?!



0→1 が達成したので、

これからは、1→10

1→100、1000になるかもしれません。



後は応用ですから・・・。











まだ、悪魔のステップメールのご購入をお考え中の方、

時間が差し迫っています!!





先行者特典がなくなりますよ!!



先行者テスト販売だからこその特典が、今なら付いています。








ただ、申し訳ないですけど、
アフィリエイト初心者の方には、向いていない商材です。








この悪魔のステップメールで、何が一番凄いかですけど、

このステップメールのシナリオ作成法が凄いと私は思いました。




私は、シナリオ作成法に惚れたのです!!







本当に、いまは悪魔の囁きに聞こえるかもしれません。




しかし、購入していただけましたら、天使の羽音に聞こえるかもしれません?!






※ くれぐれも、クッキーには気をつけてください!!


信用度・信頼度を上げるにはどうすれば近道か 

昨日は、リフレッシュ休暇を頂き、ありがとうございます。

また、たくさんのコメントも頂き、誠にありがとうございました。








アフィリエイトで信用度・信頼度をどのようにして測るか。


それを上げるには、
どうすると近道になるかを自分なりに考えてみました。




リフレッシュ休暇を頂いたのですけど、
実際リフレッシュできたかどうか分かりません。



ただ、見聞を広めたと云う事が出来ました。



というのが、
実は、昨日は日帰り旅行に行ったのですけど、
バスが苦手で、車酔いするのです。



自分の車では、車酔いはせずに、
自分の運転に酔っていますけどね!!



それで、ほとんど車酔い状態。



何が良かったのかよく分かりません。



良いものには、普通は感動したりするのですけど、
周りがよく見えていない状態でした。










もしかしたら、私はアフィリエイトでも
周りが良く見えていないのでは・・・。



これから稼がれる方の良いところを
素直に見えてないのかもと、
ふと思ったのです。



アフィリエイト酔いしていて、
良いところをよいと素直に見えてないのでは・・・。



それは、コメントから分かると思います。



いま私が思う事は、
コメントと信用度・信頼度は、比例するのです。



信用度・信頼度の高い人には、
コメントの文字数が多くなっていませんか?!



阿吽の呼吸もあるかもしれません。



しかし、コメントが素っ気ないコメントや文字数が少ないコメントは、
信用度・信頼度も少ないのではないでしょうか?



訪問したブログやアフィリエイターに対する想いが
少ないのではないかと思うのです。



信用度・信頼度の多い方であれば、
嬉しくなったりその方に対する想いが有るので、
コメント数が知らず知らずに多くなっていると思います。



そんな事から信用度・信頼度が、
私のブログはまだ薄いのかなと思っています。









これが一番大事なことですけど、
人間は、忘れる動物です。



すぐに忘れてしまいます。



いろいろな事を助言いただけるのですけど、
すぐに忘れるのです。



書き写していても、
書いたところを忘れたりするのです。



だから、時々コメントを見直すべきだと思うのですけどね。







書いて頂いたコメントを見直したことがありますか?!






そこには、自分の覚えていない助言や
気付いていない助言もあると思います。



私もそうなのです!!







それが私が言うアフィリエイト酔いかなと思います。



いまの自分が遣っている事が正しいと自分に酔っている状態?!



このコメントを見直すことによって、
助言を生かす事、
それによって周りが見えるのではないでしょうか。



知らず知らずのうちに、
禁止ワードが盛りだくさんの記事になっていたり、
稼げないアフィリエイトブログになっていたかもしれません。








コメントは第3者からの客観的な助言なのです。



自分では分からない事を指摘してくれている事なのです。



それを生かしているか生かせていないか。




助言を生かせていれば、それで良いですし、

生かせていないのであれば、生かすようにするべきです。




私もこれから頂いたコメントを再度見直して、
生かせるように努力しようと思います。




信用度・信頼度を上げるためにも・・・。

















日帰り旅行は無事帰ってきました。



帰り際になって、車酔いが直りました。



ただ単に寝不足だったのかもしれません。



生活を朝型にしようと思っていたのですけど、
どうしても夜型になってしまっていて、
夜に寝る事が出来ずに寝不足になっていたのです。



結果が分かれば、なんでもないのですけど、
それは、何にでも云える事ですね。



勿論、アフィリエイトに対しても・・・。


自分のファンを持っていますか 

昨日、ある方にメール相談を受けまして返信させていただいたメールです。


ある程度、原文のままです。


ブログに書いたので改行したり、画像を張ってはいますけど・・・。


メールを書いていて、
これ記事になるかもと思って相手の方に承諾を得まして、
ここで書かさせて頂きました。



ahoworkです。


なんか元気になられたようで、とても嬉しく思います!!




ご質問の件ですけど、

Q/URLが付いてきたら、
URLをタイトルに●●さん自身で変換してください!!



i2i.jpのユーザー管理ページは、見られていますよね。



アクセスランキングは、全部自動で出来るものではないのです。



たとえば、アクセスランキングに読者に登録してもらわなくても、
その読者のURLは残るのです。



そのURLをその読者のタイトルに変換してあげるのです。



i2i.jpのユーザー管理ページ → アクセスランキング → 管理画面をクリック → 

メインメニュー → 便利機能設定 → URL⇒タイトル変更 


というようにしていけばその画面に行きます。


   i2i.jp ユーザー管理画面1



   i2i.jp ユーザー管理画面2


URL⇒タイトル変更の画面で、
表示変更をクリックしますとタイトル変更設定画面になりますので、
そこでタイトルを変更するのです。





   i2i.jp ユーザー管理画面3

(ここで線を引いた方は、このメールを遣り取りした相手ではありません。)



青字のリンクでURLがありますので、
それをクリックするとその人のサイト・ブログに行きますので
トップページのタイトルをコピーして


先程のタイトル変更設定画面で、
「変更後に表示する情報」でタイトルというところに入れて、
タイトル変更設定の確定をクリックすると
アクセスランキングでその読者のブログ名が表示されます。




一度遣ると簡単ですよ!!







手作業で変換しないとタイトルがアクセスランキングに載らないのです。



アクセスが少ない時には、
登録してくださいといても中々登録してくれす方は少ないですしね。



遅くなりましたけど、
登録申請ありがとうございました。

早速登録させていただきました。



本当にありがとうございます。







Q/これからタグを入れるときは全て</body>の前に同じようにすると
良いのでしょうか?


それは、分かりません。
いろいろあるからです。



アクセス解析でも<body>の直ぐ下に入れるものもありますし、
今回と同じように</body>の上にいれるものもありますので・・・。



使おうとするモノの指示に従ってください。



私もそうですけど、
いろいろ試してみたいものがこれからどんどん出てきます。

それを取捨選択して必要なものだけを取り入れることが必要です。



私は、初めの頃は、これも必要、あれも必要と思って
たくさんつけました。

そうするとブログ自体が重くなりました。



そうなると逆にアクセスが少なくなるのです。

誰だってデータ受信が重いと見たいと思いませんよね。



それがもの凄いよい記事であっても、
だんだんとあしが遠くなってくるのです。



それで、私は出来るだけ捨てるようにしています。

今でもまだ多いのですけどね^^



捨てる勇気も必要です。



でも、いろいろと試して試行錯誤してくださいね。

それが経験だと思います。




生意気なことを言ってすいません。



いま私が気になるブログは、イオさんとtomさんのブログです。



あと、齊藤ぴろさんも良いですね。



お三方ともブログが見やすいです。



日8のテンプレートが元になっているのかもしれませんけど・・・。



何気なくブログを見ている中で、
稼げている方のブログは稼ぐための戦略がそこに詰まっていると思います。



目を皿のようにしてじっくりと見て、
なぜ、どうしてこれをここに貼っているのかを考えたり、
それを書いていたりするのかを考えるといいかもしれませんね。



まずは、人のマネをすることですね。



お金をかけずとも・・・。



そりゃ、お金をかければよいですけど、
お金をかけなくても出来ることもあると思います。



素直に実践ですね。

       ・
       ・
       ・
       ・




でも、稼いでいる方のブログは目を皿にしてじっくり見ることをお勧めします。



遣るか遣らないかは●●さん自身です。



素直に実践です!!




これからも宜しくお願い致します。



もしまた何かあればお気軽にメールしてください!!



ahowork





多少、加工しましたけど、原文のままです。



こんなメールを出させて頂きました。



でも、私もコメント回りをしていて、
アクセスランキングのランキングが
URLのままの方が多くいらっしゃいます。



それで、ここで書かさせて頂きました。












■ メール相談をすることの効用


tomさんも言われてましたけど、メール相談をするようにと
メルマガやブログ、無料レポートで言われています。



私もそう思っていろいろしているのですけど、
中々メール相談していただける方はいないです。



実際に私自身がいろんな方に相談しています。



興味ある事、分からない事を・・・。



そうすると本当に信頼関係が生まれます。



だからといってアフィリ商材を買ってくださいとか、
買わないといけないと云う事はありません。





私がメール相談されても買って下さいと言う訳ではありません。



私は、ファンを作ることが目的です



ファンを作るともの凄いメリットがあります。



営業経験がある方は、ご存知だと思いますけど、
ファンを作ることの大切さを・・・。



ファンを作るとそのファンの方が、
いろいろな所で勝手に応援してくれるのです。



口コミ効果ですかね?!



これはもの凄く効果があります。



要は、この人は凄いと紹介してくれるのですから、
本当に効果抜群です!!



それが私のメール相談の目的です。





私も時々、イオさんやtomさんについて書いています。



まさしく、勝手に応援しているわけです!!



でも、そういうことなのです!!



そうするとそのファンの方が、他に人を連れてきてくださったりします。



これもファン効果です!!



いわゆる人脈構築方法ですね。



もっともっとファンを作らなくては・・・。



私のブランディングが出来つつあります 

今日は、ひょんな事から検索エンジンでキーワードを調べていました。


別に調べるつもりはなかったのですけど、
なんとなく気がついたら調べていました。


それは、・・・。




私のアフィリエイトの合言葉は、「素直に実践」です。



調べてみると面白いことに、
なんと私のブログが検索の第一位にあるではありませんか?



キーワードにも因りますけど・・・。






グーグル検索

「アフィリエイト 素直 実践」  350,000件   第1位

「アフィリエイト 素直」    4,880,000件   第1位

「アフィリエイト 合言葉」     287,000件   第1位





アフィリエイト 素直








ヤフー検索

「アフィリエイト 素直 実践」  601,000件   第1位

「アフィリエイト 素直」    5,470,000件   第1位

「アフィリエイト 合言葉」     603,000件   第1位




ヤフー アフィリエイト 素直









「アフィリエイト 実践」は、

グーグル検索数 4,720,000件、
ヤフー検索数  12,900,000件 でどちらも順位分からず。






これで面白いことが分かりました。



まずグーグル検索とヤフー検索では、
検索数が違うというのは誰でも分かることなのですけど、
検索されているページが違っていました。




グーグル検索では、いずれもトップページでした。

ヤフー検索では、いずれも記事の方が検索にヒットしました。




こういうことがあるのですね。



今まで知りませんでした!!








それに、今日のテーマであるブランディングが出来つつあるというのは、
コメント回りによるモノです。





グーグル検索

「素直 実践」      3,340,000件  第5位

「素直に実践」      2,110,000件  第2位

「合言葉 素直 実践」    45,900件  第1位

「合言葉 素直に実践」    28,900件  第1位

「合言葉 素直」       184,000件  第1位

「合言葉 実践」       233,000件  第1位









ヤフー検索

「素直 実践」      5,550,000件  第2位

「素直に実践」      5,550,000件  第1位

「合言葉 素直 実践」   114,000件  第1位

「合言葉 素直に実践」     2,720件  第1位

「合言葉 素直」       594,000件  第1位

「合言葉 実践」       594,000件  第1位




ヤフー 素直に実践








この検索結果で面白かったのは、
ヤフー検索では、先程と同じで記事が検索にヒットしていました。




グーグル検索では、コメント回りで書いている名前にもヒットしていましたので、

「合言葉 素直に実践」では、

多くのアフィリエイターの方がヒットしています。




合言葉 素直に実践




コメント回りの効用ですね!!















私が、言ってきたアフィリエイトの合言葉、「素直に実践!!」



それが私のイメージになりつつあるのだと思っています。



自惚れかも知れませんけどね。








また、結果的にヤフー検索の方が、
私のブログをよく検索してくれていると云う事ですね。




これで、アクセスアップになってくれたらよいのですけど・・・。


あなたは、「ありがとう」を言っていますか 

何気ない言葉の中に意味があります。



『 ありがとう』






「生まれてきてくれて、ありがとう」


「あなたに会えて、ありがとう」


「教えてくれて、ありがとう」


「購入してくれて、ありがとう」




「ありがとう」という言葉には、
もの凄い言葉の力があります。



それによって何が無くても、

モチベーションがあがったり、

愛情があったり、

情がわいたりします。






たった一言「ありがとう」、
この言葉で、なんと癒されるのでしょうか?!




アフィリエイトをしていて全く稼げていなくても、

無償で情報や助言を提供していても、

この一言「ありがとう」で報われます!!





この一言があるかないかで、人の感情は左右されます。




「もっとこうしたらよいのでは・・・。」

「もっとこうしてあげたい・・・。」

などなど、プラス思考になっていきます。









あなたは、リアルな世界で、
「ありがとう」という言葉を使っていますか?!





毎日使っている方は、
素直にアフィリエイトやネットの中で、「ありがとう」と言える人です。







日常生活でも、ありがとうと言ってみませんか?







「ご飯を作ってくれて、ありがとう」



誕生日には、

  「生まれてきてくれて、ありがとう」

  「産んでくれて、ありがとう」

  「育ててくれて、ありがとう」

  「育ってくれて、ありがとう」



「今日一日ありがとう」



など、いろいろあると思います。








この「ありがとう」という言葉を、
コメント、メール相談の返信などで書く事によって、
他の効果もあります。





自分のマインドがプラスに働きます。



「ありがとう」は、マインド(気持ち)が前向きになれるのです。




素直に実践してみてください!!

毎日、「ありがとう」の一言を








感謝しろと言っている訳では有りません。


そんな事を言うつもりもありません。


また、何かの宗教でもありません。




この「ありがとう」の一言をいう事で、
自分の世界が変わることがあるのです?!









可笑しなもので、
今まであまり会話の無かった家族が、
この「ありがとう」の一言で、もの凄く和やかになり明るくなりました。







たとえば、

「ご飯を作ってくれて、ありがとう」

と言ってみて下さい。




どんな返事が返ってくると思いますか?!





「何だよ、この子は、変な事を言う^^」


「熱があるのでは?」


「何か悪いことでもしたの?」


「何か隠しているんじゃない?!」



などと言われると思います。






今までしてなかった事に対して、
いろいろと疑われるかもしれません。



ここでトラブルになっても私は責任をもてませんけどね(笑



しかし、誰も悪い気はしないと思います。







それから、毎日使ってみてください!!



そうすると、会話がなかった間柄でも、
その関係はものすごく良くなるはずです。



多分、相手の顔は笑顔になっている筈です。






想像してみて下さい!!




相手が笑顔になった顔を、


もしかしたら、自分も笑顔になっていませんか?!






このひと言、「ありがとう」を言って試してみませんか?!






こんな事を考えている私は、天邪鬼です!!






でも、こんな事で自分のマインドが変わったら、
スゴイと思いませんか?!



「ありがとう」の一言で・・・。









相手は誰でも良いのです。



恋人であったり、奥さんや家族であったり、
会社の同僚・部下であったり・・・。



はたまた、
レストランや喫茶店のウェイター・ウェイトレスなど。



営業の訪問先、就活の面接先で、
お茶を出してくれる方でも良いのです。





一言、「ありがとう」と言ってみませんか?!



もしかしたら、良い方向にいくかもしれません。







なかなか考えながらは、言えないものです。



考えると、言葉に詰まるかもしれません。



何気なく、ひと言、「ありがとう」と言えばよいのです。




それに感謝の想いがあれば、もっと良いですね!!








それは、なぜなのか?!




あなたの為に貴重な時間を使って、
何かをしてくれているのですから・・・。



人は、誰でも同じ24時間しかありません。



時間は誰でも同じなのです。



一生の中の生きる永さは違いますけど、
一日の時間は、限られています。



その貴重な時間をあなたの為に使ってくれているのですから、





だからこそ!!





たった一言、「ありがとう」と感謝しても良いと思います。


















もし、どうしても言いにくいという方、練習をして見ませんか?!







私にメール相談してください!!


    お気軽にメール相談してください






「ありがとう」のひと言が、言えるかも知れません!!





素直に実践してみませんか?!


名前でブランディング 

検索フレーズ別ランキングで名前が検索されていたり、
track wordで検索されていたりしたので、
ちょっと気になりました。




どれ位検索数があるのか?


気になりませんか?!


自分の名前の検索数が・・・。



それで調べてみると、案外多いこと。



吃驚ですね!!



   ahoworkでグーグル検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)


   ahoworkでヤフー検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)







こんなにあるのかと思いました。



コツコツと記事を更新していて、この時思いましたね。



やっと少し報われたと・・・。



それに、自分の名前なので、
自分のブログが1位になるのかと思っていましたけど、
そうではないのですね?!



私の場合は、コマーシャライザーでした。

   http://aforiwork.blog19.fc2.com/blog-entry-402.html



自分のブログがまだ検索エンジンの認識数が少ないのかもしれません。






それでふと、他の方はどうなのかと思いました。



人と比較しなくても良いといわれています。



私もそう思っていました。



アフィエイトは楽しんで継続した方が続くので・・・



しかし、どうしても気になりました。



自分の進捗状態はどこまで行っているのか?



それで、どうしようもなく比較したくなりました。



それがこれです!!



   サト愛さんをグーグル検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)


   サト愛さんをヤフー検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)




一番比較してはいけない方なのかもしれませんけど・・・。



見て落ち込みました。



まだまだだと云う事で・・・。








見て判るかと思いますけど、サト愛さんと比較しました。



一番身近で、一番稼いでおられるように思いましたので・・・。



それに、他の方ですと、
名前が他のものや他の方とダブって表示されるので・・・。







それに、なんと!



なんと~!!




私の60倍の検索数だったのです!!





もう驚きです。





流石です!!




当たり前と言えばそうかもしれませんけど、
まだまだ、努力が足りないと云う事がこれではっきり分かりました。



もっともっと努力しないといけないと・・・。



まだまだ、ブランディングが出来ていませんね。



普通、ブログ名だけをブランディングをするのですけど、
実は、一番、力を入れてブランディングをしているのが、
名前なのです。



その簡単なブランディングができてないと云う事は、
他もまだまだだと云う事です。








それで名前のブランディングをするには、
どうすれば良いのかという疑問が出ますよね?!




それは至極簡単なことです!!





いつも、皆さんが遣っている事をもっと量を増やせばよいのです。





なんだろう??



と思われた方、ちょっと気にされてきましたね?!






それで良いのです!!





それは、コメント回りです。



コメント回りで、自分の名前を書きますよね。


これが検索エンジンにヒットするのです。





何だ、そんな事かと思われたかもしれません。


しかし、それはもの凄く重要なことなのです。









いろいろなブログでコメントに名前を書くと云う事は、
いろいろなブログでブランディングをしていると云う事なのです。



たとえば、そこで気になる方は、
コメントを読まれて名前をクリックして、
「○○さんのブログから来ました!」と自分のブログに来られるのです。





また、どんなブログやサイトに行かれているのだろうかと
気になる方もいらっしゃると思います。





そんな時には検索エンジンで名前を検索されるでしょう?!



そうすると検索数が増えるのです。



そうやってブランディングが出来るのだと思います。








コメント回りは、一つの方法ですけど、
他にもあります。



SNSなどで名前も使えば、それだけ増えますよね。



どんどんいろんなSNSに参加してプロフィールなどに情報を載せたら、
その分、ブランディングも出来ます。




また、メルマガを発行してもそうですよね。



メルマガをもの凄く書いていると、その分ブランディングも出来ます。



メルマガの登録者数を多く持っている人ほど良いですよね。



紹介者なども多くなるので・・・。









それに、
この名前のブランディングは、一つのキーワードですよね。






属性の濃いキーワードというのが欲しいとのもありますけど、
これこそ、最も属性が濃いキーワードだと思います。



今までなかったキーワードを自分で作っていくのですから・・・。




それに仲良くなったら、
いろんな方が自分の名前を使ってくれたり、
紹介してくれるので、キーワードにもなります。









だからこそ、名前でブランディングになりますし、
一番の濃い属性のキーワードになります。



自分で作る濃い属性のキーワードです。



サト愛さんの検索を見て頂ければ判ると思います。







PPCにおいても濃い属性のキーワードですね?!



これも面白いかもしれません。



誰もあまりやってないのですから・・・。



それにサト愛さんぐらい検索数があると、
PPCでも稼げるかもしれませんね。



   サト愛さんをグーグル検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)


   サト愛さんをヤフー検索
      (↑画像をクリックすると大きな画像になります)



私は、PPCを遣ってないのでそこは全く分かりませんけどね。



PPCをされている方、試されるのも面白いかもしれませんね。



いろいろとトライ&エラーをしていると面白いことが、
どんどん出てきますね。








素直に実践してみてください?!








この記事を読まれて、面白かったと思われましたら、

応援してくださいね!!


   人気ブログランキング現在●位です!!




今のところUUが、平均40件あります。



40件の方全員が応援していただけると、
人気ブログランキングで上位に行けるかも知れません。





宜しくお願い致します!!


実験成功しました 

実験成功しました



何の実験とお思いかと思います。



じつは、
グーグルのページランクの実験をしていたのです。



4月1たちではないので、
エイプリルフールでないので、
本当に大丈夫だと思います。



実験成功です。



それは、2月末にもグーグルのページランクの見直しがあったので、
今回3月末にもグーグルのページランクの見直しがあると思っていました。



やはり、予想通りページランクの見直しがありました。



予想の記事は、こちらです。

「サト愛さんに紹介して頂きました 」






ちょっと残念ながら、
このブログの見直しはなかったのですけどね^^





でも、新しく作ったスロアフィ実践記のページランクが
付いたのです。



それもなんと!



ページランク2



本当に凄いことになりました。



まだ2ヶ月弱のスロアフィ実践記です。

「スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法 」








スロアフィの効果はもの凄いですね^^



本当に素直に実践すると、
スロアフィはもの凄い効果があるのですね。



まだまだ全部を実践できてないですけど、
これを本当に全部実践できた暁には、
とんでもない事になりそうです!!



いままで、出来なかったことが、
スロアフィを素直に実践しただけで、
出来てしまうかも知れませんね。



この評価は、
スロアフィを素直に実践した人しか分からないかも知れませんね。


「サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報 」





そして、それと同時に使っていたのが
神のツールとか魔法のツールといわれているツールです。



4月末に値上げされるのですけど、
それまでに購入されることをお勧めいたします。



このツールは、本当に凄いです。



コメント回りをして被リンクを獲得するのですけど、
これを使って素直に実践すると、
検索上位になります。

カテゴリー
『コメントホワイトハット』メガ速!高PageRankコメントツール



こちらを見て頂けたら、
その効果が一目瞭然です。



コメントホワイトハットを使って、
キーワードをグーグル検索やヤフー検索をして、
高ページランクのブログやサイトにコメントを自分ですると良いのです。



決して、自動コメント回りツールを使っては駄目ですよ。



自分の言葉で記事を読んでコメントをするだけで、
こんなに効果が出るのですから・・・。




そのツールがすぐにでも欲しい方は、こちらからどうぞ↓


「メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」のレビューと特典情報 」










PS、

本当にこの二つを持てば、鬼に金棒です!

「サト愛さんのスローライフアフィリエイトレビューと特典情報 」

「メガ速!高PageRankコメントツール 「コメントホワイトハット」のレビューと特典情報 」







PPS、

あともう一つ大事なものがありました。



それは、
あなたのブログへ対する愛情ですかね(爆



それは、ブログのカスタマイズです。
HTML文法の評価を良くすることです。









PPPS、

今回、私からこの2つのうち
どちらかをご購入いただいた方には、

あなたのブログのHTML文法の評価をさせて頂きます。




そして、簡単な部分から修正してもらって
HTML文法の評価を上げてもらいます。

(FC2ブログとseesaaブログなら分かります。
 それ以外はちょっとよく分かりません。)



ただし、やる気のある方だけですよ^^





HTML文法の評価をしても、
素直に実践する方はあなたなのです!!



素直に実践して頂けないと
私は何も出来ないのですから・・・。



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ