私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > カテゴリー [サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』 ]

 



スローライフアフィリエイトを私と一緒に始めませんか 

今よりも、
ほん少し高みに行きませんか?



スローライフアフィリエイトを
素直に実践すると、
ほんの少しどころではなく、
もの凄く高い部分まで行けてしまうかも知れませんよ^^






アフィリエイト初心者の方でも大丈夫です。



ブログがまだ作れなくったって大丈夫です。



ブログがカスタマイズできなくても大丈夫です。



アフィリエイトが何たるかも知らなくても大丈夫です。



どんな事を書いて良いか分からなくても大丈夫です。



パソコンのスキルがなくても大丈夫です。



コミュニケーションが下手でも大丈夫です。
(コメント回りが出来る程度は必要です。)

 コミュニケーションが下手でも、
 挨拶ぐらいは出来ますよね^^




あまり時間が取れないという方でも大丈夫です。

 急がなくても継続して記事をコツコツと更新して、
 楽しんでコメント回りをされたら良いのです。

 少しづつでも記事を更新していけば良いのです。




いま作っているブログのアクセス数が少ない方でも大丈夫です。

          :
          :
          :



いろんな不安などがあるかと思いますけど、
スローライフアフィリエイトには、
教材のほかに
サポートフォーラムがありますし、
多くのスローライフアフィリエイトの先輩方がいらっしゃいます。



アフィリエイトの世界では、
年齢に関係なく、
1日でもあなたより先に始められていたら、
先輩なのです!!




ですから大丈夫ですよ~~




スローライフアフィリエイトの先輩は多いですから^^









ぶっちゃけて言います!!



1月、2月、3月にある程度頑張って成果を出しておくと、
ゴールデンウィークからはじめようと思っている方に、
すごいと思わせることが出来るのではないでしょうかね^^



この時期に力を入れることによって、
ブランディングが出来ると思います。






年末からアフィリエイトを始めようと思った方や、
新年からアフィリエイトを始めた方は、

正月が開けたので、
もう既にアフィリエイトをされていると思います。



何から手をつけていいのか、
分からない方もいるかもしれません。



しかしある程度、
アフィリエイトが分かってくる時かなと思います。



どんどん記事を更新して、
コメント回りをコツコツ遣って、
ブログランキングの上位を目指しますよね!!



魔の3ヶ月や魔の100日といわれるものが、
4月の終わりやゴールデンウィークに当たります。




それまでに、
何かしらの成果を出しておくと、
この方スゴイと思われるし、

その頃には、
ブランディングも出来ていると思いますね。




つぎにアフィリエイトを始められる方は、
ゴールデンウィークから始めようと思っている方も多いかと思います。



ある程度休みがまとまってある時に、
情報商材や無料レポートを読んだり、
ブログを作ったり、
記事を書いたり出来るので、

この休みがある時に頑張ろうかと、
コツコツといろんな情報を集められているかも知れません。




ですから、
いまが頑張り時なのです!!



そして何をするかがこの時期に掛かっていると思います。



それを学ぶのに、
スローライフアフィリエイトが最適だと思いますよ^^



スローライフアフィリエイトを教材として、
素直に実践してみませんか?!





楽しむために私と一緒に
スローライフアフィリエイトをはじめませんか?!




   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら







スローライフアフィリエイトの価格は、
2009年2月1日から値上げされます!!


幾らになるのか分かりませんよ^^



もし迷われているのなら、
振込みを使って購入するという方法もあります。



振込みを使う方法は、こちらをご覧下さい!!



スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました 

スローライフアフィリエイトの値上げ日が変更になりました!!



今日は、なんか
インフォトップの動きが悪かったです!!


インフォトップを使おうとしたのですけど、
データ受信がもの凄く重くて
なかなか受信できずにいました。



私のパソコンのハードデスクがいっぱいなので、
それでネットのつながりが悪いというか、
パソコンの動きが遅いのかと思っていました。



再起動して、
やっとインフォトップに繋がるという感じでしたね。





じつは、私だけでなかったようです!!



インフォトップ側に問題があったようなのです。



あなたは、どうでした?!








そういう事もありまして、
スローライフアフィリエイトの値上げを変更されたようです!!



決して煽りで購入させようという戦略的なものでは、
ありません。



スローライフアフィリエイトは、
そんな陳腐な戦術をしなくても売れるのですから・・・。







値上げの変更については、
サト愛さんからメールを頂きました。



そのメールの一部を引用いたしました。

スロアフィは、明日1月31日23:59に、値上げの予定でしたが

★★スロアフィの値上げ日を、変更します。

2月3日23:59に値上げへ変更です。





理由は、決済会社のインフォトップが、重くて
購入したいが、買えないので、期限を延長してほしい
という要望のメールが、とても多いからです。



インフォトップのメンテナンス後の
今も、決済画面が重い状態がなぜか続いています。
時間帯によっては、繋がって購入できる状態です。



今(14:30現在)は、大丈夫でした。
必要な方は、お早めにどうぞ




そういう理由で、突然の変更で、申し訳ないですが
アフィリエイトしていただいている方は
値上げ日の変更お知らせを、どうぞ、よろしくお願いします。

と云う事です。




スローライフアフィリエイトは、
本来なら1月の31日に値上げされる予定でしたが、
このような理由により、

2月3日23:59に値上げへ変更されたのです。





購入者の方には、
結果的に良かったのかも知れません。



もう少し余裕を持って購入を検討できるのですから・・・。



でも、
スローライフアフィリエイトを購入しようとされている方なら、
もう購入されているかもしれませんけどね^^



アフィリエイターにメリットがあったのでしょうかね^^



少しでも安く紹介できたので・・・。




   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトは、やはり素晴しい教材です 

スローライフアフィリエイトは、やはり素晴しい教材です!!



まだ、
ブログ基礎編しか読んでないですけど、
ブログをカスタマイズする部分が多いと思いました。



いろいろなブログパーツや記事の配置などが書いてあり、
とても勉強になりました。



スローライフアフィリエイトを
素直に実践されている方のブログを紹介したいと思います。



私のブログにコメントを下さっている方々です。



てつやさんのブログ
「ブログアフィリエイトで副業!」


かめ康さんのブログ 
「ブログアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト初心者成功ノウハウ」


美音(みね)さんのブログ 
「ブログアフィリエイトで心豊かなお金持ちになる方法」





スローライフアフィリエイトのブログ基礎編を読んで、
お三方のブログを見ますと、本当に
素直に実践されているなと感じます。



だからこそ、
いろいろな成果を出されているのですね!!



くどいようですけど、本当に
スローライフアフィリエイトのブログ基礎編に書かれてある通りに
素直に実践されています。



多少、オリジナリティーを出されていますけど、
そのままという感じですね^^



詳しいことは、
スローライフアフィリエイトのブログ基礎編を
ご覧になってみてください。



私がこの記事を書いた事の意味が
分かると思います。


とくにブログパーツや●●●●など・・・。





まずは、お三方のブログに訪問されて、
応援クリックをされてみてくださいね^^



もしかしたら、
偶然かもしれませんけど、
その一端があるかも・・・です!!









私もこの
「ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには」を
スローライフアフィリエイトのテンプレートを使って
ブログ基礎編の教材どおりにしようかと思ったのですけど、

ここまで作りこんだので、
新たにブログを作って検証しようかと思います。



サテライトブログを作ってみようかなと・・・。





新しく作るブログは、
頻繁には更新は出来ないかもしれませんけど、
試してみる価値はあります。



それで、
アフィリエイトで成果が出たら、スゴイ事ですよね^^



そういうマインドでは、
稼げないかもしれませんけど、
遣るだけの価値はあります。



一つ一つを自分で体験してみないと、
分からない事もあります。



スローライフアフィリエイトの教材には、
特にどんな事が隠されているのかを知りたいので・・・。



そういう意味でも、
本当に素晴しい教材ですね~~!!





ただ若干相容れない部分もありますが、

そういう部分も
スローライフアフィリエイトの教材どおりに
素直に実践してみたいと思います。





   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムは、情報の宝庫 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムは、情報の宝庫!



スローライフアフィリエイトを読んで、
昨日も書きましたけど、
私が行ってない事などが多く書かれていました。



スローライフアフィリエイトは、
もの凄く勉強になりました。






アフィリエイトブログを作っていくには、
なぜなら~?
なぜ必要なのか?
という理由が必要ですよね。




教材を購入していないと
なかなかそれを理解できないと思います。





確かに、私も以前は、
教材を購入せずに無料レポートで
アフィリエイトブログを作っていましたけど、
限界がありました。



なぜ、これが必要なのか?


なぜ、これがいらないのか?


なぜ、こういうように記事を書いていくのか?


などなど、いろんな事を試行錯誤して、
このアフィリエイトブログを作っていっていました。





その顕著な例は、こちらです!!

稼いでいる人は、ある事をやっていた!!  そして、私の実情・・・。





しかし、
それ以上のことが分からないのです。



そういう事からも、
スローライフアフィリエイトは、勉強になりましたね!!



これだけでも素晴しいのですけど、
もっとスゴイと思ったのは、
サポートフォーラムです!!






サポートフォーラムには、
いろいろなトピックがあります。




その中の一つのトピックで、

質問コーナーは、
これほどスゴイ情報の宝庫はないと思いました。




超初心者から中級者以上の方まで参加されている、
サポートフォーラムなので、

これまた、知らない事が、
どんどん解決されていくのです。






たとえば、

・ アフィリエイトをするにはどうしたら良いのか、

・ ブログパーツを貼ったけど上手く機能しない、
  どうしたら良いのか?

・ ブログパーツをどこに貼ったらよいのか?

・ 某ASPに追加登録するにはどうしたら良いのか?

・ 某独立型ASPに登録するにはどうしたら良いのか?

     :
     :
     :

・ トップページには、リンクをどれだけ貼った良いのか?

・ その場合、内部リンクと外部リンクの関係は?



などなど、
いろいろな質問やコメントがあります。




900件以上のレスがありますが、
私はやっと240件のレスを読みました。



それで感じた事を例えとして上げたのです。







これだけを見ても、
知りたいと思う方もいらっしゃるかと思いますし、
そんな事は知っているという方もいらっしゃるかと思います。



いろいろな事を知っている方は、
知らない方に教えると云うか助言することが、
ここでは出来るのです^^



それによって、
ブランディングが出来ると思います。



私も、スローライフアフィリエイトを実践して、
質問を答える側になりたいですね^^



スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムで成長された方が、
質問者に助言されるでしょうね。



それは、ペイフォワードです。



プラスの連鎖が働くと思います。



WIN-WINですよね^^







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムで、
助言されている方は、
私のブログにもコメントを下さっている方が多くいらっしゃいました。



スゴイと思いましたね~~!!



どんどん助言されてましたよ。



私もそうなりたいですね^^







また、誰かのブログにも書かれていたのですけど、
このスローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの質問などを
無料レポートにしても良いのかと思いましたね。



それだけ、
知りたいという方が多いのだと思いました。



ニーズがあるのですから、
無料レポートにしたら、
もっと欲しいという方が多いかと思います。






ですから、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムは、
情報の宝庫だと書いたのです!!




   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方?!






スローライフアフィリエイトは、
ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトなどの教材です。



ブログだけでも稼げると思います。



その対象者は、
初心者から中級者となっています。



それで自分には、
あまり必要ないと思われている方も
いらっしゃるかと思います。




もし、そのお考えがあるのなら、
ちょっと考えた方がよいですよ^^




なぜなら、
そこは、アフィリエイトで稼ぎたいという方が
たくさんいるからなのです。





言葉が悪いかもしれませんけど、
ぶっちゃけて云えば、

濃い属性の方が多いのです。





もちろん、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムでは、
アフィリエイトなどの営業はしてはいけないですよ^^


善意で助言すべきです。





もし、あなたなら、どう思いますか?



サポートフォーラムなどで、
知りたい事などをいろいろと助言をして貰ったら、
嬉しくないですか?



私なら、助言してもらったら、嬉しいですし、
純粋に信頼すると思いますよ^^



たぶん、あなたも信頼・信用すると思います。



だから、
何かお返しをしたいと思うはずです。



それで、アフィリエイトをしている時などに、
その方から情報商材などを購入したり、登録したり、
したいと思うはずです。



別にそれを見越して、
サポートをしようとしているのではありませんよ。






また信頼関係が生まれると云う事は、

まさに、
ブランディングが出来たと云う事ですよね。




だれもが、
ブランディングしたがっているわけですから、

サポートフォーラムは、
持って来いの場所かなと思いますよ。





自分の知識を増やせて、
またその知識を
他の人とシェア出来るのですから、
こんな嬉しい場所はないと思いますよ。



人間は、
褒められたり、
感謝されたりすることは、
とても嬉しいことです。




スローライフアフィリエイトにも書かれていますし、
サト愛さんもよく言われていますよね。




感謝されて、
喜ばれるアフィリエイトができるのです。






ここが、ミソです!!



ブランディングが出来て、
感謝されて、
喜ばれて、
アフィリエイトできて、
稼げるのですから、

こんなに良い所はないですよね^^







要は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムを
どのように有効に使うかなのです!!







スローライフアフィリエイトについては、

   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2) 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2)






スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムを使って、
まだそんなに時間が経ってないですけど、

ちょっと不思議に思うことがあります。



というのは、
多くの方が、あるトピックにまだ、
コメントを書いてないのです。



なぜ、ここにコメントを書かないのだろうかと
不思議です??





それは、どこか?





サポートフォーラムの自己紹介のコーナーです!!





もの凄い重要なトピックなのです!!





えっ、それがなぜ重要なの?
と思われている方がいますか?!



それは、このサポートフォーラムの
自己紹介コーナーの自己紹介を甘く見ていますよ^^





前回も書きましたけど、
ブランディングは、
誰でもしたいと思っていると想います。



また、
ノドから手が出るくらいアクセスアップをしたい
と思っていますよね^^






それなのに、
サポートフォーラムで自己紹介をしていないのです。




先月末時点ですけど、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラム登録者の
4分の1の方しか、

サポートフォーラムの自己紹介コーナーで書き込んでいないのです。





本当にもったいないですよね~~!!





サポートフォーラムの自己紹介コーナーに書き込むと、
サポートフォーラム参加者の誰もが、
ご覧になると思います。



もし、気になる方がいらっしゃると、
そこからブログに訪問してくださるのです。




そんなに濃い属性の方が、
訪問してくれるのに、

サポートフォーラムの自己紹介コーナーに参加というか、
自己紹介を書かないのですから、



本当にもったいないですよね~~!!





こういう事をご存知の方は、
サポートフォーラムの自己紹介コーナーに、
自己紹介を書かれていると思います。






特に多いのが、
まだスローライフアフィリエイトで
アフィリエイトブログを始めたばかりの方は、

まだ、ブログが出来てないのでとか、
恥ずかしいのでとか、

ちょっと理由が分からないのですけど、
遠慮されているのです。






これは、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムだけではないのです。



アフィリエイトをしている中で、
情報商材を購入すると、
サポートフォーラムは多くあります。


じつは、
そのサポートフォーラムを有効に活用されていないのです。



それでいて、
アクセスが少ないと言われます。



こういう所(サポートフォーラムの自己紹介コーナー)こそ、
素直になって実践されると、
もの凄い効果がありますよね~~!!



なぜなら、先程も書きましたけど、
濃い属性の方が、
アクセスしてくれるのですから・・・。







私の事例からですけど、

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに
先日、参加しました。



すぐに私は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの
自己紹介コーナーに自己紹介を書きました。



はじめまして、ahoworkと申します。

スローライフアフィリエイトの出会えて、
とても嬉しく思っています。

いろいろと試しながら、
ブログアフィリエイトをしています。

これからも宜しくお願い致します。



ブログ名   : ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
URL     : http://aforiwork.blog19.fc2.com/

プロフィール : http://aforiwork.blog19.fc2.com/blog-entry-359.html







自己紹介の書き方はいろいろありますので、
どういう書き方が良いのか分かりません。





でも、




じつは、





すごい効果があったのです!!







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムから、
このブログに訪問して頂けたのです。



まっ!
それだけなら普通かもしれませんよね^^



それだけではないのです。






じつは、ここからがスゴイのです!!



某独立系のASPの2ティアに登録して頂いたのです。



これはスゴイ事ですよね~~!!



私にとってはかもしれませんけどね^^






でも、とっても嬉しいことです。







私のブログから登録して頂いた方、


ありがとうございます。


とっても嬉しいです!!







じつは、
お名前もハンドルネームも分かっています。



アクセス解析で分かりました。



アクセス解析では、普通は分からないのですけど、
分かりました。



いつか何かのお礼をさせて頂きたいと思います。








こういう事もあるのです。




他にもまだまだ訪問して頂いている方もいます。



この場を借りて、お礼を言いたいと思います。





ありがとうございます。








これから、この
スローライフアフィリエイトは、
どんどん売れていき、
サポートフォーラムの参加者は増えていきます。





と云う事は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムから
訪問していただける方が増えると云う事になるかもしれません。







どうですか?!






もし、
スローライフアフィリエイトを購入されている方で、
まだサポートフォーラムの自己紹介コーナーで自己紹介をされてない方、

自己紹介の重要性を
分かって頂けたでしょうか?!







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに参加したいという方、

スローライフアフィリエイトを購入してください!!







そうすると、
このサポートフォーラムに参加できますよ^^




ご参加お待ち申しております。



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトの特典は、ものすごくインパクトがあった 

スローライフの特典は、ものすごくインパクトがあった!!






サト愛さんのブログでも書かれていたのですけど、
『アフィリエイター物語・はじめの一歩』の発展系が、
スローライフアフィリエイトだと云う事なので、
一挙両得のような感じですね^^

と思ってました。



これは、私が書いた記事の一部です。



しかし、私は侮っていました。



じつは、
スローライフアフィリエイトと
アフィリエイター物語・はじめの一歩を
読んでみて分かりました!!



どちらもスゴイという事!!




というのは、
アフィリエイター物語・はじめの一歩というのを、
若干、侮って見ていたのです。



特典で付く位だから、
そんなに大した事がないと思っていました。



そんな考えを呆気なく覆してくれましたよ!!





どちらもスゴイです!!





どちらかといえば、
インパクトがあったのは、

アフィリエイター物語・はじめの一歩の方です!!




こういう稼ぎ方もあるのだと云う事が
分かりましたね!!







サテライトブログを作りたいと思っていたので、
無料レポートを読み漁ったりしていました。



そんな比ではなかったです!!




スローライフアフィリエイトの特典ではありますけど、
アフィリエイター物語・はじめの一歩の中身を知ってしまったら、
誰でも欲しくなると思いますね~~!



それ程インパクトがありました。



多くの方が、
アフィリエイター物語・はじめの一歩
絶賛されている意味が、やっと分かりました!!



本当に素晴しい教材です!!







たしかに、
スローライフアフィリエイト、略して
スロアフィは、スゴイです!!



10万円から30万円、
加速編を実践したら100万円というのも
夢でなくなるかも知れません。




しかし、
多くのアフィリエイターが苦しんでいるのは、
0 ⇒ 1 です!!



これが出来るのが、
アフィリエイター物語・はじめの一歩だと思います。








価格から考えると、

スローライフアフィリエイト、略してスロアフィと、
アフィリエイター物語・はじめの一歩の対比は、


100対0です。



アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
スロアフィの特典として付いているのですから・・・。





しかし、内容から考えると
6対4?!


五分五分といっても良いと思いますね!!







素晴しいと私が思っている教材、
アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
いまは販売されてません。




手に入れるには、
スローライフアフィリエイト、略してスロアフィを
購入しないと手に入らないのです!!




初心者さんなら、
ぜひとも手に入れてほしい教材ですね^^



また、稼げなくて迷われている方も、
同様に手に入れて読まれたほうが良いと思いますよ^^








アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
全体的に心編という感じもします。



マインド系かも知れませんね^^



肩の力が抜けて、
リラックスできました。



焦らなくても良いんだ!!



頑張らなくても良いのですね^^



この意味、分かります?!



この意味が分かる方は、
スローライフアフィリエイトの購入者の方か、

アフィリエイトで、
ものすごく成果を上げ、
稼いでおられる方だと思います。





サト愛さんの教えどおり、
楽しんでアフィリエイトができるのです!!






益々、サト愛さんに心酔してしまいましたね^^





あなたも気をつけてください!!

私のように、
サト愛さんに心酔してしまうかもしれませんよ^^







スローライフアフィリエイトは、
今日(2月3日)の24時に値上げされます!!



もしご検討なら、急いでくださいね^^



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら









追記

インフォトップから報酬が入ってくるのは、
5日以降ですよね。



それを当てにする事も出来ますよ^^



それは、
振込みという方法を使うと云う事です!!



振込みを使う方法について


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書





もうだいぶ貰われている方も多い方思いますけど、
もしまだ、
スロアフィのQ&A集をもらわれてない方がいらっしゃれば、
ここから貰われてくださいね^^



サト愛さんからのメールを一部引用


【再配布可】スロアフィQ&A集で
稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


   もくじ
  1. 別に、資金は、必要ですか?
  2. スロアフィとオンリーワンアフィリエイトの違い
  3. どれくらいで成果がでますか?
  4. スロアフィは、趣味系でも、大丈夫ですか?
  5. スロアフィのサポート体制は?
  6. 海外からでも、できますか?
  7. スロアフィ実践に、必要なこと
  8. ブログのアクセスアップについての一例
  9. 挫折ばかりでも、スロアフィの実践可能ですか?
  10. パワーブログの育て方
  11. ブログ(サイト)いくつ作るといくら稼げる?
  12. 不安な気持ちの手放し方
  13. 初心者でも、Macでも、使いこなせますか?
  14. ブログ記事に関する質問など
  15. メルマガは、何誌読むと効果的?
  16. 不安とプロセス
  17. ビジネスは、競争ではなく、創造です
  18. どのブログサービスがおすすめですか?
  19. ブログタイトルの楽しいつけ方
  20. スロアフィは、ブログ添削ありますか?
  21. スロアフィで、続々と嬉しい報告
   著者紹介

全91ページです。



スロアフィが、
今の自分に必要なのか悩んでいる方
いろんな疑問がある方に



スロアフィのアフィリエイトに役立ちます。



スロアフィに関するQ&Aがメインですが、
目次をみてもらうと、
他のことも学べる仕組みです。

活用してくださいね



【再配布可】スロアフィQ&A集で
稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


【再配布可】スロアフィQ&A集

   ユーザー名とパスワードを要求されます。

    ユーザー名 : ahowork
    パスワード  : mind





楽しみながら進化する稼げるアフィリエイトの歩き方を、
スローライフアフィリエイトに、書いています。




はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。






なぜ、今頃になってこの
スロアフィのQ&A集の記事を書いているかですけど、

ここに書いてある事は、
私が記事で書きたいことばかりだからです!!




スロアフィのQ&A集は、
スローライフアフィリエイトの内容の一部も書かれています。



まさに、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書と
いった感じなのです。



スロアフィのQ&A集とどういう事をするのかが、
垣間見えるかと思いますよ^^



スローライフアフィリエイト(スロアフィ)のダイジェスト版と
云っても良いくらいかなと思っています。



まずは、この
スロアフィのQ&A集を読んでみてください!!



【再配布可】スロアフィQ&A集

   ユーザー名とパスワードを要求されます。

    ユーザー名 : ahowork
    パスワード  : mind









この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
スローライフアフィリエイト


詳細については、こちらです。



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら










   スロアフィ関連記事

     ■ 私と一緒に始めませんか?!
     ■ やはり素晴しい教材です!!
     ■ サポートフォーラムは、情報の宝庫!
     ■ サポートフォーラムの使い方?!
     ■ サポートフォーラムの使い方(その2)
     ■ 特典は、ものすごくインパクトがあった!!


スローライフアフィリエイトのブログ強化編 

スローライフアフィリエイトのブログ強化編





スローライフアフィリエイトのブログ強化編が、
先日出されました。



ちょっと案内が遅いですけど、
相当凄いです。



スローライフアフィリエイトのブログ基礎編、応用編を補完して、
もの凄く強化されています。



以前、スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書という
記事を書きました。



それは、スローライフアフィリエイトを
購入されてない方でも読めたものですけど、

このスローライフアフィリエイトを購入した人にしか読めない、
スローライフアフィリエイト ブログ強化編は、
それを凌駕しています。




たしかに、
スローライフアフィリエイトのサポートコミュニティのQ&Aに、
答えてある部分もありますけど、それだけでなく、
より実践的になっています。



サト愛さんが実際に、実験されてみて
いまもっとも有効な方法を惜しげもなく書かれています。



実証されたものを、
リアルに再現できるのです。



ですから、
PDFを印刷して読みますと、
赤線とポストイットがいっぱいになりました。



注意事項がたくさんあるのです!!



いま、私はスローライフアフィリエイトを
初心に返って始めています。



だからこそ、分かるのです。





これは、こういう意味があったのか!!


こういうようにすると良いのか!!


等など、再発見がとても多いです。






本当に面白いです。






スローライフアフィリエイトの
バージョンアップ内容を紹介します。



大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。



もくじ

1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう

2:ASPやブログ村に通る方法は?

3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密

4:ブログ記事の秘密

5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密

6:ブログ記事の効果がある繋げ方

7:被リンクをもらう秘密

8:サブブログでも、稼ぐコツ

9:パワーブログを育てる工夫

10:SNSをフル活用しよう。

11:ブログで稼ぎはじめる手順

12:特典についてのアドバイスなど







スローライフアフィリエイト ブログ強化編の中でも、
私がハッとさせられた部分がありました。



それは、いきなり来ました。




「①ブログのサイドバーや記事内に●●を●●●●しないこと」

これを私は遣っていました。
遣ってはいけないことなのですね^^

読者のためと思っていたのですけど、
自己満足でした。




そして、極めつけは、6ページの
「④●●してくれる人に対する●●を書かないようにしよう」


これは、私に向けた文面かと見間違うくらいのものでした。
確かに、そういうものになっていました(汗


本当にズバッと言い当てられたように
書かれていました。


こういう事はしてはいけないのだと
わかりました。





一部を列挙しましたけど、
他にも、まだまだたくさん学ぶ事が多いです。





このブログも少しづつ修正が出来ています。



それで、
スローライフアフィリエイトを一回だけしか読まないのは、
本当にもったいないです。



なんども何度も読んで、
次の発見をしたいと思っています。



読めば読むほど、
本当にジワジワと味が出てきます。








だからこそ、あなたにも
是非、手に入れて頂きたい教材です^^





サト愛(きたさとみ)さんの

45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
「スローライフアフィリエイト」


サト愛さんのスローライフアフィリエイトを再度よく読んで・・・。 

サト愛さんのスローライフアフィリエイトを再度よく読んで・・・。




いま、サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
再度読み直しました。



いまの私のアフィリエイトを見直すという意味からも
サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
一から心機一転してブログを作っています。



それで、
スローライフアフィリエイトを再度読んでいるのですけど、
読めば読むほど、凄いです。




当初は、私が知らない事や間違った知識などの
辞書的意味合いでスローライフアフィリエイトを購入したのですけど、

新しくブログを作って、
スローライフアフィリエイトをよく読んでいくと、
そんな辞書のような扱いだけでは、
勿体無いと感じるようになりました。



私も一応、あの王道商材の爆転を持っているのですけど、
それ以上にすごいと感じました。



値段的には、
爆転が倍近い値段でした。



しかし、スローライフアフィリエイトは、
爆転以上ではないかと感じました。



スローライフアフィリエイトが、
本当に初心者から上級者までの教材だと思ったからです。



本当に読めば読むほどに
味が出てきました。



初心者にも優しいです^^



一から十まで出来るようになっています。



ブログのカスタマイズが出来なくても、
大丈夫です!!



特典でもらえるテンプレートを使って、
スローライフアフィリエイトの基礎編から
素直に実践していくと自然に稼げるようになっているのです。





特に私は、
アフィリエイトを難しく考えていました。



ああいうようにしないと稼げないと
自分で暗示をかけていたように思います。



手かせ、足かせをいっぱいつけて・・・。



そうではなかったのですね^^



もっと単純でも良かったのだと
今回感じましたね。



だからこそ、
1~2週間の初心者の方でも
すぐに商材が売れたりしたのですね。



基本どおりに、
本当に素直に実践すると稼げるのです。



実際には私のスロアフィ実践ブログでは、
まだ稼げてないですけど、

スローライフアフィリエイトを読んでいると
こういう事なんだなと分かった感じです。




基礎編をじっくり取り組んで、
それから応用編に行って修正しながら、
今回のブログ強化編で再度修正すると良いのです^^

「スローライフアフィリエイトのブログ強化編 」




それに、
スケジュール管理も大切だと思いましたね^^



添付されているスケジュールも
スローライフアフィリエイトには、重要な要素なのです。





いまほど、サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
素直に実践したいと思ったことはありません。




45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ