私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

カテゴリー  [相互リンク ]

    
    

 


    
    

    リンクについて 



    当ブログへのリンクをご検討頂きまして、誠にありがとうございます。



    当ブログへのリンクは、
    営利、非営利、イントラネットなどを問わず自由と致します。

    ※ただし、アダルト系・ギャンブル系などの方はご遠慮ください。


    ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには は、リンクフリーです!!

    なお、リンクに際してのご連絡は不要です。






    リンク方法は、
    以下の「テキストリンク」もしくは「バナーリンク」でお願い致します。

    当ブログをリンクして頂ける方は、下記ソースをご利用下さい!!






    テキストリンク用




    バナーリンク用



       ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
     バナー画像は、お手数ですがダウンロードしてお持ち帰り下さい。







    ひろがるぶろぐ

    
    

    相互リンク集 

    相互リンクして頂きまして、有難う御座います。
    これからも宜しくお願い致します

    ahowork





     追 記 

    2009年2月8日現在、
    申し訳ありませんけど、
    相互リンクを募集しておりません。




    相互リンクの変わりに
    i2i.jpの逆アクセスランキングに登録をお願い致します。



    私のほうでも、
    訪問された方のURLがこちらに記載されていましたら、
    URLをブログタイトルに変換していますけど、

    リンク登録の申請をして頂いたほうが、
    早くURL変換できるかと思います。


    宜しくお願い致します。



    ahowork







    順不同で記載させていただきました。

    1. すいかのたねさんの『アフィリエイトで稼いでみたい

    2. アフィリ息子さんの『アフィリ息子の使えるアフィリエイト講座

    3. 土佐和喜さんの『初心者でもネットで稼げる!アフィリエイト講座

    4. 唐人さんの『SEOの禁術!!アフィリエイトで稼ぐ情報商材徹底追求!

    5. ゆういちろうさんの『blogでアフィリエイト徹底研究

    6. ふりすけさんの『借金返済ブログアフィリエイトーお金を借りるじゃなく稼ぐ方法

    7. ふぁんたじすたcocoさんの『ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法

    8. さとさんの『GetMoney! 稼ぐ!全くお金をかけずに小遣い稼ぎ ~GetMoney! の裏技で25万円稼ぐ方法~

    9. papa渡邉さんの『ブログとメルマガで夢をつかむ方法

    10. ☆ヒロミ☆さんの『ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法 ~プレゼントby☆ヒロミ☆~

    11. サスケさんの『情報商材レビュー通信

    12. ikusuさんの『ネットで稼ぐ月収10万円ブログ講座』

    13. サト愛さんの『ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ちになる方法

    14. イオさんの『本気で稼ぐアフィリエイト講座

    15. みのごりさんの『最強アフィリエイター養成ジュク

    16. 新生・楓さんの『ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流

    17. ラッキーママさんの『**わんこ貯金♪主婦の内職**

    18. にーなさんの『ネットビジネス★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座

    19. りん太さんの『情報商材自腹インプレッション

    20. ちえおさんの『40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!

    21. かずさんの『アフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組みの教室

    22. リ・ファリーヌさんの『アフィリエイトで稼いで幸せな夢をかなえる方法

    23. ぶりばりさんの『もうかっちゃった?

    24. 直美さんの『情報商材アフィリエイト初心者のための優良情報

    25. エビタンさんの『情報商材 レビュー 初心者でもしっかり稼げるアフィリエイト


    26. 加藤タカさんの『SEOSEMとアフィリエイトで稼ぐブログ

    27. ごるははさんの『パソコン初心者、てくてくアフィリエイト

    28. nobusaさんの『初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

    29. 元お笑い芸人大田さんの『拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!

    30. つじまろさんの『ネットで稼ぐ方法教えます。【e-ビジネスマジック】

    31. 風花未来さんの『風花心伝ブログ

    32. ゴンタさんの『ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ内緒の情報をチョッピリお知らせ!!

    33. アフィリエイトブログネット

    34. Catch the Affiliate について

    35. スローライフアフィリエイトでお金から自由になる方法




    1. http://endollarfx.ldblog.jp/

    2. http://meeher3.blog.fc2.com/

    3. http://dollaryenfx.blog.so-net.ne.jp/

    4. http://newsell.doorblog.jp/

    5. http://amebapigkouryaku.ldblog.jp/


    6. http://cute.ap.teacup.com/eyemake/

    7. http://tyourakukankokugo.ldblog.jp/

    8. http://meeher0.blog.so-net.ne.jp/


    9. http://onnanokowoget.blog.fc2.com/

    
    

    相互リンク、始めました。 

    私は、いままで相互リンクを疑ってきました。



    えっ!と思われるかもしれません。



    相互リンクをしてなかったの?!



    そうなんです。



    相互リンクをお願いしてもいませんでしたし、
    受けてもいませんでした。



    ウソのような本当の話です。





    リンクをしてくださった方には、
    記事の上で紹介させてもらっていたのです。



    当初、相互リンクの意味がないのではないかと思っていました。



    しかし、ここに来てアクセス数の伸びがないのは、
    基本が出来ていないからだと考えたのです。



    いろいろな情報商材や無料レポートを読んだり、
    イオさんのブログなどを拝見して、
    相互リンクの必要性を感じました。




    特に、爆転にも相互リンクについて書いてありました。



    ブログ構築の基本は、以下の通りだと思います。

       ■ 記事の更新

       ■ コメント回り

       ■ ping送信

       ■ 相互リンク

       ■ トラックバック



    その内、私が遣ってなかったのは、
    じつは、トラックバック相互リンクなのです。



    基本的なことを遣ってなかったので、
    アクセスアップしないと悩んでいても仕方なかったのです。



    やはり、相互リンクを遣るべきと実感しました。





    爆転にも書いてありましたよね。



    ・1日30件以上のコメント回り

    ・1日1件以上の相互リンクの申請



    これをずっと実践している人は少ないかもしれませんよね。




    しかし、パワーブログを作るときには、
    この基本が必要なのです!!



    私のようにまだ基本ができてない人は、
    これからでも基本に忠実に実践していきましょう!!



    避けて通れないものですので・・・。



    やらなくても良いのですよ。



    ただ、実践するのとしないのとでは、
    月とスッポンほど違いがあるのです!!



    最初はあまり違いがないのですけど、
    期間が長くなるほど大きな違いが出てきます。



    毎日コツコツと実践して行った方が、
    効果絶大なのです。



    それに最初は、
    いろいろとあるかもしれませんけど、
    実践していくとだんだんと面白くなっていくと思います。




    私と相互リンクしても好いよという方がいらっしゃれば、

    相互リンク希望』と書いてメールを頂ければ、
    とても嬉しいです!!



    ただし、コメントでちょっと親しくならないと、
    いきなり相互リンクしてくださいといわれても困りますよね^^



    相互にコメントし合って仲良くなりましょうね!!




    相互リンクしても良いよ!メール



    宜しくお願い致します!








     追 記 

    2009年2月8日現在、
    申し訳ありませんけど、
    相互リンクを募集しておりません。



    相互リンクの変わりに
    i2i.jpの逆アクセスランキングに登録をお願い致します。



    私のほうでも、
    訪問された方のURLがこちらに記載されていましたら、
    URLをブログタイトルに変換していますけど、

    リンク登録の申請をして頂いたほうが、
    早くURL変換できるかと思います。


    宜しくお願い致します。



    ahowork











    相互リンク集はこちらです!!

    ※相互リンク集のコメント欄にはコメントできません。

    
    
    
    

    プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ