私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > カテゴリー [スローライフアフィリエイト実践記 ]

 



スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました 

スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました^^





といっても、
まだブログの外観を作っただけですけどね!!



スローライフアフィリエイトの教材を見ながら、
始めから素直に実践したいと思いましたので、
新たにブログを作りました~~!



いままでいろいろと学んできたので、
カスタマイズに時間を使ってしまいました。



とりあえず、
HTML文法の評価を見てください!!



ピタゴラスでの評価です。

  ピタゴラスでの評価
       (↑クリックすると拡大します。)



見て頂きましたか?!



私にとって
HTML文法の未知の評価です。



あれだけの点数が出ました!!





でも、これから記事を書いていくと
HTML文法の評価が下がると思います。



<br />タグを多用するからです(汗



無料ブログだから仕方ないですね^^



そのHTML文法で高評価だったブログは、
こちらです。



  スロアフィを実践するブログ
       (↑クリックすると拡大します。)



元々は、
ヘッダーには色は付いていなかったのですけど、
ピンク色をつけました。



スローライフアフィリエイトの
イメージカラーの様な気がしましたので・・・。



これでもなんだか、
スッキリしすぎているような感じだったので、

またまたカスタマイズしたい病を発症してしまいました。



それでカスタマイズしてしまいました。



それが、これです!!



サト愛さんのライブドアのブログを
参考にさせてもらいました。




  スロアフィを実践するブログを修正
       (↑クリックすると拡大します。)




あとは、プラグインの貼付と
記事を書いていくだけです!!



いまもの凄く楽しいです。






それに、秘密兵器を手に入れたので、

検索エンジンには、
早くインデックスされるかもしれません。



どれだけ頑張れるかです。




お互いに頑張りましょう!!







もし、
スローライフアフィリエイトのテンプレートをお使いの方で、
ブログのヘッダーや記事タイトルの部分に
色を入れたい方はメール下さい。

もしくは、
スローライフアフィリエイトのコミュニティーで質問して頂けたら
お答えいたします。



スロアフィを実践してみました。 

スロアフィを実践してみました。



まだ、アフィリ報酬を貰うほどの成果はないですけど、
あるキーワードで検索トップに成りました。



それも本家であるサト愛さんのブログを抑えてです。



これには、ちょっとビックリです。


それも検索数が少ないのなら、
そんなに驚きはないのですけど・・・。



1,080,000 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)

これだけあるのです。



本当は、キャプチャーでお見せすると真実味があるかもしれませんけど、
ここではこれで抑えさせてもらいます。



それで、このブログもちょっとスロアフィの実践の成果を少しづつでも、
取り入れたいと思っています。



このブログは、いろいろな無料レポートや、
ブログの無料情報を元に、
独自に作ったものなので、愛着はあります。



とくに、グローバルメニューやフッターナビには・・・。




本当は、それを修正した方がよいのでしょうけど、
私のオリジナリティーが亡くなる様な気がしています。



スロアフィだけが、稼げるわけでもないと思っていますので、
このブログは、オリジナリティーを大切にしていこうと思っています。



ですから、
スロアフィ実践記のブログは、新たに作りました。



それは、サト愛さんには申し訳ないのですけど、
形は、殆ど真似させてもらいました。



あとは記事だけです。



人の心を掴むには、
記事でブランディングしていかなくてはいけないと思っています。



いろいろなレポートを読んでいますと、
自分に対する信用を得るとアフィリで稼げるように思ってきました。



どうやって信用を得るか、
これに尽きるのかも知れませんね^^



ユーザビリティも大切ですけど、
いかに自分に興味を持ってもらうか、
それをしていきたいと思います。




新しいアフィリエイトブログのスロアフィ実践記は、
「アフィリエイト無料レポート図書館」から行けます。



宜しくお願い致します。


サト愛さんに紹介して頂きました 

サト愛さんに紹介して頂きました



スロアフィ実践記
サト愛さんが紹介してくださいました。



メルマガとブログの両方で・・・。

「スローライフアフィリエイトレビュー一覧2」



効果が即出ました。


お一人の方からコメントを頂きました。


本当に信用されている方からの紹介は、
スゴイですね^^


何人かの方が、
すぐにスロアフィ実践記に訪問してくださいましたから・・・。


ちょっとまだあのスロアフィ実践記は、
コメント回りなどを遣っていません。



コメントホワイトハットで10~20件ぐらいは
コメント回りで回ったのですけど、
それ以外は、
コメントを下さった方だけにコメントを返しに行った位です。



というのも、ここの所、
グーグルのページランクの見直しが
月末に行われているのではないかと思っているからなのです。



今月末もあるのではないかと思います。



それで、あのスロアフィ実践記が
どれだけ評価されるのかが気になるのです。



まったく未評価ならそれはそれで致し方ないのですけど、
どうなのか知りたいというのが本音ですね^^



それ以降は、
記事がまだまだ少ないので、
ちょっと力を入れて行きたいと思います。







サト愛さんに今回紹介して頂いた記事はこちらです↓

「まだ未確定ですけど、このブログで初報酬 」


アフィリエイトを急いで遣っていました。 

アフィリエイトを急いで遣っていました。



ここ最近の記事をご覧になっておられる方は、
ご存知だと思いますけど、
私は、若干迷っていました。



このまま続けてよいのだろうかと・・・。



よくサト愛さんは、
他の人と比較しなくても良いのですよ~~!!

もし比較するのなら、
過去の自分と比較したらどうですか~~!!


ということを言われていました。




たしかにその通りだと頭では思っていました。



しかし、心はここにあらずで、
どうしようもなく焦っていましたね(汗



いままでの仕事の所為かどうか分かりませんけど、
プロセスはどうでも良いと教えられてきました。



結果が全ての世界だったのです。



結果さえ出せれば
何でもよかったと言う感じですね。



私は、その意味さえ間違っていました。



たしかに結果が全てなのですけど、
プロセスがあっての結果なので、
結果だけではどうしようもないわけなんですよね。



そんなこんなで、
スロアフィ実践記を作っていましたら、
そのプロセスのことが書かれていました。



これを見て、ハッとしたと言うか、
我に返ったという感じでした。



プロセスを楽しんだら良いんだ!!と



小さな積み重ねを作っていけば良いので、
どんな小さな成果でも
記事として記していけばよいと云う感じになりました。





自分を褒めることをしてこなかった所為もありますけど、
今は楽しんでアフィリエイトができるようになりつつあります。



今を楽しまないと
いつ楽しむのだという感じですね^^



その記事は、こちらです↓

「アフィリエイトビジネスは、競争ではなく、創造です。 」




スロアフィには、
他のアフィリエイト教材にない心編がついています。



もっとこれを活用しないといけないですね。



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ