私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > 月別アーカイブ [ 2008年06月 ]

 



爆転(超爆裂!大逆転アフィリエイト) 今回の追加特典は、 

約2年、2500人以上が手にした『爆転』がまた動き出しました。


爆転では、2006年から不定期で購入者に無償で追加特典を配布してきましたが、
今まで以上に強力な特典の配布が決定しました。

これを現在見ているあなたは恐らく爆転をもうすでに読んでいるでしょう。

改訂を加え、2年たっても廃れないアフィリマニュアルに 

さらに今回、


爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α


という武器を追加しました。

思考とタイトルには書かれていますが、完全にテクニックです。


爆転をすでにお持ちの方は是非、
この追加特典を読んでさらにブログアフィリにスピードとパワーを加えてください。


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




ちなみにですが、
爆転の購入者には、爆転だけをアフィリエイトして稼いでいる方がなぜか多いです。


それは何故か?


爆転はアフィリエイター経由で非常に売れやすい商材だからです。


他の情報商材にはなかなかないですが、
一人で100本以上爆転だけを販売している方もさらっといますし、
中には200本近く爆転を販売してくれているアフィリエイターがいます。


そういうアフィリエイターさん達の販売スタイルを見ていると
やはり今回のような特典やキャンペーンの情報をすぐにとりいれ、
それをすぐに配信するスタイルをとっていますね。


さすが、最新情報を見逃さず、すぐに配信するその姿勢に、
アフィリエイト商材を販売している私でさえ関心します。


今回の待望の追加特典

爆転から思考を派生させ応用力を最大限にする+α


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

        



コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み 

稼いでいる人は、ある事をやっていた!!』で書きましたが、
【爆転】実践者の方は、一日30件のコメント回りをされているみたいだ。



ほかのブログ更新型の人ももちろん、
コメント回りをされている人もいらっしゃいます。



しかし今は、コメント回りをされている方が
ちょっと少なくなったような気がしますけど・・・。



私も一時期、コメント回りをしなくてはと思い、
少しコメント回りをやりましたが
なかなか続きませんでした。



それより何より、
ブログ更新の方が続かなかったけど・・・。




当初、コメント回りは、
毎日、違う人のブログに行って
コメントするものだと思っていました。



いまは、毎日まったく違う人のブログに
コメント回りで行く必要はないのでは?
と思って来ています。



確かに、毎日違う人のブログにコメント回りをすると
アクセス数が伸びて、
もしかしたら、
推奨しているアフィリエイト商材を買ってくれるかもしれません。



しかし、私が今思っているコメント回りは、
毎日、違う人ではなく、
毎日同じ30人のブログにコメント回りをしたほうが
良いのではないかと思ってきています。



「稼いでいない者が何を言うか。」
【爆転】実践者でないので、本当のところは知らないのでは・・・。」
と思われるかもしれません。

実際、私は【爆転】を買ってもいないですし、実践もしていません。



【爆転】実践者の方が、
なぜ、一日30件、コメント回りしているのか?

実際のところ私には分かりません。



実際に一日30件のコメント回りが、
アクセス数を増やす事や
人気ブログランキングなどのランキングによる
SEO対策なのかもしれません。




しかし、SEO対策が単に
コメント回りの目的ではないような気がします。



と言うのは、
【爆転】実践者の方や稼いでいるアフィリエイターの方々の
推奨されているアフィリエイト商材は、
一様にして同じアフィリエイト商材が多いと思います。



たまたま、同じなのか?
それとも、今、旬なアフィリエイト商材なのか?
それは、分かりません。



そんなことを考えていたら、
もしかしたら、
コメント回りをしながら、
情報収集をされているのではないかと思ってきたのです。



独りで黙々と考えて、
アフィリエイト商材の選択や情報収集をしていては
大変な労力を要します。



そこで、30件のコメント回りをしながら、
稼いでいるアフィリエイターの人達のブログから、
情報収集をすると、
ある程度記事が書けるのではないかと思ってきました。



『応援ポチ』は、
ブログ更新している人や純粋に応援している人には失礼ですけど、
情報収集のついでではないかと思ってきています。



コメント回りの第一の目的は、情報収集では?



それによって、
ブログの記事を更新が出来るようになるのでは・・・。



人より一歩、出遅れるかもしれませんが、
いろいろな文章の書き方や
アフィリエイト商材の紹介の仕方を真似する経験によって、

後に、人より半歩先にいけるのではないかと思っています。



コメント回りの本当の事が知りたい、今日この頃です。



【沼倉裕×インフォ侍】
多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』 【爆転】



ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル 

アフィリエイトで稼ぎたいという人の中には、
『クリックしていくだけで』、
『ツールを使うだけで』という、
楽な発想で稼ぎたいという方がたくさんいるのは事実です。



わたしの場合も、できればそうしたいです。



でも、その一方で、
そういうことでは稼げないという事を知っています。



だから、少しでも効率よく稼げる方法を探しているわけです。

やる気のある怠け者ですから(笑)




ことアフィリエイトに関しては、
やる気があっても、
その稼ぎ方がわからないということもあります。

その手法が稼げるのか?

こう考えてしまって、手が止まることもしばしばです。



しかし、私の意見を言わせてもらうと・・・

おすすめ出来るのは『サイト』使ったアフィリエイトです。



インターネットの入口って、
だいたい9割以上はサイトなわけです。

だからサイトアフィリエイトが稼ぐためには不可欠。



『えっ?具体的なやり方がわからない??』



そういうと思って、
今回はこんなのを用意しました。

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル






稼ぐために必要な事がすべて書かれています。

時間がない人向けのマニュアルなので、
サラリーマンの方にもおすすめできます。



プレビュー版を立ち読み出来るので、
まずはお試しで登録してみてください。

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか 

いまは、だいぶ落ち着いてきましたが、

インフォトップで、

一時期、ものすごい勢いで売れていたアフィリエイト商材をご存知ですか?





いまも、インフォトップランキングの上位にあります!!





 犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"






何故、これらがあんなに売れているのか?
と思っていました。




私だけでなく、
不思議に思った方も多かったのではないでしょうか?




・良いアフィリエイト商材だから、売れていたのかもしれません。

・ニーズのあるアフィリエイト商材だったのかもしれません。





それで、何故、そんなに売れているのか?





グーグルで、検索してみました。

  遠藤トレーナー 犬のしつけ

  川村博士の視力回復法






どうですか?

ご覧になりました?!






グーグルで検索してみると、
グーグルの一ページ目が凄い事になっていました。






ほとんどがアフィリエイトのページです。







こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"








まず、考え付くのが、
キーワードが良かったのかもしれません。





良いキーワードでアフィリエイトをする。






というのが、
アクセスアップの鉄則といわれていますので・・・。







ブログを見た感じからすると、
キーワードだけではないようです。






いま流行のステップメール?!






う~ん、





私もいろいろなメルマガを読んでいますが、
メルマガでそんなのは、なかったような??






あと考えられるのは、PPCアフィリエイト






しかし、そんなにPPCアフィリエイトをやられている気がしない。






グーグルの検索サイトに
PPC広告があまり多くなかったような・・・。








それで、再度インフォトップランキングを見ていたら、
もっとも、使われていそうなアフィリエイト商材がありました。







『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』






これだ!!

と思いました。






ドッキングアフィリエイトなら、
納得がいきます。







というのが、
多くのスーパーアフィリエイターの方が、
推薦されていました。







ただ、時間的に
ドッキングアフィリエイトの方が
後のような気がするんですけど・・・?


私の勘違いかも?






ドッキングアフィリエイトは、6月16日位から発売されていました。






それで、ある程度、納得がいきました。






1ページ、もしくは、数ページしかないブログが多かったのが・・・。





こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"






でも良く売れてましたよね!!




いまも、ものすごく売れていますが・・・。





私が思うに、
『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』
キーワードが大切だとおもうので、
そのブログはずっと売れ続けるという事はないでしょうけど、
短期では、稼げるのでしょう。





でも、短期で
あれだけ、まとまって稼げれば、
こんなにうれしいものはないとおもいます。






少し、私もドッキングアフィリエイトに興味を覚えました。







ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



あなたはこの驚愕の事実を信じられますか?


この報酬を稼ぎだしたのは、
紛れもない副業アフィリエイターです。


本業があるサラリーマンならば
夜寝る前の1~2時間の間にパソコンをいじっているのが
副業アフィリエイターの現状です。


その1日に1~2時間の作業で稼ぎだした金額なのです。


もしあなたが彼と同じくらい、いえ・・・・



彼よりも少しでも長くパソコンの前にいれるというなら
彼よりも大きな収入を得ることができるチャンスの前に
立っているという事になります。

あなたがたった1ページのサイトを作ることさえできれば・・・
       :
       :









それにしても、

なんでもそうですけど、

結果的に、



 良いキーワード = 稼げるアフィリエイト商材



なんですね!!









また、ワンちゃんのしつけ方は、

 ・先ほど、紹介しました遠藤和博さんの
  犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 ・【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

などなどがあります。



ブログアフィリエイトの記事を書く上で、押さえておくべき事があるみたい。 

今日のフジTV『CHANGE』見ました。
ワクワク、ドキドキしました。

これから、朝倉総理はどうなるのでしょうか?!


一方、
リアルに日本の福田総理は・・・。




こんばんは、ahoworkです。




本日の勝手な解釈シリーズは、

ブログアフィリエイトの記事を書く上で押さえておくべき事を

書きたいと思います。







それは、

まず、結論ありきだということ。





そして、
人気ブログランキング】をクリックして貰えるように
人気ブログランキング】が貼られている人が多いということ。




それから記事(結論に対する説明)を書かれて、
最後に【人気ブログランキング】を再度貼られている。




 結論
 人気ブログランキング
 結論の説明
   :
   :
 人気ブログランキング


のような構成になっているトップアフィリエイターが多いと思います。

私が知っている限りですが・・・。




主に【ブログアフィリエイトで日給8万円】のテンプレートを使っている人が、
その様にされている事が多いように思います。








では、なぜ
結論から書いていくかですけど、

結論を最初に書いて、
どんな事が書いてあるかという事を
想像して貰うようにされているのだと思います。




要は、何が書いてあるのか分からないという
ドキドキ感やワクワク感を
奮い立たせられるし、
論理的だからだと思います。




SEO的にも結論から書いた方が、
検索エンジンのクローラーが認識しやすいみたいです。




キーワードがページ上部にあれば
それを認識するみたいで、



 結論 = キーワード



ということです。





検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書』(P.70)
に書いてあったのですけど、

その文章の構成は、英語の論文を書く時に使う
『英文ライティング』のやり方が良いようです。



1、文章の主題・主張は一つにする

2、結論を先に書く

3、一つの段落に、一つの主張

4、段落ごとの主張は、先頭文に

















また、私が思うに
結論の説明(記事)は、
文章的には難しく考えなくても良いようで、
自分が思っている事を素直に書いた方が良いみたいです。




そこで、いかにして、
ブログに滞在してもらえるかに、
かかっているようです。




そのために記事(結論に対する説明)は、
熱意や思いが感じられ、
あっという間に最後まで読んだり、
どうしても最後まで読まなければと思うような
文章になっていると思います。




自分の言葉で書かれているので、、
分厚い書籍や取説を読んでいる様な気がしません。




私のようなダラダラとした拙い文章ではなく、
歯切れのある文章が書かれていると思います。




言葉のキャッチボールをして、
人を引き寄せないといけない。




読んで良かったと思わせることが大事なようです。





そして、最後に
人気ブログランキング】が貼ってあるのです。





記事を読んで良かったと思ったら、
自然と【人気ブログランキング】をクリックしていたというように
貼られていると思います。








記事の構成には、まだ他にもありますが、
今回はここまで・・・。




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ