私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

月別アーカイブ

 2008年07月 

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > 月別アーカイブ [ 2008年07月 ]

 



ブログにつながる『まねキャット』 

ブログにつながる『まねキャット』に、

     今が、参加するチャンスです?!






私のブログに、よくコメントを下さるイオさんのブログ
ブログにつながる『まねキャット』なるモノ(ブログパーツ)が貼ってありました。



なんだろう?? とずっと思っていました。



たしか、
リストマーケティングコンサルタントの呼野さんのアフィリエイト商材
りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座』のサイトで
見たなぁと思いました。



    りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座

         





それで今日、一念発起して『まねキャット』をクリックしてみました。



なんかちょっと分からないなと思いましたが、
これは、いち早く真似しなくてはと思い、登録しました。



登録してみて、
なかなか便利かな?!と思っています



登録する時に、
『フリーメールは、Gmailで登録するように』と書いてありました。



何故だろうか?と思っていました。



その理由が、登録が完了してから分かりました。

上部にあるナビゲーションの一つ「メール」をクリックしたら即、Gmailへ



他のナビ「乗り換え案内」をクリックするとグーグルの乗り換え案内へ



アクセス解析をクリックするとGoogle Analytics へ行けた。



などなど、グーグルサービスと連動していました。



まだまだ他にも、いろいろとありますが、
まずは、ご自身で判断して参加してみてください。


    このブログの読者になる
    m-cat





というのも、まだまだ参加されている方が多くないので
いまがチャンスかも知れないからです。




お~!!



でも、ある程度のトップアフィリエイターが使っている。



あの人も、この人も!!



多くのトップアフィリエイターの方々や
SEO対策の著者の方も参加されていました。



もちろん、先程の電子書籍のXam(ザム)の運営者の呼野さんも・・・。






今のうちに参加しておいて
人脈を築いておくチャンスだし、
自分のブログを見て貰えれる可能性もあるからです。



私のブログなんか参加者が多くなると埋もれてしまうでしょうけど??



まだ、参加者が多くないので見てもらえる可能性もあると思います。



まだまだ出来て直ぐですし、参加者がまだ多くないので
『まねキャット』参加されてみては?!


    このブログの読者になる
    m-cat






『まねキャット』に関する無料レポートをペガサスさんが出されていました。

『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きネコ!?』


『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きねこ!?【追加第1版】』


『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きネコ!?【追加第2版】』







りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座







FC2ブログを無料レポートでカスタマイズしませんか 

FC2ブログをカスタマイズできる本や無料レポートは、
あまりありませんが、
今回紹介するものは、試してみる価値があると思います。




今まで、いろいろな無料レポートをもらってきましたが、
今回もすごい無料レポートがありました。



FC2ブログのカスタマイズの無料レポートです。



ダウンロードして、 その情報通りのものを
すぐに私のブログに組み入れました。



それは、『毎月100万円稼ぐ! ネット起業攻略マニュアル』さんが
出されているレポートです。

  『SEO対策カスタマイズの極意 FC2ブログ編






全部が全部、すごいというわけではないのですけど・・・。



その中で一番気に入ったものは、
『関連エントリー』を表示させるようにカスタマイズできることです。



それは、一度貼れば手間要らずで、
自動的に『関連エントリー』を抽出して表示することが出来るのです。



他には、

 ・はてぶ数表示やリスト数のカスタマイズが可能。

 ・リストは、タグまたはカテゴリーから選択可能。


なんだそうです。





気になりませんか?





その気になるものは、
Hello World と叫びたい。』のCSSEZさんの記事で、
FC2ブログで関連エントリーリスト』です。



『関連エントリー』は、
その中にあるコードをコピペすればいいんです。



簡単でしょ?



ただ、
テンプレートは、皆さんいろいろなものを使われておられるので、
一概に言えないのですけど、

私は、

 

<div class="entry_text"><p><%topentry_body></p></div>
<!--more_link--><div class="entry_text"><p><a href="<%topentry_link>#more">続きを読む</a></p></div><!--/more_link-->
<!--more--><div class="entry_text" id="more"><p><%topentry_more></p></div><!--/more-->

<!--▼関連エントリー▼-->

<!--▲関連エントリー▲-->

<ul class="entry_state" id="entry_state_bottom">
<li>[<%topentry_year>/<%topentry_month>/<%topentry_day>                
 <!--<%topentry_hour>:<%topentry_minute>-->] </li>





<!--▼関連エントリー▼-->

<!--▲関連エントリー▲-->

の中に『関連エントリー』のコードを入れました。



因みに、
<!--▼関連エントリー▼-->
<!--▲関連エントリー▲-->
というのは、
テンプレートの中にありません。

私が組み入れたものです。



そうすると、
トップページではなく、
一記事に入っていました。



FC2ブログにある、
拍手やリンクの下です。



この『FC2ブログを無料レポートでカスタマイズしませんか?』を見てください。
新たにページが出てきます。



その記事の一番下に『関連エントリー』があります。





確認できましたか?





その様になるのです。





あっ、云い忘れてました。



この『関連エントリー』をおくことの意味は、
SEO対策です。



パンくずリストもそうですが、内部リンク対策。



それと似た記事を読者に紹介することで
ページビューを増やし、
関連記事を表示してブログのアクセスアップをさせるためです。




このような情報が、 『毎月100万円稼ぐ! ネット起業攻略マニュアル』さんが
出されているレポートに載っていたのです。

無料レポート
 『SEO対策カスタマイズの極意 FC2ブログ編



他にも、まだまだ多くの情報が載っていました。




その他は、
この無料レポートをダウンロードしてみてください。

無料レポート
 『SEO対策カスタマイズの極意 FC2ブログ編





アフィリエイト商材を買うとこんな苦労もないでしょうけど、
自分で作ることによって、
HTMLを覚えたり、作る楽しさがあります。



もちろん、アフィリエイト商材を買う方が一番手っ取り早いです。



とくに、

沼倉さん×インフォ侍さんの
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆ 超爆裂!大逆転アフィリエイト【爆転】

岡崎よしあき(おず)さんの【ブログアフィリエイトで日給8万円】。





ソースコードの使い方を知る事によって、ブログの中が見える 

トップアフィリエイターが、ブログのテンプレートデザインや

HTML、CSSのカスタマイズは どんな事をされているか、

知りたいと思いませんか?




何故、トップアフィリエイターは、そんなに稼げるのか?
と思ったことがあります。



たしかに、ブログを毎日更新していてその内容も面白く、
引き寄せられるし、興味深いです。



メルマガやステップメールで
アフィリ商材を多数販売されて稼がれておられる。



アフィリ商材を買われたら、
即、利益を出される方が多数おられた。



そんなにアフィリ商材は、有効なのか?



アフィリ商材を買わずに独自に利益を出すことが出来ないのか?



それに、SEO対策とかどうされているのか?



などなど・・・。




そんな事を考えながら、
もしかしたら、私の全く知らない何か特別な事をされているのか?
と思っていました。



それは、どうやったら知ることが出来るのか?
を考えていました。


(今でも何をされて、そんなに稼げるのか? よく分かっていませんけど・・・。)




依然、別なブログを作る時に、
ソースコードでブログのテンプレートのHTMLや
CSS(スタイルシート)を見ることが出来ると教えてもらった事がありました。



私は、全くHTMLなんて分からなかったですし、
インターネットエクスプロラーの使い方もあまり知らなかったですけど、



メニューバーの表示(V)にソース(C)というのがあって、
(IE7なら、ページ(P)- ソースの表示(S))



それをクリックすると、ソースコードで
ブログのテンプレートのHTMLやCSS(スタイルシート)が
見えるということが分かりました。



それで、トップアフィリエイターの方のテンプレートのHTMLを見ました。



しかし、ある程度は分かったのですけど、
文字が文字化けしてあまりよく分かりませんでした。





HTMLの本を手に取りながら、

あっ、この人は『shinobi』を使って居られる。

へぇ~、インフォトップを使われて居られるのか。

スカイプで相談も受けられるのか。
   :
   :

などなど、ほんの少し分かりました。



でも、肝心なところが分かりません。



SEO対策のところ。



文字化けしていて、キーワードは、どんなものを使われて居られるのか?



それが知りたいのに・・・。



とくに、『meta name="keywords" 』には、なにが入っているのかを・・・。




そんな状態で、ある程度しか分からないもので、
そんなに多用していなかったのですけど、



ある時、tomさんのブログを拝読させてもらっていたら、
その疑問に答えてありました。



もう感激しまくりでした。



でも逆に、そんな事を簡単に紹介されて大丈夫?
と思うくらいでした。



その時のtomさんのブログです。

人の真似から始めた方が早い




ハッキリ言って私の説明より、
tomさんのブログを読まれたほうが分かりやすいです。




また、5月に発売された中島茂夫さんの本
「アクセスをガンガン集めよう!『無料ブログSEOバイブル』」にも、

    




テンプレートデザイン最適化
CSSのカスタマイズが書いてありました。



livedoor ブログ
Seesaa ブログ
JUGEM ブログ
FC2 ブログ
インフォトップブログ
などについて書いてありました。



その中に、
Firefoxの拡張機能ソフトウェアを使うと
HTMLとCSSで名づけられたid、classの名前の構造を
確認することが出来るそうです。




このように、こちらも詳しく載っていました。



ソースコードを使うことによって、
ブログのカスタマイズがやり易くなると思います。





でも私のブログは、まだまだ改良の余地がありそうですけど・・・。






インフォトップ24時間ランキング

 第1位 市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)



ロト6で3億2000万円当てた男 

今日、ドラマ『ロト6で3億2000万円当てた男』が始まった。

だいぶ以前から、テレビで番組宣伝していた。

それが分かっていたのに・・・。





私だけではないでしょうけど、
ロト6で3億2000万円当てた男』をキーワードとすれば、
すごいのではないかと思いました。



でも、ちょっと遅すぎた。
もっと早くからブログを作っていたらよかったと今、後悔しています。



それでも試しに作りました。



こちらです。

『ロト6で3億2千万円の夢を見る』



どうなるでしょうか?



SEO対策には一日以上かかるので、ドラマが始まって検索にかかるかどうか・・・。



あれだけ、何週間も前から番組宣伝していたのに、ちょっと気づくのが遅かったです。



ブログやメルマガでなく、公共の電波であれだけ番組宣伝していたのだから、
早くからブログを作っていたら、検索にかかってアクセスされていたかも知れません。



そのブログにロト6のアフィリ商材を載せれば・・・。



それにドッキングアフィリエイトとかを持っていたら、
また違うアプローチの仕方があったかもしれません。






それにしても、どんなキーワードで検索されるのでしょうか?



私は、番組のテーマがキーワードだと思ったのですけど、

もしかしたら、主演の反町隆史とか女優の名前で検索?

原作者の久慈六郎さん?

その人の本『ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇』

また、久慈六郎さんのブログ『ロト6成金のセレブな私生活』?



それに、ニーズは何か?

ドラマかロト6かによって変わってくるのですけど、
私が思ったのは、ロト6のほうです。



インフォトップインフォカートで見たのですけど、
ロト6のアフィリ商材ってそんなに多く出ていないし、売買もまだ少なかったので、
チャンスかと思っています。



ですが、
ロト6のアフィリ商材、ちょっと、怪しい気もします・・・。



まだまだ勉強が足りませんでした。

SMO?
SMM?



今思えば、ニーズの把握をしていなかった。



難しいですね。




ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル




i2i.jpのアクセス解析 


i2i.jpアクセスランキング(逆アクセスランキング)をつけていますが、

今私が気に入っているのは、アクセス解析です。





このアクセス解析が、何が気に入っているのかですけど、

『生ログ分析』が気に入って使っています。



というのも、『生ログ分析』-『生ログ』を見ると
誰が来られて、
ブログのページのどこに行かれたのか、
また、何分滞在されたかが分かるからです。



私が以前から使っている、アクセス解析では、
誰が来られたかというのは分かりませんでした。



しかし、このi2i.jpアクセス解析は、
『生ログ分析』の『生ログ』をクリックすると、
来られた方の情報が出てきます。



 訪問日時

 接続ホスト名

 ユニークID

 訪問回数

 リンク元URL

 閲覧ページURL

 ユーザーエージェント




そのユニークIDをクリックすると
自分のブログのどこに行かれたか分かります。



そして、リンク元URLをクリックすると
こられた方のブログまたはサイトに行けます。
だから、誰が来られたか分かるのです。

また、リンク元URLにグーグル、ヤフーなどの検索エンジンのURLであれば、
どんなキーワードで検索されたか分かります。



だから、いつ誰がこられたか分かるし、
何のキーワードでブログに来訪されたか分かる優れ物です。




私も多くの人が使っていたので、
使い始めましたが、
こんなに使い勝手の良いものはないと感じています。





   【i2i.jpアクセス解析から引用 】

携帯サイト対応なので、携帯用ブログページも解析できます。

高機能生ログ検索や訪問者のルートが追える足あと追跡機能を実装。

ページ内に貼るタグは、解析対象ページ全てに共通のタグを貼るだけ。

個々に解析結果として表示します。

設置も簡単!



 ・共通のタグで設置ページ毎に解析可能

 ・各種ブログサービスに対応

 ・無制限に何ページでも解析可能

 ・携帯からいつでも解析画面を確認可能

 ・友達からのアクセスもすぐにわかる「訪問者名設定」

 ・訪問者の行動ルート分析が可能「足あと追跡」機能





【ご利用の手順】

 1.まずはID登録(無料)をしてください

 2.管理画面よりパーツ作成を行って下さい

 3.タグを発行し、自分のサイトに貼り付けて下さい
  <body>~</body>の任意の箇所に

 4.あとは管理画面で解析結果をみるだけ






設置できれば、後は使うだけ・・・。


こんな便利なものを使わない手はないと思います。







【おすすめ】

ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ
 1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル


メールサポートの活用の仕方 

メールサポートは、どんどん使うべきだと云う事。



[おすすめ]
PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~




メールサポートを多くのトップアフィリエイターが付けています。



それは、そのアフィリエイターの自信の表れだと思います。



自信がなければ、質問者に答えられません。



それに質問を受けることによって自分の勉強にもなるし、
気づきもあると思います。



なんでもそうですけど、
仕事でその商品を売るときには
誰でもその商品のプロであるべきです。



だからこそ、
質問を受けて答えられるし、
また答えられなくても調べたり、
他に知っている人に聞いて答えると云う事も出来ます。



その繰り返しで新たな発見があったりする訳です。



ですが、今の私は、
その質問に答えるだけの知識や人脈が備わっていないと思うので
メールサポートを設置していません。



まだまあだ自信はないですけど、私に分かることであれば、
気軽にメール相談して下さい!!

メール相談を受けます。





メールサポートについて、
サト愛さんが『メールサポートの活用法』いう記事を
書かれておられます。



その中で、
質問者はどんどん質問した方が良いと云われていたと思います。



ただし、分からない事のどこが分からないかを
自分で知ってから・・・。



分からない事が、分からないのでは、
答えようがないと云われていました。



実際、そうだと思います。



分からない事を説明できないと答えようがないですよね。



私もそうなんですけど、
なかなかその説明が下手なのです。



何が分からないのか?
ハッキリ云って下さいと言われます。



説明不足で相手に伝わりません。



なんとなく、
ここが分からないと思っても伝わらない。



そんな経験ないですか?



経験不足なんですよ。



早く稼ぎたい一心で相談するのですけど、
何にも経験してないので
説明を受けても何のことかチンプンカンプン。



一から自分で試行錯誤して、
またトライ&エラーで行わなければ、
進歩しないし分からない事が
どこだという質問も出来ないと思う訳です。




商材を買っていて分からないのなら、
再度、その商材を何度も読めばよいでしょうけど、

買ってなくて稼ぐにはどうしたらよいかと聞かれても、
どうしようもないと言うしかないと思います。



まずは、
【爆転】なり
日8を買って
何度も読んで基礎をつけて、
それから分からないことがあれば
質問してくださいというしかないと思います。



御尤もです。
それが正論なんです。




お金をかけずに
なんでも出来るかというとそんなことはありません。



リスクがあるからリターンがあるのです。



それは、お金のリスクかもしれませんし、
時間のリスクかもしれません。



今回の場合は、時間のリスク。
経験するという時間のリスク。



でもそのリスクを冒すことによって大きなリターンを得られるのです。



多くのトップアフィリエイターは
そうやってリターンを得てきたのだと思います。



そのトップアフィリエイターから簡単にサポートを受けれるわけだから
受けないのはもったいないと云う事です。



お金をかけないでもメールでサポートしてくれるのです。



お金をかけて商材を販売している人が、
そのノウハウを簡単に教えてくれるのです。



まして、その商材の丸秘の丸秘を・・・。



商材にも書いていないし、
お金を出しても買えない誰も知らないノウハウをです。



そんな事をメールサポートで教えてくれるのです。



だから、どんどん分からない事などを質問した方がよいのです。



WIN-WINです。






勉強でもそうです。



分からない事を友人に質問しますよね。



その友人は、
その質問の答えを私たちに分かりやすく
噛み砕いて丁寧に答えてくれたはずです。



その事によって私たちも助かるし、
質問を受けた友人は
それによって復習にもなって勉強にもなっていたと思います。



逆もあり得ります。



私たちが質問を受けた場合も同様です。



WIN-WINなのです。




だから、硬くならずに気軽に質問しましょう!!





    






でも、分からない事が分かるという人は、
ある程度、本質を分かっていて、
ほんの少しのヒントで何でもできる人だともいえます。



成功者ですね。



そんな人は、それをキッカケにどんどん成功されていきます。



実際にこのアフィリエイトの世界でもいました。



ごく私たちの身近に・・・。



私がコメント回りで回っている人の多くがその人たちだと思います。



私はだいぶ時間が経ち出遅れましたが、
その人たちの仲間入りが出来るように
これから頑張っていこうと思います。



なんか今日もまた脈絡もなく書いてしまいました。
反省 <(_ _)>





PPCマーケティング ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~






人気ブログランキング、初めて80位以内になりました 

人気ブログランキング、
初めて80位以内になりました!!



ありがとうございます。
感謝します。

本当に皆さんのおかげです。





計算上は、自分と皆さんにクリックしてもらえれば、
簡単に上位にいくのではないかと思っていましたが、
実際は、本当に難しい。



多くの人にこのブログに来てもらえないと
ブログランキングの上位にはなりえない。



GIVE & GIVEで、
引き寄せられる記事を書かないといけないのでしょうけど、
まだ私にはそんな力はついてません。



しかし、お付き合いしてくださっている方々が居られるので、
ここまでこれました。



本当にありがとうございました。





でも、人気ブログランキングは一つの過程で、目的はアフィリエイト。



これからも多くの方のブログに訪問させていただき、
文章と稼げる力を真似をし、日々精進し勉強していきたいと思います。




これからもよろしくお願い致します。










ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)












今、メルマガやブログで多くのアフィリエイターが勧められているのは、

インフォトップランキングで 第一位、

柴野雅樹さんの『夢リタ』
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
です。



3日で2時間しか働かずに30日で1102万3024円を稼いだ方法。

マニュアルどおりに実行するだけで・・・。




文章、図解、音声、動画(追加予定)による4部構成で、

初心者にも実践可能な内容に仕上げてあるそうです。


ページ数は1382ページみたいで、相当読み応えはあります。





今日までが先行販売!!




しかも

今なら9800円の商品が無料でもらえ、

更に再配布の権利も無料でプレゼントの予定見たいです。

⇒ そのページは8日に公開予定







明日から、値上げみたいです。





『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト







ブログを更新する時間は、いつが良いか 

全く私は、とんでもない勘違いをしていました。

間違った遣り方を思いっきり正しいと思い、
信じて疑わなかった。

本当にブログの更新時間は、朝に更新すべきです。







私が良く伺っている方々のブログの更新時間は、
朝7時~8時位。



それから、コメント回りをされている。



因みに今のところ私は、
昼からコメント回りをしてから
ブログの更新をしているので、
いつも夕方か夜になります。



よく伺っている方々というのは、
アフィリエイトで稼がれているトップアフィリエイターなのです。






私が行っているのは
間違ったやり方なのかもしれない。



というのが、ブログ更新すると、
更新された時間に新着ブログとして表示されます。



私は、夕方から夜に新着ブログとして表示された方が
見てもらえる確立があると思っていました。



しかし、多くのトップアフィリエイターの方々は、
朝一番に更新されている。



そして、コメント回り。



そうすると私のブログは、
「まだ更新前でしたね!!」というコメントが多くなる。



それが何時もだと誠に申し訳なくなるし、
訪問もされなくなると思ってきました。



やっと訪問して下さる方が出てきたのに・・・。





いろいろと訪問させてもらってますが、
夜更新される方や不定期の方もいらっしゃいます。

どちらの方もトップアフィリエイターの方は
少ないように思います。








どうなのでしょうか?



朝の内にブログを更新した方が、
やはり良いのでしょうか?



以前にも『コメント回りの記事』を書いたのですけど、
本当にコメント回りは情報集めなのかもしれません。



新しい記事の情報を読みたい知りたいと云う事から、
コメント回りをされているのだろう!!



私がコメント回りしていてもそう思うのだから、
忙しいトップアフィリエイターの方々は
尚更だと思います。




情報は、新しいのが命!!



いち早く情報を発信した方が勝ち!!



だから、情報を朝から集めるのでしょう。



全く私は、とんでもない勘違いをしていました。



夜になると、
頭が余り回らなくなるし、
モチベーションも落ちてきます。



朝の内なら、
今日も頑張るぞ!!
とモチベーションも高い。



また、夜に更新するにしても
予約更新で朝にタイマーをセットしておけばよいですし・・・。



今になって少しずつ分かってきました。



今だからこそ分かったのかもしれません。



朝のモチベーションの高いうちに
ブログを更新して、
訪問していきたいと思います。




PS
私は、まだ買えないのですけど、
イオさんのブログを読んでいましたら、
PLCも欲しくなってきました。

覗いてみて・・・。



インフォトップのランキングツールと情報系ASPとして使い勝手の良さ 

申し訳ございません、
今日もまた夕方にブログ更新してしまいました。



   








昨日、インフォトップの公式ランキングツールが出ました。





公式でないのは、いろいろあったみたいですけど、
公式にインフォトップから出ましたので私も使ってみました。




インフォトップ機能追加・更新ブログに記載されていました。

    http://blotop.jp/update/article/442921



ランキングアフィリタグ 発行ページ

    http://www.infotop.jp/html/template/




インフォトップより、インフォカートはだいぶ以前から
ランキングツールは出しているといわれると思いますが、
今回のインフォトップのランキングツール、ちょっと便利なんです。





それは、ランキング全部を出さなくても良いこと

横幅を自由に出来ること

縦の長さを自由に出来ること

要は、ある程度好きなようにカスタマイズできるのです。



カスタマイズといっても
フォームを変えれる事ではなく大きさを変えられる位ですけど・・・。



それだけでも、だいぶ使い勝手が良くなったと思います。




      




初心者にもやさしい簡単パーツです。
インフォトップの売上ランキング 1位~10位までをリアルタイムで自動表示


主な機能


  • 特典付アフィリエイトリンクに対応しています。

  • 表示部分の横幅・高さを自由に設定できます

  • アフィリエイトと悟られないリンク表示に変更できます。
    (※一部表示変更を許さないブラウザもあります)

  • 商品画像の有無を変更できます。

  • 商品にマウスを乗せると商品内容表示させることもできます。

  • 商品内容をテキスト表示させることもできます。

  • ランキングカテゴリー選択で好きなジャンルを表示できます。

  • 表示順位を変更することができます。

  • 表示背景色を変更することができます。

  • アフィリエイト対象外商品の自動削除に対応しています。


   (ランキングアフィリタグ 発行ページから引用)




私も早速サイドバーに貼りました!!















私は、情報系のASPは、
インフォトップインフォカート、インフォストアを使っていますが、
主にインフォトップを使っています。




ブログを見ていたら、
私だけが感じたのかもしれませんけど、
インフォトップを使われている方が多いように思いました。




今、ものすごく紹介ラッシュの『夢リタ


今日もインフォトップの24時間ランキングで、第一位です。



そういう事から、
もしかしたら、多くの人もインフォトップをお使いなのかも・・・?










私が情報系のASPで
主にインフォトップを使っている理由なんですけど、

script(スクリプト?)が付いているので
何をしなくてもステータスバーに表示されるURLが、
アフィリエイトのような感じがないと云う事。



また、自分のアフィリエイトコードが載らないと云う事。



今までは、短縮URLなどを使っていましたが、
インフォトップなら使わなくて済みます。




ただ、どうしても無いアフィリエイト商材があります。



そんな時は、インフォカートを使っています。



それに私にとって最も大事なことは、
アフィリエイト管理の『アクセスカウンタ』です。



一ヶ月間のアフィリエイト商材のアクセスカウンタがあると云う事です。



どの商品に、どれだけURL誘導され、

決済リンクをどれだけクリックされたか、

何件、購入完了になっているか、

購入率は、何%かが、

カウントされるのです。



それが一ヶ月毎に出ます。



インフォカートにも同じ様なのがあるのですけど、
一ヵ月毎ではなく、トータルのアクセスカウンタなんです。



だから、ちょっと使いづらいかな・・・。



私だけがそんな小さな事に拘っているのかも知れません。





トップアフィリエイターの方は、そういう事はどうなんでしょうか?




私はそのアクセスカウンタを使うことによって、
私のブログの何に今、ニーズがあるかを知ることが出来ます。



そのニーズが有る商材をザイオン効果を使って紹介すればよいからです。




また、トップアフィリエイターの方は、
ASPは使い分けられているのでしょうか?



まだまだ、不思議な事がいっぱいです。












アフィリエイト報酬がクッキーがオンになっていないと反映されないってご存知でしたか 

あなたのパソコンのクッキーは、オンになっていますか?

一度、確認してみてください!!




昨日、『インフォトップのランキングツールと情報系ASPとして使い勝手の良さ
という記事を書きました。



すると、うれしいアドバイスを頂きました。

ありがとうございます。



了解は取っていないのですけど、
勝手に使わせてもらいました。


こんばんは!叶恵(♂)です。

インフォトップのスクリプト版は
相手のPC設定によっては
クッキーが残らない場合があるので、

報酬としてカウントされないことがあるようです。

特に最近のPCはデフォルトのセキュリティがキツくなっていますから、
結構な確率でクッキーが残らないみたいです!
どこかにデータを記載したレポートがあったのですが・・・どこだったかなぁ・・・。




やすです^^

確かに
スクリプトは危険という
ポイントがあります。

画像を直保存して、
メルマガ用のURLに
飛ばすのがいいんですが、
ランキングだと
それができないんでしょうね。。。

けど、
確かに有効な
方法ではあります。

応援していきます^^





それで、インフォトップの画面を再度確認いたしました。



仰るとおり、そういう事が記載されていました。



▼ [2007.06.01] 他社サービスでのアフィリエイトリンク貼付に関して

他社ブログサービス(Seesaa、Livedoor、FC2など)や
他社オークションサービス(Yahoo、Bidders、楽天など)でアフィリエイト活動をする場合、
テキストリンクフォームおよびバナーフォームではJavaスクリプトの作動に影響が出て
アフィリエイト報酬が正常に認識されない例がありましたので報告します。

メルマガ用フォームをお使いいただくことをお勧めします。
尚、「どのブログサービスならばOKですか?」等の個別質問には
お答えいたしかねますのでご了承ください。





すっかり忘れておりました。



でも一年前なので、どうなのでしょうか?

まだ改善されてないのでしょうか?



インフォトップに確認していませんので、はっきり分かりません。



そうなったら、そうなったで仕方がないと私は諦めています。



私には、よく分かりません。




一時期は、インフォトップを使わずにインフォカートを使ったり、
メルマガ用フォームを使ったのですけど、

短縮URLもアフィリエイト報酬が認識されない事もあるという様な事も聞きましたので、

それならば、楽天的にテキストリンクフォームを使ったほうが
楽かなと思いそのまま使っています。



やっとHTMLが少し分かってきた私なので、
Javaスクリプトについては全くのチンプンカンプン??



『アフィリエイト報酬が正常に認識されない例がある』と云う事を
知っていればいいかなぁと思っています。















多分、クッキーの関係で正常に認識されないのだと思うのですけど、

それは、インフォトップだけではないみたいです。



インフォカートやその他のASPにも影響します。



すべてのアフィリエイトに影響するのです。



たしか、Windows ビスタが出たのが、昨年のこの頃ではなかったでしょうか?



だから、その時からクッキーの問題があったのだと思います。





でも、いまになってクッキーの問題が出てきました。



それは、ボーナス商戦もあり、
多くの人はパソコンを買い換えられると思います。



その時に、Windows ビスタのOSのパソコンを買われると思います。



そのときに問題が起こるみたいです。



IE7のマイクロソフト出荷時には、
クッキーはオンになっているのですが、
メーカー出荷時にクッキーがオフになっているらしいのです。



すべてのWindows ビスタのパソコンではなく、
SONYや富士通、NECなど主要メーカーパソコンのみらしいのです。



各メーカーのパソコンに搭載された際に、
個人保護の観点からクッキーをオフにするようなのです。







これでは購入者は
アフィリエイターからの購入者特典が貰えないです。



クッキーが設定されていないと
アフィリエイターから商材を買ったことにならず、
事業者から買ったことになるというんです。



だから購入者特典がもらえないと云う事になっているみたいです。



この場合の事業者は、
たぶんインフォトップやインフォカートなどのASPだと思います。




購入者もですけど、我々、アフィリエイターも大きな問題で

アフィリエイト報酬が反映されません。



だから最近、多くのトップアフィリエイターの方々が、
クッキーについて書かれていたのです。



何故いま、クッキーについて書かれているのか
少し不思議でしたけど、納得しました。





このクッキーの件で勢口さんが無料レポート詳しくまとめられています。

『全アフィリエイター必読知らなかったでは済まされない。衝撃の真実。』








ただし、インフォトップの『Javaスクリプト』の問題と
このWindows ビスタのクッキーの問題がイコールかどうかは、
私には分かりません。

クッキーをオンにしても、
『Javaスクリプト』の問題が解決しないかもしれません。

セキュリティソフトに関係しているかも・・・?


レビュー記事は、何のために書くのか 

レビュー記事を書くことによって
昨日書いたようなjavaスクリプトの問題が少なくなります。



レビュー記事、一つでその商材のアフィリエイトリンクは事足りるからです。



記事を書く度に
アフィリエイトリンクを貼らなくてよいからです。



それだけ手間がかかるのが少なくなります。




また内部リンク的に良い方法です。



一つのレビュー記事に
他の記事からのリンクを貼ることになるからです。



それだけで検索にヒットしやすくなります。



そのレビューは、多くの人が見ますので
外部リンクが付くかも知れません。



それによってSEO対策にもなります。



多くのアフィリエイターが、
トップページに直接アフィリエイトを貼らずに
レビュー記事を書いています。



そういう事からも分かるように
トップアフィリエイターのブログは、とても参考になります。



色々なところにSEO対策が施されています。



特に何気ないところに・・・。





何が言いたいかというと、
レビュー記事は、SEO対策だと云う事です。





これは、私が思ったことです。
実際はどうか分かりません。


コメント回りを軽視していませんか 

コメント回りを簡単に考えてませんか?


もしかしたら、
アフィリエイトをする上で一番重要かもしれません。


もちろん記事の充実も必要ですけど・・・。





コメント回りは、
ただ単に数を回ればよいという訳ではありません。



そこには、戦略があるのです。



ブランディングと云う言葉を聞いた事がありますか?



ブランディング = ブランド力 だと思います。



社会には、階層があります。



その階層にデビューすることは、
それはよく言われる社交界デビューです。



私がデビューしたのは、
私の思うトップアフィリエイターの階層です。



何故、そんなことが云えるか?



そのトップアフィリエイターの方々が、
私のブログにコメントを残してくれているからです。



通り一遍等にコメントをしていても、
人はそんなに集まってくれません。



私がすごいかというと全くすごい事はなく、
記事の文章も拙いし、
コメントにしてもまだまだ拙いコメントしか残せていないです。



しかし、トップアフィリエイターの方々のブログにコメントを
いつも残すことによってトップアフィリエイターの方々がコメントを残してくれます。



それは、ものすごい事なのです!!



初めてアフィリエイトする方々は、
トップアフィリエイターかどうかを判断するには
売り上げや人気ブログランキングなどのランキングなどから判断すると思います。



もちろん口コミもありますけど・・・。



普通は、私のようなアフィリエイターのブログには、
コメントを残さずスルーしてしまうと思います。



しかし、ここにトップアフィリエイターのコメントがあると違います。



この人も、あの人も、
このブログを読んでいて、コメントも残している。



トップアフィリエイターが推薦しているかの如く、
感じるのではないでしょうか?



それを見たら、
いきなりトップアフィリエイターのブログには、
まだ恐れ多くてコメントを書けないと思うような人でも、

私のブログなら、自分のブログに近いので、
気軽にコメントを書けそうだと思うのではないでしょうか?



それから、トップアフィリエイターの方々のブログに
『私のブログから来ました』的なコメントを残しても良いと思います。



その様な繋がりが、リンクになっていって
ブランドを構成するのではないかと思います。



そして自然に人気ブログランキングなどで
ランキングが上昇して行き、
ブランド力がついてくるのだと思います。



それが世間に認知され、
ブランディングになるのだと思います。




要は、トップアフィリエイターの方々に助けてもらって
自分のブログにブランド力をつける方法として、

『コメント回りを戦略として使う』のです。











そのコメント回りで便利なのが、
無料レポートで紹介されています。

『タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん』


また、多くのトップアフィリエイターの方が
コメント回り支援ツールを紹介されています。



たとえば、イオさんの記事、

『コメント回りでアクセスを引っ張る方法』




有料版のコメント回り支援ツール『99comコメント回り支援ツール』についても、
サト愛さんが、レビューを書かれています。

『99comコメント回り支援ツールのレビュー』



あの、おず(岡崎よしあき)さんでさえ紹介されています。

『99comコメント回り支援ツール+再配布キット/中池秀夫・いけしゃんの評価・レビュー・感想暴露・特典情報』


など、
多くのアフィリエイターの方々が紹介され、
推奨されています。



と云う事は、
ものすごくコメント回りに便利なツールだし、
多くのアフィリエイターが使っていると云う事だと思います。



この有料版のコメント回り支援ツール『99comコメント回り支援ツール』の再配布キット付きもあります。

99comコメント回り支援ツール+再配布キット






そして、
『コメント回り支援ツール』をグーグル検索していたら、

サト愛さんが、
アフィリエイト入門者のために
アフィリエイト商材を出されていました。

日本中を旅行しながら月124万円稼いだ主婦の秘密~オンリーワンアフィリエイト サト愛



また、その『オンリーワンアフィリエイト』のレビューを
イオさんが書かれていました。

『オンリーワンアフィリエイト×レビュー(評価・感想)と購入特典のご案内』 



もちろん、
サト愛さんのアフィリエイト商材なので
サト愛さんの記事、

『オンリーワンアフィリエイト関連』






それにコメント回り関連で、
【ふろいで】さんが無料レポートを出されています。

『コメント回りの5W1H★あなたは大丈夫ですか?【ふろいで】』






皆さんのいろいろなものを使って
アフィリエイトで稼ぎましょう!!


『マインド・アフィリエイト Vol.2』 メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイトのマインドを無料で手に入れる 

私が欲していた情報が、記載されたレポートがあります。

全くのアフィリエイト初心者の方やアフィリエイトで稼げていない人向けのレポートです。




それは、齊藤ぴろさんが書かれた

『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~
【初心者歓迎・全5編207ページ】』




下手な有料商材よりよっぽどすごい無料レポートです!!



アフィリエイトをやっていた人なら、多分、こう言うでしょう!!



「もっと早く知りたかった!!」

「この無料レポートは、信じられない。こんな事を無料で書いていいの?」

「お金を獲っても良いのでは?」

「無料レポートにしておくのは、もったいない。」

などだと思います。



それほど、すごい無料レポートです。



アフィリエイトで稼ぐためのメルマガアフィリエイトの仕方や
ブログアフィリエイトの仕方が書いてあります。




無料レポート『マインド・アフィリエイト Vol.2』


    【はじめに】     11P

    【マインドセット編】 42P

    【実践・基礎編】   90P

    【実践・戦略編】   53P

    【おわりに】     11P






もちろん、私が今までにブログで書いてきたような事も記載されていました。



これから書こうと思っていたことも・・・。



私だけが単に思っていただけでなく
実際そうであったと裏付けされた気分です。



何が大切かを何度も読めば分かります。




たとえば、

アフィリエイトをする上でマインドは大切であると云う事。


  • 諦めない

  • 素直に実行する

  • 真似をする

  • 自分の強みを持つ

  • 礼節を大切にする

  •     ・
        ・
        ・

などなどのマインドの理由や方法などが書かれてます。



実践基礎・戦略編には、
メルマガアフィリエイトやブログアフィリエイトのやり方が書いてあります。

  • メルマガ

  • 無料レポート

  • 記事の書き方

  • クリック解析

  • ブログのポイント

  • 相談フォーム

  • レビュー記事

  • アクセスアップ

  • アフィリエイトのステップ

  • アフィリエイトの難しさ

  • 実績を作る

  • アフィリエイトにチャレンジ

  •    ・
       ・
       ・



ピックアップして書き出しましたが、このような事が書かれています。








どうですか?



読みたいと思いませんか?




『【齊藤ぴろ】マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~
【初心者歓迎・全5編207ページ】』




ピックアップしていない事が、まだまだたくさん記載されています。



私がピックアップをしたものを見て、
「そんな事なら知っているからいらない」
と思っている人もいるかもしれませんが、
そんな方は拝読されなくても良いでしょう。



しかし、少しでも興味があるという方や
アフィリエイトで稼ぎたいという方は、
すぐにでもダウンロードして拝読してください。



私が云っている意味が分かります。



基本が大事です!!



メルマガアフィリエイト、ブログアフィリエイトのやり方はいろいろありますが、
見忘れ、間違い、記憶違いなどもあると思います。



再度、基本に立ち返って拝読してみてはいかがでしょうか?!





私は拝読して、

「もっと早く知りたかった!!」

「これから実践してみよう!!」

と思うことばかりです。





このレポートを何度も何度も読み返して実践していきたいと思います。




この齊藤ぴろさん『マインド・アフィリエイト Vol.2』を拝読して、
ますますメルマガアフィリエイトがしたくなりました。



私がやりたい、望んでいたアフィリエイトだと思います。



これも大事、あれも大事と思えています。



齊藤ぴろさんが、アフィリエイトで経験された事の集大成を
一挙に記載されたレポートです。










しかし、もっともっと実践的に、
お金を払ってでもアフィリエイトしたいという方は、

岡崎よしあき(おず)さんのブログアフィリエイトで日給8万円
 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
 3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル


          と

【爆転】【沼倉裕×インフォ侍】
多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』


を購入されてはいかがでしょうか?!


夢リタの一時販売停止 

本日7月14日で夢リタの販売は、一時停止。

あと数時間です!!




アフィリエイトって初心者でもやれば稼げます。


なぜ、そこまでいえるのか?


その理由は、 


1.初心者でも絶対に失敗が出来ないように超迅速対応のサポートSNS

⇒ 柴野さん、高橋さん、佐伯さんの月に計1300万円をパソコンで稼ぎ出すトップ
 アフィリエイターにフルサポートしていただけます。



2.ページ数1000ページ越、図解多様、音声多様・・なのに
 初心者でも安心の超破格設定

⇒100万円稼いだノウハウですら、300ページが限界でしょ?
 1000万稼いだノウハウだから1000ページは当たり前。



3.販売ページに設置してあるセミナーDVD【9800円】の無料配布

⇒これ、やばいです。この方法がどれだけの成果が出るのかが面白い具合
 に理解できます。



4.そして何より、柴野以外にも夢リタ出身者の実績がスゴイ!

⇒ 中卒の一生フリーター宣言の清水さんが月200万
  海外逃亡ニートの高橋さんが月75万円

  70歳のおばあちゃんまでもが 30日で100万円を
  稼ぎ出したノウハウを全て無料で公開しています。



5.日々更新されるマニュアル、音声ファイル

⇒ 売り逃げ、売りきりではなく本気で稼がせようとするサポート姿勢
  がめっちゃ熱いです。これで稼げなかったら諦めた方がいいんじゃないかな。



体験しませんか? 夢リタ

7月14日 本日販売停止 夢リタ





次回発売は、25日ごろとの事です!!


その時には、値段が上がっているかも・・・?













SNSを先日、今になって始めました。



夢リタの柴野さんの主催のSNSに参加しています。



3.のセミナーDVD【9800円】の無料配布をダウンロードしたら、
SNSの申請がついていましたので、すぐに申請しました。



普通は、購入者様用のSNSみたいなんですけど、
一時的に募集されているみたいです。



こういう時にトップアフィリエイターを知り合えばよいと思って参加しました。




しかし私はまだ活動していません。




それにあの有名なMixiにも入りました。



こちらも全く動いていません。



どちらもどうしたらよいのか、いまだ分からないので、
徐々にやろうと思っています。



SNSからのアフィリエイトもいろいろあるのでしょうけど、
それについても全く分からない状態です。



これから調べて、無料レポートなどを参考にして動きたいと思います。





利益の追求だけでない私の成果 

魔の3ヶ月。
100記事、なにを書くか。

私の成果は何か?











何故、魔の3ヶ月か?



100記事を書く間に

アフィリエイトやめたり、
記事を書かなくなったり、
書けなくなったりするためで、

魔の3ヶ月といわれています。



しかし、その100記事を書くことによって
検索エンジンに認識され
検索させるようになります。



そしてアフィリエイト商材が売れていくのです。



それからアフィリエイト商材を買って、
ある程度のアフィリエイトの成果が出てくる時期です。



レビューレポートを書ける時期かもしれません。



しかし私にはまだ、
稼げたという成果は出てはいませんが、
別な成果が出たと思っています。



それは、コメント回りをすることによって、
いろいろな助言を下さるアフィリエイターの先輩方に会えた事です。



その方たちによって、
人気ブログランキングも一時50位になりました。



今は、少し下落していますが、
それは、今の私に対する評価だと思っています。



助言を下さったアフィリエイターの先輩方に
愛想を尽かされないように
素直に助言を受け入れたいと思います。









その中で、
桜子さんから助言を頂いたので紹介したいと思います。




はじめまして。
桜子と申します。

ブログランキングはコメントの数が
ものを言うといってもいいでしょう。
自分のペースで
やっていくのがいいと思いますよー

あとは、
毎回の記事に、無理に商材の紹介を
入れないでもいいと思います。

「○○のようです」とか
「○○らしいです」というような、
他人事の言葉を書いて表現するくらいなら、
いっそのことその日は商材の紹介はやめて、

「○○です」と自分がはっきりと断言できる内容を記事に書いて
情報を発信していった方が
絶対にいいですよー

トップの記事も読ませていただきましたが、かなり観察力のあるお方だと思います。
何かを頭にインプットすると、
すぐに力がつくタイプだと思いました

文章の書き方も温かみが伝わってきます

では、またよらせていただきますね^^
★゜・応援ポチッ・。+☆


(勝手ながら、桜子さんのコメントを引用させていただきました。)





ここで言うのは、失礼かもしれませんけど、

助言、本当にありがとうございました。





自分では、分かっていなかった言葉の言い回し。



以前の仕事柄、その様に強いてやっていたけど、
アフィリエイトでは、違っていました。



言葉を濁したり、
断定的な判断を入れないように
説明していました。



その時も優柔不断に聞こえたのかもしれませんけど・・・。




人は、断定的な言葉を求めます。



その断定的な言葉に安心を得るのです。



しかし、特に迷っている時には
自分で判断できず人の言葉を鵜呑みにして
失敗したらその人の所為、
成功したら自分の成果とします。



それが怖いと思ったので、言葉を濁していました。



しかし、アフィリエイトでは多少断定的なほうが良いのですね。



目からウロコでした。
(旧い言い回し?!)



このように、ダメなところはダメだと
キッパリ言ってくださる方々に巡り会えたのは、
私の成果だと思います。











それに桜子さんのブログを拝読させていただくと、
相談に真摯に向かい合われていて、
今の私が欲している案件というか、相談内容となっています。



ちょっと長いブログの時もありますが、
読み応えが十分にあります。



メール相談の事例を出され、
誰にでも分かるように具体的に説明されています。



経験則が多い分、
親身に相談を受けられるのだと思います。



その分かり易い事。



ブログを拝読しながら、
独り言で「うん、うん」と頷いている私がいます。



それだけ引き込まれるのです。



別にそこで商材を強く勧められるわけではありません。



知らず知らずのうちにその紹介されているアフィリエイト商材が
欲しくなっています。



多くのトップアフィリエイターの方々が
紹介されている時もそうですけど・・・。



魔法をかけられた様に・・・。



本当に文章が巧いです。



文章が巧いだけでなく、
実際に良い商材を勧められています。





桜子さんや多くのトップアフィリエイターの方々のように、
人を引き寄せる文章を早く書きたいと思います。



申し訳ないですけど、
今はまだ稚拙な文章です。



文章を書く練習をさせてもらっています。






稼ぐと云う事は、売れる商材を売れる時に売るという事です。 

売れる時とは、

期間限定の時、
販売停止まえ、
値上げ前、
インフォトップランキングなどで上位にある時、
多くの人がアフィリエイトしているようなお祭り状態が、

一般的に売れる時と言われています。



他にも通常で顧客が買いたい時が売れる時です。



ただ、顧客が買いたい時を演出することは中々出来ないので、
お祭りの時などで戦略的に売ることで利益を出します。



たとえば、メルマガやステップメールなどを出したり、
PPCで目に付くところにアフィリエイトを出したりです。



それは、ある程度アフィリエイトが出来ていたり、
顧客や潜在顧客、リストがある人達です。



 『※明日大幅値上げ!ネットビジネス夏祭り2008



私みたいに、まだまだの者はどうしたらよいか?



稼ぐつもりで、こんな時に練習するしかありません。



トップアフィリエイターの真似をするのです。



トップアフィリエイターがどうやって販売しているか?
を盗み見て、自分で試すのです。













それぞれタイプがあると思いますが、
メルマガ、ステップメール、PPC、ブログ、等など・・・。



今のトレンドは、
メルマガを出しつつ、PPCで広告を出して集客して、
そのリストにステップメールを送りブログで売ると云う事です。



そこで、売れなかった人には、
ステップメール、メルマガで育成して潜在顧客にします。


これはインタネットの世界でやっているのです。



以前は、一般的に営業でやっていたような事をです。


催し物やアンケートをとって集客したり、リストを買ったりして、
名前や電話番号、住所などのリストを作り、
DMや電話、訪問などで接触して営業する訳です。

その時に売れなかった顧客は、リストをつくりDM、FAX、電話や訪問などで
接触回数を増やして人間関係を作り潜在顧客にしていくのです。



全く持って、
まさにリアル世界でやっていた事をインターネットの世界でやるのです。



ただ、それをどうやって顧客に表現して営業するかが難しい。



おかしなもので、営業が好きではなかったのに
知らず知らずのうちに営業していた。



やはり私にはこの仕事しかないのでしょう。



営業が好きではなかったのだから、
営業が下手なわけです。



しかし、一から出直してやるしかありません。



こうと決めたからにはやるしかありません。
















それで、今の祭りですけど、
インフォトップカテゴリランキング【1位】
24時間ランキング【2位】の『『ネットビジネス夏祭り2008
』を販売するのです。


今あらゆるジャンルでアブラがのりにのっている4人

【7ステップアフィリエイト】の望月さん

ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】』の菅さん、

「情報商材ナビゲーション」のインフォ侍さん、

『夢リタ』の柴野さん

の4人で作られたスペシャル音声対談の商材で、
最新の稼ぐノウハウを対談した情報商材です。




全部で8章に分かれており、

1章:初心者必見!オークションで稼げる今注目の最新ノウハウ!

2章:ブログアフィリエイト+SEOで無料で稼ぐ最新ノウハウ!

3章:今からメルマガアフィリエイトで儲けるには?

4章:今は絶対コレ!最新リストマーケティング手法!

5章:ココは押さえろ!SNSで合法的に稼ぐ最新方法!

6章:今、ドシロウトが情報起業で莫大に稼ぐ方法はコレだ!

7章:超激アツ!まだ手付かずのネットビジネス新ジャンルとは?

8章:ネットビジネス初心者が稼ぐために最初に始めるべき作業とは?






各章はジャンル毎に分かれています。




この『ネットビジネス夏祭り2008』は、
アフィリエイトする時に特典として利用できます。



特に各章ごとにジャンルで分かれていますので、
そのジャンル毎に特典として渡せます。



1度に配布できる特典は、3つまでしか渡せません。



そういうことも考えて作ってあるのです。



ですから、全部が欲しい方は、
この『ネットビジネス夏祭り2008』を買うしかありません。



ただ、この『ネットビジネス夏祭り2008』は、
7日間限定販売です。



しかも、明日(7月17日)までで、7月18日には値上げされます。



今がチャンスかもしれません。







このように多くの人が欲する商材を販売する時こそ
売れる時なのです!!




 『※明日大幅値上げ!ネットビジネス夏祭り2008


購入者豪華特典をつけるには 

多くのトップアフィリエイターが、
数多くの特典をつけられていますが、
特典をつけ方が私は分かりませんでした。



インフォトップやインフォカートに付ければよいのでしょうけど、
一つか二つぐらいしかつけられません。



どうやったらよいのか思案していたら、
先日の無料レポートに書いてありました。



齊藤ぴろさんの書かれた無料レポートです。

『マインド・アフィリエイト Vol.2』



この中に桜子さんのかかれて無料レポートが記載されてました。



それは、いま私が欲していた特典のつけ方が
具体的に書いてあるレポートです。



アフィリエイト初心者・入門者には、
喉から手が出るほど欲しい情報だと思います。




『【保存版】THE!特典マニュアル
~図解入り~これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』


これ一冊で完璧!

特典のHow toが図解入りで詳しく書かれています。

初心者が誰でもつまづく壁を図解入りで解説。

これはただの説明本ではありません。



稼ぎのノウハウはこんなところにも取り入れられる!!

確実に自分を成長させるための特典請求、特典送信の考え方が、

ぎっしり詰まった無料レポートです。








この『【保存版】THE!特典マニュアル』は、第1章から第4章まであります。


第1章 特典として配布できるファイルの抜き出し
    グループごとに分けてフォルダを作成
    フォルダの圧縮

第2章 レビュー記事に特典を記載
    アンケートをつける訳

第3章 請求フォームへの登録のやり方
    名前、メルアド、注文IDを必須項目として記載
    商材の購入理由、自分からの購入理由のアンケートの記載

第4章 ハウスリストの取得と顧客属性
    不正請求の防止
    複数の請求に一斉送信
    開封とダウンロードの確認



私はこれを拝読して、すごいの一言でした。
















そんな特典で、いま最も注目されているものがあります!!



皆さんよくご存知の『ネットビジネス夏祭り2008』です?!



今日までの先行販売です。



明日から値上げになります。


そして、『ネットビジネス夏祭り2008』は
7日間の限定販売なので7月21日までです。



買えるのは、あと4日と数時間です。



迷っている人は、買わない方が良いと思います。



多くの人が、特典でつけてくれますから・・・。



しかし、全部で8章あるうち、
最大で3つしか特典として付けられません。



全部が、欲しい方はいましかありません。



安いうちにどうぞ!!





※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008













SNSに登録 


多くの人がSNSを使っている。

SNSには、まだまだチャンスは眠っている!!





※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008



先日、神板尾さんが、
ブログで【 edita 】を紹介されていました




1000人の【 edita 】読者を獲得されたとの事でした。



メルマガで読者登録するのと
【 edita 】のようなSNSで読者登録をお願いするのでは、
【 edita 】の方が難しいと思います。



【 edita 】で1000人も集めるのは、すごい事だと思います。



メルマガで1000人集めるのも難しいのですけど・・・。



その神板尾さんのブログを見て私も興味を持ちました。



早速【 edita 】に登録しました。



まだ私の【 edita 】読者はゼロ人ですけど・・・。






足跡【あし@】、【まねキャット】、【 edita 】
も一つのSNSです。



他のSNSといえば、
mixi、
マーチャント.JP、
夢リタの柴野さんの【柴野雅樹SNS】
に登録しました。



今のところは登録だけという感じです。



これからどんどん使って行きたいと思います。






多くの人がSNSを使って
情報交換したり情報収集をされています。



登録してみて、それが分かりました。



それだけアフィリエイターのニーズが多いという事です。



いろいろな相談をされています。



後発組としてはチャンスがここに眠っていると思います。



ここから集客するチャンスがまだあります。



そこで接触回数を増やして信用を得て
よく言われた人間関係を築いてブログに訪問してもらう。



私より経験豊富な方が多いと思いますが、
私自身が切磋琢磨していきたいと思います。



また一つ目標が出来ました。



SNSから訪問してもらえるようなブログを作るという・・・。



もちろん、目的はアフィリエイトで稼ぐことです。



しかし、私だけではそれは出来ません。



独り善がりになってしまいます。



WIN-WINでともに稼ぐことです。



私にもまだ改善点が多くあります。



お互いに頑張りましょう!!






※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008



人気ホームページランキングでアクセスアップ 

多くのアフィリエイターが、
人気ホームページランキングに入られています。

  人気ホームページランキングへ


それで私も入ったのですけど・・・。


いまいち使い方が、よく分かりませんでした。


どうやったらアクセスアップするのか? など・・・。


しかし、すごいレポートがありました!!




守屋さんが無料レポートを出されてました。

【守屋塾】
人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド
~一瞬でランキングの1位になれる秘策~【再配布可能特典付】




  1. 人気ホームページランキングとは、

  2. 人気ホームページランキングの登録方法

  3. 人気ホームページランキング獲得戦略

  4. アクセスアップの効果

  5. 人気ホームページランキングの効果的な使い方

  6. ピックアップ枠の検証

  7. プレゼント情報

  8. 等が書かれています。





特に登録方法は、具体的に詳しく書かれています。



その他も拝読して為になりました。



と言うのは、
人気ホームページランキングは、
Xam(ザム)やメルぞうに連動しています。



私が良く無料レポートを紹介しているのは、
Xam(ザム)やメルぞうの無料レポートが多いのです。



それで、Xam(ザム)やメルぞうの無料レポートを紹介すると
私のポイントになり、
人気ホームページランキングのポイントになるのです。



無料レポートを紹介してそこからダウンロードしてもらえれば、
ランキングアップにつながるのです。



アクセスが多くなれば人気になり、
人気ホームページランキングの上位に記載されます。



ブランディング効果もあります。






また、『【守屋塾】
人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド
~一瞬でランキングの1位になれる秘策~【再配布可能特典付】
』に、
サイトのサムネイル画像を手早く作成できるサイトのURLが載っています。

       http://aforiwork.blog19.fc2.com/

こんな感じになりました!!



それにプレゼント情報に書いてあるのですけど、
【守屋塾】
人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド
~一瞬でランキングの1位になれる秘策~【再配布可能特典付】
』に、
人気ホームページランキングの登録URLが記載されています。



そこから登録されますと、
守屋さんから特別レポートをプレゼントされます!!



私は、これを見る前に登録してしまったので、
残念なんですけど・・・。





もし、まだ人気ホームページランキング
登録されていない人であるなら一考しても良いと思います。



それに登録した人でもこの無料レポート
【守屋塾】
人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド
~一瞬でランキングの1位になれる秘策~【再配布可能特典付】

をブログやメルマガで紹介して特典を請求すると
再配布可能なオリジナルレポートがもらえます。



しかし、多くの方の手に渡ると競合が増えて
情報の価値が下がってしまうと云う事で、
先着100名までとの事です。



私も特典を請求してみました?!
どうなるか分かりませんけど・・・。








もし、私から人気ホームページランキングに
登録しても良いという奇特な方がおられれば、
人気ホームページランキング新規会員登録から
登録をお願い致します。



もしくは、こちらも応援してください!!

  人気ホームページランキングへ

よろしくお願い致します。


PPCマーケティング実践者の成果報告とシークレット特典 


いま売れているPPCマーケティングを紹介したいと思います。


PPCマーケティング実践者の小室さんの成果報告が、
PPCマーケティングの販売ページに
新たに掲載されたようなのでご紹介します!!


それとシークレット特典についてです。




小室さんは、何と1日30分程度の作業で月収15万円を稼いでしまっています。

そんな小室さんの感想はこちらです。




●小室 岳さん(埼玉県)の実践報告


「インターネットで稼げるはずだ」 と


信じ続けてもうすぐ3年・・・・・
その間、どれだけの情報商材を購入したことでしょう。


確かに、どのマニュアルもキチンと続ければ、
きっと成果が出るのでしょう・・・・・


しかし、この「続けること」が一番難しいのです。

1年いや、半年だって続けることは本当に難しい。


そんなこんなで、


正直どれも中途半端になっていました(TT)


ところが、今回出合ったこの「PPCマーケテイング」
正直驚きでした!!





なぜなら

■その1

 マニュアルの量が手ごろ、読みごろ、ちょうどいい

■その2

 すぐに使えて簡単に設置できる見栄えのいいテンプレート付き

■その3

 広告作成がとっても簡単で、あっという間に量産できてしまう

■その4

 そして、話には聞いていて、正直半信半疑でしたがとにかく

 「すぐに成果が出る!!」

 この成果が出るって、
 何よりもモチベーションアップにつながりガンガン作業がすすみます。

 おかげさまで、マニュアルにも出ていた100記事(広告)
 無事達成いたしましたv(^^)v

 今では、広告費の管理を中心に作業をしています。
 それも、一日30分もしていません。

 やはり、稼げている結果が出ると、
 ホントウレシイもんです。

 今後はもっと広告の量を増やして、
 ガンガン稼ぎたいと思います。

 辻さん、本当にありがとうございました。
 これからもお身体に気をつけてがんばってください。

 また何かの機会にお会いできる日を楽しみにしています。



※PPCマーケティングのページには、
 15万円稼いだ証拠の画像も掲載されています。

PPCマーケティング
 ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~






小室さんも仰っていますが、
ある程度作業を積み重ねて収入が発生するようになれば
広告費の管理を行うだけで
あとはほったらかしに近い状態で収入が発生します。



だから、1日たった30分で15万円もの報酬が発生するのですね。



3年間アフィリエイトを続けてきた小室さんが
ほんの2~3ヶ月で月収15万円もの成果を得てしまったマニュアル。


それが「PPCマーケティング」です。



早く、そして効率良く成果を出したい。
そして、何より再現性の高いノウハウを手にしたい。



そう思うのであれば、
PPCマーケティングは本当にお勧めですよ。



PPCマーケティング
 ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~













PPCマーケティング購入者のみに開始された企画があります。

PPCマーケティングを購入した人で
「ある条件」をクリアした人だけに送られるPDFファイルがあります。



それが『シークレット特典』です。



PPCマーケティングは、
「2ヶ月目から月収10万円をクリアする」ということを
一つのコンセプトにされています。


その目標をクリアすると、
「もっと大きく稼ぐにはどうすればいいのか?」という事を
知りたくなりますよね。


その「もっと大きく稼ぐための方法論」を『シークレット特典』で
説明されています。




『最初から欲しい!』と言われるかも知れません。

しかし、この『シークレット特典』で伝えられている方法は、
PPCマーケティング本編の内容より難易度が高いという事です。



したがってPPCマーケティングで
「2ヶ月目から月収10万円をクリアする」と云う事が
できた人でないと活用できないものなんです。




この『シークレット特典』は、
販売当初は、配布されるつもりがなかった
いわば「お蔵入り」となっていたファイルと云う事です。


しかし、さらに大きく稼ぐために
必要な要素を解説している重要なノウハウです。


それで解禁される事になりました。



『シークレット特典』は、既にたくさんの方が請求されています。

PPCマーケティング
 ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~




外部リンクのSEOテクニック 


外部リンクをどうやって獲得するか。

いろいろ試行錯誤しています。


みんな簡単にリンクはしてくれません。


しかし、良い方法が・・・。




先日、『成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法』の北瀬さんが、

SEO対策として、ソーシャルブックマークを紹介されていました。



ソーシャルブックマークは、
SEOで重要とされる自然リンクを獲得する事に威力を発揮するのです。



ブックマークの多いページは、
それだけ人に注目されていると云う事です。


また、その記事を元に
他の方が記事を書かれてリンクを貼られるかもしれません。


私みたいに・・・。



ソーシャルブックマークは、

英語表記では、Social Bookmarkと書き、
略してSBMと書く事があります。
自分のブックマークをネット上に公開し、
不特定多数の人間と共有する事で、
これらを有益な情報源とすることができるのです。

(ウィキペディアから引用)





また、ソーシャルブックマークなどのソーシャルメディアを使った対策を
SMO(Social Media Optimzation)と呼びます。



検索サービスを使っても探している情報が中々見つからないと云う事から、
SMOが注目されています。



ソーシャルブックマークの特徴は、
欲しい情報
新しい情報
などが見つけやすいと云う事です。

要はソーシャルブックマークでブックマークしておくと
いろいろな人と共有するので見つけやすいと云う事です。


その為には、信頼のおけるブックマーカーに登録しておくことが必要です。



ただし、自分で多重にアカウントを取得し登録すると
ソーシャルブックマークスパムになる可能性があります。



そのソーシャルブックマークのサービスはどこを使えばよいかですが、
北瀬さんがお勧めのソーシャルブックマーク統合サービスのAddClipsが良いと思います。






もしかしたら、多くの人も使っているかもしれません。



紹介されています北瀬さんも、もちろん使われています。



また、人気ブログランキングのアフィリエイト部門で上位のイオさんも
AddClipsを使われています。



イオさんのブログにいかれた人は、何度も目にされていると思います。



早速私も使いました!!



なぜ、SEO対策と思ったかですけど、
北瀬さんのブログに書かれていたのもそうですけど、
検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書』にも載っていたからです。



ブログの記事がまだかけていないので、
SEOなんて関係ないと思いますが、

されど

SEOなんです!!



SEO対策は、トップアフィリエイターはされています。



ご自身ではSEOなんてと仰っている方もいますが、
知らず知らずのうちにSEO対策はされています。



とくに、検索エンジンにヒットしないといけないと思ったのは、
イオさんのブログを見たからです。

Googleアドワーズ事件の対抗策はこれだ!




PPCをされている方にとっては大打撃?!
Googleアドワーズの情報系のクリック単価 20円が、
最低クリック単価 1200円に成っていたというからです。




その為の対策は、イオさんのブログを見てください。



それで、SEO対策をしなくてはと思ったのです。



それに私は、知らず知らずに検索エンジンスパムをやっているのではと
思ったのです。



それが何かはまだ分かりません。



先程の『検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書』を再読して
SEO対策をしようと思います。


検索にガンガンヒットさせるSEOの教科書

01 SEOとは何か
02 検索エンジンのしくみ
03 検索エンジン最適化とは
04 キーワードの選び方
05 検索エンジンスパム
06 新しい検索技術とその対策







また、最もブログをやっていてすぐにでも使えるのが、

まねキャットやマーチャント.JPにも居られた、
cj中嶋さんこと中嶋茂夫さんと鈴木将司さんの
無料ブログSEOバイブル』です。



もう既に多くの人が買われていると思いますけど、
これは、すぐにでもSEO対策が出来ます。

Seesaa、JUGEM、FC2、livedoorについて書かれていますので・・・。




無料ブログSEOバイブル

1 「無料サービスは集客に使えない」の嘘、無料サービス徹底活用テクニック
 (無料でアクセスアップ(SEO)を行う極意
/アクセスアップはキーワード選定と競合調査から!)

2 無料ブログSEO対策テクニック
(無料ブログはこんなに使える!/無料ブログのアクセスアップの極意! ほか)

3 YouTube&ポッドキャスト/ビデオポッドキャスト対策テクニック
(YouTube最適化(YTO)テクニック/iTunes最適化テクニック ほか)

4 メールマガジンとSNSを使った集客テクニック
(メールマガジン集客テクニック
/mixiとlivedoorブログの無料サービスを使った集客テクニック)




ご一考を!!



それにSEO専門のソーシャルニュースサイトなるものがあります。

 SEO Bookmark



私のブログのMenuのところの一番下に載せてます。



気になる人は見てください!!



Googleでキーワード検索「アフィリエイト」で検索件数 0件 


もしかして、アフィリエイトブログは、
これからグーグルで検索にヒットしなくなる?


もしかしたら、私だけ・・・?


Google検索で「アフィリエイト」 の検索結果 約 119,000,000 件
となりました。


しかし、私のブログをSEO対策用ツールで
実際に見てもらったら分かります。


SEO対策用ツールで、
Google検索で「アフィリエイト」 の検索結果は?




加藤タカさんのブログ記事『アリゴリズム』を拝読しました。



『アリゴリズム』について書かれていましたが、
私は『アリゴリズム』の事をよく分かっていません。


すいません、私は勉強不足です。




それでも、もしかしたら、
グーグルが『アフィリエイト』を排除しているのではないかと
危惧しています。



私が、時々使っている無料のSEO対策用ツールがあります。

SEO TOOLS β(SEOツールズ)



このなかにSEOアクセス解析ツールというものがあります。

専門家に代わってSEOアクセス解析を行い、
無料・簡単・リアルタイムに、
WEBサイトのSEO最適度をチェック、
診断を行うツールです。
あなたのサイトやライバルサイトを今すぐチェックしてみましょう!






これを以前から使っていました。


SEOアクセス解析ツールを見てください。

以前は、

【キーワード検索】
 
「アフィリエイト」Google検索は、ものすごい件数がありました。
(データを取ってなかったのですけど何億数)



【インデックス数】

Googleでのインデックス数
 ある時は   84件
 またある時は、95件


 因みに、
 Yahoo! でのインデックス数
  ある時   1件
  またある時 2件

 MSN でのインデックス数
  ある時   10件
  またある時  7件



その時の【被リンク数】

Googleでの被リンク数

これもデータを取っていなかったのですけど、
ある時もまたある時も0(ゼロ)件でした。



 因みに、
 Yahoo! での被リンク数
  ある時   118件
  またある時 199件

 MSN での被リンク数
  ある時   0件
  またある時 0件




しかし、ここ2~3日前から、それが一変したのです。



いまの私のブログのSEOアクセス解析を見てください。


【キーワード検索】
 
「アフィリエイト」Google検索 0件

「 アフィリエイト 」Yahoo! 検索 317000000 件
「 アフィリエイト 」MSN 検索    3580000 件



【インデックス数】

Googleでのインデックス数  0件

Yahoo! でのインデックス数 20件
MSN でのインデックス数    7件



【被リンク数】

Googleでの被リンク数 現在取得不能

Yahoo! での被リンク数 635件
MSN での被リンク数  以前から現在取得不能です



を見て分かったと思います。
以前は、

【キーワード検索】の「アフィリエイト」Google検索が、
何億件と言う件数があったのですけど、
今は 0件

【インデックス数】のGoogleでのインデックス数も
84件、95件あったのが、0件。

【被リンク数】はどちらもほとんど変わらないのですけど・・・。




他のSEOアクセスツールで検証はしていないですけど、
Googleが「アフィリエイト」というキーワードを
排除しようとしているのではないかと思います。

しからば、アフィリエイトだらけのブログもそうだと思います。



もしかしたら、私だけの問題かもしれませんけど・・・。

また、SEO対策用ツールの問題かもしれません。





他の方のブログはどうでしょうか?

検証してないので分かりません。



一度、ご自身で確認してみてください!!









■ 7月23日AM0:00に見たら、なんと不思議!!


元に戻っていました。


お騒がせしました、すいません。



何だったのだろう!!



ただ、キーワードが変わっていました。


「アフィリエイト」ではなくて、「稼ぐブログアフィリエイト」になっていました。


アリゴリズムの変化でそうなったみたいです。


アタフタしました。


アリゴリズム、恐るべし。


本当にお騒がせしました!!


人気ブログランキングで38位になりました。 


つい先日80位以内という記事を書きましたが、
こんなに短期間で40位以内になるとは思いませんでした。


一枚目の3ブロック目です。


やっと、多くの人の目に留まるところに入ってきました。




しかし、人気ブログランキングを見て分かるのは、
1位のトップアフィリエイターの
5分の1しかポイント数がないと云う事です。



ポイント数が多いのと
アフィリエイトで稼いでいるかいないかは別物ですけど、
私的にはアクセス数が増えれば稼げると思っています。






実際、7月23日 の14:30現在、
第1位のアフィリエイターの方のブログは、
3ヶ月で385万円を設けた成功法則】というブログです。



ポイント数は、
週間IN   2230
週間OUT  11860

月間IN   6470




対して私のブログは、
週間IN    500
週間OUT   240

月間IN   1250



このようにポイント数が違うのです。



時間は誰でも平等で同じ時間です。


トップアフィリエイターだけ
一日の時間が長いということはありません。



しかし、ポイント数は5~6倍違うのです。


これを攻略すると、稼げるようになるかもしれません。





多分、そのトップアフィリエイターと私の違いは、
メルマガ、ステップメールやPPC、特典などだと思います。


要は、アクセス数の違いです。



どうすれば、
私のブログに来て頂く事が出来るかが問題なわけです。



問題は、ハッキリと分かっています。


先程書いた事を実行すれば、良いだけの事です。


まず最初に特典を付ける、
日8、爆転を購入、レビューを書き、
無料レポートを作り、
そしてメルマガを発行。
あと良い商材を購入。

またPPC、ステップメールを行えばよい事です。






ただ、私のブログがこんなに上位にあると云う事は嬉しいことです。


しかし、更なる上位に行きたいと思います。


人間は、欲の塊です。


上に行けば、上に行くだけ、更なる上を目指します。





たとえば、大相撲


最近、横綱 白鵬は、自信と自覚を持ってきていますし、
体格も確りして来ました。


一方、琴欧州は何だか頼りない感じがします。


横綱というのは、かくも誇り高き者なのかと思います。


琴欧州も肉付きは、以前に比べたら良くなってきたと思いますが、
精神面で何だか気迫みたいなものが感じられません。


白鵬のように横綱になれば変わってくるのでしょう。


琴欧州に頑張ってほしいものです!!


私もトップアフィリエイターになれば、
考え方やアフィリエイトの仕方も変わってくると思います。


いまは、まず手始めに
人気ブログランキングの1位を目指すことです。


まさに私にとって人気ブログランキングの第1位は、横綱なのです。



いまの私は大相撲の番付では、
まだまだ大関どころではなく関取でもありません。

序ノ口なのです!!


幕内
   横綱
   大関
   関脇
   小結
   前頭
十両(正式名称:十枚目)
幕下(正式名称:幕下二枚目)
三段目
序二段
序の口
前相撲


十両以上が関取として扱われます。


よく三役といわれるのは、大関、関脇、小結です。
前頭は平幕といわれます。


漠然と幕内力士という場合は、
横綱と大関を除いた幕内(関脇、小結、前頭)の事です。





いま序ノ口なので、私はすぐにでも幕内になりたい。
お互い頑張りましょう!!


アクセスランキング、正常に機能していますか 

アクセスランキング、
私も付けていますが、とても便利です!!


何が便利なのか?


来訪して頂いた方のアクセス数の多い方がわかります。


また、人のブログに伺った時に
アクセスランキングに自分のブログがあったらどうですか?


嬉しくないですか?

私はとても嬉しいです!!


貴方はどうですか?


貴方のアクセスランキング正常に機能していますか?




多くの人がアクセスランキングの機能を
使いこなしていない様に思います。



全く使ってない人もいますけど、
使っているけど、
十分に機能していないような方も多いと思います。



何故そう思うかと言うと、
人気ブログランキングなどでランキング上位にいらっしゃるのに
アクセスランキングの件数が私より少ない場合は、
機能していないと思う訳です。



そういう方は、ほとんど場合
121.JPのタグが一番上についています。


取得タグ

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://rc.i2i.jp/bin/get?●●●●"></script>



ランキングを取りたいページの<body>~</body>の中の好きな場所に貼り付けてください。
ページに121.JPのタグ が表示されれば設置成功です。




上のように「<body>~</body>の中の好きな場所」と書いてあるので、
多くの人がアクセス解析と同じように、
<body>のすぐ下に121.JPのタグ(javascript)を貼られています。



121.JPのタグ(javascript)は、</body>のすぐ上に貼れば正常に機能します。



「<body>~</body>の中の好きな場所」と書いてあるのに
のすぐ下に貼ると機能しないのかは分かりません。



私が分かる範囲で、
大きなお世話のお節介をさせてもらっています。



その方のブログを再度見ると
正常に機能しているのです。



あぁ、言って良かったと思います。





でもまだ意思疎通をしていない方には、
大きなお世話のお節介をしていません。



もしかしたら、
わざとそうされているかも知れないので・・・。



以前、全く違うブログで
誤字脱字を指摘したら、
これはわざとやっているのだと言われました。



後から分かったのですけど、
誤字脱字を書くことによるSEO対策だったみたいです。



今回の121.JPのタグを一番上に貼られているのも、
何かの意図があってされているかもしれません。



でも、私から見たら正常に機能してないので、
凄くもったいない気がします。



確実に私よりアクセス件数があるのに、
アクセスランキングが機能してないというのは
SEO対策を他にされていても、
もっとアクセスアップがはかれると思うからです。



このアクセスランキングの最大のメリットは、
リンクが貼ってあると云う事です。



相互リンクみたいなものです。



それも私みたいに無名の者でも、
他の方が見られたら
トップアフィリエイターのブログ名が載っていると
あの人もこのブログに来ているのかと思われる事です。



それも回数が多いと
もしかしたら凄いブログではないかと思われるからです。



ブランディング効果があります。



たとえば、日8のオズさんのブログに行くと
121.JPではないですけど、
別のアクセスランキングが貼ってあります。



そのアクセスランキングに、
自分のブログ名があったらどうですか?

嬉しくないですか?



私は、もしそうなっていたら
ものすごく嬉しいです。



そうなると
もっと行ってランクアップしたいと思います。



コメント回りにも、
モチベーションがあがります。



頑張ろう!!と ・・・。







だから、このアクセスランキングを貼ると云う事は
WIN-WINなのです。



いろいろな理由での・・・。



それが機能してないと、
ちょっと残念な気持ちになります。



私もまだというより、
全くブログが出来ていませんけどね。







気軽にどんどん助言、指摘してください!!

よろしくお願い致します。



PS.
7月14日に販売を一時停止なった夢リタが、
バージョンアップして、今日から発売を再開しました!!

  • 目次リンクの作成

  • 各章ごとの音声解説

  • 初心者が躓きやすい、ブログのカスタマイズを動画による解説

  • マニュアルの不明点を改善


  • サポートについても十分返信できる状態



夢リタの価格については、
販売停止の21800円で据え置き、7月30日までは提供

7月末には、値上げの予定?!


レビュー記事の書き方をご存知ですか 

多くの人がレビュー型のアフィリエイトブログをされています。

どのように書かれているのか?

私は、レビュー記事がどうしても感想になっているので・・・。




以前に紹介さしてもらったのですけど、
齋藤ぴろさんの『マインド・アフィリエイトVol.2』に書いてありました。



もう私の教科書みたいなものです!!



その『マインド・アフィリエイトVol.2』に
レビューの記事について書いてありました。



レビューに何を書くかですけど、

■ 感想
■ 特典
■ 商材名
■ 手にしてもらいたい人
■ メリット・デメリット
■ 手にしてもらいたくない人
■ 商材形態
■ 商材概要
■ 詳細レビュー
■ 特典のご案内
■ 特典請求フォーム




こういう事を書いていくのです。



そういえば、
齋藤ぴろさんは勿論の事、イオさん、サト愛さん等のトップアフィリエイターの方が、
こんな感じで書かれていたなと思いました。








私がまだ出来てないのは、特典関連。



特典、特典のご案内、特典請求フォームです。



あと、商材を手にしていないので、
メリット・デメリット、詳細レビューが、書きにくい。



何を迷っているかというと、
記事の書き方やレビューの書き方などの文章の書き方に
迷っています。



何をどう書いていいのか。



今まで通りで良いのかも知れませんが、
言葉足りずですし、説明下手、
文章がなっていないと自分で思います。



いろいろ書いて練習して経験するしかないのですね。



トップアフィリエイターを
真似してレビューを書いていきたいと思います。



さらに、無料レポートを参考にしながら、
自分なりのレビューを書いていきます。





【追伸】
単純な私は、喜んでいます!!


何にかといいますと、
少しですけど、
レビュオタさんにトラックバック(TB)を付けて貰いました。



私のブログにトラックバックを付けて貰うと云う事は、
それだけ私のブログが評価してもらえたと云う事だと思います。



自己満足??


自画自賛です^^


メール、どこを使っていますか 

色々と使うことの多いメール。

どこを使っていますか?


フリーメール、有料メール、
プロバイダのメールなど色々ありますけど・・・。




私は、メインにフリーメールのHotmailを
使うことが多いのです。



迷惑メールやメールが届かないと云う事から
他を使うように指示されたりします。


それで、ヤフーメールも使っています。

また、Gmailを指示されてこちらも使います。





メルマガ用にヤフーメールという感じ。


Hotmailは、多くのメルマガをやっている人に
嫌われているみたいなので登録は一部だけです。


Gmailは、指定されたところだけしか使っていません。




それらのフリーメールのアドレスを管理するときに便利なのが、
Hotmailです。


ヤフーメールを一括管理するものというのはありますか?

いちいちログインをし直さなくてもよいもの、
確かあったような・・・。




Gmailも使っていますが、
出来るだけ使わないようにしています。

どうもGmailが使い辛いのです。



Gmail、ものすごく時間がかかって使いづらいです。


反応が遅いです。


もしかしたら、私だけかもしれません。


メモリーが少ない所為で動きが遅いのかも・・・?




それと比べても他のフリーメールは、
動きが良くて使いやすい。



ただ、メール自体の保存容量の問題が出てきます。


Hotmailは5GB、ヤフーメールは2GBです。
( Gmailは、あまり使う気が無いので気にしていません。)


別に削除すれば済むことかもしれませんけど・・・。




有料版にしても良いのでしょうし
プロバイダのメールを使っても良いのでしょうけど、
迷惑メールが来た時にお金がもったいないと思ってしまいます。



プロバイダのメールも見たのですけど、
保存容量が少ないのが多いです。




だから、今はフリーメールを使っているのです。


要るメールも要らないメールも、
何もかも一緒になるのがイヤなのです。





メルマガやステップメールのアフィリエイトが盛んですけど、
多くの人はどんなメールを使っているのでしょうか?


まさか、ひとつのメールで全部管理はしてないと思います。


誰でも捨てメールといわれるものを使っていると思いますけど、
どうでしょうか?




何故、こんなことを書いたのかといいますと、
特典の返信メールやメール相談のメールに
どこのメールを使うかを考えていたからです。



どこのメールが動きが良くて、
容量が大きいものがあって、
使い勝手が良いかです!!



多くのアフィリエイターの方は、
どうなのでしょうか?


どこをお使いになっているのでしょうか?


そして、それは
どんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?


それが知りたいのです!!






それを知ることによって、
私の解決にもなりますし、

ハウスリストの中にある捨てメールかどうかの判断も
出来るのではないかと考えます。




また、アフィリエイト初心者が
ASPに登録する時や
購入者の登録の時に迷っていると思うからです。


どのメールで登録したらよいかを・・・。





人によって判断基準は違うと思いますが、
できればどこが良いか教えてください!!





また、フリーメールの効果的な使い方があれば、
こちらも教えてください。


アフィリ商材を購入して・・・ 


アフィリエイト商材を購入して、
どうすべきか全く分からないという状況でした。



購入したけど、呆気ないものだった!!


何をどうすべきか分からないのです。




何度も購入している人には、なんとも無いことです。



しかし、初めての購入となると全く分からない。



購入する時に一番何が不安かと云うと、
購入はしたは良いけど、どうして良いか分からないと云う事。



インフォトップの場合、
購入しましたという画面になります。



そして、
購入履歴一覧、有料会員サービス 受信中一覧、 特典一覧とあります。


※購入後14日以内にダウンロードして下さい。
 14日以上経過した場合は、
 商品データが更新されている場合がありますので、
 当社では商品ファイルのお渡しはできかねます。





上記のように書いてあるだけです。




何をどうすればよいかが、詳しく書いてないのです。



サポートを見ないとよく分からないと思います。


買ってホッ!とした気持ちとどうすれば良いのか?という気持ちが、
この時あると思います。



そして、よく読むと先程の
「14日以内にダウンロードしてください。
15日を経過したものはダウンロードできません。」
と書いてあるので焦ってしまう。



いったいどれをダウンロードしたらよいのか?
全部なのか?
一部なのか?

もしかしたら、両方とも同じなのか?


こんなことを思ったのは、私だけかもしれません。



インフォトップ購入時画面
  (↑この上でクリックすると大きくなります)



この場合、両方をダウンロードしないといけないのです。



やってみれば、簡単です!!



本当に呆気ないものです。



えっ!これだけという感じ。



それで、早速ダウンロードしたPDFを開いてみると、
そんなに容量があるものではなかった。



昨日、書いた記事「メールについて」で思っていたことは、
圧縮してあるフォルダを即ダウンロードするものと思っていたので、
メールの保存容量の大きなものが必要だと思いました。



しかし、そんな事は全く考える必要なし。



たった2~3枚のPDF。



それからのダウンロード。



こんなものか?!



ここまで読んでいただけた人は、

もう分かっておられると思いますけど、
私が初めてアフィリエイト商材を購入したからです!!



だから、これが書けるのです!!



本当にもう何度もアフィリエイト商材を購入している人には、
全く問題ないと思うような事です。



しかし、初めてアフィリエイト商材を購入する者にとっては、
これは一つの一大事です。



何をどうしたら良いか?! は・・・。



こんなものですよね。







ダウンロードしたばかりなので、
まだ商材を読んでいません。



逸る気持ちを抑えて、徐々にやっていこうと思います。



アフィリエイターさんの特典も
まだ今のところ申請しておりません。



早くしなくてはいけないのでしょうけど・・・。



時間的にどのくらい大丈夫なのでしょうか?

間髪をいれずに特典の申請をしないといけないのでしょうか?

それとも何時でも良くて自由なのでしょうか?



まだアフィリエイト商材を読んでいないので、
質問も分かりません。





私は、一番最初に購入を決めていたのは、
本当は日8と爆転です!!



しか~し、いま必然的に必要と思ったので、
こちらを購入しました。



それは、特典として使おうと思っています。



商品名は、ちょっと今のところ秘密。



すぐに分かると思います。



まだ、私が読んでいないものを紹介してもダメなので・・・。



それに、紹介しても特典を付けられないので、
購入して下さった方に申し訳ない。



奇特な方が居られるのならお願いしたいですけど・・・。





しかし、自分で納得した特典を付けたい。



そうは思っても、
私が付けた特典が全くそんな特典でもないかもしれません。



この商材がそうだと云う事ではありません。



この商材は素晴らしいものだと思います!!

まだ何もしてないですけど・・・。




まずは、アフィリエイターさんに特典申請をしてから、
特典を付けられるようになったら、
レビューを書きたいと思います。







多分、皆さんご存知のものです!!



ただ、お祭りになったモノではありません。


現在の私に必要なモノであり、
多くの人も必要としているであろうモノです!!


アフィリエイト商材を買う時の支払いは何でされますか 

アフィリエイト商材を買う時の支払いは、

・ クレジットカード
・ 振込み
・ コンビニ払い
・ 代引き

等、あります。



どれで払いますか?




クレジットカードが、
一番払いやすいし、使いやすいですよね。



支払うと購入完了になり、
すぐにダウンロードできる。



しかし、クレジットカードでは、
あれも欲しい、これも欲しいと思い自制心がきかず、
使ってしまうので振込みや
コンビニ払い、代引きにしているという人もいると思います。


また、
クレジットカードを持っていない。
クレジットカードを持ちたいけど作れない。
等いろいろあると思います。




そんな方に朗報です!!




だいぶ前からあったので、
ご存知の方も多いと思います。



VISAデビットカードというのをご存知ですか?



普通のデビットカードではありません。



VISAのクレジットカードが使えるところなら大丈夫。
クレジットカードとして使えます!!

しかし、支払いは1回払いですけど・・・。




「えっ! 1回払いでは困る」
という方もいるかもしれませんけど、
それでも大丈夫なのです。



というのは、
銀行口座にある金額しか使えないからです。



1万円しかない口座なら、1万円までしか使えません。
10万円なら、10万円までしか使えません。

ですから、1回払いなのです。



これなら安心して使えますよね。



ネットで銀行口座の残高を確認できますしね。



振込みなら振込み手数料がかかりますけど、
クレジットカードなら手数料はかかりません。



VISAデビットカードなら、もう分かりますよね。



そうです!
振り込み手数料はかかりません。



VISAの付いているクレジットカードと同じように使えます。



自分の口座に預金さえすれば使えるのです。



たとえば、自分が買いたい商材を買う時だけ
その金額を入金して預金するとそれだけしか使えません。



それに自分の銀行口座に入金するので、
預入手数料は取られないですよね。

 (取引銀行によって異なります。
  銀行によっては手数料がいる銀行もありますけど・・・。)



振込みしたら、振込み手数料は取られますよ。



私の場合、コンビニで、
このVISAデビットカードの付いている銀行に
入金(預け入れ)をしました。



入金(預け入れ)手数料は取られていません。



入金(預け入れ)手数料が取られる回数もありますけど・・・。



それでも振り込み手数料に比べても、
預入手数料は全然少ないですよ。



要は、クレジットカードで、
前金制のカードみたいなものです。

(前金で入金しないと使えないカード)



アフィリエイトをしていれば、
この銀行をアフィリエイトの入金口座(振込口座)にすると
入金しなくても良いかもしれません。



とっても便利だと私は思います!!




気になる人は、こちらをご覧ください。
私が知っている限りでは、2行あります!!

 ■ スルガ銀行 VISAデビットカード

   日本初!クレジットじゃないVISAカード登場☆ネット決済に便利☆
     


 ■ イーバンク銀行 イーバンクマネーカード

   ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
     




また、クレジットカードを作りたいと思われる方は、こちらをご覧ください!!

 ■ クレジットカードの種類




ただ、ちょっと不便なのは、
毎月の支払いの場合、
口座残がないと使えません。



有料会員サービスなどの毎月の引き落としには、
不便かもしれません。



口座残がある人は別ですけど・・・。



1回の支払いで使えるアフィリエイト商材なら、
使い勝手が良いと私は思います。



アフィリエイトの商材だけでなく、
他のネットショッピングなどにも大変便利です!!




使っている方、いらっしゃいますか?



知っている方は、多いと思います。
高校生でも作れるVISAカード!!



短縮URLツールは、どんなものを使っていますか 

多くの人が短縮URLを使っています。

サーバーにジャンプするものや自己完結型のもの、
単純なものなどをお使いになっています。


どんな短縮URLツールをお使いですか?




私も短縮URLを使おうかと思っています。

インフォトップのクッキーの問題などもありますので・・・。



以前も書きましたが、
インフォトップのテキストをそのまま貼り付けています。



ちょっと他にどうすれば良いのかよく分からないし、
面倒だなと思っていました。



しかし、多くのアフィリエイターの方が、

そうではないと云う事は、
短縮URLの方がメリットがあると云う事だと思います。



インフォトップのテキストのままでは、
メリットがないと考えられます。





インフォカートの時には、
1分でアフィリエイトのクリック率800%アップツール』に書いてあった、
ツールを使っていました。



良かったのかどうか、
今のところ、まだ自分では分かりません。


それを続けて使ってよいものやら・・・。







それで、今はまだ使っていないですけど、
これから使おうかと思っているものがあります。



それは、無料レポート
タダで使える! 短縮URL&リンクタグ生成ツール Camolin byいけしゃん

以前も、いけしゃんさんの無料レポートでお世話になりました。

タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん

このコメント回りツールを載せている記事
コメント回りを軽視していませんか?



いけしゃんさんの無料レポートが良かったので、
それで使ってみようかと思っています。



この無料レポートは2007年6月に登録されているので、
今でも有効かどうかが少し不安です。



しかし、ここまで詳細に書かれているのは少ないですし、
試してみる価値はあると思っています。



何故、ちょっと不安かというと、
無料レポートの古いSEO対策は、
参考にしない方がよいと聞いたからです。



これも一つのSEO対策?!



どうしようか迷っています。



使っている人がいれば教えて欲しいのですけど・・・。






また、他にも候補はあります。


他の無料レポートや特典でもらった短縮URL等です。







今の主流は多くのアフィリエイターを見る限りでは
ロリポップやサクラインターネットに
ジャンプするような短縮URLをお使いになっています。

ジャンプというのは、
セールスレターに直接に飛ばずに、
他のサイトを経由していくと云う事です。


一般的にアフィリエイトリンクは、
直接セールスレターのサイトに行きます。


しかし、何かの理由でアフィリエイトリンクが
自分のアフィリエイトにカウントされないことがあるので、
短縮URLなどを使うのです。



有料のサイトにジャンプするようにして、
そこにカウンターを入れておければ、
その方が安心ですけどね!!



でも、まだレンタルサーバーを借りるまでになっていないので、
何とか無料で出来ないか考えています。




ロリポップやサクラインターネットにジャンプするものも
構造は一緒だと思っています。



このいけしゃんの短縮URLツールは、
sinobiのHPスペースを使うものです。



試してみる価値はあると思います。



あれこれ考えてもどうしようもないので、
いけしゃんの無料レポートに書いてあるツールを
今は使っていきたいと思います。


アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 、私が最初に買ったアフィリエイト商材!! 

誰しも最初に買ったアフィリエイト商材があると思います。

どんなものを買いましたか?

その目的は?




私は、先日アフィリエイト商材を買いました。



何を買ったか?!



多分、皆さんイオさんのブログで目にされていると思います。







その商材に参加されたアフィリエイターの方々 (お名前にリンクを貼っています)


と書けば、分かる人は分かると思います。




そうです!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

        アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授


<<アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 のセット内容>>

 
 動画  合計 559分

 図解入り書き起こし 合計 537ページ

 音声は動画から音声のみ抜き出したものなので、
  合計時間は動画と同じです。


伝授


イオさんセット>

  動画インタビュー 1 (59分)
  動画インタビュー 2 (40分)
  図解入り書き起こし (79ページ)
  音声ファイル 1 (59分)
  音声ファイル 2 (40分)



にーなさんセット>

  動画インタビュー 1 (33分)
  動画インタビュー 2 (27分)
  図解入り書き起こし (63ページ)
  音声ファイル 1 (33分)
  音声ファイル 2 (27分)



齊藤ぴろさんセット>

  動画インタビュー 1 (41分)
  動画インタビュー 2 (44分)
  動画インタビュー 3 (48分)
  図解入り書き起こし (109ページ)
  音声ファイル 1 (41分)
  音声ファイル 2 (44分)
  音声ファイル 3 (48分)



べるさんセット>

  動画インタビュー 1 (44分)
  動画インタビュー 2 (38分)
  動画インタビュー 3 (48分)
  図解入り書き起こし (98ページ)
  音声ファイル 1 (44分)
  音声ファイル 2 (38分)
  音声ファイル 3 (48分)



みのごりさんセット>

 動画インタビュー 1 (44分)
 動画インタビュー 2 (42分)
 図解入り書き起こし (74ページ)
 音声ファイル 1 (44分)
 音声ファイル 2 (42分)



ロップさんセット>

  動画インタビュー 1 (43分)
  動画インタビュー 2 (36分)
  図解入り書き起こし (60ページ)
  音声ファイル 1 (43分)
  音声ファイル 2 (36分)



Yukiさんセット>

  動画インタビュー 1 (39分)
  動画インタビュー 2 (33分)
  図解入り書き起こし (54ページ)
  音声ファイル 1 (39分)
  音声ファイル 2 (33分)



<<特典1>>
  
  「伝授」の再配布権


<<特典2>>

  わかりやすい動画マニュアル
   サーバーの使い方完璧コース
   (再配布権は付いていません。個人使用のみ)
    実売価格 5,800円






これをいま拝見しています。





とても素晴しいです!!




 アフィリエイターのブログの説明
 売り上げ
 いつからやりはじめたか
   ・
   ・
 変化したこと
 もう一度やるとしたら
 他の人とは違う強み
 稼げない原因
   ・
   ・
   ・

 等などについてスカイプで話されています。







アフィリエイト初心者から半年・一年位稼げていない人や
5~10万円稼げている人が更なる売上を上げる為に
どうしたらよいかなどのノウハウを話されています。



このノウハウを話されている方々は、
人気ブログランキングなどの上位にいらっしゃる方々です!!



お顔は分からなくても、
お名前は知っている方が多く居られる筈です。



実際にそのアフィリエイターの方々は、
毎月十数万円~数十万円、百万円近くを稼いで居られる方々です!!



そのアフィリエイターの方々が
実践で出来る事などを自身の経験で話されています。



それを拝聴することによって、
自分の経験にする事が出来ると思います。



自分の実体験ではないですけど、
模擬体験でき、時間の短縮になります。





ここだけは拝聴して欲しいところは、、
「もう一度やるとしたら何をしますか?」
という質問です。



これは、拝聴する価値が特にあります。



各アフィリエイターの経験値としての知識が詰まっています。



拝聴していてワクワクしています^^






私は当初、
この「アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」を
買うつもりはありませんでした。



「日8」と「爆転」を買うまでは、
我慢しようと思っていました。




なぜかこれを買おうと思いました。



その一つ目は、再配布があること。

私には再配布する有料商材を持っていなかったので・・・。



二つ目は、
いま身近に稼いでおられるアフィリエイターの生の声が聞ける事。



三つ目は、これは私にとっても、
いま一番必要なものだと思った事。



一番の決め手は、
やはりイオさんのブログを拝読したからです。



本当にイオさんのブログを拝読したら、
この機会に買わなくてはと思ったのです!!






どうして、みんな買わないのか?
不思議なくらいです!!



別に買って下さいという訳ではありませんけどね。



逆に言えば、
「皆さん買わないで下さい!!」と言いたい。




「ネットビジネス夏祭り2008」の陰に隠れていたので、
知らない人もいるかもしれません。



そこで、私は「これはチャンスではないか?!」と思った訳です。




というのは、
「ネットビジネス夏祭り2008」は再配布が出来て、
多くの人がアフィリエイトして買われました。


一つのアフィリエイト商材に対して
3つまで付けることができるわけですよね。



「ネットビジネス夏祭り2008」は、
違う商材を3つ買うと全部が揃う訳ですよね。



ただ、それを再配布は出来ないですけど・・・。






この「アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」も
再配布権が付いています。



5,000円以上の商材に対して、
一つの商材を再配布できるわけです。



アフィリエイターが7名いるのですから、
この商材が全部欲しければ、
これを貰うより買った方が早いです!!



この「アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」を
私は「ネットビジネス夏祭り2008」を
特典としている人から買いました。



皆さんお祭りのようにアフィリエイトされていたので、
「ネットビジネス夏祭り2008」は、
多くの人が持っていると思います。



「ネットビジネス夏祭り2008」を持っていない人には、
魅力的かもしれませんけど、

持っている人からすると、
特典としての魅力は半減しています。




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」は、
他者との差別化を図るには絶好の商材です!!





だから、先程「買わないでください!!」と言ったのです。笑




なにより私が知る限りでは、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授
アフィリエイトしている人は圧倒的に少ないです!!





これは天が私にくれたチャンスだと思っていますので・・・!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授







<<私からの特典は、基本特典セットをプレゼント>>

  ■ 「【守屋・樺沢音声対談】トップアフィリエイター直伝!
     情報商材アフィリエイトで稼ぐための紹介する商材の選び方」
を含む、

   基本特典セットをお付けします!!








アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

        アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

 




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ