私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

月別アーカイブ

 2008年08月 

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > 月別アーカイブ [ 2008年08月 ]

 



生の声!!私の記事(7/30、7/31)【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】と私の特典に対しての・・・。 

私のブログに来訪してくださる方々へ

いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!


誠に勝手ながら、
コメントを使わせていただきました。


何卒、ご了承ください。


よろしくお願い致します。




私の記事にコメントを頂いている方々による、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授】と私の特典に対しての生の声を
ここで載せたいと思います。


コメント欄から、
あいさつを抜いて
そのままコピペしたものです!!

(多少、改行したコメントもございます)



【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】及び
私の特典に対しての感想が書かれています。



本当に嬉しいコメントばかりです!!

ありがとうございました。



この生の声を私の糧として頑張りたいと思います!!


まずは、ご覧下さい。





(7/30)の記事: 最初に買ったアフィリエイト商材!!

[メールでのコメント]

オリジナルレポートを頂いた時にコメントをいただきました!!


守屋 信一郎さん
【運営サイト】DMアフィリエイト加速パッケージ

グーグルアドセンスとメルマガで月100万円を楽しく稼ぐ方法

先ほどブログを拝見しましたが
アフィリエイト成功への最後の鍵「伝授」は
私も密かに注目していました。

あまり特典にして配布している人が
いない商材だよなと思っていました。

比較的最近になって活躍し始めた方のお話が
多く収録されているのも面白いと思います。




メールでのコメントだったので、
ご了承頂いた時のコメントです(一部抜粋)

> それでお願いなんですけど、
> 先日のこのコメントを
> ブログで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?


構いませんが、個人的な意見で
私は「伝授」、まだ持っていないですが大丈夫ですか?
非公式レビュー(?)というか、ただの感想です^^;









申し訳ありません!!

ブログに来ていただいて、
コメントを書いていただいている方々には、
ご了承を頂いていないのですけど、
ご了承ください。

よろしくお願い致します。





(7/30)の記事: 最初に買ったアフィリエイト商材!!

[ブログでのコメント]

加藤タカ@SEOSEMさん

そのメンツでは
ボクが知ってる人では
イオさんピロさんはいい感じです。

特にイオさんは良くお茶して会話するので
実績にたいする過程を知ってるので
間違いありません。

自分のスタイルに近い人を参考に
やっていくといいですよね。





勇音(いさね)@1級ブログ建築士さん

最近、特典に関して
アンケートを取りましたが、
再配布する有料商材は
良いですね~!

成功している方から学ぶことは
とても大事なことですね!

僕も目標にしている
アフィリエイターさんが
何人もいます!





華麗なるアフィリエイターさん

やはり、最初に買う商材が今後を左右するかもしれないですね。





【ふろいで】風花心伝、推進中!さん

購入商材で加速できそうですね





元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ さん

最初の商材って結構重要ですよね!

そしてチャンスを逃さないように

することも大事ですよね!





アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたねさん

いよいよ!ですね。(*^-^)ニコ
つかってみたプレビュー楽しみにしています。





派遣OLの情報商材レビュー・みりんさん

「伝授」
気になります!

今はひとつの商材を使い込もうと
がんばっているのに
浮気しそうになります。

目標とする方に近づけるよう
がんばりたいです。





ともしん PPCの勢い止まりません!さん

「伝授」
初めて目にしました(^-^)非常ーに気になります!

やはり再配布できるというのは本当に魅力的ですね!

ネットビジネス夏祭りに初めて特典に投資をしたので、
こちらにも投資しようかと真面目に考えてます^^;

もう少し考えてみます!





成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬さん

ahoworkさんが気に入って購入して
しかも、気にいったものだったら
それがahoworkさんの王道だと思いますよ^^





情報商材アフィリエイト【スネイプ】さん

伝授って気になる情報商材ですね。
ブログで稼ぐノウハウなのかな?

私の最初のノウハウがアドセンスだったなぁ。


そして、やると決めたら

しばらくは、他の商材は購入せず
それを実践してみてください!





サト愛☆愛でいっぱいのお金持ちさん

伝授も人気ですね~
特典にできるのが魅力ですよね^^

わたしのはじめての商材は
日給8万円です~
今でも、選ぶと思います^^





ブログとメルマガで夢をつかむ方法さん

「アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』」 は確かに
ネットビジネス夏祭り2008の影に隠れてしまい目立ちませんでしたが、

ahoworkさんがこうして取り上げてくれることで、
多くの方が知ることができますね。

買わないでくださいと言われると
妙に気になるものです。

特典として使えることは
魅力的ですね。





イオさん

確かに、紹介している人って少ないですね。
中身も勉強になるし、再配布できるし、
アフィリするのにも狙い目だと思います。





Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイトさん

最初の商材は大切ですよね。
騙され続けた私ですから、

これは本当に感じます。
最初に出会う商材はほんっとに
大切です





諸葛 亮介@夢リタ紡ぎさん

『伝授』、気になってはいましたが、
私は『夏祭り』をとりました。

私が最初に買った商材は『爆転』です。
いまは『夢リタ』やってますから、
王道商材好きなんですかね。(笑)









(7/31)の記事: オリジナルレポートをいただきました!!

[ブログでのコメント]

ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたさん

駄目もとでもまずはやってみる!

この気持ちは大事ですよね~

考えているだけでは始まらないので
行動を起こしていくことが結果よかったんだと思います^0^





アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたねさん

オリジナルレポート、良かったですね。
最近感じてます。
「できるひと」は対応がすばやいですよね。(*^^*)






アフィリエイターの方々の見方、考え方が分かりますし、
勉強になります。



本当に、これだけの生の声を聞くと
やる気がどんどん出てきますし、
間違っていなかったのだと自信にもなります。




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授】及び
私の特典に対しての感想や
コメント下さったアフィリエイターの方々の
ポジティブなマインドを垣間見ました!!



やはり、稼いで居られるアフィリエイターのマインドは、
違いました。






これが、コメントの凄さです!!



このコメントが、本当に糧になっております。





いまは稼げてなくても、

「いずれは肩を並べたい!!」という思いが、

さらに強くなりました!!






入門者の方やいまはまだ稼げていないアフィリエイターの皆さん、
私と一緒にどんどんコメント回りをして、
いろんな方々からポジティブなパワーを貰いましょう!!




一人で悶々と頑張らずに、
コメント回りをすると
こんなにも嬉しいコメントをいただけます!!





その素晴しいコメントを頂いた商材は、

アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

      



私の特典は、こちらの記事↓の下の方に書いてあります。

[オリジナルレポートをいただきました!! ]




知らず知らずのうちに、人気ブログランキング17位になっていました!! 

人気ブログランキングで、17位になっておりました。

皆さん、本当にありがとうございます。


たいへん嬉しいです!!



前回は、38位でした。




何とか17位まで来ました。


更なる上を目指したいです!!




しか~し、そうは問屋が卸さない訳です。



そう簡単にここから上位はいけないのです。



というのも、
一つ上のアフィリエイターの方とのポイント差は、70ポイント!!



8月2日 AM4:26 いまは17位です!!
    (クリックすると大きくなります)



いまは、1ページ目の第2部。



上に行くほど強敵の方が・・・。



私は、多くの人のようにメルマガをやっているのではないし、
また、その実績(売り上げ)等があるわけでないので、
ここで手を抜けないのです。



ちょっと気を抜くと、まっさかさまに急降下?!



それどころでもないですけど、
いろいろと勉強もしなくてはいけないし、遣りたい事も多いので・・・。



それでも、人気ブログランキングだけは上位でいたい。



第25位より上位にいることによる効果は絶大です!!



「人気ブログランキングから来ました」という方が
多いのですから・・・。



ものすごくアクセスアップになっている。




アフィリエイトをはじめた当初では考えられないランクですけど、
本や無料レポートなどで人気ブログランキングの25位までを
よく見るようにと書いてありました。



面白くなければ、
人はすぐ別のところに行かれます。



しかし、みんなの足跡『あし@』のアクセス解析で、
いまのところPVとUUを比較したところ、
倍近くになっているので、
一人で2ページ見てもらえていると思っています。



まだまだ、あし@を使ってない人も多いですけどね。



あし@の啓蒙活動をしなければ・・・。笑




そして一人2ページしかご覧頂けなかったものを
一人4ページにするよう努力していきます!!



その為に特典を早く作ろうと思います。



これが無いと今はアフィリエイトで稼げない。



早くブログを充実させなくては・・・。





アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

       





分からない事を自分で試行錯誤する事は、良い経験です。 

試行錯誤するチャンスは、大事なことです。



なぜ、チャンスなのか?

苦労をチャンスと考えるのか?

知っている人に聞けば早いのでは・・・?

そこまでして苦労しなくも良いのではないか?



を書きました。



どうしてだと思いますか。



それは・・・




メール相談は使えると思いました。



私自身も分からないことを聞いたりしています。



でも、アフィリエイト初心者の方は、
中々、メール相談もし難いのではないかと思います。



どうすれば良いか。



それは・・・。



私が思うに、そんな時はまずコメントを書いて、
そこでちょっと聞いてみる。



勿論分からない事は自分で事前に調べた上で、
それでも分からなければの話です。



何でもかんでも聞いてしまうと
試行錯誤するチャンスを逃してしまう。



ここでそれが何故チャンスかというと、
試行錯誤することによって、
自分の記憶に残るからです。



そういう苦労をすれば、
苦労ほどでもないかもしれませんが、
あの時はこうやったという経験と実績が残るのです。



それは、いろいろと自分の話題の提供になります。



それは、メルマガやブログの記事になったり、
無料レポートの記事になったりします。



私は初めの頃、こういうことで悩んでいた。

それをこうすることで解決した。

いまは、こんなにも稼いでいます。



という話題の提供になります。



だからチャンスなのです。



分からないとすぐに人に聞いてしまうと、
そういう事がないのです。



そりゃ、聞いた方が時間的ロスも少なくなりますけどね。



でも、多分ですけど、
応用が利きにくいのではないですか?



その反面、自分で試行錯誤してみると
その事については自分の体験であるので、
記憶にはものすごく残ります。



だから、人に教えることも分かるのです。



ある程度、自分で試行錯誤していたら、
こんなところで迷っているのではないか?


こういうところも分からないのではないかと、
先に助言することも出来ると思います。



稼ぐ上で私が思っている壁は、
5万円の壁、
5万円までは稼げるけど、10万円は稼げない人。



10万円は稼げるけど、
50万円は稼げない。

と同様に
50万円の人は100万円
100万円の人は500万円
500万円の人は1000万円

と段階的にすぐ上を目指せばよいのです。



そんな時、何でもかんでも人に聞いていたら、
だいぶ稼げるようになっても、
相談されても中々良い助言は出来ないのではないでしょうか?



人の気持ちが分からないのではと思うのです。



そういう経験のない人は、
後からいずれは経験するのです。



どちらにしても最初に苦労するか、
あとから苦労するかの違いです。



なんでもない最初に苦労しておけば、
あとからする苦労は、
なんでもないと思えるはずです。



それに時間的にも掛からないと思います。



人生において苦労は買ってでもしろと言われます。



それと同じだと私は思いますけど、
どうでしょうか?





そんな苦労話やこれからもう一度やり直すとしたら、
どんな事をするのか等、
赤裸々に語られている商材です。




アフィリエイトをする上で
何が大切かを見極めるには良い機会だと思います。



この商材【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】は、
全くの初心者向きではありません。



ある程度アフィリエイトを行っていて、
その上のステージに上がるためのものです。



本当に身近な存在の人たちの言葉です!!



だからこそ、
【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】が有効なのです。










多くの人が5000円も稼げていません。



しかし、それでいきなり1000万円を稼げますとしても
駄目なわけです。



1000万円を稼ぐには、
いろいろな段階を踏んで稼げるようになると思います。


0から、いきなり1000万円はないのです。



0から5000円、1万円・・・と順番にステップアップした方が、
意外と早いと思います。



急がば回れ!



経験がものを言うのです。



その経験則をぜひとも知りたい方は、
すぐに買おうとせずに、

本当に自分に適しているものか?
いまの自分に必要なものか?

まずは、セールスページで確認をしてから購入して下さい。



【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】











今のところは、値上げのアナウンスはありません。



しかし、もしかしたらあるかもしれません。



大丈夫だと悠長に考えていたら大変です。



しかし、あせらずじっくり考えてください。






それで、考えた末に買えば、
これは本当にあなたの血となり骨となるはずです。



それ程、いま旬のアフィリエイターが核心を語っているのです。





それを知りたくありませんか?



知りたくないという人は、
はっきり言います。



アフィリエイトをやめた方が良いと思います。



いまアフィリエイトをやっている人は
そんなことは無いと思います。



誰でも、その核心を知りたいと思っているはずです。



勿論、私を含めてです。





【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】



今日の徒然日記 

情報系のアフィリエイトで日記は書かないほうがよいのですけど、
思わず書いてしまいました。


というのが、いま毎日このブログ更新して、
コメントを貰ったり、
メールを貰ったり、
助言と貰ったり、
分からない事があるならメールをくれ
といって下さるアフィリエイターの方々に
出会ったことが、とても嬉しく楽しいのです!!


一期一会なのかもしれません。

『一期一会』
私が好きな言葉です。



昨日のブログ、
加藤タカさんに見透かされていました。


コメントのタイトルで分かりました。
「書く内容困ったら見てね」


私だけでなく、多くの人に使われているのかもしれません。

しかし、いまの私にとっては、
私に発信してくださったように思えました。


ありがとうございます。




あ~!!やはり、見透かされたかと思いました。笑



遣らないといけない事が多すぎて、
順番付けが今出来ていません。


遣らないといけない事が、
どんどん後回しになっていっています。


大変なときです。


これを乗り切れたら、少しは楽になるのかもしれませんが・・・。



また、次の壁にぶち当たるでしょう。


その時に、
いまを振り返るとこの事はなんでもなく簡単に思えると思います。




時間の有効活用をしなければ・・・。



PS.
加藤タカさんのブログを見に行ったら、
そのまま今日の記事のタイトルでした。

私の早とちりの勘違いでした。


お恥ずかしい (>_<)




しかし、そこには記事の書くことに困ったらについて書いてありました。

本当に参考になりました。

ありがとうございます!!



私は怒っています!!アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 の紹介記事が少ないことに。 

アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 が、どうして人気にならないのでしょうか?

私は不思議でなりません。


本当に素晴しいのです!!




身近な存在の方々が核心を語ってくれている。


そんな物は、ほとんどないのに!!




トップアフィリエイターなら、多いかもしれませんけど・・・。




お祭りほどにならなくても人気が出ても不思議ではない筈なのに、どうして??



私の紹介が下手だからでしょうか?



本当にもう!!




あれだけ、コメントやメールでお世話になっているのに・・・。



あの7人の方々が、
自ら紹介したのでは自画自賛になってしまいます。



しかし、我々であれば、それは一種のファン投票だと思います。



その記事がものすごく少ないように思います。



買ってくださらないから、それで当たっているのではないです。



別に私から買ってもらえなくても良いのです。



まだまだ、駄目駄目ですから・・・・。





しか~し、紹介記事を書くことは出来ます。



それが少ないと云う事に、なぜか腹が立って仕方がない。






お金を使わなくても恩は返せます!!



いろいろと方法があるはずです。




アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』

        アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



やっと特典請求フォームが出来ました。 

特典を付けていなかったので、伝授が売れないのか?


それとも
私に特典が無かった為、記事に自信が表れてないのか?



そんな事を考えて、


何を差し置いても、
特典が送信できるようにしようと思い、

以前から拝読していました、
桜子さんの無料レポート「THE!特典」を実行しました。





「THE!特典」を再読し、
まるで取扱説明書のように、
一から十まで一通り同じようにしました。



まず始めに自分が持っている再配布可能なレポートの洗い出し。



それをフォルダに移して、
圧縮フォルダを作りました。



フォームプロのレンタルフォームを使って
特典請求フォームを作りました。



インターネットで、フォームプロが開かなかったので
ちょっと苦労しましたが、
時間を空けるとすぐに登録できました。



フォームプロは、
いまサーバーの容量が不足しているのでしょうか?

調子が悪かったのかもしれません。


設定が思うように行かず、
トライ&エラーを繰り返し、
何とか特典請求フォームを作りました。





そして、データ転送の為にWeb Fileに登録。



ここでも、「THE!特典」を見ながら、
格闘しました。



特典の圧縮フォルダを増やしたり、
時には削除しながら、
試行錯誤を重ねてやっと出来上がりました。



一つ出来るとあとは応用なので、たぶん大丈夫でしょう。






これでやっと、
特典の送信ができるようになりました。



やってみるとやはり小さな達成感があり、興奮しています。



後は、どんな特典を入れようかと考えるばかりです。



いまは、伝授の特典はまだまだ少ないですけど、
これからどんどん増やして生きたいと思います。



再配布可能な無料レポートから取捨選択して、
私がこれならと思えるものを付けたいと思います。






桜子さんの無料レポート
「THE!特典」に興味のある方はこちらを見てください。

『【保存版】THE!特典マニュアル~図解入り~
これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』


      『【保存版】THE!特典マニュアル~図解入り~これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』



■ フォームプロは、こちら

http://www.formpro.jp/index.html




■ Web Fileは、こちら






※フォームプロ、Web File、どちらも無料で使う事が出来ます。




フォームプロ、Web Fileを、
まだ使い始めですけど、使い勝手が良いです。



本当にお勧めです!!




これであとは特典の中身を充実させるだけです!!








アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

       アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授




※特に、windows VISTAをお持ちの方へ

  情報商材購入の際には、
  クッキーが反映されるかどうかを確認して下さい。



どうやって稼ぐか 

稼げるとは、
売れる商材を売ることだと、
よく云われます。


売れる、または売れている商材を見つけるには、
一般的にメルマガやブログ、SNSなどから見つけるわけです。


要は、お祭り状態になったモノを販売しないと稼げないと云う事です。


お祭り状態は、誰が作るのか?!


インフォプレナーなのか?

アフィリエイターなのか?





圧倒的に多いのは、アフィリエイターです。



誰かが神輿を担いで掛け声をかけなければ、
お祭り状態にはならない。



そして、我先にその神輿を担ぎに行く。



私は株式投資をした事があるので、それで例えてみたい。



このような動きは、いつも思っていたのですけど、
材料株の上昇と同じです!!



材料株?



簡単に言えば、仕手株みたいなものです。



最初は、徐々に上昇していきます。



そして、株価が上がっていくと、
その株の先見性というより、
株価が上昇しているから買うという感じ。



上がるから、買う。



買うから、上がる。



その様な状態を、
よく言われるのがチョウチンが付いたといわれる。



そのチョウチンがついてきて、
ある程度したら最初に仕掛けた投資家は、売り抜けている。



そして、次の株の銘柄を物色する。



まさに、これとよく似ている。






最初に仕掛けたアフィリエイターは、
お祭り状態にして煽るだけ煽る。



お祭りになっているので、
お神輿を担いだら儲かると思っているので買う。



2匹目のドジョウを狙うわけだ。



その場合、レビューを書くので当然商材は買っている。



またそのアフィリエイターは、煽る!!



どんどんお祭り状態になっていく。



しかし、最初に仕掛けたアフィリエイターは、
次のアフィリ商材を物色し始めている。



先行販売の商材をいち早く購入し、
レビュー記事を書き、
PPCの準備やステップメールの準備に取り掛かる。



またメルマガである程度静かに
その新たな商材を紹介し始める。



しかし我先にと買って
2匹目のドジョウを得た人は、まだ煽っている。



3匹目の人、4匹目の人・・・。



情報系のアフィリエイターが、これでもかと煽る。



我を忘れて煽る!!



しかし、ずっとその状態ではない。



気づけば、
トップアフィリエイターはその商材を勧めていない。




それで急に萎んで静かになる。



なぎの状態(無風)になって我に返る。





その時には、もうトップアフィリエイターは、
次の商材のレビューを書き終わって、
次の戦略で行動している。



一般的なアフィリエイターや稼げていないアフィリエイターは、
もう既に出遅れているのです。




誰が、ババ抜きのババを掴むか。





誰が一番稼ぐかは、その商材の先見性にも掛かってくる。




どうやって仕掛けるか?!



ある意味、化かし合いなのかも知れない。








アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



この伝授には、7人のアフィリエイターが、
外にあまり洩らしていない核心が述べられていると思います。



何が、大切か。



何をするべきか。



どうやって稼いできたか。



これからどういう方向でやっていくのか。






全くの初心者向きではありません。



しかし、少しでもアフィリエイトの経験のある人には、
垂涎の的だと思っています。



ただ、この伝授はお祭りになっていない。



しかし、ひとたび火がつけば、
業火の如く天高く火柱が上がるに違いないと思います。



その時はいつか?!



それは、これから出てくる商材の特典として貰った時です。



5,000円以上の商材に一つしかつかない。



その一つを聞いてしまうと、
ほかの6人が語っている事が聞きたくなる。



そこで、買いたくなってくるのです。



早く買っておけば、良かったと思うでしょう。



そこで購入しても、それでも失敗ではないのです。



再配布権が付いていますので、それはそれで使えます。

(但し、特典で貰ったものは再配布は出来ません。)



より強いメッセージを発信できると思います。



気になる人は、お早めに手にして下さい。



アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

伝授が一番最初に買った商材です!!




もう既に、次の新しい商材の戦略は着々と進んでおります。



いつ、お祭り状態になっていっても可笑しくないと思います。



その時には、チャンスです。



まだ、この伝授を手にされていない方が多いので・・・。



アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



稼げる記事を書くには 

稼げる記事を書くには、
どうしたらよいのでしょうか?


どういう記事内容で、
どんなマインドでかせは良いのでしょうか?


無料レポートなどでも
そのことについて書いてありますが、
いまいち分かりません。


WIN-WINでとか
GIVE-GIVEとか
情報は先に与えてそれからとか、
云われていますけど、

はっきり分かるものではありませんでした。



それが・・・。





アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授のなかで、
べるさんが、こう語られていました。




「自分から買ってくれた人が

 どうすれば稼げるようになるかを考えると、

 どうすれば稼げるようになるかを考えて情報を出すようになる。」



これがアフィリエイトの考え方の核心だと思います。




詳しくは、アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授を見てください!!

       アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授







『マインド・アフィリエイト Vol.2』でも
齊藤ぴろさんが同じ事を云われていました。

       『マインド・アフィリエイト Vol.2~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~【初心者歓迎・全5編207ページ】』


「なぜ」ではなく、
「どうして」「どうすれば」と、
考え方を変えると良いと云われていました。




稼いでいるアフィリエイターのマインドを垣間見たような気がします。









『どうすれば、ご購入者様が稼げるようになるか』を、
常にどう説明したら良いかを考える事が大事なんですね。



その様にして記事を書いていけば、
記事を信頼して買って貰える様になります。




自分のために何をしてくれるかではなく、

してあげられるかが大事です!!






「だから、あなたから買うのです。」

「あなただから、買うのです。」

と信用して貰えます。










私は、会社員時代に
見込み客に「なぜ買ってくれないのです?」と
タブーを聞いてしまった。



その時、一言、
「信用してない」とその人は言われた。



ものすごい悲しくなって、その場で呆然としました。



あれほど何度も話をして、
打解けていると思っていたのですけど、
信用はされていなかった。







その時の苦い経験から、
もうその様にはなりたくはない。



ご購入者様には、信用してもらいたい。



信用してもらえるような人間になりたいと常に思っています。



信用を勝ち取るには、
相手の立場に立って行動する。



すなわち、ご購入者様が
『どうしたら稼げるようになるか』を常に考えて
情報を記事にしていきたい!!





アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

         アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授


『稼げる』という事を見つけるには、どうしたら良いのか 

本当に私は、
このまま続けていって稼げるようになるのだろうか?と、
ふと疑問に思っています。


誰だって稼げるようになると
思い願っています。


でも、時々このままで大丈夫だろうか?と、
立ち止まることもあると思います。




どうして上手くいかないのか?


どうして稼げないのか?




それを知り、稼げるようになる方法を見つける事ができました!!




稼いでいる人は、もう既にこのコツは知っていると思います。



  • 何がいけなくて稼げないのか?

  • 商材を持っていないので稼げないのか?

  • 商材が良くないので稼げないのか?

  • やり方が良くないので稼げないか?

  • マインドが悪いので稼げないのか?

  • 人気がないので稼げないのか?

  • コメント回りが少ないので稼げないのか?

  • SEO対策をしてないので稼げないのか?

  • アクセス数が少ないので稼げないのか?

  • 特典がないので稼げないのか?

  • メルマガを発行してないので稼げないのか?

  • 無料レポートを出してないので稼げないのか?

  • レビュー記事が少ないので稼げないのか?

  • ステップメールをやってないので稼げないのか?

  • PPCをしてないので稼げないのか?

  • 信用、信頼がないので稼げないのか?

  •       :
          :

ここに羅列しただけでもこれだけありますが、
他にも稼げない理由はまだまだたくさんあると思います。


自分のブログで何がいけないのかが、
よく分からないという人は、私だけではないと思います。


よく第三者に指摘してもらえばと云われますけど、
ちょっと怖いですね。


駄目だしされるのが・・・。


そんな事ないという人もいます。






多くのアフィリエイターの方は、本当に親切です!!


親切で思いやりがあって適切な助言を下さります。


たいへん嬉しいことです!!



いつもありがとうございます。<(_ _)>



そしてそれで稼げるようになればしめたものです。


また、それを他の誰かに教えてあげればよいのです!!


ペイ・フォワードです。







その助言はアフィリエイターの方の経験を教えて下さります。


しかし、そのアフィリエイターを抜くことは出来ません。


なぜなら、いくら親切でWIN-WINで、
情報を先に与えてもらったとしても、
そのアフィリエイターの知識や情報は、
アフィリエイターの方が先に使われるので、
その方を抜けません。



自分で考えて応用するしかありません。



それが難しい!!



「考えても、考えても答えが見つからない」
と云う事もあると思います。



算数であれば、答えは出ます。


リアルなビジネス、インターネットのビジネスに関係なく、
答えが見つからない、答えが出ないと云う事は度々あります。


人は考え、その時のベストに落ち着きます。


トライ&エラーで試行錯誤します。


これは経験となり、後々良い結果を生み出します。





アフィリエイトする人にはいろんな方が居られます。


  • 試行錯誤しないで、すぐに人に聞いて
    やり方を教えてもらって稼ごうとする人

  • 教えてもらって、その通りやったけど稼げなかった人

  • 教えてもらったのに稼げないので逆恨みをしている人

  • 教えてもらってもその通りにしない人

  •      :
         :


  • 逆に、
    教えてもらわなくても稼いでいる人

  • 教えてもらって稼げるようになった人

  •      :
         :




誰しも考えている事は、
どうやったら稼げるようになるかです。


私も常に考えています。


遣る事はたくさんありますけど、
しかし、いまの私も
ブログの『何がいけないのか?』を知らないのです。



それを知ることが一番大事です!!





というのが、昨日の私の記事
稼げる記事を書くには?! 』のコメントにおいて、

そのヒントを、イオさんから助言頂けました。



やはり、稼いでいる人の考え方は違っていました。




コメントの引用をさせて貰います。

イオです。

いつもありがとうございます^^


稼いでいる人の記事を参考にして、
その構成を参考にするといいですね。

客観的に観察すると、
色々と見えてくると思います。


ではまた来ます。応援♪






気づきですよね!!




それに気づくかどうかです。


簡単なことです!!





それで私が考えた方法は、単純で簡単なんです。



ただ根気よく続けていけば良いのです。


お金は掛かりません。


商材を買えば、もっと良くなります。





多分、これで成功すると商材を作れます!!


なぜなら、成功した体験を売れるからです。



でもこの事を知っている人は、誰も買わないかもしれません。

知っているけど、やらない人が多いかもしれません。




そのコツは、単純なんです。


やるかやらないかは自分次第です。




その事をここで書いても良いのでしょうか?!



それが問題です!!






黙って自分で試して、
それから稼げるようになったら、
商材として販売した方が良いのかもしれません。



しかし、先程も書きましたが、
遣り方が単純なので、
その中身さえ解ってしまう・知ってしまうと
誰も買ってくれません。



しかし実際は、知っていても、解っていても、
遣っていない人は多いと思います。






どうしようかな?!

黙っていようかな?!





今日はだいぶ長くなりましたが・・・。




私の信用を得るためにここで話します。




でも、云っておきますよ。

怒らないで下さい!!



「そんな事は知っていると・・・。」












それは、イオさんから助言してもらいましが、

稼いでいる人の記事を参考にするのです。

記事だけではなくそのブログ全部をです!!





遣り方は簡単!!







用意するものは、ノートと筆記用具。







稼いでいる人が分からなければいけないですけど、
すぐには、分かりませんよね


とりあえず、
人気ブログランキングで遣ってみましょう!!





稼いでいる人のブログ記事・ブログ全部を、
自分なりに良い点と悪い点を単純に書き出していけば、
良いだけです。



自分には無いもの、真似したいと思う事、

記事の書き方、構成などなどを・・・。



単純に硬くならずに列挙していけばよいのです。






「そんなことなら、もう知っているよ!!」
と言われるかもしれません。


しかしその事を助言してくれる人は
少ないと思います。


私が知っている限りでは、
無料レポートにも書いてありませんでした。







その列挙したものをまとめれば良いのです。


それは一人だけではなく、何人ものブログを、
自分が思った事をノートに列挙していくのです。

一日だけでなく何日も・・・。



アナログ的ですけどね。



いつもはブログを見て、
コメントを書いて終わりでしたけど、
ノートに書き出していけば、
より理解するものがあるはずです。



その中には、
いろいろな経験と商材からのノウハウが
散りばめられています。



稼げている人の成功体験を
タダで手に入れられるのです。



但し、時間と手間は掛かりますけどね。






それを元に、
自分のブログを見直していけば、
おのずと稼げると思います。


だって、成功されているノウハウですから・・・。




簡単でしょ!!




遣っている人は、遣っています。


知っていても遣ってない人のほうが多いのです。




私はまだ遣ってないです。

いま気づいたので、これから遣ります!!






そして、これはマニュアルとなるのです。



それで成功すれば、
無料レポートやオリジナル特典、アフィリ商材になりますよね



アフィリエイトの成功体験!!





それは、

アフィリエイトの成功哲学 』です!!







さぁ、みんなでやって稼ぎましょう?!



タダでできることですから・・・。







でも、お金を出してでも、
簡単にノウハウを知りたいという人は、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授を見て下さい。


7人のノウハウが語られています!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

       


私 ahowork のプロフィール 

はじめまして、ahoworkです。
  ahowork






私、ahoworkとは、どんな人?


■ 名前  : ahowork

■ 性別  : 男性

■ 血液型 : AB型

■ 星座  :てんびん座

■ 世代  :バブリーな世代

■ 性格  :猫のような性格

■ 学歴  :某4流私大卒

■ 趣味  :読書、ネットサーフィン

■ 好きな季節 :秋

■ 嫌いな季節 :春・夏

■ 顔・体型   :童顔。中年のおじさん、そのまま。

■ 好きな言葉 :一期一会

■アフィリエイトの合言葉 :素直に実践!!





【名前の由来】

アフィリエイト関連で考えましたので、連想ゲーム的な名前にしました。


アフィリエイト → アフリエイト → アホリエイト →・・・→ アフリワーク →
                                  (ブログのアカウント名は、aforiwork です)
→ アホワーク → ahowork


と、こんな感じです。




そんなに深くHN(ハンドルネーム)を考えていませんでした。




先日、すいかのたねさんが、
HN(ハンドルネーム)占いというHPを紹介されておりました。

 ※ すいかのたねさんのブログ


下記にあるのが、私『ahowork』の結果です。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(1)(4)(1)(2)(3)
総運:23

小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。



大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶









【性格】

一概には言えませんが、
血液型がAB型で、星座がてんびん座なものですから、
優柔不断で二重人格なところがあります。
また、熱し易く覚め易いです。

真面目で温厚。


  AB型自分の説明書

   



自分では猫のような性格だと思っています。

猫は、自分勝手で追われるとすぐに逃げますけど、
構って欲しいときには自分から擦り寄ってきます。

また腹を向けて服従の姿勢でゴロニャンとしますよね。








【私の強み】

さあ、才能に目覚めよう」という日経新聞社から出ている本で、

   


200万人のインタビュー調査から、
一人ひとりの資質のパターンを抽出し開発された
ウェブ専用のポジティブ・サイコロジー<ストレングス・ファインダー>で、

180項目のテストをした結果、全34テーマのうち上位5位のテーマです。

私の強みは、2002年にテストした結果、


最上志向、着想、自我、内省、未来志向








【学歴】

人に左右され工業高校の電気科に入学し卒業するも、
またもや優柔不断な所為か某4流私大の法学部に入学、卒業。

刑法で有名な教授に師事。



バブリーな時代から会社員時代を過ごすが何度か転職歴あり。

現在は・・・。









【趣味】

インドア派なので、読書とネットサーフィン。


読書は主にビジネス系が多いです。
積読していますね。

本屋に行くと飽きないので何時間でも本を探しています。


ネットサーフィンも同じで、
気がつくと6時間位していたというのはザラです。





【好きな季節、嫌いな季節】

季節は、秋が好きです。

自分が生まれた季節なので・・・。
何かに書いてあったのですけど、
生まれた季節を好むことが多いとの事でした。



冬はスキーが出来るので好きですけど、
寒いのはいや。





嫌いな季節は、春と夏。


春は花粉症のため、何にも出来ません。

夏は、外に出ると体が溶けそうになります。
色白なのですぐに日焼けして赤くなります。

その為、どちらの季節も好きではありません。






【体型】

身長57メ~トル 体重550t~ 巨体がうなるぞ空飛ぶぞ~・・・そ~の名は~・・・

このフレーズの分かる人は同世代?か、アニメオタク?






超電磁ロボ コン・バトラーV



     


中年のおじさん、そのままかも知れません。

ちょっとおなかが出ています。

ちょっとどころではないかも・・・?







【カオ】

家系の遺伝の所為だと思うのですけど、
童顔で幼顔です。
自分で言うのも恥ずかしいですけど、ベビーフェイス。

会社員時代、童顔なので
50~60代のおばさんに高校生と間違えられた。

営業で社長に会っても私の説明では説得力がなかった。
(見た目で判断された。)





 


【アフィリエイトを始めたキッカケ】

2004年ぐらいに楽天ブログで日記を書き始め、
その時、楽天アフィリを日記に貼っていました。

楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド改訂版

   


本などを買って何度もトライしましたが全く稼げませんでした。



2007年7月中旬に川島和正さんの
図解働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を読んで、
情報系のアフィリエイトを始めました。

   


何度も試行錯誤しながら、また本も何度も読み直しました。
それで無料レポートの存在を知り、何十本もダウンロードしています。



失敗した原因は、用意された文章をコピペして
そのままアフィリエイトしていたために全く稼げていません。



コメント回りは、ほとんどと云うより全くしていませんでした。
メルマガも文章を書くのが、あまり好きではなかったので遣っていません。



ダイエット系、美容系、転職系、キャッシング・クレジットカード系、
投資系などのブログを作りましたが、これまた稼げていません。
(下にあるフッターナビにブログがあります。)


せいぜい毎月1,000~2,000円ぐらいしか稼げず、
モチベーションは下がっていました。



日8、爆転もすでに有名でしたけど、
その時には胡散臭いと思い、購入していませんでした。



その時から既に稼がれていたサト愛さんtomさんイオさん
桜子さん齊藤ぴろさん等を知っていました。

実際には、サト愛さんに少しコメントをした程度です。



だんだんと稼がれていくのを指をくわえて見ていました。






2008年のゴールデンウィークになって、このままでは駄目だと思い、
一念発起して新たにブログを作ったのがこのブログです。



いままでの苦い経験から、
日8と爆転を研究し、コメント回りなどを行っています。



いままで作っていたブログを放置して、このブログに心血を注いでいます。



しかし、ほったらかし状態でも
ブログの作成期間が長いので時々売上が上がっています。

いまのところ全部合わせて毎月1万円程度ですけど・・・。。




すぐにでもメルマガを始めたいのですが、
ブログ構築がある程度できたら、即メルマガを発行しようと思っています。



そして、段階的にステップメールやPPCも行っていきたい。



いまは基礎作りが大切な時なので、
王道商材の日8や爆転を購入する事が先決だと思っています。



こんな事を書いていると

また多くのアフィリエイターの方々にお叱りを受けるかもしれませんが、
これがいまの私の現状です。



いまの目線からブログ構築を行い、完成形に持っていきます。



もう後がないので死に物狂いで頑張ります!!







こんな私ですけど、どうかよろしくお願い致します。


ご清聴ありがとうございました。








当ブログの方向性


現在販売されている情報商材を、

特に再現性の高い優良な情報商材をご紹介する事で、


アフィリエイター様と私が、

稼ぐ方法・ノウハウを学び、稼ぐ事で、

共に発展していく事を目指しております。




また私の好きな言葉でもある
  「一期一会」を大切にしていきます。




私のアフィリエイトの合言葉は、

      『 素直に実践!! 』です。










これからも末永いお付き合いをお願い致します。

ありがとうございました。





※ こんな私だからこそ、お気軽にメール相談して下さい。
   下記のメール相談でお願い致します。

   http://my.formman.com/form/pc/1efHLC2bKENWbC2c/


凄いモノを見つけてしまいました。悪魔のステップメール 

私の話を信じますか?

信じられませんか?



胡散臭いと思いますか?





というのも、
当初、私もそう思ったからです!!



あるアフィリエイターさんのメールとブログを読んで、
そんな事ないでしょう?



そんなに暴露するようなレポートはないのでは?と、
疑って掛かっていました。



ところが、
それをダウンロードして拝読すると、
これが凄いの凄くないの、

早く手に入れなければと思いました。





うふふふふ!




と、一人ほくそ笑んで、







あはははは~!!




と、声を押し殺して笑い、








ハッ! ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!!




と、腹を抱えながら笑い出していました。




この私がこんな事になるなんて、誰が予想したでしょう?!






それは、



それは、



読んでいって貰ったら分かると思います?!











いま、特に流行っているのは、
ステップメール関連です。




私は、少しステップメールを馬鹿にしていました。




ある程度分かっているつもりでした。





と言うのも、リアルビジネスでは営業をしていました。



その時有効なのが、電話とDM。



電話を毎日かけて商品の説明をして、
DMを送付して、
またそのDMを見てもらったかどうかの確認をして、
その感想や意見を聞いたり、どうしたらよいかなどを話します。



そして、何日か後にクロージングするのです。



そんなもんだろうと勝手に考えていました。



実際に、そうだと思います。



その時にリストは必要です。




リストを買うか?

属性の浅いリストで電話で営業するか?


属性の高いリストで営業をするか?



によって営業成績が変わってきます。






私はダメダメ営業マンでしたので、
なかなか成績は上がりませんでしたけどね。




でも仕組みは全くいま流行っているステップメールとPPC、
そのものです!!



その組み合わせは、
これからの情報系のアフィリエイトの主流になる事は間違いないと思います。








そんな私が、いまは基礎が大事だから、
日8と爆転を買ってから他の商材を買おうと考えていました。



しかし、あの商材をレポートを見て、
またもや心を動かされてしまったのです!!




良くありませんか?




これを買おうと一大決心をしてお店に行ったら、
そこで、それはいつでも買えると思ってしまう事。



あれを目にしてしまった為に
全く違ったものを買ってしまったという経験が・・・。





私だけでしょうか?







そんな状況が、今回もありました。




またしても、無いお金を掻き集めて買おうとしています!!



どうしても欲しくなりました。



インフォプレナーさんの策略にまんまと嵌ってしまいました。





これも、いまそんなにお祭りになっている商材ではありません。






しかし、あのレポートを見たら、
誰だって欲しくなるのではないでしょうか?



特に営業経験のある方なら・・・。



これは、私が思うことですけど、
リアルビジネスでも使えると思います。



トップ営業マンであれば、
そんな事は知っているので必要ないと言われるかも知れません。



しかし、アフィリエイターの方で、
リアルビジネスでもトップ営業マンという方は少ないと思います。







これは、買わずにいられないものだと私は直感しました。





共感してくださいとは言いません。



人それぞれ考え方が、違います。



特に私みたいなダメダメ営業マンから言われたくないですよね。



私が言っても信用ならないと思います。



ですから、ご自身の目で確かめてください!!



でも、すぐに買わないで下さい。



大切なお金なので・・・。






まずは、このセールスレターを見てください。


   悪魔のステップメール




見ればすぐ分かります。



凄く変なセールスレターです。



普通なら、こんなので売れているのかと思うくらいです。





当初、私もそう思いました。



そして、あるトップアフィリエイターの方のブログを拝見して、
凄い事が書いてあるのを聞かされました。

(あるトップアフィリエイターの方は、ご存知かもしれませんがtomさんです。)



何だと思いますか?



そのセールスレターの中に、
その商材のダイジェスト版(レポート)の申し込みがあるというのです。

 (今までレポートといってきたものは、このダイジェスト版です。)



大したモノではないと最初はたかをくくってました。



とりあえず、そのダイジェスト版(レポート)をダウンロードして読んでみたら、


あのアフィリエイターの方が仰られてた通り、
ここまで書いていいのか?と思うくらいのものです。




まさに商材そのもの!!





それを読み終えた瞬間、
もう気持ちは抑え切れませんでした。




ダイジェスト版がこれだから、
本当の商材は、もっと凄いものだと思います。



ワクワクドキドキが止まりません!!





気持ちは固まりました。





とうとう・・・。










あの変なセールスレターは、フェイクだったのです?!




気持ちがはっきり決まっていない人には、
見せたくないものでしょう。




これを見て買う人は、多分ほとんど気持ちが固まっている人や
属性のあっている人です。




だから、インフォプレナーの方は、
わざとこんなセールスレターにされたのだと思います。





本当に悪魔です!!



悪魔の囁きです?!







しかし、私が買ったとしても
多分いまの私では使いきれないかもしれません。
というのが基本が出来ていないからです。





しかし私の気持ちは、
いま買わねば、いつ買うのかという感じです。



これは後になっても私は必ず買うでしょう!!



いまは先行販売中で価格は抑えてあります。




いずれ一般販売になれば、価格は高くなるはずです。



後になって、あの時買っておけば良かったと後悔するより、
買って後悔しようと思いました。






このブログを見ている方は、
どう思われるか分かりませんが、
私の元顧客の方によく言われました。



これは、投資か?それとも消費か?



いつも私は、自分で判断してお金を出す時には、
全部、投資だと思っています。



自己責任ではありますけどね?!





皆さんは、アフィリ商材を買おうと思った時はどうですか?



投資ですか?

消費ですか?

それとも、いまは買わずに様子をみますか?



いろいろあるでしょう!!



でも、すぐには買わないで下さい。



まずは、このダイジェスト版を拝読して、それから決め手も遅くないと思います。


   悪魔のステップメール



ただ悠長に構えてもらっても困ります。


いつ値上げがあるか分からないからです。



悪魔のステップメール、私のハートに火をつけた商材!! 

悪魔の囁きから、開放されました。


なんと!


やはり!



またもや買ってしまいました。





『悪魔のステップメール』




でも、私だけではないのです。



結構買われています!!




先行販売なので、
私と同様に我先に買われているのかもしれません。




EPCは188円、
購入率で見ると4.13%            (16:25 現在)


*EPC = 総アフィリ報酬 / 総クリック数
   (広告1クリックあたりの平均収益)

*購入率 = アフィリ経由総購入数 / 総クリック数




50クリックに1件の売れています。



すごい売れ行きだと思います。








私の場合は、今回仕入れではなく自分で使おうと思いました。



まだ中を全部拝読はしていませんけど、
すごいの一言しかありません。




これが本当の商材なんですね!!



なんかワクワクしてきました。



これは、どんどん推奨しなければという思いです。



良いものは、やはり良いのですね。



なぜ多くの人がステップメールを
アフィリエイトしていたか分かるような気がします。




私に共感されたのかどうか分かりませんが、
数は少ないですけど、6クリックありました。




その内、何名の方がダイジェスト版を手にされたでしょうか?






この『悪魔のステップメール』は、
ステップメールに留まらず、なんにでも応用が利きます。



ブログ、メルマガ、、リアルビジネス、もちろんステップメールにおいてもです。



ステップメールなのですけど、
ライティングの技術がものすごく向上しそうです。


だからこそ、なんにでも応用が利くのです。








前回の記事で多くの方からコメントを頂いたのですけど、
ネーミングが、『悪魔のステップメール』なので、
ちょっとという人が多かった。





販売のプロが書いた最強シナリオ構築法なので、
ネーミングで手を抜いている訳がないのです。



私の個人的な見解ですけど、
わざとこのネーミングにされたのだと思います。



セールスレターにしろ、ネーミングにしろ、
おかしいと思いませんか?



販売のプロが、こんなネーミングをつけるなんて・・・。



普通なら、もっとすぐに買ってもらえるようなネーミングにします。



たとえば最近で言えば、風花心伝とか一劇筆札、PPCマーケティング、
りすマケ等のように買い易いネーミングにするはずです。



私なら、多分そうしたでしょう。







しかし、ここに仕掛けがあるのです。



この『悪魔のステップメール』は・・・。



一般の人は、まず買わないはずです。



よほどの方でないと。




ある程度アフィリエイトの経験があったり、
もう既にステップメールをされている方なら、
本気で稼ごうと思っていますので手にされるのです。



ここに本気度が現れますし、属性も高いです。



属性が高いと云う事は、
このインフォプレナーの方の勝利なのです。



まんまと罠に嵌っているのです。



私もそうですけど・・・。



これでこのステップメールの実績が出たわけですよね。






だからこそ、
このステップメールの仕組みやライティング技術を身につけたいのです。



それでこの『悪魔のステップメール』を購入してしまったのです。







私の周りでも買っている人がいます。



どういうようにアフィリエイトされているかはまだ分かりません。



しかし、これからどんどん稼がれるでしょう!!





なんか、目に見えるようです。





もう既に稼がれて、
キャプチャーで売上げをブログに貼られているイメージが出来ています。



それを見て、
多くの方が買っていくのが手に取るように分かります。







それだけのイメージが私には出来ています。



勿論私もですけど・・・。






だから今、とてもワクワクしているのです!!



悪魔のステップメール まだ多くの方に良さが認知されてないけど・・・。 

まだ多くの人にそんなに認知されていませんけど、
なぜ、認知されていないのか?
というと、

お祭りにしていないからです。



なぜ、お祭りにしていないかはインフォプレナーさんのサジ加減。




多くの人が悪魔の囁きに興味を持っていただいています。



しかし、アフィリエイトしようとしない。



それは、アフィリエイト報酬にあります。



アフィリエイト報酬が1%では、
遣りたくないですよね。



それはものすごく分かります。



たった1%なら、
他のアフィリエイト商材をアフィリエイトした方が良いですよね。








そこにこのインフォプレナーさんの悪巧みが隠されているのです!!



ここ2~3日、インフォプレナーさんと言っていました。



その方のお名前は、兵法家けんさんです。



昨日の記事にコメントをいただきました。



兵法家けんさん、この場をお借りしましてお礼を言いたいと思います。


コメント、ありがとうございます!!



兵法家けんさんの悪巧みと言うか、
悪魔の企みは、今のところ成功しているのかもしれません。



兵法家けんさん = 悪魔 ではありません。



たいへん素晴しい方です!!



私が「悪魔のステップメール」を拝見して、
勝手にそう見ているだけです。



兵法家けんさん = 戦略家、戦術家 です!!









なぜ、アフィリエイト報酬が1%か?


これは購入者特典みたいなものです。



購入するほど、
この悪魔のステップメールに真剣に取り組んでいると云う事です。



そんな購入者に少しでも稼いでもらいたいという親心だと思っています。



購入して申請すると、1%ではなく数十%になります。



実際私は申請をしましたので、そうなりました。


ここではその%を明かしませんけど・・・。









そういうように
少しづつ兵法家けんさんの策略というか戦術・戦略が散りばめられています。



そんな所も悪魔みたいですよね。




まさに悪魔の囁きです。










先日も書きましたが、
当初私はこの悪魔の囁きを買うつもりはありませんでした。



あっ、間違えました。




悪魔のステップメール
です!!






基礎が大事だと思っていましたので、
一番最初に王道商材の2つを買うつもりでした。



日8を買って、爆転を買って、それを実践して、
アフィリエイトしてレビューを書いてと思っていました。



それから、夢リタを買って徐々に
メルマガ、無料レポート、ステップメール、
PPCという感じで進んで行こうと思っていました。



もちろん、一劇筆札も物凄く魅力がありました。



そういう順番を私の中に考えていました。



それから、風花心伝も・・・。



まさにノウハウコレクターみたいですね?!



でも、その様にアフィリエイトを構築していこうと
考えていたのですけど・・・。



それが何の因果か、
悪魔のステップメールのダイジェスト版に出会ったために、
悪魔の囁きに聞き入ってしまったのです。



普通ならそれでも我慢しているのでしょうけど、
本当に私のハートに火をつけられたのです!!



まだまだアフィリエイトでは入門者みたいなものなのですけど、
いきなり上級コースにデビューしてしまいました。



でも、後悔はしておりません。



これも一つの投資です。



失敗しても良い経験になります。



仮にこの悪魔のステップメールが良くない商材だとしても、
私が投資したのですから覚悟は出来ています。



投資というのはそういうものです。



投資には、リスクとリターンがあります。



リスクテイクですね。



この悪魔のステップメールで失敗をしても、
残るものがあります。



ライティング技術や考え方はしっかりと私の芯になります。



ですから、ステップメールをしなくとも、
ブログやメルマガで生かせるのです。



でも失敗ではありません。



むしろ成功だと思っています。



これだけ私にワクワクドキドキさせてくれた物があったでしょうか?!



無かったと言っていいほどです。











徐々にですけど、アフィリエイトの仕方が分かってきました。



こういうように構築していくと人は動くと云う事を・・・。



実際に私の悪魔の囁きにいろいろな意見もありますけど、
セールスページをクリックしてくださった方もいますので、
それだけでも成功です。



でも、実際にこの悪魔のステップメールを始めると
多分爆発的に売上が上がると思います。



それだけのノウハウとツールが付いています。


だから頑張れるのです!!




ステップメールのシナリオの添削もしてもらえます。



あの手、この手はそろっています。








でもまずは、
悪魔のステップメールのダイジェスト版を見て欲しいですね。



なぜ、私がこの悪魔のステップメールの悪魔の囁きに、
囁かれたか分かると思います。



またセールスレターに近寄りがたいという方は、

無料レポート
   『リストの教育方法あかしちゃいます(販売の裏側)』

     http://mailzou.com/get.php?R=18048


これを読んでみてください。




『リストの教育方法あかしちゃいます(販売の裏側)』の完全収録版が、
『悪魔のステップメールのダイジェスト版』の第一勝です。






一番よいのはダイジェスト版なんですけどね。










また今日もダラダラと書いてしまいましたが、
伝わったでしょうか?



悪魔のステップメールの良さが・・・。



最近、特に気になるブログと無料レポート 

最近、コメント回りをしていて、
スゴイ記事を書かれている人たちに出会いました。


他にもたくさん居られるのですけど、
現状で、ものすごく私にインパクトを与えてくださった方々です。


それは、私のブログに最近コメントをいただける方です。




まずお一人目は、
トップアフィリエイターの方々と親交のある幸せ父さんさんです。



何度かお伺いさせていただいたのですけど、
どうしても読み言ってしまいます。


レビューの書き方が巧い。


私だけかもしれませんが、
なぜか、私の知りたいことを書いてあるのです。


不思議でなりません。


まさかとは思いますけど・・・。



本当に誰も書いていなくて、
ちょっと誰かに相談すれば済むことかもしれませんけど、
記事として書いてあれば、
こんなに嬉しいことはないです。




それは、いま流行の夢リタのレビュー記事です。


本当に詳細に書かれています。




ご一読を・・・。










お二人目は、シュガーヒルさんです。


本当にここ最近知合いました。


シュガーヒルさんの記事も数少ない貴重な記事です。



キーワードについて掲載されています。


キーワードの大切さやツールの多さを紹介されています。


こういう事を考えられる人ってすごいですね。








お二人ともどうやったらアフィリエイターが
稼げるかを真剣に考えてられると感心しています。


私なんてまだまだ足元に及ばないです。












そして、多くの方ももう既にダウンロードされているかもしれませんけど、
桜子さんと、にーなさんの無料レポート。


こちらも私にとっては貴重な情報でした。



実際に稼いでおられる方々が、
どんなことをして稼いでいったかがわかるレポートです。


本当にいまのこの時期の旬なレポートです!!




桜子さんの無料レポート
【桜子】3 ヶ月間報酬0円だった私が一気に月収20万円までにのぼりつめたその具体的戦略と行動を特別大公開!~稼げない時代から稼げる時代への転機~


すぐに実践できるようなものが書かれていますので、
もしまだダウンロードされていない人や読まれていない人は、
すぐにでも読んだ方が良いと思います。





にーなさんの無料レポート
★にーな★初心者アフィリエイター様へ0を1にする7つのポイントを暴露


このレポートも為になりました。
ブログに関しては少しは分かっているつもりでしたけど、
メルマガや無料レポート、特典、ステップメールについて書かれています。


その中で特に目を引いたのは、プレゼントが付いている事です。


早速ダウンロードしました。


こちらも私にとっての貴重な情報です。











おっと!

忘れてはいけない無料レポートがありました。


ここの所、メキメキと頭角を現されている方です!!


ともしんさんです。


実のところまだ私は拝読させてもらっていないのですけど、
ダウンロードだけさせて貰っています。


タイトルから見ても大変素晴しいレポートだと云う事が分かります。


ともしんさんのレポートも早く拝読しなくてはと思っています。









本当に遣る事が多くて、時間が欲しい。


私は、徹夜で何かをやるという体質ではないので、
十分な睡眠が必要なのです。


よく睡眠をとらないと良い考えも浮かばないですしね。






これから、『悪魔のステップメール』を勉強しなくては・・・。



PS.
すみません、
最近コメント回りが遅くなっております。

夜型から朝方に変えようと思って、早く寝ていますので・・・。



株式会社インフォトップ アフィリエイター登録者数10万人突破! 


私だけが知らなかったのかもしれませんけど、
メールを見ていましたら、

8月11日のメールに
インフォトップのアフィリエイター登録者数が
10万人を突破したという記事がありました。




インフォトップさん、おめでとうございます!!





私もそのうちの一人です。





その記事はこちら
http://www.dreamnews.jp/?action_press=1&pid=0000002793


アフィリエイター募集は2006年11月より開始され、
約1年8カ月で10万人の大台に達しました。


購入者特別特典のご案内 

購入者特別特典のご案内


購入者特別特典







私から5,000円以上のインフォトップ商材を購入して頂いた方には、

有料商材を特典としてプレゼントいたします!!






アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授






いま現在最も旬なアフィリエイター7人のインタビューです!!

その内のお一人のインタビュー差し上げます。


伝授  ・イオさん
  ・にーなさん
  ・齊藤ぴろさん
  ・べるさん
  ・みのごりさん
  ・ロップさん
  ・Yukiさん









7名のアフィリエイターの方の中から、
       お一人のセットをお選び下さい!!


お好きな方のモノを一つ、
       購入者特典としてプレゼントいたします。







アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授は、

現在もインフォトップで販売されている商材です!!




※この『アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授』の特典は、
  5,000円以上のインフォトップ、インフォカート、その他、
  ahoworkが特典記事を記載した商材を購入していただいた方のみです。


サイトマップ登録されてますか 

サイトマップというのは聞いたこと有りますか?

サイトマップとは、ウェブ上にあるページのリストです。

サイト運営者にとっては、
何とかすべてのページがインデックスされて欲しいのです。


それで、Google ウェブマスターツールなどを使って、
サイトマップ登録をしています。





私もGoogle ウェブマスターツールを使っています。



しかし、一つだけ問題がありました。



Seesaaブログは、問題なくサイトマップは登録できたのですけど、

FC2ブログが、サイトマップが登録できず、
いつもエラー状態でした。



これを誰に聞いたよいものやら、
ネットで調べようとしても分からずじまい。



Google ウェブマスターツールのヘルプを見ても全く分かりませんでした。






先日、何か良いものはないかと無料レポートのブロぞうを見ていましたら、


「【改訂版】サイトマップ登録パーフェクトマニュアル
       ~Yahoo! japanサイトエクスプローラー対応~」



というのがありました。





早速ダウンロードして読んでみると、
私が知りたかったことが、そのまま載っていたのです。



やはり、多くの人が知りたい事だったのです。





FC2ブログでは、
Google ウェブマスターツールのサイトマップ登録の
サイトマップXMLのURLには、

sitemapのあとにを付ける必要があるのです。



    sitemaps.xml



  例:http://ホスト名.blogNN.fc2.com/sitemaps.xml


このようにしないといけないのです。






こんなの知らないので、
いろいろ試行錯誤して試してみたしたが、
半ば諦めていました。



早く言って欲しかった。



でも、このレポートのお陰で心のモヤモヤが晴れました。






まして、Googleだけでなく、

 FC2サイトマップツール、
 Yahoo!Japan、
 Yahoo!SiteExplorer、
 MSN Live Search、
 Ask.com、

等などの登録の仕方までありました。




私は、ここは急がなくてはと思い夢中で登録しました。



若干分からないところなどありましたが、
レポート通りにすると難なく登録できました。



Yahoo!comでは、更新されていて登録が少し違っていましたが、
レポートを良く見て行うとできます。



初心者でも分かるように
全てが一から十まで、
詳細に記されている訳ではありませんが、

レポートの通りにすると
この私でもできましたので大丈夫です!!



これが、本当に無料レポートという感じのレポートです!!





この無料レポートの著者は、はがねさんという方です。



はがねさんは、某一部上場IT企業の現役の部長さんと云う事です。




現役の方のレポートなのでこれは凄いものです。
旬な情報です!!








これを特典として使わない手はないと思い、
はがねさんの別の再配布可能なレポート使いました。



私の購入者基本特典セットのオリジナルレポートにいれてます。

「GoogleソーシャルブックマークShared StuffでSEOを仕掛けろ!
   ~ペーランク8や7のサイトへ芋ずる式にリンクを貼る方法~ 」

















サイトマップを登録してSEO対策しようと思われている方、

無料レポート
「【改訂版】サイトマップ登録パーフェクトマニュアル
       ~Yahoo! japanサイトエクスプローラー対応~」





御一考されてみても良いと思います。


遣ってはいけない事をやっていました 

私は全く知らなかった。


こんな事をやってはいけなかったと云う事を・・・。



そのことを知らないばかりに、
リスク管理が出来ていませんでした。




私のブログが、
変わった事に気づいた方居られますか?




どうでしょう?!





というのが、
今回いろいろブログをアップしておりましたら、
やってはいけない事に気づいたのです。



すごいですね!コメントの力!!



コメントを貰っていて、その中にヒントがありました。



多くコメントを貰っていたのですけど、
私が気づくのが遅かったのです!!



先日、特典で伝授をプレゼントする記事を書きました。



そのコメントは、イオさんからのコメントでした。



>何を買ってもいただける、 ということですね。



これを見てハッとしました?!



どうしてかというと、
実は、何を買っても貰える訳ではないのです。



5,000円以上の商材を買わないとプレゼントできないものでした。



早速その記事は修正しました。



イオさん、ヒントを頂きましてありがとうございます!!







それで思案中に、
グーグルアドセンスやA8などで買われても、
特典を挙げられないと云う事に気づいたのです。



なぜなら、
購入したと言われても、
私には確認の手段を得ないのです。




自分からトラブルの基を作っていたようなものです。



トップアフィリエイターの方の
情報系アフィリエイトブログを良く見ると、
A8やグーグルアドセンスなどを一緒に貼られていないのです!!



実は私は有頂天になっていました。



そんな事すぐに分かるのに・・・。



トップアフィリエイターもやっていない事を
やっていると思っていました。



トップアフィリエイターの方がされていた事は
理に適っていたのです。




トラブル防止の為に、
グーグルアドセンスなどを一緒に貼られていなかったのです。



そんな事を全く知らなかった私は、
いま、とても恥ずかしいです。




でも、気づいて良かった!!




気づかずにそのままでいたら、
もしかしたら、大変な事になっていたかもしれません。



確実にトラブルの基になっていたでしょう!!



他にもまだまだあるでしょうけど・・・。







私以外にも情報系アフィリエイトをされている方で、
グーグルアドセンスなども一緒に貼られている方がおられます。





もし、情報系アフィリエイトで

本当に稼ぎたいのであれば、

今すぐにでも、

グーグルアドセンスなどを外すべきだと思います。




特典を付けないのなら、そのままでいいですけどね。







私のしていた事は、
一石二鳥ではなく、二兎を追うものは一兎も得ずだったのです。






ビジネスにおいて、リスク管理が大切です。



トラブル防止をすると云う事は、リスク管理の一つです。



リスク管理を特に気をつけていたのに、
その私が、最もやっていけないリスク管理を怠っていたのです。



本当にお恥ずかしい!






もっと、もっとトップアフィリエイターのブログを、
目を皿のようにして、
拝見しないといけないと思った今日この頃です。


悪魔のステップメールには、ちょっと抵抗がある人には・・・。 

悪魔のステップメール
中々手が出せないという方が多いと思います。



それはなぜか?



ネーミング?!



悪魔~というのが、どうも引っかかるみたいです。



アフィリエイトで多くの経験をされている方には、
どうも胡散臭いと思われているみたいです。



また、アフィリエイト初心者には、
ちょっと難しすぎますし・・・。




本当はレビュー記事で紹介すればよいのでしょうけど、
私もそこまで読んで理解してないので・・・。



悪魔のステップメールは、
ものすごく良いものでこれをマスターしたら
怖いものなしだと自分では分かっています。



しかし、ちょっとアフィリエイト的には、
難しすぎたのかもしれません。








そこで、まずはステップメールの基本みたいなものが無いか
アフィリエイト商材を探してみました。




そしたら、なんとありました!!




それも格安で内容もしっかりしたアフィリ商材がありました。



それは春頃に出されたもので、
多くの方が紹介されているものでした。



ご存知の方も多いかと思いますけど、
インフォプレナーの門脇さんが出されている
リピートアフィリエイト」です!!





これは、なんと現在、販売価格は3,980円です。




ステップメールの入門者向けに書かれているのです。







これで稼げますというつもりはありませんが、
ステップメールの基本を知るには
よいアフィリ商材です。






これから本当に稼ぐために必要なツールは、
ステップメールだと思っています。



そのステップメールの基本が分からなければ、
これからも紹介し続ける悪魔のステップメールが
理解しがたいのではないかと思っています。









リピートアフィリエイト


第一章 リピートアフィリエイト~準備運動編(48ページ)

 DRMの基本とは?

 ステップメールの登録方法

 無料のシーサーブログ作成方法

 アフィリリンクを作る方法

 オススメのフリーメール一覧




第2章 リスト収集編 (100ページ)

 やばいくらい集まるほとんどの人が知らないリスト収集法とは?

 超簡単なライティングページ作成方法とは?

 初心者がかならず失敗する絶対にやってはいけない事とは?





第3章 ステップメールアフィリ編(70ページ)

 素人でも、簡単に、売れるステップメールを書く方法とは?

 ユングの心理学を取り入れた秘密のライティングテクニックとは?

 書くことがなくてもネタがなくても大丈夫な記事ネタの探し方とは?






そのほかに、スペシャル特典が付いています。



詳しくは、リピートアフィリエイトのセールスレターをご覧下さい!!







本当にこれで3,980円と思うようなモノです。



それで、ステップメールの基本が学べて実践できます!!







なんでもそうですけど、
実践して試行錯誤しなければ、
経験にはなりません。




いま、PPCやステップメールについていろいろ出ています。



そのような物を買ったら稼げるかもしれません。


しかし、ステップメールについて知りたいけど、
中々手が出せないのが現状だと思います。



そんな方には持って来いの商材です。




このリピートアフィリエイトなら、
ステップメールの基本が学べるのですから、
それから他の商材に手を出されても遅くはないと思います。



しかし、もう既にファイナルアフィリエイト、一劇筆札、夢リタ、

悪魔のステップメールを買うことを決めているのなら、

そちらを買うことをお勧めいたします!!




まだ、どうしようかと決めかねている方であるなら、

まずはこのリピートアフィリエイトを手にされる事を
お勧めいたします。




※ すいません、このリピートアフィリエイトには、
  購入者基本特典セット、購入者特別特典は付きません。
  しかし、シークレット特典を考えています!!






その後は、悪魔のステップメールを・・・。


私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。 

いろいろ情報商材が出ている中で、稼げていますか?


稼げていない人、

私もそうですけど、

アフィリエイト商材を素直に実践されてますか?




これが一番の早道です!!




いろいろアフィリエイトのブログを見てきた中で、
多くの方が質問されていることがありました。



一番聞きたいこと、それは、

どうやったら稼げるのか?
どうやったら稼げたのか?


だと思います。




それで、トップアフィリエイターの方々が、
口をそろえて言っておられました。



まず、商材を買った場合、
素直に商材の指示通りに実践することだと!!



自分の遣りたい事などもあるかもしれませんが、
これまでも多く稼いだ人が実践して、
それからアフィリエイト商材を出されているのだから、
その経験を買っているわけですよね。



ですから、そのアフィリエイト商材にはその核心が入っているわけです。



それをそのまま素直に実践すれば良いと言われています。







『まぐまぐ』を指示されていたら、『まぐまぐ』に登録する。



『アスメル』を使うように指示されていたら、
『アスメル』を使うのです。



ただ、中には詐欺商材みたいなものもあるので、
気をつけなければいけないですけどね。



そこは、自己判断、自己責任です。








アフィリエイト商材の多くの場合が、
あまりお金をかけずに出来る様になっていると思います。



なぜなら、稼ぐためにアフィリエイトをしているのに、
赤字になるような事はしないほうが良いからです。



しかし、PPCやアスメル、まぐまぐの代理登録などの
必要最低限の出費もありますので、
そこのところは覚悟して実践すべきです。



実際にアフィリエイト商材を買うときには、
まずはそれを確認して購入したほうが良いです。



いくら位の投資なのかを・・・。









私は以前にも言いましたが、
アフィエイト商材を消費とは考えていません。



投資と考えていますので、
それなりにリスクも考えますし、
それよりもリターンの大きさを考えます。



でも最低限のリスクは、アフィリエイト商材購入費?





それより稼げは良いし、稼げなくても、
そのノウハウを手に入れた事によるリターンも後々生きて来ます。



何よりも体験することによって経験値が上がります。



これは、こういう商材だとイメージも湧きますので、
アフィリエイトをする上でだいぶ助かっています。




でも、なんといってもアフィエイト商材を買ったのなら、
本当に素直に実践する事が大事です。



それで稼げたらめっけもん程度に考えれると、
気持ちも楽になるのではないでしょうか?






大事なお金を出したのにこんなのだったと思うよりも、
そのお金をこの商材に投資した、
だけど稼げなかった、
失敗したなぁ?!と思うか、
素直に実践したけど駄目だったと思うかは人それぞれです。



でも、少なからず成功している人もいるのです。



本当に素直に実践して、
思ったより稼げたという人もいるのです。



良い例が、今メキメキ頭角を現されているともしんさんです!!



ブログを見ていて
一劇筆札本当に素直に実践されて、
少しづつですけど稼いでおられます。



これから、
もしかするとアフィリエイトの稼ぎ方の核心を掴まれて、
トップアフィリエイターになられるかもしれません。



早めに唾を付けて、
すいません汚い言葉で、

若いツバメを捕まえて、我々も稼ごうではありませんか?







また、他にも素直に実践されている方がいます。



それは、みりんさんです!!



独自の路線を行かれています。



無料レポートのレビュー記事を書かれています。



私もいつも伺っていて、もの凄く感心しています。



あれだけ毎日無料レポートを読まれて
レビュー記事を書かれると云う事は、
並大抵の努力ではすまないと思います。



実際、まだ多くの方がご存知ではないかもしれません。



しかし、見ていただければ分かります。



本当に凄い事をされているのが・・・。



私も度々ブログを拝見していて、
この無料レポートが面白そうとか、これは役立つと思って
ダウンロードをさせてもらっています。







ではなぜ、私が今回、

みりんさんを紹介しようと思ったのかは、
みりんさんが爆転を購入されていて、
それを実践に移されていると思ったからです。



それは・・・。





もの凄い勇気がいったと思います。

ちょっと、とても、とても私には出来ません。


その勇気は、
爆転では当たり前の事かも知れませんけど・・・。



でも今回の事が出来れば、必ずこれから成功されて、
みりんさんも必ずトップアフィリエイターになられる方だと信じているからです。









みなさん、何に感動するか?!



素直に信じて実践して、
前向きに取り組んでいる姿勢が見えた時が一番感動するのです。



私はそう信じています!!







素直に信じて実践

すなわち、

素直に実践』です。







そういう方が、
最後には一番稼がれるアフィリエイターになられるのだと思います。



また、そういう方だからこそ、
この人から買いたいと思われるのです。



私は、そんな方からアフィリエイト商材を買いたい。



また、そういう人になりたい。









アフィリエイトをする目的は、稼ぐことです。

稼がなければ意味を見出せないのです。







  素直に実践









お互いに頑張って稼ぎましょう!!


ソーシャルブックマークをご存知ですか 

ソーシャルブックマークというのをご存知ですか?


最近よく聞きます、ソーシャルブックマーク。


私のブログでも紹介した事があります





そのソーシャルブックマークを登録するのに、

どこをお使いですか?



Googleブックマーク、
FC2、
はてなブックマーク
Yahoo!ブックマーク
等ありますけど、



他に多くあるのを知っていましたか?



また、その登録の仕方をご存知ですか?




私は、このレポートを見るまで
全くそのソーシャルブックマークの多さも知りませんでしたし、
まして登録の仕方も知りませんでした。




まずは、ソーシャルブックマークについて
知って頂きたいと思います。



ご存知の方も多いと思いますけど、
ちょっと間違った覚え方をしている人もいるかもしれませんので・・・。



というのが、
このレポートに出会う前までそう信じて疑わなかったのですけど、
私も間違って覚えていたのです。



「お気に入り」(ブックマーク)は、
自分のパソコンに情報を保存するものですけど、

オンラインブックマークというのは、
インターネット上のWebサイトに登録して使うものです。



オンラインブックマークは、
インターネット上にあるお気に入りです。



これはあくまでも自分だけのブックマークですので、
他人との共有は出来ません。




ここまでは、誰でも知っていることだと思います。






ここからです。



衝撃的でした!!




「Google ブックマーク」は、
この非公開型のオンラインブックマークだったのです。



これには、驚きでした。





そして、ソーシャルブックマークはというと、
オンラインブックマークを発展させて、
登録したブックマークを他のユーザーと共有できるものなのです。



ということは、Google ブックマークは、
ソーシャルブックマークではないと云う事です。



私は、ずっとGoogle ブックマークも
ソーシャルブックマークだと思っていたので、
本当に驚きでした。







では、他にソーシャルブックマークがどんなのがあるのか?



知りたくなったでしょう?!





その前に、もっと知っておいて欲しいことがあります。



そのレポートには、
他にも驚くべき記述がありました。




もしかしたら、●●が・・・。





SEOには、
内部要因と外部要因があるのはご存知だと思います。


外部要因というのは、そうです、被リンクです。




基本的に被リンクの数が多い方がよいのです。



その中でも同じ分野のサイトからのリンク、
さらに評価の高い被リンクの数は多い方が価値があるのです。



リンク集のようなたくさんのリンクがあるページよりも、
記事の文中で紹介されたような希少なリンクの方が価値があります。

また相互リンクよりも一方的な被リンクの方が
価値があると言われています。



と記述されています。






相互リンクでなく記事で紹介されたほうが良いんですね。



それは、私は知りませんでした!!



本などでは、いろいろ書いてありますけど、
どれが本当のことかは私では分かりません。



でも、このレポートにはこう書いてあるので
私はこのレポートを信じたいと思います。





人それぞれ考え方も違います。

もし、間違っていたら出来れば教えてください!!





こんなことが書いてあるレポートって、
どんなレポートか知りたくなったでしょう?!




それは、先日紹介しました
【改訂版】サイトマップ登録パーフェクトマニュアル」を書かれた、
はがねさんのレポートでした。




SEOのための
 ソーシャルブックマーク・パーフェクトマニュアル


というレポートです。




もしかしたら、
【改訂版】サイトマップ登録パーフェクトマニュアル」をご覧になって、
はがねビジネスレターの登録をされている方は、
ご存知だったかもしれませんね。



【改訂版】サイトマップ登録パーフェクトマニュアル」の
一番最後あたりのページに、

SEOのためのソーシャルブックマーク・パーフェクトマニュアル

の申し込みのページがありました。





ただ、ちょっとどうやって登録したか忘れたので、
いろいろ検索してしまいました。



すると、はがねビジネスレターのバックナンバーがありました。

こちらも、いろいろ面白いことが書いてありました。





こんなものが無料でと言うのも・・・。








SEOのためのソーシャルブックマーク・パーフェクトマニュアル」が、

見たいという方は、こちらから申し込みされてください









【改訂版】サイトマップ登録パーフェクトマニュアル」も
すごいレポートです。




あっ、言い忘れていましたけど、
どちらも無料レポートです!!




無料レポートでこれだけの内容というのは、本当にすごいです。



ご一読を。






因みに、私は、はがねさんの信者ではないですけど、
信者になりそうな勢いです。



なぜ、どうして、と思う探究心が必要 

ブログ、メルマガで何気なく見落としていることはありませんか?


見過ごしていると云う事。


目を通しているけど、実際は身が入っていないと云う事。


読んでいるのではなく、文字の羅列を見ているという感じ。




多くの方がそういう事が多いのではないでしょうか?!



私は、そういう事が多いです。



自分で読んで分かったつもりでした。



よく云われる「つもり」はいけないのですけど・・・。



本当に分かったつもりでした。



しかし、そこに落とし穴があったのです。



見落とす、見逃していたのです。



何気ない事、それが本当は大事なこともあります。



ともするとそのことが核心な事も・・・。











そんな中、また、イオさんにヒントをいただきました。



先日のコメントです。



>章が勝になっているのは 何かの狙いでしょうか?



何気ない疑問だったのかもしれません。



でも、それを疑問と思う事が大切なのだと思います。



それは、多くのトップアフィリエイターは、
私のような者が素通りするような事でも、
なぜ、どうしてと考える人なんだと思います。



だからこそ、稼げたいるのだと思います。









悪魔のステップメールの第1章の章が、
第1勝となっているのを、
早速、兵法家けんさんに聞いてみました。





こういうことを聞くのはどうか?と思ったのですけど、
どうしても気になりましたし、

イオさんが言われたように、
もしかして何かの狙いが
ここに隠されているのかもしれないと思ったからです。




そしたら、
単に、この言葉が好きだからと云う事でした。


※私は仏教用語の「勝縁」という言葉が好きです!
  今風に言うとWIN-WINですね!

  何も今風に言わなくてもWIN-WINを意味する
  素敵な言葉が日本にはあるのです(笑)
  なので、
  「1章」と表現すべきところを
  「1勝」とあえて表現してます。







強いて言えば、
勝縁」の言葉を知っている方に共感して欲しいとの事でした。



これを見たい方は、
悪魔のステップメールの購入者専用フォーラムの「その他の質問はこちらへ」
に書いてあります。








それで「勝縁」とは、
何なのかを知りたいと私の探究心に火が点いたのです。



勝縁」は、しょうえん と読みます。




もともとは仏教語で、
仏や悟りとの縁と云う事みたいです。



それが一般的には良い縁として使われるようになったようです。









ネットで「勝縁』を調べてこういうのがありました。



平生からおよそ善い物・善い人・真理・善い教え・善い書物、
何でも善いもの・勝れているもの、
尊いものには、できるだけ縁を結んでおくことです。
これを勝縁といい、善縁といいます。

安岡正泰監修『安岡正篤一日一言』
―心を養い、生を養う(致知出版社)p65









縁というのは、

漢和辞典で調べると
かかわりあいがあるもの。関係。ゆかり。
(仏)ある原因からある結果を生じさせる働き。めぐり合わせ。

とありました。



勝縁が仏教用語なので、ここでは、巡り会わせだと思います。






勝という言葉は、勝ち負けの「勝」ではなく、


漢和辞典で調べると
 他の上に出る。まさる。(景色などが)すぐれる。


勝れた(すぐれた)という意味です。





勝縁とは、勝れた縁ということです。






まさしく、
すぐれためぐり合わせと云う事だと思います。


『すぐれた結果を生じさせる働き』だと思うわけです。







悪魔のステップメール』には、
兵法家けんさんのそういう想いが詰まっているのだと思います。





まさに勝れていると云う事ですね!!










本当に何気ない事でも調べてみると奥深いのかも知れません。



もしかしたら、トップアフィリエイターの方々は、
いろいろな経験があるので
何気ない事になっているのかもしれません。



何気無い

 1.なにという意図もなくふるまうさま。

 2.人にそれと悟られる様子を見せないさま。



日本語の言葉って難しいですね?!










この『悪魔のステップメール』には、
兵法家けんさんの強い想いの入った商材だと云う事です!!










それにしても、
いつもイオさんに教えてもらってばかりです!!



本当にもう、凄いです!!


気づかされる事がもの凄く多いです。



この機に、
イオさんの一挙手一投足を見逃さないように
喰らい付いていきたいと思います。



まさに、ストーカーですね(笑




でも、その勢いが必要なのかもしれません。





イオさんとの縁は、
私にとっては一期一会の勝縁なのかもしれません。









悪魔のステップメール』も一期一会の勝縁です!!

勿論、兵法家けんさんもです。







また、いろいろなコメントを下さっている方々もそうですし、
これから知り合う方々もそうだと思います。


ちょっと馬鹿なことを考えました。 

自分がアフィリエイトしている商材のアフィリ経由総購入数が
どれ位あるか知りたいと思いませんか?


私は知りたいと思いました。


それで・・・。




EPC = 総アフィリ報酬 / 総クリック数 
(広告1クリックあたりの平均収益)

購入率 = アフィリ経由総購入数 / 総クリック数






総アフィリ報酬、アフィリ経由総購入数、総クリック数を
出せないかと思いました。



こんな事考えても、
何にもならないかもしれませんけど、
私にとっては興味の対象です。



これが分かっても、
私のアフィリ報酬が増えるわけではありません。



無駄な努力といった感じです。



でも、気になりました。



気になった人はいないのでしょうか?




どれくらい自分が、
アフィリエイトしている商材が売れているかを・・・。



私の頭で、どう計算しても出来ないもので、
ここに書いてみました。



もしかしたら、
知っている方がいるかもしれないと思いましたので・・・。









EPC、購入率は、数値が出ているので分かります。



総クリック数はどちらも同じなので、
と思いました。



簡単に分かるのではと思ったのですけど、
駄目でした。









また、総クリック数が分かれば、
自分のクリック数を見て、
どのくらいクリックされれば、
稼げるのかが分かるのではと思っています。



そう考えると、
その為には、どうすればと思えるのです。



こんな事を考えるのは、
稼げていない証拠かもしれません。



稼げている人は、こんなことを考えなくても
どんどんポジティブな発想をして、
記事も全く違うと思います。



もっともっと、
稼いでいるアフィリエイターのブログを見て
勉強しなければいけないと思いました。








それより何より、
私が今もっている悪魔のステップメール
読み込まないといけないと思いました。



人気ブログランキング上位になると得るものは大変多い 


人気ブログランキング、
今日のランクは、13位です!!


お盆休みで、多くのトップアフィリエイターが休みでしたので、
ランキングが上下しましたが、
やっと落ち着いたと思います。





人気ブログランキングで13位に落ち着いています。



とても嬉しいことです!!



一瞬ですけど、11位になったこともありますけど?!



    人気ブログランキング、やっと13位になりました!!



本当はもっともっと上位に行って欲しいのですけど、
それだけの努力をしていないんで、
仕方の無い事です。



それにしても、私の他には、
いまもの凄く稼いでおられる方ばかり、
ちょっと居心地が・・・。



実績が伴ってのランキング上位なら、
胸を張って居れるのですけど、
なんか違うような気がしますけどね。



ちょっとお尻のあたりがムズムズとしています?!



ホント、周りを見渡せば、
名の通った方ばかりです!!



私も負けじと石に噛り付いていないとすぐに振り落とされそう?!



ここまでになるのに、そんなに努力をしたわけではありません。



多くの方もご存知だと思いますけど、
記事を毎日更新したのと、
コメント回りを毎日10~15件しただけです。



でも、ただ行っただけではありませんけどね。






そこには、自分が思った戦略があります。



以前にも書いたのですけど、
ほとんど同じような人にコメントしています。



それも、いま旬な方に・・・。



というのも、
一つは、情報収集。


もう一つは、そのブログに人が集まるので・・・。






いま旬な人は、いろいろな情報を持っていますし、
色々なことを学ばれています。



もの凄く情報が豊富です。



そういう方には、情報の方から寄って来ます。



ウソだと思うかもしれませんけど、
本当の話なのです。



どんどんいろんな情報が来ます。



それは、いろんな方が訪問されるからです。



これは、私の経験から来たものですけどね。



こんな事は、少し社会経験のある人なら、
ご存知の方も多いと思います。



まさに、『類は友を呼ぶ』です。









もう一つの方も同じような感じですけど、
多くの方が、いまはメルマガを発行されていますし、
戦術としてステップメール、PPCをされています。




そこで、メルマガ、ステップメール、PPCをされている
アフィリエイターはどんな人だろうかと、
読者はブログを訪問します。



読者がブログを訪問するとどうなるか?



まず分かることは、
ブログ全体を見ますよね。



そして、プロフィールを見て、
メルマガなどの読者は、
このアフィリエイターがどんな方かを見ます。



そして、記事を読みます。



記事だけを読むわけではありません。



当然、コメントも読みますよね。



そのコメントに毎日出てくる人が、
どんな人かも気になると思います。



コメントが優れていれば、
ものすごく良いのでしょうけど、
私はそこまで優れていないので・・・。



でも、コメント欄にいつも出てくる人は、
どんなアフィリエイターか気になると思います。



ここ半年、いや3ヶ月で、
コメント欄のアフィリエイターの方が、
ガラリと変わってはいますけど、

最近、よくこの方は来られていると思えば、
ブログの読者は気になるはずです。



そうなってくれば、占めたもの?!



「●●さんのブログからきました」と来訪してくれるのです。





そこで、その読者のハートを掴んだり、
気になる記事を書いていたら、
いつもコメントを下さるというわけです。



特にアフィリエイター初心者の方は、
どうやって稼ぐかを探しています。



一人だけのブログを見ているわけではなく、
いろいろなブログを見て回ります。



それは、トップアフィリエイターも同じですけどね。



そういう心理も手伝って、
いまの私のランキングの順位があるのだと思います。







それに面白いことに、
ランキング上位の方は経験されていると思いますけど、
INよりもOUTのほうが多いのです。



ランキング下位であれば、
INもOUTも同数ぐらいでしたけど、

ランキング上位になると、
OUTのポイントがINのポイントの2倍、3倍なんです!!



それだけ、読者との接触回数が増えるのです。



だからといって稼げるかというと
それは違います。



稼ぐためには、稼ぐための記事を書かないと
読者は顧客にはなってくれません。



共感してくれる、信用・信頼してくれる、
その商材を欲しいと思ってくれなければ稼げません。




どうやったら、それが出来るか?!



よい師匠、よいお手本を探すしかありません。



私の場合は、
このブログでもよく紹介していますイオさんですけどね。



私が勝手にそう思っているだけです!!



本当にいつ行っても記事は新鮮ですし、
いつも記事を読んでいて引き込まれてしまい、
どうしてか分かりませんけど、
セールスレターの購入ボタンをクリックしそうになります!!



それだけの戦略をされているのだと思いますけど・・・。



本当に巧いです。



真似をしようと思っていろいろ勉強していると、
知らず知らずに顧客になりそうになっています!!





おそろしか~!!



イオさんマジック?!




でも、納得のいく事でもあります。



いま私が勉強しています悪魔のステップメールでも、
同じように顧客を教育するように云われています。



その工程に似ていますので・・・。



また、ステップメールの手順をブログでされていると思います。

(それは、一劇筆札の手順かもしれませんけど・・・。)






というのが、悪魔のステップメールでは、

問題解決の教育、
ノウハウの提供、
さらにノウハウの提供、
実例
商品背景の価値、作者との関係、
利用者の声、自分の実践の声、

などを知ることが出来るのです。

(悪魔のステップメールの流れを端折って書いております)





それが、イオさんのブログでは、
その工程通りの様になっております。


(イオさんは、多分、悪魔のステップメールを購入されていません。)






ほかには、
これが一番大切なことですが、

「買ってください!!」が一言もないのです。




どうしても焦っているアフィリエイターは、
顧客や見込み客に

「買ってください!!」
「買うべきです!!」
「買わないと損です!!」等などと

買え買えコールをするのです。



それがないのです。






たとえば、
あなたが、デパートに行って靴を買おうとしています。



そこに店員の人が来て、
買え買えオーラが出ていたり、
「これ良いので買ってみては」と
言われたりしたらどうでしょうか?



そこで買う気が有ったのに、急に覚めた事はないですか?



その様にアフィリエイト商材も同じなのです。



買え買えコールがあると、
急に覚める事もあります。




でも、イオさんのブログにはそれがないし、
知らず知らずに買っていると云う事は多々あると思います。



まぁ、私もそのうちの一人ですけどね!!







だいぶ、今日のテーマから外れましたけど、
そんな方だからこそ、
人が集まり、情報が集まり、お金が集まるのだと思います。












脱線ついでにもう一つ。



『お金は寂しがりや』なんです。



これを聞いたことがある人もいると思います。



知らない人も多いかもしれませんけど・・・。




先日、☆ヒロミ☆さんも記事で書いておられました。




金融関係で働いたことのある人は、
一度は聞いたことが有るのではないでしょうか?


☆ヒロミ☆さんがどうかは分かりませんけど・・・。



もしかしたら、お金に関する本に書いてあったのかも知れません。







お金は、寂しがりや、
友達がたくさんいるところに行きたがります。



そこに留まってくれません。



強制的にとどめようとすると死んでしまいます。



お金は生き物なんです!!



それに、寂しがり屋なんです。



いつも友達を探しています。



だから、お金持ちのところに行きたがるのです。



また、友達も連れてきます。



それでお金持ちはお金を多く持っているのです。



(だいぶ着色しています)









でも、だからこそお金を稼ぐことが出来るのです。



お金を稼いでいれば、
そこに人・モノ・情報が集まります。





大切なことです!!











いろいろ書きましたが、
人気ブログランキングで上位になることは、
大変なことでもあるし、お金を稼ぐ近道かもしれません!!



みなさん、いまよりも、
もっともっと上位を目指して頑張りましょう!!






そして、アフィリエイトで共に稼ぎましょう!!


読んでみてちょっとチンプンカンプン 

昨日人気ブログランキングの記事を書いたそばからランキングダウン!!

13位だったのが、18位に・・・。




それも仕方の無い事です。


やはり実力が伴わないと・・・。




実力で名の通った人は上位に行かれました。


多くのアフィリエイターが本当にお盆休みだったようです。


そう簡単に上位には行かせてくれないようです?!





今日は、やっと悪魔のステップメールを全部読めたので
ホッとしているところです。


でも、私は読んだだけという感じになっています。




ステップメールの基礎がない者が、
いきなり上級コースに行ってもついて行けません。



たとえば、ゴルフの打ちっぱなしで
多少打てたと思っていた者が、、
ゴルフの大会にいきなり出場したような感じです。



ゴルフの打ちっぱなしでは多少あたっていても、
実戦経験がない者が大会に出場しても、
全く相手にしてもらえないのです。



そんな感じを悪魔のステップメールで感じました。








いろいろなシークレット特典があったり、
ツールを紹介されていましたが、
いまいちよく分かっていません。



もの凄く良いものでも使い方を知らない者に、
これは良いものですよといわれても分からないのと同じです。





猫に小判、豚に真珠状態?!





本当に、勿体無い?!




しかし分かる人にとっては、ものすごく良いものでしょう。



その特典も9月になると・・・。



その前に何とか基本をマスターしたいahoworkです。







先日、紹介しましたリピートアフィリエイト
すぐに私は購入いたしました。



まだ手をつけてなかったのですけど、
本当に基本というか基礎が書いてありました。



これでステップメールとは何たるかを勉強したいと思います。





私が今思っているステップメール難易度は、

リピートアフィリエイト>ドッキングアフィリエイト>一撃筆札>悪魔のステップメール

という順です。




ただ、ドッキングアフィリエイトと一撃筆札は
購入していないのでどうか分かりませんけど、
いろいろなブログを拝見してそう感じました。



この通りなら、
いきなりというのが分かって頂けると思います。



もの凄く難しいから、
悪魔のステップメール
やめようと思われるかもしれませんけど、
それはそれで致し方ないと思っています。



しかし、役に立つ事は必ずと言っていいほどです。




ただいまの私では生かし方が下手かも知れません。



そうならない為にも
リピートアフィリエイトを読み込まなくては・・・。



SNSをどんどん活用しましょう!! 

メール相談してください?!

といっても中々相談する人も少ないと思います。


と言うのが、相談する方が、
ちょっと気構えてしまうのではないかと思うからです。




初対面の人に対して、
どう接していいか分からないと思います。



いくらインターネットの世界だからと言っても、
気持ちの問題は同じです。



リアルに初対面で話せますか?

飛込みで訪問して話せますか?



だと思います。




フランクな人なら、話しやすいですけど、
なかなか、そのよう人ばかりでもないでしょうし、

本当はこれを知りたいと思うのですけど、
聞けないと言う人も居るのではないでしょうか?



ブログを見る感じでは、
皆さん本当に優しそうだけど、
突然の質問はどう切り出せばと思うはずです。



1、2度のコミュニケーションがあれば、
なんでもなくメール相談できるのでしょうけど・・・。







そんな時に、もの凄く効果的なものがあります!!



多くの方もお使いですし、知っておられます。





それは、SNSです。





そのSNSのメッセージ機能を使えば、
質問はしやすいと思います。



メール相談よりも手軽です。



と言うのも、
SNSではマイフレンド、マイミク等のように友達になっていないと、
メッセージ機能は使えないからです。



その為には1、2度はコミュニケーションを取っている訳ですよね。



直接本人と・・・。



そうしないとマイフレンドのような友達にはなれませんからね。



それだと、とても話しやすくなりませんか?



全くの初対面でもないし、会話しているわけですから・・・。



どんな凄いトップアフィリエイターでも、
直接コミュニケーションを取っているわけですかね。



私の場合は、mixiは集客目的で使おうと思っています。



他のSNSでメッセージ機能を多用しようと思います。



使ってみると本当に簡単なんですから。




メールを使うより簡単だと思います。



フランクにメッセージを書けますしね。






ただ、不便なのが登録してない方がおられるときですね。



その時にはメール相談を使いますけど・・・。



探してみると、以外にどこかのSNSを使っておられると思います。



ただ登録しただけの人もおられるかもしれませんけどね。



その時は、メール相談を使うしかないですけどね。






使えるものは何でも積極的に
どんどん使って稼ぐようになればよいのです。



そして、次の人にアドバイスをしてあげると良いのです。







私が使っているSNSは、以下のものです。



■皆さん本当にご存知の【みんなの足跡『あし@』】
 これも一つのSNSです。

■ITBIZCOM!(ビズコム)

■インフォランクSNS

■マーチャント.jp

■柴野雅樹.com

■思ったこと、書こ!



他にもまだまだたくさんあると思いますけど、
いま現在の私が使っているSNSです。



もちろん、mixiも登録はしておりますよ。







でも、いま一番多用しているのは、
マーチャント.jpですかね。



多くのアフィリエイターの方が登録されているので、
登録しやすいですし、紹介制でもないので誰でも登録できます。



本当にトップアフィリエイターが参加されてますので、
いろいろな情報はそこから取得することが早いかもしれません。






またこれから使う回数が多くなりそうなのは、
『思ったこと、書こ!』です。



これは私のブログでも何度もコメントを頂いている
【ふろいで】さんが主催されているSNSです。



紹介制ではないですけど、招待状制ですね。
色々なことを気軽に書けるSNSにしたいという事です。



特に風花心伝について分からないことや聞きたいこと、
どうすればもっと良くなるかなどを聞ける場所として作られたのだと思います。



風花心伝を購入しなくても参加は出来るみたいです。



まだ、私は風花心伝を購入はしておりませんが
将来的には欲しい商材の一つではあります。



風花心伝の購入者の方やファンの方が多いです。







色々なところに首だけは突っ込んでいないと、
情報は頂けないですからね。











いろんなSNSをどんどん活用しましょう!!



まだまだ、私はSNSを使うのがよく分かっていません。
教えてくださいね!!


マーチャント.JPの招待状の欲しい方、言ってください。
メールでお送りいたしますよ!!


トラフィックエクスチェンジってご存知ですか 

トラフィックエクスチェンジとは、

お互いのホームページ(サイト)を見せ合いっこしようというシステムです。

私が他の会員のホームページを一回訪問すると、
会員の誰かが私のホームページを一回訪問してくれるのです。


訪問のしあいっこですね!!





これは、以前からあったシステムです。



でも、いまはそんなに有名ではないです。



以前は、もしかしたら相当有名だったのかもしれません。



アクセスアップだけなら、
アクセスは、もの凄く多いように思います。



しかし、だからと言って濃いアクセスがあるかどうかは分かりません。



その事によっていろいろな効果はあると思います。



全くアクセスがないという人には効果的かもしれません。



アクセスはもの凄く多いと云う事なので、
モチベーションの維持にはなります。



かといって稼げるかは別問題です。



トラフィックエクスチェンジでアクセスだけが多いと言うのは、
ブログトップに数十秒しかいないと云う事からなんです。






でも、ブログトップにいる数十秒で相手を魅了すればよいのです!!



そんな感じで魅了できたら、
既にトップアフィリエイターになっているかもしれませんね。







そこでメールアドレスなどを取得できたら凄いと思いませんか?!



濃くないアドレスかもしれませんけど、
でもそこからステップメールで教育していけば、
濃い見込み客になるのではないでしょうか?



トラフィックエクスチェンジを使っている人は、
アクセスアップして稼ごうと思っている人だと思います。



要はどうやって稼ぐかを知りたい人なのです。



そんな人が情報を知りたいと思っているわけですから、
薄い見込み客と言うどころか、
濃い見込み客になりうる方々だと思います。



そうすると、
そこでリストをどうやって取得するかです。



無料レポートの登録やメルマガの登録、
ステップメールの登録などで・・・。




そこにスクイーズページとかランディングページで、
リストを取得すればよいのです。



そのスクイーズページの作り方は、
ステップメールの商材に書いてあるのではないでしょうか?




いろいろとリストの集め方はあるのですね!!







ただ私は、トラフィックエクスチェンジの事をあまり知りません。



SEO効果があるのでしょうか?

それともSEOスパムになるのでしょうか?

いまあまり有名でないと云う事は、
SEOスパムではないけど、つかえないので使われていないのでしょうか?




どうなのでしょうかね?!




まだまだ私の知らないアクセスアップの方法があると思います。



いろいろ調べていきたいと思います。


ちょっと面白いというか凄いレポートがありました 

それは、無料レポートなんですけど、
よく頑張られたなぁと思うレポートです。


多分それを皆さん思うに違いありません?!




それは皆さんよくご存知のtomさんのメルマガを
写経されたレポートです。



そこに書いてあるのは、
tomさんのメルマガを写経することで何かしらの気付きがあると
仮説を立てられて実行されたとの事でした。







それは、
2008年7月のtomさんメルマガ写経しました」というレポートです。



その中には、tomさんが7月にどんな事をされていて、
どういう商材を紹介されているのかが書かれていました。




これだけを見ても本当に勉強になりました。




私の感想は、まず題名を見てよく続けられたなぁと思いました。



多分、多くの方もそう思われると思います?!



それだけ、tomさんのメルマガが長文なのです。



私もtomさんのメルマガを時々読んでいますけど、
それはそれは、もの凄く長いメルマガです!!


でも読んでいて飽きないし、疲れないと思っています。



面白いです!!



稼がれているトップアフィリエイターtomさんのメルマガを
実際に写経したら・・・。



本当にいろいろと分かる事があると思います。



この中にはいろいろなノウハウが入っていて、
目の前にある教科書かもしれません。




目で見て読んだだけでは分からないことでも、
書いて写経することで分かることがあると思います。










この無料レポートを見て、

私は、いま発売中の

圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポート

を実践すればよいかもと思いました。






面白そうです!!



ただ、tomさんのメルマガを写経は使用とも思いませんけど(笑



だって3日坊主になりそうなんですから・・・。



もし写経をするのなら、イオさんですね!!



イオさんのブログにもいろいろと隠されたものがあると思うからです。









圧倒的な成約率を叩き出した売れるセールスレターの写経実践報告生レポート


 私からの特典は、シークレット特典をお付けいたします。


今のところ、値段は1,000円です!!

しかし、300名限定なので、いつ値上げされるか分かりません。
値段を確認の上購入して下さい。



基本に立ち返る大切さ 

tomさんのメルマガを昨日、再度読み直しました。

依然とは全く違う感想が出てきました。


いろいろと私も情報系アフィリエイトの経験を積めたのだと思います。




アフィリエイトの商材、アフィリエイトの仕方、
ライティングの事ばかりに目が向いていました。



あっ、こんな方法なら私でも、
また多くの人でも稼げると思いました。



本当に目からウロコでした!!



ちょっと古いですかね?!



そのレポートは、
多くの人が知っているし拝読されていると思います。



拝読されているので知っていると思います。



私もそうでした。



でも実践はされていないように思います。



実践されていても成果も出ていないかもしれませんし、
まず、それを実践しているように見えないのです。







そのレポートって気になりますか?



たぶん、みなさんのパソコンのレポートフォルダの中に入っていますよ。



tomさんで検索されると出てくるのではないでしょうか?




  購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

         購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法





後は、どのようにして実践していくかだけです。



tomさんのレポートは中身が濃いです。



いつも私に色々なことを教えて下さります。



このようにしたら良いのかというヒントを・・・。







いまは私も実践しようと画策中です!!



読めば分かりますけど、
何のことはないと思います。



それを、いかに目立たせるか?!



敷居を低くさせるかだけなのです。






  購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法

         購入見込み客が列をなしてあなたに集まる方法







頑張りましょう!!





素直に実践


金額による稼ぎ方の違い 

私は、まだこのブログでは稼げていません。


多分ご存知の方も多いと思います。


買ってくれそうだなと言う人も現れました。


と言うのも、
私はサラリーマン時代に営業マンをしてました。


ある程度ニュアンスで分かります。


しかし、押しが弱いと言うか自信の無さが露呈したのです。




というより、クロージングが最も下手なのです。





ある方にメール相談を受けました。



その方は、購入される気が有るのが,
はっきり分かりました。



こともあろう事か、
その方に私ではなく、他の方を紹介してしまいました。



その時は、それがベストだと思ったのですけど、
それは間違っていることを後から思ったのです。



いつもそうです。



あと少しというところで下手こくのです。



tomさんのメルマガや無料レポートを読んでいて、
自分が書きたいことを書くのが一番と云う事を学びました。



しかし、それとは全く違うことだったと今では思っています。



自分の自信無さが露呈したのが今回の件で、
分かったことは言うまでもありません。



しかし、早い段階で失敗してよかったのかも知れません。



その方からグサッと来る言葉も頂きました。



それは、私のことを思っての言葉でしたので、
大変嬉しく思っています。



そんなに考えて頂いていることに対して嬉しかった。








ここのところ、ちょっと失敗ばかりしているかもしれません。



先日もセールスレターのリンクが、つながっていませんでしたし・・・。



焦り過ぎですね!!



もっと冷静に考えたら、分かることでした。











しかし、ここ数日で分かった事もあります。



稼ぎ方の違いです。



たとえば、アフィリエイト報酬が1万円の商材を
何人に売れば稼げるかと言う発想です。



誰でも分かるかと思いますけど、
情報商材系アフィリエイトでは、
月10万円なら、10人
月100万円なら、100人ですよね。



こんな簡単なことは誰でも分かります。



いまの私は、どうやって0→1にするかで必死でした。



しかし、10万円を稼ごうと思えば、
1万円を稼ぐことは分けないわけです。



10万円の稼ぎ方と100万円の稼ぎ方は、
ちょっと違うと言うのがtomさんのレポートで分かりました。



それは、私の基本特典セットのオリジナル特別レポートにある
tomさんのレポート『Double Affiliate(ダブルアフィリエイト) 』で、
それが分かりました。



ただ、月1000万円稼ぐのは全く違うと思いますけどね。



その稼ぎ方は、いずれレポートにしたいと思っています。



まさに悪魔のレポートと言うか稼ぎ方です。



その稼ぎ方は、
営業経験のある人には割りと簡単だと思います。



顧客管理がしっかりしていたら・・・。



また、この情報系アフィリエイトのやることは、
総てが営業だと云う事なのです。





その前に私は、0→1を達成して
まずは10万円稼がなくては、
何を言っても机上の空論になってしまいますので・・・。




今回の失敗を生かして・・・。







それはそうと、
悪魔のステップメールのカウントダウンが始まっています。



販売停止ではなく、値上げですけど・・・。



9月1日から5,000円アップの12,800円になります!!



それに、先行者特典がなくなります。






この機にご検討してください!!


出来れば私から・・・。



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ