私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

月別アーカイブ

 2008年09月 

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > 月別アーカイブ [ 2008年09月 ]

 



アフィリエイターの毎日の行動や記事には戦略があるのです 

最近、私の周りではヤルトが人気のようです!!


YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技


ヤルトは楽天アフィリを使うのですけど、
そんなに多くを稼ぐことは出来ませんけど、
毎日成果が出ます。


それも毎日30分ぐらいでの作業のようです。


短時間で成果が出るというのは凄いことです。




その仕掛け人は、トシさんです。



トシさんのブログを見ると本当に毎日、成果を出せれています。



あれだけの成果を見せられるとヤルトが欲しくなりますよね。



それでヤルトの方の販売も好調のようです!!



そのトシさんが書かれた無料レポートを先日拝読しました。



「無名アフィリエイターが1万円以上の商材を2週間もしないうちに5本も売った秘密の戦術を大暴露!!」

     http://mailzou.com/get.php?R=24364




拝読してみると普通の成果レポートです。



前述のヤルトでも楽天アフィリエイトの成果が綴られています。



それがただ単にそれだけのレポートであるなら、
私はここで紹介しないと思います。



厳しいようですけど、
いくらコメント回りをさせて頂いている方のレポートであってもです。



そのレポートには、これぞ核心と云う事が書いてありますし、
私もそれについて強く共感するものがありました。



それは、戦略的コメントです!!



ここでは中身を書きませんけど、
私はレポートを拝見しながら心の中で呟いていました。



「その通り!!」と



稼いでおられる方は、何か戦略的なものをされているのです。



ただ単に日々の記事の更新や行動をされるのではなく、
いろいろと戦術が隠されているのです。



仕掛けがあるのです!!



だから、あれだけヤルトが売れるし、多くの方がもしかしたら、
私もできると思ってヤルトをアフィリエイトするのだと思います。

YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実に成果をあげられる技








なぜ、そんなことを思っているかといえば、
一つは、イオさんのブログです。



ここの所、一劇筆札が紹介されないと思っていました。



しかし、実は記事の中で一劇筆札を実践されていたのです!!



気付いていました?!



本当にもう!!



凄いです。



まさに記事でステップメールのようになさっていたのです。



巧みです!!



私たちは知らず知らずのうちにイオさんマジックで、
ステップメール的ブログ記事を読んでいたのです。



そこで・・・。



あまり書くといけないので、あとはご想像で・・・。





要は、稼いでおられるアフィリエイターは、
色々なところで戦略を用いておられると云う事です。



トシさんも、イオさんも記事をただ単に書かれておらず、
そこにいろいろな戦略を持って書かれていたり毎日の行動も戦略が有るのです。



こう書くと、もの凄く腹黒いような方たちに聞こえますけど、
そうではないのです。



純粋にアフィリエイトを素直に実践されているからなのです!!



誰でも、それを遣っている事なのです。



これを書いている私が思っているだけなのですけど、
私も戦略を持ってこの記事を書いています。



どうやって、アフィエイト商材に話を持っていって繫げようかと・・・。



メルガマにしてもステップメールにしても、このブログにしても
すべてストーリー性を持って書かれる事があるのです。





そんな事を学べるのが、
私は悪魔のステップメールだと思います。



それが、もう一つの理由です。



ステップメールのシナリオ構築に沿っていると思ったのです。



何を書くにも行動するにも理由があるのです。



そこには、ただ単に云う事は無いのです。



戦略を持ってなされています。



兵法家けんさんに教育されたかな?!



ここには、何が隠されているかを考えるようになりました。



この方は、何が目的でこういう事をされているのかと
考えるようになりました。



でもそれが当っていると面白いです!!



その次の記事を読みたくなるのです!!



次はどんな戦術・戦略で来られるかと・・・。



こういう展開に持っていくのか!!



そして結果は?!



スゴイ!!



やはり、勉強になると思うのです。



だからこそ、その方のブログを見逃せないと思えるのです。



毎日伺っても飽きないし、
飽きさせないように記事を書かれています。



私が伺っている多くの方がそうなのです!!







本当にアフィリエイトブログは面白いですね。



私の探究心を満たせてくれます。














その悪魔のステップメールの新しくなった
スペシャル先行販売特典をご覧になられましたでしょうか?!



悪魔のステップメールのご購入は、こちらからお願い致します!




あのtomさんが特別レポート
「 ステップメールリスト収集のためのブログメルマガ活用方法」を
特典として出されていますし、

PPCアフィリエイトの辻智明(つじまろ)さんも、
「PPC広告を使ってさらに稼ぐための方法」

きらり☆さんも
特別レポート「悪魔のミクシィ クリック率40%以上のメルマガ」を出されています。



これを逃す手はないと思います!!



また、もっと凄いのは、
この悪魔のステップメールを購入してアフィリエイト申請をすると、
アフィリエイト報酬は7,000円になります。


購入せずにアフィリエイトした場合は、
アフィリエイト報酬は4,000円です。



それもインフォトップで成約率は3%をキープしています。


凄いことです!!



購入してだけでプラス3,000円があるのですから・・・。


1件だけならそんなに違いは無いかもしれませんけど、
件数が多くなるともの凄く違いが出ます。


アフィリエイト報酬が、1.75倍の違いが有るのですから・・・。




これを見逃す手は本当にないと思います。



兵法家けんさんの戦略・戦術がここに現れています。



まだまだ、いろいろな事がなされると思います。



日々、それが分かるのが楽しいです。






悪魔のステップメール







これからステップメールの必要性は高まってきます。




まだまだ多くの方にも、
シナリオの構築を学んで頂きたいと思います。




私の究極の目標は、リストマーケティングで稼ぐ事です!! 

私のこれからのアフィリエイトの目標は、
リストマーケティングで稼ぐことです。


呼野さんのりすマケは購入してないのですけど、
アフィリエイトをする上でリストマーケティングの大切さが分かってきました。



今日までそれがよく分かりませんでした。


もっと早く分かっていたら、
呼野さんのりすマケを安く買えたのですけど・・・。


りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座


8月31日までは、りすマケは1,000円でした。

いまは、3,700円です。




なぜ、そんな事を言っているかというと、
初夏に販売され、今では販売停止になっている
ネットビジネス夏祭り2008」を覚えておられるでしょうか?!



リストマーケティングについては、

第4章 「今は断然これ!最新リストマーケティング手法!」に

書かれているのです。



多くの方が持っておられるし、
特典で貰われている方も多いと思います。



私も特典で貰ったのですけど・・・。



その中で菅さんが、
リストマーケティングの手法を話されています。



(菅さんは、マーチャント.JPの主催者です!!)



その手法を私は目標としています。



その様になれば、
コンスタントに毎月稼げると思うからです。



ただ、そこまでになるには、
並大抵ではありませんけどね。



今になって、
「ネットビジネス夏祭り2008」の凄さに気づきました。



やっとそのレベルになったのかもしれません。



あの時には、この必要性・重要性は、
正直な話、あまり感じませんでした。



それに特典で貰った時でもそうです。






私が貰ったのは、第2章、第3章、第4章です。



貰って一通り拝見しましたけど、
その時でさえ、こういうものかという程度でした。



それが、こんなにすごいと思ったのは、
今日になって、もう一度拝見してからです。



イメージでは、
菅さんのようなアフィリエイトを遣りたいと思っていましたけど、
それがリストマーケティングとは思ってみませんでした。



それにステップメールについても書いてあり、
うぉ~っという感じです。



やはり、サト愛さんがよく言われているように、
何度も読んだ方がよいのだと云う事が再認識されました。









リストマーケティングが、これからは本当に大事です。



PPCの目的もリストを集めることだと思います。



そのリストを集めてメルマガやステップメールに登録してもらうわけです。



なんと言っても目的は、稼ぐことです。






メルマガやステップメールに登録してもらう事が目的ではありません。



その手法を使って稼ぐことが目的なのです。



アクセスアップ、メルマガの読者増は、
稼ぐためのプロセス上の手法なのです。



目的は、稼ぐこと。








どうやって稼ぐか?



稼ぐ手法はいろいろ有りますけど、
人それぞれ好む好まざるがあると思います。



私は、リストマーケティングで稼ごうと思っています。



そのプロセス上にステップメールがあったり、
ブログが有ったりしているのです。








少しの方にコメントさせて頂いたのですけど、
メルマガは確かに儲かるかもしれません。



しかし、メルマガは集客手段でしかないと私は思っています。



究極はリストマーケティングだと思います。



このリストさえあれば、稼げると思います。



そのリストを作る過程が難しいのです。








それは、信用・信頼を得ているリストだからです。



こんなリストなら誰でも稼げると思いませんか?!



稼げると思うでしょう!!



そうなんです。



このリストは、コンスタントに毎月稼げるのです。







ただ、私はそこまでの域に達しておりませんので・・・。



そのリストは、稼いでおられる方はもう既に持っておられます。



そうです!!



顧客リストです。








釣った魚には餌をやらないのが、
普通かもしれません。



しかし、私は違います。



釣った魚こそ餌をもっとやるのです!!



そして大きくなってもらうのです。



大きくなったら、
他の人に羨ましがらせるのです。



そこで、また魚が釣れるのです。



それが本当のWIN-WINだと思います。



誰でもやっていることですね。













そこでメルマガの登場なのです。



メールをするのも一つかもしれませんけど、
メルマガなら一つの情報を多くの方に発信できるからです。







よく言われる○○通信ですね。



私も商材を買っているのですけど、
ちょっとそういうのが無いので、
誰もされていないのかなぁと残念に思っています。



リストが生かされていないのかなぁと思っています。






宣伝ばかりでなく、
広告でなく、

ここだけの話で、

もっとも情報の濃いものを少し発信するだけで、
もの凄い効果があると思います。



それだけで顧客はついてきます。



そうすれば、
もっと顧客は稼げるようになるし、
分からなければ相談もするでしょう?!



そうすると、
もっと密な関係になると思います。



私は、これがリストマーケティングだと思います。



売りたい商材は、
その時に売れるのではないでしょうか?










私が思っているトップアフィリエイターの稼ぎに秘密は、
初日に月の稼ぎの50%は、
顧客からの賛同者ではないかと思っています。



最も濃い顧客ですね。



ここでは、もう既に信用・信頼関係がありますので、
この人が言うのならという理由です。



商材なんて関係ないのです。



この人の云う事を信じたら稼げるという感じです。



そこで全くの詐欺商材なんかを紹介したら、
一瞬でその関係はなくなりますけどね。



だから、紹介するアフィリエイターは真剣ですし、慎重なのです。



仕入れではなく実際に自分で実践されているのです。







そして、50%の顧客が買ったと云う事は、
相当数の方の購入履歴が手に入るわけです。



それは、もの凄い効果があります。



あなたも良く見られたと思いますけど、
キャプチャー画像でこれだけ購入されましたという画像です。



そこで、また顧客の30%の方が買われるのです。



これは買わなくては、
この波に乗り遅れてしまうと思うからです。



これも一つの戦略だと思いますけど・・・。







そして、残りの20%はその画像やレビューを見た新規の方が
顧客になるのです。



これが、トップアフィリエイターの稼ぎの秘密だと思います。



(50%、30%、20%は、統計的な数字でなく私が思いついた数字です)






新規の見込み客を顧客にばかりしているわけではないと思います。



新規!新規!では、もの凄く大変です。



新規の方は、ほんの少しの方でよいのです。



それには、もの凄い数の顧客が必要ですけどね。






(このトップアフィリエイターの稼ぎの秘密は、私の想像です)








私の場合は、やっと0→1になったばかりなので、
1→100、300位にならないと・・・。



300人ぐらいの顧客がいれば、
毎月100万円にはなるのではと思っています。



実際はどうかは、
未知の世界ですけど・・・。



毎月1000万円を稼ぐには、
前述の方法とは、もっと違う方法をしないと稼げないと思います。



これでは、時間が掛かりすぎるからです。



それは、アドセンスを使うのではないかと思いますけどね?!









リストマーケティングで稼ぐという目標を達成するためには、
私もメルマガを発行しないといけないかもしれません。



勿論、集客目的です。





その準備をしなければ・・・。



まずは、まぐまぐの登録。



よく審査に落ちるといわれていますので、
無料レポートで勉強しなくては・・・。



それからですね。



そこでリスト取りをするかは・・・。










さぁ、みんなで稼ぎましょう!!







りすマケを購入しなくてもリストマーケティングを学ぶ方法はあります。


まねキャットでオンライン講座の呼野さんのりすマケ講座を受講すると
リストマーケティングが学べますよ。


もちろん、りすマケとは違いますけどね。


結局は、りすマケがほしくなったりして・・・。









PS.
あすは、ちょっとリフレッシュしたいと思いますので、
記事の更新をしないかもしれません。

その時によりますけどね。




PPS.
今日も何か売れたみたい。


意図しないものが・・・。


このブログではないですけど・・・。


ニーズのあるものは、あるのですね!!







PPPS.
マーチャント.JPに入りたい方、
メール頂けたら招待状を送らせて致しますよ!!



本日は、リフレッシュ休暇です。 

いつもお世話になっております。




ahoworkです。

いつも為になるコメント・応援、本当にありがとうございます。




本日は、リフレッシュ休暇を取らせてもらおうと思います。



いろいろ書くことや遣りたいこともあるのですけど、

今日は一日パソコンの電源を落として、
リフレッシュしたいと思います。



コメントを頂いた方には、
後日、コメントをさせていただきます。



これからもよろしくお願い致します。


時節柄、ご自愛下さい。


ahowork









もしかしたら、夜にでも記事を書くかもしれませんけど・・・。


信用度・信頼度を上げるにはどうすれば近道か 

昨日は、リフレッシュ休暇を頂き、ありがとうございます。

また、たくさんのコメントも頂き、誠にありがとうございました。








アフィリエイトで信用度・信頼度をどのようにして測るか。


それを上げるには、
どうすると近道になるかを自分なりに考えてみました。




リフレッシュ休暇を頂いたのですけど、
実際リフレッシュできたかどうか分かりません。



ただ、見聞を広めたと云う事が出来ました。



というのが、
実は、昨日は日帰り旅行に行ったのですけど、
バスが苦手で、車酔いするのです。



自分の車では、車酔いはせずに、
自分の運転に酔っていますけどね!!



それで、ほとんど車酔い状態。



何が良かったのかよく分かりません。



良いものには、普通は感動したりするのですけど、
周りがよく見えていない状態でした。










もしかしたら、私はアフィリエイトでも
周りが良く見えていないのでは・・・。



これから稼がれる方の良いところを
素直に見えてないのかもと、
ふと思ったのです。



アフィリエイト酔いしていて、
良いところをよいと素直に見えてないのでは・・・。



それは、コメントから分かると思います。



いま私が思う事は、
コメントと信用度・信頼度は、比例するのです。



信用度・信頼度の高い人には、
コメントの文字数が多くなっていませんか?!



阿吽の呼吸もあるかもしれません。



しかし、コメントが素っ気ないコメントや文字数が少ないコメントは、
信用度・信頼度も少ないのではないでしょうか?



訪問したブログやアフィリエイターに対する想いが
少ないのではないかと思うのです。



信用度・信頼度の多い方であれば、
嬉しくなったりその方に対する想いが有るので、
コメント数が知らず知らずに多くなっていると思います。



そんな事から信用度・信頼度が、
私のブログはまだ薄いのかなと思っています。









これが一番大事なことですけど、
人間は、忘れる動物です。



すぐに忘れてしまいます。



いろいろな事を助言いただけるのですけど、
すぐに忘れるのです。



書き写していても、
書いたところを忘れたりするのです。



だから、時々コメントを見直すべきだと思うのですけどね。







書いて頂いたコメントを見直したことがありますか?!






そこには、自分の覚えていない助言や
気付いていない助言もあると思います。



私もそうなのです!!







それが私が言うアフィリエイト酔いかなと思います。



いまの自分が遣っている事が正しいと自分に酔っている状態?!



このコメントを見直すことによって、
助言を生かす事、
それによって周りが見えるのではないでしょうか。



知らず知らずのうちに、
禁止ワードが盛りだくさんの記事になっていたり、
稼げないアフィリエイトブログになっていたかもしれません。








コメントは第3者からの客観的な助言なのです。



自分では分からない事を指摘してくれている事なのです。



それを生かしているか生かせていないか。




助言を生かせていれば、それで良いですし、

生かせていないのであれば、生かすようにするべきです。




私もこれから頂いたコメントを再度見直して、
生かせるように努力しようと思います。




信用度・信頼度を上げるためにも・・・。

















日帰り旅行は無事帰ってきました。



帰り際になって、車酔いが直りました。



ただ単に寝不足だったのかもしれません。



生活を朝型にしようと思っていたのですけど、
どうしても夜型になってしまっていて、
夜に寝る事が出来ずに寝不足になっていたのです。



結果が分かれば、なんでもないのですけど、
それは、何にでも云える事ですね。



勿論、アフィリエイトに対しても・・・。


すいません、コピペのコメントを貼らせて頂きました。 

昨日は、失礼しました。


多くの方のコメント欄に、
コピペのコメントを貼らせていただきました。



昨日の私の記事に真っ向から反対のコメントを
貼らせて頂いたので・・・。



どうも、昨日は休み疲れの所為かどうか分かりませんが、
体調がすぐれませんで、
考える力が全くありませんでした。



ブログの記事を拝読させて頂いていても、
上の空で全く私には分かっていませんでした。



記事を拝読して感想などをコメントをする訳ですけど、
上の空なわけですから、コメントが書けなかったのです。



それで、失礼を承知で、
コピペのコメントを貼らせて頂きました。



本当にすいませんでした。
失礼しました。



思わぬプレゼントを頂きました!! 

先日、メール相談のバナーで苦労したという記事を書いたのですけど、

その苦心を見かねて、

papa渡邉さんがバナーを作ってくださいました。




本当にありがとうございました。



とっても嬉しいです!!






いろいろ気を使っていただいて、
これを作るだけでも、時間を割いて下さった事に感謝します。



私が作ったら、多分5~6時間掛かると思っています。



そんなことをサラッとしていただいて、
プレゼントして頂いたので、本当に嬉しいです。






いまのところまだ私がpapa渡邉さんにお返しすることが出来ないのですけど、
何かあればさせて頂きます。





こういうのは好いですね。



WIN-WINみたいで・・・。






因みに下記のようなバナーを作って頂きました。


  メール相談1


  メール相談2


  メール相談4






特に私のお気に入りは、こちらです!!

  メール相談3


  メール相談5









購入前相談は、全く考えて無かったので、大変嬉しいです!!


  メール相談5







本当にありがとうございました!!



早速使わせて頂きました!!





papa渡邉さん、もし私に出来ることがあれば言って下さい。

不肖な私ですけど、お手伝いさせていただきます!!



これからもよろしくお願い致します。





リピートアフィリエイト 9月6日22時に値上げです!! 

リピートアフィリエイトが、ついに値上げされます!!



いままで、たったの1千円!!だったのが、

ウソのようだと思っていましたけど、ついに値上げです!!




いくらになるのかまだ分かりませんけど、

今日の22時に値上げだと云う事は、ハッキリ確定しています。








ステップメールの入門編としては、もの凄く有効だと思います!!





まだ、ステップメールをやろうと思っていて、

どうしようか迷っている方がいるのなら、

タバコ4箱分や

ジュース9本分、

または雑誌2冊分ぐらいを

我慢されて購入されても良いと思うくらいです。






買ったから、すぐに稼げると云う事ではないですけど、
ステップメールがどんなものかを知る上では、
良い商材だと思います。





これは第一弾の値上げと云う事なので、

これから、第二弾の値上げもあるでしょう?!








いままで本当にこれが、

たったの1000円だったのかと思うくらいの商材なんです。







まだ、私はステップメールをやっておりませんが、

セールスレターの言葉をそのまま信じたら、

目指せ!まずはサクッと安定月収+5万円

と云う事らしいです。





安定月収ですよ!!





安定的に稼げるのなら、こんなにいいことはないと思います。






まずは、取り急ぎ、リピートアフィリエイトの情報を書きました!!





時間は有りません!!


本日の22時には値上げされます。



間近になるとネットが重くなったりして、

つながらなくなる可能性もありますので、

購入をお考えの方は、早めにご検討下さい!!






実際に

「5千円とか6千円でも安すぎます!

  1万出してもいいぐらいです!」

という声も上がっています。




と云う事ですけど、私はもっと高くても良いと思っています。






ちょっとメールを見ていて、いま気づいたものですから、

すいません、お知らせが遅くなってしまって・・・。



この商材は、いま1,000円です!!


しかし、されど1,000円なのです!!



後になってから、分かることも多いです。








あれだけの時間があったにも拘らず、

このリピートアフィリエイトを知らない方も多いし、

ステップメールの入門的なことも知らない方も多いのです。





これは、声を大にしていいたい。



ステップメールを知る上では、最も安いアフィリ商材です!!









私のブログでリピートアフィリエイトの記事を書いているのは、
下記の記事です。


8/17   悪魔のステップメールには、ちょっと抵抗がある人には・・・。

8/24   読んでみてちょっとチンプンカンプン?!








買うか買わないかは、あなた次第です。



リピートアフィリエイトを購入します!!









実際のところ、私は悪魔のステップメールを購入して頂きたいのです!!

しかし、以前も書いていますけど、

いきなり悪魔のステップメールを購入されても、

ステップメールの事について何もご存じなければ、

本当にチンプンカンプンなのです!!


  8/24 読んでみてちょっとチンプンカンプン?!





だからこそ、入門編として

リピートアフィリエイトをお勧めしているのです。





リピートアフィリエイトを購入します!!






何事も基本が大事なのです!!



リピートアフィリエイトが値上げされました!! 

いったい幾らになったのかと言いますと、


1,980円です!!


もの凄く上がったと思うか、
そんなに上がってないと思うかは人それぞれです。




しかし、よく考えてください。


1,000円が、約2,000円になったのですよ!


2倍に値上がったのです。








1,000円が2,000円になったからって、
そんなに値上がっていないと思われるかもしれません。





でもですよ、
これが1万円だったらどうですか?!



1万円が2万円になったら、どう思われますか?



もの凄く上がったと思われるでしょう!!







若干の数字のマジックかもしれませんね?!



これが第一弾の値上げです。



第二弾の値上げはいつあって、幾らになるのかまだ不透明です。



単純に考えると、2,000円が4,000円になってもおかしくないですよね。



だって、前回2倍になっているのですから・・・。



もしかしたら、2,980円かも知れませんけどね。




誰も想像は出来ないと思います。



  はい、リピートアフィリエイトを確認します!!







リピートアフィリエイトを今回買われた方も多いと思います。



なぜなら、

「えっ、この人もリピートアフィリエイトを紹介されている」

という方々が多かったからです。






やはり、値段が上がるという時には、
誰でも紹介されるのですね?!



特に多くの方に認知されていて、1,000円の商材でしたので・・・。








私のブログでも、
内容は、値上がりしますよと紹介しただけで、
セールスページに行って下さった方が、6名います。



その内、買おうかと迷われた方や幾らに値上がったのか知りたい方が
5名いらっしゃいました。



私のブログとしては、良い結果だったとおもいます。



本当なら、そこで購入していただきたかったですけどね。



あの記事で購入を決断は出来ないかもしれませんね。



記事の書き方が、悪いと云う事でしょう!!














昨日は、いろんな方のメルマガを拝読しました。



こういう書き方があるのかと勉強させて頂きました。



メルマガの威力は凄いですね!!



感服いたしました。










メルマガの中で多くの方が書かれていた事があります。



それは、スペシャル特典です!!



メール配信ソフト「NEO」についてです。



このNEOの特徴は、
Yahoo!等の迷惑フォルダに入りにくいと云う事みたいです。

これによりメール到達率を劇的に上げることが可能になったと云う事です。


NEOは、通常、
初期費用 2,500円
月額    500円~ 

の有料サービスです。





しかし、今回リピートアフィリエイト購入者の特典として、

初期費用 2,500円 ⇒ 無料
月額    500円 ⇒ 2カ月間無料 (2008.9.10変更)
月額    500円~ ⇒ 有料に

と云う事です。




それを強調されてました。





確かにそうですよね!!






9月6日の22時までに購入されていたら、
1,000円でこの特典も手に入れられていたのですから・・・。


初期費用 2,500円 ⇒ 無料
月額    500円 ⇒ 2カ月間無料 (2008.9.10変更)
月額    500円~ ⇒ 有料に


1,000円でプラス2,500円分の買い物をしたようなものですものね。



1,980円に値段の上がった今でも、だいぶお得感はありますけどね!!

1,980円でプラス2,500円分の買い物をしたようなもの。



  はい、リピートアフィリエイトを確認します!!





もう少し早く値上げの事を記事にしていたら、
多くの方にお知らせ出来たのにと反省しております。








しかし今回の値上げで私が強調したいのは、
このスペシャル特典ではないのです。



それは、前回にも書きましたけど、
ステップメールの入門編としては、もの凄くお手頃だったからなのです。



あの値段でこれだけのステップメールの情報が手に入るわけですから
購入されても損は無かったように思います。





このリピートアフィリエイトは、ご存知だと思いますけど、
ファイナルアフィリエイトプロジェクトχを出せれている
門脇さんが出されているステップメールの商材です。





ファイナルアフィリエイトなどで使うステップメールの基礎が、
入っていると私は思っています。



ファイナルアフィリエイトプロジェクトを購入していないので、

確実とはいえませんが、
その基礎的な物は入っていると言えると思います。




因みにファイナルアフィリエイトプロジェクトは、
販売停止になりました。


そしてファイナルアフィリエイトプロジェクトχが、
販売されています。

価格は、1万円です。

前回のものに比べて安くなっていると云う事です。





そのステップメールの部分と思うとどうですか?



お得感は出てきませんか?!



実際の事は分かりませんけど・・・。
















セールスページでは、
リピートアフィリエイトで安定的に五万円稼げると云う事が書かれています。


ファイナルアフィリエイトプロジェクトXでは、100万円と書かれています。





その違いは何か?!



PPCでのアフィリエイトの違いかと思います。



ステップメールとPPCの組み合わせです。



この組み合わせによって95万円の差が出来るのです。
(単純に考えて・・・。)

















とすれば、ステップメールの部分を
もっとすごい物に変えたら、どうでしょうか?



もっともっと稼げると思いませんか?






そこで必要となるのが、



私は、そう!!





悪魔の囁き?!


天使の羽音?!



悪魔のステップメールだと思います!!








シナリオ構築がちゃんと出来ていたら、
本当にもう鬼に金棒ではないでしょうか?










でも言っておきますよ。




確実に100万円以上稼げるかどうかは分かりません。



それは、個人の努力が必要ですし、それなりにやらないと
稼げないと思います。



でも遣った者勝ちですね!!




どうやって安定的に稼ぐかは・・・。



クリック分析ツール 

いま多くの方によって銀太郎さんの【銀太郎ブランド】PPC戦略が、
お祭りになっていることでしょう?!

【銀太郎ブランド】PPC戦略 -GoogleAdwords編-(90日の個別メールサポート付き)



私は、いまのところ
PPCには手を出そうと思ってないので蚊帳の外です!!


ほとんどの方がPPCで稼ごうとされています。


PPCは稼げるのでしょうか?





クリック分析ツール 【 続きを読む 】


読みたいメルマガはありますか 

メルマガってどうされてますか?



私が登録しているメルマガ数は、
一日で迷惑メールをあわせて600件ぐらい来ます。



迷惑メールのフォルダに400件ぐらい。
その中には、たまに要るメールも入るので、
取捨選択しないといけません。



それをこなすのに約1時間かかります。



みなさんは、
どうされているのでしょうか?



迷惑メールは、
ほったらかされているのでしょうか?



それとも、
私のように取捨選択されているのでしょうか?







それにたまに受信トレイの方にも要らないメールも入ってきて、
見て消しの連続。



時たま、一括で停止をしたりするのですけど、
その時に要るメールを停止してしまったりします。



踏んだり蹴ったり。








よくメルマガを見ますけど、
大体よく似たメルマガだったり、
買え買えのメルマガだったり・・・。



よく聞きますけど、多くの方は、
多くて10件ぐらいしかメルマガを読まないと聞きます。



本当なのでしょうか?!



10件しか見ないのでしょうか?!








これから私は、
メルマガを出そうとしている身としてどうなのか知りたいです。



どんなメルマガなら読んでもらえるのか?!



自分で続けられるのか?



メルマガとブログの記事が同じでもよいのか?



などなど考えると出せないですね。




メルマガは出した方が良いといわれていますけど、
どうなのでしょうか?







必要なメルマガや読みたいと思われるメルマガは、
どんなのか分かりません。



私が今書いているようなブログの記事でよいのでしょうか?



今日は、愚痴ってしまいました。





そういうことや
メール配信システムをどうしようか等を考えると、
ためらってしまいます。




メルマガを配信されている方が多いですけど、
どうなのでしょうか?!


読まれるメルマガを作りたい。 

昨日の記事に多くの方が共感していただきました。

本当にありがとうございました。


いろいろなご意見を頂き、本当に嬉しかったです!!



それで自分なりにコメントを拝見させていただいて
いま記事を書いています。



だいたいメルマガの平均拝読数は、5誌ぐらいと云う事です。



少なくて1誌、多くて10誌ぐらいだそうです。

・ 私は基本2つしかメルマガは読んでません^^

・ メルマガ私は5~10誌です

・ 私のメルマガ購読数は7本です

・ 新しく届くメルマガは、代理登録の覚えが無くても、
  2~3度は最低購読してみます。

・ メルマガは2,3本ですね。

・ tomさんのしか読んでないですね~

・ 僕はメルマガは3,4通しか購読してませんね^^

・ ボクも最初は20誌くらいは読んでました
  今ではほとんど解除したので専門分野に特化したものだけです。

・ メルマガは2~3誌です。

・ おそらく1日10誌くらいみてます(^^)

・ メルマガは、5通くらいかな
  時間があれば、読みます~

・ 数人のメルマガを購読してます

・ 購読しているのは一つです





10誌だと聞いていたのですけど、実際はもっと少ないみたいですね。








代理登録は、あまり良い印象が無く、
すぐに解除されていると云う事も分かりました。


・ タダ問題だと思うのは、代理登録されたメルマガではないでしょうか・・。

・ 協賛メルマガの場合は、
  読みたくないのに購読しなくちゃいけないので即解除です

・ 新しく届くメルマガは、
  代理登録の覚えが無くても、2~3度は最低購読してみます。




私がコメントから選択させて頂いたので、
誤解があるかもしれませんけど・・・。



それにしても無料レポートで協賛されているメルマガって、
あまり読まれてないのですね。



そういう私も読んでないのですけど・・・。



最低限、私のブログに来られる方のメルマガを読んだり、
タイトルで見たり、スクロールしてリンクの少ないものを見たりしています。



申し訳ないのですけど、
リンクの多いメルマガやアフィリリンクばかりのメルマガは、
即迷惑メールに入れて削除させてもらってます。






それにメルマガを読んだら、
ブログの方には、あまり行かれない様な気もしました。




なかなかメルマガとブログの記事が違うという方は、
少ないと思いますけど、


メルマガの記事の書き方によって、


その方が、日8に重きをおいておられる方なのか?!

爆転に重きをおいておられるの方なのか?!


判るような気がします。




ブログに力を入れられる方は、爆転派。

メルマガに力を入れられる方は、日8派。

どちらも手にされてない方か。




私の場合、
いまは超がつくくらいのメルマガアフィリの初心者なので、
どんなようにメルマガを書いていこうか考えているのです。





兵法家けんさんは、こう言われています。
ステップメールもメルマガだと・・・。

(兵法家けんさんは、悪魔のステップメールのインフォプレナーです!!)




これから私はメルマガを書いてブログもアップしていこうと思います。



ステップメールのシナリオ構築を勉強して、
メルマガやブログを書いていこうと思います。



それには、まずステップメールの添削を兵法家けんさんにしてもらわなくては・・・。



悪魔のステップメール】シナリオ構築のメール添削例題



こちらから申し込まれた方に、
アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】を
特典としてプレゼントさせていただきます!!




ご利用してください!!




※ すみません、いつもの事ながら、勝手にコメントを使わせて頂きました。
  もし、駄目だと仰る方がいらっしゃれば、こちらで削除させていただきます。

  出来れば、使わせていただきたいです。
  よろしくお願い致します。




リピートアフィリエイトの特典「NEOの特典条件が変更」 

先日値上げがありましたリピートアフィリエイトですけど、

その特典の「NEOの特典条件が変更」になりました。


先日までは、下記の条件でした。

初期費用 2,500円 ⇒ 無料

月額料金 500円~   ⇒ 無料



こちらが、提携先のピーアールジャパンからの
急遽の申し出により、下記のように変更になりました。

初期費用 2,500円 ⇒ 無料

月額料金  500円~  ⇒ 有料





リピートアフィリエイトの特典のNEO特典は、

初期費用 2,500円 ⇒ 無料

と云う事になります。



それでも初期費用が無料になるのはスゴイ事です!!

1,980円のリピートアフィリエイトを購入することで、
プラス2,500円分の買い物をしたようなものです。


それに無料レポートでNEOについてありました。

  「ステップメールといえばNEO」




リピートアフィリエイトを購入して特典申請すると、
NEOの初期費用が無料になり、月々500円~利用できます。






リピートアフィリエイトについては、こちらをご覧下さい!!

  リピートアフィリエイト


※ 他のリピートアフィリエイトの特典には変更はありません。








また、リピートアフィリエイトを購入しなくても
NEOに申し込むことが出来ます。


自己アフィリ可能なので、インフォトップから申し込みますと、
初期費用2,500円なのですけど、自己アフィリ報酬は 1,000円です。


ですから、実質1,500円の初期費用で、月々500円~使えるのです。



ステップメール比較で選ばれる独自メール配信『NEO』

    



取り急ぎ、記事を更新しました。



いま人気のコマーシャライザーでCMを作ってみました。 

多くの方が、コマーシャライザーでCMを作っておられます。

簡単にできるからと言われていました。


真に受けて私もできると思って作りました。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素直に実践!! by ahoworkさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

悪戦苦闘の末、作ったのですけど、

センスがない所為で、ほんとうに恥ずかし~い^^



私のブログに良く来られるリ・ファリーヌさんの無料レポートを見て作りました。

あなたもコマーシャライザーでCMをつくれます!




すごい人もいました。

キーヨさんという方が作られたCMです。

  http://cmizer.com/movie/8468



もっともっと勉強して、センス良くならなくては・・・。

出来るかな?!



素直に実践といいながら、一番素直に実践してないのは私でした。 

ステップメールを登録してもらうページを、
どうやって見て貰うかを考えていました。



イメージは出来ているのですけど・・・。



実体化が難しい。



サイトを作るには、どうすれば良いのか?



簡単にできるのか?



どんな表現にするとメールを登録してくれるか?



どうやればメールを登録してくれるか?



それを知るために悪魔のステップメールを再度読み直していました。



読めば、読むほど奥が深いと云う事が分かりました。



どういうように見てもらうとメールを登録してもらえるとか
メールを登録される効果がもの凄く高いとか
いろいろと書いてあり、判らない事が繋がって来ました。



いろいろな点だけの世界から、
それらが繋がって来て、いまはイメージが出来てきました。



まだまだぶつ切りの線なので、それを繫げていきたいと思います。






しかし、そういうことも大切なのですけど、それは後のことで、

いま大事なことはステップメールのシナリオ添削だと云う事が、
はっきり分かりました。



添削をしてもらうための時間が、もうぎりぎりのような感じです。



いまは、すぐにでもシナリオを構築することが先決なのです。



悪魔のステップメールを実践されている方もいますし、
シナリオ添削を出されている方もいます。



しかし、まだまだ少ないようです。




以前、誰かのメルマガで読んでいたのですけど、

稼いでいる人はステップメールのシナリオ添削
積極的に出されている人が多いと云う事。



以前は稼いでいなくてもシナリオ添削を出された方は稼いでいると・・・。



しかし、稼いでいない人に限ってシナリオ添削を出されていないという現実。



素直に実践していないと云う事が書いてありました。






実際、私もまだ兵法家けんさんにシナリオ添削をして貰っていません。



いつも思っていたのですけど、
どんな事をステップメールのシナリオで書いていいのか
分からない部分が有りました。



しかし再度読み直していたら、それが分かってきました。



シナリオを作っていきたいと思います。



何が言いたいかというと、
現実を見直し、素直に実践しないといけないと云う事です。



そうしないと折角のチャンスが生かせない。



今度またいろいろな戦略があるみたいです。



その戦略を上手く使うためにもいまを大切にしないといけません。



自分だけのシナリオを構築して、ノウハウを盗む時機なのです。



愚だ愚だ考えても駄目なので、
シナリオ添削をしてもらうシナリオを作りたいと思います。



だんだんと目的が少しづつずれて来てますけど・・・。



稼ぐことが目的なのに、
シナリオ添削の為にシナリオを作ることが目的になってきていますよね。



稼ぐためにシナリオを作りたいと思います。



素直に実践!!






急いでください!クリックスカウターも販売停止に 

先日紹介したばかりのクリックスカウターが、

9月22日 22時に販売停止になります!!





まだ、購入してない人は、急いでご検討してください!!



多くのトップアフィリエイターが使っているクリック分析ツール 【クリックスカウター】



販売者さんからのメールの一部です。

『今後のサポート強化及びツールのサーバ管理の見直し等』のため、

今月の22日22時をもって、販売を停止しようと思います。











このクリックスカウターがどこで使われているかご存知ですか?!



メルマガなどでクリック分析がとっても便利に使えて、
なおかつ短縮URLも使えるのですから・・・。



メルマガなどで見たこと無いですか?



http://cl-sc.net/●●●/c/00001.html



こういうような短縮URLを見たこと無いですか?!



私は、よく見ますよ!!



多くの方が使われているから・・・。





トップアフィリエイターの方もいわれてます。



このツールでメルマガなどをクリック分析していると・・・。



トライ&エラーで何のアフィリリンクが良くて、
またどのキーワードがクリックされているかを知るのに便利だと・・・。










そのクリックスカウターが、9月22日22時に販売停止になるのですよ。



購入してない人は、もう買えないかも知れないのですよ。



であれば、ここで購入してもらったほうが良いと思ったわけです。




時間は有りません!!



使うか、使わないかを選択するのはあなたです!!




別に購入されなくても、アフィリエイトは出来ます。





しかし、これを購入して使うことによって、

クリック解析が行えて将来の稼ぎ方も変わってきますし、

アフィリエイトの報酬も変わってくるでしょう!!





本当に9800円というのが、ウソのようなクリック分析ツールです!!




値上げがあってもおかしくないと思っていましたけど、

値上げではなく、
まさか販売停止なんて思っても見なかったです。










どんな方がこのクリックスカウターを使われているかを知りたい方は、
まず、クリックスカウターのセールスレターを見てください。



本当にトップアフィリエイターが使われていますので・・・。



このセールスレターを見ると、
このクリックスカウターの便利さがもの凄く分かると思います。



クリック分析ツール 【クリックスカウター】

  クリック分析ツール 【クリックスカウター】




正しいランキングの攻略とブランディング 

私のブログに良くコメントを残してくださり、
先日、予期せぬプレゼントを下さった方が、
無料レポートを出されていました。



そうです。



papa渡邉さんです!!




そのレポートは、「暴露 ランキング攻略」というレポートです。



そのレポートの概略ですけど、

1、ブログランキングで起こっていること

2、リンクタグを使っての不正行為

3、他の媒体を使ってのリンクタグの利用

4、人海戦術による不正行為

5、ツールの利用

6、ランキングサイトの本当の意味?

7、まとめ

ランキング情報攻略 おまけ情報

等があります。






このレポートで云われていることは、
どんなに順位が上がっても不正行為で、
ランキング上位になっても信用を得なかったら、
何にもならないといわれています。



その為には、正しいランキング攻略が必要だと・・・。



それは、



ここでは言えません。



レポートを拝読することをお勧めいたします。



きっとあなたの役に立つレポートです。



わたしは、このpapa渡邉さんのレポートを読んで、
お人柄が分かりました。

本当に誠実な方です。



その前からも分かっていましたけど、
このレポートを読んで、よりそう確信しました。



それは、一つのブランディングです。



papa渡邉さんのブランディングが出来ていると思います。










ブランデングという繋がりで、もう一つレポートを紹介したいと思います。


もう一つは、ブランディングについてかかれています。

この方も私のブログに良く来てくださる方で、
すいかのたねさんです。


ここの所、もの凄く勢いがあり、どんどん前に進まれています。

本当にすごい方です!!


実行力があります。



そのレポートは、
稼げるアフィリエイターが実践している!ブログの有効活用法


その中で目標を定めて実行されています。

一番すごいのは、

1、とにかく1ヶ月は毎日更新する

2、ブログランキングで1ヶ月以内に100位以内に入る

3、一日300~以上のアクセスを確保する

4、1ヶ月以内に100記事を書く



この中で、誰でもすごいと思うことは、
1ヶ月で目標を達成されました。


それは、あの3番もだと思います。


「3、一日300~以上のアクセスを確保する」は、スゴイ事です。


普通の人は、
1ヶ月以内に1日のアクセスが100に行けばよい方だと思います。


私もまだ100ぐらいです。


それが一日のアクセス300以上をクリアされているのです。


本当にすごいです。


そんなすいかのたねさんのレポートです。


気になりませんか?!


一見の価値はあります。


ご一読を・・・。





お二方のレポートは、
面白いので、是非拝読されることをお勧めいたします。





悪魔のステップメール、明日の新聞に広告が載ります 

明日新聞に広告が載ります。

「悪ステ」9/16 新聞広告に載るですの♪
アクセス数だけ楽しみナリね♪そのある新聞30万部発行とのこと。





明日は、新聞休刊日なのですけど、
駅売りのスポーツ紙は、販売されています。




すみません、
9月16日ではなくて、9月17日の間違いだったそうです!!(9/16 14:00現在)



もし、新聞をお買いになられましたら、
私にも画像を見せてください。



よろしくお願い致します!!



2008/9/15 12:19に兵法家けんさんから情報を頂きました。

>ahoworkさんへ

9/16 スポーツニッポン新聞
九州全県、山口県、島根県一部

情報BOXってのに載るみたいです





すいません、
新聞広告掲載日は、9月17日の間違いでした。



>ahoworkさんへ

9/17 スポーツニッポン新聞
九州全県、山口県、島根県一部

情報BOXってのに載るみたいです






兵法家けんさんの戦術はどんなのがあるのか、
いつも楽しみです!!





ワクワク、ドキドキさせてくれて魅了的です!!





是非とも、九州全県、山口県、島根県一部の方、
駅売り新聞で「悪魔のステップメール」を見られたら、
私に知らせてください。


よろしくお願い致します。







下記のメールフォームで一度送信してください!!

http://my.formman.com/form/pc/7mytyh758lMsggoP/


お手数ですけど、一度私のほうにメールして頂き、
私からの返信メールに記事の画像を添付していただけたら光栄です。



先着10名さまに
アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】を
プレゼントさせていただきます!!


よろしくお願い致します!!










もう一つ情報があります。


9/21(日曜)で現行の3つの特別特典終了します。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

素直に実践!! by ahoworkさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








悪魔のステップメールの特別特典は、以下の3点です。

1.リストロケットブースター

2.50のプロフェッショナルにデザインされた
  ミニサイトテンプレートパッケージ

3.AQUAPOWERBUTTONS(透明のボタン素材集)






9/22日以降に「悪魔のステップメール」をお申込みの場合は、
この3点の特典は付きません。



今回は値上げはありませんが、
3つの特典がなくなりますので決断していただくチャンスです。




ちなみに先月8月末でも3つの特典がなくなりましたが、
その時の「悪ステ」の販売状況です。



capture156_3 先月8月末でも3つの特典がなくなりました。そのときの販売状況です!!




成約率はこの日だけは11.65%

注文は53でした。



前回「悪ステ」の第一回目の特典消滅時にはこのような売れ方でした。





今回は、どのくらいになるのでしょうか?!



その前にご検討いただいて、ご購入いただければ、
あなたの為になることは確実です。



それは、シナリオを作ることは、
いつになっても有効だからです!!



ステップメールのシナリオと考えると難しいと思うのですけど、
これが、メルマガの文章だと考えると少しは楽になるはずです。



メルマガだけでなく、ブログにも生かせます。




兵法家けんさん曰く、ステップメールはメルマガだと言われています。



このシナリオ構築法をマスターすることによって、
将来は明るいかもしれません?!








悪魔のステップメールを

はい、購入します!!




今日、新聞広告に掲載されると思ったら明日でした 

すいません!!


先程、兵法家けんさんからコメントがありまして、

悪魔のステップメールが、
今日のスポーツ新聞に広告が掲載されると思っていましたら、


広告代理店の手違いで、明日と云う事みたいです!!


すいません。



今日、スポーツ紙を買われてご覧になってくださった方、
本当に申し訳ありませんでした!!



明日、と云う事なので、
明日ご連絡をお待ちしております!!




悪魔のステップメールの新聞広告が掲載されます。

9/17 スポーツニッポン新聞(スポニチ)
九州全県、山口県、島根県一部

情報BOXってのに載るみたいです



下記のメールフォームで一度送信してください!!

http://my.formman.com/form/pc/7mytyh758lMsggoP/


お手数ですけど、一度私のほうにメールして頂き、
私からの返信メールに
悪魔のステップメールの新聞広告記事の画像を
添付していただけたら光栄です。



先着10名さまに
アベマユさん作成【ホームページやブログに使える画像素材185点】を
プレゼントさせていただきます!!


よろしくお願い致します!!











それにしても、私はやはりまだ認知されてないのでしょうか?!


誰からも連絡無かったので・・・・。



悲しい





予想していたことですけどね!!



もっともっと私を知って頂かないといけないと感じた今日この頃です。













遊び心で、右上にPeel Away Adsを貼ってみました。



見ていただけました?!



本当は、無料のものを貼って、そこに悪魔のステップメールか、
ステップメールの登録を貼ろうと思っていたのですけど、
CGIが必要と云う事で断念しました。



これなら、すぐに貼れるので
Peel Away Adsのアフィリリンクを貼りました。




覗いて見てくださいね!!


リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。そして・・・。 

リピートアフィリエイトのサポートSNSができました。


これで分からない事を思いっきり聞けます。





先日は、リピートアフィリエイトのサポートSNS設置について
アンケートがありました。

そのアンケートの結果、
「必要だと思う」と答えた方 ⇒ 8割
「不要だと思う」と答えた方 ⇒ 2割

ということで、

必要とのご意見多数により サポートSNSを設置することとなりました!





それでサポートSNSが開設されました。








9/16~9/18の3日間にリピートアフィリエイトのサポートSNSに登録されますと
販売者の門脇さんからプレゼントがあります。


今回、初回登録キャンペーンとして 特典をご用意しました。



特典内容は、

アベマユさん作成のホームページやブログに使えるボタンやバナー画像

☆ バナー52種類

☆ マーク93種類

☆ ボタン40種類 画像素材185点

これらを差し上げます。



魅力的なランディングページを作るのには
これだけの画像素材があれば十分可能です。

是非、やってみてください^^


期間は、9月16日~9月18日の3日間限定となっていますので

お急ぎください。





と云う事です。





サポートSNSに登録するとアベマユさんの画像素材がもらえるのです。



こんなに良いことはないと思います!!









最近、リピートアフィリエイトが、にわかに騒がれていました。



いえ、私が騒いでいました!!



リピートアフィリエイトの特典として付いている、
メール配信システムのNEOの初期費用が無料とかで・・・。







それに第一回目の値上げがありました。



1,000円から1,980円に値上がりました。



その後、買われた方はおられましたでしょうか?!








私は、お陰様で値上げ前に、
お一人の方にご購入いただけました。



本当にありがとうございました。



私に共感いただけたのだと思います!!



このリピートアフィリエイトが、ステップメールの入門編だと云う事で・・・。












そして、今回サポートSNSが開設されたと云う事で、






なんと!



な~んと!




 2回目の値上げがあります!!






今回も幾らになるのか分かりません。



前回は、先程も書きましたように1,000円が1,980円になりました。



約2倍です!!



今回も2倍になるのでしょうか?!



となれば、3,980円位?



それとも4,980円?




それとも一挙に10,000円なのでしょうか?!






私は、一万円でも安いのではと思っていますけどね。



買った者勝ちで言っています^^



すいません。




それだけの価値はあると思います!!




サポートSNSの設置に伴い
9月20日22時に 2回目の値上げをします。


と云う事です!!



9月20日22時に 2回目の値上げがあるのです!!



ご検討いただいている方は、急いでください!!






ステップメールは、これからも必要となると思います。



特にこのリピートアフィリエイトは、
ステップメールの入門編みたいなものですから、
持っていても損はないと思います。





今回が、良い例だと思います!!



本一冊だと思えば安いものだと私は思いますけどね!!








先程は、一万円しても良いと書きましたけど、
私はそれだけの価値はあると思います。



しかし、もし仮に本当に1万円になったのなら、
違うステップメールの商材を紹介させていただきます。



価値がないわけというわけでは有りません。



それだけの資金を出されるのなら、
同じような金額のステップメールの商材があるからです。



もし、そうなったら急ぐ必要はありません!!










しかし今ならまだ、本代程度で買えるのです!!








リピートアフィリエイトを

はい、購入します!!




悪魔のステップメール新聞広告掲載 

先日、スポニチの九州版に
悪魔のステップメールの広告が掲載されました。



残念ながら、私には画像を送って下さる方がいませんでした。



残念(T_T)



しかしながら、兵法家けんさんが、
購入者専用フォーラムで広告の記事をアップされていましたので、


許可を得てこちらに掲載しました。



スポーツ紙に広告が掲載されると云う事は、
ある程度予測はしていたのですけど、
まさか、こんな派手な広告の上だなんて・・・。



悪魔のステップメールが薄く見えてしまいます。


            悪魔のステップメールの新聞広告掲載2

             是非、一度画像をクリックしてみてください。

             拡大した画像を載せてます。






今回の新聞広告は、試しに載せたみたいですけどね!!





次回は、週刊ポスト? 週刊大衆の増刊号?





まだまだ、いろいろな戦術を考えられています。



普通のアフィリエイト商材ではないですよ!!



悪魔のステップメールは・・・。



本当に目が離せないです?!









兵法家けんさんが!!









悪魔のステップメールのダイジェスト版に

衝撃を受けて私は購入したのですけど、


なんか今では、兵法家けんさんの動向が気になって仕方がありません。





まさに、ストーカー状態?



次は、何をされるのか、いまから楽しみです。



常に、ワクワク、ドキドキをさせて頂けるのですから・・・。




最近、こんなに興奮することはなかったです?!






この悪魔のステップメールで、

本当に安定的に稼げるようになれば、もっともっと興奮するでしょうけどね!!



自分のブログのHTML評価を知っていますか 

イオさんにHTMLの評価についてメールして聞いてみました。
分からないことがあったので、素直に聞いたのです。


そうすると適切にご回答していただきました。




HTMLの評価が下がるのでは?
と思ったのでお伝えさせていただきました。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl.html

このサイトのチェッカーを使って、
ブログを診断してみたんですが、


http://aforiwork.blog19.fc2.com/ ですね。


点数が-118点という結果でした。



ちなみに私のブログの評価は99点です。


このHTML評価の点数はSEOにも影響しますので、
直せるところから、少しずつ修正していったほうが良いと思います。


個別ページは無視して、
TOPページだけでも高評価にしておくのが望ましいと思います。





これを見て、素直に実践しました。



HTML評価というのが何か分からなかったので、

Another HTML-lintというサイトのゲートウェイサーヴィスとクリックしました。

   Another HTML-lint gateway

    HTML文書の文法をチェックし、採点します


Another HTML-lint gateway で見ました。



HTML文法と云う事でした。



これは、少し聞いたことが有ったので、
そういうことかと少し分かりました。



HTMLは、決まった書き方があるのです。



それがHTML文法なのです。



そして、Another HTML-lint gatewayは、HTML文法のチェッカーなのです。



現在の私のブログのHTMLの評価は、-141点でした。



若干出来るところを修正したのですけど、評価が下がりました。



評価が上がったと思っていましたけど、逆に下がっていました。



いま気づきました。








検索エンジンで

「 HTML文法 チェッカー 」を検索すると、

「 W3C準拠の推奨 」というのがありました。

http://www.esitenet.com/htmllint/htmllint.cgi



先程のものでも良いですし、こちらでも良いと思います。



全く同じだと思うのですけど、こちらが見やすい様に思いました。





http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllintl.html

http://www.esitenet.com/htmllint/htmllint.cgi



どちらが公式なのかは分かりません。



でも「 W3C準拠の推奨 」は、スッキリしていて見やすかったです。







■ チェックの仕方


まず、ご自身のブログのテンプレートをご覧下さい。



HTMLが書いてあると思います。



CSS(スタイルシート)の方ではないですよ^^



そして、そこに

!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"

と書いてあると思います。



赤字で書いてあるところが今回は大事です。


HTML評価1

こちらでは、黄色で塗ってある部分です。

これを覚えておいてください。
もしくは、コピーしてメモ帳にでも貼っておいてください。


そしてこちらでチェックしてください。

HTML評価2


私の場合は、②と書いてあるところです。



順番的には、ここは2番目に下も良いです。



HTML評価3



1、①にご自身のブログのURLを入力され、

2、② HTML中のDOCTYPE宣言をチェックを入れ、

3、③のチェックをクリックしたら良いのです。



そうしましたら、下記のようなチェック結果が出ます。

これは一部分です。


HTML評価4



これを元にHTML文法を修正すればよいのです。



一番左の数字がエラーの大まかな重要度を示しています。

0~9まであり、減点数では有りません。


少ない数字は軽く、9になるほど致命的なのだそうです。


その次のline 23とかは、テンプレートのHTMLの場所です。

このline 23をクリックすると、
どこがいけないHTMLか教えてくれます。



なぜいけないのかは、解説 ●●をクリックすると分かると思います。



私の場合、あまり詳しくないのでこれだけではハッキリ分かりませんでした。


9/19現在のHTMLの評価は、ご覧の通り -141点です。


これを修正していきたいと思います。





ただ、全部を修正できません。


HTMLのコードを変更してはいけないものもあると思いますので、
自分でHTMLをカスタマイズしたところだけをされた方が無難です。


私の場合は、

<br>を <br />に変更しました。

半角のスペースと半角の/を追加しました。



そういうように出ましたので・・・。







■ ちょっと分からないことがあります。


改行をしてスペースを作っていたのですけど、
「 <br>が多数連続しています。 」となっています。


<BR> が多数連続しています。 **

文書構造を無視して整形目的で <BR> を利用しているようなとき、<BR> が頻繁に連続して現れます。この警告を回避するために <BR> <BR> などというお馬鹿なことはくれぐれもしないようにしましょう。また、Lynxなどの一部のWWWブラウザは、連続する <BR> をひとつにまとめてしまうことがあります。




どうしたらよいのでしょうか?

<p> </p>としたら、良いのでしょうか?


分かる方がいらっしゃれば教えてください!!









■ このようにして、
  少しづつ修正してHTMLの評価を良くしていきたいと思います。








あなたも一度HTMLの評価を確認してみてください!!



素直に実践される方が、これからも生き残っていくはずです。




悪魔のステップメールの核心部分は、第2勝では 

悪魔のステップメールを再度拝読しています。


赤線を引きながら読んでいますので、
だんだんと赤線ばかりになってきました。


それで、悪魔のステップメールのシナリオ構築方法で、
第2勝が核心部分ではないかと思っています。



悪魔のステップメールをお持ちの方は、
私が言っていることが本当かどうか確認してください。



出来れば、もう一度再読されることをお勧めいたします。



お持ちでない方は、申し訳ないのですけど、
購入してからご覧になってください。



というのが、ここに究極の販売の極意が書いてあるからです!!





第2勝を読まれて、
「何だ、そんなことは知っているよ!!」という方もいるかもしれません。



しかし、多くの方は、
「うん、うん、そうなんだ!!」と思われる方だと思います。



それで、ここで誰が儲かる確率があるかというと、
この第2勝を再度読まれて、素直に実践された方です!!



「なんだ、そんな事か」と思われてそのままの方は、
知識だけが豊富な方だと思います。



素直に実践されれば良いですけど、
そのままにされてすぐに実行に移さずにおられる方は、
儲けを失っているかもしれません。



この機会に是非とも、
素直に実践して頂ければ、よろしいかと思います。



ここだけの話し、
私は本当に第2勝に核心が書いてあると思っています。



悪魔のステップメールを再読されてから、
再度、私のこの記事をご覧になってください!!



なんだ、こんな仕掛けがあったのかと思うはずです?!



たぶん??



もしかしたら、笑われるかもしれません^^



また、悪魔のステップメールをお持ちでない方でも、
分かる方は、分かるのではないでしょうか。





第2勝を読まれて分かったからといってコメントで書かないで下さい。



それが私が思っている悪魔のステップメールの核心なのですから・・・。



もしかしたら、間違っているかもしれませんけどね。



でも、コメント欄の管理者にだけ表示を許可するという部分にレ点を入れて
是非とも感想なり、意見なりを書いてくださいね!!



もの凄く矛盾しているかもしれませんけど・・・。





何度も言いますけど、
悪魔のステップメールの第2勝を再読して下さい!!






素直に実践されるかされないかは、あなた次第です。





悪魔のステップメールをお持ちでない方には、
今日の記事は申し訳なかったです。





私が施した仕掛けが、
どうしても知りたくなった方は、申し訳ないですけど、
購入後に第2勝を読まれて再度このブログをご覧になってください。



もしかしたら、笑えるかもしれません?!







先日も書きましたけど、
悪魔のステップメールの特別特典の3点が、
明日(9月21日)までしかありません。




値段はそのままなのです!!



値段は同じで、
特典が有るのと無いのとでは、どちらが良いですか??



そうですよね。



もちろん特典が有る方が良いに決まっていますよね!!



そうであれば、急いでください。



タイムイズマネーです!!



判断するのは、あなたです。



私では、ありません。



これは強制でもありませんしね。



ただ単に悪魔のステップメールが欲しいか欲しくないかだけです。



それを素直に実践できるかどうかです。







悪魔のステップメールのご購入はこちらからお願い致します!!



自分のファンを持っていますか 

昨日、ある方にメール相談を受けまして返信させていただいたメールです。


ある程度、原文のままです。


ブログに書いたので改行したり、画像を張ってはいますけど・・・。


メールを書いていて、
これ記事になるかもと思って相手の方に承諾を得まして、
ここで書かさせて頂きました。



ahoworkです。


なんか元気になられたようで、とても嬉しく思います!!




ご質問の件ですけど、

Q/URLが付いてきたら、
URLをタイトルに●●さん自身で変換してください!!



i2i.jpのユーザー管理ページは、見られていますよね。



アクセスランキングは、全部自動で出来るものではないのです。



たとえば、アクセスランキングに読者に登録してもらわなくても、
その読者のURLは残るのです。



そのURLをその読者のタイトルに変換してあげるのです。



i2i.jpのユーザー管理ページ → アクセスランキング → 管理画面をクリック → 

メインメニュー → 便利機能設定 → URL⇒タイトル変更 


というようにしていけばその画面に行きます。


   i2i.jp ユーザー管理画面1



   i2i.jp ユーザー管理画面2


URL⇒タイトル変更の画面で、
表示変更をクリックしますとタイトル変更設定画面になりますので、
そこでタイトルを変更するのです。





   i2i.jp ユーザー管理画面3

(ここで線を引いた方は、このメールを遣り取りした相手ではありません。)



青字のリンクでURLがありますので、
それをクリックするとその人のサイト・ブログに行きますので
トップページのタイトルをコピーして


先程のタイトル変更設定画面で、
「変更後に表示する情報」でタイトルというところに入れて、
タイトル変更設定の確定をクリックすると
アクセスランキングでその読者のブログ名が表示されます。




一度遣ると簡単ですよ!!







手作業で変換しないとタイトルがアクセスランキングに載らないのです。



アクセスが少ない時には、
登録してくださいといても中々登録してくれす方は少ないですしね。



遅くなりましたけど、
登録申請ありがとうございました。

早速登録させていただきました。



本当にありがとうございます。







Q/これからタグを入れるときは全て</body>の前に同じようにすると
良いのでしょうか?


それは、分かりません。
いろいろあるからです。



アクセス解析でも<body>の直ぐ下に入れるものもありますし、
今回と同じように</body>の上にいれるものもありますので・・・。



使おうとするモノの指示に従ってください。



私もそうですけど、
いろいろ試してみたいものがこれからどんどん出てきます。

それを取捨選択して必要なものだけを取り入れることが必要です。



私は、初めの頃は、これも必要、あれも必要と思って
たくさんつけました。

そうするとブログ自体が重くなりました。



そうなると逆にアクセスが少なくなるのです。

誰だってデータ受信が重いと見たいと思いませんよね。



それがもの凄いよい記事であっても、
だんだんとあしが遠くなってくるのです。



それで、私は出来るだけ捨てるようにしています。

今でもまだ多いのですけどね^^



捨てる勇気も必要です。



でも、いろいろと試して試行錯誤してくださいね。

それが経験だと思います。




生意気なことを言ってすいません。



いま私が気になるブログは、イオさんとtomさんのブログです。



あと、齊藤ぴろさんも良いですね。



お三方ともブログが見やすいです。



日8のテンプレートが元になっているのかもしれませんけど・・・。



何気なくブログを見ている中で、
稼げている方のブログは稼ぐための戦略がそこに詰まっていると思います。



目を皿のようにしてじっくりと見て、
なぜ、どうしてこれをここに貼っているのかを考えたり、
それを書いていたりするのかを考えるといいかもしれませんね。



まずは、人のマネをすることですね。



お金をかけずとも・・・。



そりゃ、お金をかければよいですけど、
お金をかけなくても出来ることもあると思います。



素直に実践ですね。

       ・
       ・
       ・
       ・




でも、稼いでいる方のブログは目を皿にしてじっくり見ることをお勧めします。



遣るか遣らないかは●●さん自身です。



素直に実践です!!




これからも宜しくお願い致します。



もしまた何かあればお気軽にメールしてください!!



ahowork





多少、加工しましたけど、原文のままです。



こんなメールを出させて頂きました。



でも、私もコメント回りをしていて、
アクセスランキングのランキングが
URLのままの方が多くいらっしゃいます。



それで、ここで書かさせて頂きました。












■ メール相談をすることの効用


tomさんも言われてましたけど、メール相談をするようにと
メルマガやブログ、無料レポートで言われています。



私もそう思っていろいろしているのですけど、
中々メール相談していただける方はいないです。



実際に私自身がいろんな方に相談しています。



興味ある事、分からない事を・・・。



そうすると本当に信頼関係が生まれます。



だからといってアフィリ商材を買ってくださいとか、
買わないといけないと云う事はありません。





私がメール相談されても買って下さいと言う訳ではありません。



私は、ファンを作ることが目的です



ファンを作るともの凄いメリットがあります。



営業経験がある方は、ご存知だと思いますけど、
ファンを作ることの大切さを・・・。



ファンを作るとそのファンの方が、
いろいろな所で勝手に応援してくれるのです。



口コミ効果ですかね?!



これはもの凄く効果があります。



要は、この人は凄いと紹介してくれるのですから、
本当に効果抜群です!!



それが私のメール相談の目的です。





私も時々、イオさんやtomさんについて書いています。



まさしく、勝手に応援しているわけです!!



でも、そういうことなのです!!



そうするとそのファンの方が、他に人を連れてきてくださったりします。



これもファン効果です!!



いわゆる人脈構築方法ですね。



もっともっとファンを作らなくては・・・。



あまり知られていない商材の購入方法。もしかしたら、私だけが知らなかった 

ここのところ、
値上げや販売停止などの商材が多くなったと感じられます。



欲しいけど、

今は買えない、買わない等と

いろいろあると思います。




私も欲しいけど買えない商材が多くあります。



私の場合は、ただ単に資金が無いからなのです。



稼いでから、購入しようと思っています。


欲しい商材の値段が上がっても仕方が無いと半ば諦めながら、
購入機会を窺っています。







しかし、購入したいけど、
日にちがもう少しあとなら買えるという方、
今日9/22現在で、25日以降なら給料日だから買えるのにという方、



そんな事で、値段が上がっても仕方がないと
購入を諦めた方はいないですか?



もしかしたら、
購入方法を知らないために損をされているかもしれません。



というのが、
今までクレジットカードで買われた方が多いと思いますけど、
振込みを使うと云う事は考えましたでしょうか?



多分考えておられないと思います。



振込みは、
面倒だし振り込み手数料がかかるのでと思われていないですか?



しかし、振込みの使い方次第では、もの凄くメリットがあります。



それは、先程書きました、
日にちがもう少しあとなら買えるという方、

たとえば今日9/22現在で、
25日以降なら給料日だから買えるのにという方に便利なのです。



振込の有効期限は14日間となっております。
有効期限を過ぎますとキャンセル扱いとなります。





値上げや販売停止などで、
どうしても今日までしか買えない等の時には、
振込みが有効なのです。



知っている方は、もの凄く活用されています。



こんな事を書くと、
いろいろと戦略を練っている方から怒られるかもしれませんけどね。



でも振込みが有効だと思いましたので、
ここで書かさせて頂きました。



というのが、
たとえば、今日までのクリックスカウターをどうしても購入したい。



しかし、お金が出来るのは25日の給料日の方なら、
普通なら諦めますよね。



しかし、振り込みであれば購入できるのです。





購入をクリックして注文をします。



そして支払いを振り込みにすると注文できます。



お金は、25日以降にでも支払えばよいのですから・・・。



ただ、あまりにも遅いとキャンセルになるかも知れません。



振込の有効期限は14日間となっております。
有効期限を過ぎますとキャンセル扱いとなります。



詳しくは インフォトップガイドライン をお読み下さい。




ただし、このような方法で購入する格好をして、
キャンセルばかりを繰り返せば、ペナルティーがあるかもしれません。



私は性善説で考えていますので、
キャンセルばかりする人はいないと思いますけどね。






一応、このような振込みでの方法が出来るのかを
インフォトップさんに確認しました。


インフォトップ経理部です。
インフォトップをご利用いただき、誠に有難うございます。


お問い合せの件ですが、お振込は土日でも結構ですが、
こちらでの確認作業は翌営業日となりますことを
ご了承くださいませ。

なお、お振込金額は、ご注文頂いた時点での金額となります。

何卒よろしくお願いいたします。

今後ともインフォトップをよろしくお願いいたします。




と云う事なので、
販売停止や値上げの時などには、振込みが有効なのです!!





あ、それと振込みの場合は、
誰でも知っておられると思いますけど、
ネットバンキングを使った方が振り込み手数料は安いです。



それか、郵便局ぱるる、みずほ銀行のネットバンキングですかね。


ユーザー(購入者)マイページに振込先銀行が記載してあります
(みずほ銀行と郵便局ぱるる)。
インフォトップでの注文情報が無いと受付できません。
必ず注文してから振込を行ってください。
振込手数料はご負担ください。






【銀行振込・郵便振替】
振込の確認は平日の10時、13時、15時に行います。
土日祝祭日は振込確認をいっさい行うことはできません。
詳しくは インフォトップガイドライン をお読み下さい。






コンビニ決済の方法もありますけど、

※注文日より14日が過ぎますとお支払いが出来なくなりますので
  ご注意ください。


と云う事です。






商材を購入する時に振込みやコンビニ決済が使えるかを確認してからにして下さい。



まれに振込みやコンビニ決済が出来ない商材もあります。

とくにコンビニ決済が・・・。


コンビニ決済が出来るコンビニ

ローソン・ファミリーマート・サークルK・サンクス・
セイコーマート・デイリーヤマザキ・ミニストップ
(2007年7月現在 順不同)となります





その他、Q&Aはこちらから









今回も、私は無いお金を掻き集めてクリックスカウターを購入いたしました。



いま、申請中なのでまだどんな感じか分かりませんけど・・・。









あと数時間で、クリックスカウターが販売停止になります。



購入をご検討の方、急いでください!!




クリック分析ツール 【クリックスカウター】


↑↑ この商材は、9月22日 22時に販売停止になりました。






現在、

クリック分析ツール 【クリックスカウター 2】


こちらが販売されております!!



色(カラー)の大切さ 

ブログを作るうえで大切な事やモノがあります。


多くの方がご存知だと思います。


あえてここで書くことではないと思います。


しかし、ちょっと気になることもあります。



それは、色です。



テンプレートの色、全体の色使い。



これは、もの凄く視覚に訴えます。



イメージに残るのです。



明るい色、暗い色、青い色いろいろなテンプレートや
全体の色使いがあると思います。



それは、記事を書く上でもの凄く重要なのです。



稼ぐことを書いているのに、暗い色の色使いだったらどうですか?



ダークなイメージではないですか?!



悪い事をしているような感じを受けるのではないでしょうか?




青い色ならどうですか?



ちょっと冷静に考えようと思うのではないですか?



もしくは、冷たいイメージになるのではないでしょうか?




赤い色使いならどうですか?



情熱的や躍動的に感じませんか?!







色使いは、簡単なようでちょっと難しいと思います。



私は、実のところ青色が好きです!!



澄んだ青色が・・・。



しかし、あえて暖色系の色をこのブログで使いました。



いろいろな記事を書く上で、
稼げるのではと思わせるイメージ、
躍動的・行動的なイメージ、
を視覚的にイメージしてもらおうと思ったからです。






たとえば、稼げなくて愚痴も時々載せるかもしれません。



そんな時、暖色系ならそんなに暗いイメージにもならないと思います。



それが、青い色、暗い色ならどうですか?



そのイメージたるやもの凄いものになるでしょう?!



愚痴が、もの凄い愚痴に聞こえるはずです。



それでは、アフィリエイトでは稼げないですよね。



明るい愚痴なら聞いてくれるかもしれませんけどね。



本当に愚痴を言っていたら、
誰も少しづつですけど逃げていきますよね。



その記事は、全く同じ記事でですよ。



ただ単に色使いが違うだけです。



こんなにも色使いによって変わってくると思います。






それに私は愚痴っぽくなっている時もあります。



しかし、最後にはそれを糧にプラス思考に書いていると思います。



それを良く見せてくれているのが色使いだとも思っています。





色使い、私もまだちょっと暗い色なのですけど、
もう既にイメージが出来ているのでどうしようかと思案中です。



もし、まだ稼げていない方がいるのなら、
イメージ戦略の一つとして色使いを変えて見られてはどうでしょうか?



テンプレートを変えなくてもよいですしね。



CSSで色(カラーコード)だけを変更したら良いだけです。



それも一つのカスタマイズだと思います。



自分の色も大切ですけど、
相手に良く見られるような色使いも大切です。




人は、第一印象で判断します。



それは、一般的に頭から見て足先までを上から下までをさっと見ます。



それが第一印象になり、記憶に残ります。



大半は第一印象で人を判断します。



性格が良くても良い印象になるのには、
もの凄く時間がかかると思います。



ブログの場合も当てはまると思います。




初めてのブログを見るとき、どう見ますか?!



ざっと見るはずです。



いきなり記事を読み出す事はないと思います。



どんな人が書いているのだろうかと思ったり、
どんな事を書いているのだろうと考えたりすると思います。



そんな感じで見ると思いますけど、
記事を読むというよりブログ全体を見るという感じだと思います。



それが普通です!!



それで色使いがイメージとして残ると思います。



まずは文章ではないはずです。



色使いによって稼げているかどうかを考えるのではないでしょうか?



それにブログ全体の構成・配置などもそうですけど・・・。





自分にパワーをもらえるようなブログを探しているはずです。



それは、私は暖色系、赤色だと思っています。



赤色は、情熱的でパワフルなイメージがないですか?



私だけでしょうか?!



ちょっとカラーについてそんなに詳しくないので・・・。



でも、視覚に訴えることはもの凄く大切ですよ!!



青色を好む人が多いですけど、
澄んだ青色ならまだしもちょっと暗い感じの青色の方が多いように思います。



そうであれば、ちょっと暗い感じのブログだと印象に残ります。



記事はものすごく良い記事ですけど、
なんか暗い感じなのです。



稼いでおられるのに、そんなに稼いでおられるように感じない。



イメージは怖いですね。



負のオーラが出ているようで、
申し訳ないですけど、あまり近付きたくないと心で思ってしまいます。



そうなると、本当にその方のブログから遠ざかるようになると思います。



コメントに毎日行っていたのが、
だんだんと一日減り、二日減りとなって
とうとう行かなくなると云う事も考えられます。



その方が悪いのではないのですよ。



ただ、その方のブログの色使いだけで・・・。





もったいない!



本当に勿体無い!!



記事はものすごく良い記事なのに・・・。



どうしても足が遠のく。




そんな方のブログを見たことは有りませんか?



もしかしたら、あなたのブログかもしれません。



色使いを再度検討されても良いと思います。






素直に実践されるかどうかはあなた次第です!!






※ 青い色が駄目だといっているのではなく、
  暗いイメージを払拭して欲しいと云う事です!!








■ 9/24追記


いろいろコメントを頂きました。
ありがとうございます。



感じ方は、それぞれあると思います。



色の使い方は、心理に影響すると言いたかったのです!!



購入者心理に・・・。





日本語は、面白いですよね。



いろいろと使えるので・・・。



私が一番言いたかった事は、
赤色というイメージをどう捉えるかです。





メラメラと燃えるような真っ赤な炎、

熱い心を持った人と、

アフィリエイトしたいという気持ち。










言葉で書くとこういう感じですけど、

読まなくても、見るだけで分かるのが色使いですよね。









真っ赤なテンプレートは、

    パワーを感じませんか?!









私ならそんなパワーを持った方と取引したいと思いますし、
なにかを持っているのではと思って付き合うでしょう!!





自分を熱くさせてくれるもの、ワクワク感、ドキドキ感を・・・。


私のブランディングが出来つつあります 

今日は、ひょんな事から検索エンジンでキーワードを調べていました。


別に調べるつもりはなかったのですけど、
なんとなく気がついたら調べていました。


それは、・・・。




私のアフィリエイトの合言葉は、「素直に実践」です。



調べてみると面白いことに、
なんと私のブログが検索の第一位にあるではありませんか?



キーワードにも因りますけど・・・。






グーグル検索

「アフィリエイト 素直 実践」  350,000件   第1位

「アフィリエイト 素直」    4,880,000件   第1位

「アフィリエイト 合言葉」     287,000件   第1位





アフィリエイト 素直








ヤフー検索

「アフィリエイト 素直 実践」  601,000件   第1位

「アフィリエイト 素直」    5,470,000件   第1位

「アフィリエイト 合言葉」     603,000件   第1位




ヤフー アフィリエイト 素直









「アフィリエイト 実践」は、

グーグル検索数 4,720,000件、
ヤフー検索数  12,900,000件 でどちらも順位分からず。






これで面白いことが分かりました。



まずグーグル検索とヤフー検索では、
検索数が違うというのは誰でも分かることなのですけど、
検索されているページが違っていました。




グーグル検索では、いずれもトップページでした。

ヤフー検索では、いずれも記事の方が検索にヒットしました。




こういうことがあるのですね。



今まで知りませんでした!!








それに、今日のテーマであるブランディングが出来つつあるというのは、
コメント回りによるモノです。





グーグル検索

「素直 実践」      3,340,000件  第5位

「素直に実践」      2,110,000件  第2位

「合言葉 素直 実践」    45,900件  第1位

「合言葉 素直に実践」    28,900件  第1位

「合言葉 素直」       184,000件  第1位

「合言葉 実践」       233,000件  第1位









ヤフー検索

「素直 実践」      5,550,000件  第2位

「素直に実践」      5,550,000件  第1位

「合言葉 素直 実践」   114,000件  第1位

「合言葉 素直に実践」     2,720件  第1位

「合言葉 素直」       594,000件  第1位

「合言葉 実践」       594,000件  第1位




ヤフー 素直に実践








この検索結果で面白かったのは、
ヤフー検索では、先程と同じで記事が検索にヒットしていました。




グーグル検索では、コメント回りで書いている名前にもヒットしていましたので、

「合言葉 素直に実践」では、

多くのアフィリエイターの方がヒットしています。




合言葉 素直に実践




コメント回りの効用ですね!!















私が、言ってきたアフィリエイトの合言葉、「素直に実践!!」



それが私のイメージになりつつあるのだと思っています。



自惚れかも知れませんけどね。








また、結果的にヤフー検索の方が、
私のブログをよく検索してくれていると云う事ですね。




これで、アクセスアップになってくれたらよいのですけど・・・。


リサーチアルチザン 

先日【ふろいで】さんが、リサーチアルチザンの記事を書かれていました。



良いアクセス解析ツールだと仰られていました。



コメントを拝見しても多くの方が、
アクセス解析ツールとしてリサーチアルチザンを使われていました。



リサーチアルチザンとは、
どんなものかを確かめたいと思い登録しました。



本当に簡単な登録でした。



ユーザー名とメールアドレス、パスワードで登録できるのです。



登録料は無料ですし、使いわない手はないと思いました。



それに解析タグには、煩わしい広告バナーもないですしね。





  リサーチアルチザン








あまり、私はアクセス解析をしていませんでした。



どれもちょっと使い辛い感があったので・・・。



それに、アクセス解析を見てしまうと、
毎日それが気になって時間を取られるので、
敢えて見ないようにしていました。



これをつけたから即儲かるとかはないのですけど、
アクセス解析をすることで稼げる確率がアップすると思います。







正直な話し、アクセス解析の仕方がよく分かっておりません。



単純には分かるのですけど、
どのように判断すればよいのでしょうか?



そしてそれをどう生かせば、
ブログなりメルマガなりが良くなるのでしょうか?!





アクセス解析の分析結果で、
何をどうしたらよいのかが分かりません。





ユニークアクセス数とアクセス数は、見れば分かります。

それを対比して分析することも出来ます。



検索ワードで検索された言葉が重要だというのもわかります。

その言葉をブログで使えばアクセス数が増えるかもしれません。



直帰率を見て、どれだけの方が直帰されているかを判断して、
なるべく滞在時間を多くしてもらうように記事を書くと云う事も分かります。



どこにリンクを貼ったら、
クリック率が良くなったかを知ることも出来ると思います。






そんな感じでしょうか?



もっと他に使い方があるのでしょうか?!



そういうところがよく分かっていません。








あ~アクセスが増えたなぁ、減ったなぁだけでは、
なんか物寂しさを感じます。



真の使い方をされている方が多いと思います。




教えていただければ、とても嬉しいです!!










またこのリサーチアルチザンにも、
足あと機能がありましたので、
新し物好きな私としては貼ってみました。



新しいかどうかは分かりませんけどね。







リサーチアルチザン

登録料    : 無料
広告バナー : なし

簡単な登録 : ユーザー名、メールアドレス、パスワードで登録


あとは、自分のサイトを登録し、解析用タグを貼るだけ。
また、ランキング用タグと足あと用タグを貼れば尚良いでしょう。






このリサーチアルチザンは、他のアクセス解析でないものは、
リンククリック測定、ボタンクリック測定があります。



また大きな違いは、
Adsenseのクリック測定、ページ別、IP別の解析があることです。



これは凄いですね!!


登録してみる価値はあると思います!!







   リサーチアルチザン







追記 [2008/09/25 14:25]

この記事を更新したと同時に、サト愛さんから助言を頂きました。

サト愛さん、ありがとうございます!!


ちょっとネタ枯れ・・・。 

ネタ枯れしてきました。



というより、何を書いてよいがふっと分からなくなってきました。



無料レポートを読んで書いても良いのでしょうけど・・・。



いまは、なんか読む気がしません。



読まなければいけないのはメルマガ関連ですけど、
なんか遣らされている感があり、読む気がしません。



こういう時は、ちょっと休憩が良いのかもしれませんね。



他の方はどうされているのでしょうか?



いまは、他の方のブログを拝読していてもネタ枯れしている状態かと思います。



新しい商材も出ていないので・・・。






思いっきり休憩したいと思います。









あとそれと、サイドと中央の王道アフィリエイトのところに
私のお勧めの本を載せさせていただきました。



それは、経営の神様 松下幸之助氏の著書 
『素直な心になるために』です。


なぜ、この本を手にしているかといえば、
実は、古本屋さんで手にしたのです。



私も実は素直でないもので・・・。


よく素直になれといわれたものです。



それでなんとなく手にしていて本棚に埋もれていました。



このブログを書くようになってその存在に気付いて、
今回紹介させていただきました。



まだ私も読んでないですけど、
私のアフィリエイトの合言葉、素直に実践!!に、
相通じるモノがあるのではないかと思っています。



ご一読あれ!!





経営の神様 松下幸之助 著書

   素直な心になるために

     










コメント回りツール 

昨日は、愚痴を言いましてすいません。


でも、愚痴を行ったらちょっとスッキリしたような気がします。


また、いろいろな励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。


本当に嬉しかったです。


だいぶ気が楽になりましたし、肩の力が抜けたようです!!



きょうは、コメント回りで野ツールについて書いていきたいと思います。



コメント回りをされている方は、
コメント回りのツールを使われていますでしょうか?!



ちょっと気になりましてお聞かせ願えればと思います。



コメント回りで私は2~3時間ぐらいかかります。



少しでも時間短縮の為にあれこれ考えて、
FireFoxを使ったりしています。



多分、そういう意味でもFireFoxを使われている方も多いと思います。



それで、コメント回りツールは使われているのでしょうか?



使っているという方と使っていないという方がいるかもしれません。



実のところ、私はコメント回りツールを使っています。



同じ定型文を貼るだけなのでとても便利です。



あいさつ文、自分の名前、最後のあいさつ文。



このあたりは、多くの方は同じだと思うので、
コピペでも許して貰えると思います。



ただ、中身のコメントはコピペでは駄目ですよ。



勿論私もコピペではないです。



記事を拝読してからコメントを書いています。








以前まで私は、無料のコメント回りツールを使っていました。


それは、いけしゃんさんのコメント回りツールです。


無料レポートとして紹介されています。

タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん



これをだいぶ使っていました。




それで、他にはどんなのがあるかを見てみましたら、



【再配布可能】コメント回り楽々ツール

     【再配布可能】コメント回り楽々ツール




【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-

     【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-




【イオ】ブログアクセスアップ!コメント入力支援ツールがなんと無料!



などなど、無料のコメント回りツールがあります!!








多くの方が、もしかしたら、
【Ryu-G】コメント回りツール COSMOS-コスモス-
使われているかもしれません。






私は、【タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん】を
使っていました。



というのが、
9comを使ってそれから製品版を使おうと思っていたからです。



それは、99comコメント回り支援ツールです!!


     99com








やっと最近これを手に入れました。



使ってみて、本当に便利です!!



普通にコメント回りしても良いですしね。



それより何より、他の機能が大変便利なのです。


     99com リンク






それは、見ていただいて分かると思いますけど、
コメント回りで行っている方を登録できるのです。



そして、整列のボタンを押すとコメント回りで伺っていない方が分かるのです。



凄いツールだと思いませんか?!



そういえば、最近伺ってないけど、
誰だったかなぁと思わなくても良いのです!!



登録さえしておけば、整列ボタンをクリックすると、
誰のブログに伺ってないのか分かるのです。




このツールが欲しくなったでしょう?!






でも、ここで買わないで下さい!!






可笑しいでしょ^^



買わないでくれなんて・・・。





普通なら、便利なので是非持っておくべきですとか、
持っていても損はないですとか言うと思いますけど、



今回は、違います。





本当にここで買わないで下さい。





よ~く見て下さっている方は、分かるかもしれません?!



これには、再配布権がついているのです!!



実のところ、私も特典で貰ったのです!!



以前から欲しかった物なのですけど、
実は狙っていたのです!!



クリックスカウターも是非とも欲しい物でしたので、
一挙両得を狙ったのです!!



どちらかというとクリックスカウターより欲しかったかもしれませんね。




よく子どもの頃、
グリコのおまけ欲しさにキャラメルを買ったことがあると思いますけど、
そんな心境でした。




クリックスカウターだけなら、誰から購入しても良かったのですけど、
その時には何名の方に決めていたのですけどね。







クリックスカウターと99comコメント回り支援ツールとその他の特典で・・・。



一挙3得ですね!!



ですから、誰かから特典で貰ってください!!




可笑しいかもしれませんよね。



普通の人なら、こんなこと書かないでしょうね!!



人のアフィリエイトが良いなんて言わないと思います。




私から買ってくださいと言う方が普通だと思うのですけど、

やはり魅力があるのですから、
私としてはそちらで買って貰った方が良いと思ったのです。



以前も、そうして失敗はしましたけどね。



でも、特典を一周り貰ったら、特典は関係なくなると思います。





その時には私からと思っています。








と云う事で、
99comコメント回り支援ツールを購入せずに特典として貰いましょう!!





また、この99comコメント回り支援ツールの面白い部分は、
再配布権が別売りなのです!!



99com再配布キットがあります。



因みに先程の99comコメント回り支援ツールは、4,980円です。

勿論私からの特典もつけてはいますよ!!




特典として貰ってご自身で確かめて、
良いツールなら他の人にご紹介されたらと思います。



私は、使い勝手が良いと思いましたので紹介させていただきました。



99com再配布キットは、またまた面白いのですけど、
本体よりも2倍近く高いのです。



9,800円です!!




えっ!!と思われるかもしれませんけど、本当の話です。





ちょっと高いですけど、この99comコメント回り支援ツールが、
凄く良いモノだと分かると安く感じるかもしれません。



あまり多くの方が特典として使ってないからです。



もしかしたら、私みたいな方がいるかもしれませんしね。



このぐらいの価格なら、
商材を1個か2個販売したら元が取れると思います。







それに、どうしても直ぐに特典の再配布権つきのツールが欲しい方は、
こちらにもあります。



99comコメント回り支援ツール+再配布キット



この値段は、13,800円です!!



若干、本体と再配布キットを別々で買うより安くはなっています。






しかし、本体は特典としてもらえるのですから、
特典で貰った方がお得ですよね!!




私がそうしたように・・・。







もし、本体を誰かから特典で貰われましたら、
99com再配布キットは、私から購入して頂ければとても嬉しいです!!




本音が出ました!!



是非ともまだコメント回りツールをお持ちでない方、ご検討してください!!











私からの特典は、
3商材とも同じ購入者特典をお付けします!!

99comコメント回り支援ツール

99com再配布キット

99comコメント回り支援ツール+再配布キット





購入者特別特典購入者基本特典セットです。





普通なら購入者特別特典は、
5,000円以上の商材に付けているのですけど、

若干5,000円に満たない99comコメント回り支援ツールですけど、
20円ですので今回は目を瞑ります。






それにまだ特典を整理してませんので、
整理でき次第、追加特典を送付させていただきます。


勿論以前に私から購入された方にも・・・。








今日は、もの凄く長くなりました。
最後まで読んでいただけたでしょうか?!



昨日が、短かったので・・・。



今日は、ちょっと長く書いてみました。


人気ブログランキング、やっと17位ぐらいに戻りました。 

人気ブログランキングで一時期一瞬ですけど9位まで行きました。


その後、一気に下落していき、
驚くこと、33位まで落ちてしまいました。



その時には、どうしようかとちょっと考えてしまいました。


怖いものですね。


ランキング上昇するのには、徐々に上がっていったのですけど、
落ちる時は急なのですから・・・。



それに上昇している時の33位は、
もう少し頑張ればと前向きに思えますけど、
下落しての33位はどうにかしなければと思ってしまいました。



ランキングに麻痺したように感じました。



徐々にですけど、いまやっと落ち着いていまして、
15位~19位ぐらいになりました。


それでもまだまだ安心は出来ませんけどね。



なぜそれほどまでに怖いかというと、
週間OUTポイントも減少したからです。



いつも来訪していただける方は、
大体週間INポイントで表れますけど、

そうでない方は、OUTポイントだと思うからです。



要は、アクセス数の減少に繋がるのではと思っています。




ランキングが下落しても、
他からのアクセス数が増えたらよいのですけど、
いまの私には成果としての人気ブログランキングですので・・・。



いまの倍のアクセスポイントが欲しいところです。






プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ