私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

月別アーカイブ

 2008年11月 

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > 月別アーカイブ [ 2008年11月 ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


和佐大輔さんが書かれた期間限定のあのレポートを貰いましたか 

今回紹介したいレポートは、



実は、




実は






アフィリエイトのレポートではないのです!!



アフィリエイトのブログなのに場違いと言われそうですけど、
そうとも言い切れないのです。



それには、
まず私が推奨しているレポートを読んでから言って下さい!!



そのレポートは、情報起業のレポートなのです。



拝読していて本当にすご過ぎて、

「どうしても誰かに紹介しなければいけない」と思いました。



それは、義務感とか使命とも思える位の気持ちなのです!!









このレポートを読むまでは、
アフィリエイトと情報起業は全く違う稼ぎ方だと思っていました。



実際には、稼ぎ方は違いますけど、
でもある程度、似ている事もあるのです。





またアフィリエイトは、
情報起業よりは簡単に稼げると思っていました。



それは、実は間違っていたと云う事にも気付きました。








実は、本当はアフィリエイトの方が難しかったのです。



単純にアフィリエイトをするだけなら、
情報起業より簡単だと思います。



しかし、本当に稼ぐのであれば情報起業より実は難しいのです。



それは、情報起業のいろいろな部分を理解しないと、
顧客や見込み客に紹介しても購入してもらえないのです。



だからこそ、
インフォプレナーの意図を判っていないといけないのです。



国語のテストみたいですけど、
作者の意図が判らないといけないのです。





難しく考えすぎですかね??





でも、私はそう感じたのです。







それを知るためには、最適なレポートなのです。




そんなレポートは、期間限定で無料のレポートです。



今回のこのレポートの配布期間は、

2008年11月1日0時00分~11月15日23時59分までです。











実は、このレポートは和佐大輔さんが書かれたレポートなのです。



和佐大輔さんといったら、ピンと来る方も多いと思います。






和佐大輔さんを知らない、分からない方は、こちらをご覧下さい!!

  http://s-ter.net/life/c/00118.html










そして今回紹介したい、是非とも読んで頂きたいレポート、

私が義務感とか使命とかと思ったレポートは、



60日で情報起業」というレポートなのです!!

  http://s-ter.net/life/c/00119.html










60日間情報起業する為にやるべき事を、
ストーリーを読むことによって疑似体験できるのです。



それは、インフォプレナーが情報起業する事なのです。



それを知ることは、
アフィリエイトをする上で大変重要な事だと思います。



インフォプレナーがどんな意図があって商材を作ったかを知れば、
アフィリエイトの方法も自ずと判ってきます。









ですから、

この「60日で情報起業」は読むべきレポートなのです。

  http://s-ter.net/life/c/00120.html










レポートから引用

(↓ここから)

60日間でやるべき事は、


1、参入する市場を選び、その市場で確実に売れる(と思える)商品を作る

2、商品の魅力を最大限伝えるためのセールスレターを書く

3、1人でも多くの見込み客(リスト)を集める

4、集めた見込み客に最高のセールスレターで最高の商品を売る

5、広告やアフィリエイトを使いさらに販売網を広げる

(↑ここまで)



こんな事が詳細に書いてあるのです!!













よく見て下さい!!



何か気付きませんか??




そうです!!




いつも私たちアフィリエイターが遣っている事が書いてありますよね。



言葉は違いますけど、
似たような事を遣っているのです。



ですから、
情報起業だからと言って畑違いだから、
私には関係ないと思わないで下さい。





それに、読んでみて全く違っていたとしても、
どのようにしてアフィリエイト商材が作られているかを
知ることも大切だと思います。





知識を得ることが、大切なのです。



本当に稼いでいるトップアフィリエイターの方々は、
情報起業もできるくらいの知識をお持ちです。








また、この知識を活かして、
情報商材を作る位の無料レポートを作ったらどうですか?!



もの凄く、ブランディングが出来ると思いませんか?!






ちまたに薄っぺらな無料レポートが多く氾濫しています。







そんな中でこの「60日で情報起業」を使うことによって、
ものすごいレポートだと言わしめてみませんか?





有料でも良い程のレポートだ!


有料でも欲しい!


感動した!!


こんなレポートに出会ったことがない!


こんなレポートを待っていた!



などと言わせてみませんか?
















60日で情報起業」を貰いますと、「情報起業解体新書」も貰えます。





この2つのレポートで伝えたかったのは、
情報起業解体新書」では、知識。


そして「60日で情報起業」では、
ストーリーを読むことによって得られる疑似体験。

この2つです。






60日で情報起業」 PDF(全107ページ)


1.今から60日以内に100万円を
  手に入れる最も合理的な方法

2.今から120日以内に月収
  500~1000万円を“継続的に”稼ぐ
  システムを作る最も簡単な方法






情報起業解体新書」 PDF(全292ページ)


今から1年半以上前、2006年12月に公開し、
たった1週間で14000人にダウンロードされ、
そのまま封印されていた伝説のレポートが「情報起業解体新書」です。








このページ数、情報量は・・・。





嘘くさいと思われるかもしれません。



しかし、現実にあるのです。



これが無料で手に入るのです!!








どうですか?!




この無料で貰えるレポートが欲しいですか?

欲しくないですか?!







いつの世でも、
素直に実践されている方が、稼いでおられるのです!!











まずは、「60日で情報起業」を無料で貰って読んでみる!!

  http://s-ter.net/life/c/00121.html


スポンサーサイト

「60日で情報起業」をもう読まれましたか 

昨日、紹介しました「60日で情報起業」をダウンロードして見て頂きましたか?


あまり、まだ浸透してないのでしょうか?


でも、メルマガでは多くの方が紹介してましたよね。




私のブログでは、3名の方がアクセスしていただきました!!



ありがとうございました。

素直に実践して頂きまして、大変嬉しく思います。







この「60日で情報起業」は、本当に為になります。




実際に実践されてレポートになっているのですから、
下手な有料商材より、余程活用できると思います!!



ですから、
もしまだ、この「60日で情報起業」を読まれてない方が居られるのなら、
こちらから貰って下さい!!

   http://s-ter.net/life/c/00129.html




















実は、このレポートもアフィリエイトなのです!!



もしかして、気付かれてました?!






そうですよね!


気付きますよね!!




メルマガなどで沢山書かれてましたので、
多分気付いておられる方が多いと思います。


    60日で情報起業 20081102





■ これには、こんなキャンペーンがあるのです。


-賞金300万円獲得キャンペーン詳細-



このキャンペーンのポイントを簡単にまとめると、


ポイント1 : 「60日で情報起業」をあなたのブログ、SNS、メルマガ、サイト、
      お友達に紹介するだけで、合計300万円の賞金獲得のチャンス!


ポイント2 : 紹介件数1位には、賞金100万円
        2位には、50万円
        3位には、30万円
        4位には、15万円
        5位には、5万円を差し上げます!


ポイント3 : キャンペーン期間中に“1人でも”紹介してくれたら、
       抽選で100名に現金1万円をプレゼント!


ポイント4 : 第一回賞金獲得キャンペーン開催期間は、
       2008年11月1日0時00分~11月15日23時59分まで!











和佐さんは、こう言われています。

僕の予想ではこのキャンペーンに参加する人数は、
1000人、多くて2000人が限度だと思います。

つまり、たった1人紹介するだけで10人に1人、
最悪でも20人に1人に現金1万円が当たるうということです。



恐らく今日本で1番簡単に賞金を稼げるキャンペーンではないでしょうか?

あなたにやってもらいたいことは60日で情報起業を紹介するだけです。

ぜひ、参加してください。

   http://s-ter.net/life/c/00130.html












■ 参加方法は簡単です。



60日で情報起業」の登録ページに名前とメルアドを登録して、
レポートを頂いてください。
   http://s-ter.net/life/c/00131.html




そうすると
「60日で情報起業」を紹介して現金300万円を手に入れよう!】という
60日で情報起業」キャンペーンサイトが表示されます。



その1番下にあるフォームに必要な情報を入力して
「登録」ボタンを押してください。



登録すると自動返信メールで
あなた専用のキャンペーン管理ページのURLが送られます。



そのURLから管理ページへログインして、
そこに記載されている紹介URLを使って、
あなたのブログ、SNS、メルマガ、サイトなどにこの「60日で情報起業」を
紹介すると良いのです。



60日で情報起業」がダウンロードされたら、
紹介件数としてカウントされます。



それに自分が今、紹介件数何位かを確認することもできます。






紹介件数5位以内を目指して頑張れば、賞金を獲得できます。


また、
1万円プレゼントの抽選の発表は、11月30日の予定だと云う事です。
賞金は、12月20日支払い予定だそうです。










何だそんなカラクリがあったのかと思われるかもしれません。



やはりこのレポートもそんな類かと・・・。




このレポートもそんな類かもしれません。



しかし、中身は、本当に素晴しいから紹介させて頂きました。









よくお考え下さい。






無料レポートを貰う時に、
無料レポートスタンドで、名前とメルアドを登録されますよね。





そして、無料レポートを貰うわけですけど、
そのレポートは、本当にすごいレポートばかりですか?



そんなにすごくないのもあるかと思います。



でも、これらのレポートは、
本当に自信がないと出来ないレポートなのです。







また無料レポートスタンドにレポートを登録する目的は何ですか?



そうですよね。
ブランディングとメルアドの獲得ですよね。



全く同じなのです。







どこが違うか?



これには、賞金が付けられています。



作者に本当に自信のある証拠だと思います。



自信のないレポートに賞金をかけないですよね。



それだけコストをかけても何のメリットもないですから。









だからこそ、違いは判るかと思います!!



60日で情報起業」を貰って紹介したい!!

   http://s-ter.net/life/c/00132.html



















おめでとう御座います!!










あなたも私たちの仲間ですね?!



まんまと、和佐さんの戦略にはまったのではないでしょうか?



60日で情報起業」の中に書いてあります。



これは、どうやって「リスト」取得をするかなのです。



DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の基本は、

1、リスト(見込み客)の集客

2、リストの教育(ブランディング)

3、リストに最高の商品を売る


と云う事なのです。







もうお判りですよね。



今回のこのレポートは、リストの集客です。




そして、賞金を出すと云う事は、
この見込み客にリストの教育をしてもらうのです。



誰しも賞金が欲しいので、多くの方に紹介しますよね。



和佐さんは、労せずしてリストを手に入れ、
リストも教育されるのです。




しかし、お金はかかります。
でも投資と考えると300万円は、
そんなに大きな投資ではないかもしれません。



仮に2000人がこのアフィリエイトに登録したとしたら、
一人当たりの投資が、1,500円になります。



でも、アフィリエイトに登録した人が2000人であって、
このレポートを取得するためにメルアドを登録した人数ではありません。



当然、アフィリエイトに登録しない人もいるはずですので、
2倍にも3倍にもリスト数はなると思います。


もしかしたら、10倍かも・・・。





仮にアフィリエイト登録数が2000人で
レポート登録数がこの3倍だったとしたら、
6000人ですよね。


そうなると一人当たりの投資額は、500円になります。



10倍であれば、150円です。





ですから、単純に考えても安い投資だと思います。



PPCと比較して考えても安いのかもしれません。





それより何より、
最も濃い属性のリストを手に入れるのですから・・・。




賞金を貰うためにアフィリエイト登録しますよね。



それには、
銀行口座を登録するのですから、名前を登録します。


捨てメルアドは、ほとんど登録しないはずですので、
もの凄く属性の濃いリストだと云う事も判るはずです。



まして、レポートは、本当に凄く為になり素晴しいレポートなので、
ブランディングは出来ますし、信用・信頼を得ますよね。



そんな属性の濃いリストは、
最低でもアフィリエイト登録した2000人位のリストは、
手に入ると思います。



このリストに対して一人当たり1,500円の投資額は、
本当は安いのかもしれません。



アフィリエイト登録数は、
1000~2000人と少なく見積もられていると思います。



本当はもっと多くの方が登録されると思います。







以上のことは、私が「60日で情報起業」を読んで思った事を書いています。

しかし、このような事が書いてあったのだと思います。





詳細は、「60日で情報起業」を読んでください。

   http://s-ter.net/life/c/00133.html



















このようなカラクリが判っても、

尚の事、
アフィリエイトに登録したい、
60日で情報起業」のレポートが欲しいという方は、

こちらから貰ってください!!





   60日で情報起業


「60日で情報起業」の1名以上の紹介者数はまだ・・・。 

昨日、「60日で情報起業」の作者の和佐さんからこんなメールを頂きました。



(↓ここから)

こんばんは。

和佐です。

最近お騒がせしています(笑)



今日は報告があってメールしました。



11月1日からスタートした、

http://s-ter.net/life/c/00135.html



こちらのキャンペーンですが、現在約1000名が参加されています。

このキャンペーンは簡単に言うと、僕が無料で配布している、
60日で情報起業( http://s-ter.net/life/c/00136.html )を紹介して、



総額300万円の賞金を手に入れよう!
というものです。



そして、このキャンペーンの特徴は、
1人でも紹介してくれた人の中から
100名に抽選で1万円があたるということです。



現在、キャンペーン参加者は約1000名いますが、
実は、“1人以上紹介する”という条件をクリアしているのは、
たった312人だけです。



このキャンペーンでは、1人以上紹介しなければ
賞金獲得のチャンスはありません。



逆に言えば、今現在1人以上紹介している312人中
100人が確実に賞金を手にするということになります。



現在の賞金獲得確立は100/312。




キャンペーンは11月15日までなので、今後どうなるかはわかりませんが、
それでも異常に高い確率で、しかも、たった1人紹介するだけで、
1万円の賞金を手に入れることができるチャンスがあるのです。



ちなみに今回のキャンペーンでは、
紹介件数の多い上位5名にも賞金を出しています。



現時点での1位の紹介件数は168件です。

1位には100万円の賞金を出しています。



ハッキリ言ってこれも異常です。

ぜひ、1位を目指してがんばってください。


傍観していてもいいと思いますが、
こんなチャンスは滅多にないと思いますよ。



キャンペーンの参加は

http://s-ter.net/life/c/00137.html



こちらで受け付けています。

では、また途中経過を報告しますね。



和佐大輔

(↑ここまで)



それにしても、まだ参加者が1000人しか参加してなくて、
一人以上を紹介しているのが312人だけなんて、信じられません。



もしこのままなら、100/312なので、
単純に考えて3人に1人の割合で1万円がもらえるわけですよね。



また、1位の人は、168件も紹介されているのですね。





私も312人の中に入っていると思います。


     20081103



私の成約率が60%なので、
それに当てはめると280アクセスで、成約させているのです。



これを考えたら、そんなに難しいことではないと思いますよ。



成約率を50%にしたら、336アクセス
成約率を30%なら、 560アクセス
成約率 20%なら、 840アクセス



まだあと12日間もありますので、
1位を目指せるのではないでしょうか?!



私のアクセス数は、ちょっと少ないので難しいのですけど、
ちょっとアクセスの多い方やメルマガを発行されている方なら、
可能だと思います。



それだけ、アクセスが有るからです。




チャレンジしても良いアフィリエイトプログラムだと思います。

   http://s-ter.net/life/c/00138.html














PS.
今日は、何とかアクセスを増やそうと思って、
ソーシャルブックマークの登録を遣ってました。



この記事を書いて、コメント回りをしたら、
今度はping送信に手を付けたいと思います。



いま出来ることから、遣って行きたいです。



アクセスが多ければ、
それだけこのアフィリエイトプログラムを登録してくださる方が多いと思います。



私のこの記事を見て頂いて、
素直に実践されている方もいらっしゃるかと思います。




お互いにwin-winで頑張りましょう!!


ping送信をしていますか? 良いツールがありました!! 

ping送信をしていますか?


アクセスアップには必要最低限必要なことです。


それで、すごいツールがありました。


BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」です。




先日、papa渡邉さんが紹介されていました。
     http://s-ter.net/life/c/00139.html


使ってみようと思って気になっていました。





それで、無料レポートを探したら、


無料ツールで同時にできるPing送信とトラックバック!





この無料レポートは、
BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」の使い方について詳細に書いてあります。



私が、ここでグダグダ書くよりもこの無料レポートを見てもらったほうが、
よっぽど早く判ります。



特にping送信リストの登録の仕方などは役に立ちました。



それにping送信リストは、よく重複していたりしますよね。



そんな時には、このレポートのトラックバックの編の所に、
Excelを使った方法が書かれています。



私は、この遣り方を全く知りませんでした。



ping送信だけでなく、Excelの使い方も勉強させていただきました。



なんて親切なレポートなんでしょう!!



難なくできて、私でも1時間もかからなく出来てしまいました。



時間がかかるかと思って後回しになっていたのですけど、
もっと早くやっておけば良かったと思ったくらいです。











このBlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」の良い点は、
ping送信に成功したかどうかの結果を、
画面で直接確認できるところです。



エラー送信していることも多くあるかもしれませんけど、
それが判れば、そのping送信リストだけ削除すれば良いのです。



BlogPeopleの「ぶろっぐぴんぴん」が必要ない人でも、
この機能を使ってping送信のエラーを無くす事もできると思います。



こんな使い方もできますよ。





それにping送信リストも付いてますしね。










でも、まだまだping送信リストが足りないという方、

朗報があります!!







またまた、私のブログによく来てくださる☆ヒロミ☆さんのブログで、
ping送信リストを268件も無料でプレゼントされています。
     http://s-ter.net/life/c/00141.html



本当に椀飯振る舞い(おうばんぶるまい)されています!!



ping送信リストが欲しい方は、
☆ヒロミ☆さんのブログでプレゼントを貰われてください!!















無料のping送信ツールの良いのだけど、
有料のツールを使いたいという方も居られるかも知れませんね。



そんな方には、

全自動ping送信ツール「Pingool


        





こちらはどうでしょうか?!


全自動ping送信ツール「Pingool」を私からご購入頂いた方には、
私からのシークレット特典をお付けさせて頂きます!!











無料にしろ、有料にしろ、
ping送信はやったほうが良いです!!



そんなに時間がかかることでもないですしね。



たったこれだけでアクセスアップになるのですから・・・。


「60日で情報起業」 をヤフーで検索すると、なんと第2位に表示 

「60日で情報起業」をクドイほど書いていますけど、
それだけこのレポートがすごいと云う事を分かって下さい。




いま、多くの方がこの60日で情報起業を紹介されています。



それ程認知されたのだと思います!!


たいへん嬉しいです!!





コメント回りをしていますと、
記事の書き方が巧い人が多いとまた感じました。



私には、そんな記事を書けないなと思って、
コメントをさせて頂きました。



やはり記事を書く量が多い人ほど、
良い記事を書かれています。



う~ん、この記事なら、
誰でもこの60日で情報起業を読みたくなると思いました




まだまだ、私は修行が足りないみたいです?!









それでもヤフー検索には好かれているのでしょうかね??



60日で情報起業」をヤフーで検索すると、



なんと



なんと!!




第2位でした!!



     ヤフー検索「60日で情報起業」
          (↑クリックすると拡大します)




おめでとう御座います。



自分で褒めるしかないですね。








という一方で、
60日で情報起業」をグーグル検索したら、第26位、




残念><



それも検索件数が、688,000件中26位と云う事です。



グーグル検索には嫌われているのでしょうかね??





ここの所遣った事は、

ソーシャルブックマークを登録したこと。
ping送信の為にぶろっぐぴんぴんにping送信リストを登録して、ping送信した事
・strongタグを「60日で情報起業」に付けた事。


これ位ですけど、
こんなに早く効果?が出るなんて、


もっと早くからしておけば良かったなぁと思いました。








またまた今朝ほど、
和佐さんからメールを頂きました。

(↓ここから)

おはようございます。

和佐です。



60日で情報起業」の紹介キャンペーンに参加ありがとうございます。

おかげさまで続々とアクセスが集まっています。

今日はキャンペーンが始まって4日が過ぎましたので、
経過報告をしたいと思います。



現在キャンペーンに参加されている人数は

1327人




その内、

【抽選で100名に1万円プレゼント】の抽選に参加できる人数
(「60日で情報起業」を1人以上に紹介している人)は

391人

となっています。




今回のキャンペーンでは、「60日で情報起業」を
1人以上に紹介してくれた人に対してだけ
賞金の獲得チャンスがあります。


キャンペーンに参加するだけでは抽選にも入れないので、
ぜひがんばって1人以上紹介してくださいね。




現在の1万円があたる倍率は

100/391

となっています。





つまり、約4人に1人に1万円があたるということです。

異常なまでに確率の高い抽選になっています(笑)




次に、紹介件数トップ5のほうですが、
今現在の紹介件数トップ5は、

1位 346件
2位 269件
3位 222件
4位 125件
5位 87件

となっています。





僕の予想では最終的に1位は
約1000~1300件ぐらいになるんじゃないかと思っています。


1位の賞金は100万円ですから、

1紹介につき769~1000円の報酬となります。



まあ、あくまで予想ですが、かなり高額な報酬です。
2位で50万円、
3位で30万円、
4位で15万円、
5位で5万円の賞金が出ますので、
ぜひがんばって紹介してください。






では、経過報告はこれで終わりにします。

また3日後か4日後に経過報告をしますね。


和佐大輔

(↑ここまで)




あれから2~3日しかたってないと思うのですけど、
1000人が1327人に増えました。



この期間に327人の方が、
キャンペーンに参加されたという事です。



パチパチパチパチ!!



おめでとう御座います!!



その1327人の内、
391人の方が、一人以上を紹介されているとの事です。




私も2人の方がDownloadして頂きました。


     60日で情報起業 20081105
          (↑クリックすると拡大します)




あと10日しかありませんけど、
この60日で情報起業を読んでください!!





まだまだアフィリエイトをしたら、
賞金が貰えるかも知れません!!



たった一人でも紹介してDownloadして貰ったら、

もしかしたら、抽選で100人の中に入って、
1万円が貰えるかも知れないのですから・・・。



1位の方は、もう346件も紹介されてますので、
難しいかもしれませんけど、

5位ぐらいは狙えるかもしれません。



そう思って頑張っていたら、
偶然にも件数が増えて、
1位になっていたと云う事もあるかもしれません。




素直に実践した者勝ちになるかもしれませんよ^^



あと、10日ですけど頑張りましょう!!







私も念願の爆転をやっと手に入れましたので、
これからアクセスアップを図りたいです!!








追伸、

登録されたけど、
まだレポートをDownloadされてない方がいらっしゃいます。


是非とも、読んでくださいね!!



    60日で情報起業


人気記事ランキング 

人気記事ランキングを知っていますか?


面白いツールを見つけました。



私も使っています。


これです。


          人気記事ランキング






これは、私が見つけたツールではありません。



いつもコメントを頂いている☆ヒロミ☆さんが、記事で教えてくださいました。






BlogParts@IDEA-UNLIMITEDのブログパーツ「人気記事ランキング」



とても簡単に使えますよ。



今すぐ発行という所に、
自分のURLを入れて、
色の選択へ
をクリックすると
色の選択が出ますので、選択してください。

そして、発行をクリックすると
HTMLコードの発行がされます。


発行HTMLコード(タグ)を貼れば良いのです。




たったこれだけで使えます。



本当に簡単に使えて面白いものです。



この人気記事ランキングは何をするのかと言いますと、
名前の通り、記事のランキングを表示します。



誰の記事かと言いますと自分の記事なのです。



自分の記事で、どの記事が一番見られているかを
ランキング形式で表示してくれるのです。



要は、記事ごとのアクセスを集計し
その結果をランキング表示してくれるのです。



すごいと思いませんか?



ただ、デメリットは、ランキングの下に広告が表示されることです。



それさえ気にならなければ、大丈夫です。




詳しくは、ブログパーツ「人気記事ランキング」をご覧下さい!!








それより何より、一番すごいと思うのは、
このようなツールを見つけられる☆ヒロミ☆さんなのですけどね!!



いつも新しいツールを見つけてくださいます!!



本当にすごいです。




悪魔のステップメールは、じつは・・・。 

悪魔のステップメールの特典に、新たに凄いものが加わりました。



それは、以前にもリピートアフィリエイトの時にも紹介したものです。



覚えていらっしゃいますか?!



あまり、覚えてられないかもしれませんけど・・・。



例のメール配信システムの件です。



思い出していただきましたか??



そうなんです。



メール配信システムのNEOの件です。



そのNEOの登録時のライセンス料が無料なのです。



悪魔のステップメール



勿論、メール配信するときには 一ヶ月500円~ ですけどね。



それでも、登録時のライセンス料が無料なのはすごいことです。





それで、なぜまた
悪魔のステップメールを持ち出してきたかなのですけど、
それは、悪魔のステップメールはただのステップメールではないからです。



何度も書いているので、
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんけど、

ここのところの私の記事は、
ライティングの商材というかレポートを主に紹介させていただきました。



じつは、この悪魔のステップメールもライティングの商材なのです。



えっ~~!!


という方もいらっしゃるかもしれませんけど、
この悪魔のステップメールの副題は、



感動マーケティングなのです!!





ですので、この悪魔のステップメールも関係があるのです。



まだまだお持ちでない方も多いですけど、
私は、最初からそんな感じで記事を書かさせて貰ってました。



勿論、ステップメールですよ。



でも、ただのステップメールではないと云う事は、
多分、口を酸っぱくする位書かさせて頂いたと思います。



DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)
よく聞く言葉ですけど、
実際は多くの方も分かってないのではないでしょうか?!



勿論、私もその1人ですけどね。



一緒にこれから勉強しませんか?



勿論、この悪魔のステップメールは、
兵法家けんさんが、ステップメールの添削をしてくださいます。



鬼の添削が・・・。



それで、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)ライティング
学ぶというのも一つの手なのではないでしょうか?







 悪魔のステップメール


今日いきなり・・・届きました。 

本当に忘れていました。


こんなスゴイものが届く事に・・・。



IBAニュースレター最新号が届きました。



これを手に入れるのに、
私が何をしたのか知りたいと思いませんか?!



それは、ただ登録しただけです!!



そして、1,000円のコミッションを手に入れました。



それも登録しただけでですよ。



それだけで貰えました。







他のASPもそんなのがあったかと思います。



他のASPとの違いは、主催者の認知度が違いました。



ただ単に主催者を知っていたというだけです。



直接会って知っているというより、名前を知っていたと云う事です。





あなたも私が貰ったプレゼントを貰いませんか?!




(↓ここから)

マーケティングコンサルタント濱田昇さんから特別なオファーです。

こんにちは、ahoworkです。



マーケティングコンサルタント濱田昇さんの運営する
"ライトウェイアフィリエイトプログラム"にもう登録しましたか?


もしあなたが、現在アフィリエイトをされていて、
満足できるほどのアフィリエイトコミッションを
稼げていないのであれば朗報です。




先日、私は濱田氏から特別なオファーを受取ました。

その内容をチェックしてみると、参加しないと“損”する
衝撃的なキャンペーンを開催されるようです。



早速ですが、
キャンペーンへ参加された方だけに用意されている
特典をお伝えしますね。




まず1つ目の特典は、
ライトウェイアフィリエイトセンターへ登録するだけで、
アフィリエイトコミッション1000円がゲットできてしまうのです。

>> http://s-ter.net/life/c/00156.html

もちろん、アフィリエイトセンターへの登録料は無料です。



ということは、
ほんの1~2分の登録手続きだけで、
コミッションがゲットできてしまうのです。






そして2つ目の特典が、
マーケティングコンサルタントの濱田昇さんと
インターネットマーケッター宮川明さんの
ネットビジネス界でも有名な2人が主幹している、



インテーネットビジネスアカデミー(IBA)の月刊ニュースレター
(最新号)が無料でゲットできます。



このニュースレターは、
通常IBA会員(会員月額4,800円)に申込みされている方だけに
送られているものなのです。






そして、
今回IBAニュースレターを特典としてお渡しするには、
大きな理由があったのです。



詳細は下記ページよりご確認頂けます。

>> http://s-ter.net/life/c/00157.html






気になる方のために、少しだけお伝えすると、

あなたはこのニュースレターで、
プラス4,800円のアフィリエイトコミッションをゲットできます。





ただし、1つだけ注意が必要です。



このIBAニュースレターを無料でゲットできるのは、
在庫数の関係で先着300名限定となるそうです。




もし、確実に特典を手にされたい場合は、
今すぐアフィリエイト登録されることをお勧めします。

>> http://s-ter.net/life/c/00158.html







追伸

もし、あなたがこれからアフィリエイトに参加したいが
何から手をつけていいのか分からないとお悩みである場合でも、
全く心配ありません。




今回の特典に、ブログアフィリエイトのやり方を解説した
動画マニュアルも付いています。



この機会に新たなるビジネスチャンスをお確かめ下さい!

>> http://s-ter.net/life/c/00159.html

(↑ここまで)




この登録で私には、
コミッションとして100円が入ってきます。



私に入ってくるコミッションは少ないですけど、
その後が・・・。



それについては、
また次に書きたいと思います。











あっ、言い忘れました。



229,000円相当のネットビジネス極秘情報のプレゼントと
IBAに30日間”無料”でお試しできる特別な権利も貰えます!!



特別なプレゼントは、
私の2ティアに登録して頂いた後でも貰えます。





ただし、今日頂いた資料には、先着200名の内、
残り98名限定と書いてありました。


新規アフィリエイター様専用と云う事で・・・。








また、
229,000円相当のネットビジネス極秘情報のプレゼントと
IBAに30日間”無料”でお試しできる特別な権利、


こちらだけが欲しい方は、こちらからでも貰えます。



“229,000円”全て無料!?インターネット史上初の最も非常識なプレゼント!















これから、
私はIBAニュースレターを読もうと思ってます。



どんなことが書いてあるのか興味津々です!!












PS.

またまた言い忘れてました。

登録前に特別レポートがあります。

こちらは、必ず手に入れてくださいね!!




▼『48時間で598本アフィリエイトした男が明かす初心者でも
  メルマガアフィリで稼ぐ秘密のアイディア』


▼ 副業サラリーマンが月収100万円を稼ぐ最短ルート
  KEYWORD SEEKER 無料配布







PPS.
ウィルス対策ソフトのマカフィーをお使いの方へ

個人情報保護に、ご自身のお名前や住所を登録されている場合、
アフィリエイト登録時に一時的に無効(オフ)にしたら、登録しやすいですよ。
お名前などがエラーみたいな表示になって登録できないので・・・。

そして登録されましたら、
直ぐに元の個人情報保護を有効(オン)にして下さい。

個人情報保護は、インターネットとネットワークのところにあります。



私は、ここの登録のところで何時間も時間を取られました。
名前が変な表示になって登録できなかったのです。
ですから、登録時には、一時的にオフにすると難なく登録できます。


くどいようですけど、
登録されたら即、個人情報保護を有効(オン)にして下さい。

これは、忘れないようにしてくださいね。


宜しくお願い致します。


基本に立ち返る 

先日、じつはサラッと流したのですけど、爆転を購入いたしました。


やっとの事で手に入れて、絵を見るように見てみました。


何だこんなものかと第一印象は思ったのです。


それで何も手をつけていませんでした。




しかし、



ここのところ、人気ブログランキングが下落して、
100位ぐらいになってしまいました。



また、中々アフィリリンクもクリックしてもらえてないし、
インフォトップの決済リンクもクリックされてない。



そういう事から、基本に立ち返ってみようと思い。
爆転を印刷してじっくりと読みました。



私は、じっくり読むときは赤線を引くタイプなので、
読んでいたら、どんどん真っ赤になっていきました。



こんな事を知らなかったというのではなく、
全く逆の考え方でアフィリエイトを行っていたと云う事もありました。



まだ、第1章と第2章しか読んでませんけど、
読む前と読んだ後では全く違っていました。



う~ん、そうなんだ。



だから、爆転購入者や実践者はこのようにされていたのだと・・・。



改めて分かりました。






まずは、第1章は、自己アフィリとブログを作ることですね。



ブログは、ここで何のために作るのかといえば、
自己アフィリをするためで、

その自己アフィリは何のためにするのかは、
商材を購入するための資金と
このブログで商材レビューみたいなものをするためです。



そんな事は、全く考えずに
自分のためになるものしか自己アフィリしてませんでした。



そんなに奥が深いものだったのですね。







そういえば、先日、
私のこのブログにコメントを頂くふりすけさんが、
無料レポートを出されていました。



サト愛さんのブログでも紹介されていましたよね。



     ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ【「完全図解」自己アフィリ編】
          (↑クリックすると拡大します)








ふりすけさんのレポートはこちら↓から貰ってください。


     ふりすけの借りるな!ネットで稼げシリーズ【「完全図解」自己アフィリ編】







まずは、第1章から遣っていこうと思います。


人気ブログランキングの下落の原因は、多分・・・。 

人気ブログランキングの下落と一緒に、
私のモチベーションも下落していました。



おかしなものですね。
だって


あれだけあったモチベーションが、
いまはウルトラマンのカラータイマーのように
ピコン、ピコンと鳴っていました。



でも、いろいろとご心配をおかけしました。



たぶん、人気ブログランキングの下落の原因は分かりました。




どうして人気ブログランキングが、
いつのまにか下落していたのだろうかと思っていました。



最近、人気ブログランキングのINを見たら、
90ポイントしかありませんでした。



普通の時なら、なぜだろうかと不思議に思うはずです。

しかし、その時は流してしまいました。





いま考えてみたら、変ですよね。




INポイントが90ポイントしかないという事は・・・。



だって、毎日平均して10人くらいの方が、
応援してくださいますし、

90ポイントを7日間で割ったとしたら、
一日1~2人しか応援して下さってないと云う事になりますよね。





それで、考えてみました。



原因は多くの方がコメントで下さいました事も、
一つかもしれません。



しかし、もっと大きな事がありました。






じつは、
人気ブログランキングのURLの中に”?”があったので、
HTML評価が下がっていました。



それで、
クリックスカウターを使って短縮URLにしていました。



それにアクセス解析もできると思っていました。



多分、これが原因かもしれません。







人気ブログランキングの禁止事項にも、
多分書いてなかったと思いますけど、
それしか今は思いつきません。








クリックスカウターが悪いと言っているのではありませんよ。



私の使い方が悪かったのです。



使っていけないところで使ったのかもしれません。



だから、人気ブログランキングに反映されなかったのかもしれません。



直接、リンク先に行ってなかったので、
それで人気ブログランキングが反応しなかったのかもしれません。



良くは、わかりませんけど、
これをまた元に戻して、
人気ブログランキングが上位に上昇したら、
それが原因だったと云う事になります。



でも、多分そうだろうなと思います。



それしか今は見当たりませんから・・・。









多くの方に、ご迷惑をおかけしました。



原因は、私ですね。



たぶん・・・。




もしそうなら、
私のような事を皆さん為さらない様にして下さい。



人気ブログランキングとともに
モチベーションも下落しますので・・・。










逆に人気ブログランキングが上昇しますと、
モチベーションは上昇しますよ。



誰でもそうですよね!!












PS.

以前、良いと判断して、
ご紹介してましたリンクがサムネイルになる機能は、
外しました。



もしかしたら、
余計なものをつけていたのかもしれません。



見えすぎるのも良くないと云う事ですね



ツールを使うのも良し悪しですよね。
本当に難しいです。



トライ&エラーでいろいろと試しながら、
良いものだけを残していこうと思います。


ダン・ケネディの無料プレゼントに隠れた仕掛け 

(↓ここから)

あなたは既に1万9800円で売っていた
ダンケネディの教材を無料でプレゼント
しているサイトの事は聞いているでしょう。



今日はその無料プレゼントに隠れた
仕掛けを公開したいと思います。



このサイトを見てください。

http://s-ter.net/life/c/00182.html



トップには過去に1万9800円で販売されてた
マニュアルが無料ということが載っています。


が!!


このページの下のほうに行くと、、、
ほらこんな文章が書いてあります。



>以上、これらの無料プレゼントを受け取る方法は簡単です。
>送料手数料の970円だけ負担して下さい。そして、ダンケネディの
>「NOBSマーケティングニュースレター」の1か月無料お試しを
>して下さい。このニュースレターをあなたが気に入れば、
>何もしなくて結構です。2か月目から自動的にメンバーになり
>4980円/月をチャージします。あなたがこれを気に入らなかったら、
>キャンセルする旨をメール、もしくはFAXでお伝え下さい。
>無料であげたプレゼントはそのままあなたのものです。
>いい取引だと思いませんか?では、1か月無料お試しをして、
>上記のプレゼントを今、全部受け取って下さい。



そう。このダンケネディのマーケティングニュースレターを
1か月無料でお試ししてもらう為のオファーなんです。



まあ、それを考えてもこのオファーはお得だと思います。
何故なら数か月前まで実際に1万9800円で売っていた教材だし、
その辺の誰だか分らない人のものではなく、世界のダンケネディ
だし。キャンセルしたとしてもこの教材はもらえるわけですから。
(そうじゃなければ1万9800円払って買うしかありません)



もちろん、あなたが真剣にビジネスで成功したいと思うなら
こういう超一流どころの人たちから学ぶことをお勧めしますが。



とにかくそれを込みでも、このオファーは
なくなる前にゲットしておいた方がいいかもしれませんよ。
もし、もうなくなってたらごめんなさい。


こちらから
  ↓
http://s-ter.net/life/c/00183.html


(↑ここまで)





要は、

■ このダンケネディの無料プレゼントを受け取るのに、
  送料手数料の970円が必要だと云う事です。



■ ダンケネディの「NOBSマーケティングニュースレター」の
  1か月無料お試しをができると云う事なのです。

 それでこのニュースレターを気に入れば、
 何もしなくても2か月目から自動的にメンバーになり
 月4,980円が必要になると云う事です。


 それでもし、これを気に入らなかったら、
 メールかFAXでキャンセルする旨を
 伝えなければいけないと云う事なのです。



しかし、
途中でキャンセルしても貰った物は返さなくて良いと云う事です。





このダンケネディの 『The Best of Dan Kennedy』 を
貰うだけの価値があります。



ダンケネディのマーケティングの秘訣が
詰め込まれたマニュアルであり、この一冊から、


■広告・マーケティング・セールスの問題を素早く解決する方法

■売上を最大化するために今のビジネスを再構築する方法

■お客が無視できない強烈なUSP(Unique Selling Proposition)と
  マーケティング・メッセージを作る方法

■紹介・リピート率を向上させて新規客なしで利益を上げる方法


など、莫大な利益を上げてきた実証済みのノウハウをしっかり学ぶことができます。





確かに、送料はかかりますけど、

マーケティングの神様と言われていて、
世界の億万長者メーカー ダンケネデイの教材を
無料で手に入れる事ができるのですから・・・。




しかし、この無料で貰える教材には数量限定プレゼントなので
数量が区切られています。





刻々と時間は過ぎ去っています。




手に入れるチャンスは、もうあとわずかです。



必要だと思う方は、今すぐにでも手に入れてください!!
     ↓
  http://s-ter.net/life/c/00184.html






ダン・ケネディの日本オフィシャルブログ


「60日で情報起業」を貰える期間が、あとわずかです 

60日で情報起業」を貰いますと、「情報起業解体新書」も貰えます。

また、この「60日で情報起業」をアフィリエイトしたい方も
こちらから登録してください!!


和佐大輔さんの期間限定無料レポート  「60日で情報起業


カウントダウンタイマー


■ 「60日で情報起業」 PDF(全107ページ)

  1.今から60日以内に100万円を手に入れる最も合理的な方法

  2.今から120日以内に月収500~1000万円を“継続的に”稼ぐ

     システムを作る最も簡単な方法



■ 「情報起業解体新書」 PDF(全292ページ)

   2006年12月に公開され、

   たった1週間で14000人にダウンロードされて、

   そのまま封印されていた伝説のレポート




   ※↑上記の2つのレポートは、必携です。

     もう時間がありません、何はともあれ、手に入れて講読して下さい!!

     期間限定なので、またまた封印される可能性があります。




ライトウェイアフィリエイトセンターの利点 

先日もご紹介させていただきましたライトウェイアフィリエイトセンターですけど、
どんなアフィリエイトなのかよく分かって頂いていなかったですよね。



そのメリットがありましたので、
こちらで紹介させていただきます。



(↓ここから)

もしあなたがアフィリエイトで大金を稼ぎたいと思っているなら、
濱田昇さんが運営するライトウェイアフィリエイトセンターほど
最適なものは無いかも知れません。



なぜなら、
他のアフィリエイトプログラムには無い8つの利点があるからです。




ライトウェイアフィリエイトセンター
  8つの利点



1)無料お試しだけで高額報酬をゲット
   
このアフィリエイトプログラムは、
お客が商品を買わなくても報酬を得ることが出来ます。
というのも、このアフィリエイトセンターでは、
無料お試しの商品をいくつかご用意しているので、
それらの無料お試しを1件獲得するたびに
高額コミッションを受け取ることができるのです。


お客様が無料お試し期間中に商品をキャンセルした場合でも、
この報酬は取り消されることがありません。
この無料お試しアフィリエイトに参加すれば、
商品を買わせることが難しいと思っている初心者でも
安心して報酬をお受け取りいただけます。




2)高い成約率

私(濱田)がセールスレターを書いていますので、
当然ながら、成約率は高いです。
さらに付け加えるなら、
先ほどもお話したようにライトウェイ・アフィリエイトの商品は、
“無料オファー”が中心ですので、
その成約率は、通常のセールスページとは1桁違います。

具体的には、成約率の低いものでも3%、
高いものでは成約率15%を超えているのです。




3)高額なアフィリ報酬

ライトウェイアフィリエイトセンターは、
ほとんどの商品が1件当たり5,000円以上です。

さらに、無料お試しでは、
成約しなくてもアフィリ報酬はあなたのものです。
返さなくて構いません!



4)ステップメールによる確実なフォローアップ

あなたが送り出してくれたアクセスの30%程度の方は、
スグには買わなくても、
無料オファーにメールアドレスを残してくれます。

ライトウェイアフィリエイトセンターでは、
メールアドレスを残した方に対して2週間~1ヶ月程度、
ステップメールによってフォローアップしながらセールスをしていきます。

したがって、アクセスだけ流し込めば、
ほったらかしで売れていきます!




5)30日間のクッキーにより報酬を得やすい

アフィリエイトASPでは、多くのアフィリエイターが紹介しているため、
せっかくあなたがクッキーを踏ませたとしても、
他のアフィリエイターによってクッキーがスグに上書きされます。

しかし、ライトウェイアフィリエイトセンターでは、
それほど多くの方がアフィリエイトに取り組んでいないため、
あなたのクッキーが残りやすいという特徴があります。

つまり、一度紹介してしまえば、
その後も次々と収入を得る可能性が大ということです。




6)アフィリエイト紹介文例完備

ライトウェイアフィリエイトセンターでは、
セールスのために作成したアフィリエイト用の文章例を用意していますので、
あなたは紹介文例に悩む必要はありません。

ただ単にそれを“コピペ”して紹介するだけもOKです。




7)優れた商品

ライトウェイアフィリエイトセンターでは、
商材のクオリティが高く、
そして信頼性の高い商品以外は一切取り扱っておりません。

そのため、間違っても紹介することで
あなたが不利益を得ることはありえません。

いえ、より正確に言うならば、
当センターの商品を紹介することで、あなたの信頼性を上げ、
リピーターを生み出すことも可能です。




8)2ティア・プログラム


ライトウェイアフィリエイトセンターは、
2ティアを採用しています。

2ティアでは、あなたが宣伝したリンクから
ライトウェイアフィリエイトセンターに登録する方が出た場合、
その人はあなたのサブアフィリエイトとなります。

このサブアフィリエイトが商品を販売する毎に、
あなたにもアフィリエイト報酬が入ります。

つまり、サブアフィリエイトをたくさん獲得し、
そしてサブアフィリエイトからの売上が上がるようになると、
あなたは、何もしなくても収入を得ることができます。




ライトウェイアフィリエイトセンターへの登録はこちらから
>> http://s-ter.net/life/c/00176.html


(↑ここまで)



この文章を元に、リライトすると良いかもしれませんね。



私は、今回そのままコピペしましたけどね。

多少、改行したりはしましたよ。



それでもコピペの分よりかはだいぶ印象が違うと思います。






今まだキャンペーン期間中ですけど、あとわずかです。

このキャンペーンのうちに新規登録してくださいね。



今回のキャンペーン期間中に新規登録すると、
1,000円のコミッションが貰えます。


新規登録するだけで貰えるのです。




詳しくは、前回ご紹介して記事をご覧下さい。



こちらからどうぞ!!




このチャンスを生かせるかどうかは、あなた次第です。



あなたが私の話を素直に実践されるかどうかによりますよね。





ASPを登録しておいても損はないと思います。

いろんな商品を紹介するチャンスを持っていて下さい。



チャンスは、何処で何時、訪れるかも知れません。



ですので、
あとで新規登録するか、
いま新規登録するかで大きな違いがあるかもしれません。



というのは、
先程からご紹介させて貰っていますキャンペーンが、
今だからです!!



このキャンペーンを逃して、
キャンペーンでない時に登録したら、
勿体ないですよね。








よく見ないですか?



“229,000円”全て無料!?インターネット史上初の最も非常識なプレゼント!



という記事を・・・。



私は、よく見ますよ。



最近、特によく見ますね。



それを紹介しているASPが、
今回紹介させてもらっていますライトウェイアフィリエイトセンターなのです。





多くの方が紹介されていると云う事は、
今がチャンスと云う事なのです。



いま新規登録して、
この無料プレゼントを紹介するチャンスなのです!!





“229,000円”全て無料!?インターネット史上初の最も非常識なプレゼント!




この無料プレゼントを紹介して貰えるコミッションは、4,800円です。
そしてサブコミッションは、1,000円なのです。



スゴイと思いませんか??



229,000円の無料プレゼントを紹介して相手に喜んで頂いた上に
自分にもコミッションがもらえるのですから・・・。


濱田さんのASPと一緒に登録するASPは・・・。 

濱田さんのアフィリエイトセンターを紹介させてもらったので、
今回は、宮川明さんのアフィリエイトセンターを紹介させて貰いました。



商材の中身は、全く違いますけど、
アフィリエイトのやり方は、全く同じです。



それに、濱田昇さんと宮川明さんは、
とっても仲が良いようにお見受けしてます。



いろんな対談をされていたり、ジョイントで商材を出されていたりして・・・。



一度は、ご覧になられた事もあるのではないでしょうか??



そういうような事からも、
登録だけでもしておかれたら良いのではと思いまして・・・。



宮川明.comアフィリエイトセンターについて書かれていましたので、
こちらで紹介させて頂きました。



(↓ここから)

今回は、アフィリエイトプログラムで稼ぐ秘訣の1つである、
“無料お試し”についてお話したいと思います。



無料お試しがアフィリエイトで稼げる一番の理由は、
ズバリ、「成約率が高い」ことです。



通常の商品やサービスであれば、
1%以上の成約率が出ることはあまりありませんが、
“無料お試し”は全然違います。







具体的には、成約率の低いもので3%、
高いものなら成約率は5%を超えるという成約率が
出ているんですね。



しかも、無料お試し後、商品が成約しなかった(返品された)としても、
あなたにアフィリ報酬をお支払いするというプログラムが多いんです。



つまり、一度、“無料お試し”で受注を取ってしまいさえすれば、
報酬はあなたのものです。
商品が返品されても報酬を返す必要はありません!







では、どこで“無料お試し”の商品が扱えるのか?



それは、いくつかあるのですが、私が最もお勧めできるのが
宮川明.comアフィリエイトセンターです。



宮川明.comアフィリエイトセンターでは、
あなたが無料お試しの商品を紹介して、

アフィリエイト報酬を手にするために必要な事は、
紹介文例を“コピペ”してメルマガやサイトに貼り付けるだけです。








宮川明.comアフィリエイトセンターへの登録はこちらから
>> http://s-ter.net/life/c/00185.html

(↑ここから)






どうですか??






以前に紹介させて頂いた
宮川明さんの『相手を洗脳する文章テクニック』という本も
このアフィリエイトセンターからなのです。





(↓ここから)

なんと、1,500円の書籍を購入するだけで、
5,250円相当の極秘音声CDをプレゼント!



“ある禁断の文章テクニック”とは何か?
それは、ズバリ、相手を洗脳する文章テクニックのことです。


相手を洗脳する文章テクニックという、
この禁断のノウハウを、
書籍で公開してしまうことにしたのです。



…発表します!



人の心を虜にし、思いのままに動かす
相手を洗脳する文章テクニック
日本実業出版社・1,575円



“5,250円相当の極秘音声CD“を受け取りたい方はクリック!
>> http://s-ter.net/life/c/00187.html

(↑ここから)

上記の本です。



もうご覧になられました?



私は、楽天で購入しました。



まだ特典は受け取ってないですけど、
もう直ぐ届くみたいです。



とくにこの本は言葉の使い方を学びました。



稼ぐためには、日本語の使い方が大事ですので・・・。



文章構成、前置詞の使い方などです。




もっと詳しく、知りたい方は、
是非とも、この本を購入して下さい。



そして、貰えるものは貰って下さいね。


人気ブログランキングの下落の原因は・・・。 

人気ブログランキングの件では、お騒がせ致しました。




やはり、URLリンクを短縮URLを使ってはいけないと云う事ですね。



ちゃんと反応しないと云う事が分かりました。




人気ブログランキングのリンクをそのまま貼ったら、
ここまで上昇するのですから・・・。



105位ぐらいまで下落しました><



もうその時は、焦りまくりですね。



なぜだろうかと・・・。




あまりランキングを意識しないで、
記事を更新したいですけど、

あんなに急下落を経験すると
やはり意識をしたくなりますよね。



ランキング下落と同時にモチベーションも下がりますしね。



また、アクセス数も実際少なくなりましたからね。



人気ブログランキングが上昇したくらいで、
アクセスが増えれるのかと思っていましたけど、
増えていたというのを実感しました。






いろいろと皆さんありがとうございました。



これからも宜しくお願い致します。


自分だけの無料レポート図書館を作ってみませんか 

無料レポート図書館って、
作るのが難しいのでは?と思われるかと思います。


HTMLやCSSといった、
ホームページ作成に必要な知識が無いので、
できないと思っている方も多いと思います。



それがなんと、できるのです!!



これには、私も吃驚です!!



私もこれを知るまでは、
難しいのではと思っていたからです。




HTMLやCSSといった、ホームページ作成に必要な知識が無くても、
サクサクと無料レポート図書館を作ることができます!



「無料レポートの紹介も始めたばかりで、そんなにたくさん紹介できない・・・。」



という場合でも、
無料レポートスタンドに登録されている紹介文を、
どんどん取り込んでページを作ることができると云う事です。



ですから、
人気のある無料レポートをどんどん取り込んで、
あっという間にボリュームたっぷりのホームページ図書館を作ることができます。




それは、あるツールを使ったら良いのです。








そして、そのツールを使って、
ブラウザに表示された無料レポートの紹介URLをドラッグドロップするだけでよいのです。

(※Vistaではドラッグドロップはできません。
  URLをコピーペーストしてから取得ボタンをクリックします。)



それだけで、
タイトル、紹介文、イメージ(表紙画像)を取得できます。



ご自身の言葉で紹介する時に、
その紹介文を引用すれば、とても便利です。






データを登録したら、
アップロードボタンをクリックするだけです。



これで出来上がります。



基本的な操作はとっても簡単です。



いままで手が付けられなかった無料レポート図書館も手軽に作れるのです。



ちゃんとしたHTMLで書かれたホームページです。
1ページだけのペラページではないのです。



トップページ → カテゴリページ → 個別ページ

の3層構造です。






無料レポートについてのコメントをつければ、
それぞれの無料レポートについての個別ページが作れると云う事です。





さらに、無料レポートのカテゴリごとに一覧ページが作られて、
トップページにはすべての一覧が作られます。





あなたは、ただ無料レポートを登録するだけで、
意識することなくSEOを意識した、
りっぱな無料レポートレビューサイトを作ることができるようになります!





メールアドレスが取得しやすい、

まぐぞうメルぞうスゴワザ! 激増

4つの無料レポート配信スタンドに対応しています。










そんなツールって興味がありませんか?!



便利そうだけど、そのツールは高いのではないの??






じつは、



そんなに高くないのです。




そんなに・・・?




いえ、全く高くないのです。










11月31日までの特別価格で、1,480円なんです。
(2008.12.01値上げ)

12月1日から特別価格で、1,880円になりました。





えっ、それくらいなの?
と思われるかと思います。




そして、これには続きがあるのです。




なんと!




なんと~!!






高機能URL短縮ツールが付いてくるのです!!





スゴイと思いませんか?!




高機能URL短縮ツールだけでも安いと思いますけど、

それより何より、
自分で、自分だけの無料レポート図書館が作れるのですから・・・。








そのツールの名前を知りたいと思いませんか?







そのツールは、先日ご紹介させて頂きました、
コメント回りツールの『99comプラス』を作られた
いけしゃんさん(中池秀夫さん)のツールなのです。







その名前は!!





無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん



らいぶらりん






是非とも、自分だけの無料レポート図書館を作ってください!!



いろんな使い方ができると思います。



無料レポートを紹介する時に使うなども出来ますし、
紹介したものを集めても良いと思います。













追伸

この無料レポート図書館作成ツール らいぶらりんは、
11月31日までの特別価格で、1,480円なんです。 (2008.12.01修正)

それ以降は値段が上がります。

安い内に手に入れてください!!




12月1日から特別価格で、1,880円になりました。

>>> http://s-ter.net/life/c/00189.html






追伸2

私からも、シークレット特典をプレゼントさせて頂きます。

是非とも、貰って下さいね!!


本物の経営コンサルタントのセミナーDVDを貰いませんか 

目標達成コンサルタント、40年で500億以上稼いだ
矢矧晴一郎さんのセミナーDVDが
無料でプレゼントされます!!



ただし、このプレゼント企画は今回限りだそうです。

しかも、先着100名様分しか用意されてないと云う事です。



このDVDは、先日行われた矢矧晴一郎さんと
さがわあつしさんのコラボレーションセミナーのDVDです。



そして、
この紹介サイトは1度しか表示されませんので注意して下さい。

>>> http://123direct.info/tracking/af/107072/4bI01q88/






矢矧 晴一郎さんとはどういう人かと思いますよね。


株式会社矢矧経営研究所
代表取締役社長

矢矧 晴一郎 (やはぎ せいいちろう)




1951年慶応義塾大学経済学部卒業。同年富士銀行本店入行。

その後、
米国のコンサルティング会社であるボストン・コンサルティング・グループにおいて主任研究員として、
米国、欧州、日本の企業に対する経営コンサルティングに従事した。

1980年矢矧コンサルタント(株)、
1996年(株)矢矧経営研究所を設立し、代表取締役社長に就任。
現在に至る。



一橋、慶応、早稲田の講師、
文部省、郵政省、通産省、厚生省の委員を務め、

我在はパーソナルコンピュータユーザ利用技術協会理事、
日本オペレーションズ・リサーチ学会会員を兼ねる。

1996年10月通商産業大臣賞受賞。
1997年11月韓国財閥系企業より
         経営指導および会社発展の貢献により感謝碑を受ける。








矢矧 晴一郎さんが書かれたYS法無料レポートを紹介させて頂きます。


日本ビジネス界の巨人、矢矧晴一郎氏のノウハウ一挙公開、
YS法の無料レポートを貰えます。

>>> http://123direct.info/tracking/af/107072/hm7SaAME-f1tiyTOy/




本物の経営コンサルタントの書いた無料レポートが手に入るのです。

一般的に出回っている方の書いたレポートではないのです。



コンサルティングで200億円以上稼いでいる、
日本一の経営コンサルタントなのです。


トヨタをはじめ上場企業の売上トップ10企業の半数以上を
コンサルティングされています。


また、著書が多数あります。



そんな方のレポートが無料で手に入るのですから、
手に入れないとモッタイナイと思いませんか??






じつは、私は手に入れて今読んでいる途中なのです。


このYS法の無料レポートは、まだ私はサッと目を通しただけですけど、
ビジネスマインドについて書かれていると思います。



アフィリエイトについて直接関係がないかもしれませんけど、
読まれて損はないと思います。


本当に本を一冊買ったような感じです。




でも、それが無料で手に入れられるのです。


この機会にYS法の無料レポートが手に入るのですから、
是非手に入れて頂きたいですね!!




あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」146ページ
>> http://123direct.info/tracking/af/107072/hm7SaAME-f1tiyTOy/









また、あなたがこのサイトを開いてみたら、
私は、必ず欲しくなると思います。



これを貰う事によって、
今の自分を打破できるのではないかと思うからです。






まずは、サイトに行ってみてください。

それから貰うか貰わないかをご検討されても良いと思います。











この無料レポートを貰うには簡単なことです。



インターネットコネクターセンターに登録されたら良いのです。


登録には、全く時間は掛かりません。

登録料は、無料です。



苗字とメールアドレス、パスワードを登録するだけです。








要は、私の2ティアになってくださいと云う事なのです。



このアフィリエイトセンターのメリットは、


■ 最低支払額は、500円からのコミッション支払いです。

  500円なら簡単に稼げそうですよね。



■ クッキーは、最長なんと120日間保存されます。



■ 最もスゴイのが、
  支払いは、承認後月末締めの15日後なのです。



  翌月ですよ。



  翌月!!



  そんなに早く貰えるのですから、本当にスゴイと思いませんか??




詳しくは、インターネットコネクターセンターのサイトでじっくりと見てください!!



そして、
あなたの夢と目標を120%かなえる「YS法」の無料レポートを貰って下さい。

>>
http://123direct.info/tracking/af/107072/hm7SaAME-f1tiyTOy/













追伸、


何度も言いますけど、

その矢矧 晴一郎さんとさがわあつしさんのセミナーDVDが、
無料で手に入るのですから、是非貰って下さい!!

>>> http://123direct.info/tracking/af/107072/4bI01q88/


ワンタイムオファーなので、一度しか見れませんので注意して下さいね。

限定100名までです!!






追伸2

このインターネットコネクターセンターは、略して ICC です。

このアフィリエイトセンターは、
福田式アフィリエイトで有名な福田さんが作られたASPです。


インターネットコネクターセンター


確信犯的な記事ですけど、何か 

ダンケネディの教科書を貰われましたか?!


ダンケネディのアフィリエイトで稼がれましたか?


ダンケネディのアフィリエイトのサブアフィリエイターを獲得されましたか?



いろいろとあると思います。


じつは、そのダンケネディ関連で
無料レポートが出ていたことをご存知でしたか?




じつは、私は11月16日以前に知っていたのです。



でも、その無料レポートを完読したのが11月16日の朝でしたので、
こちらで紹介しませんでした。



少し迷ったのですけど・・・。







多分ご存知の方もいらっしゃるかと思います。



その方は、その無料レポートを活用されて、
ダンケネディのアフィリエイトで稼がれたのではないでしょうか?



もう少し早く私も知っていたら、
活用できたし、紹介もできたのに・・・。






ダンケネディのアフィリエイトは、
2回のキャンペーンがありましたよね。



その1回目の終わり頃には、
一つの無料レポートはもう出ていたのではないでしょうか?





もう一つは、11月3日の作成となっていますので、
遅くても11月10日ぐらいには無料レポートスタンドには、
出ていたのだと思います。






一つ目のレポートの方が、
私的には役に立つかと思いますよ。



というのが、無料レポートの作者さんから、
ダンケネディの無料プレゼントを貰ったら、
その無料レポートの再配布権を貰えたのですから・・・。




知ってました?




この無料レポートの存在を・・・。








この無料レポートは、
もの凄い存在感を持っています。



無料レポートの作者さんほどは、稼げないかもしれません。



しかし、この無料レポートの破壊力は半端ではないと、
いまは確信しています!!








11月16日にこの無料レポートを紹介させて頂いても、
もう遅いと思いましたので、
より緊急性のある記事を紹介させて頂いたのです。





もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんけど、

多くの方のブログを訪問させて頂いていますけど、
この無料レポートを紹介されている方は、
皆無でした。




この無料レポートを知りたいですか?



それとも知りたくないですか?!






知りたい方だけにお教えいたしましょう!!




それは、



瑠璃さんのレポートなのです!!



あっ?!



という感じで分かった方もいらっしゃるかもしれません。






しかし、この瑠璃さんの無料レポートは、
2箇所の無料レポートスタンドでしか出されていませんでした。

  ・無料情報ドットコム
  ・メルぞう



それで目にされた方は、少なかったのかもしれません。





目にされたけど、
スルーされた方もいらっしゃたかもしれませんね。



人よりいち早く手にされた方、おめでとう御座います!!



アフィリエイトは、情報が命です。



誰よりも早く情報を手に入れた方が稼げるのです!!







済みません。


だいぶ引っ張りましたね?!



瑠璃さんのブログは、こちらです!!


 副業と本業の両方で稼ぐ!メンタルとノウハウを駆使する成功戦略









お待たせしました!!



一つ目の無料レポートは、

無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か




そして、それを使っての成果を発表されたレポートは、

無料オファーをこうやって紹介しました、1ヶ月で4.5万円を稼いだ成功事例








一つ目のレポートを手に入れて、
瑠璃さんからダンケネディの無料プレゼントを手に入れられた方が、
瑠璃さんに申請されたら、
この無料レポートのフォーマットを貰えたのです!!



それでアフィリリンクの改変が可能だったのです。



それは、どこに書いてあったかと言いますと、
この無料レポートのP.57~58の【特別のオファー】という記事なのです。


無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か






私と同じように、いま知った方、本当に残念でした。





それにしても、ダンケネディのアフィリエイトセンターは、
このままで終わるのでしょうかね?



私は、そんな事ないと思いますけど・・・。



もしかしたら、第3回目のキャンペーンがあったりして・・・。
というより、それを期待してます。




もしそうなれば、この無料レポートは使えますよね!!






しかし、ダンケネディの無料プレゼントがなかったとしても、
この無料レポートを参考にして無料レポートを作ることも可能ですし、
勉強になると思います。



是非とも、手に入れて頂きたい無料レポートの一つです!!





■ 『無料のベスト・オブ・ダンケネディは安全かつ魅力的な教材か


■ 『無料オファーをこうやって紹介しました、1ヶ月で4.5万円を稼いだ成功事例











ダンケネディ関連で、
記事の書き方が参考になった方のご紹介をさせて頂きたいと思います。



私が勉強になったブログです。

実践は出来てないですけど・・・。






お二人いらっしゃいます。

どちらの方も私のブログによくコメントを頂ける方です!!





お1人は、ゼグーさんです。

私が知っている限りでは、9件の販売というか、
ダンケネディの無料プレゼントを貰われた方がいらっしゃいます。



それだけで、4万5千円ですよね。



詳しくは、ゼグーさんのブログの記事をご覧下さい。


2008年11月11日の記事で、『▼高額商材がを売る時のコツ教えます』

  1. http://s-ter.net/life/c/00196.html

  2. http://s-ter.net/life/c/00197.html

  3. http://s-ter.net/life/c/00198.html

  4. http://s-ter.net/life/c/00199.html







そしてもう1人は、ともしんさんです。


記事の書き方を書かれてました。
これは、アフィリエイトをする上で参考になりました。



同じ数字でも、
見せ方で稼げるか稼げないかが変わってくると云う事なのです。

その記事は、こちらです。








どうでしたか?!



参考になりました?!



これからのアフィリエイトで活かして頂けたらと思います。




※ 今回の記事にはアフィリリンクはありませんので、安心してご覧下さい!!







追記 2008.11.18

私は、このプレゼントは期間限定だと思っていたのですけど、
じつは、数量限定だったのですね!!


まだプレゼント期間中だったのですね!!


であれば、瑠璃さんに申請して、
無料レポートを再配布が出来るかも・・・ですね。


宮川明さんの本をもう購入されましたか 

人の心を虜にし、思いのままに動かす
相手を洗脳する文章テクニック』  日本実業出版社・1,575円



【注目】本日、

期間限定のアマゾンキャンペーンなら、

さらに“5,000円相当のギフト“も“無料”プレゼント!


と云う事です。



またまたキャンペーンです!!




この書籍であなたが知る禁断の文章テクニック、
その一部を挙げると...



第1章 文章で相手を思いのままに操縦する

♯文章で人を動かせるのか?

♯文章じゃなきゃ意味がない





第2章 文章で相手の心を開く方法

♯なぜ、相手の心を開くことが重要なのか?

♯相手の心を開く文章テクニック1:「あなた」主体で書く

♯相手の心を開く文章テクニック2:言葉をマッチングさせる

♯相手の心を開く文章テクニック3:YESセットを使う

♯相手の心を開く文章テクニック4:バックトラッキングを使う

♯相手の心を開く文章テクニック5:マインドリーディングを使う

♯相手の心を開く文章テクニック6:VAKの言葉遣いをあわせる





第3章 あなたの知らない潜在意識の世界

♯ダイレクトに相手の潜在意識に働きかける現代催眠

♯文章の中に「命令」を埋め込む方法

♯わざと主語を省略する「ロストパフォーマティブ」

♯禁止することで行動させる「否定命令」

♯第三者の言葉を「引用」して相手を動かす






第4章 相手をトランスへ誘うテクニック

♯ミルトンモデルの真骨頂「あいまいさ」を武器にする

♯「前提」を挿入するという魔法の方法

♯接続語で相手をリードする「リンキング」

♯話を鵜呑みにさせる「普遍的数量詞」と「名詞化」

♯「不特定動詞」で相手に勝手に解釈させる

♯相手から選択肢を奪うすごいワザ

♯洗脳する文章テクニックの使い方について





第5章 人を動かす物語(ストーリー)のパワー

♯物語が持つパワーの秘密

♯物語を書くポイント1:小説的な表現で細部まで詳細に書く

♯物語を書くポイント2:会話文(カギ括弧)をうまく使う

♯物語を書くポイント3:五感を移動させる

♯ネステッドループというすごい方法




番外編 自分を成長させる「気づき」の技術

♯誰もが洗脳されている

♯洗脳された自分を解き放つ方法






上記は、項目ごとに上げたものですけど、
一体全体どんなことが書いてあるのか良く分からないという方も、
いらっしゃるかと思います。



もうすこし中身を書きたいと思います。







#たったの一行で文章が人の行動を変えた!?その具体的な手法とは?



#潜在意識って何?そして、なぜ、潜在意識に直接働きかけると、
そんなにもコミュニケーションは上手く行くのか?



#なぜ、同じ言葉を話していても、人によって全く違う反応を示すことが
あるのでしょうか?その理由を分かりやく理解することができます。



#なぜ、文章でなくては意味がないのか?文章の持つ3つの力とは?



#そもそもなぜ、相手の心を開くことが必要なのか?



#なぜ文章なのか?会話と比較した文章の利点とは?会話が得意ですか?
実は会話が得意でなくてもコミュニケーションを上達する方法はあるのです。



#なぜ、「あなた主体」で書かなくてはならないのか?



#日常会話でも使える! 非常に便利なテクニック"バックトラッキング”
とは?そして、バックトラッキングのの4つの方法とは?



#あらゆる人の心を開く「魔法の鍵」とは?
この鍵はあなたと相手の心の中にすでにあるのです!



#なぜ、占い師は信用されるのか?彼らはクライアントから
極めて高い信頼を得ることが出来ています。
そのメカニズムとなる“マインドリーディング”をご紹介!



#備えあれば憂いなし!相手の疑問を先読みする方法!



#あなたの周りにも「なんとなく気が合う人」っていませんか?
なんとなく気が合う人の正体をお教えします!



#ビジネスマン必見!多くの見込み客に有効なアプローチをかけることが
できる不特定多数に向けてのライティングテクニックとは?



#ラポールを築く3つの原理とは?この原理を知らないといつまでたっても
あなたのコミュニケーションスキルは上達しないでしょう・・・。



#「俺が俺が」は嫌われる。 
あなたがコミュニケーションを目的として書く文章は「日記」では
ないのです…。多くの人が気付かない盲点を明らかにします!






まだまだあります...


#意外に深い「言葉」の世界(・・・あなたはおいくつですか?ジェネレー
ションギャップに見る言葉の多面性を分かりやすく解説します!)



#あなたの日々のコミュニケーションに使える、相手に"ほぼ確実"に
喜ばれるスキルとは?



#どうやって、相手の心を読むのか?あなたは勘違いしていませんか?



#催眠状態(トランス状態)の正体とは? 
実はあなたは1日のうち何百回も催眠状態に入っていることに
気づいていましたか?その正体をあなたにお教えします。



#説得力が高くなる文章の書き方とは?世の中にあふれているメッセージの
からくりは本当にシンプル!そしてあなたはこの真実を知るだけで無駄な
出費が無くなり収入も倍増するでしょう!



#説得力が倍増する●●の言葉とは?
あなたも知らず知らずのうちに影響を受けている●●の言葉とは?
そして、その秘密を知ることによってあなたも●●になることができます!



#情報過多の世の中でうまくコミュニケーションをとる方法とは?
実は誰も同じ現実は見ていません。だからこそあなたが情報の
イニシアチブを取ることができるのです!



#表現一つで相手を納得させるテクニックとは?



#テクニックをマスターするための最初の一歩とは?
多くの人が犯す間違いを知るだけであなたはダントツの
コミュニケーションマスターになれるでしょう。



#相手から選択肢を奪うすごいワザとは?



#なぜ、物語(ストーリー)は、多くの人に影響を与え、
信念や価値観までもを変えてしまうぐらいのパワーを持っているのか?



#番外編!自分を成長させる「気づき」の技術では、あなたにかけられた
“洗脳”を解く方法についても公開しています。








この書籍を読むことで、あなたは、相手を洗脳する文章テクニックについて、
かなりの知識を得ることが出来るでしょう。



人の心を虜にし、思いのままに動かす
相手を洗脳する文章テクニック』  日本実業出版社・1,575円




*5,250円相当の特別CD
+“5,000円相当のギフト””も受け取りたい方はクリック!
>> http://123direct.info/tracking/af/106680/9JFlG0Cm/








追伸:

この書籍「相手を洗脳する文章テクニック」では、
“無料お試し版”を準備しております。

まだご覧になっていらっしゃらない方は、まずは
こちらをご覧になってみてください。


相手を洗脳する文章テクニック」“無料お試し版”
>> http://123direct.info/tracking/af/106680/fRZUEQeR/


私は、とうとう登録してしまいました!! 

私は、登録をしないでおこうと思っていたのですけど、
こうも多くの方が登録されて紹介されていましたので、
とうとう登録してしまいました。


新規登録キャンペーンのプレゼントが欲しかったわけではありません。


たしかにこのプレゼントは、魅力的です!!


もの凄いものだと思います。



しかし、その他の抽選で貰える物の方が気になりました。



新規登録キャンペーン期間中に、新規登録をすると、


テレビ等で話題沸騰のため、
非常に入手困難な状況になっている
田中義剛さんが牧場長をつとめる
花畑牧場の生キャラメルか、

北海道限定、通販でも売り切れ続出の
カルビーのじゃがポックル


抽選で100名様にプレゼント
しちゃいます!






この「花畑牧場の生キャラメル」が、
もしかしたら当たるかもと思いまして・・・。



この生キャラメルは、
なかなか手に入らないと思いまして、

だって偽物も出るくらいですからね!!



この抽選に参加するには、
このASPに新規登録しないといけないですよね。









このASPの新規アフィリエイター登録キャンペーンは、

11月25日(火)までに新規アフィリエイター登録





もれなく全員に、

   毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ

   スーパーアフィリエイターK氏の

   「第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」 
     (販売価格2,980円)


が貰えるのです!!



そして、花畑牧場の生キャラメルか、カルビーのじゃがポックル
抽選で100名の方がプレゼントされるのです!!






もう分かりましたよね!!

このASPは、サブライムストアです。








登録には、審査があります。




氏名、住所、電話番号、メールアドレス、ログインID、希望パスワード、銀行口座
を登録するだけです。

 ※ メールアドレスは、フリーメールアドレスの登録は出来ません。



全く時間は掛かりませんし、無料で新規登録できます。








そして先程のDVDの発送は、アフィリエイター登録終了後、
3営業日ぐらいで届くそうです!!


そして、そのDVDの届け先は、
アフィリエイター登録時に入力した住所だと云う事です。











毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ スーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD

と言われても、ピンと来ないですよね!!



どんな物か良くわからないと思います。



セミナーのDVDだと言うのは分かりますけどね?!





ですから、セールスレターの一部を引用してみました。


1.アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)

2.ツールは設計図がないとできない、
  私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

3.アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
 (実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)

4.2007年10月。全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
  その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 (設置してすぐに6桁超えの人がいた)

5.PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
 (できるからこと陥る盲点)

6.20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で
  月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。
 (どのジャンルを攻めたのか?)

7.私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)


という流れでセミナーをさせていただきたいと思います。





と云う事です。





具体的には、セミナー参加者の方の声が記載されてましたので、
一部引用させていただきました。

アドセンスサイトのコンテンツの意味、PPCと楽天アフィリの違い、
トラフィック型物販と資料請求アフィリの違いなど、
基本的な考え方が大変わかりやすく参考になりました。

ネットで一番お金を使うのが30~50代の男性ということは興味深く
今後のサイト作成の参考にさせていただきます。





興味深いですよね!



どうですか?



まだ私も手にしていませんので手にしたら、
早速見たいと思います。




購入するか、いまサブライムストアに新規登録するしか手に入りません!!

 ※ 9月のサブライムストアの新規登録キャンペーンで登録された方には、
   プレゼントされるらしいです。又聞きですのでご了承下さい! 









毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ スーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
(販売価格2,980円)


購入される方は、こちらから購入してください!!

>>> http://s-ter.net/life/c/00201.html








購入せずに、
このサブライムストアの11月の新規登録キャンペーンに参加して、

この、
毎月500万円を安定かつ継続的に稼ぐ スーパーアフィリエイターK氏の
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」 (販売価格2,980円) を
タダで貰い、


そして抽選で100名様、
花畑牧場の生キャラメル」か、「カルビーのじゃがポックル
のプレゼントを貰うため、


サブライムストアに新規登録をする

>>> http://s-ter.net/life/c/00202.html






手に入れて、このDVDを見ましょうね!!








追記1 

第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD」をご購入頂けた方には、
ahoworkからシークレット特典を差し上げます。





追記2

もちろん、
私からサブライムストアの新規登録をされた方にも、
ahoworkからシークレット特典をプレゼントさせて頂きます。


山が動いた!!無料レポートを作らないで有名な方が、なんと・・・。 

情報通のあなたは、もうこの無料レポートは手に入れられましたよね?!


私が言うのもおこがましいのですけど・・・。


実際に手にとって読んでみて、
情報商材かと間違うほどの出来です!!



たぶん、あなたもそう思われていると思います。



いま出ている情報商材でもここまで書いてないと・・・。



情報が命とよく言います。



いち早く情報を制したものが、
アフィリエイトで成功すると云う事をあなたも知っていると思います。



だれでも、そうだと必ず言うはずです。



それは、初心者でも稼げてない方でも分かっています。



それを踏まえて、
この無料レポートを読まれましたよね!!



はい、と言う方が多いと思います。



でも中には、
知らなかったと言う方もいらっしゃるかと思いまして、
ここで記事にさせて頂きました。



もう読んだと言う方は、ここで私のブログを閉じてください。



時間がもったいないですので・・・。









興味がある、まだ無料レポートを読んでないという方、
読み進んでください!!




損はさせません!!



それだけの自信があります。




無料レポートですけど、
あの有名なトップアフィリエイターの方の無料レポートだからです!!



このトップアフィリエイターの方は、
いつも無料レポートを書かれている方ではありません。



山が動いたと言うほどの方です!!



本当にレポートを書くのがあまり好きでない方なのです。




ですから、
このトップアフィリエイターの書かれた無料レポートは、
もの凄い反響を呼びます!!



過去に書かれた無料レポートも反響を呼び、
いつまでも特典として使われています。



まして、いつ情報商材を販売されても良いくらいですし、
もし、本当にこのトップアフィリエイターの方が、
情報商材を書かれたら飛ぶように売れるのは間違いないです!!



今回も情報商材でなく、
私たちアフィリエイターのためを思われて、
敢えて無料レポートを出されたのだと思います。



最近の無料レポートは、無料だと書かれていて、
送料手数料の掛かるものもありました。



しかし、
この無料レポートを貰うのには、全くお金が要りません。



お名前(漢字の氏名)とメルアド(メールアドレス)だけです。



それだけで手に入るのです!!





誰だろう?!



と思われている方が、いないと思いますよ!!



多くの方から、師と仰がれている方ですから・・・。



これで分かったと言う方、
ちょっと情報が不足しているかも知れません。



でも安心してください!!






あなただけに情報をそっと提供させてもらったのですから・・・。



まだ多くの方が知らない情報です!!



私もある方から、教えてもらったのですけど、
本当にこの情報は凄かったです!!



本当は今日発売の情報商材を準備していたのですけど、
急遽、こちらを紹介させて頂きました!!



それだけインパクトのあるトップアフィリエイターですし、
私にとっても、あなたにとっても重要な情報だと思います!!



やっと分かったと言うあなた、

おめでとう御座います!!





まだまだ情報通ですよ!!




そうです!




あのお方なのです!!




本当に多くの方が、師と仰がれているトップアフィリエイターの・・・。




安定的に毎月1,000,000円以上も稼がれていて、
年間には、10,000,000円以上稼がれている
ブログとメルマガのアフィリエイターのあのお方です!!




そうです!!




tomさんです。





だいぶ引っ張りすぎましたか?



でも、あなたも直ぐに気づかれたと思います。



それでも、この記事を読まれていると云う事は、
この記事に興味を持って頂いたのだと思います。



それは、良かったです。
大変嬉しいです!!



では、その無料レポートを紹介させて頂きます。



本当にまだ、多くの方は手にされていないと思いますし、
あなたは、もう読まれたかもしれませんけど、
記事にはされてませんよね?!



私も数名の方の記事を今日見ましたけど、
まだ、本当に少ないです。



多くの方は、もしかしたら、
明日記事にされるのかもしれませんけど、
この無料レポートがどんなに凄いかを理解されている方は
少ないのではないかと思います。



本当に凄いと思われていたら、
私のように直ぐに記事として書かれているからです。



何を差し置いてもです!!



ただ、tomさんを嫌いな方は仕方がないですけど、
そんな方は一部の方だと思います。



そんな方でもこの無料レポートは欲しいと思いますよ。



まして多くの方は、tomさんを神のように崇められていますし、
師と仰いでいらっしゃいます。



私も隠れキリシタンではないですけど、
隠れtomシタンです!!



踏み絵を出されても、踏めません!!



誰でもそうですけどね(爆



冗談は、さておき、
この無料レポートを知ってから急いでプリントアウトをして、
この記事を書いています。



まだ、目を通しただけです。



ですから、安心してください!!



あなただけではないです。


しかし、胡坐をかいて安心しきらないで下さい。


この無料レポートがもらえるのは、期間が限られています。



11月30日(日)までの期間限定なのです。





ですから、
急いでください!!





そのtomさんの無料レポートを読みたい方は、こちらからすぐに手に入れてください!!

>>> http://blog-affili.jp/campaign/aff/665/2/






カウントダウンタイマー



このtomさんの無料レポートを手に入れた、
あなただけに、特別なプレゼントがあるそうです!!



お楽しみにして下さい!!



素直に実践した人だけが、この世界、アフィリエイトで稼げます。




情報が命です!!


あのPPCマーケティングで有名なつじまろさんが新・情報商材を・・・。 

あのPPCマーケティングで有名なつじまろさんが、
またまた新しい情報商材を出されました!!


どんな内容かと言いますと、
これからも長く使える初心者向けの情報商材なのです。


どんなのか気になりませんか?



その情報商材の内容は、以下の通りです。



(↓ここから)



マニュアルの内容としては
ブログとメルマガを使った情報商材アフィリエイトになっています。



このマニュアルでは、徹底的に稼げない理由を潰しています。



その中でもこのマニュアル内でとくに強調されているのが、
情報商材アフィリエイトのノウハウが溢れ返り過ぎて
 初心者であればある程混乱を起こしてしまっている。」
という要素です。



情報商材アフィリエイトのノウハウというものは
かなり大量に公開されており、無料で得られる情報だけを
実践しても稼ぐことの出来るケースがあります。



しかし、あまりにも情報が多いからこそ
起こっている弊害というものも存在します。



それが、「情報が多すぎる事によって起こる混乱」です。



ノウハウは確かに多く公開されているのですが、
「何を優先すればいいのか」「どんな順序で取り組めばいいのか」
という事を明確に支持してくれているマニュアルというのは
有料・無料問わず非常に少ないんですね。



優先すべきものを言ってくれているマニュアルに関しても、
その多くは強調度合いが全く足りていないんです。



しかし、このマニュアルでは
「初心者でもまっすぐ一本道で実践できるアフィリエイトノウハウ」
というものが書かれています。



つまり、あなた自身が実際に実践して結果を出せるように
ノウハウが整理整頓された上で公開されているということです。



成果が出ないのは、ふわふわと色んな情報に
踊らされてしまっている事が大きな原因ですからね。



このマニュアルを読み、一切寄り道することなく
収入を得るための道をまっすぐ歩いて行って下さい。



・メインマニュアル347ページ
・動画マニュアル13種類
・購入者様用専用フォーラム付き

これらの内容でこの値段。



このチャンスを見ているにもかかわらず逃すというのは、
もはや お金なんて欲しくない と言っているのと同じ意味です。



詳細ページには、具体的にどのような手順で
金銭的・時間的自由を手に入れたのかが書いてあります。



もしあなたが人生を思い通りにしたいと思うなら。
金銭的・時間的・精神的自由を追い求めるのなら。



あなたの願いは、現実のものとなります。


「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」


(↑ここまで)






この情報商材の値段がいくらかご存知ですか?!



それは!



たったの1,000円です!!



凄いと思いませんか?!



1,000円で初心者向けにアフィリエイトの入門書が手に入るのですから・・・。




私も読みましたけど、
まだまだ遣ってないこともあり、とても参考になりました。



特に動画で説明してあるので、とても分かりやすかったです。



1,000円といえば、
一冊のアフィリエイトの本と同じくらいです。



これを購入されたら、もの凄くお得感がありますよ!!




それは、本では特典は付くかもしれませんけど、
購入者専用のコミュニティや
無償バージョンアップというのは付かないですよね。



本にも専用のコミュニティを作ろうと思えば出来ますけど、
中々人が集まらなかったりしますしね。



なによりも、無償バージンアップが良いですよね。



いろいろな法律が変わったり、SEO対策だったりするので、
新しいものが必要となったりしますよね。


※バージョンアップ版は不定期での送付となっています。
定期的に送られてくるのではなく、あくまでも新しい情報を入手し、
検証し、 実際に効果が出た場合にお送りするものとなっています。
ご了承ください。




ですから、売りっ放しと云う事ではないのです。




それに購入者専用通信があり、
この活用方法やその他のビジネス情報も教えてくれるのです。





そんな「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」は、
お徳ではないでしょうか?


「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」








また、私からご購入して頂いた方には、
ahoworkからシークレット特典をプレゼントさせて頂きます。



tomさんの期間限定無料レポート 

tomさんの無料レポートブログ&メルマガ アフィリエイト指南書」には、
どんな事が書いてあるのか?





(↓ここから)

この指南書の内容とは・・・

このレポートを手に入れることで、
あなたが学べること・身につけることができることは、以下の通りです。






アフィリエイトとは?ブログとは?という基礎知識全般

フリーメールアドレスの取得方法(Gmail)

ネットバンク開設方法(イーバンク銀行)

ブログの開設方法から基本的な操作方法(FC2ブログ)

メルマガの始め方と基本的的な扱い方(インフォマグ)

無料レポートの作成方法とその活用方法

情報発信するジャンル選定の仕方と記事の作り方

完全に無料で数千円~数万円を簡単に稼いでしまう方法

信頼性の高い情報発信の仕方

メルマガ読者を安定して増やし続ける方法

ブログとメルマガを平行して運営するコツ

単なる資金調達で終わらせない効果的な自己アフィリの方法







結構、盛りだくさんじゃないですか?

ほとんどの作業工程で図解を多用した200ページ以上のPDFに加え、
動画マニュアルまで使用しています。
これだけのもの・知識が全て無料で手に入るのです。

(↑ここまで)




本当に初心者でも分かるように無料レポートが作られています。



これは、期間限定のtomさんの無料レポートです。



無料レポートスタンドでは手に入りません。



こちらのサイトでしか手に入りません。



11月30日までの期間限定ですので、
是非ともこの機会に手に入れて欲しいです!!



そしてtomさんの無料レポートブログ&メルマガ アフィリエイト指南書」を
手に入れられましたら、他の方にも紹介してください!!





そうすると、とんでもないプレゼントを手に入れられます。






じつは、
これは期間限定で超レアなプレゼント付きのキャンペーンなのです!!





先日、長野で行われた
メルマガアフィリエイトについてのセミナーで使ったレジュメ(PDF50ページ)」を
この無料レポートをご紹介下さった方全員にプレゼントされるのです。



そして、
さらに無料レポートをご紹介頂いた頂いた方の中から、

ダウンロード数が累計で10本以上になった方には上記のセミナーレジュメに加え、
セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」も貰えるのです!!





ですから、多くの方が参加されているのです。



でも、まだこの無料レポートの存在を知らない方もいらっしゃるのです。






もしあなたが、
tomさんのこの無料レポートを貰ってないのであれば、
すぐにでも貰って下さいね!!



そして、紹介しましょう!!





tomさんの無料レポートブログ&メルマガ アフィリエイト指南書

>>> http://blog-affili.jp/campaign/aff/665/2/


2つの商材! 

2つの商材が、同じ日に同時に出されました。


それは先日紹介した、情報商材です。


何か、おかしいと思いませんか?



私は、ちょっとおかしいと思っています。



猜疑心が強いですけど・・・・。



顔なじみのtomさんとつじまろさんが、
全く同じ日に、同じような内容の情報商材を出されています。



あなたは、気付かれましたか?



普通なら、日にちを変えるかと思います。



それが、全く同じようなブログとメルマガのアフィリエイトの初心者にも分かりやすい、
情報商材を出されているのです。



たしかに、
トップアフィリエイターインフォプレナーなので、
視点が違うと思いますけどね。



でも、何かがあるのではないかと思いますよ。



どちらにしても、
この2つを読み比べて、不足したことを補ったら良いと思います。



どちらもブログとメルマガのアフィリエイトについて
書かれていると思いますけど、
全てが全く同じと云う事はないと思います。



つじまろさんの「ブログ&メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」と
tomさんの「ブログ&メルマガ アフィリエイト指南書」が、
全く同じなら、これも何かおかしいですけど・・・。



どちらにもメリットがないからです!!



と云う事で、多少、違うところがあったりするのだと思います。



そしてこれを完成形にするには、
第3の情報商材が必要ではないかと考えます。



もし、私の推理が当たっていた場合、
私なら、コラボを考えます。



そして、
それはこれから出るのか?
それとも、もう販売されているのか?




tomさんとつじまろさんの接点は、よく分かりませんけど、
tomさんは、10月25日~26日に長野のオフ会に行かれています。





その時のセミナーは、ちょっと高度なものかなと思います。



今回のtomさんの無料レポートのオプトインページから引用しました。



真面目な話、このセミナーのレジュメと音声があれば、
ブログやメルマガで稼ぐ事は難しい事ではなくなるだろうと思います。

しかし、このセミナーでは、ブログの作り方やメルマガの始め方といった、
基本的な作業レベルの内容については一切語ってはいません。



これがどういう事かお分かり頂けますか?。


そう。

このセミナーのレジュメと音声は、
今回のレポートを読んで、基礎的な環境が整った方にこそ価値のある物なのです。

だから、このレポートをちゃんと読み、その内容に納得して頂いた方、
それを人に紹介する価値があると思って下さった方に差し上げたいと思っているのです。


ハッキリ言っておきます。

今回のこのレポートと、セミナーのレジュメと音声を同時に手に出来たら
もうその辺の情報商材が必要無くなります。

本当です。


どうぞ、一緒に手にして下さい。






と云う事は、これからこのセミナーのDVDの販売があるのかも・・・?




そんな事を考えていました。




偶々、発売日が同じで同じような情報商材
出しただけなのかもしれませんけど、

こういうように、私は妄想してしまったわけです。





それとも他に何かあるのかもしれませんけどね?!




済みません、
これは私の妄想です。

悪しからず








■ tomさんの期間限定無料レポート  「ブログ&メルマガ アフィリエイト指南書」
  >> http://s-ter.net/life/c/00206.html


■ つじまろさんの情報商材  「ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ」
  >> http://s-ter.net/life/c/00207.html


例のDVDが今日届きました。 

まだ、見てませんけど、もの凄く興味深いです!!


  【第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD




それに添付してあったDr.K氏の手紙。


これは、これで凄い手紙です!!



これだけでもレポートになるくらいのものです。



お金について書かれています。



これを知るのと知らないのでは、
これからのアフィリエイトが違ってくるのではないでしょうか?



まだあと2日あります!!

※2008年11月25日までのサブライム新規登録キャンペーンで、
  【第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】がプレゼントされています。






サブライムストアに登録されてない方、
登録して、私も貰ったDVDを貰いませんか?






こちらから登録できます。

>>> サブライムストア新規登録







それに、サブライムストアを見ていましたら、

第3次アフィリエイト大戦セミナー2というのが、
総合売上ランキングの第1位になっていました。



これは、直接セミナーを受けられる権利なのです!!




サブライムストアに登録して、
第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】を
貰った人も貰ってない人も、

この第3次アフィリエイト大戦セミナー「2」のセミナーに
参加してみませんか?





第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】を貰った人は、
特に、興味があるのではないでしょうか?!




第3次アフィリエイト大戦セミナー2のセールスレターから引用しました。

第3次アフィリエイト大戦セミナー「2」では、
K氏によって鍛えられたメンバーをまねき、誰にでも稼げるチャンスは
あるのだという事を証明してもらいます。

また、K氏による講義もございますので、K氏に直接会いたいのであれば
急いでお申込み下さい。







日程       2008年11月29日(土)14時30分~17時
受付開始    2008年11月29日(土)14時

定員       先着130名限定
参加費      2,980円 → 1,980円(税込み)

申込期限    2008年11月28日 (金)
会場       TKP田町ビジネスセンター ホール4A
会場住所    東京都港区芝4丁目8番2号 松下電工東京田町ビル(アクセス)
持参物      筆記用具
主催       株式会社サブライム





セミナーに参加できるのは、
先着130名で、
11月28日までに申込まなければいけないのです。


急いでください!!




第3次アフィリエイト大戦セミナー2












追記

総合売上ランキングの第6位に
第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD】がなっていました。


これは、2008年11月25日までの新規登録キャンペーン
サブライムストアに新規登録すると

第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDタダで貰えるのに
購入されているのです!!



それだけこの第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDはスゴイのです。

>>> サブライムストア新規登録


第3次アフィリエイト大戦セミナーのDVDを見ました。 

この第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDは、とても勉強になりました。


サイトアフィリのついてのセミナーだったのですけど、
多くの方は、将来的にほったらかしを目指されていると思います。


その集大成が、サイトアフィリだと思います。



アドセンス、楽天アフィリ、A8をつかって・・・。



それぞれの特性を生かしてのアフィリが大切だとの事です。



このDVDは、見たほうがよいですね。


本当に感動しました。





# アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)

# ツールは設計図がないとできない、
 私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

# アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
 (実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)

# 2007年10月。
 全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
 その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 (設置してすぐに6桁超えの人がいた)

# PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
 (できるからこと陥る盲点)

# 20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で
 月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。
 (どのジャンルを攻めたのか?)

# 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)




上記の流れになって、ホワイトボードで説明されています。



時間短縮をするのに、どうしたら良いのか、
作業時間を短縮したらよいわけですよね。


そのためには、あるツールを使うと時間短縮が出来るのです。


そのツールを私は欲しいと思いました。




販売されている第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」には、
特典として、期間限定ではありますけど付いています。


2008.11.26 修正
サブライムストアで新規登録キャンペーンで貰われた方も、
「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」をご購入された方も、
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)が使えます。






DVDお申し込み者特典

DVDをお申込みいただいた場合、
もれなく記事手法補助ツールをプレゼントします。(利用期限付)
どんなツールなのかは、DVDでご確認ください。



   特典
     (↑クリックすると大きくなります)





記事手法補助ツール(利用期限付)を使ったら、
多分本当に、記事手法補助ツールが欲しくなるでしょうね!!



それで、
記事手法補助ツールを探してみたのですけど、
ちょっと見つけられませんでした。



   ※ ファントム(K塾で配布しているツール)は、
     第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを購入しても貰えません。









無料でこの「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」を見たいと言う方は、
急いでください!!


サブライムストアの新規登録キャンペーンは、11月25日までです!!

あと、1日しかありません。


サブライムストアに新規登録する
>>> http://s-ter.net/life/c/00211.html






サブライムストアに登録しないけど、
この「第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」は見たいという方、
こちらからご購入してください!!

第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD」を購入する
>>> http://s-ter.net/life/c/00210.html






私は、DVDの動画を見ただけでも感動しました。

実際にセミナーに参加したら、もっと感動するかもしれませんね。



だからこそ、実際にセミナーを受講したいと言う方は、こちらから!



第3次アフィリエイト大戦セミナー2
>>> http://s-ter.net/life/c/00212.html




参加者人数が制限されています!!

先着130名限定です。


第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDについて 

先日の記事で第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを購入しないと、
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)は使えないと書きましたが、
それは、間違いでした。


申し訳ありませんでした。




コメントでふぁんたじすたCOCOさんが教えてくださいました。
>>> http://s-ter.net/life/c/00214.html




第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを購入しなくても、

サブライムストア新規登録キャンペーンで、
この第3次アフィリエイト大戦セミナー DVDを貰っても、


特典の記事手法補助ツール(利用期限付)が使えました。







私は、この記事手法補助ツール(利用期限付)が使えるのは、
第3次アフィリエイト大戦セミナー DVD
購入した人だけが使える特典だと勘違いしてました。





申し訳ありませんでした。






ふぁんたじすたCOCOさんがコメントで教えて下さいました。



それで早速メールを確認しましたら、私のところにも案内が来ていました。


メールの一部引用

(↓ここから)

□ 記事手法補助ツールをお届けします


第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDに

ありました『記事手法補助ツール』ですが、

こちらからお申込みいただくと無料でご利用いただけます。


こちらから、 http://www.sublime.ne.jp/●/●●●●/

(↑ここまで)





多分、コメントを頂いたのがふぁんたじすたCOCOさんだけだったので、
私と同じように多くの方がご存じないのかも知れません。



     特典
          (↑クリックすると拡大します)


この特典の記事手法補助ツール(利用期限付)のことです。





第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDをご覧になられている方だったら、
直ぐに分かるかと思いますけど、もの凄いツールです!!



タダ、残念なことですけど、利用期限が限定されています。



今年の年末までしか使えません!!

「記事手法補助ツール」は、本日から2008年12月29日まで
無料でご利用いただけます。






しかし、それでも使えるだけすごいのかもしれませんね?!




当然、良ければ購入と云う事なのでしょうけど、
まだ、販売されてない様に思います。



もしかしたら、私が見つけられないだけかも知れませんけどね。




また分かりましたら、記事にしたいと思います。







サブライムストアに登録してない方がいらっしゃって、
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを購入したいと言う方は、
こちらからご購入してください!!



また、第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)も使ってみたい方も・・・。




第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
>>> http://s-ter.net/life/c/00216.html









第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを貰われた方やご購入された方は、
  メール案内が行っていると思います。

  ご確認してください!!











この第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDを何度も見られたほうが、
より感動が大きくなると思います。



サイトアフィリのヒントが本当に散りばめられているのではないでしょうか?!



もの凄いDVDです。



何度も何度も見られた方が、良いと思いますよ!!








もしかして、まだこの第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
見てない方がいらっしゃったら、早急に見てくださいね。



第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDのセールスレターの一部を引用

(↓ここから)

# アフィリという仕組みの根本理解。
 (何故私は手動でも成果がでるのか?)

# ツールは設計図がないとできない、
 私が塾で配布しているツールを手動でするならば?

# アドセンスで600文字が必要という都市伝説。
 (実際1行記事でアドセンスからOKをもらった理由)

# 2007年10月。
 全自動で稼ぐという人達が吹っ飛んだのに、
 その後ファントム(塾のツール) バブルが起きていた理由。
 (設置してすぐに6桁超えの人がいた)

# PCスキルがある人ほど伸びなやむ理由。
 (できるからこと陥る盲点)

# 20代の女の子が1ブログ2-3日で1記事で
 月5000円稼いでいるブログの具体的戦略。
 (どのジャンルを攻めたのか?)

# 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
 (サイトアフィリに関わるすべての人に有効です)

(↑ここまで)



今回私が書いている記事、
特典の記事手法補助ツール(利用期限付)は、

# 私が使っている時間短縮ツールの公開作業
  (K氏が使われています。)

で使われているツールのことなのです!!



私も新し物好きなので、早速、
●●アフィリと●●●●、●●●のIDを入れて試してみました。


     記事手法補助ツール
          (↑クリックすると拡大します)

こんな感じです。


一応試しだったので、キーワードは『ヤッターマン』を入れました。



どうでしょうか?!



すごい機能のツールですよね!!



これだけでは、あまりスゴイという感じはしないかもしれませんけど、
第3次アフィリエイト大戦セミナーDVDをご覧になられたら、
私が言っているスゴイと云う事が分かると思います。




期間は限られていますけど、これでサイトアフィリの時間短縮が出来そうです!!




第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD
>>> http://s-ter.net/life/c/00216.html







このツール、正規版はいったい幾ら位するのでしょうね?!


お願いがあります。 

お願いがあります!!


tomさんの無料レポートを私から貰ってください!!





先にお礼を言っておきます。

ありがとうございました。




この「ブログアフィリエイト指南書」の無料レポートは、
お願いして貰ってもらうほど、陳腐なものではありません。



しかし、お願いしたい。



それは私の為に、
この「ブログアフィリエイト指南書」を貰って欲しいのです。



なぜなら、
ダウンロード数を10件以上にしたいからです。


そうすると、
「長野で行われたセミナー」の音声録音を私が貰えるからです。


これが、どうしても欲しいのです!!



ですから、お願い致します。



私からtomさんの無料レポート
ブログアフィリエイト指南書」を貰ってください!!





この無料レポートをもらうことに因って、
あなたのメリット・デメリットについてお話したいと思います。



まずはデメリットですけど、

あなたのデメリットは、tomさんのメルマガに登録されるだけです。



名前(漢字名)とメールアドレスを登録しますので
tomさんのリストとして登録されます。



そのリストにtomさんのメルマガが配信されます。



ただ、それだけなのです。



多くの人が自分から、tomさんのメルマガに登録している中で、
逆に代理登録してくれるのです。



メルマガを読んでみて必要ないと思われたら、
その時にメルマガを解除してもらったら良いのです。



ただ、それだけです!!



本当に簡単でしょ?!



お金が必要だとか、
迷惑メールやアフィリリンクいっぱいのメルマガが来るとかではなくて、
多くの人が自分から登録するほどのメルマガが配信されるだけなのです。



それでもメルマガが必要ないと思われたら、
即解除してもよいと言われているのですから

全くと言ってよいほど、デメリットというデメリットではないのです。





もっと凄いのは、このデメリット以上にメリットが凄いのです。



それは、
この「ブログアフィリエイト指南書」という無料レポートが、
タダで手に入るのですから、これほどのメリットはないと思いますよ。




この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」には、
どんな事が書いてあるかといえば、

ブログとメルマガのアフィリエイトについての基礎について書いてあります。



と云う事はですよ、
この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」を手に入れる事によって

ブログとメルマガのアフィリエイトについての基礎を
タダで手に入れられるのです。




それでは、具体的にどんな事が書いてあるか知りたい方は、
以下をクリックして頂くと拡大して見やすくなります。




     このレポートを読む事で学べる事
          (↑クリックすると拡大します)


このように本当に基礎的な情報が手に入ります。





ここで書いてありますように、

ほとんどの作業工程で図解を多用した200ページ以上のPDFに加え、
動画マニュアルまで使用されています。





そしてそれは、
くどいようですけど、全て無料タダで手に入るのです!!




ブログアフィリエイト指南書」は、
本当に詳細に書かれていますので、


全く情報商材のアフィリエイトのことを知らなくても、
この「ブログアフィリエイト指南書」の指示通りに実践すれば、
情報商材のアフィリエイトが出来るのです。





そんな無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」が、
本当に無料で手に入るのです。





そして、あなたもまた
この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」を紹介しますと、

tomさんが長野のセミナーで使われた
メルマガアフィリエイトについてのセミナーで使ったレジュメ(PDF50ページ)」

が貰えます!!




そして、10件以上ダウンロードしてもらうと、
「長野で行われたセミナー」の音声録音が貰えるのです!!


レポートをご紹介頂いた頂いた方の中から、

ダウンロード数が累計で10本以上になった方には
上記のセミナーレジュメに加え、

セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」も差し上げます。





     強奪戦開始
          (↑クリックすると拡大します)






ぶちスゲ~と思いませんか?!




済みません、方言でした。

本当に(ものすごく)凄いと思いませんか?!






だからこそ!
お願いしたいのです!!





この「ブログアフィリエイト指南書」は、
期間限定の無料レポートなのです。



今月いっぱいの11月30日までのキャンペーンですので、
その期間内にダウンロードして頂きたいのです!!




私の現状は、5人の方にダウンロードして頂いています。


5人の方、本当に有難う御座いました。



     実績  2008 11 26
          (↑クリックすると拡大します)





アクセス数もある程度あります。


成約率も普通だと思います。





でも私からしたら、
もっとダウンロードして頂きたいです。



私のブログは、大体成約率は50~60%だと思っていました。



10件はダウンロード数があっても良いのではと思っていますけど、
自信過剰かもしれませんね。




そうでなければ、私の努力不足です。



成約数が30%であって、ダウンロード数が10件以上なら、
アクセス数は、35件は必要ですよね。




アクセスしてもらうだけの記事が
書けてないと云う事かもしれません。







今日は、目いっぱい禁止ワードを盛り込みました。



初心者とか、稼げてないとか、初心者めいた言葉は、
全て禁止ワードです。



プロに徹しないといけないと言うのは、
勿論分かっています。




しかし、いまは、どうしても

tomさんの音声録音、
セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」

これが欲しいのです!!



ですから、なりふり構っていられません。



私から、この無料レポート「ブログアフィリエイト指南書」を
ダウンロードして頂きたいのです。






あと、4日しかありません!!



カウントダウンタイマー




あと5人以上の方が、ダウンロードして頂けたら、

tomさんの音声録音、
セミナーの様子を全て録音した音声ファイル(mp3ファイル2時間分)」

私は、これを手に入れることが出来るのです!!






わかった!!


君がそんなに言うのなら、ダウンロードしてみようと言う方、
こちらからダウンロードをお願い致します。

>>> http://blog-affili.jp/campaign/aff/665/2/



 ありがとうございました。


奇妙な接点 

ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル
岡崎よしあきおず



これは、ご存知ですか?



釈迦に説法かもしれませんけど、
多くの方は、この日給8万円はご存知だと思います。





名前は知っている。



購入しようか迷っている。



もう購入している。



購入して実践している。



実践して稼いでいる。



こういう方が多いと思います。



今回は、日給8万円を紹介しようと思ったのではありません。






じつは、



じつは・・・。




日給8万円の件は、まずは置いておいて。






先日からご紹介させて頂いています。



つじまろさんの情報商材。
ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ







tomさんの無料レポート
ブログアフィリエイト指南書




これの2つの商材について先日書きました。





この2つの情報商材には、何の関係性もないと云う事を、
papa渡邉さんのブログで書かれていました。



実際、papa渡邉さんがtomさんに聞かれて確認済みなのです。



そこには接点がありませんと云う事でした。



たまたま、同日に同じような情報商材を出されたと云う事だったのです。







一つは有料、もう一つは無料で・・・。



どちらも読んでみました。



つじまろさんの情報商材は、
ブログとメルマガのアフィリが出来るように
本当に初心者向けの教科書のような情報商材でした。


対して、


tomさんの無料レポートは、
初心者が情報商材のアフィリエイトをする為に
ブログ、メルマガ、無料レポートスタンドの登録の手順を
丁寧に図解で書かれています。
参考書のような感じでした。




さきほど、この2つの情報商材は、無関係だと書きましたけど、
どうしても納得がいかない感じもしていました。



そして、とうとう見つけてしまいました。




感の良いあなたは、直ぐに分かりましたよね?!




あっ、分かったという方が多いと思います。





そうです。
どちらも日給8万円の実践者です!!



そんなの当たり前すぎてとお思いかと思います。



確かに言われたら、その通りなのですけど・・・。




そんな事で、私はこの記事を書きません。




先日、2つの商材について書きましたと書いたと思います。




その中に第3の情報商材があるのではと書きましたが、
もっとも身近なところにありました。



それこそ、身近過ぎて分からなかったのかも知れません。



チルチルミチルノ青い鳥と言う童話は、ご存知ですよね。



そんな感じです。



本当に身近なところに第3の情報商材がありました



それは、いま話題沸騰のサト愛さんの情報商材なのです!!



スローライフアフィリエイトです。




このサト愛さんの情報商材「スローライフアフィリエイト」は、
サト愛さんの集大成の情報商材です!!




サト愛さんからのレターを引用しました。

(↓ここから)

はじめまして、サト愛こと北 三十美です。


アフィリエイトって、何だろう?


本当に稼げるようになるのかな?
疑う気持ちがある方も、多いと思います。



サト愛は、疑うことすら、わからなかった
ダウンロードの意味すら、知らなかったPC音痴な
ひとりの主婦でした。



それが、2年前に、はじめて、アフィリエイトの意味を知ってから
驚き、感動して、役立ついろんな教材を手にして、実践していく中で
だんだんと、オリジナルな方法を構築していき、
おかげさまで、年収1000万円以上に、なりました。



今では、このネットの収入のみで、スローライフを送りながら
のんびり、主人とふたりで旅をして暮らしています。



お金もなくて、あらゆる面で、地獄のようだった日々から
アフィリエイトのおかげで、思い描き続けた夢が叶った生活を、
今は、送っています。



アフィリエイトも、稼ぐには、コツがあります。



そのオリジナルなしっかり稼げるアフィリエイトのコツを
すべて書いたサト愛の集大成のマニュアルです。



45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら
1225万6018円を稼いだ方法
  【スローライフアフィリエイト






はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、しっかり稼げるようになった
アフィリエイトノウハウです。



あなたも、この方法で自由で気ままな
スローライフを送ってみませんか?




感謝されて喜ばれるアフィリエイトノウハウです。



最後まで、読んでいただきありがとうございます。



尊敬と感謝をこめて   サト愛より

(↑ここまで)


この文面を見て頂いて分かるかと思いますけど、
初心者からでもアフィリエイトで稼げるようになっていると云う事なのです。





何か似ていませんか?



そうです!!



先程紹介しました、
つじまろさんの情報商材とtomさんの無料レポートも
初心者からのアフィリエイトでしたね。




またまた、感のよい方は、
サト愛さんも日給8万円の実践者でしょ!!

だから、接点があると言いたいのか?と言われそうですけど・・・。




まぁ、その通りなのですけど、もうチョット違います。








たぶん、日給8万円や情報商材を購入された方は、
あまり購入した情報商材のセールスレターを
再度見られないと思います。




何が言いたいかといいますと、
最近、日給8万円のセールスレターをご覧になられましたか?
と言いたいですね。





多分、見てなかったという方が多いと思います。






そこで、もう一度見てください!!



初めての方も、この機会に日給8万円のセールスレターをご覧下さい。





ブログアフィリエイトで日給8万円 
 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、
 3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル

 岡崎よしあき(おず)











ず~と!!




ず~~と下まで読んでくださいね!!






読まれましたか?!






何か、見ませんでしたか?






そうです!!






この御3方、この日給8万円のセールスレターに
現在の顔写真入りで成果を上げた人として紹介されているのです!!






そんなのこじ付けじゃん?!


と言われるかも知れません。






もの凄いこじ付けかも知れません。





でも、そこには明らかに接点がありますよね。




実際に、日給8万円で稼がれているのは事実です。



それに、
その紹介文の下に『詳細はこちら』というのがあるのは、
この御3方だけです。



そして、この御3方の『詳細はこちら』をクリックして見て下さい。



何か感じませんか?




そうです!!




私はこれが言いたかったのです!!



ここには御3方、つじまろさん、tomさん、サト愛さんの元になったことが
書いてあると思います。





これを読まずしては、その御3方の背景は分かりませんよね。



この背景こそが、
今回の情報商材や無料レポートを作る発端になったのではないでしょうか?!





そして再度、
つじまろさんの情報商材やtomさんの無料レポート、



はたまた、
話題沸騰中のサト愛さんのスローライフアフィリエイト
ご覧になるとよりその情報商材が分かるのではないでしょうか?!





作成者の背景を知ることによって、
情報商材がより素直に実践できるようになると思います。




tomさんの【ブログアフィリエイト指南書
   >>> http://s-ter.net/life/c/00225.html


つじまろさんの【ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ
   >>> http://s-ter.net/life/c/00226.html


サト愛さんの【スローライフアフィリエイト
   >>> http://s-ter.net/life/c/00227.html


もしかしたら、あなたは損をしているかも知れません。 

こう書きますと、
何を損しているだろうと思われるかと思います。


稼いでない方や初心者の方は、
意外と基本を遣ってない事があります。


じつは、私も基本を遣ってない事があるのです。


もしかして、私だけ?
今回書くことではないですけど・・・。



でも、もしかしたら、
あなただけが遣ってない事があるかも知れませんよ。



と言うのも、
先日、ping送信のことを書きました。



無料レポートに書いてあったものを紹介しましたけど、
これは、無料レポートに書いてないことなのです。



しかし、知っている方はもう実践されているのです。



何かと言うと、先程も書きましたけど、
ping送信なのです。



ping送信は、FC2ブログは制限されてないですけど、
特にライブドアブログは制限されていますよね。



そういう方には朗報だと思います!!



普通は、ping送信先を自分で見つけないといけないのです。



無料レポートを使うというのもありますけど、
もう使われてないとかエラーが多い時もあります。



エラーが多いとping送信に時間がかかりますよね。






■ やはり、ツールを使わないといけないの?



でも、今はお金がないから・・・?


だから、仕方がないので、
いま使えるだけで我慢して
お金が出来てから購入しようと思っている
あなたに朗報なのです!!



無料で使えるping送信ツールが手に入ったらどうですか?



使いたくないですか?





■ でも、お試し版でしょ?!



確かにお試し版ですよ。





■ だったら、
  期間が制限されているのでは?



期間の制限はありません。





■ それなら、
  利用制限されているのでしょ?



そこは、お試し版なので利用制限はありますよ。





■ それに、
  利用制限でping送信先が5件ぐらいなのでは?



それが違うのです!!


30件、ping送信先が登録できます。


それにもまして、
ping送信先が30リスト貰えるのです。



えっ?!


タダで・・・。



そうなんです。

タダでping送信先が30件もらえるのです。



実際私も使ってますけど、
無料リストで貰うものとは違いましたよ。



このリストは私は有効だと思っています。





■ それはどこでもらえるの?



そう簡単にはお教えできませんよ。







まずは、お試し版でない正式版の話を聞いてください!!



これを知っているのと知らないのでは大きな違いがあります。





これから貰うping送信ツールは、このお試し版なのですから・・・。





この正式版のping送信ツールは、5つの新機能があります。

1、pingリスト自動受信機能

  自分でping送信先を探す必要はありません。
 

受信元のPingリストは、随時更新しています。
Ping送信成功率の高いPingリストだけ、
どんどん追加していきますので安心です♪

インストール直後から使用できるので、
初心者の方でも安心です^^ 





2、pingリスト自動削除機能

  成功率の低いpingサーバーや、
  機能していないpingサーバーに
  いつまでもping送信してい手は、効率的ではありません。

  このツールは、あなたが設定した「成功率」を下回ったリストについては、
  自動的に削除する機能を追加しています。

この機能があれば、成功率の低いPingサーバーは
リストから自動的に削除されます。

効率が良く、ムダの無いPingリストが完成するとともに、
あなたの作業時間を軽減します。





3、個別ping送信機能

  ランキングサイトや登録が必要なping送信先
  個別に登録することが出来ます。

  一括管理、一括送信することが出来ます。

これで、どのサイトが、どのping送信先に送信しているか、
一括で管理することができます。

一括管理することで、ちょっとした作業も軽減できます。





4、自動バージョンアップ機能

  ツールが全自動なら、バージョンアップも全自動なのです。

この機能があるため、
最新バージョンのチェックを行う必要が無くなります。

気付かないうちに、バージョンアップされていた・・・なんてことから
解放されますよ。





5、自動送信機能

  ツールの起動と同時に、ping送信を開始することが出来ます。







こういう機能が正式版で使えるのです。





こんなツールのお試し版を使ってみたいと思いませんか?!



多分、あなたは使いたいと思われるはずです。





しかし次の瞬間、落胆されるでしょう!!



というのも、
お試し版というさが、だからです。



それは、お試し版は機能制限がありまして、
1、2、4、は使えないのです。



残念ですけど・・・。



なんだやっぱり・・・。



と思われたかもしれません。



しかし、このお試し版のping送信ツールでも、
普通の無料ping送信ツールと比べたら
もの凄く高性能なのです。



だからこそ、
私はあなたにお勧めしているのです!!




まずは、このping送信ツールのお試し版をお使い下さい!!







しかし、あなたは、
このping送信ツールのお試し版を使われたら、
たぶん正式版が直ぐに欲しくなると思います。



実際に私がそうでしたから・・・。



自分の気持ちを抑えきれなくなるのではないかと思います。



特に、
ping送信先リストの自動取得の機能と
ping送信先で失敗の多いサイトの自動削除の機能が
気になるし、欲しくなると思います。




このping送信ツールのセールスレターのコメントにも
これが欲しかったと書かれています。










そうは言っても
10,000円とか、
20,000円とかするのじゃない?

と言われるかも知れませんね。





それだけの機能がありますので・・・。




でも、これが不思議とそんなに高くないのです!!



えっ、幾らなの?




定価 5,800円 ⇒
 3,900円




4,000円弱?!




はい、いまは、まだその価格です!!






勿体ぶらないで、早く教えて?!






このping送信ツールの名前は、


全自動ping送信ツール「Pingool」












さらに、このping送信ツールには特典がついています。


特典1 200%活用マニュアル!


特典2 国内最多!
     ping送信先 100リスト


特典3 Tyaiken Factory ツールモニター権利


特典4 無料バージョンアップ



が、付いています。









それに今回私からこの全自動ping送信ツール「Pingool」を、
ご購入していただきましたら、
シークレット特典をプレゼントさして頂きます。



プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ