私の信条は、お客様とともに切磋琢磨して成長する事です。

月別アーカイブ

 2009年02月 

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME > 月別アーカイブ [ 2009年02月 ]

 



あなたのご意見をお聞かせ下さい! 




アンケートにご協力、お願い致します!!


このブログを因りよくするために、

アフィリエイトをされている方が、
どんな事に興味を持たれているのかを知りたいのです。




また、コメント欄に
ブログの評価や改善点などを書いて頂けたら幸いです。







アンケートは、こちらです!!


   あなたが知りたい情報は、何ですか?





スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムは、情報の宝庫 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムは、情報の宝庫!



スローライフアフィリエイトを読んで、
昨日も書きましたけど、
私が行ってない事などが多く書かれていました。



スローライフアフィリエイトは、
もの凄く勉強になりました。






アフィリエイトブログを作っていくには、
なぜなら~?
なぜ必要なのか?
という理由が必要ですよね。




教材を購入していないと
なかなかそれを理解できないと思います。





確かに、私も以前は、
教材を購入せずに無料レポートで
アフィリエイトブログを作っていましたけど、
限界がありました。



なぜ、これが必要なのか?


なぜ、これがいらないのか?


なぜ、こういうように記事を書いていくのか?


などなど、いろんな事を試行錯誤して、
このアフィリエイトブログを作っていっていました。





その顕著な例は、こちらです!!

稼いでいる人は、ある事をやっていた!!  そして、私の実情・・・。





しかし、
それ以上のことが分からないのです。



そういう事からも、
スローライフアフィリエイトは、勉強になりましたね!!



これだけでも素晴しいのですけど、
もっとスゴイと思ったのは、
サポートフォーラムです!!






サポートフォーラムには、
いろいろなトピックがあります。




その中の一つのトピックで、

質問コーナーは、
これほどスゴイ情報の宝庫はないと思いました。




超初心者から中級者以上の方まで参加されている、
サポートフォーラムなので、

これまた、知らない事が、
どんどん解決されていくのです。






たとえば、

・ アフィリエイトをするにはどうしたら良いのか、

・ ブログパーツを貼ったけど上手く機能しない、
  どうしたら良いのか?

・ ブログパーツをどこに貼ったらよいのか?

・ 某ASPに追加登録するにはどうしたら良いのか?

・ 某独立型ASPに登録するにはどうしたら良いのか?

     :
     :
     :

・ トップページには、リンクをどれだけ貼った良いのか?

・ その場合、内部リンクと外部リンクの関係は?



などなど、
いろいろな質問やコメントがあります。




900件以上のレスがありますが、
私はやっと240件のレスを読みました。



それで感じた事を例えとして上げたのです。







これだけを見ても、
知りたいと思う方もいらっしゃるかと思いますし、
そんな事は知っているという方もいらっしゃるかと思います。



いろいろな事を知っている方は、
知らない方に教えると云うか助言することが、
ここでは出来るのです^^



それによって、
ブランディングが出来ると思います。



私も、スローライフアフィリエイトを実践して、
質問を答える側になりたいですね^^



スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムで成長された方が、
質問者に助言されるでしょうね。



それは、ペイフォワードです。



プラスの連鎖が働くと思います。



WIN-WINですよね^^







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムで、
助言されている方は、
私のブログにもコメントを下さっている方が多くいらっしゃいました。



スゴイと思いましたね~~!!



どんどん助言されてましたよ。



私もそうなりたいですね^^







また、誰かのブログにも書かれていたのですけど、
このスローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの質問などを
無料レポートにしても良いのかと思いましたね。



それだけ、
知りたいという方が多いのだと思いました。



ニーズがあるのですから、
無料レポートにしたら、
もっと欲しいという方が多いかと思います。






ですから、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムは、
情報の宝庫だと書いたのです!!




   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方?!






スローライフアフィリエイトは、
ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトなどの教材です。



ブログだけでも稼げると思います。



その対象者は、
初心者から中級者となっています。



それで自分には、
あまり必要ないと思われている方も
いらっしゃるかと思います。




もし、そのお考えがあるのなら、
ちょっと考えた方がよいですよ^^




なぜなら、
そこは、アフィリエイトで稼ぎたいという方が
たくさんいるからなのです。





言葉が悪いかもしれませんけど、
ぶっちゃけて云えば、

濃い属性の方が多いのです。





もちろん、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムでは、
アフィリエイトなどの営業はしてはいけないですよ^^


善意で助言すべきです。





もし、あなたなら、どう思いますか?



サポートフォーラムなどで、
知りたい事などをいろいろと助言をして貰ったら、
嬉しくないですか?



私なら、助言してもらったら、嬉しいですし、
純粋に信頼すると思いますよ^^



たぶん、あなたも信頼・信用すると思います。



だから、
何かお返しをしたいと思うはずです。



それで、アフィリエイトをしている時などに、
その方から情報商材などを購入したり、登録したり、
したいと思うはずです。



別にそれを見越して、
サポートをしようとしているのではありませんよ。






また信頼関係が生まれると云う事は、

まさに、
ブランディングが出来たと云う事ですよね。




だれもが、
ブランディングしたがっているわけですから、

サポートフォーラムは、
持って来いの場所かなと思いますよ。





自分の知識を増やせて、
またその知識を
他の人とシェア出来るのですから、
こんな嬉しい場所はないと思いますよ。



人間は、
褒められたり、
感謝されたりすることは、
とても嬉しいことです。




スローライフアフィリエイトにも書かれていますし、
サト愛さんもよく言われていますよね。




感謝されて、
喜ばれるアフィリエイトができるのです。






ここが、ミソです!!



ブランディングが出来て、
感謝されて、
喜ばれて、
アフィリエイトできて、
稼げるのですから、

こんなに良い所はないですよね^^







要は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムを
どのように有効に使うかなのです!!







スローライフアフィリエイトについては、

   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2) 

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの使い方(その2)






スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムを使って、
まだそんなに時間が経ってないですけど、

ちょっと不思議に思うことがあります。



というのは、
多くの方が、あるトピックにまだ、
コメントを書いてないのです。



なぜ、ここにコメントを書かないのだろうかと
不思議です??





それは、どこか?





サポートフォーラムの自己紹介のコーナーです!!





もの凄い重要なトピックなのです!!





えっ、それがなぜ重要なの?
と思われている方がいますか?!



それは、このサポートフォーラムの
自己紹介コーナーの自己紹介を甘く見ていますよ^^





前回も書きましたけど、
ブランディングは、
誰でもしたいと思っていると想います。



また、
ノドから手が出るくらいアクセスアップをしたい
と思っていますよね^^






それなのに、
サポートフォーラムで自己紹介をしていないのです。




先月末時点ですけど、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラム登録者の
4分の1の方しか、

サポートフォーラムの自己紹介コーナーで書き込んでいないのです。





本当にもったいないですよね~~!!





サポートフォーラムの自己紹介コーナーに書き込むと、
サポートフォーラム参加者の誰もが、
ご覧になると思います。



もし、気になる方がいらっしゃると、
そこからブログに訪問してくださるのです。




そんなに濃い属性の方が、
訪問してくれるのに、

サポートフォーラムの自己紹介コーナーに参加というか、
自己紹介を書かないのですから、



本当にもったいないですよね~~!!





こういう事をご存知の方は、
サポートフォーラムの自己紹介コーナーに、
自己紹介を書かれていると思います。






特に多いのが、
まだスローライフアフィリエイトで
アフィリエイトブログを始めたばかりの方は、

まだ、ブログが出来てないのでとか、
恥ずかしいのでとか、

ちょっと理由が分からないのですけど、
遠慮されているのです。






これは、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムだけではないのです。



アフィリエイトをしている中で、
情報商材を購入すると、
サポートフォーラムは多くあります。


じつは、
そのサポートフォーラムを有効に活用されていないのです。



それでいて、
アクセスが少ないと言われます。



こういう所(サポートフォーラムの自己紹介コーナー)こそ、
素直になって実践されると、
もの凄い効果がありますよね~~!!



なぜなら、先程も書きましたけど、
濃い属性の方が、
アクセスしてくれるのですから・・・。







私の事例からですけど、

スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに
先日、参加しました。



すぐに私は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムの
自己紹介コーナーに自己紹介を書きました。



はじめまして、ahoworkと申します。

スローライフアフィリエイトの出会えて、
とても嬉しく思っています。

いろいろと試しながら、
ブログアフィリエイトをしています。

これからも宜しくお願い致します。



ブログ名   : ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
URL     : http://aforiwork.blog19.fc2.com/

プロフィール : http://aforiwork.blog19.fc2.com/blog-entry-359.html







自己紹介の書き方はいろいろありますので、
どういう書き方が良いのか分かりません。





でも、




じつは、





すごい効果があったのです!!







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムから、
このブログに訪問して頂けたのです。



まっ!
それだけなら普通かもしれませんよね^^



それだけではないのです。






じつは、ここからがスゴイのです!!



某独立系のASPの2ティアに登録して頂いたのです。



これはスゴイ事ですよね~~!!



私にとってはかもしれませんけどね^^






でも、とっても嬉しいことです。







私のブログから登録して頂いた方、


ありがとうございます。


とっても嬉しいです!!







じつは、
お名前もハンドルネームも分かっています。



アクセス解析で分かりました。



アクセス解析では、普通は分からないのですけど、
分かりました。



いつか何かのお礼をさせて頂きたいと思います。








こういう事もあるのです。




他にもまだまだ訪問して頂いている方もいます。



この場を借りて、お礼を言いたいと思います。





ありがとうございます。








これから、この
スローライフアフィリエイトは、
どんどん売れていき、
サポートフォーラムの参加者は増えていきます。





と云う事は、
スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムから
訪問していただける方が増えると云う事になるかもしれません。







どうですか?!






もし、
スローライフアフィリエイトを購入されている方で、
まだサポートフォーラムの自己紹介コーナーで自己紹介をされてない方、

自己紹介の重要性を
分かって頂けたでしょうか?!







スローライフアフィリエイトのサポートフォーラムに参加したいという方、

スローライフアフィリエイトを購入してください!!







そうすると、
このサポートフォーラムに参加できますよ^^




ご参加お待ち申しております。



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら


スローライフアフィリエイトの特典は、ものすごくインパクトがあった 

スローライフの特典は、ものすごくインパクトがあった!!






サト愛さんのブログでも書かれていたのですけど、
『アフィリエイター物語・はじめの一歩』の発展系が、
スローライフアフィリエイトだと云う事なので、
一挙両得のような感じですね^^

と思ってました。



これは、私が書いた記事の一部です。



しかし、私は侮っていました。



じつは、
スローライフアフィリエイトと
アフィリエイター物語・はじめの一歩を
読んでみて分かりました!!



どちらもスゴイという事!!




というのは、
アフィリエイター物語・はじめの一歩というのを、
若干、侮って見ていたのです。



特典で付く位だから、
そんなに大した事がないと思っていました。



そんな考えを呆気なく覆してくれましたよ!!





どちらもスゴイです!!





どちらかといえば、
インパクトがあったのは、

アフィリエイター物語・はじめの一歩の方です!!




こういう稼ぎ方もあるのだと云う事が
分かりましたね!!







サテライトブログを作りたいと思っていたので、
無料レポートを読み漁ったりしていました。



そんな比ではなかったです!!




スローライフアフィリエイトの特典ではありますけど、
アフィリエイター物語・はじめの一歩の中身を知ってしまったら、
誰でも欲しくなると思いますね~~!



それ程インパクトがありました。



多くの方が、
アフィリエイター物語・はじめの一歩
絶賛されている意味が、やっと分かりました!!



本当に素晴しい教材です!!







たしかに、
スローライフアフィリエイト、略して
スロアフィは、スゴイです!!



10万円から30万円、
加速編を実践したら100万円というのも
夢でなくなるかも知れません。




しかし、
多くのアフィリエイターが苦しんでいるのは、
0 ⇒ 1 です!!



これが出来るのが、
アフィリエイター物語・はじめの一歩だと思います。








価格から考えると、

スローライフアフィリエイト、略してスロアフィと、
アフィリエイター物語・はじめの一歩の対比は、


100対0です。



アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
スロアフィの特典として付いているのですから・・・。





しかし、内容から考えると
6対4?!


五分五分といっても良いと思いますね!!







素晴しいと私が思っている教材、
アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
いまは販売されてません。




手に入れるには、
スローライフアフィリエイト、略してスロアフィを
購入しないと手に入らないのです!!




初心者さんなら、
ぜひとも手に入れてほしい教材ですね^^



また、稼げなくて迷われている方も、
同様に手に入れて読まれたほうが良いと思いますよ^^








アフィリエイター物語・はじめの一歩は、
全体的に心編という感じもします。



マインド系かも知れませんね^^



肩の力が抜けて、
リラックスできました。



焦らなくても良いんだ!!



頑張らなくても良いのですね^^



この意味、分かります?!



この意味が分かる方は、
スローライフアフィリエイトの購入者の方か、

アフィリエイトで、
ものすごく成果を上げ、
稼いでおられる方だと思います。





サト愛さんの教えどおり、
楽しんでアフィリエイトができるのです!!






益々、サト愛さんに心酔してしまいましたね^^





あなたも気をつけてください!!

私のように、
サト愛さんに心酔してしまうかもしれませんよ^^







スローライフアフィリエイトは、
今日(2月3日)の24時に値上げされます!!



もしご検討なら、急いでくださいね^^



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら









追記

インフォトップから報酬が入ってくるのは、
5日以降ですよね。



それを当てにする事も出来ますよ^^



それは、
振込みという方法を使うと云う事です!!



振込みを使う方法について


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書





もうだいぶ貰われている方も多い方思いますけど、
もしまだ、
スロアフィのQ&A集をもらわれてない方がいらっしゃれば、
ここから貰われてくださいね^^



サト愛さんからのメールを一部引用


【再配布可】スロアフィQ&A集で
稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


   もくじ
  1. 別に、資金は、必要ですか?
  2. スロアフィとオンリーワンアフィリエイトの違い
  3. どれくらいで成果がでますか?
  4. スロアフィは、趣味系でも、大丈夫ですか?
  5. スロアフィのサポート体制は?
  6. 海外からでも、できますか?
  7. スロアフィ実践に、必要なこと
  8. ブログのアクセスアップについての一例
  9. 挫折ばかりでも、スロアフィの実践可能ですか?
  10. パワーブログの育て方
  11. ブログ(サイト)いくつ作るといくら稼げる?
  12. 不安な気持ちの手放し方
  13. 初心者でも、Macでも、使いこなせますか?
  14. ブログ記事に関する質問など
  15. メルマガは、何誌読むと効果的?
  16. 不安とプロセス
  17. ビジネスは、競争ではなく、創造です
  18. どのブログサービスがおすすめですか?
  19. ブログタイトルの楽しいつけ方
  20. スロアフィは、ブログ添削ありますか?
  21. スロアフィで、続々と嬉しい報告
   著者紹介

全91ページです。



スロアフィが、
今の自分に必要なのか悩んでいる方
いろんな疑問がある方に



スロアフィのアフィリエイトに役立ちます。



スロアフィに関するQ&Aがメインですが、
目次をみてもらうと、
他のことも学べる仕組みです。

活用してくださいね



【再配布可】スロアフィQ&A集で
稼げるブログ作りと心のあり方も学ぼう。


【再配布可】スロアフィQ&A集

   ユーザー名とパスワードを要求されます。

    ユーザー名 : ahowork
    パスワード  : mind





楽しみながら進化する稼げるアフィリエイトの歩き方を、
スローライフアフィリエイトに、書いています。




はじまりは、ブログから・・
PC音痴だったわたしでも、自信を育てて、
しっかり稼げるようになったサト愛の集大成ノウハウが、
スローライフアフィリエイトなのです。






なぜ、今頃になってこの
スロアフィのQ&A集の記事を書いているかですけど、

ここに書いてある事は、
私が記事で書きたいことばかりだからです!!




スロアフィのQ&A集は、
スローライフアフィリエイトの内容の一部も書かれています。



まさに、
スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書と
いった感じなのです。



スロアフィのQ&A集とどういう事をするのかが、
垣間見えるかと思いますよ^^



スローライフアフィリエイト(スロアフィ)のダイジェスト版と
云っても良いくらいかなと思っています。



まずは、この
スロアフィのQ&A集を読んでみてください!!



【再配布可】スロアフィQ&A集

   ユーザー名とパスワードを要求されます。

    ユーザー名 : ahowork
    パスワード  : mind









この好評を得ているスロアフィ

45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
スローライフアフィリエイト


詳細については、こちらです。



   スローライフアフィリエイトの詳細はこちら










   スロアフィ関連記事

     ■ 私と一緒に始めませんか?!
     ■ やはり素晴しい教材です!!
     ■ サポートフォーラムは、情報の宝庫!
     ■ サポートフォーラムの使い方?!
     ■ サポートフォーラムの使い方(その2)
     ■ 特典は、ものすごくインパクトがあった!!


人気ブログランキングの新機能 

人気ブログランキングの新機能!!





人気ブログランキングの新機能を知っていますか?!


もう、お使いになっていますか?!





私が見る限り、
使っている方は有効に使っているのですけど、

使われてない方は、
その効果を知らないのではないかと思いまして、
記事にさせて頂きました。




この人気ブログランキングの新機能ですけど、

じつは、
アンケートなのです!!




アンケートに答えてもらうと、
INポイントが入るのです!!



応援ポチもして欲しいですけど、

アンケートに答えてもらうと、
INポイントも入り、
また知りたい情報も手に入ると云う事ですね^^






その人気ブログランキングの新機能についての
無料レポートがありましたので、
こちらをご覧下さい!!


【図解で徹底解説】人気ブログランキングの新機能を活かして
簡単にランキング上位に入る方法!





本当に面白い機能ですよね^^



上手く活用されている方もあります!!



ここの所、
メキメキ頭角を現されている方もいますよね^^



この人気ブログランキングの新機能の
アンケートを上手く使われているのではないでしょうかね!







一応、私もつくって、
ブログに貼っているのですけど、
誰も見向きもしてくれてないですね(汗



これです!!



あなたのご意見を、お聞かせ下さい!!



もし、お暇なら見てやってください^^



ここでクリックしてもらっても、
すぐにアンケートには行きません。



アンケートを紹介する記事に行きます!!



HTML文法の評価が下がるので、
その様にしています。



本当は、javascriptを使ったものを、
ここで貼れば良いのでしょうけど、

このブログ全体が重いので、
出来るだけ、javascriptを貼らないようにしています。



ですから、
ちょっとお手数をおかけします!!




でも、物は試しに見てやってくださいね!!


あなたのご意見を、お聞かせ下さい!!



宜しくお願い致します。


リンクに遊び心を加えてみました 

リンクに遊び心を加えてみました!!




リンクを装飾していました。



誰か気付いてくれないかな~~!!
と思っていたのですけど、
誰もコメントしてくれませんでした(汗



マーケティングで云われている
興味・関心がないのかな~?と思いました。



でも、プラス姿考のken+さんが気付いてくれました。


ありがとうございます!!
とても嬉しかったですね^^



プラス姿考のken+さんのコメントはこちらです。



プラス姿考のken+さんのブログ
「ブログアフィリエイト プラス姿考(思考)でお金と時間を手に入れよう」



このリンクの上にマウスを当ててみてくださいね!!



そのリンクの装飾が分かると思います。



分かりましたか?



リンクの上にマウスオーバーすると、
黄色のラインマーカーのようになったと思います。



テンプレートを変えたわけでないので、
HTML文法上はなんら評価はありません。



ただし、独学で遣っていますので、
CSS上で、もしかしたら問題があるかも・・・。



ピタゴラスでの評価を見ましたけど、
マイナス評価にもなっていませんので、
大丈夫かな?



評価が悪かったりしたら、
また修正しますけどね^^





そんなに難しいことを遣ったわけではありません。



CSSをちょっとカスタマイズしただけです。


カスタマイズというと
もの凄く手を加えたように聞こえますけど、
そんな事はないのですよ^^



だれでも出来ます。



本当に簡単ですので・・・。




 

まずは、こちらをご覧下さい!!


/* リンク 文字色 */
a:link {color: カラーコード;}
a:visited { color: カラーコード; }
a:hover {
      color: red;
      background: yellow;
}
a:active {color: カラーコード;}



こういう感じで、リンクの文字に色をつけています。



a:hover {
      color: red;
      background: yellow;
}


a:hoverの部分に、
background: yellow; を付け加えました。


  リンク 




そうするとリンクをマウスオーバーしたら、
黄色のラインマーカーのようになるのです!!



べつに、色は何でも良いと思いますよ。


好きな色にして。



例えば、
a:hover {
      color: ホワイトコード;
      background: ブラックコード;
}



このようにすると

  リンク 


このようになると思います。




人それぞれ色の使い方は違いますからね^^






これによって、
アフィリエイトで稼げるかどうかは、
分かりませんよ^^



ただ、リンクが見やすくなるのではないかと
思っただけですので・・・。



単純に遊び心ですからね^^






とりあえず、
気になる方は、試してみてください!!



それで、もし分からないことがあれば、
メールにて聞いて頂ければ、分かる範囲でお答えいたします。


済みません、お名前を間違えてしました。 

済みません、お名前を間違えてしました。






昨日の記事
ご覧になっていただけたでしょうか?



ご紹介している方のお名前を間違えてました。


申し訳ありません。



キーさんではなく、

プラス姿考のken+さんでした。



失礼しました。








昨日の記事で書きたかったのは、
プラス姿考のken+さんの最初のコメントで、

リンクのとこ、マウスオーバーで
色つくのいいですね。

こっそり教えてくださいね。




こう云われたのですけど、
ちょっと記事にしたら面白いかなと思い、
記事にしました。



もちろん、
プラス姿考のken+さんには、
カスタマイズの方法を先にコメントさせてもらいましたよ^^




プラス姿考のken+さんの次のコメント
は、


こっそり教えてって言ったのに
大々的に発表してるじゃないですか(笑



というコメントも頂きました。






しかし、このカスタマイズをされる方というのは
少ないのではないかと思っています。



だからこそ、
記事にしても支障がないと思いました。



ある程度、カスタマイズしていないと
遣りたくないと思うのですよ^^

カスタマイズが好きな人は別ですよ。



私も最初は、変な部分をさわって、
駄目になったらどうしようと思っていたからです。




だから、だいぶ気になる方でないと、
こんな遊び心を試してみようと思わないと想いますよ^^



要するに、暇な方でないと・・・。



こんな時間があるのなら、
スローライフアフィリエイトを実践して、
少しでも稼ぐ方がよいですし、

記事をアップしたり、
コメント回りに回った方が、
ぜんぜん良いのかと思います。




私の場合、
暇というわけではなかったのですけど、
カスタマイズが好きなので、
気分転換ですね^^



カスタマイズが好きな方なら、
もしかしたら、試されるかも知れませんけどね~~!


リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを 

リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを





昨日の記事を書いて

私が勝手に師と仰いでいる
イオさんから助言を頂きました。


イオです。

いつもありがとうございます。

ほんと、遊び心ですね~


でもahoworkさん。

テキストリンクは文字色を変えて、
アンダーラインを引いておいたほうが、
リンクと気付くのでそれは直したほうが
いいのではないでしょうか。

参考まで。


また来ます。応援♪




イオさん、ご助言ありがとうございます。
大変嬉しかったです。





その時の私のコメントは、

イオさん、ありがとうございます。


> テキストリンクは文字色を変えて、
> アンダーラインを引いておいたほうが、
> リンクと気付くのでそれは直したほうが
> いいのではないでしょうか。


アンダーラインを入れるようにします。
色のほうはいろいろと試してみたのですけど、
いまのままにしておきます。

ご教授、大変嬉しく思います。
これからもどんどんご指摘、
お願い致します!!






そう思っていたのですけど、

カスタマイズしていて思ったのですけど、
トップアフィリエイターの言われることは、
素直に聞いたほうが良いと思いましたので、

記事内の
リンクを青色にしてアンダーラインを引きました。



というのが、
リンクであると云う事が、はっきり分かるからです。



一般的に、
リンクは、青色でアンダーラインが引いてあるので、
多くの方がリンクだと分かるのです。



そして、
リンクをクリックしたあとは、紫色にしています。



このリンクをクリックして、
ご覧になったと云う事が分かるようにしています。




ですから、基本的に、
リンクは、青色でアンダーラインを引いてあります。



そのことは、
いろいろな無料レポートにも書いてありましたし、

また、
私が購入したいろいろな教材にも、
じつは、書いてあったのです。




でも私は、
このテンプレートで使われていたリンクの色のままに、
していました。



それが綺麗に
自分では見えていたからです。



このブログの読者のためではなかったですね~~!!



ただ、他の部分のリンクは、
そのままにしていますけどね。




読者のために思うなら、
リンクは、青色でアンダーラインを引いて、

リンク済みは、紫色にしてあるとよく分かるかと思います。





いままで、変な勘繰りをしていました。



リンクがよく分からない方が、
リンクをクリックしてくださるのではないかと・・・。



また、ブログの見栄えが良い方が
よいのだと思っていました。



全く読者の方のことを考えてなかったですね。



読者のことを考えていたら、
どれがリンクかというのをはっきりと分かってもらう方が、
良かったのです。



リンクは、リンクだという事が分かるほうが・・・。



もし、それで、
教材の購入を検討されている方なら、
そのリンクを探さずに済みますからですね。



稼がれている
トップアフィリエイターの方は、やはり
一日の長がありますよね。




素直に実践ですね^^





スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました 

スローライフアフィリエイトをやっと遣り始めました^^





といっても、
まだブログの外観を作っただけですけどね!!



スローライフアフィリエイトの教材を見ながら、
始めから素直に実践したいと思いましたので、
新たにブログを作りました~~!



いままでいろいろと学んできたので、
カスタマイズに時間を使ってしまいました。



とりあえず、
HTML文法の評価を見てください!!



ピタゴラスでの評価です。

  ピタゴラスでの評価
       (↑クリックすると拡大します。)



見て頂きましたか?!



私にとって
HTML文法の未知の評価です。



あれだけの点数が出ました!!





でも、これから記事を書いていくと
HTML文法の評価が下がると思います。



<br />タグを多用するからです(汗



無料ブログだから仕方ないですね^^



そのHTML文法で高評価だったブログは、
こちらです。



  スロアフィを実践するブログ
       (↑クリックすると拡大します。)



元々は、
ヘッダーには色は付いていなかったのですけど、
ピンク色をつけました。



スローライフアフィリエイトの
イメージカラーの様な気がしましたので・・・。



これでもなんだか、
スッキリしすぎているような感じだったので、

またまたカスタマイズしたい病を発症してしまいました。



それでカスタマイズしてしまいました。



それが、これです!!



サト愛さんのライブドアのブログを
参考にさせてもらいました。




  スロアフィを実践するブログを修正
       (↑クリックすると拡大します。)




あとは、プラグインの貼付と
記事を書いていくだけです!!



いまもの凄く楽しいです。






それに、秘密兵器を手に入れたので、

検索エンジンには、
早くインデックスされるかもしれません。



どれだけ頑張れるかです。




お互いに頑張りましょう!!







もし、
スローライフアフィリエイトのテンプレートをお使いの方で、
ブログのヘッダーや記事タイトルの部分に
色を入れたい方はメール下さい。

もしくは、
スローライフアフィリエイトのコミュニティーで質問して頂けたら
お答えいたします。


リンクの上にマウスオーバーして動かす方法 

リンクの上にマウスオーバーして動かす方法?!





先日は、リンクの上にマウスオーバーさせると
色が変わる方法を書きました。


  「リンクに遊び心を加えてみました!!





今回は、
リンクの上にマウスオーバーすると
ピコっと動く方法を書きたいと思います。



別にこれも難しくないのです。



ただ単にある文を付け加えるだけです。



知っておられる方は、
別にたいした事でないかも知れませんね。



でも、リンクが目立つという意味では
面白いかなと思います。




CSSをちょっとカスタマイズするだけです。



/* リンク */
a {
text-decoration: underline;
}

a:hover {
position:relative; top:1px; left:1px;
text-decoration: none;
}

の部分です。






a:hover {
position:relative; top:1px; left:1px;
text-decoration: none;
}



の中の



position:relative; top:1px; left:1px;


これを aタグ の hover に付け加えるだけです。






hover は、
マウスオーバーする時のタグです。



たったこの一文を加えたら、
リンクがピコっと動くのです。








因みに、
前回、リンクにアンダーラインを引いたのは、
こちらです。

  「リンクの色は、基本的に青色でアンダーラインを



a {
text-decoration: underline;
}





この aタグで、
リンクにアンダーラインを引くか、引かないかです。


アンダーラインを引く場合は、

underline

というようにします。



アンダーラインを引かない場合は、

none

というようにするのです。




分かってしまうと単純なのですけど、
たったこれだけです。






私より、
詳しくて分かりやすく書かれている人がいます。



このブログにもコメントを下さいました
にゃんこさん です。

アフィリエイトで稼ぐパワーブログ育成マニュアル
 ~初心者が0から始めて10万円稼ぐねこでもできるアフィリエイト~






その記事は、こちらに書かれています!!

スローライフアフィリエイトのお友達からの質問 ~動くリンクの作り方






参考にされてくださいね^^


短縮URLを使う本当の意味(その1) 

短縮URLを使う本当の意味?!(その1)







「HTML文法の評価の結果を知ることは大事です。 」
に書いたのですけど、その続きです。






これをご存知ですか?!





なぜ、これほどまでに短縮URLを使うように、
云われているのか?



ご存知でしょうか?!






3つの理由があると思います。





一つは、一般的に言われています。

URLが長くなっていて、
途中で空白や改行されて、
リンク切れになるのを防ぐためです。



ウィキペディアで「アフィリエイト」を検索したURL、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88

このように長いURLだと、

先程も書きましたように、
途中で空白や改行されて、
リンク切れになるの可能性があるのです。



だから、
短縮URLを使うと便利なのです!








2つ目ですけど、
それは、HTML文法に関係してくると思います。



まずはこちらを見てください!!



例1
     (↑クリックすると拡大します)



これは私が例として作りました。


その評価は?

例2
     (↑クリックすると拡大します)


このようにマイナス評価されるのです。



どの部分かといいますと、
黒色の四角で囲ってある部分です!


例3
     (↑クリックすると拡大します)




リンクのテキスト部分に
インフォトップのアフィリリンクURLを入れると、
マイナス評価になるのです。



何が原因かといいますと、

例2
     (↑クリックすると拡大します)


 & を使うと評価が悪くなるのです。



そのために、
& に amp; を付けなければいけないのです。




その & に amp; を付けて &amp; にしたら、
HTML文法の評価が下がらないのです。


例3
     (↑クリックすると拡大します)


この楕円形の丸で囲ってある部分は、
マイナス評価になっていません。






と云う事はですよ!!



同じようなアフィリリンクでも、
リンクのテキストの部分にアフィリリンクURLなどを入れずに、


「リックスカウター2 クリック位置、クリック数分析する売上UPツールの決定版」などの
日本語のテキストを入れたら、

HTML文法の評価が マイナス評価には、
ならないのです。




メルマガなどの時には、
アフィリリンクがURLのままでも、
大丈夫ですけど、

ブログにしたら、
ブログのHTML文法の評価が下がるので、
短縮URLを使ったほうが良いのです。



※ ただし、ブログランキングなどで短縮URLを使った場合、
  ブログランキングなどに反映しない場合もありますので、
  注意してくださいね!!

 ・ 人気ブログランキングの下落の原因は、多分・・・。

 ・ 人気ブログランキングの下落の原因は・・・。







3つ目については、
次回にしたいと思います。

「短縮URLを使う本当の意味(その2) 」


ahoworkの王道・お勧め情報商材 

私が王道だと思う情報商材



サト愛さんのスローライフアフィリエイト

サト愛さんのスローライフアフィリエイトを私と一緒に実践しませんか





兵法家けんさんの悪魔のステップメール

兵法家けんさんの悪魔のステップメール





tomさんの【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有

tomさんの【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有











お勧め情報商材



つじまろさんのブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ

つじまろさんのブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ





全自動ping送信ツール「Pingool」

全自動ping送信ツール「Pingool」













プライベートアフィリエイトプログラム




アフィリエイト起業コンプリートパック

アフィリエイト起業コンプリートパックをもう貰われましたか?!




ダン・ケネディの教材を数量限定プレゼント

ベストオブダンケネディ【無料】






ジェームス・スキナーの無料CDプレゼント

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント



リンク内のテキストに書く言葉 

リンク内のテキストに書く言葉







この記事をよく読んでくださいね^^



もの凄く重要な事を
これから書いているかも知れません。








前回の記事で、
あの画像を よくご覧になった方は、

もしかしたら、
お気づきかも知れませんね?!



記事を書く上で、
注意事項もあの画像にあったのです。




あなたは、分かりましたか??







この画像です!!






例2
     (↑クリックすると拡大します)




分かりましたか?!





 aタグを使う上で、注意事項が・・・。




「クリックスカウター」という言葉が、
良くないのです。






クリックスカウターを知っている方は、
あのアクセス解析つき短縮URLだと
すぐに分かると思います。



しかし、コンピューターは、
そんな事は認識しません。



言葉の意味を考えないのです。





何が言いたいかといいますと、

注意の言葉として、
「クリック」を認識しています。



「クリック」という言葉が、
今回の問題なのです。





「クリック」

「押す」


「ここ」

「こちら」

「こっちのサイト」

「このページ」


などの言葉が、リンクなどのテキストにあると
HTML文法の評価が下がる可能性があるようです。






詳しいことは、こちらをご覧下さい。


HTML文法チェッカーの結果の解説、
「<A> のアンカーとして `ここ` などを使うのは好ましくありません。」








今回の「クリックスカウター」という言葉は、
私のブログのカテゴリに書いているものです。



早急に修正しますけどね^^


短縮URLを使う本当の意味(その2)  

短縮URLを使う本当の意味(その2)





前回の記事をご覧になられましたか??


短縮URLを使う本当の意味(その1)

その続きです!!




短縮URLを使う本当の意味の、
3つ目です?!






前回は、& がリンクの中にあると、
HTML文法の評価が下がると書きました。



じつは、今回もそれと似たような感じなのです!!



その今回の文字は●です。



ちょっと伏字にさせて貰いました。



これは、
以前から言われていることなのですけどね^^






私も以前の記事に、
リンクの中の●に、気をつけるように書いています。



●は、& ではありませんよ^^






再認識したのは、
最近よく紹介させてもらっている
スローライフアフィリエイトに書かれていたからです。



45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】
 





教材の内容に触れてしまいますので、
詳しくは書けないのですけど、

この●が、リンクの中にあることによって、
検索エンジンの検索順位が下がると書かれています。




これは大変なことですよね^^



多くの方が、検索順位を気にされていて、
SEO対策をもの凄く気にされていますよね^^



お金を払ってでも、
SEO対策をしているのですから・・・。



この●の件は、
ご存知の方も多いかもしれません。



無料レポートや教材にも書かれていたと思います。



先程も書きましたように、
以前の私の記事にも書いているのですから・・・。



だからこそ、
スローライフアフィリエイトには、
サラッと書かれていたのかも知れませんね?!



でも、私も
スローライフアフィリエイトを読むまで、
忘れていました。



人間は、忘れる動物です。







しかし、
スローライトアフィリエイト購入者のあなたは、
この●についての記事を、
もうすでに読まれています。




スローライトアフィリエイトを注意深く読んでいるかどうかは、
私には分かりませんけどね^^



ですから、
スローライフアフィリエイト購入者の方は、
もうご存知なのです!!





スローライフアフィリエイト購入者の

あなたも、

ご存知なのですよ!!





スローライフアフィリエイトは、
発売されてまだ3ヶ月しか経っていないのですから・・・。






えっ!


そんなの知らないとは云わないで下さいね?!




私のスローライフアフィリエイトの教材と
あなたのスローライフアフィリエイトの教材が違うのではと

変な考えを持たないで下さいね^^




全く一緒ですから・・・。




もう一度、
スローライフアフィリエイトの教材をよく読んでください!!




絶対という言葉は使いたくないのですけど、

絶対、この●についての事が書いてありますから・・・。





見つかりましたか?!




見つかった方、おめでとうございます!!





それです!




その事です!!







サト愛さんもよく言われてますけど、
教材や無料レポートを何度もよく読むようにと・・・。



とくに、自分で購入された教材なのですから、
スミから隅々までよく読んでくださいね^^




PDFを印刷して、

印刷した紙がボロボロになるまで、
赤線を引いたり、
ポストイットで印をつけたり、

手垢で擦り切れるまで読むと



もうこの教材の核心は、
あなたのものになるでしょう?!





今回の事は、そこまで読み込まなくても、
多分見つかると思いますよ?!




もう一度注意深く読んでくださいね^^









スローライフアフィリエイト購入者でない方、
ごめんなさい!!



ちょっと、
スローライフアフィリエイトの教材の内容を
話すことになるので、
ここでは、記事に出来ません。




それでも、どうしても知りたい方、
方法はあります。



ただし、ちょっと大変かもしれません。



先程も書きましたけど、
以前の私の記事にも書いてあります。



そのようの事が・・・。





ただし、見つけて、
それなら知っていたよと言わないで下さいね^^




知っていても、
活かせてなかったのかもしれませんので・・・。





●がリンクの中にあったら、
短縮URLを使うと

検索エンジンから嫌われないと思います。



ならば、この●があるリンクを使わなかったら良いのでは、
と思われるかと想います。



しかし、
あなたは、アフィリエイトをされているのでしょ?!




たぶん、アフィリエイトする上で、
多くの方が使っていると思います。



だからこそ、
短縮URLを使うと便利なのです。



ブログだけではないですよ。




メルマガでも使いますので、
メルマガが検索エンジンに嫌われるかも?
知れませんね^^







ただし、
この●のあるリンクを使う事によって、
検索エンジンからスパム認定されると云う事ではありません。




検索エンジンに、
多少、影響があると云う事です。









それにしても、

短縮URL、恐るべし!!

ですね^^









スローライフアフィリエイトをよく読んでも、
分からなかったという方、

私にメール下さいね^^


  あなたが本当にアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、遠慮なく私に質問して下さいね




ページ数を教えますので・・・。


その内容は、ご自身で確認してください!!


短縮URLlは、やはりあれが良いですね。 

短縮URLlは、やはりあれが良いですね。



2回ほど、短縮URLの必要性を書きました。

 ・ 短縮URLを使う本当の意味(その1)

 ・ 短縮URLを使う本当の意味(その2)






そして、誰もが思うかも知れませんけど、
短縮URLはどこが良いのかと・・・。



優良の短縮URLが良いのは、
ご存知だと思います。



というのが、
殆どのものがアクセス解析が付いていて、
別なアクセス解析を使わなくて良いからです。



アクセス解析付の短縮URL、
一つだけを使えば良いのですから、
これほど良いものはないですよね^^




アクセス解析付の短縮URLには、
さまざまなものが発売されていますよね^^



値段の安いものから、ある程度値の張るものまで・・・。



その中で、私は一番良いと思ったのは、
多くの方も愛用されていますクリックスカウターです!!



もちろん、私も愛用しています。



とっても便利ですし、
短縮URLを作るにも簡単なのです。



クリックスカウターは、
自分で設定しなくても良いので、
難しい手順を踏まなくても良いのです。



価格の安い短縮URLも良いのですけど、
サーバーに設置したり、自分で設定したりしないといけないので、

その様なことがレンタルサーバー初心者にとってネックですよね^^



なんか面倒だし、
難しいのではと思ってしまいますよね。



クリックスカウターなら、
そんな面倒なことは全くないのです。



単純にこの、
クリックスカウターを購入して、メールで
クリックスカウターのアドレスを登録したら、
すぐに使えるのです。



アドレスといっても、こちらのことです。


私の場合は、
http://s-ter.net/life/c/●●●.html




この黄色の部分を自分で決めたら良いだけです。



簡単でしょ!!



これだけなのです。



だからこそ、
多くの方が使われているのです!!




クリックスカウター2 
クリック位置、クリック数分析する売上UPツールの決定版


   詳細はこちら









私から、クリックスカウターを購入していただいた方には、
特典をプレゼントさせてもらいます。

貰われてくださいね^^


購入者基本特典セット


購入者特別特典


このニュースをご存知でしたか 

このニュースをご存知でしたか




私もウソだろうと思っていました。

そんなニュースをつい最近知りました。




それは、マニスさんのブログからです。


その時の記事をご覧になってください。

「ダイレクトレスポンスマーケティングについて私が思うこと」





この記事をご覧になられて、
何か思い当たる方はいらっしゃいませんか?




つい最近、

迷惑メールが増えた
スパムメールが増えた
自分で登録した思えのないメールがよく来る

等など・・・。




私も多分この影響で
スパムメールが来ているのかも
と思っています。



滅多に使わないメルアドに来るのですから、
変ですよね。



注意しながら、
登録していたのですけど・・・。






普通は、ASP登録者に
情報提供しても良いと思うのですけど、
全くその通知はなかったですね。


もしかしたら、
私が見逃していたのかも・・・。




でも、ちょっとガッカリです。
信用がちょっと落ちました。



企業リスクを考えたら、
もうちょっと対処をしたほうがよいのかなと思いました。







もしかして、私のように
このニュースを知らない方がおられるのでは・・・。



それで、
情報提供したいと思いました。




そのニュースは、
もう1ヶ月も前のことなのです。



あなたは、
このニュースをご存知でしたか?



いつまで配信されるか分かりませんけど、
ご覧になっておいて下さいね。

ニュース記事はこちらです。↓


http://www.security-next.com/009646.html

http://www.security-next.com/009729.html



その会社からの謝罪文
http://www.d-publishing.jp/news/20090105.html







誤解しないで頂きたいのは、
私は批判しているわけではありませんよ^^


迷惑メールや他のセールスが来る可能性があるので、
気をつけてくださいと言いたいのです。



また、信用と信頼は一瞬でなくなります。



こんな事で、
信頼・信用を無くすのですから・・・。







だれしも、
そういうリスクを負う事があるかもしれません。




自戒を込めて、
ここで書いています。



この記事には、私にとって、
全くメリットはないかもしれません。





優良情報では、なかったかもしれませんけど、
こういうことも念頭において、

アフィリエイトを頑張りましょうね^^


注意語句をご存知ですか 

注意語句をご存知ですか




あなたは、注意語句をご存知ですか?



先日も、
「リンク内のテキストに書く言葉」
を紹介させてもらいました。





それと似ているのですけど、
今回はちょっと違うのです。





敢えて、ここで書きますけど、

「~ますしね。」
「~してばかり・・・。」


という言葉なのです。




想像してみて下さい。



なぜこの言葉が注意語句なのかを・・・。



気が付いた方は、スゴイです。



多分記事を書く上で、
注意されて記事を書かれていると思います。



あの言葉のどこがいけないのか?


ちゃんとした日本語だし、
注意語句と言っている意味が分からない



そう思われた方、
ちょっと頭をやわらかくしてみて下さい。



う~~ん!


と、うなってしまいましたか?!




済みません!
そんなつもりはなかったのですけど・・・。





じつは、この言葉を知ったのは、
ネットでのいじめなどのニュースを見て知りました。



どういう事かといいますと、

ネットでいじめや犯罪に対しての言葉を
ネットセキュリティー会社が
検索したり、
チェックしたりしているのです。



それで、
犯罪に結びつくような言葉をチェックしているのです。



それで、あの言葉のどこが・・・?



そう思われた方、多いと思います。




じつは、あの言葉には、
いじめに当たる言葉などが含まれているのです。



感のよい方は、
もう既に気付かれていると思います。




そうです!!



そこです。



まさか?!



と思うような部分なのです。



あれって日本語になっていないと思われるかも知れませんけど、
以前も書きましたけど、
コンピュータは日本語や意味を分かりません。



ですから、
あれが注意語句にヒットするのです!!




「~ますしね。」
「~してばかり・・・。」



ピンク色で色をつけた部分です。

「しね」「ばか」


文脈から考えたら、言葉になっていないのですけど、
これらの言葉です。





こういう言葉をネットセキュリティー会社は、
一つ一つ人間の目で確かめています。



スゴイ事ですよね^^





そういう犯罪に絡んだブログやサイトは、
実際に削除されたりしているのです。



だから、
人間の目で日本語の意味などから、
確認しないといけないのです。



と云う事はですよ、
ネットセキュリティー会社がそんな事をしているのですから、
検索エンジンでも・・・。



分かりますか?!



私が云いたいことが・・・。



当然、検索エンジンでも、
そういう対策を講じていると思うわけですよ。



検索エンジンは、多分
その様な手間が掛かるようなブログやサイトを
高評価はしないですよね^^



そんな語句などが少ない記事が良いと思うわけですよ。



ページランクなども高いのではと思います。



検索エンジンのことは、
私の想像なので実際には分かりませんけど、

でも、気をつけて書いたほうがよいのではと思います。



あまり手のかからない記事のほうが、
誰だって良いと思うからです。



それには、
コストが掛かりますので・・・。



検索エンジンに好かれる記事がよいですよね^^




  ※ 済みません、ネットセキュリティー会社や検索エンジン会社で、
    この仕事をされている方、お手間を取らせてしまいました。








あのニュースをみてから、これらの言葉、

「~ますしね。」
「~してばかり・・・。」

を出来るだけ使わないようにしています。




それに、言葉尻でも
考えながら書いています。



ちょっとキーワードまでは考えてないですけど、
キーワードを考えている時は、左側に来るように
キーワードを書いています。



いま、このように、
キーワードを左にです。






今回は私が考えた注意語句ですけど、
他にもたくさんあると思います。



もし、あなたもご存知であるなら、
教えてくださいね^^


発リンクってご存知ですか 

発リンクってご存知ですか




私は、この発リンクをあまり知りませんでした。


それで、音速貴公子てっさんが記事で書かれていたので、
発リンクの件をコメントをしたら、
丁寧にメールで助言を下さいました。



てっさん、助言、
ありがとうございました。



本当に嬉しかったですね!!



何気ないコメントに対しても、
真摯にメールを下さったと云う事に、
感謝します。



発リンクの件は、
スローライトアフィリエイトにも書いてありました。



私もちょっとサラッと流していましたね^^



発リンクは、
できるだけトップページからのリンク数を
少なくした方がよいようです。



発リンク数を100以下にした方がよいようです。





今までは、そういう部分を全く考えてなかったので、
逆にリンクを貼りさえすれば良いと思っていました。



ですから、
相当発リンク数が多いです(汗



どれを外そうかといま思案中です。



検索エンジンに好かれるには、
本当に、簡単なようで難しいですね^^





音速貴公子てっさんも書かれていた
発リンク数を調べるツールは、こちらです。


「アウトバウンドリンク解析ツール」



スローライフアフィリエイトのブログ強化編 

スローライフアフィリエイトのブログ強化編





スローライフアフィリエイトのブログ強化編が、
先日出されました。



ちょっと案内が遅いですけど、
相当凄いです。



スローライフアフィリエイトのブログ基礎編、応用編を補完して、
もの凄く強化されています。



以前、スローライフアフィリエイト(スロアフィ)の取扱説明書という
記事を書きました。



それは、スローライフアフィリエイトを
購入されてない方でも読めたものですけど、

このスローライフアフィリエイトを購入した人にしか読めない、
スローライフアフィリエイト ブログ強化編は、
それを凌駕しています。




たしかに、
スローライフアフィリエイトのサポートコミュニティのQ&Aに、
答えてある部分もありますけど、それだけでなく、
より実践的になっています。



サト愛さんが実際に、実験されてみて
いまもっとも有効な方法を惜しげもなく書かれています。



実証されたものを、
リアルに再現できるのです。



ですから、
PDFを印刷して読みますと、
赤線とポストイットがいっぱいになりました。



注意事項がたくさんあるのです!!



いま、私はスローライフアフィリエイトを
初心に返って始めています。



だからこそ、分かるのです。





これは、こういう意味があったのか!!


こういうようにすると良いのか!!


等など、再発見がとても多いです。






本当に面白いです。






スローライフアフィリエイトの
バージョンアップ内容を紹介します。



大きく変わったところは、ブログ強化編が増えました。
ブログ強化編は、68ページです。



もくじ

1:ブログでよくある勘違いをチェックしよう

2:ASPやブログ村に通る方法は?

3:トップページの少しの工夫が稼げる秘密

4:ブログ記事の秘密

5:情報商材アフィリでのキーワードの秘密

6:ブログ記事の効果がある繋げ方

7:被リンクをもらう秘密

8:サブブログでも、稼ぐコツ

9:パワーブログを育てる工夫

10:SNSをフル活用しよう。

11:ブログで稼ぎはじめる手順

12:特典についてのアドバイスなど







スローライフアフィリエイト ブログ強化編の中でも、
私がハッとさせられた部分がありました。



それは、いきなり来ました。




「①ブログのサイドバーや記事内に●●を●●●●しないこと」

これを私は遣っていました。
遣ってはいけないことなのですね^^

読者のためと思っていたのですけど、
自己満足でした。




そして、極めつけは、6ページの
「④●●してくれる人に対する●●を書かないようにしよう」


これは、私に向けた文面かと見間違うくらいのものでした。
確かに、そういうものになっていました(汗


本当にズバッと言い当てられたように
書かれていました。


こういう事はしてはいけないのだと
わかりました。





一部を列挙しましたけど、
他にも、まだまだたくさん学ぶ事が多いです。





このブログも少しづつ修正が出来ています。



それで、
スローライフアフィリエイトを一回だけしか読まないのは、
本当にもったいないです。



なんども何度も読んで、
次の発見をしたいと思っています。



読めば読むほど、
本当にジワジワと味が出てきます。








だからこそ、あなたにも
是非、手に入れて頂きたい教材です^^





サト愛(きたさとみ)さんの

45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
「スローライフアフィリエイト」


サト愛さんのスローライフアフィリエイトを再度よく読んで・・・。 

サト愛さんのスローライフアフィリエイトを再度よく読んで・・・。




いま、サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
再度読み直しました。



いまの私のアフィリエイトを見直すという意味からも
サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
一から心機一転してブログを作っています。



それで、
スローライフアフィリエイトを再度読んでいるのですけど、
読めば読むほど、凄いです。




当初は、私が知らない事や間違った知識などの
辞書的意味合いでスローライフアフィリエイトを購入したのですけど、

新しくブログを作って、
スローライフアフィリエイトをよく読んでいくと、
そんな辞書のような扱いだけでは、
勿体無いと感じるようになりました。



私も一応、あの王道商材の爆転を持っているのですけど、
それ以上にすごいと感じました。



値段的には、
爆転が倍近い値段でした。



しかし、スローライフアフィリエイトは、
爆転以上ではないかと感じました。



スローライフアフィリエイトが、
本当に初心者から上級者までの教材だと思ったからです。



本当に読めば読むほどに
味が出てきました。



初心者にも優しいです^^



一から十まで出来るようになっています。



ブログのカスタマイズが出来なくても、
大丈夫です!!



特典でもらえるテンプレートを使って、
スローライフアフィリエイトの基礎編から
素直に実践していくと自然に稼げるようになっているのです。





特に私は、
アフィリエイトを難しく考えていました。



ああいうようにしないと稼げないと
自分で暗示をかけていたように思います。



手かせ、足かせをいっぱいつけて・・・。



そうではなかったのですね^^



もっと単純でも良かったのだと
今回感じましたね。



だからこそ、
1~2週間の初心者の方でも
すぐに商材が売れたりしたのですね。



基本どおりに、
本当に素直に実践すると稼げるのです。



実際には私のスロアフィ実践ブログでは、
まだ稼げてないですけど、

スローライフアフィリエイトを読んでいると
こういう事なんだなと分かった感じです。




基礎編をじっくり取り組んで、
それから応用編に行って修正しながら、
今回のブログ強化編で再度修正すると良いのです^^

「スローライフアフィリエイトのブログ強化編 」




それに、
スケジュール管理も大切だと思いましたね^^



添付されているスケジュールも
スローライフアフィリエイトには、重要な要素なのです。





いまほど、サト愛さんのスローライフアフィリエイトを
素直に実践したいと思ったことはありません。




45才主婦の
サト愛が日本中を旅しながら"1225万6018円"を稼いだ方法
【スローライフアフィリエイト】


「サクッとレポート」を出されたアベマユが、本を出版されました 

「サクッとレポート」を出された方が本を出版されました!!




多くのアフィリエイターが使っている
「サクッとレポート」の作者、アベマユさんが本を出版されたのです!!




もうご存知でしたか?!




好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」
    (インデックスコミュニケーションズ)
                         税込1575円





出版記念キャンペーン中です!!
期間:2009年2月21日から2月25日まで




この出版記念キャンペーンとして、
特別プレゼントがもらえるのです!!



アベマユさんの
好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」

この機会に購入されて、
特別プレゼントを貰われてくださいね^^



ここでいろいろと記事として書くよりも、
直接サイトにいってご覧になってもらったほうが、
より詳しく分かるかと思います。



サクッとプチ起業というタイトルですけど、
私のブログをご覧になっている方にも参考になることが多いと思います。



サクッとプチ起業の概要(目次)をご覧になってください!!

この価格で情報商材のような内容を書かれても良いの?
と思われるくらいのものが書かれていると思います。



アフィリエイトは、一つのビジネスです^^
そう考えると、もしかしたらプチ起業なのかも・・・?!



自分ブランディング??




詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい!!

好きなことで夢をかなえる「サクッとプチ起業」








楽天からの購入なら、こちらからどうぞ!!

  サクッとプチ起業






早速、アベマユさんご本人様からコメントを頂きました^^


FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール 

FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツール





何これ?



と思われた方が多いかと想います。



FireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツールは、
凄いツールなのです。



名前の如し、
リアルタイムでHTMLを検証してくれるのです。



まぁ!
ここまでマニアックになってくると
趣味の領域かも知れませんね。



これで検証したからといってアフィリエイトで稼げるかどうかは、
分かりません。



しかし、若干、
検索エンジンには好かれるかと思います。



若干というか多少ですよ^^




そのツールは、どこにあるかというと、
以前ご紹介しましたサイトにあるのです。



そのサイトを紹介した私の記事は、こちらです!!

「あまり人には教えたくないサイトを見つけてしまいました 」





そのサイトのカテゴリーは、 Web関連特集
その中の記事、 SEO対策フォルダの中に
           HTML・XHTML・CSS検証オンラインツール
というのが書いてあると思います。



そこにダウンロードサイトが書いてあるのです。


HTML VALIDATOR (based on Tidy and OpenSP)

Firefoxの拡張機能として組み込む、リアルタイムHTML検証ツール。






HTML VALIDATOR (based on Tidy and OpenSP)をクリックされると
そのダウンロードサイトに行きます。



ここでは、そのサイトに行きませんよ^^
リンクしてないので・・・。



こちらの記事から、その紹介サイトに行ってくださいね。

「あまり人には教えたくないサイトを見つけてしまいました 」







リアルタイムHTML検証ツールをご存知でしたか?!



これを私の記事で知られた方、
あのサイトを活用されてますね^^



それに私に負けず、マニアックですよね~~!!






このFirefoxの拡張機能として組み込む、リアルタイムHTML検証ツールは、
Firefoxの拡張機能なので、
Firefoxのアドオンにインストールしないと使えないのです。








使い方ですけど、
Firefoxで「ページのソースを表示」がありますよね。



その「ページのソースを表示」で使えるのです。



まずは、自分で試したみてくださいね^^



HTML検証ツールなので、
HTML文法の評価を気にしている方でないと
ちょっと難しいかも知れませんね^^



でも、これを知ってしまったら、
手放せないですね。



本当に便利です。



HTML文法の間違いが、
すぐに分かるのですから・・・。



エラー項目をマークしてくれるので、
何がエラーなのかが分かるのです。



「HTML文法チェッカーを使ったHTML文法の修正方法 」
以前、ご紹介しましたけど、

HTML文法を少し分かった方などは、
今回のFireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツールを使われたほうが、
良いかも知れませんね。



本当にこの機能を知ってしまうと手放せないですね^^



もちろん、このFireFoxを使ったリアルタイムHTML検証ツールを使うのは、
無料でインストールできますし、
無料で使えるのです。



そういうところがFireFoxの良い部分ですね^^



こんな凄い機能が無料で使えるのですから・・・。



特にサイトを作られている方は、
使われたほうが良い機能ではないでしょうか?!





もし、分からないことがあれば、メールを下さい。

私の分かる範囲でお教えさせて頂きます。



   あなたが本当にアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、遠慮なく私に相談して下さいね


不況の中、裕福になる10の方法 

不況の中、裕福になる10の方法





この不況の中でも、
世界中でたくさんの億万長者を
育てている男がいます。


男の名は、ダン・ケネディ。




彼は、全米ダイレクトレスポンス・マーケティング界の
神様のような存在です。



彼のアドバイスを受けて
億万長者になった人が数えきれないくらいいて、
ある人は、「世界一多くの億万長者を育てた」として、
彼のことを「億万長者メーカー」と呼んでいます。



もしあなたが、この不況の中でも、
裕福になるための方法を知りたいなら、
彼が書いたこの無料レポートは、
あなたにとって、とても価値のあるものに違いありません。



ダウンロードはここから

「冨を引き寄せ、裕福になるための10の方法」





あなたが無料レポートで知ることの一部は、

・5%の金持ちと、95%のそうじゃない人。
 そのたった一つの違いとは?

・ほとんどの人が否定するアソシエーションの法則とは?

・完璧な人生を送る人たちの知られざる素顔とは?

・今すぐ金持ちになるための10の方法

・お金を儲けるチャンスが無いときの対処法

・あなたの近くにいる、もっとも成功を邪魔する人たちとは?
 そしてその対処法は?

・時間がないときのアドバイス

・ダンケネディが30年のキャリアでついに発見した、
 成功と富と健康とより多くの幸せのための秘密の公式とは?

などなど、ここでは書ききれません。





この全てを無料で手に入れたいなら、
今すぐここをクリックしてください。

「冨を引き寄せ、裕福になるための10の方法」






ダン・ケネディの無料レポートが貰えます。


この機会にどんどん貰ってくださいね^^


兵法ステップメール倶楽部の無料お試し6ヶ月間の権利 

兵法ステップメール倶楽部の無料お試し6ヶ月間の権利



兵法ステップメール倶楽部の無料お試し6ヶ月間の権利って何?
と思われるかと想います。



この権利を知っている人は、
じつは少ないのです。



これは悪魔のステップメールを購入した人だけが、
期間限定で貰える権利なのです。



しかし、
実際に悪魔のステップメールを購入している人でも、
申請してない人が多いのです。



もったいないですよね~~!!



もちろん、そんな情報には素早い私は、
すぐに申請をさせてもらいましたよ^^





兵法ステップメール倶楽部の概要ですけど、
簡単に書かれたものがありましたので、
ここで引用させてもらいます。


簡単に兵法ステップメール倶楽部のサービスの概要を書いておきます。


基本はご自分の商品を販売したい方向けのサービスです。
それと平行してネットでステップメールを利用して稼ぎたい方向けのサービスもアフィリエイトとして提供します。

・ステップメールの添削サービス
・スクイーズページ添削サービス
・Paypalを用いたアフィリエイトサービス
(私が成約率の高いセールスレターの商品をリリースします)
現在実験中のpaypalシステムを利用します。

ニッチ系の商材をどんどんリリースします。


基本毎月、数個のアフィリエイトできるpaypalシステムの商品を投下予定です。





これって凄くないですか?



じつは、あのお方もここから
ペイパル商品などを紹介されているのでは?



ペイパルは、いま流行っているのは、
じつは兵法家けんさんが仕掛けたものです。



私は、まだペイパルを遣ってないですけど、
絶対に遣ろうと思っています。



ワンランチ商品などもあるし、
報酬も高いですよね^^



こんな情報を早く手に入れる方法は、
他には中々ないですよね~~!!





情報が命といわれる中で、

この兵法ステップメール倶楽部の無料お試し6ヶ月間の権利が
貰えるのですよ^^




これは、貰わなきゃ、
もったいないですよね!!



ほんとうに、この存在を知っている方は少ないのですよ^^



それに、悪魔のステップメールの値上げもあるみたいです!!





あっ!そうそう、
兵法ステップメール倶楽部の無料お試し6ヶ月間の権利を
貰うには、ごく限られた方から、
悪魔のステップメールを購入しないと貰えません。




悪魔のステップメールのアフィリエイトをしている人であれば、
誰でも良いと云う事ではないのです!!



ほんとうに、
極限られた方からのみです。



それも期間が決まっています!!



本当は、もっと前から紹介すべきだったのですけど、
期間終了間際になって紹介してしまいましたね(汗



済みません^^



平成21年2月28日午後11時59分までの
特別特典なのです。





私から、
悪魔のステップメールをこの期間内に購入して頂けた方のみ、
この特典をお付けすることが出来ます。




まだまだ、
悪魔のステップメールの購入者の方は少ないですね^^



これからどんどんいろんな販売戦略がありますので、
早めに購入されたほうが良いのではないかと思いますよ^^



べつに、悪魔のステップメールを購入したからといって、
ステップメールをしないといけないという訳ではありません。



実際、私はまだメルマガすら発行してません。
ステップメールさえも発行をしてません。



ライティングなどをお考えなら、
もの凄く良い特典があるうちに購入されるのが
賢明かと思いますよ^^




悪魔のステップメールは、私にとって
もの凄くインパクトがあった情報商材です!!



この凄さをあなたにも分かち合えたらと思います。



ご検討して下さいね^^



悪魔のステップメール




私から、悪魔のステップメールをご購入いただけましたら、
すぐに私に特典請求メールをしてくださいね^^


インフォトップからの購入日、購入番号、お名前などが書かれた
インフォトップの購入完了メールのコピーを
添付して頂けたら良いと思います。



折り返し、特典請求の方法をお伝えいたします。
宜しくお願い致します。





もちろん、私からの特典もお付けいたしますよ^^



 悪魔のステップメールのご購入はこちら








私からこの悪魔のステップメールを購入して頂いた方には、

特典として、


    購入者基本特典セット


    購入者特別特典


をプレゼントさせて頂きます。


貰われて下さいね^^






くれぐれも、クッキーの確認をして下さいね^^


     クッキーチェック




『ahoworkの購入者限定特典!!』と書いてあるかどうかで分かります。


    悪魔のステップメール 購入者画面


コメントホワイトハットの期間限定価格が2月27日終了 

コメントホワイトハットの期間限定価格が2月27日終了
値段が上がります!




じつは以前、
コメントホワイトハットを購入していたのです。



スロアフィを実践して、それに
コメントホワイトハットを使おうと思っていました。



やっとスロアフィ実践ブログの形が出来たので、
使ってみました。



まだ、どのような効果があるのか分かりませんけど、
ページランクの高いブログの方に、
コメントをさせて貰いました。



そして、その効果がみられたら、
レビューを書こうかと思っていた矢先に、
コメントホワイトハットの期間限定価格が終了と云う事でした。




値上げです!!



いったい幾らになるのでしょうかね?!



ちょっと高くなるのかも知れませんね^^





私が多少使ってみて思ったことは、
ページランクの高いブログを探すのには、
もの凄い効果があると思います。



自分でキーワード検索をして、
一つ一つブログのページランクを調べることを考えると、
もの凄く使いやすいですね^^



ただ、取扱説明書がちょっと難解でした。



私も、まだいまいち、
使い方が分かってないです。



使っていくと段々とその使い方を習得するでしょうし、
被リンクの効果やページランクも上がるのではないかと思います。







コメントホワイトハットについて
詳しく書かれたものがありましたので引用したいと思います。

コメントホワイトハットを使えば、
無制限で、クオリティの高い、
関連性の高いサイトからバックリンクを獲得することができます。

100%スパムにならないコメント投稿ツールです。



最短時間かつ最小限の労力で、
コメント投稿したいブログが見つかるはずです。



また、検索エンジンに自然な形で
インデックスされやすいのも魅力の一つです。



自信を持って、オススメできます。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』







■コメントホワイトハットを利用するメリット■

・高いページランクのブログにコメントを投稿できる

・nofollow属性をソースを調べずに判別できる

・質の良い被リンクを大量に増やすことで上位表示できる

・これ以上、被リンクを早く増やせる方法はない

・完全に無料でバックリンクが得られる

・何サイトでも無制限に被リンクが得られる

・オーソリティサイトからも被リンクを得ることができる

・大量のIPアドレスの分散効果が期待できる

・サテライトサイトを持っていなくても、被リンクが増やせる

・ネット初心者でもラクラク上位表示できる

・関連したサイトから被リンクをもらえる

・コメントを第三者のサイトに投稿することで、アクセスアップできる

・トップページだけではなく、サブページでも被リンクが得られる

・新規サイトでも検索エンジンにインデックスされやすい

・ホワイトハットなSEOでスパムにならない

・Web2.0の時代に適合したSEO対策ができる

・他のサイト運営者とコメントを通して、アクセスアップできる




今すぐコメントホワイトハットを手に入れてください。

メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』





これだけの効果があると云う事です。



私を含めて、
アクセスアップを考えておられる方が多いので、
このコメントホワイトハットは、もっとも最適なツールだと思います。




このコメントホワイトハットは、
コメントを自動投稿する機能はありません。



自分でアナログ的にコメントを記入しないといけませんよ^^








私から購入して頂いた方には、特典として、


    購入者基本特典セット


    購入者特別特典


をプレゼントさせて頂きます。


貰われて下さいね^^







くれぐれも、クッキーの確認をして下さいね^^


     クッキーチェック


『ahoworkの購入者限定特典!!』と書いてあるかどうかで分かります。



無料レポート図書館をまた、らいぶらりんで作りました 

無料レポート図書館をまた、らいぶらりんで作りました



無料レポート作成ツールのらいぶらりんで、
無料レポート図書館を作りました。



一応、新たにアフィリエイトブログを作っている過程で、
あったほうが便利かなと思いまして、
無料レポート図書館を作りました。


「アフィリエイト無料レポート図書館」



ちょっとまだ作りこんでいないですけど、
こんな程度ならすぐに出来ますね。



多くの方が、まだ知らないのではないかと思うくらい
活用されてないですよね^^



これを使うことによって、
無料レポートの紹介は楽になると思ういますけど・・・。



どうなのでしょうかね?!



あと、私の新しいブログも、
まだ出来上がっていないですけど、

「アフィリエイト無料レポート図書館」のほうから、
お願い致します。



まだまだスロアフィを実践できてないですけど、
形は、ある程度似て来たかなと思います。



私は、形から入るほうなので・・・。






「アフィリエイト無料レポート図書館」をご覧になって頂いて、
「らいぶらりん」にご興味がある方は、こちらをご覧下さい。



無料レポート図書館作成ツール らいぶらりん




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ