コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> コメント回り > コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み

スポンサーサイト 



コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み 

稼いでいる人は、ある事をやっていた!!』で書きましたが、
【爆転】実践者の方は、一日30件のコメント回りをされているみたいだ。



ほかのブログ更新型の人ももちろん、
コメント回りをされている人もいらっしゃいます。



しかし今は、コメント回りをされている方が
ちょっと少なくなったような気がしますけど・・・。



私も一時期、コメント回りをしなくてはと思い、
少しコメント回りをやりましたが
なかなか続きませんでした。



それより何より、
ブログ更新の方が続かなかったけど・・・。




当初、コメント回りは、
毎日、違う人のブログに行って
コメントするものだと思っていました。



いまは、毎日まったく違う人のブログに
コメント回りで行く必要はないのでは?
と思って来ています。



確かに、毎日違う人のブログにコメント回りをすると
アクセス数が伸びて、
もしかしたら、
推奨しているアフィリエイト商材を買ってくれるかもしれません。



しかし、私が今思っているコメント回りは、
毎日、違う人ではなく、
毎日同じ30人のブログにコメント回りをしたほうが
良いのではないかと思ってきています。



「稼いでいない者が何を言うか。」
【爆転】実践者でないので、本当のところは知らないのでは・・・。」
と思われるかもしれません。

実際、私は【爆転】を買ってもいないですし、実践もしていません。



【爆転】実践者の方が、
なぜ、一日30件、コメント回りしているのか?

実際のところ私には分かりません。



実際に一日30件のコメント回りが、
アクセス数を増やす事や
人気ブログランキングなどのランキングによる
SEO対策なのかもしれません。




しかし、SEO対策が単に
コメント回りの目的ではないような気がします。



と言うのは、
【爆転】実践者の方や稼いでいるアフィリエイターの方々の
推奨されているアフィリエイト商材は、
一様にして同じアフィリエイト商材が多いと思います。



たまたま、同じなのか?
それとも、今、旬なアフィリエイト商材なのか?
それは、分かりません。



そんなことを考えていたら、
もしかしたら、
コメント回りをしながら、
情報収集をされているのではないかと思ってきたのです。



独りで黙々と考えて、
アフィリエイト商材の選択や情報収集をしていては
大変な労力を要します。



そこで、30件のコメント回りをしながら、
稼いでいるアフィリエイターの人達のブログから、
情報収集をすると、
ある程度記事が書けるのではないかと思ってきました。



『応援ポチ』は、
ブログ更新している人や純粋に応援している人には失礼ですけど、
情報収集のついでではないかと思ってきています。



コメント回りの第一の目的は、情報収集では?



それによって、
ブログの記事を更新が出来るようになるのでは・・・。



人より一歩、出遅れるかもしれませんが、
いろいろな文章の書き方や
アフィリエイト商材の紹介の仕方を真似する経験によって、

後に、人より半歩先にいけるのではないかと思っています。



コメント回りの本当の事が知りたい、今日この頃です。



【沼倉裕×インフォ侍】
多くのアフィリエイターを成功に導いたブログアフィリエイト史上最強マニュアル
『超爆裂!大逆転アフィリエイト』 【爆転】



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

はじめまして!叶恵(♂)と申します。ふらふらしてたらたどり着きましたwww
稼いでいる方のブログを研究するというのはとっても良いことだと思います。
爆天や日8実践者の方のアウトプットの結果がブログなり行動なりであるなら、徹底的に研究して真似ることで、それが結果として帰ってくると思います。
僕は実践者ではありませんが、きちんと結果は出ていますね。
限界を感じたら手に入れようと思いますwww
応援しています!

  • [2008/06/28 03:31]
  • URL |
  • 叶恵(♂)@PLC特典発売前ツールです☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> コメント回り > コメント回りの第一の目的は、情報収集では? 私の勝手な思い込み

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/305-45c0580a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ