何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか

スポンサーサイト 



何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか 

いまは、だいぶ落ち着いてきましたが、

インフォトップで、

一時期、ものすごい勢いで売れていたアフィリエイト商材をご存知ですか?





いまも、インフォトップランキングの上位にあります!!





 犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"






何故、これらがあんなに売れているのか?
と思っていました。




私だけでなく、
不思議に思った方も多かったのではないでしょうか?




・良いアフィリエイト商材だから、売れていたのかもしれません。

・ニーズのあるアフィリエイト商材だったのかもしれません。





それで、何故、そんなに売れているのか?





グーグルで、検索してみました。

  遠藤トレーナー 犬のしつけ

  川村博士の視力回復法






どうですか?

ご覧になりました?!






グーグルで検索してみると、
グーグルの一ページ目が凄い事になっていました。






ほとんどがアフィリエイトのページです。







こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"








まず、考え付くのが、
キーワードが良かったのかもしれません。





良いキーワードでアフィリエイトをする。






というのが、
アクセスアップの鉄則といわれていますので・・・。







ブログを見た感じからすると、
キーワードだけではないようです。






いま流行のステップメール?!






う~ん、





私もいろいろなメルマガを読んでいますが、
メルマガでそんなのは、なかったような??






あと考えられるのは、PPCアフィリエイト






しかし、そんなにPPCアフィリエイトをやられている気がしない。






グーグルの検索サイトに
PPC広告があまり多くなかったような・・・。








それで、再度インフォトップランキングを見ていたら、
もっとも、使われていそうなアフィリエイト商材がありました。







『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』






これだ!!

と思いました。






ドッキングアフィリエイトなら、
納得がいきます。







というのが、
多くのスーパーアフィリエイターの方が、
推薦されていました。







ただ、時間的に
ドッキングアフィリエイトの方が
後のような気がするんですけど・・・?


私の勘違いかも?






ドッキングアフィリエイトは、6月16日位から発売されていました。






それで、ある程度、納得がいきました。






1ページ、もしくは、数ページしかないブログが多かったのが・・・。





こんな感じ。

 遠藤和博トレーナーの愛犬しつけ法

 川村明宏博士の視力回復法"ジニアスeye"






でも良く売れてましたよね!!




いまも、ものすごく売れていますが・・・。





私が思うに、
『 たった1ページサイトで稼ぐ!ドッキングアフィリエイト 』
キーワードが大切だとおもうので、
そのブログはずっと売れ続けるという事はないでしょうけど、
短期では、稼げるのでしょう。





でも、短期で
あれだけ、まとまって稼げれば、
こんなにうれしいものはないとおもいます。






少し、私もドッキングアフィリエイトに興味を覚えました。







ドッキングアフィリエイト ハイスピードパッケージ
1ページのサイトで月734,090円稼ぐ忙しいサラリーマンのためのマニュアル



あなたはこの驚愕の事実を信じられますか?


この報酬を稼ぎだしたのは、
紛れもない副業アフィリエイターです。


本業があるサラリーマンならば
夜寝る前の1~2時間の間にパソコンをいじっているのが
副業アフィリエイターの現状です。


その1日に1~2時間の作業で稼ぎだした金額なのです。


もしあなたが彼と同じくらい、いえ・・・・



彼よりも少しでも長くパソコンの前にいれるというなら
彼よりも大きな収入を得ることができるチャンスの前に
立っているという事になります。

あなたがたった1ページのサイトを作ることさえできれば・・・
       :
       :









それにしても、

なんでもそうですけど、

結果的に、



 良いキーワード = 稼げるアフィリエイト商材



なんですね!!









また、ワンちゃんのしつけ方は、

 ・先ほど、紹介しました遠藤和博さんの
  犬のしつけ ‐ 天才遠藤トレーナーの犬のしつけ講座

 ・【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

などなどがあります。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


ドッキングアフィリエイトは
非常によくできた仕組みです。

PPCなど広告でも集客できますが、
無料でも集客できるところが嬉しい。

ステップメールのシナリオ付きだから、
仕込みの時間も短くてすむので、
速攻で仕掛けることができますね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/06/29 11:10]
  • URL |
  • イオ@報酬額400万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

また来ましたが、
更新まだのようですね。残念!

勇み足でした><

次回の記事期待していますね。


応援済みです♪

  • [2008/06/30 09:37]
  • URL |
  • イオ@報酬額400万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

叶恵(♂)です♪
コメント頂きありがとうございました。
あの2商材は強いですね~!
もうひとつあった犬のしつけ商材の
元祖をご存知ですか?
ずっと1位から3位をキープしていました。
いまはどうでしょう?
24時間だと10位にも入っていません。


SEOによる検索結果からの購入が強いのであればここまで激落ちしませんよね。

ということは・・・
下のサイトを見てみてください。

http://s-ter.net/kt/c/00166.html

URLめちゃ長いので短くしてます。
上に広告出てますよね?

こういうとこからも売れてるんですよねー!
ご存知でしたらごめんなさい(爆)
また伺います☆
ありがとうございました!!

  • [2008/06/30 17:19]
  • URL |
  • 叶恵(♂)@PLC漬かってます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 何故、あのアフィリエイト商材はあんなにも売れているのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/306-389a6bba

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ