ブログにつながる『まねキャット』
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > ブログにつながる『まねキャット』

スポンサーサイト 



ブログにつながる『まねキャット』 

ブログにつながる『まねキャット』に、

     今が、参加するチャンスです?!






私のブログに、よくコメントを下さるイオさんのブログ
ブログにつながる『まねキャット』なるモノ(ブログパーツ)が貼ってありました。



なんだろう?? とずっと思っていました。



たしか、
リストマーケティングコンサルタントの呼野さんのアフィリエイト商材
りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座』のサイトで
見たなぁと思いました。



    りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座

         





それで今日、一念発起して『まねキャット』をクリックしてみました。



なんかちょっと分からないなと思いましたが、
これは、いち早く真似しなくてはと思い、登録しました。



登録してみて、
なかなか便利かな?!と思っています



登録する時に、
『フリーメールは、Gmailで登録するように』と書いてありました。



何故だろうか?と思っていました。



その理由が、登録が完了してから分かりました。

上部にあるナビゲーションの一つ「メール」をクリックしたら即、Gmailへ



他のナビ「乗り換え案内」をクリックするとグーグルの乗り換え案内へ



アクセス解析をクリックするとGoogle Analytics へ行けた。



などなど、グーグルサービスと連動していました。



まだまだ他にも、いろいろとありますが、
まずは、ご自身で判断して参加してみてください。


    このブログの読者になる
    m-cat





というのも、まだまだ参加されている方が多くないので
いまがチャンスかも知れないからです。




お~!!



でも、ある程度のトップアフィリエイターが使っている。



あの人も、この人も!!



多くのトップアフィリエイターの方々や
SEO対策の著者の方も参加されていました。



もちろん、先程の電子書籍のXam(ザム)の運営者の呼野さんも・・・。






今のうちに参加しておいて
人脈を築いておくチャンスだし、
自分のブログを見て貰えれる可能性もあるからです。



私のブログなんか参加者が多くなると埋もれてしまうでしょうけど??



まだ、参加者が多くないので見てもらえる可能性もあると思います。



まだまだ出来て直ぐですし、参加者がまだ多くないので
『まねキャット』参加されてみては?!


    このブログの読者になる
    m-cat






『まねキャット』に関する無料レポートをペガサスさんが出されていました。

『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きネコ!?』


『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きねこ!?【追加第1版】』


『ねこチャンがあなたのブログに読者を招きネコ!?【追加第2版】』







りすマケ~読まれない時代のリストマーケティング講座






メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


はい、私も使ってます。

更新情報を知れるのも
これの魅力ですね。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/07/02 12:05]
  • URL |
  • イオ@報酬額400万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

神板尾弘樹です。

まねきゃっとはまだ使ってないですね

早速登録させてもらいます。

私は登録したり、ものをまず買って
それから考えるタイプですので、

まねきゃっと登録してからどのような
ものなのか良く調べてみます。

応援ぱんぱんっ♪


こんにちは、☆美久☆です。
いつも、訪問&コメントありがとうございます。

まねキャットまだ、使ってないんですよね。
登録しようと思いながら、後回しにしてます。
ということは、今は、必要ないのかなとも思ってます。

☆ポチっと1票

  • [2008/07/02 22:23]
  • URL |
  • ☆美久☆@【爆転】暴露中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!!テルちゃんです♪

美久さんのブログからお邪魔しました。
できたてのブログですが、よかったら遊びに来てみてください♪

♪応援♪

  • [2008/07/02 23:16]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策 > ブログにつながる『まねキャット』

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/311-dd982ec2

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ