ソースコードの使い方を知る事によって、ブログの中が見える
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソースコード > ソースコードの使い方を知る事によって、ブログの中が見える

スポンサーサイト 



ソースコードの使い方を知る事によって、ブログの中が見える 

トップアフィリエイターが、ブログのテンプレートデザインや

HTML、CSSのカスタマイズは どんな事をされているか、

知りたいと思いませんか?




何故、トップアフィリエイターは、そんなに稼げるのか?
と思ったことがあります。



たしかに、ブログを毎日更新していてその内容も面白く、
引き寄せられるし、興味深いです。



メルマガやステップメールで
アフィリ商材を多数販売されて稼がれておられる。



アフィリ商材を買われたら、
即、利益を出される方が多数おられた。



そんなにアフィリ商材は、有効なのか?



アフィリ商材を買わずに独自に利益を出すことが出来ないのか?



それに、SEO対策とかどうされているのか?



などなど・・・。




そんな事を考えながら、
もしかしたら、私の全く知らない何か特別な事をされているのか?
と思っていました。



それは、どうやったら知ることが出来るのか?
を考えていました。


(今でも何をされて、そんなに稼げるのか? よく分かっていませんけど・・・。)




依然、別なブログを作る時に、
ソースコードでブログのテンプレートのHTMLや
CSS(スタイルシート)を見ることが出来ると教えてもらった事がありました。



私は、全くHTMLなんて分からなかったですし、
インターネットエクスプロラーの使い方もあまり知らなかったですけど、



メニューバーの表示(V)にソース(C)というのがあって、
(IE7なら、ページ(P)- ソースの表示(S))



それをクリックすると、ソースコードで
ブログのテンプレートのHTMLやCSS(スタイルシート)が
見えるということが分かりました。



それで、トップアフィリエイターの方のテンプレートのHTMLを見ました。



しかし、ある程度は分かったのですけど、
文字が文字化けしてあまりよく分かりませんでした。





HTMLの本を手に取りながら、

あっ、この人は『shinobi』を使って居られる。

へぇ~、インフォトップを使われて居られるのか。

スカイプで相談も受けられるのか。
   :
   :

などなど、ほんの少し分かりました。



でも、肝心なところが分かりません。



SEO対策のところ。



文字化けしていて、キーワードは、どんなものを使われて居られるのか?



それが知りたいのに・・・。



とくに、『meta name="keywords" 』には、なにが入っているのかを・・・。




そんな状態で、ある程度しか分からないもので、
そんなに多用していなかったのですけど、



ある時、tomさんのブログを拝読させてもらっていたら、
その疑問に答えてありました。



もう感激しまくりでした。



でも逆に、そんな事を簡単に紹介されて大丈夫?
と思うくらいでした。



その時のtomさんのブログです。

人の真似から始めた方が早い




ハッキリ言って私の説明より、
tomさんのブログを読まれたほうが分かりやすいです。




また、5月に発売された中島茂夫さんの本
「アクセスをガンガン集めよう!『無料ブログSEOバイブル』」にも、

    




テンプレートデザイン最適化
CSSのカスタマイズが書いてありました。



livedoor ブログ
Seesaa ブログ
JUGEM ブログ
FC2 ブログ
インフォトップブログ
などについて書いてありました。



その中に、
Firefoxの拡張機能ソフトウェアを使うと
HTMLとCSSで名づけられたid、classの名前の構造を
確認することが出来るそうです。




このように、こちらも詳しく載っていました。



ソースコードを使うことによって、
ブログのカスタマイズがやり易くなると思います。





でも私のブログは、まだまだ改良の余地がありそうですけど・・・。






インフォトップ24時間ランキング

 第1位 市原高一SEOアフィリエイトアカデミー(30名限定)



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログに訪問&コメントありがとうございます。

たぶん、稼ぐためには、自分で得た情報を実践することが最も必要だと思います。
情報も持ってるだけだったら、意味ないですよね。
実践して、ナンボと思います。

☆ポチっと1票

  • [2008/07/03 21:11]
  • URL |
  • ☆美久☆@【爆転】暴露中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やすです^^
僕のmetaキーワードは
情報商材、アフィリエイトです笑

1つずつ研究していくのが
いいんでしょうねーー

応援していきます^^

イオです。

いつもありがとうございます。


確かに真似たほうが
独学よりはずっと早いですね。

HTMLは私は書籍を買って
勉強しています。


ではまた来ます。応援♪

  • [2008/07/04 12:32]
  • URL |
  • イオ@報酬額400万突破!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログに訪問&コメントありがとうございます。

更新前のようですので、応援して帰りますね^^
☆ポチっと1票

  • [2008/07/04 18:48]
  • URL |
  • ☆美久☆@【爆転】暴露中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

aHoworkさん、こんばんは

はじめまして、アッキと申します。
かめハウスさんのブログから
お邪魔しました。

僕も昨年12月より爆転実践中です!

参考になる事がたくさんあり
勉強になりました。

これからも、よろしく
お願いします。

有難うございます。

応援します!ポチ♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> ソースコード > ソースコードの使い方を知る事によって、ブログの中が見える

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/313-403e5d08

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ