人気ブログランキング、初めて80位以内になりました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキング、初めて80位以内になりました

スポンサーサイト 



人気ブログランキング、初めて80位以内になりました 

人気ブログランキング、
初めて80位以内になりました!!



ありがとうございます。
感謝します。

本当に皆さんのおかげです。





計算上は、自分と皆さんにクリックしてもらえれば、
簡単に上位にいくのではないかと思っていましたが、
実際は、本当に難しい。



多くの人にこのブログに来てもらえないと
ブログランキングの上位にはなりえない。



GIVE & GIVEで、
引き寄せられる記事を書かないといけないのでしょうけど、
まだ私にはそんな力はついてません。



しかし、お付き合いしてくださっている方々が居られるので、
ここまでこれました。



本当にありがとうございました。





でも、人気ブログランキングは一つの過程で、目的はアフィリエイト。



これからも多くの方のブログに訪問させていただき、
文章と稼げる力を真似をし、日々精進し勉強していきたいと思います。




これからもよろしくお願い致します。










ブログアフィリエイトで日給8万円 
ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る
図解と動画による手順マニュアル-岡崎よしあき(おず)












今、メルマガやブログで多くのアフィリエイターが勧められているのは、

インフォトップランキングで 第一位、

柴野雅樹さんの『夢リタ』
ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト
です。



3日で2時間しか働かずに30日で1102万3024円を稼いだ方法。

マニュアルどおりに実行するだけで・・・。




文章、図解、音声、動画(追加予定)による4部構成で、

初心者にも実践可能な内容に仕上げてあるそうです。


ページ数は1382ページみたいで、相当読み応えはあります。





今日までが先行販売!!




しかも

今なら9800円の商品が無料でもらえ、

更に再配布の権利も無料でプレゼントの予定見たいです。

⇒ そのページは8日に公開予定







明日から、値上げみたいです。





『夢リタ』ブログとメルマガアフィリエイトで1102万円を稼いだ夢リタアフィリエイト







メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは

こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

ランキング80位以内ですか^^
頑張ってコメント回りもして、
記事を書いていれば、自然と上位に
ランクインしますよ!
頑張ってくださいね~

夢リタ・・・人気出そうですね^^
それにしてもスゴイページ数です・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪

ahowaorkさんこんばんは。ちえおです。
コメント&応援していただきありがとうございますm(__)m

ランキング、80位以内に入ったんですね。
おめでとうございます♪

どんどんランキングが上がると嬉しいし
ヤル気もUPしますよね(^_-)-☆
次は、50位以内ですね♪

感謝の応援です☆彡

  • [2008/07/07 22:50]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
桜子と申します。

ブログランキングはコメントの数が
ものを言うといってもいいでしょう。
自分のペースで
やっていくのがいいと思いますよー

あとは、
毎回の記事に、無理に商材の紹介を
入れないでもいいと思います。

「○○のようです」とか
「○○らしいです」というような、
他人事の言葉を書いて表現するくらいなら、
いっそのことその日は商材の紹介はやめて、

「○○です」と自分がはっきりと断言できる内容を記事に書いて
情報を発信していった方が
絶対にいいですよー

トップの記事も読ませていただきましたが、かなり観察力のあるお方だと思います。
何かを頭にインプットすると、
すぐに力がつくタイプだと思いました

文章の書き方も温かみが伝わってきます

では、またよらせていただきますね^^
★゜・応援ポチッ・。+☆

おはようございます!

私のブログへの訪問、コメントありがとうございました。

ランキング、上がってきましたね。
おめでとうございます。

ブロぞうのティッカーを貼ってらっしゃるのでしたら、無料レポートを一度レビューしてみてはいかがでしょうか?

ポチッと応援!

こんにちは!

サト愛です。

ランキングアップおめでとうございます~
この調子で、アップしていけば
アクセスも増えてきますね~

夢リタも、人気ですね
わたしは、日8をフル活用中~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/08 10:29]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

『夢リタ』
こちらにお邪魔するまでに
何回か、目にしました。

かなりの話題商材なんですね^^

ASPを見ていないと
商材の移り変わりってホント早いなぁっと感じています。

『夢リタ』どんな商材か
ちょっと気になっていますね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

  • [2008/07/08 12:20]
  • URL |
  • 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


夢リタ、今日からですね。

私は我が道を行きます^^


ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキング、初めて80位以内になりました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/317-7cf5fc05

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ