ブログを更新する時間は、いつが良いか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の更新 > ブログを更新する時間は、いつが良いか

スポンサーサイト 



ブログを更新する時間は、いつが良いか 

全く私は、とんでもない勘違いをしていました。

間違った遣り方を思いっきり正しいと思い、
信じて疑わなかった。

本当にブログの更新時間は、朝に更新すべきです。







私が良く伺っている方々のブログの更新時間は、
朝7時~8時位。



それから、コメント回りをされている。



因みに今のところ私は、
昼からコメント回りをしてから
ブログの更新をしているので、
いつも夕方か夜になります。



よく伺っている方々というのは、
アフィリエイトで稼がれているトップアフィリエイターなのです。






私が行っているのは
間違ったやり方なのかもしれない。



というのが、ブログ更新すると、
更新された時間に新着ブログとして表示されます。



私は、夕方から夜に新着ブログとして表示された方が
見てもらえる確立があると思っていました。



しかし、多くのトップアフィリエイターの方々は、
朝一番に更新されている。



そして、コメント回り。



そうすると私のブログは、
「まだ更新前でしたね!!」というコメントが多くなる。



それが何時もだと誠に申し訳なくなるし、
訪問もされなくなると思ってきました。



やっと訪問して下さる方が出てきたのに・・・。





いろいろと訪問させてもらってますが、
夜更新される方や不定期の方もいらっしゃいます。

どちらの方もトップアフィリエイターの方は
少ないように思います。








どうなのでしょうか?



朝の内にブログを更新した方が、
やはり良いのでしょうか?



以前にも『コメント回りの記事』を書いたのですけど、
本当にコメント回りは情報集めなのかもしれません。



新しい記事の情報を読みたい知りたいと云う事から、
コメント回りをされているのだろう!!



私がコメント回りしていてもそう思うのだから、
忙しいトップアフィリエイターの方々は
尚更だと思います。




情報は、新しいのが命!!



いち早く情報を発信した方が勝ち!!



だから、情報を朝から集めるのでしょう。



全く私は、とんでもない勘違いをしていました。



夜になると、
頭が余り回らなくなるし、
モチベーションも落ちてきます。



朝の内なら、
今日も頑張るぞ!!
とモチベーションも高い。



また、夜に更新するにしても
予約更新で朝にタイマーをセットしておけばよいですし・・・。



今になって少しずつ分かってきました。



今だからこそ分かったのかもしれません。



朝のモチベーションの高いうちに
ブログを更新して、
訪問していきたいと思います。




PS
私は、まだ買えないのですけど、
イオさんのブログを読んでいましたら、
PLCも欲しくなってきました。

覗いてみて・・・。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

更新時間まで気にしてませんでしたね^_^;
素晴らしい気づきをありがとうございます♪

感謝の応援です☆彡

  • [2008/07/08 20:32]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、神板尾弘樹です。
いつも温かいコメントありがとう
ございます。

私もそのテーマずっと悩んでいた
のですよ。

「まだ更新前ですね」

とよく言われます。

そういう方のためにも
やはり朝一での更新が
ベストだと思います。

また遊びにきますね。

応援ぱんぱんっ♪

こんにちは、☆美久☆です。
いつも、ブログに訪問&コメントありがとうございます。

更新時間よりもタイミングを気にしてます。
だって、コメントまわりしてるのでしたら、もう、記事は、更新されてるのかなって、思いませんか?

☆美久☆は、どの時間でも、まずは、記事の更新をしてます。
コメントは、記事の更新の後に。そうすれば、最新のコメントから、訪問していただいた方に新しい記事を読んでもらえますよ。

ちなみに新しい情報は、ブログからよりもメルマガから仕入れてる人の方が多いのではないでしょうか?

また訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票

  • [2008/07/08 23:27]
  • URL |
  • ☆美久☆@楽天ぴたっとアド★レポート発表♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

自分は記事更新後にコメントまわりしています。☆美久☆さんと同じですね。
まだ、アフィリエイトで生活していけるだけの収入がないですから…
本業とかけ持ちだと、どうしても更新のタイミングがバラバラになってしまうんで。

でも、確かに朝に更新している方が多いので、それなりの理由があるんでしょうね。


♪応援♪

  • [2008/07/08 23:40]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

時間はどうかわかりませんが、
私は主婦なので朝記事書いてそれからコメントまわりですかねー

更新時間というよりも手順が大事かと思いますよ

ブログ更新が先。それからコメントまわり。

じゃないと、コメント返しに来た人が
前回記事を読むことになりますから~

ブログ記事更新→コメントまわり
の手順がいいかと思います

更新時間はその人のペースでいいと
思いますよ^^

また、ぜひ寄らせてください。
次回記事も楽しみにしています♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

こんにちわ

最近は早い時間帯に
記事を出してコメント回るように
なりました。

夜型よりは作業がはかどりますね。

夜に翌日の記事を出稿できると
更にいい感じですけどね。

イオです。

あ、ご登場させていただき、
ありがとうございます。


私も今は、朝更新しますが、
つい最近、コメント回りは昼からに
回りました。

というのも、午前中の集中できるときに、
シナリオを書いたり、サイト作成などの作業をしたかったからです。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは!

サト愛です。

わたしは、記事は朝書いて
コメント回りは、午後になることが
多いですね~
時間があれば、朝も回りますが^^

ポイントは、記事を書いてから
コメント回りするとうまく
いきますよ~

更新時間は、自分でサイクルを
決めたら、都合がいい時間で
いいのではと思います~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/09 16:02]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の更新 > ブログを更新する時間は、いつが良いか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/318-c97dd255

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ