夢リタの一時販売停止

スポンサーサイト 



夢リタの一時販売停止 

本日7月14日で夢リタの販売は、一時停止。

あと数時間です!!




アフィリエイトって初心者でもやれば稼げます。


なぜ、そこまでいえるのか?


その理由は、 


1.初心者でも絶対に失敗が出来ないように超迅速対応のサポートSNS

⇒ 柴野さん、高橋さん、佐伯さんの月に計1300万円をパソコンで稼ぎ出すトップ
 アフィリエイターにフルサポートしていただけます。



2.ページ数1000ページ越、図解多様、音声多様・・なのに
 初心者でも安心の超破格設定

⇒100万円稼いだノウハウですら、300ページが限界でしょ?
 1000万稼いだノウハウだから1000ページは当たり前。



3.販売ページに設置してあるセミナーDVD【9800円】の無料配布

⇒これ、やばいです。この方法がどれだけの成果が出るのかが面白い具合
 に理解できます。



4.そして何より、柴野以外にも夢リタ出身者の実績がスゴイ!

⇒ 中卒の一生フリーター宣言の清水さんが月200万
  海外逃亡ニートの高橋さんが月75万円

  70歳のおばあちゃんまでもが 30日で100万円を
  稼ぎ出したノウハウを全て無料で公開しています。



5.日々更新されるマニュアル、音声ファイル

⇒ 売り逃げ、売りきりではなく本気で稼がせようとするサポート姿勢
  がめっちゃ熱いです。これで稼げなかったら諦めた方がいいんじゃないかな。



体験しませんか? 夢リタ

7月14日 本日販売停止 夢リタ





次回発売は、25日ごろとの事です!!


その時には、値段が上がっているかも・・・?













SNSを先日、今になって始めました。



夢リタの柴野さんの主催のSNSに参加しています。



3.のセミナーDVD【9800円】の無料配布をダウンロードしたら、
SNSの申請がついていましたので、すぐに申請しました。



普通は、購入者様用のSNSみたいなんですけど、
一時的に募集されているみたいです。



こういう時にトップアフィリエイターを知り合えばよいと思って参加しました。




しかし私はまだ活動していません。




それにあの有名なMixiにも入りました。



こちらも全く動いていません。



どちらもどうしたらよいのか、いまだ分からないので、
徐々にやろうと思っています。



SNSからのアフィリエイトもいろいろあるのでしょうけど、
それについても全く分からない状態です。



これから調べて、無料レポートなどを参考にして動きたいと思います。





メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いよいよ終了ですね。

がんばってくださいね!


応援済みです。

  • [2008/07/14 20:22]
  • URL |
  • 齊藤ぴろ@夢リタ30本♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

夢リタの恐ろしさ!

こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

今回の記事で、
夢リタのすごさを感じましたね。

恐ろしいです。

> 中卒の一生フリーター宣言の清水さんが月200万
> 海外逃亡ニートの高橋さんが月75万円

> 70歳のおばあちゃんまでもが
> 30日で100万円を
> 稼ぎ出したノウハウを全て無料で公開しています。

驚きましたねー!

本当にアフィリエイトって
年代関係なく稼げるんだなぁって
改めて実感しました。


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)

  • [2008/07/14 23:01]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahowaorkさん、こんばんは。

テルちゃんです。
ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

夢リタも間もなく一時販売停止ですね。
たぶん、販売再開のときは値上がりしてるんでしょうね。
だんだん、手の届かないものになっていく気がして寂しい限りです。


<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>

  • [2008/07/14 23:39]
  • URL |
  • テルちゃん★情報商材アフィリエイト入門
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やすです^^

夢リタ実践ですか

評判の商材ですし、
うまくいくように
祈っています^^

少しずつでも
全然違いますよね!

応援していきます^^



ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
来ていただいて嬉しいです
残していただいたコメントにも感謝しています

mixiには、たまに出かけている程度です
(ランキングバナーがサイズオーバーしてません?)

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきます

心よりランキング投票を、させていただきました
ご自愛くださいませ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/327-c378d62a

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ