利益の追求だけでない私の成果
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 利益の追求だけでない私の成果

スポンサーサイト 



利益の追求だけでない私の成果 

魔の3ヶ月。
100記事、なにを書くか。

私の成果は何か?











何故、魔の3ヶ月か?



100記事を書く間に

アフィリエイトやめたり、
記事を書かなくなったり、
書けなくなったりするためで、

魔の3ヶ月といわれています。



しかし、その100記事を書くことによって
検索エンジンに認識され
検索させるようになります。



そしてアフィリエイト商材が売れていくのです。



それからアフィリエイト商材を買って、
ある程度のアフィリエイトの成果が出てくる時期です。



レビューレポートを書ける時期かもしれません。



しかし私にはまだ、
稼げたという成果は出てはいませんが、
別な成果が出たと思っています。



それは、コメント回りをすることによって、
いろいろな助言を下さるアフィリエイターの先輩方に会えた事です。



その方たちによって、
人気ブログランキングも一時50位になりました。



今は、少し下落していますが、
それは、今の私に対する評価だと思っています。



助言を下さったアフィリエイターの先輩方に
愛想を尽かされないように
素直に助言を受け入れたいと思います。









その中で、
桜子さんから助言を頂いたので紹介したいと思います。




はじめまして。
桜子と申します。

ブログランキングはコメントの数が
ものを言うといってもいいでしょう。
自分のペースで
やっていくのがいいと思いますよー

あとは、
毎回の記事に、無理に商材の紹介を
入れないでもいいと思います。

「○○のようです」とか
「○○らしいです」というような、
他人事の言葉を書いて表現するくらいなら、
いっそのことその日は商材の紹介はやめて、

「○○です」と自分がはっきりと断言できる内容を記事に書いて
情報を発信していった方が
絶対にいいですよー

トップの記事も読ませていただきましたが、かなり観察力のあるお方だと思います。
何かを頭にインプットすると、
すぐに力がつくタイプだと思いました

文章の書き方も温かみが伝わってきます

では、またよらせていただきますね^^
★゜・応援ポチッ・。+☆


(勝手ながら、桜子さんのコメントを引用させていただきました。)





ここで言うのは、失礼かもしれませんけど、

助言、本当にありがとうございました。





自分では、分かっていなかった言葉の言い回し。



以前の仕事柄、その様に強いてやっていたけど、
アフィリエイトでは、違っていました。



言葉を濁したり、
断定的な判断を入れないように
説明していました。



その時も優柔不断に聞こえたのかもしれませんけど・・・。




人は、断定的な言葉を求めます。



その断定的な言葉に安心を得るのです。



しかし、特に迷っている時には
自分で判断できず人の言葉を鵜呑みにして
失敗したらその人の所為、
成功したら自分の成果とします。



それが怖いと思ったので、言葉を濁していました。



しかし、アフィリエイトでは多少断定的なほうが良いのですね。



目からウロコでした。
(旧い言い回し?!)



このように、ダメなところはダメだと
キッパリ言ってくださる方々に巡り会えたのは、
私の成果だと思います。











それに桜子さんのブログを拝読させていただくと、
相談に真摯に向かい合われていて、
今の私が欲している案件というか、相談内容となっています。



ちょっと長いブログの時もありますが、
読み応えが十分にあります。



メール相談の事例を出され、
誰にでも分かるように具体的に説明されています。



経験則が多い分、
親身に相談を受けられるのだと思います。



その分かり易い事。



ブログを拝読しながら、
独り言で「うん、うん」と頷いている私がいます。



それだけ引き込まれるのです。



別にそこで商材を強く勧められるわけではありません。



知らず知らずのうちにその紹介されているアフィリエイト商材が
欲しくなっています。



多くのトップアフィリエイターの方々が
紹介されている時もそうですけど・・・。



魔法をかけられた様に・・・。



本当に文章が巧いです。



文章が巧いだけでなく、
実際に良い商材を勧められています。





桜子さんや多くのトップアフィリエイターの方々のように、
人を引き寄せる文章を早く書きたいと思います。



申し訳ないですけど、
今はまだ稚拙な文章です。



文章を書く練習をさせてもらっています。






メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ^^

文章を書く練習は
毎日のブログ記事の積み重ねと
意識で変わっていきます。

ボクもやり始めは本当にひどかった。

今ではわかりやすいとコメントで
良くもらえるようになったので
意識して学んだ結果だと思います。

最初は無料レポートなどで
色々知識を積んでもいいと思いますよ

こんにちは!

サト愛です。

桜子さんは、ステキな方ですね~
役立つコメントは、宝ですね^^

コメント回りは、学べますね。
いろいろ気づいて、前進していけば
だんだんうまくなって、楽しくなりますよ~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/15 14:54]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんどうも。
北瀬です。

先日は北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

応援ポチ♪
しておきました。

  • [2008/07/15 14:54]
  • URL |
  • 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。


それと、桜子のコメントをこのように真摯に受け止めてくださってありがとうございました。気持ちが伝わってうれしくおもいます。

桜子も毎回文章が長いので
なんとかしなきゃなーと思うのですが
どうしても伝えようとなると
あんなふうになってしまいます^^;


たまーに見ていただけるとうれしいです。

また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

  • [2008/07/15 15:30]
  • URL |
  • 桜子@15日限定!大感謝祭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


借りてきた言葉じゃなかったら、
いいだけですよ。

無理やり断定にする必要も
ないと思います。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

桜子さん、素晴らしい方ですよね♪
そのお言葉をしっかり受け止めた
ahoworkさんも素晴らしいと思いますよ(^_-)-☆
先輩の助言を素直に受け止められるって事は
それだけ向上できるって事ですもんね♪

応援しています☆彡

  • [2008/07/15 22:15]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問・コメントありがとうございます。

助言を受け入れ、自分のレベルアップにつなげるすばらしいことです。

勉強になりました。

またきます。

応援ぽち

  • [2008/07/16 07:34]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。
記事の書き方やアクセスアップ方法
などの基礎を勉強中ですが、ほんと
コメント回りで温かな言葉をいただいたり、売上以上になんかうれしい気持ちになりますね。
また、勉強に訪問させて頂きます^^

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト記事の書き方 > 利益の追求だけでない私の成果

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/328-51b9ac2f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ