購入者豪華特典をつけるには
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 特典マニュアル > 購入者豪華特典をつけるには

スポンサーサイト 



購入者豪華特典をつけるには 

多くのトップアフィリエイターが、
数多くの特典をつけられていますが、
特典をつけ方が私は分かりませんでした。



インフォトップやインフォカートに付ければよいのでしょうけど、
一つか二つぐらいしかつけられません。



どうやったらよいのか思案していたら、
先日の無料レポートに書いてありました。



齊藤ぴろさんの書かれた無料レポートです。

『マインド・アフィリエイト Vol.2』



この中に桜子さんのかかれて無料レポートが記載されてました。



それは、いま私が欲していた特典のつけ方が
具体的に書いてあるレポートです。



アフィリエイト初心者・入門者には、
喉から手が出るほど欲しい情報だと思います。




『【保存版】THE!特典マニュアル
~図解入り~これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』


これ一冊で完璧!

特典のHow toが図解入りで詳しく書かれています。

初心者が誰でもつまづく壁を図解入りで解説。

これはただの説明本ではありません。



稼ぎのノウハウはこんなところにも取り入れられる!!

確実に自分を成長させるための特典請求、特典送信の考え方が、

ぎっしり詰まった無料レポートです。








この『【保存版】THE!特典マニュアル』は、第1章から第4章まであります。


第1章 特典として配布できるファイルの抜き出し
    グループごとに分けてフォルダを作成
    フォルダの圧縮

第2章 レビュー記事に特典を記載
    アンケートをつける訳

第3章 請求フォームへの登録のやり方
    名前、メルアド、注文IDを必須項目として記載
    商材の購入理由、自分からの購入理由のアンケートの記載

第4章 ハウスリストの取得と顧客属性
    不正請求の防止
    複数の請求に一斉送信
    開封とダウンロードの確認



私はこれを拝読して、すごいの一言でした。
















そんな特典で、いま最も注目されているものがあります!!



皆さんよくご存知の『ネットビジネス夏祭り2008』です?!



今日までの先行販売です。



明日から値上げになります。


そして、『ネットビジネス夏祭り2008』は
7日間の限定販売なので7月21日までです。



買えるのは、あと4日と数時間です。



迷っている人は、買わない方が良いと思います。



多くの人が、特典でつけてくれますから・・・。



しかし、全部で8章あるうち、
最大で3つしか特典として付けられません。



全部が、欲しい方はいましかありません。



安いうちにどうぞ!!





※ついに今夜値上げ!ネットビジネス夏祭り2008













メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!叶恵(♂)です^^
僕もこれらの無料レポや
特典には
ほんとに助けられました!
無料レポや特典を作るときには、
ゼッタイ役に立ててもらえるものを
作りたいと改めて思いましたwww

また伺います☆
感謝ポチです!!

  • [2008/07/17 20:43]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問・コメントありがとうございます。

夏祭りどのサイトに行っても紹介していますね。

凄い人気です。

またきます。

応援ぽち

  • [2008/07/17 21:33]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんどうも!
北瀬です。

桜子さんは北瀬もお世話になってますよー。
度々北瀬のブログに来て頂けるんですよね。


応援ポチ♪
しておきました。

  • [2008/07/17 23:15]
  • URL |
  • 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

私のブログへの訪問、コメントありがとうございました。

特典、特典って言うけど、どうやるのか?で躓いちゃうんですよね。

いいレポートの紹介ありがとうございました。

ポチッと応援!

いつも有難うございます。

頑張っている様子が
ひしひしと伝わってきます。

無料レポート参考に
させて頂きます。

応援済み!!

こんにちは!

サト愛です。

桜子さんのレポートは
いいですよね
これは、特典に特化していて
わかりやすいですよね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/18 14:33]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


特典をつける。
日8の手法ですよね。

効果ありますから^^


ではまた来ます。応援♪

こんばんわ

特典もみんな付けてるので
いかに効果的な特典をつけるか

これが最近の課題です。

人とは違った特典も用意できる
一つの強みになりますよね

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 特典マニュアル > 購入者豪華特典をつけるには

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/330-f2279702

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ