SNSに登録

スポンサーサイト 



SNSに登録 


多くの人がSNSを使っている。

SNSには、まだまだチャンスは眠っている!!





※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008



先日、神板尾さんが、
ブログで【 edita 】を紹介されていました




1000人の【 edita 】読者を獲得されたとの事でした。



メルマガで読者登録するのと
【 edita 】のようなSNSで読者登録をお願いするのでは、
【 edita 】の方が難しいと思います。



【 edita 】で1000人も集めるのは、すごい事だと思います。



メルマガで1000人集めるのも難しいのですけど・・・。



その神板尾さんのブログを見て私も興味を持ちました。



早速【 edita 】に登録しました。



まだ私の【 edita 】読者はゼロ人ですけど・・・。






足跡【あし@】、【まねキャット】、【 edita 】
も一つのSNSです。



他のSNSといえば、
mixi、
マーチャント.JP、
夢リタの柴野さんの【柴野雅樹SNS】
に登録しました。



今のところは登録だけという感じです。



これからどんどん使って行きたいと思います。






多くの人がSNSを使って
情報交換したり情報収集をされています。



登録してみて、それが分かりました。



それだけアフィリエイターのニーズが多いという事です。



いろいろな相談をされています。



後発組としてはチャンスがここに眠っていると思います。



ここから集客するチャンスがまだあります。



そこで接触回数を増やして信用を得て
よく言われた人間関係を築いてブログに訪問してもらう。



私より経験豊富な方が多いと思いますが、
私自身が切磋琢磨していきたいと思います。



また一つ目標が出来ました。



SNSから訪問してもらえるようなブログを作るという・・・。



もちろん、目的はアフィリエイトで稼ぐことです。



しかし、私だけではそれは出来ません。



独り善がりになってしまいます。



WIN-WINでともに稼ぐことです。



私にもまだ改善点が多くあります。



お互いに頑張りましょう!!






※残りあと4日!ネットビジネス夏祭り2008



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

おはようございます!

私のブログへの訪問、コメントありがとうございました。

SNSによって活動の仕方に偏りがあるので有効な方法をいろいろ試すのもいいですね。

ポチッと応援!

おはようございます。

いつも心温まるコメント
有難うございます。

SNSの活用ホントですね。
ブログ作り・・私ももっと
勉強しないとならないです。

色んな人のブログを参考に
しながら・・。

また・・寄ります!
応援♪

イオです。

いつもありがとうございます。


editaで1000人は
ほんとすごいと思いました。

私、活動できていないので
まだぜんぜん少ないです。。。


ではまた来ます。応援♪

はじめまして。こんにちは~。
ランキングからきました。
SNSは、けっこういいです!
そのSNS内での特別オファーがあったりして、私も活用しています~。

  • [2008/07/19 14:29]
  • URL |
  • あゆみ@目指せアフィドル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

叶恵(♂)です。こんにちは!

1000人はすごいですね。
マーチャントにいますので
マイフレになりましょうwww

感謝ポチです☆

  • [2008/07/19 14:52]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、はじめまして!
ノラと申します。

ちえおさんのブログから
おじゃましました^^

ノラもマーチャントなどあちこちに
ふらふらと出没してます。

SNSはうまく活用すればたくさん
ブログに訪問者を呼び込めますからね♪

ノラも、またこまめに
日記更新したりしないと・・と思いました。

応援☆ずみです。

  • [2008/07/19 16:26]
  • URL |
  • ノラ@きくち塾レビュー公開!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

SNSは私も3つ入っていますが
活用できていませんねぇ^_^;
ミクシィはただの日記と化しています(笑)

感謝の応援です☆彡

  • [2008/07/19 21:13]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

ももさんママと言います。

人気ブログランキングから
おじゃましてます。


SNSってたくさんあるんですね!
edita って初めて聞きました(^^ゞ

いろいろ勉強させてくださいっm(_ _)m


ではでは
お~えんっ!!!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/332-79d4f465

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ