人気ブログランキングで38位になりました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングで38位になりました。

スポンサーサイト 



人気ブログランキングで38位になりました。 


つい先日80位以内という記事を書きましたが、
こんなに短期間で40位以内になるとは思いませんでした。


一枚目の3ブロック目です。


やっと、多くの人の目に留まるところに入ってきました。




しかし、人気ブログランキングを見て分かるのは、
1位のトップアフィリエイターの
5分の1しかポイント数がないと云う事です。



ポイント数が多いのと
アフィリエイトで稼いでいるかいないかは別物ですけど、
私的にはアクセス数が増えれば稼げると思っています。






実際、7月23日 の14:30現在、
第1位のアフィリエイターの方のブログは、
3ヶ月で385万円を設けた成功法則】というブログです。



ポイント数は、
週間IN   2230
週間OUT  11860

月間IN   6470




対して私のブログは、
週間IN    500
週間OUT   240

月間IN   1250



このようにポイント数が違うのです。



時間は誰でも平等で同じ時間です。


トップアフィリエイターだけ
一日の時間が長いということはありません。



しかし、ポイント数は5~6倍違うのです。


これを攻略すると、稼げるようになるかもしれません。





多分、そのトップアフィリエイターと私の違いは、
メルマガ、ステップメールやPPC、特典などだと思います。


要は、アクセス数の違いです。



どうすれば、
私のブログに来て頂く事が出来るかが問題なわけです。



問題は、ハッキリと分かっています。


先程書いた事を実行すれば、良いだけの事です。


まず最初に特典を付ける、
日8、爆転を購入、レビューを書き、
無料レポートを作り、
そしてメルマガを発行。
あと良い商材を購入。

またPPC、ステップメールを行えばよい事です。






ただ、私のブログがこんなに上位にあると云う事は嬉しいことです。


しかし、更なる上位に行きたいと思います。


人間は、欲の塊です。


上に行けば、上に行くだけ、更なる上を目指します。





たとえば、大相撲


最近、横綱 白鵬は、自信と自覚を持ってきていますし、
体格も確りして来ました。


一方、琴欧州は何だか頼りない感じがします。


横綱というのは、かくも誇り高き者なのかと思います。


琴欧州も肉付きは、以前に比べたら良くなってきたと思いますが、
精神面で何だか気迫みたいなものが感じられません。


白鵬のように横綱になれば変わってくるのでしょう。


琴欧州に頑張ってほしいものです!!


私もトップアフィリエイターになれば、
考え方やアフィリエイトの仕方も変わってくると思います。


いまは、まず手始めに
人気ブログランキングの1位を目指すことです。


まさに私にとって人気ブログランキングの第1位は、横綱なのです。



いまの私は大相撲の番付では、
まだまだ大関どころではなく関取でもありません。

序ノ口なのです!!


幕内
   横綱
   大関
   関脇
   小結
   前頭
十両(正式名称:十枚目)
幕下(正式名称:幕下二枚目)
三段目
序二段
序の口
前相撲


十両以上が関取として扱われます。


よく三役といわれるのは、大関、関脇、小結です。
前頭は平幕といわれます。


漠然と幕内力士という場合は、
横綱と大関を除いた幕内(関脇、小結、前頭)の事です。





いま序ノ口なので、私はすぐにでも幕内になりたい。
お互い頑張りましょう!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます。


ランキング上位だと
それだけで訪問者が増えるので
上位を目指したいところですね

まずは1ページ目。

ではまた来ます。応援♪

こんにちわ

コツコツやれば必ず上がってくるので
継続できるかどうかですね。

凄くやる気の感じられるブログで
いいですね^^
モチベーションあがる記事でした

はじめまして

papa渡邉といいます。
記事にもなっている
ランキングからお邪魔しました。

とても元気がある感じでいいですね
記事もとても参考になりました。

今日を機会によろしくお願いします。

応援!

  • [2008/07/23 17:52]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

人気ブログランキング38位
おめでとうございます。

上位に行けば行くほど、アクセス
が期待できますので、やるときは
一気にランキングアップ
しちゃいましょう。

応援ぱんぱんっ♪

こんばんは♪ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

順調にランキング上がってるんですね♪
ランキング、トップの方はすごいですよね!
私も1位になってみたいです(^_-)-☆
でも内容が伴ってないし・・・(笑)
頑張りまーす♪

感謝の応援です☆彡

  • [2008/07/23 20:09]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問・コメントありがとうございます。

ランキングを確認するためには、

自分で探すしかないのでしょうか。

私は、まだ下のほうだと思うので探したこともありません。


ランキングあげるにさすがですね。

またきます。

応援ぽち

  • [2008/07/23 21:35]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

ランキングアップ
おめでとうございます!

ランキング攻略はとても大切だと
思います。

トップ5位になるとかなり
安定してアクセスが来るように
なりますね^^

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/07/23 23:53]
  • URL |
  • 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさんどうも^^
本日二回目ですが(笑

秘密のコメント
ありがとうございました(笑

一応機能しているみたいでしたので
あまり気にしてませんでしたが
移動しておきますね^^

ありがとうでした!!!

ではでは
北瀬でした!

  • [2008/07/24 00:58]
  • URL |
  • 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、レビュオタです^^

40位入りおめでとうございます。

1ページ目と2ページ以降では
全くアクセスが違いますからね^^

やはり人気ブログランキングから
アクセスを引っ張ってくるには、
表示させるタイトルが大事ですね。

上位の方やOUT数の多いタイトルを
参考にタイトルを考えると
いいですよ。


では今日も応援~♪

こんにちは!叶恵(♂)です。

努力した分きちんと反映されるから
アフィリの作業は好きです^^

まぢ応援してます♪
感謝ポチです☆

  • [2008/07/24 10:30]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

ランキングアップおめでとうございます^^
その調子ですね。
上位になればなるほどアクセスも
増えますね~

>無料フォーラム、どうすれば入れるのでしょうか、教えてください。

日8購入者のみ、無料で閲覧できるようになっています。


応援します!ぽち^^

  • [2008/07/24 13:47]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


更新まだですね。
コメント回りでかなり上位化は
できますよ。


ではまた来ます。応援♪

有難うございます。

ランキング常に上位に
いたいものです。

コメント回りが一番
的確で早いかも・・。

また・・寄ります。
応援♪ポチ!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > 人気ブログランキングで38位になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/339-f83b04ab

初心者が始めるべき最も敷居の低いアフィリエイトって?

初心者が始めるべき 最も敷居の低いアフィリエイトとは! 実はこのブログはランキング●位なんです・・・ >>情報商材レビューなら人気b...

  • [2008/07/24 03:43]
  • URL |
  • 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト |
  • TOP ▲
アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ