アクセスランキング、正常に機能していますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > アクセスランキング、正常に機能していますか

スポンサーサイト 



アクセスランキング、正常に機能していますか 

アクセスランキング、
私も付けていますが、とても便利です!!


何が便利なのか?


来訪して頂いた方のアクセス数の多い方がわかります。


また、人のブログに伺った時に
アクセスランキングに自分のブログがあったらどうですか?


嬉しくないですか?

私はとても嬉しいです!!


貴方はどうですか?


貴方のアクセスランキング正常に機能していますか?




多くの人がアクセスランキングの機能を
使いこなしていない様に思います。



全く使ってない人もいますけど、
使っているけど、
十分に機能していないような方も多いと思います。



何故そう思うかと言うと、
人気ブログランキングなどでランキング上位にいらっしゃるのに
アクセスランキングの件数が私より少ない場合は、
機能していないと思う訳です。



そういう方は、ほとんど場合
121.JPのタグが一番上についています。


取得タグ

<noscript></noscript>
<script type="text/javascript" src="http://rc.i2i.jp/bin/get?●●●●"></script>



ランキングを取りたいページの<body>~</body>の中の好きな場所に貼り付けてください。
ページに121.JPのタグ が表示されれば設置成功です。




上のように「<body>~</body>の中の好きな場所」と書いてあるので、
多くの人がアクセス解析と同じように、
<body>のすぐ下に121.JPのタグ(javascript)を貼られています。



121.JPのタグ(javascript)は、</body>のすぐ上に貼れば正常に機能します。



「<body>~</body>の中の好きな場所」と書いてあるのに
のすぐ下に貼ると機能しないのかは分かりません。



私が分かる範囲で、
大きなお世話のお節介をさせてもらっています。



その方のブログを再度見ると
正常に機能しているのです。



あぁ、言って良かったと思います。





でもまだ意思疎通をしていない方には、
大きなお世話のお節介をしていません。



もしかしたら、
わざとそうされているかも知れないので・・・。



以前、全く違うブログで
誤字脱字を指摘したら、
これはわざとやっているのだと言われました。



後から分かったのですけど、
誤字脱字を書くことによるSEO対策だったみたいです。



今回の121.JPのタグを一番上に貼られているのも、
何かの意図があってされているかもしれません。



でも、私から見たら正常に機能してないので、
凄くもったいない気がします。



確実に私よりアクセス件数があるのに、
アクセスランキングが機能してないというのは
SEO対策を他にされていても、
もっとアクセスアップがはかれると思うからです。



このアクセスランキングの最大のメリットは、
リンクが貼ってあると云う事です。



相互リンクみたいなものです。



それも私みたいに無名の者でも、
他の方が見られたら
トップアフィリエイターのブログ名が載っていると
あの人もこのブログに来ているのかと思われる事です。



それも回数が多いと
もしかしたら凄いブログではないかと思われるからです。



ブランディング効果があります。



たとえば、日8のオズさんのブログに行くと
121.JPではないですけど、
別のアクセスランキングが貼ってあります。



そのアクセスランキングに、
自分のブログ名があったらどうですか?

嬉しくないですか?



私は、もしそうなっていたら
ものすごく嬉しいです。



そうなると
もっと行ってランクアップしたいと思います。



コメント回りにも、
モチベーションがあがります。



頑張ろう!!と ・・・。







だから、このアクセスランキングを貼ると云う事は
WIN-WINなのです。



いろいろな理由での・・・。



それが機能してないと、
ちょっと残念な気持ちになります。



私もまだというより、
全くブログが出来ていませんけどね。







気軽にどんどん助言、指摘してください!!

よろしくお願い致します。



PS.
7月14日に販売を一時停止なった夢リタが、
バージョンアップして、今日から発売を再開しました!!

  • 目次リンクの作成

  • 各章ごとの音声解説

  • 初心者が躓きやすい、ブログのカスタマイズを動画による解説

  • マニュアルの不明点を改善


  • サポートについても十分返信できる状態



夢リタの価格については、
販売停止の21800円で据え置き、7月30日までは提供

7月末には、値上げの予定?!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただいているのに、失礼しました
3時間睡眠で、忙殺されておりました

アクセスランキングは一番下に付けております
見ていて楽しいですよね

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を勧めています
心より応援させていただきました

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

アクセスランキングは効果ありますね。

楽しくなっちゃいます。

応援ラッシュ!!

  • [2008/07/24 20:34]
  • URL |
  • ベビーイノセンス 無料で商材を手に入れる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問・コメントありがとうございます。


ブログランキング設置方法ありがとうございます。


早速、貼り付けました。


また質問ですが、アクセスランキングというのは、

登録するのですか?  

初歩的なことですいません。

記事凄く勉強になります。


応援ぽち

またきます。

  • [2008/07/24 21:45]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
北瀬です。

わざと誤字を記載して
誤字狙いのSEOの手法って
確かにありますね^^

でも、すぐに親切に教えられる
ahoworkさんの真っすぐさに
感動しました!

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/07/24 22:54]
  • URL |
  • 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

ご無沙汰しております。


夢リタ再販売開始されましたね。

今回も盛り上がるのでしょうか^^;


応援済みです。

  • [2008/07/24 23:23]
  • URL |
  • 齊藤ぴろ@月収60万突破♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

叶恵(♂)です☆
その節は助かりましたwww
タイトル変換してないから
こんなもんかなと思ってましたが、
やっぱにぎわってたほうがいいですね♪
今アクセスアップのための作業をやっております☆

感謝ポチです☆

  • [2008/07/24 23:35]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうも、レビュオタです^^

訪問&コメントありがとうございます。

誤字脱字をSEO対策にというのは、
よくありますが、
確かに見ている人は普通に間違っているように見えますよね。

やはり記事を読んでいる人からしたら、
気分のいいものではないので、
誤字脱字でSEO対策というのは
あまり好きではないですね。



では応援していきますね♪

アクセスランキングが何なのか
わかっていませんでした。(汗

なるほどそういう仕組みなんですね。
勉強になりました。

応援!

  • [2008/07/25 06:51]
  • URL |
  • 「夢リタ」紅の挑戦者@諸葛 亮介
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

アクセスランキングは
いいですよね~
活用したいです~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/25 12:15]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。

これ、知らない方いるかも。

ランキングがアップすると
モチベーションもあがりますよね。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

アクセスランキングは私も
<body>のすぐ下に張っており、
2日間まったく機能しませんでした。

教えてくれて感謝、感謝です。

私も、有名な人のところに行き、
自分のブログの名前あると
1位めざしたるぞ!と思います。

何事も、やっている成果がわかる
結果がほしいですよね。

応援ぱんぱんっ♪

  • [2008/07/25 17:08]
  • URL |
  • アフィリエイトの板尾@Pathos奮闘中!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも有難うございます。

ブログ訪問&コメント
有難うございます。

本当ですね。使っているのに
機能していないってもったいない
ですね。

参考になりました。
もちろん!応援済みです。

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただき、感謝します
コメントを読んで、元気を取り戻させていただきました

更新前でしたね
ちょい、とばかし早過ぎました
たまにはメールくださいね

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を、勧めています
心よりランキング投票させていただきました

こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

アクセスランキングでもそうですが、
タグを貼る場所は大事ですね。

そして、
このアクセスランキング・・・
本当にWIN-WINだと思います。
結構、アクセスが流れてきますから。


感謝と応援のぽちッ!

by.勇音(いさね)

  • [2008/07/26 15:19]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めましてランキングからきました。

30分もブログを拝見し参考になります。
ものぐさでランキングのバ-ナ-張り方も知らない。ポチ

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アクセスアップ > アクセスランキング、正常に機能していますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/340-f843cde7

初心者はアドセンスから始めるといいとよく聞きますが・・・。

アドセンスよりも 資料請求アフィリをオススメします! 実はこのブログはランキング●位なんです・・・ >>情報商材レビューなら人気blog...

  • [2008/07/25 00:13]
  • URL |
  • 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト |
  • TOP ▲
アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ