メール、どこを使っていますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> メールはどこを使うか > メール、どこを使っていますか

スポンサーサイト 



メール、どこを使っていますか 

色々と使うことの多いメール。

どこを使っていますか?


フリーメール、有料メール、
プロバイダのメールなど色々ありますけど・・・。




私は、メインにフリーメールのHotmailを
使うことが多いのです。



迷惑メールやメールが届かないと云う事から
他を使うように指示されたりします。


それで、ヤフーメールも使っています。

また、Gmailを指示されてこちらも使います。





メルマガ用にヤフーメールという感じ。


Hotmailは、多くのメルマガをやっている人に
嫌われているみたいなので登録は一部だけです。


Gmailは、指定されたところだけしか使っていません。




それらのフリーメールのアドレスを管理するときに便利なのが、
Hotmailです。


ヤフーメールを一括管理するものというのはありますか?

いちいちログインをし直さなくてもよいもの、
確かあったような・・・。




Gmailも使っていますが、
出来るだけ使わないようにしています。

どうもGmailが使い辛いのです。



Gmail、ものすごく時間がかかって使いづらいです。


反応が遅いです。


もしかしたら、私だけかもしれません。


メモリーが少ない所為で動きが遅いのかも・・・?




それと比べても他のフリーメールは、
動きが良くて使いやすい。



ただ、メール自体の保存容量の問題が出てきます。


Hotmailは5GB、ヤフーメールは2GBです。
( Gmailは、あまり使う気が無いので気にしていません。)


別に削除すれば済むことかもしれませんけど・・・。




有料版にしても良いのでしょうし
プロバイダのメールを使っても良いのでしょうけど、
迷惑メールが来た時にお金がもったいないと思ってしまいます。



プロバイダのメールも見たのですけど、
保存容量が少ないのが多いです。




だから、今はフリーメールを使っているのです。


要るメールも要らないメールも、
何もかも一緒になるのがイヤなのです。





メルマガやステップメールのアフィリエイトが盛んですけど、
多くの人はどんなメールを使っているのでしょうか?


まさか、ひとつのメールで全部管理はしてないと思います。


誰でも捨てメールといわれるものを使っていると思いますけど、
どうでしょうか?




何故、こんなことを書いたのかといいますと、
特典の返信メールやメール相談のメールに
どこのメールを使うかを考えていたからです。



どこのメールが動きが良くて、
容量が大きいものがあって、
使い勝手が良いかです!!



多くのアフィリエイターの方は、
どうなのでしょうか?


どこをお使いになっているのでしょうか?


そして、それは
どんなメリット・デメリットがあるのでしょうか?


それが知りたいのです!!






それを知ることによって、
私の解決にもなりますし、

ハウスリストの中にある捨てメールかどうかの判断も
出来るのではないかと考えます。




また、アフィリエイト初心者が
ASPに登録する時や
購入者の登録の時に迷っていると思うからです。


どのメールで登録したらよいかを・・・。





人によって判断基準は違うと思いますが、
できればどこが良いか教えてください!!





また、フリーメールの効果的な使い方があれば、
こちらも教えてください。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

初めまして♪

トシと申します。

私はホットメールを主に使ってます。
理由は一番使い慣れているからです。
答えになってないですが(汗
捨てアドはヤフーメールです。

他はあまり・・・たまにメールが届かなかったかな?って時にプロバイダーアドレスを利用しますね(^^

では!応援ポチ♪

  • [2008/07/26 21:30]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで今月2万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、風花です。

ずっとプロバイダーのメールを使っていたんですが、イヤなメールが増えてきたので、
最近、Gメールに変えました。意外に使いやすいです。

というか、まだ変なメールとかが来ていないので、使いやすいだけなのかも。

でも、メールって大事だと思います。

また、寄らせていただきます。

応援☆

こんばんは!
北瀬です。

いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

フリーメール、実際に使ってみるのが
一番良い気がします^^

北瀬は普通にYahooが一番良いかな?

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/07/26 23:32]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

アフィリの騎士と申します
りん太さんのところから
きました~

よろしくお願いします

私は楽天出身(?)
なのでinfoseekが
メインです

GMAILは確かに重いですね

私もあまり使いません

他にも多々ありますが
やっぱり使い慣れたところが
一番ですね!

応援ポチッ!

ども、レビュオタです!

お世話になっています。

ヤフーは迷惑メールフィルタが
わけのわからないことになっていますね^^;

Gmail重たいのですか。

基本ヤフーとプロバイダのメールしか
使ったことないので・・・。


今日も応援です!

P.S 今月は相互リンク強化月間ということで私と相互リンクをしていただいている方はブログタイトルの変更、相互リンクしていない方は相互リンクをしませんか?

無料レポート購読にはGmail使ってます。
こちらから出す場合は、独自ドメインを取得して、メール用として、格安のサーバーレンタルしてます。(笑)

TBさせていただきました~。

  • [2008/07/27 00:56]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

私ヤフーメールが主です
ほんとはプロバイダのメールがいいんでしょうけど、
桜子は携帯からメールみたりするし
ヤフーメールだと外出先でもチェックできますから
やはりヤフーメールが一番いいかな

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+

  • [2008/07/27 08:18]
  • URL |
  • 桜子@ファイナルアフィリエイト先行
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも訪問ありがとうございます。

フリーメールは、ヤフーとホットメール使ってます。

使う用途によって使い分けるのがベストですよね。

またきます。

応援ぽち

  • [2008/07/27 11:30]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

使いなれるとどっちも便利です。
ボクはメインがhotですがメールの到着がメッセですぐわかるので便利です。

gは転送できるのでいいですよね。

yahooはサーバー連動出来て
エラーメールの回避になりますし。

色々と使い勝手がよいですよね

  • [2008/07/27 13:49]
  • URL |
  • 加藤タカ@あなたから購入します!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

わたしは、ヤフーメールです^^
慣れているからです~
Gメールは、メルマガ用に
しています~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/27 14:21]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


フリーメールはあまり使いませんが、
やっぱり使おうと思っています。

メールがいっぱいでHDが重いので。。。


ではまた来ます。応援♪

あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

私はアナログですが
ヤフーメールを10個くらい
使い分けしてます(笑

毎日のチェックが面倒くさいです^^;

ちなみにアウトルックは未だに
設定の仕方が分かってません(汗

ではまたきますね♪

応援!!

こんばんは、レビュオタです!

毎度お世話になっています。

更新前ですね。

確かフリーメールを一括管理する
フリーソフトありましたよ。

でも使い勝手があまり良くなかった気が・・・。

ロボフォームとかでID,
パスワード管理したほうが
いいかもです。

それでは応援して帰ります。

こんばんは。
諸葛です。

わたしはヤフーメールが多いですね。
オークション兼用です。

これから始める「夢リタ」で、
Gメールにしようか、
サーバー・メールにしようか、
悩んでいるところです。

すべてのメールは
Outlookで一元管理しています。

慣れてしまえば
難しいことはないですよ。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> メールはどこを使うか > メール、どこを使っていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/342-25d9f8a5

フリーメールはGmailでも独自ドメインもあり

ahoworkさんの「ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには」の記事を拝見して、フリーメールアドレスの話題があったので…。(*^^*) 私の場合、フリーメールはGmailを使っていて、無料レポートの請求などには このアドレスです。 なぜGmailなのかという理由は… ブラ

  • [2008/07/27 01:29]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい |
  • TOP ▲
アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ