アフィリ商材を購入して・・・
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材購入した時 > アフィリ商材を購入して・・・

スポンサーサイト 



アフィリ商材を購入して・・・ 


アフィリエイト商材を購入して、
どうすべきか全く分からないという状況でした。



購入したけど、呆気ないものだった!!


何をどうすべきか分からないのです。




何度も購入している人には、なんとも無いことです。



しかし、初めての購入となると全く分からない。



購入する時に一番何が不安かと云うと、
購入はしたは良いけど、どうして良いか分からないと云う事。



インフォトップの場合、
購入しましたという画面になります。



そして、
購入履歴一覧、有料会員サービス 受信中一覧、 特典一覧とあります。


※購入後14日以内にダウンロードして下さい。
 14日以上経過した場合は、
 商品データが更新されている場合がありますので、
 当社では商品ファイルのお渡しはできかねます。





上記のように書いてあるだけです。




何をどうすればよいかが、詳しく書いてないのです。



サポートを見ないとよく分からないと思います。


買ってホッ!とした気持ちとどうすれば良いのか?という気持ちが、
この時あると思います。



そして、よく読むと先程の
「14日以内にダウンロードしてください。
15日を経過したものはダウンロードできません。」
と書いてあるので焦ってしまう。



いったいどれをダウンロードしたらよいのか?
全部なのか?
一部なのか?

もしかしたら、両方とも同じなのか?


こんなことを思ったのは、私だけかもしれません。



インフォトップ購入時画面
  (↑この上でクリックすると大きくなります)



この場合、両方をダウンロードしないといけないのです。



やってみれば、簡単です!!



本当に呆気ないものです。



えっ!これだけという感じ。



それで、早速ダウンロードしたPDFを開いてみると、
そんなに容量があるものではなかった。



昨日、書いた記事「メールについて」で思っていたことは、
圧縮してあるフォルダを即ダウンロードするものと思っていたので、
メールの保存容量の大きなものが必要だと思いました。



しかし、そんな事は全く考える必要なし。



たった2~3枚のPDF。



それからのダウンロード。



こんなものか?!



ここまで読んでいただけた人は、

もう分かっておられると思いますけど、
私が初めてアフィリエイト商材を購入したからです!!



だから、これが書けるのです!!



本当にもう何度もアフィリエイト商材を購入している人には、
全く問題ないと思うような事です。



しかし、初めてアフィリエイト商材を購入する者にとっては、
これは一つの一大事です。



何をどうしたら良いか?! は・・・。



こんなものですよね。







ダウンロードしたばかりなので、
まだ商材を読んでいません。



逸る気持ちを抑えて、徐々にやっていこうと思います。



アフィリエイターさんの特典も
まだ今のところ申請しておりません。



早くしなくてはいけないのでしょうけど・・・。



時間的にどのくらい大丈夫なのでしょうか?

間髪をいれずに特典の申請をしないといけないのでしょうか?

それとも何時でも良くて自由なのでしょうか?



まだアフィリエイト商材を読んでいないので、
質問も分かりません。





私は、一番最初に購入を決めていたのは、
本当は日8と爆転です!!



しか~し、いま必然的に必要と思ったので、
こちらを購入しました。



それは、特典として使おうと思っています。



商品名は、ちょっと今のところ秘密。



すぐに分かると思います。



まだ、私が読んでいないものを紹介してもダメなので・・・。



それに、紹介しても特典を付けられないので、
購入して下さった方に申し訳ない。



奇特な方が居られるのならお願いしたいですけど・・・。





しかし、自分で納得した特典を付けたい。



そうは思っても、
私が付けた特典が全くそんな特典でもないかもしれません。



この商材がそうだと云う事ではありません。



この商材は素晴らしいものだと思います!!

まだ何もしてないですけど・・・。




まずは、アフィリエイターさんに特典申請をしてから、
特典を付けられるようになったら、
レビューを書きたいと思います。







多分、皆さんご存知のものです!!



ただ、お祭りになったモノではありません。


現在の私に必要なモノであり、
多くの人も必要としているであろうモノです!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは!叶恵(♂)です。

何の商材を手にされたか
楽しみです^^

なんでも初めてのことは戸惑いがありますよね。

それをきちんと記事にされるのは、
素晴らしいと思いました!

感謝ポチです☆

  • [2008/07/28 02:32]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます。

商材買われたんですね。
学びのある商材だとよいですね。

特典は早めにもらっておいた方がいいですよ

SEOSEMの商材ではなく
メルマガ関連です。
レビューを読んで頂くと
どんな感じかわかります^^

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

そうそう、初めのときって
何をどうするのかわかりませんよね。

私も迷ってしまいましたよ。

今思えば懐かしい思い出ですね。



応援ポチッ

  • [2008/07/28 14:23]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材購入した時 > アフィリ商材を購入して・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/344-7b0bd609

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ