アフィリエイト商材を買う時の支払いは何でされますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材購入の支払い > アフィリエイト商材を買う時の支払いは何でされますか

スポンサーサイト 



アフィリエイト商材を買う時の支払いは何でされますか 

アフィリエイト商材を買う時の支払いは、

・ クレジットカード
・ 振込み
・ コンビニ払い
・ 代引き

等、あります。



どれで払いますか?




クレジットカードが、
一番払いやすいし、使いやすいですよね。



支払うと購入完了になり、
すぐにダウンロードできる。



しかし、クレジットカードでは、
あれも欲しい、これも欲しいと思い自制心がきかず、
使ってしまうので振込みや
コンビニ払い、代引きにしているという人もいると思います。


また、
クレジットカードを持っていない。
クレジットカードを持ちたいけど作れない。
等いろいろあると思います。




そんな方に朗報です!!




だいぶ前からあったので、
ご存知の方も多いと思います。



VISAデビットカードというのをご存知ですか?



普通のデビットカードではありません。



VISAのクレジットカードが使えるところなら大丈夫。
クレジットカードとして使えます!!

しかし、支払いは1回払いですけど・・・。




「えっ! 1回払いでは困る」
という方もいるかもしれませんけど、
それでも大丈夫なのです。



というのは、
銀行口座にある金額しか使えないからです。



1万円しかない口座なら、1万円までしか使えません。
10万円なら、10万円までしか使えません。

ですから、1回払いなのです。



これなら安心して使えますよね。



ネットで銀行口座の残高を確認できますしね。



振込みなら振込み手数料がかかりますけど、
クレジットカードなら手数料はかかりません。



VISAデビットカードなら、もう分かりますよね。



そうです!
振り込み手数料はかかりません。



VISAの付いているクレジットカードと同じように使えます。



自分の口座に預金さえすれば使えるのです。



たとえば、自分が買いたい商材を買う時だけ
その金額を入金して預金するとそれだけしか使えません。



それに自分の銀行口座に入金するので、
預入手数料は取られないですよね。

 (取引銀行によって異なります。
  銀行によっては手数料がいる銀行もありますけど・・・。)



振込みしたら、振込み手数料は取られますよ。



私の場合、コンビニで、
このVISAデビットカードの付いている銀行に
入金(預け入れ)をしました。



入金(預け入れ)手数料は取られていません。



入金(預け入れ)手数料が取られる回数もありますけど・・・。



それでも振り込み手数料に比べても、
預入手数料は全然少ないですよ。



要は、クレジットカードで、
前金制のカードみたいなものです。

(前金で入金しないと使えないカード)



アフィリエイトをしていれば、
この銀行をアフィリエイトの入金口座(振込口座)にすると
入金しなくても良いかもしれません。



とっても便利だと私は思います!!




気になる人は、こちらをご覧ください。
私が知っている限りでは、2行あります!!

 ■ スルガ銀行 VISAデビットカード

   日本初!クレジットじゃないVISAカード登場☆ネット決済に便利☆
     


 ■ イーバンク銀行 イーバンクマネーカード

   ネットショッピングに便利!イーバンク銀行
     




また、クレジットカードを作りたいと思われる方は、こちらをご覧ください!!

 ■ クレジットカードの種類




ただ、ちょっと不便なのは、
毎月の支払いの場合、
口座残がないと使えません。



有料会員サービスなどの毎月の引き落としには、
不便かもしれません。



口座残がある人は別ですけど・・・。



1回の支払いで使えるアフィリエイト商材なら、
使い勝手が良いと私は思います。



アフィリエイトの商材だけでなく、
他のネットショッピングなどにも大変便利です!!




使っている方、いらっしゃいますか?



知っている方は、多いと思います。
高校生でも作れるVISAカード!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは、風花未来です。

う~ん、そのカード欲しくなりました。
貴重な情報、ありがとうございます。

あと、メールですが、
やはり、アウトルックが一番でした。
Gメイルはスパムが来ないんですよね、なぜか。
だから、使いやすいんです。

すみません、安直な理由で。

では、また寄らせていただきます。

応援☆

イオです。

いつもありがとうございます。


私、めんどくさいんで、
全部クレジットカードにしています。

ASPは銀行かな?


ではまた来ます。応援♪

あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

私はイーバンクの奴を使ってます

忘れた頃に請求がくるのが
何故かいやなので・・(笑

ではまた来ますね♪

応援!!

こんにちは!

サト愛です。

いつもは、クレジットカードです
迷うときは、銀行^^
イーバンク銀行がお気に入りです~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/28 16:57]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

ボクは
クレカ、コンビニ、銀行すべて
その時の気分で使い分けてます。
コンビニが一番多いかな~

デビットも持ってますが
まったく使いません。

カードの請求額見るの好きじゃないんでなるべく現金決済です。

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

こういう紹介記事をあまり書きませんが、
初心者の方には、嬉しい情報ですね

老体に鞭打って、アフィリエイトしております
心より応援を、させていただきました

こんばんわ^^

トシです♪

私はクレカ持っていなかったので
今まではコンビニ払いでした。
手数料とられるのがちょっと嫌だったんで
最近クレカ作っちゃいました。

預金に入っている分しか使えないなら
使い過ぎる事は普通のクレカに比べて
少なくなりそうですね。

では!応援ポチ♪

  • [2008/07/28 21:45]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで今月2万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつも訪問ありがとうございます。

デビットカード使えるようノに登録します。

いつも勉強になるコメントも感謝です。



この記事も勉強になりました。

またきます。

応援ぽち

こんばんは~ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

私もクレジット払いです。
こーいうカードもあるんですね~!
残高分しか使えないんなら
無駄使いしなくてすみそうですね(^_-)-☆

感謝の応援です☆彡

  • [2008/07/28 23:19]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

手数料がないというだけでかなり魅力です。

クレジットカードの利点ですね。


応援ラッシュ!!

  • [2008/07/28 23:21]
  • URL |
  • ベビーイノセンス 企画継続中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます^^

トシです♪

更新前でしたね(汗
クレカはとっても便利ですが、
使ったことない人からしたら
スキミングとか怖いと思ってるでしょうね。
私も思ってますけど^^;

では!応援ポチ♪

  • [2008/07/29 10:00]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで今月2万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

更新マエでしたね~
いつも、うちのブログへのコメント&応援に感謝です~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/29 12:49]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

記事更新前でしたね。

いつも勉強になるコメントありがとうございます。

またきます。

応援ぽち

  • [2008/07/29 15:20]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材購入の支払い > アフィリエイト商材を買う時の支払いは何でされますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/345-bf5bfc5c

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ