短縮URLツールは、どんなものを使っていますか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > 短縮URLツールは、どんなものを使っていますか

スポンサーサイト 



短縮URLツールは、どんなものを使っていますか 

多くの人が短縮URLを使っています。

サーバーにジャンプするものや自己完結型のもの、
単純なものなどをお使いになっています。


どんな短縮URLツールをお使いですか?




私も短縮URLを使おうかと思っています。

インフォトップのクッキーの問題などもありますので・・・。



以前も書きましたが、
インフォトップのテキストをそのまま貼り付けています。



ちょっと他にどうすれば良いのかよく分からないし、
面倒だなと思っていました。



しかし、多くのアフィリエイターの方が、

そうではないと云う事は、
短縮URLの方がメリットがあると云う事だと思います。



インフォトップのテキストのままでは、
メリットがないと考えられます。





インフォカートの時には、
1分でアフィリエイトのクリック率800%アップツール』に書いてあった、
ツールを使っていました。



良かったのかどうか、
今のところ、まだ自分では分かりません。


それを続けて使ってよいものやら・・・。







それで、今はまだ使っていないですけど、
これから使おうかと思っているものがあります。



それは、無料レポート
タダで使える! 短縮URL&リンクタグ生成ツール Camolin byいけしゃん

以前も、いけしゃんさんの無料レポートでお世話になりました。

タダで使える! コメント回り支援ツール 9com byいけしゃん

このコメント回りツールを載せている記事
コメント回りを軽視していませんか?



いけしゃんさんの無料レポートが良かったので、
それで使ってみようかと思っています。



この無料レポートは2007年6月に登録されているので、
今でも有効かどうかが少し不安です。



しかし、ここまで詳細に書かれているのは少ないですし、
試してみる価値はあると思っています。



何故、ちょっと不安かというと、
無料レポートの古いSEO対策は、
参考にしない方がよいと聞いたからです。



これも一つのSEO対策?!



どうしようか迷っています。



使っている人がいれば教えて欲しいのですけど・・・。






また、他にも候補はあります。


他の無料レポートや特典でもらった短縮URL等です。







今の主流は多くのアフィリエイターを見る限りでは
ロリポップやサクラインターネットに
ジャンプするような短縮URLをお使いになっています。

ジャンプというのは、
セールスレターに直接に飛ばずに、
他のサイトを経由していくと云う事です。


一般的にアフィリエイトリンクは、
直接セールスレターのサイトに行きます。


しかし、何かの理由でアフィリエイトリンクが
自分のアフィリエイトにカウントされないことがあるので、
短縮URLなどを使うのです。



有料のサイトにジャンプするようにして、
そこにカウンターを入れておければ、
その方が安心ですけどね!!



でも、まだレンタルサーバーを借りるまでになっていないので、
何とか無料で出来ないか考えています。




ロリポップやサクラインターネットにジャンプするものも
構造は一緒だと思っています。



このいけしゃんの短縮URLツールは、
sinobiのHPスペースを使うものです。



試してみる価値はあると思います。



あれこれ考えてもどうしようもないので、
いけしゃんの無料レポートに書いてあるツールを
今は使っていきたいと思います。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

今晩わ

短縮ツールはアクセス解析にも使えるし
独自ドメインの短縮もできるので
有料のものを薦めたいですね。
ボクは「戦略URL」を使っています。

SEO意識をされてますが
SEOを少し間違って覚えてるようですので
きちっとした書籍か何か学ばれた方がいいと思います。

短縮URLはSEOに関係ないですよ^^

  • [2008/07/29 19:36]
  • URL |
  • 加藤タカ@あなたから購入します!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。


私はZiplinkerとPちゃんで
短縮URLを作っています。

両方便利です。


ではまた来ます。応援♪

訪問ありがとうございます。


短縮URLは、どれを使うかによって違うのですか?

何時も勉強になる記事ありがとうございます。


またきます。


応援ぽち

こんばんわ★

クッキーってよく聞きますよね★
わかっているようでわかっていない自分です(汗)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆

こんばんは。諸葛です。

短縮URLですね。
私はこれから考えるところです。

メルマガにいま必死で取り組んでいますので。

応援していきます。

こんばんは!
アフィリの騎士です

短縮URLは便利ですよね~
セールスレターに飛ばすための
URLはID番号がつくので
そのまま貼ってしまうと
バレバレで誰も踏んでくれなく
なってしましますからねぇ・・

ただそれだけのために
使うならフリーソフトでも
かまわないと思いますよ

がんばってくださいね

応援ポチッ!

こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。
スーパーとかに売っているので、見かけたら、マンゴー味のフルーチェ…ゼヒ買って食べてみて下さいネ。
私は、100円とチョットで買いましした♪
応援!

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

短縮もメルマガ発行者であれば使いこなさないとダメですね。

まだ実践してませんでした。

応援ラッシュ!!

  • [2008/07/29 23:54]
  • URL |
  • ベビーイノセンス 30日までミクレボ無料・・
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


短縮URLは確かにいろいろありますよね。



無料のものとうまく使い分けすると良いですよ^0^


応援ポチン♪

  • [2008/07/30 01:37]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます。

今日・明日とお出かけなので、
ちょっと早めにやってきました。

やっぱり更新がまだでしたね。。。
すみません。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは!
北瀬です。

いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

ブログ主体の北瀬は使う機会は
あまり無いですが、URL短縮ツールは
メルマガには必須アイテムですよね^^

ではでは
北瀬でした!応援!

  • [2008/07/30 11:36]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

無料の短縮URLは怖いですよね。

私はクリックスカウターと、
Pちゃんを使っています♪

以前はZiplinkerの無料版を使わせてもらっていました^^

お気に入りは楽に使えるクリックスカウターです。

応援済みです。

  • [2008/07/30 13:59]
  • URL |
  • 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

わたしは、楽々URLと
クリックスカウターを使っています。
特に、クリックスカウターは
お気に入りです~

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/30 15:02]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!叶恵(♂)です。

ぼくは無料のときはTiny URLを使ってましたが、今はクリックスカウターですね。

短縮機能を長く使われるのでしたら、なんらかの有料版をお勧めします^^

一回短縮したURLも有料版だと後から自由に変更できますからね。
感謝ぽちです☆

  • [2008/07/30 19:00]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問いつもありがとうございます。

記事更新前でした。またきます。

応援ぽち

  • [2008/07/31 17:11]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> SEO対策ツール > 短縮URLツールは、どんなものを使っていますか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/346-0eb96dba

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ