アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 、私が最初に買ったアフィリエイト商材!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 、私が最初に買ったアフィリエイト商材!!

スポンサーサイト 



アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 、私が最初に買ったアフィリエイト商材!! 

誰しも最初に買ったアフィリエイト商材があると思います。

どんなものを買いましたか?

その目的は?




私は、先日アフィリエイト商材を買いました。



何を買ったか?!



多分、皆さんイオさんのブログで目にされていると思います。







その商材に参加されたアフィリエイターの方々 (お名前にリンクを貼っています)


と書けば、分かる人は分かると思います。




そうです!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

        アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授


<<アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 のセット内容>>

 
 動画  合計 559分

 図解入り書き起こし 合計 537ページ

 音声は動画から音声のみ抜き出したものなので、
  合計時間は動画と同じです。


伝授


イオさんセット>

  動画インタビュー 1 (59分)
  動画インタビュー 2 (40分)
  図解入り書き起こし (79ページ)
  音声ファイル 1 (59分)
  音声ファイル 2 (40分)



にーなさんセット>

  動画インタビュー 1 (33分)
  動画インタビュー 2 (27分)
  図解入り書き起こし (63ページ)
  音声ファイル 1 (33分)
  音声ファイル 2 (27分)



齊藤ぴろさんセット>

  動画インタビュー 1 (41分)
  動画インタビュー 2 (44分)
  動画インタビュー 3 (48分)
  図解入り書き起こし (109ページ)
  音声ファイル 1 (41分)
  音声ファイル 2 (44分)
  音声ファイル 3 (48分)



べるさんセット>

  動画インタビュー 1 (44分)
  動画インタビュー 2 (38分)
  動画インタビュー 3 (48分)
  図解入り書き起こし (98ページ)
  音声ファイル 1 (44分)
  音声ファイル 2 (38分)
  音声ファイル 3 (48分)



みのごりさんセット>

 動画インタビュー 1 (44分)
 動画インタビュー 2 (42分)
 図解入り書き起こし (74ページ)
 音声ファイル 1 (44分)
 音声ファイル 2 (42分)



ロップさんセット>

  動画インタビュー 1 (43分)
  動画インタビュー 2 (36分)
  図解入り書き起こし (60ページ)
  音声ファイル 1 (43分)
  音声ファイル 2 (36分)



Yukiさんセット>

  動画インタビュー 1 (39分)
  動画インタビュー 2 (33分)
  図解入り書き起こし (54ページ)
  音声ファイル 1 (39分)
  音声ファイル 2 (33分)



<<特典1>>
  
  「伝授」の再配布権


<<特典2>>

  わかりやすい動画マニュアル
   サーバーの使い方完璧コース
   (再配布権は付いていません。個人使用のみ)
    実売価格 5,800円






これをいま拝見しています。





とても素晴しいです!!




 アフィリエイターのブログの説明
 売り上げ
 いつからやりはじめたか
   ・
   ・
 変化したこと
 もう一度やるとしたら
 他の人とは違う強み
 稼げない原因
   ・
   ・
   ・

 等などについてスカイプで話されています。







アフィリエイト初心者から半年・一年位稼げていない人や
5~10万円稼げている人が更なる売上を上げる為に
どうしたらよいかなどのノウハウを話されています。



このノウハウを話されている方々は、
人気ブログランキングなどの上位にいらっしゃる方々です!!



お顔は分からなくても、
お名前は知っている方が多く居られる筈です。



実際にそのアフィリエイターの方々は、
毎月十数万円~数十万円、百万円近くを稼いで居られる方々です!!



そのアフィリエイターの方々が
実践で出来る事などを自身の経験で話されています。



それを拝聴することによって、
自分の経験にする事が出来ると思います。



自分の実体験ではないですけど、
模擬体験でき、時間の短縮になります。





ここだけは拝聴して欲しいところは、、
「もう一度やるとしたら何をしますか?」
という質問です。



これは、拝聴する価値が特にあります。



各アフィリエイターの経験値としての知識が詰まっています。



拝聴していてワクワクしています^^






私は当初、
この「アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」を
買うつもりはありませんでした。



「日8」と「爆転」を買うまでは、
我慢しようと思っていました。




なぜかこれを買おうと思いました。



その一つ目は、再配布があること。

私には再配布する有料商材を持っていなかったので・・・。



二つ目は、
いま身近に稼いでおられるアフィリエイターの生の声が聞ける事。



三つ目は、これは私にとっても、
いま一番必要なものだと思った事。



一番の決め手は、
やはりイオさんのブログを拝読したからです。



本当にイオさんのブログを拝読したら、
この機会に買わなくてはと思ったのです!!






どうして、みんな買わないのか?
不思議なくらいです!!



別に買って下さいという訳ではありませんけどね。



逆に言えば、
「皆さん買わないで下さい!!」と言いたい。




「ネットビジネス夏祭り2008」の陰に隠れていたので、
知らない人もいるかもしれません。



そこで、私は「これはチャンスではないか?!」と思った訳です。




というのは、
「ネットビジネス夏祭り2008」は再配布が出来て、
多くの人がアフィリエイトして買われました。


一つのアフィリエイト商材に対して
3つまで付けることができるわけですよね。



「ネットビジネス夏祭り2008」は、
違う商材を3つ買うと全部が揃う訳ですよね。



ただ、それを再配布は出来ないですけど・・・。






この「アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」も
再配布権が付いています。



5,000円以上の商材に対して、
一つの商材を再配布できるわけです。



アフィリエイターが7名いるのですから、
この商材が全部欲しければ、
これを貰うより買った方が早いです!!



この「アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」を
私は「ネットビジネス夏祭り2008」を
特典としている人から買いました。



皆さんお祭りのようにアフィリエイトされていたので、
「ネットビジネス夏祭り2008」は、
多くの人が持っていると思います。



「ネットビジネス夏祭り2008」を持っていない人には、
魅力的かもしれませんけど、

持っている人からすると、
特典としての魅力は半減しています。




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授」は、
他者との差別化を図るには絶好の商材です!!





だから、先程「買わないでください!!」と言ったのです。笑




なにより私が知る限りでは、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授
アフィリエイトしている人は圧倒的に少ないです!!





これは天が私にくれたチャンスだと思っていますので・・・!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授







<<私からの特典は、基本特典セットをプレゼント>>

  ■ 「【守屋・樺沢音声対談】トップアフィリエイター直伝!
     情報商材アフィリエイトで稼ぐための紹介する商材の選び方」
を含む、

   基本特典セットをお付けします!!








アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

        アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

 



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

ahoworkさん、こんにちは♪ちえおです。

いつもお世話になっておりますm(__)m
私事ですが、7月31日から2週間
里帰りのため更新をお休みします。
帰りましたら、またよろしくお願いいたしますね♪
今回はコピペコメントでごめんなさいm(__)m

感謝の応援です☆彡

  • [2008/07/30 17:33]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

そのメンツでは
ボクが知ってる人では
イオさんピロさんはいい感じです。

特にイオさんは良くお茶して会話するので
実績にたいする過程を知ってるので
間違いありません。

自分のスタイルに近い人を参考に
やっていくといいですよね。

こんにちは、勇音(いさね)です!
いつも応援ありがとうございます。

最近、特典に関して
アンケートを取りましたが、
再配布する有料商材は
良いですね~!

成功している方から学ぶことは
とても大事なことですね!

僕も目標にしている
アフィリエイターさんが
何人もいます!



応援済みです!^^

by.勇音(いさね)

  • [2008/07/30 20:49]
  • URL |
  • 勇音(いさね)@1級ブログ建築士
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

何時も質問にお答えいただき感謝です。


やはり、最初に買う商材が今後を左右するかもしれないですね。


またきます。


応援ぽち

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、嬉しく思っています
楽しく、コメントを拝読いたしました

購入商材で加速できそうですね

また勉強させてください
心より応援を、させていただきました

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

最初の商材って結構重要ですよね!

そしてチャンスを逃さないように

することも大事ですよね!

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

  • [2008/07/30 22:46]
  • URL |
  • 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよ!ですね。(*^-^)ニコ
つかってみたプレビュー楽しみにしています。

応援ぽち♪

  • [2008/07/30 23:17]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして^^みりんと申します。

「伝授」
気になります!

今はひとつの商材を使い込もうと
がんばっているのに
浮気しそうになります。

目標とする方に近づけるよう
がんばりたいです。

また来ます。応援ぽち!

  • [2008/07/30 23:19]
  • URL |
  • 派遣OLの情報商材レビュー・みりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めましてともしんと申します(^^)
「伝授」
初めて目にしました(^-^)非常ーに気になります!やはり再配布できるというのは本当に魅力的ですね!
ネットビジネス夏祭りに初めて特典に投資をしたので、こちらにも投資しようかと真面目に考えてます^^;もう少し考えてみます!ケータイから応援♪

こんばんは!
北瀬です。

ahoworkさんが気に入って購入して
しかも、気にいったものだったら
それがahoworkさんの王道だと思いますよ^^

そして、やると決めたら

しばらくは、他の商材は購入せず
それを実践してみてください!

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/07/31 01:07]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~~

こんにちは、スネイプです。

伝授って気になる情報商材ですね。
ブログで稼ぐノウハウなのかな?

私の最初のノウハウがアドセンスだったなぁ。


応援ポチッ

  • [2008/07/31 09:57]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト【スネイプ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

伝授も人気ですね~
特典にできるのが魅力ですよね^^

わたしのはじめての商材は
日給8万円です~
今でも、選ぶと思います^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/07/31 10:50]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん

こんにちは、papa渡邉です。

「アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』」 は確かに
ネットビジネス夏祭り2008の影に隠れてしまい目立ちませんでしたが、

ahoworkさんがこうして取り上げてくれることで、多くの方が知ることができますね。

買わないでくださいと言われると
妙に気になるものです。

特典として使えることは
魅力的ですね。

応援!





  • [2008/07/31 14:34]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

キャンプを楽しんできたイオです。

ご紹介くださいまして
ありがとうございます^^

確かに、紹介している人って少ないですね。
中身も勉強になるし、再配布できるし、
アフィリするのにも狙い目だと思います。


ではまた来ます。応援♪

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
楽しく、コメントを読ませていただきました

「風花心伝」は、いいですよ
一緒にアフィリエイトしませんか?

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました

こんばんは♪
アドバイス等…ありがとうございます。
人気ブログランキングも登録はしているのですが、貼ってないだけです(笑)
フルーチェは、確か…130円(1個)位だったと思います。←私の良く行くスーパーでは。
応援凸もしときました。
いつもありがとうです。

最初の商材は大切ですよね。
騙され続けた私ですから、

これは本当に感じます。
最初に出会う商材はほんっとに
大切です

  • [2008/08/01 00:28]
  • URL |
  • Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。諸葛です。
ご訪問・コメント、ありがとうございます。

『伝授』、気になってはいましたが、
私は『夏祭り』をとりました。

私が最初に買った商材は『爆転』です。
いまは『夢リタ』やってますから、
王道商材好きなんですかね。(笑)

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 、私が最初に買ったアフィリエイト商材!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/347-7cd6ab94

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ