オリジナルレポートをいただきました!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > オリジナルレポートをいただきました!!

スポンサーサイト 



オリジナルレポートをいただきました!! 

先日、【人気ホームページランキングでアクセスアップ?!
という記事を書きました。

その時に守屋信一郎さんに
オリジナルレポートを貰える様に申請をしました。

今日頂きました!!



この場を借りてお礼を言いたいと思います。


本当にありがとうございました!!

とても嬉しいです^^





そのオリジナルレポートを ・・・。



そのオリジナルレポートは、
多くの方の手に渡ると競合が増えて、
情報の価値が下がってしまうと云う事で、
先着100名までとの事だったのです。



それはもらえるかどうか分かりませんでしたが、
駄目もとで申請しました。



それが今日メールで届きました。



ちょっと忘れかけていたので、
なんだろうと考えていましたが、
考えていたら気づきました。



人気ホームページランキングの時に申請した
守屋さんのオリジナルレポートだと・・・。



このメールは、メルマガに登録してないのに
守屋信一郎さんからメールを頂いた事に、
一瞬は戸惑いました。



次の瞬間「キタ~~!!」という気持ちになりました。



守屋さんありがとうございます!!



守屋信一郎さんは、守屋塾を主催されている人です。

グーグルアドセンスとメルマガで月100万円を楽しく稼ぐ方法



そんな方からメールを頂くなんて思ってもいませんでしたので・・・。






そのオリジナルレポートは、

「【守屋・樺沢音声対談】トップアフィリエイター直伝!
情報商材アフィリエイトで稼ぐための紹介する商材の選び方」



<<対談者プロフィール>>

 ■ 樺沢紫苑さん

著作「毎日50人!奇跡のメルマガ読者獲得法」で
無料レポートはメルマガ読者増に有効であると日本で初めて指摘。

2年間で30万アドレスを無料で集めた。
無料レポートと無料でのメルマガ読者増の第一人者である。

メルマガアフィリエイターとしても活躍し、
アフィリエイト報酬100万円越えも達成。




 ■ 守屋信一郎さん(レポート作成責任者)

アフィリエイター・ネット起業家養成塾【守屋塾】を運営。
塾からは自身を含め複数の月収100万円達成者を輩出している。

メルマガアフィリエイトからSEOまで
幅広くネットビジネスを手がけるオールラウンダー。






これは、あまり外に出ていません。



なんせ先着100名のオリジナルレポートですから・・・。



それに、再配布の権利がついています。




私には、特典というものが無かったので、
すごく嬉しいオリジナルレポートです!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

駄目もとでもまずはやってみる!



この気持ちは大事ですよね~



考えているだけでは始まらないので
行動を起こしていくことが結果よかったんだと思います^0^


応援ポチン♪

  • [2008/08/01 02:12]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ~ございます。

オリジナルレポート、良かったですね。
最近感じてます。
「できるひと」は対応がすばやいですよね。(*^^*)

今日も応援ぽち♪

  • [2008/08/01 11:04]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > オリジナルレポートをいただきました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/348-d5b4e059

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ