生の声!!私の記事(7/30、7/31)【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】と私の特典に対しての・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > 生の声!!私の記事(7/30、7/31)【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】と私の特典に対しての・・・。

スポンサーサイト 



生の声!!私の記事(7/30、7/31)【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】と私の特典に対しての・・・。 

私のブログに来訪してくださる方々へ

いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!


誠に勝手ながら、
コメントを使わせていただきました。


何卒、ご了承ください。


よろしくお願い致します。




私の記事にコメントを頂いている方々による、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授】と私の特典に対しての生の声を
ここで載せたいと思います。


コメント欄から、
あいさつを抜いて
そのままコピペしたものです!!

(多少、改行したコメントもございます)



【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】及び
私の特典に対しての感想が書かれています。



本当に嬉しいコメントばかりです!!

ありがとうございました。



この生の声を私の糧として頑張りたいと思います!!


まずは、ご覧下さい。





(7/30)の記事: 最初に買ったアフィリエイト商材!!

[メールでのコメント]

オリジナルレポートを頂いた時にコメントをいただきました!!


守屋 信一郎さん
【運営サイト】DMアフィリエイト加速パッケージ

グーグルアドセンスとメルマガで月100万円を楽しく稼ぐ方法

先ほどブログを拝見しましたが
アフィリエイト成功への最後の鍵「伝授」は
私も密かに注目していました。

あまり特典にして配布している人が
いない商材だよなと思っていました。

比較的最近になって活躍し始めた方のお話が
多く収録されているのも面白いと思います。




メールでのコメントだったので、
ご了承頂いた時のコメントです(一部抜粋)

> それでお願いなんですけど、
> 先日のこのコメントを
> ブログで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?


構いませんが、個人的な意見で
私は「伝授」、まだ持っていないですが大丈夫ですか?
非公式レビュー(?)というか、ただの感想です^^;









申し訳ありません!!

ブログに来ていただいて、
コメントを書いていただいている方々には、
ご了承を頂いていないのですけど、
ご了承ください。

よろしくお願い致します。





(7/30)の記事: 最初に買ったアフィリエイト商材!!

[ブログでのコメント]

加藤タカ@SEOSEMさん

そのメンツでは
ボクが知ってる人では
イオさんピロさんはいい感じです。

特にイオさんは良くお茶して会話するので
実績にたいする過程を知ってるので
間違いありません。

自分のスタイルに近い人を参考に
やっていくといいですよね。





勇音(いさね)@1級ブログ建築士さん

最近、特典に関して
アンケートを取りましたが、
再配布する有料商材は
良いですね~!

成功している方から学ぶことは
とても大事なことですね!

僕も目標にしている
アフィリエイターさんが
何人もいます!





華麗なるアフィリエイターさん

やはり、最初に買う商材が今後を左右するかもしれないですね。





【ふろいで】風花心伝、推進中!さん

購入商材で加速できそうですね





元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪ さん

最初の商材って結構重要ですよね!

そしてチャンスを逃さないように

することも大事ですよね!





アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたねさん

いよいよ!ですね。(*^-^)ニコ
つかってみたプレビュー楽しみにしています。





派遣OLの情報商材レビュー・みりんさん

「伝授」
気になります!

今はひとつの商材を使い込もうと
がんばっているのに
浮気しそうになります。

目標とする方に近づけるよう
がんばりたいです。





ともしん PPCの勢い止まりません!さん

「伝授」
初めて目にしました(^-^)非常ーに気になります!

やはり再配布できるというのは本当に魅力的ですね!

ネットビジネス夏祭りに初めて特典に投資をしたので、
こちらにも投資しようかと真面目に考えてます^^;

もう少し考えてみます!





成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬さん

ahoworkさんが気に入って購入して
しかも、気にいったものだったら
それがahoworkさんの王道だと思いますよ^^





情報商材アフィリエイト【スネイプ】さん

伝授って気になる情報商材ですね。
ブログで稼ぐノウハウなのかな?

私の最初のノウハウがアドセンスだったなぁ。


そして、やると決めたら

しばらくは、他の商材は購入せず
それを実践してみてください!





サト愛☆愛でいっぱいのお金持ちさん

伝授も人気ですね~
特典にできるのが魅力ですよね^^

わたしのはじめての商材は
日給8万円です~
今でも、選ぶと思います^^





ブログとメルマガで夢をつかむ方法さん

「アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』」 は確かに
ネットビジネス夏祭り2008の影に隠れてしまい目立ちませんでしたが、

ahoworkさんがこうして取り上げてくれることで、
多くの方が知ることができますね。

買わないでくださいと言われると
妙に気になるものです。

特典として使えることは
魅力的ですね。





イオさん

確かに、紹介している人って少ないですね。
中身も勉強になるし、再配布できるし、
アフィリするのにも狙い目だと思います。





Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイトさん

最初の商材は大切ですよね。
騙され続けた私ですから、

これは本当に感じます。
最初に出会う商材はほんっとに
大切です





諸葛 亮介@夢リタ紡ぎさん

『伝授』、気になってはいましたが、
私は『夏祭り』をとりました。

私が最初に買った商材は『爆転』です。
いまは『夢リタ』やってますから、
王道商材好きなんですかね。(笑)









(7/31)の記事: オリジナルレポートをいただきました!!

[ブログでのコメント]

ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたさん

駄目もとでもまずはやってみる!

この気持ちは大事ですよね~

考えているだけでは始まらないので
行動を起こしていくことが結果よかったんだと思います^0^





アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたねさん

オリジナルレポート、良かったですね。
最近感じてます。
「できるひと」は対応がすばやいですよね。(*^^*)






アフィリエイターの方々の見方、考え方が分かりますし、
勉強になります。



本当に、これだけの生の声を聞くと
やる気がどんどん出てきますし、
間違っていなかったのだと自信にもなります。




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授】及び
私の特典に対しての感想や
コメント下さったアフィリエイターの方々の
ポジティブなマインドを垣間見ました!!



やはり、稼いで居られるアフィリエイターのマインドは、
違いました。






これが、コメントの凄さです!!



このコメントが、本当に糧になっております。





いまは稼げてなくても、

「いずれは肩を並べたい!!」という思いが、

さらに強くなりました!!






入門者の方やいまはまだ稼げていないアフィリエイターの皆さん、
私と一緒にどんどんコメント回りをして、
いろんな方々からポジティブなパワーを貰いましょう!!




一人で悶々と頑張らずに、
コメント回りをすると
こんなにも嬉しいコメントをいただけます!!





その素晴しいコメントを頂いた商材は、

アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

      



私の特典は、こちらの記事↓の下の方に書いてあります。

[オリジナルレポートをいただきました!! ]



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!

サト愛です。

コメントの紹介ありがとうございます。
こうやって記事として
ほかの方のも読めると
楽しいですね~

ステキなアイディアですね^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/01 14:43]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^


これだけのコメントを並べるだけで、
相当魅力的になりますね。

うまいです^^


ではまた来ます

訪問いつもありがとうございます。

なるほどこういう記事の書き方もあるんですね。


勉強になります。


他の人のコメントも読めるし、

いいですね。

またきます。

応援ぽち

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します
楽しく、コメントを読ませていただきました

いいところに着眼されましたね
このブログに書かれてあることを、
このブログで紹介するのですから、
著作権には抵触しません

同義的な問題だけですが、それも
クリアでしょうね

スタート地点が違うだけです
そのうち置いて行かれないように
私も頑張りますね!

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました

…SNSを立ち上げました^^

こんばんは!
北瀬です。

ahoworkさん、
やっぱり、あなたはまっすぐな人ですね!

いつも記事でそれがすごく
伝わってきます。

それにしても北瀬のコメント。。。
完全に誤字脱字で恥ずかしいです(笑

再編集してもらいたいなー(笑


ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/01 22:56]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんか恥ずかしいですが、
記事に使って頂くと嬉しいですね。

ありがとうございます。
常に創意工夫の精神は
すごく大切だと思います。

今日も応援!

  • [2008/08/02 02:52]
  • URL |
  • Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > 生の声!!私の記事(7/30、7/31)【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】と私の特典に対しての・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/349-270fb5b9

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ