分からない事を自分で試行錯誤する事は、良い経験です。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 分からない事を自分で試行錯誤する事は、良い経験です。

 



分からない事を自分で試行錯誤する事は、良い経験です。 

試行錯誤するチャンスは、大事なことです。



なぜ、チャンスなのか?

苦労をチャンスと考えるのか?

知っている人に聞けば早いのでは・・・?

そこまでして苦労しなくも良いのではないか?



を書きました。



どうしてだと思いますか。



それは・・・




メール相談は使えると思いました。



私自身も分からないことを聞いたりしています。



でも、アフィリエイト初心者の方は、
中々、メール相談もし難いのではないかと思います。



どうすれば良いか。



それは・・・。



私が思うに、そんな時はまずコメントを書いて、
そこでちょっと聞いてみる。



勿論分からない事は自分で事前に調べた上で、
それでも分からなければの話です。



何でもかんでも聞いてしまうと
試行錯誤するチャンスを逃してしまう。



ここでそれが何故チャンスかというと、
試行錯誤することによって、
自分の記憶に残るからです。



そういう苦労をすれば、
苦労ほどでもないかもしれませんが、
あの時はこうやったという経験と実績が残るのです。



それは、いろいろと自分の話題の提供になります。



それは、メルマガやブログの記事になったり、
無料レポートの記事になったりします。



私は初めの頃、こういうことで悩んでいた。

それをこうすることで解決した。

いまは、こんなにも稼いでいます。



という話題の提供になります。



だからチャンスなのです。



分からないとすぐに人に聞いてしまうと、
そういう事がないのです。



そりゃ、聞いた方が時間的ロスも少なくなりますけどね。



でも、多分ですけど、
応用が利きにくいのではないですか?



その反面、自分で試行錯誤してみると
その事については自分の体験であるので、
記憶にはものすごく残ります。



だから、人に教えることも分かるのです。



ある程度、自分で試行錯誤していたら、
こんなところで迷っているのではないか?


こういうところも分からないのではないかと、
先に助言することも出来ると思います。



稼ぐ上で私が思っている壁は、
5万円の壁、
5万円までは稼げるけど、10万円は稼げない人。



10万円は稼げるけど、
50万円は稼げない。

と同様に
50万円の人は100万円
100万円の人は500万円
500万円の人は1000万円

と段階的にすぐ上を目指せばよいのです。



そんな時、何でもかんでも人に聞いていたら、
だいぶ稼げるようになっても、
相談されても中々良い助言は出来ないのではないでしょうか?



人の気持ちが分からないのではと思うのです。



そういう経験のない人は、
後からいずれは経験するのです。



どちらにしても最初に苦労するか、
あとから苦労するかの違いです。



なんでもない最初に苦労しておけば、
あとからする苦労は、
なんでもないと思えるはずです。



それに時間的にも掛からないと思います。



人生において苦労は買ってでもしろと言われます。



それと同じだと私は思いますけど、
どうでしょうか?





そんな苦労話やこれからもう一度やり直すとしたら、
どんな事をするのか等、
赤裸々に語られている商材です。




アフィリエイトをする上で
何が大切かを見極めるには良い機会だと思います。



この商材【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】は、
全くの初心者向きではありません。



ある程度アフィリエイトを行っていて、
その上のステージに上がるためのものです。



本当に身近な存在の人たちの言葉です!!



だからこそ、
【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】が有効なのです。










多くの人が5000円も稼げていません。



しかし、それでいきなり1000万円を稼げますとしても
駄目なわけです。



1000万円を稼ぐには、
いろいろな段階を踏んで稼げるようになると思います。


0から、いきなり1000万円はないのです。



0から5000円、1万円・・・と順番にステップアップした方が、
意外と早いと思います。



急がば回れ!



経験がものを言うのです。



その経験則をぜひとも知りたい方は、
すぐに買おうとせずに、

本当に自分に適しているものか?
いまの自分に必要なものか?

まずは、セールスページで確認をしてから購入して下さい。



【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】











今のところは、値上げのアナウンスはありません。



しかし、もしかしたらあるかもしれません。



大丈夫だと悠長に考えていたら大変です。



しかし、あせらずじっくり考えてください。






それで、考えた末に買えば、
これは本当にあなたの血となり骨となるはずです。



それ程、いま旬のアフィリエイターが核心を語っているのです。





それを知りたくありませんか?



知りたくないという人は、
はっきり言います。



アフィリエイトをやめた方が良いと思います。



いまアフィリエイトをやっている人は
そんなことは無いと思います。



誰でも、その核心を知りたいと思っているはずです。



勿論、私を含めてです。





【アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』】



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは♪
いつもありがとうです。
なにもわからないまま…ランキングはテキトーに分散にしてしまいました(笑)
おやつがチョットランクアップしたのが、うれしいです。
応援凸♪

こんばんは!
北瀬です。

いつも北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

ahoworさんのコメントを見て
頂いたご質問メールの意味が
わかりました^^

のちほど、詳しくお教えしますね^^


ではでは
北瀬でした!応援!

  • [2008/08/04 00:10]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

伝授、すっごくいいですよね。
今夢中で見てます。

ほんっとも~目から鱗だらけですよ!
これだったら初心者の方も

稼げるまでのイメージがすごく
できるし、7人の稼いでいる

アフィリエイターの中から
実践しやすい人の
意見を取り入れれるから、

絶対これは安すぎると思いますよ。
これはいい意味でやばい商材です
(^^)

応援ぽち!

  • [2008/08/04 02:08]
  • URL |
  • Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

白神です おはよう御座います。

又お邪魔しています。

ランキング上昇おめでとうございます。ポチ
 
 よろしくお願いします。

こんにちわ

稼ぐ仕組みを作るまでは
苦労しなければいけませんね。
そこから先が少し楽が待ってますけど。

人に聞いて実行して成果出して
徐々に進んでいきたいですよね。

社会でも1年そこそこで
稼げればすごくいい方なので
じっくり取り組みたいと思います

  • [2008/08/04 12:22]
  • URL |
  • 加藤タカ@書く内容困ったら見てね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

確かにはじめに苦労するのと、あとで苦労するのでは、勢いやモチベーションが違いますよね。

勉強になります。

またきます。


応援ぽち

  • [2008/08/04 13:24]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 分からない事を自分で試行錯誤する事は、良い経験です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/351-fb7793ee

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ