今日の徒然日記
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今日の徒然日記

スポンサーサイト 



今日の徒然日記 

情報系のアフィリエイトで日記は書かないほうがよいのですけど、
思わず書いてしまいました。


というのが、いま毎日このブログ更新して、
コメントを貰ったり、
メールを貰ったり、
助言と貰ったり、
分からない事があるならメールをくれ
といって下さるアフィリエイターの方々に
出会ったことが、とても嬉しく楽しいのです!!


一期一会なのかもしれません。

『一期一会』
私が好きな言葉です。



昨日のブログ、
加藤タカさんに見透かされていました。


コメントのタイトルで分かりました。
「書く内容困ったら見てね」


私だけでなく、多くの人に使われているのかもしれません。

しかし、いまの私にとっては、
私に発信してくださったように思えました。


ありがとうございます。




あ~!!やはり、見透かされたかと思いました。笑



遣らないといけない事が多すぎて、
順番付けが今出来ていません。


遣らないといけない事が、
どんどん後回しになっていっています。


大変なときです。


これを乗り切れたら、少しは楽になるのかもしれませんが・・・。



また、次の壁にぶち当たるでしょう。


その時に、
いまを振り返るとこの事はなんでもなく簡単に思えると思います。




時間の有効活用をしなければ・・・。



PS.
加藤タカさんのブログを見に行ったら、
そのまま今日の記事のタイトルでした。

私の早とちりの勘違いでした。


お恥ずかしい (>_<)




しかし、そこには記事の書くことに困ったらについて書いてありました。

本当に参考になりました。

ありがとうございます!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ^^

偶然かさなったんですね^^
参考になれば幸いです。

時間の有効活用が出来ると
本当にいいなと思います。
早く終わることから手をかけるように
していますが
なかなか全部はやりきれませんね。

やること忘れないように
片付けていきたいと思います。

  • [2008/08/04 15:20]
  • URL |
  • 加藤タカ@書く内容困ったら見てね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
ユーカと申します。
ランキングからやって来ました♪

私もやらなきゃいけないことが、いっぱいで、ちっとも片付きませんよ~^^;

心をこめて、応援ポチ済みです♪

  • [2008/08/04 15:31]
  • URL |
  • 風花心伝レビュー どれだけ稼げる? 
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 未分類 > 今日の徒然日記

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/352-71660ea1

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ