私は怒っています!!アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 の紹介記事が少ないことに。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > 私は怒っています!!アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 の紹介記事が少ないことに。

スポンサーサイト 



私は怒っています!!アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 の紹介記事が少ないことに。 

アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 が、どうして人気にならないのでしょうか?

私は不思議でなりません。


本当に素晴しいのです!!




身近な存在の方々が核心を語ってくれている。


そんな物は、ほとんどないのに!!




トップアフィリエイターなら、多いかもしれませんけど・・・。




お祭りほどにならなくても人気が出ても不思議ではない筈なのに、どうして??



私の紹介が下手だからでしょうか?



本当にもう!!




あれだけ、コメントやメールでお世話になっているのに・・・。



あの7人の方々が、
自ら紹介したのでは自画自賛になってしまいます。



しかし、我々であれば、それは一種のファン投票だと思います。



その記事がものすごく少ないように思います。



買ってくださらないから、それで当たっているのではないです。



別に私から買ってもらえなくても良いのです。



まだまだ、駄目駄目ですから・・・・。





しか~し、紹介記事を書くことは出来ます。



それが少ないと云う事に、なぜか腹が立って仕方がない。






お金を使わなくても恩は返せます!!



いろいろと方法があるはずです。




アフィリエイト成功への最後の鍵 『伝授』

        アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


怒ってますね!


一番は販売者である松崎さんに
大きな販売力がないということかも。

それもあって、
この商材のことを知っている人は
かなり少ないのではないかと思います。


あと、商材アフィリする人は、
もっと高額のものを狙っている
と言うのが理由の一つ。

それと、再配布で貰えばいいや。
と言う考えがあるのでしょうね。


ま、ゆっくりと
浸透していくのかもしれません。


自画自賛するわけではありませんが、
みんなよく話してると思いますよ、あれは。

ではまた来ます。応援♪

こんばんわ^^

トシです♪

そういえば人気が出るような
そんな気が凄くしてましたが、
意外と静かですね・・・
なんででしょうね。
再配布件もついて文句は
ないと思うのです。
私も同感です。

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/04 19:42]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで先月3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
アフィリの騎士です

私もそう思います
私ごときだから
わかるのですが

アフィリで成果が出ない人が
聞くべきものは
夏祭りではなく
伝授だと確信しています

まだまだ聞き込んでいる
最中なので
レビューが
ちゃっちくて
良さをわかってもらえないのですが
一人ずつレビュー
しようと思っています~
普及がんばりましょうね!

応援しました

訪問ありがとうございます。

人気爆発する商材だと思ったら、

意外と静かですね。

これから来るんだと思います。


またきます。


応援ぽち

こんばんわ^^みりんです。
先日は記事でコメント使っていただいて
ありがとうございました。

人気が出ないことに怒ってしまうくらい
良い内容なんですね。

伝授人気がくることを
陰ながら応援しています。

応援ぽち!


  • [2008/08/04 21:51]
  • URL |
  • 派遣OLの情報商材レビュー・みりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは! ロックです。

判断が難しいところだと思いますが、
個性的で人数が多いために、応援したい気持ちが
分散しているのかもしれません。

心を込めて、応援します♪

こんにちは、☆美久☆です。ご無沙汰しております。
ブログに訪問していただき、また温かいコメント及び応援をありがとうございました。

伝授の存在は、知っているのですが、そういえば、まだ、購入してないですね。

☆美久☆の中では、インパクトが足りない気も・・・。
でも、きっとブレイクする時が来るのでは、ないでしょうか??

また、訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと応援済みです(*^^)v

こんばんは!
北瀬です。

今日は珍しく怒ってますね。

とても良いものだってことが
すごく伝わってきました。

本当に良い商材ってゆっくりと
きっと長く愛されるはずです。

似たような商材で夏祭りがありますが
北瀬の直感ではこれはそれを超えている商材だと思っています。

  • [2008/08/05 00:37]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもありがとうございます。
伝授は相当なボリュームがあり、

内容もかなりの暴露をしていますよね

それにもかかわらずあの値段設定。

もう少し高くした方が売れるのでは
ないかと思ったりします。。。

安すぎます。

応援!

  • [2008/08/05 00:54]
  • URL |
  • Aki★メルマガとブログで稼ぐ王道アフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoはコメント回りでちょくちょくは見ますよ~



でもまだまだ確かに少ないかもしれないですね。



競争率が高くないうちに商材レビュー固めるとahoworkさんにとっても良いと思います。



プラスに考えましょう^0^


応援ポチン♪

  • [2008/08/05 03:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、はじめまして^^

ぷー太と申します。

怒ってますね^^;

それほど感情がこもる
優良商材だということですね^^

伝授の方々は
いつもお世話に
なっている身近な
方々なのですごく
気になります。

僕も仕入れて
見てみようかな。

検討してみます。

それではまた来ます。

応援ぽち^^

  • [2008/08/05 09:26]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 > 私は怒っています!!アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授 の紹介記事が少ないことに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/353-86c42843

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ