やっと特典請求フォームが出来ました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 特典マニュアル > やっと特典請求フォームが出来ました。

スポンサーサイト 



やっと特典請求フォームが出来ました。 

特典を付けていなかったので、伝授が売れないのか?


それとも
私に特典が無かった為、記事に自信が表れてないのか?



そんな事を考えて、


何を差し置いても、
特典が送信できるようにしようと思い、

以前から拝読していました、
桜子さんの無料レポート「THE!特典」を実行しました。





「THE!特典」を再読し、
まるで取扱説明書のように、
一から十まで一通り同じようにしました。



まず始めに自分が持っている再配布可能なレポートの洗い出し。



それをフォルダに移して、
圧縮フォルダを作りました。



フォームプロのレンタルフォームを使って
特典請求フォームを作りました。



インターネットで、フォームプロが開かなかったので
ちょっと苦労しましたが、
時間を空けるとすぐに登録できました。



フォームプロは、
いまサーバーの容量が不足しているのでしょうか?

調子が悪かったのかもしれません。


設定が思うように行かず、
トライ&エラーを繰り返し、
何とか特典請求フォームを作りました。





そして、データ転送の為にWeb Fileに登録。



ここでも、「THE!特典」を見ながら、
格闘しました。



特典の圧縮フォルダを増やしたり、
時には削除しながら、
試行錯誤を重ねてやっと出来上がりました。



一つ出来るとあとは応用なので、たぶん大丈夫でしょう。






これでやっと、
特典の送信ができるようになりました。



やってみるとやはり小さな達成感があり、興奮しています。



後は、どんな特典を入れようかと考えるばかりです。



いまは、伝授の特典はまだまだ少ないですけど、
これからどんどん増やして生きたいと思います。



再配布可能な無料レポートから取捨選択して、
私がこれならと思えるものを付けたいと思います。






桜子さんの無料レポート
「THE!特典」に興味のある方はこちらを見てください。

『【保存版】THE!特典マニュアル~図解入り~
これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』


      『【保存版】THE!特典マニュアル~図解入り~これ1冊で特典送信のHowtoを完全網羅!!』



■ フォームプロは、こちら

http://www.formpro.jp/index.html




■ Web Fileは、こちら






※フォームプロ、Web File、どちらも無料で使う事が出来ます。




フォームプロ、Web Fileを、
まだ使い始めですけど、使い勝手が良いです。



本当にお勧めです!!




これであとは特典の中身を充実させるだけです!!








アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

       アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授




※特に、windows VISTAをお持ちの方へ

  情報商材購入の際には、
  クッキーが反映されるかどうかを確認して下さい。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

私も実は
特典用サーバをまだ
用意していないんです

私も無料レポート
いただきま~す

ありがとうございます

応援しました

イオです。

いつもありがとうございます^^

特典請求フォームですか。

私はまだまだアナログですね。。。


ではまた来ます。応援♪

いつもお世話になってますともしんです(^-^)
僕も伝授購入しました(^-^)非常にいいですね!
フォームプロは最近遅いですよね(><)
僕も伝授につける特典よりたくさんつけていく予定です!二人で伝授広めていきましょう!応援済み♪(^-^)

訪問ありがとうございます。

わたしもフォームプロには登録しています。


でも、ふるいのですね。


勉強になります。

応援ぽち

こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

まだ未だに、特典はアナログ方式
で渡しております。

やはり、相手様の声を聞いてから
お渡ししたいのですね。

それでもやはり、デジタルに
対応せねばと思う今日この頃です。

応援ぱんぱんっ♪

ahoworkさん、こんばんは

papa渡邉です。

特典請求フォーム完成
おめでとうございます。

「達成感」

よく分かります。

どんなことでも
一つ前に進むと
嬉しいですよね。

フォームプロ
最近特に重かったり
調子悪かったりが多い気がします。

利用者急増でもしてるんでしょうか。

応援して帰ります。


  • [2008/08/05 21:14]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

トシです♪

私も桜子さんのレポート読んで
だいぶ前ですがwebfileを使用し始めましたが、とても使いやすいですよね^^

自身は自分の立ち位置を考えると
出さずにはいられなくなります。

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/05 23:18]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで先月3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

フォーム作成
おめでとうございます!

どんどん、前に進んでいってますね!

これからがすごく楽しみです。


ではでは
北瀬でした!応援!

  • [2008/08/06 00:30]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

特典はアイデアですね。
量ではなくどれだけ欲しいモノを
つけられるかじゃないかな~と
思っています。

案外もらっても使わないのが
特典なので利用価値のあるものを
つけられるように考えています。

  • [2008/08/06 10:02]
  • URL |
  • 加藤タカ@一劇筆札レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

あし@から来ました。

これからよろしくお願いいたします♪


特典請求フォーム完成おめでとう
ございます。


何か一つ作り上げた時の喜びって
いいですね♪

モチベーションもあがりますし。


では、またおじゃまさせていただきます!


応援です!!

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

私はサーバーにアッさせ、
パスワードをかけています。

でもこれは古い方法かもですね。(^_^;)

応援ポチッ!!

  • [2008/08/06 13:07]
  • URL |
  • りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはともしんです(^-^)/
更新前でしたね、応援してかえります!ぽち!

こんばんは

唐人です

無料レポートダウンロードしました

Web Fileにも登録しました

これで特典フォームが作れるんですね

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 特典マニュアル > やっと特典請求フォームが出来ました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/354-cfe56393

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ