どうやって稼ぐか

スポンサーサイト 



どうやって稼ぐか 

稼げるとは、
売れる商材を売ることだと、
よく云われます。


売れる、または売れている商材を見つけるには、
一般的にメルマガやブログ、SNSなどから見つけるわけです。


要は、お祭り状態になったモノを販売しないと稼げないと云う事です。


お祭り状態は、誰が作るのか?!


インフォプレナーなのか?

アフィリエイターなのか?





圧倒的に多いのは、アフィリエイターです。



誰かが神輿を担いで掛け声をかけなければ、
お祭り状態にはならない。



そして、我先にその神輿を担ぎに行く。



私は株式投資をした事があるので、それで例えてみたい。



このような動きは、いつも思っていたのですけど、
材料株の上昇と同じです!!



材料株?



簡単に言えば、仕手株みたいなものです。



最初は、徐々に上昇していきます。



そして、株価が上がっていくと、
その株の先見性というより、
株価が上昇しているから買うという感じ。



上がるから、買う。



買うから、上がる。



その様な状態を、
よく言われるのがチョウチンが付いたといわれる。



そのチョウチンがついてきて、
ある程度したら最初に仕掛けた投資家は、売り抜けている。



そして、次の株の銘柄を物色する。



まさに、これとよく似ている。






最初に仕掛けたアフィリエイターは、
お祭り状態にして煽るだけ煽る。



お祭りになっているので、
お神輿を担いだら儲かると思っているので買う。



2匹目のドジョウを狙うわけだ。



その場合、レビューを書くので当然商材は買っている。



またそのアフィリエイターは、煽る!!



どんどんお祭り状態になっていく。



しかし、最初に仕掛けたアフィリエイターは、
次のアフィリ商材を物色し始めている。



先行販売の商材をいち早く購入し、
レビュー記事を書き、
PPCの準備やステップメールの準備に取り掛かる。



またメルマガである程度静かに
その新たな商材を紹介し始める。



しかし我先にと買って
2匹目のドジョウを得た人は、まだ煽っている。



3匹目の人、4匹目の人・・・。



情報系のアフィリエイターが、これでもかと煽る。



我を忘れて煽る!!



しかし、ずっとその状態ではない。



気づけば、
トップアフィリエイターはその商材を勧めていない。




それで急に萎んで静かになる。



なぎの状態(無風)になって我に返る。





その時には、もうトップアフィリエイターは、
次の商材のレビューを書き終わって、
次の戦略で行動している。



一般的なアフィリエイターや稼げていないアフィリエイターは、
もう既に出遅れているのです。




誰が、ババ抜きのババを掴むか。





誰が一番稼ぐかは、その商材の先見性にも掛かってくる。




どうやって仕掛けるか?!



ある意味、化かし合いなのかも知れない。








アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



この伝授には、7人のアフィリエイターが、
外にあまり洩らしていない核心が述べられていると思います。



何が、大切か。



何をするべきか。



どうやって稼いできたか。



これからどういう方向でやっていくのか。






全くの初心者向きではありません。



しかし、少しでもアフィリエイトの経験のある人には、
垂涎の的だと思っています。



ただ、この伝授はお祭りになっていない。



しかし、ひとたび火がつけば、
業火の如く天高く火柱が上がるに違いないと思います。



その時はいつか?!



それは、これから出てくる商材の特典として貰った時です。



5,000円以上の商材に一つしかつかない。



その一つを聞いてしまうと、
ほかの6人が語っている事が聞きたくなる。



そこで、買いたくなってくるのです。



早く買っておけば、良かったと思うでしょう。



そこで購入しても、それでも失敗ではないのです。



再配布権が付いていますので、それはそれで使えます。

(但し、特典で貰ったものは再配布は出来ません。)



より強いメッセージを発信できると思います。



気になる人は、お早めに手にして下さい。



アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

伝授が一番最初に買った商材です!!




もう既に、次の新しい商材の戦略は着々と進んでおります。



いつ、お祭り状態になっていっても可笑しくないと思います。



その時には、チャンスです。



まだ、この伝授を手にされていない方が多いので・・・。



アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちわ^^

トシです♪

トップが一斉に同じ紹介を
始めると周りも一斉についていきます。
私は必要でなければ買いませんし、
あえてお祭りに乗るつもりもありません。

ひねくれてるので、その間に
いつも通り、自分のお勧めする
商材を紹介してます。
でも、お祭りってなんだか
雰囲気が出るんですよね。PCの前にいるのにお祭り気分になってしまいます。
不思議です。^^;

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/06 16:22]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで先月3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^


確かに売れるタイミング、
っていうのはあります。

コアリズムとかも、
一時期バンバン売れてましたからね。

旬を逃さない。
というのは正攻法です。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

売れるものを売れる時に売るっていうのが一番売りやすいみたいですね。

売れないものを売ろうと思っても相当の努力が必要でしょうし^^;

株やられたことがあるんですね。

興味はあるんですが、
まだやったことないんですよね^^

応援済みです。

  • [2008/08/06 18:13]
  • URL |
  • 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは~。

ブログのアドレスが変わりました。

これからは、こちらのほうでよろしくお願いします~。

http://happyaffili.jugem.jp/

こんばんは!
北瀬です。

株式投資の経験があるとは
初めて知りました。

確かに、売れる商材を探すことは
それに似ているかも知れませんね。


ではでは
北瀬でした!応援!

  • [2008/08/06 22:16]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
アドバイス、ありがとうございます。
でも…なんか…よくわかんないけど、ランキングがまた下がってしまいました。
ま…良いですが…。
応援凸しときました~♪

こんばんわ

次々とレビューするのも手法です。
このノウハウがあるんですよね。

レビューをアフィリのスタイルに
する人と実践する人

この2タイプに分かれていますよね

  • [2008/08/06 22:49]
  • URL |
  • 加藤タカ@一劇筆札レビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!叶恵(♂)です。
ご無沙汰してました^^

良い方向にシステムを構築されていますね!僕も頑張ります☆

僕のほうは、間もなく発売される
新PPC商材のモニターとしての責務を
果たしておりました。

商材の一部を手がける機会もあり、全力投球していました。

何せ自分が経験していますから、
レビューにあたってこれほど心強いことはないですwww

発売が楽しみです!!
これからもよろしくお願い致します。
感謝ポチです☆

  • [2008/08/07 00:34]
  • URL |
  • 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



旬な商材を繰り返し売り続けるというのは1つの王道手段ですよね^^



商材の良さを早めに見極めて紹介することが大事ですよね。


応援ポチン♪

  • [2008/08/07 01:45]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして幸せ父さんと申します。

新しい情報商材を早く紹介しながら的確なレビュー記事を書いておく準備は必要ですよね!

大変素晴らしい記事で気づきをもらいました!

これからも仲良くしてくださいね♪

また遊びにきたいと思いますのでお気に入りに入れて帰ります。

応援ぽちっとね!

幸せ父さん

訪問ありがとうございます。

お祭りに乗るときは、早い判断が必要ですね。

コメントエラー調べてみます。

またきます。


応援ぽち

こんにちは!

サト愛です。

伝授も、人気ですね
自分の特典にできるところが
いいですよね~


応援します!ぽち^^

  • [2008/08/07 13:07]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

幸か不幸か
一劇筆札が
今お祭りに
なっているので

伝授はまた少し
埋もれる感じですね

今のうちに
レビュー作らないと!!

応援しました


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/355-57c88437

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ