稼げる記事を書くには

スポンサーサイト 



稼げる記事を書くには 

稼げる記事を書くには、
どうしたらよいのでしょうか?


どういう記事内容で、
どんなマインドでかせは良いのでしょうか?


無料レポートなどでも
そのことについて書いてありますが、
いまいち分かりません。


WIN-WINでとか
GIVE-GIVEとか
情報は先に与えてそれからとか、
云われていますけど、

はっきり分かるものではありませんでした。



それが・・・。





アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授のなかで、
べるさんが、こう語られていました。




「自分から買ってくれた人が

 どうすれば稼げるようになるかを考えると、

 どうすれば稼げるようになるかを考えて情報を出すようになる。」



これがアフィリエイトの考え方の核心だと思います。




詳しくは、アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授を見てください!!

       アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授







『マインド・アフィリエイト Vol.2』でも
齊藤ぴろさんが同じ事を云われていました。

       『マインド・アフィリエイト Vol.2~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~【初心者歓迎・全5編207ページ】』


「なぜ」ではなく、
「どうして」「どうすれば」と、
考え方を変えると良いと云われていました。




稼いでいるアフィリエイターのマインドを垣間見たような気がします。









『どうすれば、ご購入者様が稼げるようになるか』を、
常にどう説明したら良いかを考える事が大事なんですね。



その様にして記事を書いていけば、
記事を信頼して買って貰える様になります。




自分のために何をしてくれるかではなく、

してあげられるかが大事です!!






「だから、あなたから買うのです。」

「あなただから、買うのです。」

と信用して貰えます。










私は、会社員時代に
見込み客に「なぜ買ってくれないのです?」と
タブーを聞いてしまった。



その時、一言、
「信用してない」とその人は言われた。



ものすごい悲しくなって、その場で呆然としました。



あれほど何度も話をして、
打解けていると思っていたのですけど、
信用はされていなかった。







その時の苦い経験から、
もうその様にはなりたくはない。



ご購入者様には、信用してもらいたい。



信用してもらえるような人間になりたいと常に思っています。



信用を勝ち取るには、
相手の立場に立って行動する。



すなわち、ご購入者様が
『どうしたら稼げるようになるか』を常に考えて
情報を記事にしていきたい!!





アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

         アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

まさにべるさんの言うとおりですね
購入者さんをいかに稼がせようか
ということを考えると
それに応じて簡単にオリジナル特典が
思いつきます。


また、お伺いしますね♪

★゜・応援ポチッ・。+☆

  • [2008/08/07 15:45]
  • URL |
  • 桜子@一劇筆札100名先行
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先ほどはご訪問とコメントありがとうございました!

人に信用されるのは簡単なことではありません。

逆にすぐ人を信用してしまう人は信頼は出来ません。

これからもよろしくお願いします。

また伺いますね♪

応援ぽちっとね!

幸せ父さん

ahoworkさん、こんにちは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

相手の立場になって
考えることは
本当に大切なことですね。

僕も信用してもらえる
人間になりたいです。

それではまたきます。

応援ぽち^^

  • [2008/08/07 17:56]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ

まだアフィリエイトはいいほうですよね
コテハンや画像で正体のわからない
そんな相手から買うのが不思議じゃない環境ですから。

まだまだいい環境だと思いますよ。

その分信用をつける努力をしなきゃ
いけないのかもしれませんけど。

相手のことを考える
人としての基本がなんにでも応用
できるのかなと思います。

イオです。

いつもありがとうございます^^


稼いでいる人の記事を参考にして、
その構成を参考にするといいですね。

客観的に観察すると、
色々と見えてくると思います。


ではまた来ます。応援♪

いつもお世話になってますともしんです(^-^)
購入していただくのは信用があってこそですよね(^-^)

僕も最近は購入してもらう事よりメールを頂く事を目的としてまず信用してもらう事を目標に頑張ってます(^-^)/
応援済み♪

  • [2008/08/07 21:22]
  • URL |
  • ともしん 一劇筆札購入しました
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
アドバイス等…いつもありがとうございます。
いろいろ勉強になりますネ♪
応援凸デス。

お世話になっております^^
みりんです。

相手に何をしてあげられるか

それを考えたら
「何をしたらいいのかな?」の
答えが見つかりますね。

人を動かすのは
やっぱり気持ちなんですね^^

応援ぽち!

  • [2008/08/07 23:09]
  • URL |
  • 派遣OLの情報商材レビュー・みりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

確かにそのとおりですね^^

記事の書き方に関しては
自分が買いたいと思った記事を
マネるのも王道スタイルですかね^^


ではでは
北瀬でした!応援!

  • [2008/08/08 00:07]
  • URL |
  • 風花心伝実践的レビュー☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてyasudaです。
確かにブログランキング上位の方の
ブログを見せてもらうと
なぜ、そうされているのか?と
疑問や勉強になることって
多いですよね!
応援していきますね!

こんばんわ。
実際会った事のある人から信頼されるのも難しいのに、会ったことも無い人と信頼関係を築くってもっと大変なことですね。

応援ぽち♪

  • [2008/08/08 01:48]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

タフィ=ブライアントといいます。

確かに信用というのは大事ですよね!!

この人が言うから間違いないと思って

もらえたら怖いものはないですね!!

はやくそういうブログにしあげます!!

応援ポチッ☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/357-84f4fbdf

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ