『稼げる』という事を見つけるには、どうしたら良いのか
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 『稼げる』という事を見つけるには、どうしたら良いのか

スポンサーサイト 



『稼げる』という事を見つけるには、どうしたら良いのか 

本当に私は、
このまま続けていって稼げるようになるのだろうか?と、
ふと疑問に思っています。


誰だって稼げるようになると
思い願っています。


でも、時々このままで大丈夫だろうか?と、
立ち止まることもあると思います。




どうして上手くいかないのか?


どうして稼げないのか?




それを知り、稼げるようになる方法を見つける事ができました!!




稼いでいる人は、もう既にこのコツは知っていると思います。



  • 何がいけなくて稼げないのか?

  • 商材を持っていないので稼げないのか?

  • 商材が良くないので稼げないのか?

  • やり方が良くないので稼げないか?

  • マインドが悪いので稼げないのか?

  • 人気がないので稼げないのか?

  • コメント回りが少ないので稼げないのか?

  • SEO対策をしてないので稼げないのか?

  • アクセス数が少ないので稼げないのか?

  • 特典がないので稼げないのか?

  • メルマガを発行してないので稼げないのか?

  • 無料レポートを出してないので稼げないのか?

  • レビュー記事が少ないので稼げないのか?

  • ステップメールをやってないので稼げないのか?

  • PPCをしてないので稼げないのか?

  • 信用、信頼がないので稼げないのか?

  •       :
          :

ここに羅列しただけでもこれだけありますが、
他にも稼げない理由はまだまだたくさんあると思います。


自分のブログで何がいけないのかが、
よく分からないという人は、私だけではないと思います。


よく第三者に指摘してもらえばと云われますけど、
ちょっと怖いですね。


駄目だしされるのが・・・。


そんな事ないという人もいます。






多くのアフィリエイターの方は、本当に親切です!!


親切で思いやりがあって適切な助言を下さります。


たいへん嬉しいことです!!



いつもありがとうございます。<(_ _)>



そしてそれで稼げるようになればしめたものです。


また、それを他の誰かに教えてあげればよいのです!!


ペイ・フォワードです。







その助言はアフィリエイターの方の経験を教えて下さります。


しかし、そのアフィリエイターを抜くことは出来ません。


なぜなら、いくら親切でWIN-WINで、
情報を先に与えてもらったとしても、
そのアフィリエイターの知識や情報は、
アフィリエイターの方が先に使われるので、
その方を抜けません。



自分で考えて応用するしかありません。



それが難しい!!



「考えても、考えても答えが見つからない」
と云う事もあると思います。



算数であれば、答えは出ます。


リアルなビジネス、インターネットのビジネスに関係なく、
答えが見つからない、答えが出ないと云う事は度々あります。


人は考え、その時のベストに落ち着きます。


トライ&エラーで試行錯誤します。


これは経験となり、後々良い結果を生み出します。





アフィリエイトする人にはいろんな方が居られます。


  • 試行錯誤しないで、すぐに人に聞いて
    やり方を教えてもらって稼ごうとする人

  • 教えてもらって、その通りやったけど稼げなかった人

  • 教えてもらったのに稼げないので逆恨みをしている人

  • 教えてもらってもその通りにしない人

  •      :
         :


  • 逆に、
    教えてもらわなくても稼いでいる人

  • 教えてもらって稼げるようになった人

  •      :
         :




誰しも考えている事は、
どうやったら稼げるようになるかです。


私も常に考えています。


遣る事はたくさんありますけど、
しかし、いまの私も
ブログの『何がいけないのか?』を知らないのです。



それを知ることが一番大事です!!





というのが、昨日の私の記事
稼げる記事を書くには?! 』のコメントにおいて、

そのヒントを、イオさんから助言頂けました。



やはり、稼いでいる人の考え方は違っていました。




コメントの引用をさせて貰います。

イオです。

いつもありがとうございます^^


稼いでいる人の記事を参考にして、
その構成を参考にするといいですね。

客観的に観察すると、
色々と見えてくると思います。


ではまた来ます。応援♪






気づきですよね!!




それに気づくかどうかです。


簡単なことです!!





それで私が考えた方法は、単純で簡単なんです。



ただ根気よく続けていけば良いのです。


お金は掛かりません。


商材を買えば、もっと良くなります。





多分、これで成功すると商材を作れます!!


なぜなら、成功した体験を売れるからです。



でもこの事を知っている人は、誰も買わないかもしれません。

知っているけど、やらない人が多いかもしれません。




そのコツは、単純なんです。


やるかやらないかは自分次第です。




その事をここで書いても良いのでしょうか?!



それが問題です!!






黙って自分で試して、
それから稼げるようになったら、
商材として販売した方が良いのかもしれません。



しかし、先程も書きましたが、
遣り方が単純なので、
その中身さえ解ってしまう・知ってしまうと
誰も買ってくれません。



しかし実際は、知っていても、解っていても、
遣っていない人は多いと思います。






どうしようかな?!

黙っていようかな?!





今日はだいぶ長くなりましたが・・・。




私の信用を得るためにここで話します。




でも、云っておきますよ。

怒らないで下さい!!



「そんな事は知っていると・・・。」












それは、イオさんから助言してもらいましが、

稼いでいる人の記事を参考にするのです。

記事だけではなくそのブログ全部をです!!





遣り方は簡単!!







用意するものは、ノートと筆記用具。







稼いでいる人が分からなければいけないですけど、
すぐには、分かりませんよね


とりあえず、
人気ブログランキングで遣ってみましょう!!





稼いでいる人のブログ記事・ブログ全部を、
自分なりに良い点と悪い点を単純に書き出していけば、
良いだけです。



自分には無いもの、真似したいと思う事、

記事の書き方、構成などなどを・・・。



単純に硬くならずに列挙していけばよいのです。






「そんなことなら、もう知っているよ!!」
と言われるかもしれません。


しかしその事を助言してくれる人は
少ないと思います。


私が知っている限りでは、
無料レポートにも書いてありませんでした。







その列挙したものをまとめれば良いのです。


それは一人だけではなく、何人ものブログを、
自分が思った事をノートに列挙していくのです。

一日だけでなく何日も・・・。



アナログ的ですけどね。



いつもはブログを見て、
コメントを書いて終わりでしたけど、
ノートに書き出していけば、
より理解するものがあるはずです。



その中には、
いろいろな経験と商材からのノウハウが
散りばめられています。



稼げている人の成功体験を
タダで手に入れられるのです。



但し、時間と手間は掛かりますけどね。






それを元に、
自分のブログを見直していけば、
おのずと稼げると思います。


だって、成功されているノウハウですから・・・。




簡単でしょ!!




遣っている人は、遣っています。


知っていても遣ってない人のほうが多いのです。




私はまだ遣ってないです。

いま気づいたので、これから遣ります!!






そして、これはマニュアルとなるのです。



それで成功すれば、
無料レポートやオリジナル特典、アフィリ商材になりますよね



アフィリエイトの成功体験!!





それは、

アフィリエイトの成功哲学 』です!!







さぁ、みんなでやって稼ぎましょう?!



タダでできることですから・・・。







でも、お金を出してでも、
簡単にノウハウを知りたいという人は、
アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授を見て下さい。


7人のノウハウが語られています!!




アフィリエイト成功への最後の鍵 伝授

       


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

稼げるようになるかという
不安はありませんが
ダメ出しはいっぱいしてもらいたいなぁと
思ったりします。

ボクは商材を多数買わない分
人のブログを読んで盗めそうな部分は
盗んでいます。
もちろん記事構成も。
時には後で手直ししています^^

稼ぐ人のは何かと参考になりますね

おはようさんです。(*^^*)
アフィリエイトに限らず、成功する人にはルールがありますよね。

「できる、できる、できる!」
自分なりの成功哲学が作れるといいですね~。

応援ぽち♪

  • [2008/08/08 11:33]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。


稼いでいる人のマインドを学ぶのもいいですね。
私も色々な人の影響を受けています。

応援ぽち☆

  • [2008/08/08 11:36]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

究極は、心のあり方だと思います^^

読者の方と自分を信じる心
信頼関係かな~

軸となる商材が1個は、あったほうが
早く稼げるようには、なると思います。

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/08 12:49]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いつもお世話になってますともしんです(^-^)
僕が思うに稼ぐ流れを作るには、自分がまず実践型商材を、実践しつつ、
実際に稼ぎ、その経過をブログやメルマガでお伝えしていくというのが一番早いと思います、

この流れを掴むまで、いろんなやり方を試し、模索して迷っていました。
しかし一度流れを作ってしまえば、後はその繰り返し、読者やアクセスが増えれば売り上げも伸びる、
そういう意味では「成功の鍵伝授」は実践型商材ではありませんよね?
そういう意味では僕の言っているやり方は難しいかも知れませんが、「伝授でイオさんが話されている事を実践したら本当に成果がでました!」みたいな記事も魅力的かも知れませんね(^-^)
応援済み♪

こんばんは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

考えることも
大事なんですが

考えすぎて
立ち止まってしまう時は
成功している人に
聞くのが一番と
私も思います

応援しました

イオです。

いつもありがとうございます^^

遅くなりました。
そして、ご紹介ありがとうございます。

今日の記事、激しく共感しました!
ほんとそのとおりです。

研究して、気づきを得たらそれを自分でやってみる。

それを続けるだけで、
大きな転機が現れます。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは!
北瀬です。

すごく記事が読みやすいです。

きっと、稼いでいる方のブログを
参考にされたんですね!

ahoworkさんのまっすぐな姿勢が
あれば、絶対成功できますよ。

応援します!

  • [2008/08/08 22:44]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoは継続・失敗・改善・信頼が稼ぐためのキーワードだと思いますよ~



応援ポチン♪

  • [2008/08/09 01:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
にーなです(*^-^*)

コメントを頂き、嬉しかったです。
にーなも初心者のとき・・
稼いでいる方を観察しました(笑)

自分がやっていない部分はメモして取り入れました。成功者に学ぶが一番の近道です^^
また、来ます。
応援ぽち!

  • [2008/08/09 02:43]
  • URL |
  • ★にーな★一劇筆札実践報告中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます!

サト愛です。

更新前でしたね~

いつもうちのブログへのコメント&
応援に感謝です~

稼いでいるブログの観察を
していたら、見えてきますね~
観察、実践続けてください~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/09 09:38]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^

(これからお出かけなので早めの訪問です)


更新前でしたね・・

左カラムの書籍、
あれも勉強になりそうですね!!


ではまた来ます

ahoworkさん こんにちは

papa渡邉です。

いつもご訪問と
コメントを頂き感謝しています。

何かに気づき、実践し、
その実践からまた何かに気づく

こんな繰り返しから
一歩一歩進んで行くこともありますね。

人の意見を素直に
聞きいれる姿勢も必要ですし、

記事中に書いていた、

>知っていても遣ってない人のほうが多いのです。

その通りだと思います。

考えることと行動のバランス
大切ですよね。

とても参考になる記事でした。
ありがとうございます。

では応援して帰ります。

  • [2008/08/09 16:22]
  • URL |
  • ブログとメルマガで夢をつかむ方法
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪
いつもアドバイス等ありがとうございます。
一応、ASP・アンケート・お小遣いサイト等…けっこう登録はしていると思います。(ま、怪しいのは避けていますが…(笑))
でも、儲かっているかといえば、NOです。
アフィリエイトはいろいろな面白い商品を探して、紹介するのが好きですね。
正直…稼げていませんが、その過程がゲームのようで面白いと思います。
困難だからこそ…面白い!
応援凸♪

いつもありがとうございます。
yasudaです。
今回の記事とっても共感しました。
記事のかきかたも上手で
わかりやすかったです。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 『稼げる』という事を見つけるには、どうしたら良いのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/358-d5c1951f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ