私 ahowork のプロフィール
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私のプロフィール > 私 ahowork のプロフィール

スポンサーサイト 



私 ahowork のプロフィール 

はじめまして、ahoworkです。
  ahowork






私、ahoworkとは、どんな人?


■ 名前  : ahowork

■ 性別  : 男性

■ 血液型 : AB型

■ 星座  :てんびん座

■ 世代  :バブリーな世代

■ 性格  :猫のような性格

■ 学歴  :某4流私大卒

■ 趣味  :読書、ネットサーフィン

■ 好きな季節 :秋

■ 嫌いな季節 :春・夏

■ 顔・体型   :童顔。中年のおじさん、そのまま。

■ 好きな言葉 :一期一会

■アフィリエイトの合言葉 :素直に実践!!





【名前の由来】

アフィリエイト関連で考えましたので、連想ゲーム的な名前にしました。


アフィリエイト → アフリエイト → アホリエイト →・・・→ アフリワーク →
                                  (ブログのアカウント名は、aforiwork です)
→ アホワーク → ahowork


と、こんな感じです。




そんなに深くHN(ハンドルネーム)を考えていませんでした。




先日、すいかのたねさんが、
HN(ハンドルネーム)占いというHPを紹介されておりました。

 ※ すいかのたねさんのブログ


下記にあるのが、私『ahowork』の結果です。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(1)(4)(1)(2)(3)
総運:23

小吉

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。



大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶









【性格】

一概には言えませんが、
血液型がAB型で、星座がてんびん座なものですから、
優柔不断で二重人格なところがあります。
また、熱し易く覚め易いです。

真面目で温厚。


  AB型自分の説明書

   



自分では猫のような性格だと思っています。

猫は、自分勝手で追われるとすぐに逃げますけど、
構って欲しいときには自分から擦り寄ってきます。

また腹を向けて服従の姿勢でゴロニャンとしますよね。








【私の強み】

さあ、才能に目覚めよう」という日経新聞社から出ている本で、

   


200万人のインタビュー調査から、
一人ひとりの資質のパターンを抽出し開発された
ウェブ専用のポジティブ・サイコロジー<ストレングス・ファインダー>で、

180項目のテストをした結果、全34テーマのうち上位5位のテーマです。

私の強みは、2002年にテストした結果、


最上志向、着想、自我、内省、未来志向








【学歴】

人に左右され工業高校の電気科に入学し卒業するも、
またもや優柔不断な所為か某4流私大の法学部に入学、卒業。

刑法で有名な教授に師事。



バブリーな時代から会社員時代を過ごすが何度か転職歴あり。

現在は・・・。









【趣味】

インドア派なので、読書とネットサーフィン。


読書は主にビジネス系が多いです。
積読していますね。

本屋に行くと飽きないので何時間でも本を探しています。


ネットサーフィンも同じで、
気がつくと6時間位していたというのはザラです。





【好きな季節、嫌いな季節】

季節は、秋が好きです。

自分が生まれた季節なので・・・。
何かに書いてあったのですけど、
生まれた季節を好むことが多いとの事でした。



冬はスキーが出来るので好きですけど、
寒いのはいや。





嫌いな季節は、春と夏。


春は花粉症のため、何にも出来ません。

夏は、外に出ると体が溶けそうになります。
色白なのですぐに日焼けして赤くなります。

その為、どちらの季節も好きではありません。






【体型】

身長57メ~トル 体重550t~ 巨体がうなるぞ空飛ぶぞ~・・・そ~の名は~・・・

このフレーズの分かる人は同世代?か、アニメオタク?






超電磁ロボ コン・バトラーV



     


中年のおじさん、そのままかも知れません。

ちょっとおなかが出ています。

ちょっとどころではないかも・・・?







【カオ】

家系の遺伝の所為だと思うのですけど、
童顔で幼顔です。
自分で言うのも恥ずかしいですけど、ベビーフェイス。

会社員時代、童顔なので
50~60代のおばさんに高校生と間違えられた。

営業で社長に会っても私の説明では説得力がなかった。
(見た目で判断された。)





 


【アフィリエイトを始めたキッカケ】

2004年ぐらいに楽天ブログで日記を書き始め、
その時、楽天アフィリを日記に貼っていました。

楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド改訂版

   


本などを買って何度もトライしましたが全く稼げませんでした。



2007年7月中旬に川島和正さんの
図解働かないで年収5160万円稼ぐ方法」を読んで、
情報系のアフィリエイトを始めました。

   


何度も試行錯誤しながら、また本も何度も読み直しました。
それで無料レポートの存在を知り、何十本もダウンロードしています。



失敗した原因は、用意された文章をコピペして
そのままアフィリエイトしていたために全く稼げていません。



コメント回りは、ほとんどと云うより全くしていませんでした。
メルマガも文章を書くのが、あまり好きではなかったので遣っていません。



ダイエット系、美容系、転職系、キャッシング・クレジットカード系、
投資系などのブログを作りましたが、これまた稼げていません。
(下にあるフッターナビにブログがあります。)


せいぜい毎月1,000~2,000円ぐらいしか稼げず、
モチベーションは下がっていました。



日8、爆転もすでに有名でしたけど、
その時には胡散臭いと思い、購入していませんでした。



その時から既に稼がれていたサト愛さんtomさんイオさん
桜子さん齊藤ぴろさん等を知っていました。

実際には、サト愛さんに少しコメントをした程度です。



だんだんと稼がれていくのを指をくわえて見ていました。






2008年のゴールデンウィークになって、このままでは駄目だと思い、
一念発起して新たにブログを作ったのがこのブログです。



いままでの苦い経験から、
日8と爆転を研究し、コメント回りなどを行っています。



いままで作っていたブログを放置して、このブログに心血を注いでいます。



しかし、ほったらかし状態でも
ブログの作成期間が長いので時々売上が上がっています。

いまのところ全部合わせて毎月1万円程度ですけど・・・。。




すぐにでもメルマガを始めたいのですが、
ブログ構築がある程度できたら、即メルマガを発行しようと思っています。



そして、段階的にステップメールやPPCも行っていきたい。



いまは基礎作りが大切な時なので、
王道商材の日8や爆転を購入する事が先決だと思っています。



こんな事を書いていると

また多くのアフィリエイターの方々にお叱りを受けるかもしれませんが、
これがいまの私の現状です。



いまの目線からブログ構築を行い、完成形に持っていきます。



もう後がないので死に物狂いで頑張ります!!







こんな私ですけど、どうかよろしくお願い致します。


ご清聴ありがとうございました。








当ブログの方向性


現在販売されている情報商材を、

特に再現性の高い優良な情報商材をご紹介する事で、


アフィリエイター様と私が、

稼ぐ方法・ノウハウを学び、稼ぐ事で、

共に発展していく事を目指しております。




また私の好きな言葉でもある
  「一期一会」を大切にしていきます。




私のアフィリエイトの合言葉は、

      『 素直に実践!! 』です。










これからも末永いお付き合いをお願い致します。

ありがとうございました。





※ こんな私だからこそ、お気軽にメール相談して下さい。
   下記のメール相談でお願い致します。

   http://my.formman.com/form/pc/1efHLC2bKENWbC2c/


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんわ~
占いの結果をプロフにつかってくださったんですね。
これっていいアイデアですね。

ahoworkさんって若い方だと思ってました。(爆)
私もブログでプロフィール公開しようとおもいます。(*^^*)

  • [2008/08/09 23:52]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

おお~
今日の記事はahoworkさんについて
今まで知らない情報まで書かれて
いますね。

ahoworkさんマニアは必見です(笑

AB型だなんて以外でした。

今までA型だと思ってましたよ。


ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/10 01:13]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

すごく細かい自己紹介ですね~

読んでいるだけで
勝手なイメージがわいてきます!

パソコンの向こう側が
イメージできることことって
けっこう大切だと思いますね~

応援ポチっと~♪

いつもお世話になってますともしんです(^^)/
猫のような性格なんですか!
僕猫好きなんです(笑)来月から猫飼いますし(笑)
良ければ僕のプロフィールも呼んで下さいね(^^)/長いですが(笑)
応援済み♪

  • [2008/08/10 09:55]
  • URL |
  • ともしん 8月もPPCが衰えていません
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

夏風をひいてしまいダウン中です。

応援ぽちのみですいません。

またきます。

  • [2008/08/10 10:07]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みりんです。
いつもお世話になっております^^

今日はプロフィールなんですね!
ABで童顔?身長57m~
どんな方か
よけいわからなくなりましたよw

コメント周りは
孤独なアフィリ作業のなかで
唯一人とコミュニケーションがとれるので
大好きです。

これからも宜しくお願いします。

倦厭されがちなB女より
応援ぽち!




  • [2008/08/10 13:45]
  • URL |
  • 派遣OLの情報商材レビュー・みりん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

わかりやすいプロフィールですね
そして紹介も、ありがとうございます。

楽しむこと、続けることで
自信もでてきますよ~

ともに、前進しましょう~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/10 16:14]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イオです。

いつもありがとうございます^^


食い入るように読んでいました。

こうやってプロフィールを読むと、
どんな人かイメージつきやすくて
さらに親近感が沸きます^^

ご紹介も感謝です。

ちなみに私は「イオ」で占ったら、
運好く?大吉でした!!

それが一番うれしかったりして。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは♪
アドバイス等…ありがとうです。
私もAB型二重人格優柔不断変わり者です…。
私は稼げてませんょ…。
でも、その過程が楽しいですね。
応援凸♪

こんばんは

ahoworkさんのプロフィールをやっとゆっくり見ることが出来ました。
読んでて笑ってしまった。
同世代?ロボVの歌聴いてしまった。
見たことないなぁ~
ロボコンならあるけど・・・
色々読んでて努力家なんだぁ~って思いました。
相互リンク出来たので、毎日遊びに来て、記事拝見させてもらいます♪
結構、知らない事ばかりですが、勉強になります。
応援ポチっと。

始めまして!

すいかのたねさんから辿り着きました。
なかなか参考になるネタが一杯ですね。
これからも勉強させていただきます!

同世代?として応援、ポチ!

Re: 始めまして!

katsuraさん、こんばんは!!

はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!


> すいかのたねさんから辿り着きました。

ありがとうございます。

出来れば、ブログURLを書いて頂けたら、
ブログにお伺いさせてもらったのに・・・。

ちょっと残念です。

これからも宜しくお願い致します。

  • [2009/01/16 00:31]
  • URL |
  • ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

はじめまして。
OLみかんと申します。


とても、楽しいブログだと思い。
参考にさせてもらいます。
素直に実践がとても響きました^^。

以前、才能に目覚めようの
本を読んだことがあるのですが、
内省、未来志向が共通しています。
よろしくお願いします。

応援して帰ります^^。




はじめまして、あゆ夢と申します。

実は、1月3日にサト愛さんのブログで
初報酬で喜んでいる私の感想を紹介して
頂いたのですが、その記事のコメントの中に
ahoworkさんの暖かいコメントがあり、
嬉しくてこちらに訪問させて頂きました。

ところで、プロフィールを拝見させて頂きましたが、
とても、丁寧で詳しい内容に親近感を持たせて頂きました。
まだまだはじめたばかりの私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

では、応援して帰りますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

  • [2009/02/08 17:31]
  • URL |
  • 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、ahoworkさん。
superbee.(ビー)と申します。

『素直に実践』
これには、共感します。

HN占いは、
superbee.だけだと、
大吉でした。

応援ポチっと!

「サチsati♪☆しあわせ お金持ち」

コメントもらっていたんですね。コメントがなにものかも知らなくて。失礼しました。コメント回りなんて、いうんですね。面倒なもんですね、パソコンって。ま・でも・一期一会がありますか。よろしくお願いいたします。応援ポチ!しておきました。

こんばんは。

はじめまして、ヴァガボンドと申します。

情報量が多くて、全部見れませんでしたぁ(T_T)

アフィリエイトを始めるキッカケも人それぞれなんだなぁ。と感慨深かったです。

今日は、この辺で失礼致します。

応援ポチ

  • [2010/02/24 21:58]
  • URL |
  • 速収こびった~★ヴァガボンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

始めまして!
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!ございます。

素晴らしい自己紹介ですね。

私も優柔不断、熱し易く覚め易いです。真面目で温厚。です…。
でもA型です。そして何を隠そう天邪鬼です。

天邪鬼にも素直な天邪鬼とそうでない天邪鬼といると思いますよ。(≧∇≦)ъ私は前者です。

ahoworkさんのブログとても参考にさせていただきます。

ケイタリンさん

数あるブログの中から、
私のブログにコメントをいただきまして、
ありがとうございます。


ケイタリンさんも、天邪鬼なんですね。
でも、素直な方だという事。

本当に素直が一番です!



松下電器の創業者の故松下幸之助氏が、
「素直な心になるために」という本を書かれています。

素直さがビジネスでは必要なんですよね。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私のプロフィール > 私 ahowork のプロフィール

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/359-c6520c25

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ