fc2ブログ
凄いモノを見つけてしまいました。悪魔のステップメール
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 凄いモノを見つけてしまいました。悪魔のステップメール

凄いモノを見つけてしまいました。悪魔のステップメール 

私の話を信じますか?

信じられませんか?



胡散臭いと思いますか?





というのも、
当初、私もそう思ったからです!!



あるアフィリエイターさんのメールとブログを読んで、
そんな事ないでしょう?



そんなに暴露するようなレポートはないのでは?と、
疑って掛かっていました。



ところが、
それをダウンロードして拝読すると、
これが凄いの凄くないの、

早く手に入れなければと思いました。





うふふふふ!




と、一人ほくそ笑んで、







あはははは~!!




と、声を押し殺して笑い、








ハッ! ハッ! ハッ! ハッ! ハッ!!




と、腹を抱えながら笑い出していました。




この私がこんな事になるなんて、誰が予想したでしょう?!






それは、



それは、



読んでいって貰ったら分かると思います?!











いま、特に流行っているのは、
ステップメール関連です。




私は、少しステップメールを馬鹿にしていました。




ある程度分かっているつもりでした。





と言うのも、リアルビジネスでは営業をしていました。



その時有効なのが、電話とDM。



電話を毎日かけて商品の説明をして、
DMを送付して、
またそのDMを見てもらったかどうかの確認をして、
その感想や意見を聞いたり、どうしたらよいかなどを話します。



そして、何日か後にクロージングするのです。



そんなもんだろうと勝手に考えていました。



実際に、そうだと思います。



その時にリストは必要です。




リストを買うか?

属性の浅いリストで電話で営業するか?


属性の高いリストで営業をするか?



によって営業成績が変わってきます。






私はダメダメ営業マンでしたので、
なかなか成績は上がりませんでしたけどね。




でも仕組みは全くいま流行っているステップメールとPPC、
そのものです!!



その組み合わせは、
これからの情報系のアフィリエイトの主流になる事は間違いないと思います。








そんな私が、いまは基礎が大事だから、
日8と爆転を買ってから他の商材を買おうと考えていました。



しかし、あの商材をレポートを見て、
またもや心を動かされてしまったのです!!




良くありませんか?




これを買おうと一大決心をしてお店に行ったら、
そこで、それはいつでも買えると思ってしまう事。



あれを目にしてしまった為に
全く違ったものを買ってしまったという経験が・・・。





私だけでしょうか?







そんな状況が、今回もありました。




またしても、無いお金を掻き集めて買おうとしています!!



どうしても欲しくなりました。



インフォプレナーさんの策略にまんまと嵌ってしまいました。





これも、いまそんなにお祭りになっている商材ではありません。






しかし、あのレポートを見たら、
誰だって欲しくなるのではないでしょうか?



特に営業経験のある方なら・・・。



これは、私が思うことですけど、
リアルビジネスでも使えると思います。



トップ営業マンであれば、
そんな事は知っているので必要ないと言われるかも知れません。



しかし、アフィリエイターの方で、
リアルビジネスでもトップ営業マンという方は少ないと思います。







これは、買わずにいられないものだと私は直感しました。





共感してくださいとは言いません。



人それぞれ考え方が、違います。



特に私みたいなダメダメ営業マンから言われたくないですよね。



私が言っても信用ならないと思います。



ですから、ご自身の目で確かめてください!!



でも、すぐに買わないで下さい。



大切なお金なので・・・。






まずは、このセールスレターを見てください。


   悪魔のステップメール




見ればすぐ分かります。



凄く変なセールスレターです。



普通なら、こんなので売れているのかと思うくらいです。





当初、私もそう思いました。



そして、あるトップアフィリエイターの方のブログを拝見して、
凄い事が書いてあるのを聞かされました。

(あるトップアフィリエイターの方は、ご存知かもしれませんがtomさんです。)



何だと思いますか?



そのセールスレターの中に、
その商材のダイジェスト版(レポート)の申し込みがあるというのです。

 (今までレポートといってきたものは、このダイジェスト版です。)



大したモノではないと最初はたかをくくってました。



とりあえず、そのダイジェスト版(レポート)をダウンロードして読んでみたら、


あのアフィリエイターの方が仰られてた通り、
ここまで書いていいのか?と思うくらいのものです。




まさに商材そのもの!!





それを読み終えた瞬間、
もう気持ちは抑え切れませんでした。




ダイジェスト版がこれだから、
本当の商材は、もっと凄いものだと思います。



ワクワクドキドキが止まりません!!





気持ちは固まりました。





とうとう・・・。










あの変なセールスレターは、フェイクだったのです?!




気持ちがはっきり決まっていない人には、
見せたくないものでしょう。




これを見て買う人は、多分ほとんど気持ちが固まっている人や
属性のあっている人です。




だから、インフォプレナーの方は、
わざとこんなセールスレターにされたのだと思います。





本当に悪魔です!!



悪魔の囁きです?!







しかし、私が買ったとしても
多分いまの私では使いきれないかもしれません。
というのが基本が出来ていないからです。





しかし私の気持ちは、
いま買わねば、いつ買うのかという感じです。



これは後になっても私は必ず買うでしょう!!



いまは先行販売中で価格は抑えてあります。




いずれ一般販売になれば、価格は高くなるはずです。



後になって、あの時買っておけば良かったと後悔するより、
買って後悔しようと思いました。






このブログを見ている方は、
どう思われるか分かりませんが、
私の元顧客の方によく言われました。



これは、投資か?それとも消費か?



いつも私は、自分で判断してお金を出す時には、
全部、投資だと思っています。



自己責任ではありますけどね?!





皆さんは、アフィリ商材を買おうと思った時はどうですか?



投資ですか?

消費ですか?

それとも、いまは買わずに様子をみますか?



いろいろあるでしょう!!



でも、すぐには買わないで下さい。



まずは、このダイジェスト版を拝読して、それから決め手も遅くないと思います。


   悪魔のステップメール



ただ悠長に構えてもらっても困ります。


いつ値上げがあるか分からないからです。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんばんは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

私は、情報商材は全て投資だと
思っております。

例えそれが詐欺商材であっても
どこに騙されたかがわかりますし、
別の用途での使い道もあります
ので、全て投資ですね。

ま、これは人それぞれ考え方
は違うと思いますけれども。

応援ぱんぱんっ♪

  • [2008/08/10 21:34]
  • URL |
  • アフィリエイトの板尾@インスタントブログアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

悪魔のステップメールのダイジェスト版は私も読んでみました。

無料とは思えないですよね・・。

でも何度か読まないと絶対頭に入らないのでもっと読まないとって思っています^^

応援済みです。

  • [2008/08/10 22:24]
  • URL |
  • 風花心伝で毎日報酬発生中 ~ゆう~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

悪魔のステップメール

響きはちょっと・・・
ですけど、

内容はすごそうですね。

ではでは
北瀬でした!応援!

  • [2008/08/10 23:40]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは^^

お世話になっています。
ぷー太です。

悪魔のステップですか・・・
少しこわいですね^^;

でもahoworkさんの感情が
それだけこもっていると
すごく気になります。

僕も商材の購入は
投資だと思っています。

消費だとただの
コレクターですもんね。

ではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/08/11 00:20]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



ステップメールのワナにはcocoも最初度肝を抜かれましたよ^^



心理的に攻めることは今でも非常に参考になってます^^




タイトルがタイトルだけに。確かに中身もすごかったですね~


応援ポチン♪

  • [2008/08/11 01:05]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはyasudaです。
教えていただいた「あし@」
さっそくつけてみました!
よい情報をありがとうございました。
でも浮気したくなるような
魅力的な情報がよくありますね!
自分なりにミックスして
オリジナルな方法を
みつけたらよい・・・
と思っています。応援!

ahowaorkさんもステップメールの魅力にハマってしまったみたいですね。(笑)

無料でいいステップメール捜索中です。
情報交換してくださいね。

  • [2008/08/11 01:34]
  • URL |
  • アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

悪魔のステップメール、
ちょっと気になっていた商材です。

とりあえず
自分もレポート見てみよう!

悪魔の手口にはまったりして~

応援ポチっと~♪

ちなみに
ブログランキングを
ご指摘通り直しました!

ちょっと面倒で
やってなかったんです、でへへ。

こんにちは!

サト愛です。

タイトルが、すごいですが
魅力的なステップメール商材
みたいですね~

ステップメールも楽しいです^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/11 10:08]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

まだダウン中なんで応援ぽちのみで。

でも、すごいタイトルですね。

またきます。

  • [2008/08/11 11:15]
  • URL |
  • 華麗なるアフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

ahoworkさんこんにちは!絵里子です。^^
コメント&応援ありがとうございました。♪

そ、そんなに笑いの止まらない商材があるなんて、、、
しかも悪魔のステップメールって、すごい名前ですね。^^;
本当に高笑いが止まらなくなりそうです。。。

ではでは、応援クリックです♪
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします!

魅力的なステップメールみたいですね。

応援ポチ

  • [2008/08/11 16:57]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

悪魔のステップメールは、何だか興味があり凄そうですね?

でも、今は違う商材を一点集中の実践レビュー中ですのでしばらくは、浮気はしないつもりです。(笑)


悪魔の…。


まだ読んでませんが、内容も悪魔的な実践内容なのか?そうでないのかもが、ちょっと興味深いところですね♪


素晴らしいレビューとても参考になりました!


また見に来ますね!

応援ぽちっとね!

幸せ父さん

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 凄いモノを見つけてしまいました。悪魔のステップメール

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/360-0056f8f3

アクセスありがとうございます!!




プロフィール|[ 免責事項 ]|「ありがとう」|着うたファン|Catch the Affiliate について|リンクについて相互リンク集|サイトマップ