悪魔のステップメール、私のハートに火をつけた商材!!
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメール、私のハートに火をつけた商材!!

スポンサーサイト 



悪魔のステップメール、私のハートに火をつけた商材!! 

悪魔の囁きから、開放されました。


なんと!


やはり!



またもや買ってしまいました。





『悪魔のステップメール』




でも、私だけではないのです。



結構買われています!!




先行販売なので、
私と同様に我先に買われているのかもしれません。




EPCは188円、
購入率で見ると4.13%            (16:25 現在)


*EPC = 総アフィリ報酬 / 総クリック数
   (広告1クリックあたりの平均収益)

*購入率 = アフィリ経由総購入数 / 総クリック数




50クリックに1件の売れています。



すごい売れ行きだと思います。








私の場合は、今回仕入れではなく自分で使おうと思いました。



まだ中を全部拝読はしていませんけど、
すごいの一言しかありません。




これが本当の商材なんですね!!



なんかワクワクしてきました。



これは、どんどん推奨しなければという思いです。



良いものは、やはり良いのですね。



なぜ多くの人がステップメールを
アフィリエイトしていたか分かるような気がします。




私に共感されたのかどうか分かりませんが、
数は少ないですけど、6クリックありました。




その内、何名の方がダイジェスト版を手にされたでしょうか?






この『悪魔のステップメール』は、
ステップメールに留まらず、なんにでも応用が利きます。



ブログ、メルマガ、、リアルビジネス、もちろんステップメールにおいてもです。



ステップメールなのですけど、
ライティングの技術がものすごく向上しそうです。


だからこそ、なんにでも応用が利くのです。








前回の記事で多くの方からコメントを頂いたのですけど、
ネーミングが、『悪魔のステップメール』なので、
ちょっとという人が多かった。





販売のプロが書いた最強シナリオ構築法なので、
ネーミングで手を抜いている訳がないのです。



私の個人的な見解ですけど、
わざとこのネーミングにされたのだと思います。



セールスレターにしろ、ネーミングにしろ、
おかしいと思いませんか?



販売のプロが、こんなネーミングをつけるなんて・・・。



普通なら、もっとすぐに買ってもらえるようなネーミングにします。



たとえば最近で言えば、風花心伝とか一劇筆札、PPCマーケティング、
りすマケ等のように買い易いネーミングにするはずです。



私なら、多分そうしたでしょう。







しかし、ここに仕掛けがあるのです。



この『悪魔のステップメール』は・・・。



一般の人は、まず買わないはずです。



よほどの方でないと。




ある程度アフィリエイトの経験があったり、
もう既にステップメールをされている方なら、
本気で稼ごうと思っていますので手にされるのです。



ここに本気度が現れますし、属性も高いです。



属性が高いと云う事は、
このインフォプレナーの方の勝利なのです。



まんまと罠に嵌っているのです。



私もそうですけど・・・。



これでこのステップメールの実績が出たわけですよね。






だからこそ、
このステップメールの仕組みやライティング技術を身につけたいのです。



それでこの『悪魔のステップメール』を購入してしまったのです。







私の周りでも買っている人がいます。



どういうようにアフィリエイトされているかはまだ分かりません。



しかし、これからどんどん稼がれるでしょう!!





なんか、目に見えるようです。





もう既に稼がれて、
キャプチャーで売上げをブログに貼られているイメージが出来ています。



それを見て、
多くの方が買っていくのが手に取るように分かります。







それだけのイメージが私には出来ています。



勿論私もですけど・・・。






だから今、とてもワクワクしているのです!!



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


そっち買われたんですね。

ダイジェスト版は読みました。
中身も気になりますが、
今は一劇を取り組みます。

ではまた来ます。応援♪

いつもお世話になりますともしんです(^-^)
悪魔のステップメール購入させたんですね(^-^)
僕はステップメール系の一劇筆札を最近購入しましたので、お互いステップメールでばりばり稼ぎましょうね(^-^)/
応援済み♪

  • [2008/08/11 19:02]
  • URL |
  • ともしん 一劇筆札サイト公開
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、大黒(だいこく)と
申します。
ランキングから来ました。

悪魔のステップメール・・・
悪魔って言葉好きです。
一劇とどちらがいいんですかね?

また悩みが増えるのかな・・・
ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

  • [2008/08/11 19:56]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

トシです♪

ダイジェスト版だけでも読んで
見ようと思います^^
ステップメールも、まずは基本的な事から
やっていこうと思います^^
そういえばステップメールは
まだ未体験分野でした。

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/11 21:21]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで先月3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めましてともしんの彼女のともです(・ω・)/

最近アフィリエイトが気になってともしんの手伝いをし始めましたo(^▽^)o

悪魔のステップメールめちゃくちゃ気になります(>_<)

ステップメールって本当に戦力があって、いろんな意味で参考になると思うので是非もっと勉強したいですφ(.. ) メモメモ

それに買いやすい商材の題名についての意味もとても気になります( ̄□ ̄;)!!

まさに悪魔のささやきですね(笑)

応援ポチ♪

こんばんは!

ahoworkさんこんばんは。絵里子です。

『悪魔のステップメール』
相変わらずすごいネーミングだって感じちゃいます。^^;
わたしもだんだん欲しくなってきたような気がする・・・。

ではでは、応援クリックポチッと♪

こんばんは!
北瀬です。

ahoworkさんが買われた
気持ち分かりますね。

アフィリ報酬が1%って
ちょっと変わった商材ですし

何か、他と違うなと
感じられたんじゃないかと思います。

ブログと良い相乗効果が
望めそうですね^^

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/12 02:14]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どっかーーん!大田ですm(__)m

ハートに火をつけるなんて

すごいですね~

私もハートに火をつけたい!!(笑)

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

  • [2008/08/12 03:48]
  • URL |
  • 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

ステップメール系は
一撃と悪魔の2つが最近の
主流なんですね~

どちらも特徴がありそうで
しかも面白そうです!

応援ポチっと~♪

すごい

すごいですね。悪魔のステップメール。私もお世話になると思います。

応援、ポチ

  • [2008/08/12 09:24]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

こんにちは ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

稼げる方の特徴をしっかり分析されていますね。参考にしてみます。

応援です♪

先ほどはご訪問&コメントありがとうございました!^^;)

悪魔の…。

今までの別の商材で『禁断の…』や『低次元…』などについるタイトルはそのまんまで内容も本当に禁断や低次元で規約違反や使えないクソ商材がこの世界の常識でした。
今回は違うみたいですね?
また参考に遊びにきますね!

応援ぽちっとね!

先ほどは、訪問ありがとうございました。ミスター2です。

どんどんご指摘ください。

また、よろしくお願いします。

こんにちは!

サト愛です。

買った喜びが伝わります^^
ステップメールも楽しいですよ

しっかり、実践されてくださいね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/12 13:53]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!
まずブログはアクセスアップなりね!


応援

今後ともよろしくです♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメール、私のハートに火をつけた商材!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/361-cdb34493

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ