悪魔のステップメール まだ多くの方に良さが認知されてないけど・・・。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメール まだ多くの方に良さが認知されてないけど・・・。

スポンサーサイト 



悪魔のステップメール まだ多くの方に良さが認知されてないけど・・・。 

まだ多くの人にそんなに認知されていませんけど、
なぜ、認知されていないのか?
というと、

お祭りにしていないからです。



なぜ、お祭りにしていないかはインフォプレナーさんのサジ加減。




多くの人が悪魔の囁きに興味を持っていただいています。



しかし、アフィリエイトしようとしない。



それは、アフィリエイト報酬にあります。



アフィリエイト報酬が1%では、
遣りたくないですよね。



それはものすごく分かります。



たった1%なら、
他のアフィリエイト商材をアフィリエイトした方が良いですよね。








そこにこのインフォプレナーさんの悪巧みが隠されているのです!!



ここ2~3日、インフォプレナーさんと言っていました。



その方のお名前は、兵法家けんさんです。



昨日の記事にコメントをいただきました。



兵法家けんさん、この場をお借りしましてお礼を言いたいと思います。


コメント、ありがとうございます!!



兵法家けんさんの悪巧みと言うか、
悪魔の企みは、今のところ成功しているのかもしれません。



兵法家けんさん = 悪魔 ではありません。



たいへん素晴しい方です!!



私が「悪魔のステップメール」を拝見して、
勝手にそう見ているだけです。



兵法家けんさん = 戦略家、戦術家 です!!









なぜ、アフィリエイト報酬が1%か?


これは購入者特典みたいなものです。



購入するほど、
この悪魔のステップメールに真剣に取り組んでいると云う事です。



そんな購入者に少しでも稼いでもらいたいという親心だと思っています。



購入して申請すると、1%ではなく数十%になります。



実際私は申請をしましたので、そうなりました。


ここではその%を明かしませんけど・・・。









そういうように
少しづつ兵法家けんさんの策略というか戦術・戦略が散りばめられています。



そんな所も悪魔みたいですよね。




まさに悪魔の囁きです。










先日も書きましたが、
当初私はこの悪魔の囁きを買うつもりはありませんでした。



あっ、間違えました。




悪魔のステップメール
です!!






基礎が大事だと思っていましたので、
一番最初に王道商材の2つを買うつもりでした。



日8を買って、爆転を買って、それを実践して、
アフィリエイトしてレビューを書いてと思っていました。



それから、夢リタを買って徐々に
メルマガ、無料レポート、ステップメール、
PPCという感じで進んで行こうと思っていました。



もちろん、一劇筆札も物凄く魅力がありました。



そういう順番を私の中に考えていました。



それから、風花心伝も・・・。



まさにノウハウコレクターみたいですね?!



でも、その様にアフィリエイトを構築していこうと
考えていたのですけど・・・。



それが何の因果か、
悪魔のステップメールのダイジェスト版に出会ったために、
悪魔の囁きに聞き入ってしまったのです。



普通ならそれでも我慢しているのでしょうけど、
本当に私のハートに火をつけられたのです!!



まだまだアフィリエイトでは入門者みたいなものなのですけど、
いきなり上級コースにデビューしてしまいました。



でも、後悔はしておりません。



これも一つの投資です。



失敗しても良い経験になります。



仮にこの悪魔のステップメールが良くない商材だとしても、
私が投資したのですから覚悟は出来ています。



投資というのはそういうものです。



投資には、リスクとリターンがあります。



リスクテイクですね。



この悪魔のステップメールで失敗をしても、
残るものがあります。



ライティング技術や考え方はしっかりと私の芯になります。



ですから、ステップメールをしなくとも、
ブログやメルマガで生かせるのです。



でも失敗ではありません。



むしろ成功だと思っています。



これだけ私にワクワクドキドキさせてくれた物があったでしょうか?!



無かったと言っていいほどです。











徐々にですけど、アフィリエイトの仕方が分かってきました。



こういうように構築していくと人は動くと云う事を・・・。



実際に私の悪魔の囁きにいろいろな意見もありますけど、
セールスページをクリックしてくださった方もいますので、
それだけでも成功です。



でも、実際にこの悪魔のステップメールを始めると
多分爆発的に売上が上がると思います。



それだけのノウハウとツールが付いています。


だから頑張れるのです!!




ステップメールのシナリオの添削もしてもらえます。



あの手、この手はそろっています。








でもまずは、
悪魔のステップメールのダイジェスト版を見て欲しいですね。



なぜ、私がこの悪魔のステップメールの悪魔の囁きに、
囁かれたか分かると思います。



またセールスレターに近寄りがたいという方は、

無料レポート
   『リストの教育方法あかしちゃいます(販売の裏側)』

     http://mailzou.com/get.php?R=18048


これを読んでみてください。




『リストの教育方法あかしちゃいます(販売の裏側)』の完全収録版が、
『悪魔のステップメールのダイジェスト版』の第一勝です。






一番よいのはダイジェスト版なんですけどね。










また今日もダラダラと書いてしまいましたが、
伝わったでしょうか?



悪魔のステップメールの良さが・・・。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

イオです。

いつもありがとうございます^^


購入者しかアフィリできないようにする。
これも作戦ですね。

でも、アフィリしやすくなるのが
うれしいことですよね。


ではまた来ます。応援♪

こんにちは(・ω・)/
ともしんの彼女のともです('-^*)/

ステップメールが添付っていいですねo(^▽^)o

まだまだ悪魔のステップメールについて知りたいのでヾ( ´ー`)

応援ポチ♪

はじめまして^^

悪魔のステップメールですかぁ。

目にしたことはあっても内容を今まで
知りませんでした(^-^;

今回この記事でなんとなくですが、少し
わかったような気がします。

ありがとうございました!

応援(^_-)vポチッ凸☆

  • [2008/08/12 23:00]
  • URL |
  • りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

悪魔の囁き・・・
良い意味で怖いですね^^

やばいくらい稼げるのでは^^

僕も囁かれてみようかな^^

それではまたきます。

応援ポチ^^

  • [2008/08/12 23:45]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ^^

トシです♪

必ず王道商材を持っていなければ
稼げないわけではないですし、
何かを実践するという事は
とても大切な事ですので、
悪魔のステップメールを実践して
結果を残してほしいですね^^

あ、ダイジェスト版昨日DLしましたよ♪
時間ができたときに読みますね^^

では!応援ポチ♪

  • [2008/08/12 23:57]
  • URL |
  • トシ@YARUTOで先月3万円越え!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

ahoworkさんが惚れた
だけあって、この商材
良さそうですね^^

無料のダイジェスト
読んでみました^^

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/13 00:13]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

販売に関しても深い戦略が
組み込まれているのですね~

買った方だけ
アフィリ報酬が上がるとは。

こういう戦略も
購入者にはありがたいですね!

応援ポチっと~♪

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoもダイジェスト読みました。


非常に勉強になりますね~


ステップメールは仕込みさえすれば
かなり使えますよ~



大変なのはそれまでの準備ですかね。



応援ポチン♪

  • [2008/08/13 01:00]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、わたるです。
ご訪問&コメントありがとうございます。
このブログは勉強になりますね!
応援ポチ♪

こんにちわ

購入者しかアフィリさせないことで
興味を持たせるのも作戦ですね。

ダイジェストが人気のようなので
一度読んでみようと思いました。

自己投資はいくらしても
やめなければ返ってくるので
予算があるうちはいいと思います。

500万商材に使って億単位にした人も
いるくらいですから。

こんにちは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

悪魔のステップメールダイジェスト版読んでみます。
またほしくなったらどうしよう・・・

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪

  • [2008/08/13 11:28]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイト 大黒の本気で稼ぐ男塾
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 兵法家けんさんの『悪魔のステップメール』 > 悪魔のステップメール まだ多くの方に良さが認知されてないけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/362-343288f0

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ