遣ってはいけない事をやっていました
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 遣ってはいけない事をやっていました

スポンサーサイト 



遣ってはいけない事をやっていました 

私は全く知らなかった。


こんな事をやってはいけなかったと云う事を・・・。



そのことを知らないばかりに、
リスク管理が出来ていませんでした。




私のブログが、
変わった事に気づいた方居られますか?




どうでしょう?!





というのが、
今回いろいろブログをアップしておりましたら、
やってはいけない事に気づいたのです。



すごいですね!コメントの力!!



コメントを貰っていて、その中にヒントがありました。



多くコメントを貰っていたのですけど、
私が気づくのが遅かったのです!!



先日、特典で伝授をプレゼントする記事を書きました。



そのコメントは、イオさんからのコメントでした。



>何を買ってもいただける、 ということですね。



これを見てハッとしました?!



どうしてかというと、
実は、何を買っても貰える訳ではないのです。



5,000円以上の商材を買わないとプレゼントできないものでした。



早速その記事は修正しました。



イオさん、ヒントを頂きましてありがとうございます!!







それで思案中に、
グーグルアドセンスやA8などで買われても、
特典を挙げられないと云う事に気づいたのです。



なぜなら、
購入したと言われても、
私には確認の手段を得ないのです。




自分からトラブルの基を作っていたようなものです。



トップアフィリエイターの方の
情報系アフィリエイトブログを良く見ると、
A8やグーグルアドセンスなどを一緒に貼られていないのです!!



実は私は有頂天になっていました。



そんな事すぐに分かるのに・・・。



トップアフィリエイターもやっていない事を
やっていると思っていました。



トップアフィリエイターの方がされていた事は
理に適っていたのです。




トラブル防止の為に、
グーグルアドセンスなどを一緒に貼られていなかったのです。



そんな事を全く知らなかった私は、
いま、とても恥ずかしいです。




でも、気づいて良かった!!




気づかずにそのままでいたら、
もしかしたら、大変な事になっていたかもしれません。



確実にトラブルの基になっていたでしょう!!



他にもまだまだあるでしょうけど・・・。







私以外にも情報系アフィリエイトをされている方で、
グーグルアドセンスなども一緒に貼られている方がおられます。





もし、情報系アフィリエイトで

本当に稼ぎたいのであれば、

今すぐにでも、

グーグルアドセンスなどを外すべきだと思います。




特典を付けないのなら、そのままでいいですけどね。







私のしていた事は、
一石二鳥ではなく、二兎を追うものは一兎も得ずだったのです。






ビジネスにおいて、リスク管理が大切です。



トラブル防止をすると云う事は、リスク管理の一つです。



リスク管理を特に気をつけていたのに、
その私が、最もやっていけないリスク管理を怠っていたのです。



本当にお恥ずかしい!






もっと、もっとトップアフィリエイターのブログを、
目を皿のようにして、
拝見しないといけないと思った今日この頃です。


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

いつも訪問ありがとうございます。

未然に防げてよかったですね~。
情報商材アフィリにはいろんな落とし穴ってあるんですね。

私も勉強になりました。

イオです。

いつもありがとうございます^^


あ、そんな深い意図はなかったんですが・・
ヒントになったようでうれしいです。。


あと、アドセンスを貼らない。
これは私も同感です。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは、風花です。

いろいろ学べて楽しいですね。

私も初心者なので、前向きに勉強してゆきたいです。

応援☆

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

いろいろなアフィリエイターさんのブログを訪問すると学びになりますし、新しい情報も知ることができてとてもよいですね^^

応援~!!

  • [2008/08/16 23:32]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・PC復活です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます!

ちなみに蝋燭の数は秘密です(笑

今回の記事、新鮮な内容でした ^ ^

色々な考え方があるんですね。

でもだから面白いって気もします。

では、応援!(^_-)vポチッ凸☆

  • [2008/08/16 23:47]
  • URL |
  • りゅう : 副業アフィリエイトは誰でも稼げる!その理由とは☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


失敗は誰でもありますから^^



次にいかして頑張っていきましょう!



アドセンスは確かに貼らないほうが良いですね。正解です。



応援ポチン♪

  • [2008/08/17 00:09]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

リスクは怖いですね。

それに気付かせてもらえる
ってうれしいことですね。

僕もブログの確認してみます。

それではまたきます。
応援ポチ^^

  • [2008/08/17 01:42]
  • URL |
  • 情報商材レビュー情報商材食べ歩き
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!
北瀬です。

アドセンスは貼るべきでは
ないですね。

クリックの分散という意味でも
リンクは最小限にしておいた
方が良いと思います。

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/17 03:37]
  • URL |
  • 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。

いつもお世話になっております。

コメントとサイト訪問、ありがとうございます。

アドセンスは貼っては
いけないですね。

応援ポチ

  • [2008/08/17 04:31]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

自分もアドセンスは
張っていません。

リンクを分散させてしまうと
うまく誘導できないからだと
誰かが言っていました~

張ってあっても
「アフィリエイトを知ってる方は
多分押してくれませんね~」と聞いて
そりゃそうだな~と思いました!

応援ポチっと~♪

ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


以前☆ヒロミ☆もアドセンス貼り付けて
どえらい目にあったので。。。


賛同です、今日の内容。



では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/

いつもお世話になってますともしんです(^-^)/

アドセンスはした事ないんで、わからないんですが、クリックの分散になるんでしょうね(^^)
気づかれて良かったですね(^-^)
応援済み♪

  • [2008/08/17 11:35]
  • URL |
  • ともしん 一劇筆札スタイルでまた成果
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

サト愛です。

わたしもアドセンス貼っていないです^^
理由は、別ですが・・

やはり、何のブログかはっきり
わかったほうがいいですよね~

日々学び成長されていますね
すばらしい~~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/17 12:49]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~。^^

ahoworkさんこんばんは!絵里子です。^^

トラブルを未然に防げてよかったですね。^^
特典を付ける時はその点が要注意ですね。
わたしはアドセンスを主力にしているので、
もし特典を付けられるようになったときは、
しっかりはずしたいと思います!

ではでは、今日も応援&ぐっ!です♪

イオです。

いつもありがとうございます^^


あ、珍しく更新がまだでしたね。

ではまた来ます。応援♪

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > 遣ってはいけない事をやっていました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/369-f3a93f2c

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ