私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。

スポンサーサイト 



私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。 

いろいろ情報商材が出ている中で、稼げていますか?


稼げていない人、

私もそうですけど、

アフィリエイト商材を素直に実践されてますか?




これが一番の早道です!!




いろいろアフィリエイトのブログを見てきた中で、
多くの方が質問されていることがありました。



一番聞きたいこと、それは、

どうやったら稼げるのか?
どうやったら稼げたのか?


だと思います。




それで、トップアフィリエイターの方々が、
口をそろえて言っておられました。



まず、商材を買った場合、
素直に商材の指示通りに実践することだと!!



自分の遣りたい事などもあるかもしれませんが、
これまでも多く稼いだ人が実践して、
それからアフィリエイト商材を出されているのだから、
その経験を買っているわけですよね。



ですから、そのアフィリエイト商材にはその核心が入っているわけです。



それをそのまま素直に実践すれば良いと言われています。







『まぐまぐ』を指示されていたら、『まぐまぐ』に登録する。



『アスメル』を使うように指示されていたら、
『アスメル』を使うのです。



ただ、中には詐欺商材みたいなものもあるので、
気をつけなければいけないですけどね。



そこは、自己判断、自己責任です。








アフィリエイト商材の多くの場合が、
あまりお金をかけずに出来る様になっていると思います。



なぜなら、稼ぐためにアフィリエイトをしているのに、
赤字になるような事はしないほうが良いからです。



しかし、PPCやアスメル、まぐまぐの代理登録などの
必要最低限の出費もありますので、
そこのところは覚悟して実践すべきです。



実際にアフィリエイト商材を買うときには、
まずはそれを確認して購入したほうが良いです。



いくら位の投資なのかを・・・。









私は以前にも言いましたが、
アフィエイト商材を消費とは考えていません。



投資と考えていますので、
それなりにリスクも考えますし、
それよりもリターンの大きさを考えます。



でも最低限のリスクは、アフィリエイト商材購入費?





それより稼げは良いし、稼げなくても、
そのノウハウを手に入れた事によるリターンも後々生きて来ます。



何よりも体験することによって経験値が上がります。



これは、こういう商材だとイメージも湧きますので、
アフィリエイトをする上でだいぶ助かっています。




でも、なんといってもアフィエイト商材を買ったのなら、
本当に素直に実践する事が大事です。



それで稼げたらめっけもん程度に考えれると、
気持ちも楽になるのではないでしょうか?






大事なお金を出したのにこんなのだったと思うよりも、
そのお金をこの商材に投資した、
だけど稼げなかった、
失敗したなぁ?!と思うか、
素直に実践したけど駄目だったと思うかは人それぞれです。



でも、少なからず成功している人もいるのです。



本当に素直に実践して、
思ったより稼げたという人もいるのです。



良い例が、今メキメキ頭角を現されているともしんさんです!!



ブログを見ていて
一劇筆札本当に素直に実践されて、
少しづつですけど稼いでおられます。



これから、
もしかするとアフィリエイトの稼ぎ方の核心を掴まれて、
トップアフィリエイターになられるかもしれません。



早めに唾を付けて、
すいません汚い言葉で、

若いツバメを捕まえて、我々も稼ごうではありませんか?







また、他にも素直に実践されている方がいます。



それは、みりんさんです!!



独自の路線を行かれています。



無料レポートのレビュー記事を書かれています。



私もいつも伺っていて、もの凄く感心しています。



あれだけ毎日無料レポートを読まれて
レビュー記事を書かれると云う事は、
並大抵の努力ではすまないと思います。



実際、まだ多くの方がご存知ではないかもしれません。



しかし、見ていただければ分かります。



本当に凄い事をされているのが・・・。



私も度々ブログを拝見していて、
この無料レポートが面白そうとか、これは役立つと思って
ダウンロードをさせてもらっています。







ではなぜ、私が今回、

みりんさんを紹介しようと思ったのかは、
みりんさんが爆転を購入されていて、
それを実践に移されていると思ったからです。



それは・・・。





もの凄い勇気がいったと思います。

ちょっと、とても、とても私には出来ません。


その勇気は、
爆転では当たり前の事かも知れませんけど・・・。



でも今回の事が出来れば、必ずこれから成功されて、
みりんさんも必ずトップアフィリエイターになられる方だと信じているからです。









みなさん、何に感動するか?!



素直に信じて実践して、
前向きに取り組んでいる姿勢が見えた時が一番感動するのです。



私はそう信じています!!







素直に信じて実践

すなわち、

素直に実践』です。







そういう方が、
最後には一番稼がれるアフィリエイターになられるのだと思います。



また、そういう方だからこそ、
この人から買いたいと思われるのです。



私は、そんな方からアフィリエイト商材を買いたい。



また、そういう人になりたい。









アフィリエイトをする目的は、稼ぐことです。

稼がなければ意味を見出せないのです。







  素直に実践









お互いに頑張って稼ぎましょう!!


メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

こんにちは!

サト愛です。

素直に実践・・合言葉ですか
いいですね。

やはり、マニュアルに素直に
実践していくとうまくいきますね~

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/18 15:42]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ☆

素直に実践♪
合言葉ボクも覚えておきます☆
また遊びに来ますねッ!
応援ポチッ(^_-)-☆

イオです。

いつもありがとうございます^^


素直に実践。

まずはがむしゃらに、
ですね。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは、コピペ天国です

素直に商材どおりに実地するは基本的なことですが

勘違いや間違って理解したという事もしばしばあるんですよね^^;

また来ます^^

こんばんは、風花です。

素直さ、もうこれだけで良いです。
素直ささえあれば伸びます。
これだけは断言できます!

朝からサポートに追われ、
プッツン気味の風花でした。

応援☆

素直に実践

こんばんは。ahoworkさん
いつもお世話になっております。

素直に実践。重要ですね。

応援ポチ

  • [2008/08/18 21:39]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、
くずは。です。

『素直に実践』
これは耳が痛いです。

最近も今まで購入した商材を
読み返したばかりです。
忘れていることがいっぱいでした。

応援済み!!

くずは。

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
そうですね素直に商材を実践していくことそれですね。

応援~!!

  • [2008/08/18 22:57]
  • URL |
  • リ・ファリーヌ・PC復活です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさに素直に実践することですね。

あっ、はじめまして。

素直に実践できてない
ゆきんこと申します。

次から次へと新しい商材が出て
目移りが激しい今日この頃...

手持ちの商材を中途半端にしては
いけませんよね...

こんばんは☆ryo-ga☆です。

アフィリエイトに限らず
いろんなジャンルでも
はじめは先駆者さんがされた事を
素直にマネをしている所から
はじまっていますね。

応援!!

こんばんは!
北瀬です。

素直という言葉
ahoworkさんにぴったりですね!

素直なまっすぐな人の行動力って
はたから見るとやっぱりすごいと思います。

ではでは
北瀬でした!

応援!

  • [2008/08/19 00:09]
  • URL |
  • 風花心伝実践的レビュー☆北瀬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そうですね。理論より実践ですよね。


正解だと思います。



あ、有料レポートですが、住所や発行者名等を正確に明示することが必要みたいですよ。


主な手続きはスゴワザに書いてありますのでまた見てみてくださいね~


応援ポチン♪

  • [2008/08/19 01:39]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

素直に実践するって
すごく重要ですね~

ますは稼げる方の真似をするのが
一番のノウハウですね~

応援しました~!

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!

こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
またきます~~

素直さ・・大切にしたいですね^^

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/19 12:30]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^



素直に実践!

なかなか出そうで出来ない事
ですが、我慢強くですねっ♪


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/

こんにちは。

いつもお世話になっております。
コメントと応援、ありがとうございます。

また、訪問しました。

応援ポチ

  • [2008/08/19 16:00]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 素直に実践 > 私のアフィリエイトの合言葉は、『素直に実践』です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/371-8f61e65f

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ