ちょっと馬鹿なことを考えました。
【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > ちょっと馬鹿なことを考えました。

スポンサーサイト 



ちょっと馬鹿なことを考えました。 

自分がアフィリエイトしている商材のアフィリ経由総購入数が
どれ位あるか知りたいと思いませんか?


私は知りたいと思いました。


それで・・・。




EPC = 総アフィリ報酬 / 総クリック数 
(広告1クリックあたりの平均収益)

購入率 = アフィリ経由総購入数 / 総クリック数






総アフィリ報酬、アフィリ経由総購入数、総クリック数を
出せないかと思いました。



こんな事考えても、
何にもならないかもしれませんけど、
私にとっては興味の対象です。



これが分かっても、
私のアフィリ報酬が増えるわけではありません。



無駄な努力といった感じです。



でも、気になりました。



気になった人はいないのでしょうか?




どれくらい自分が、
アフィリエイトしている商材が売れているかを・・・。



私の頭で、どう計算しても出来ないもので、
ここに書いてみました。



もしかしたら、
知っている方がいるかもしれないと思いましたので・・・。









EPC、購入率は、数値が出ているので分かります。



総クリック数はどちらも同じなので、
と思いました。



簡単に分かるのではと思ったのですけど、
駄目でした。









また、総クリック数が分かれば、
自分のクリック数を見て、
どのくらいクリックされれば、
稼げるのかが分かるのではと思っています。



そう考えると、
その為には、どうすればと思えるのです。



こんな事を考えるのは、
稼げていない証拠かもしれません。



稼げている人は、こんなことを考えなくても
どんどんポジティブな発想をして、
記事も全く違うと思います。



もっともっと、
稼いでいるアフィリエイターのブログを見て
勉強しなければいけないと思いました。








それより何より、
私が今もっている悪魔のステップメール
読み込まないといけないと思いました。



メルマガ購読・解除
読者購読規約
 

コメント

有難うございます。

訪問&応援
有難うございます。

いつも勉強・工夫している
姿が伝わってきます。

本当に凄いです。
応援♪ポチ!

数字はすごく大事ナリ♪

応援

イオです。

いつもありがとうございます^^


おっしゃるとおり、
もう少しデータが欲しいとことろですよね。

でもほかのASPと比べたら、
よく出ているほうだと思います。


ではまた来ます。応援♪

こんばんは、コピペ天国です

確かに気になりますよね^^;

ahoworkさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

サラリーマン時代、データばかり取っていたような
記憶があります
データは分析に必要ですよね

また、勉強させてください
今日も、応援させていただきました

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


その通りですね。分析して修正を繰り返すことで結果は出てきます。



気付かないというのが一番駄目ですからね~


応援ポチン♪

  • [2008/08/23 00:21]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

データだけでは見れない部分が多いですからね。

ここが難しいですね!

応援ぽち☆

  • [2008/08/23 00:36]
  • URL |
  • みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんばんは。
Mr.Xです。いつも大変、お世話になっております。
コメントと応援に心より感謝申し上げます。

ただ単純にクリック数を足していけばいいんじゃないでしょうか?

応援ポチ

  • [2008/08/23 00:40]
  • URL |
  • 情報商材プロMr.Xの情報商材案内
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは☆ryo-ga☆です。

クリック率データがあれば役に立ちますね。

応援!!

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

僕は数式見るだけで
目が回ってきます~

でも六法よんでも
目が回りません。

変な体質です。

だから、あまりデータは
気にしたことありません。

これじゃ駄目だと
分かっているんですが・・・

ちょっとはデータに関して
自分も貪欲にならないと
いけないと思いましたね~

応援ポチっと~♪

ahoworkさん♪おはようございます!ちえおです。
いつもありがとうございますm(__)m

(-_-)ウーム・・・全然気にした事ありません(笑)
数字に弱いので避けてます^_^;
でも、こーいう事をしっかり把握しといた方がいいんでしょうねぇ・・・。

感謝の応援です☆彡

  • [2008/08/23 09:26]
  • URL |
  • ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
nobusaです。


私も 素直が一番だと思います^^
応援して帰ります<(_ _)>


ぽちっ!!

こんにちわ

2日間眼精疲労休暇してました。

もう少し細かい詳細を
ボクも知りたいと思いますが
あれ以上は出てこないんでしょうね。

カートのほうもあれくらいの
対応ができれば使いやすいですね。

売れ行きがわかりやすいものが
これから登場してもらいたいです。

こんにちは!

サト愛です。

確かに、もっと細かくデータが
わかったら、楽しいかもしれませんね。
でも、見るのに時間かかるかな。

応援します!ぽち^^

  • [2008/08/23 13:02]
  • URL |
  • サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ahoworkさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お世話になっており、感謝しております

データ重視のahoworkさんに、共鳴します
仕事のPCはデータだらけですA^^);

また、勉強させてください
今日も、応援させていただきました

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】のHOME スポンサー広告 > スポンサーサイト> 私見 > ちょっと馬鹿なことを考えました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

応援、誠にありがとうございます!!
人気ブログランキング  ブログセンター


※ コメントをブログやメルマガなどで紹介させて頂く事がございます!!
  その時はご了承の程、よろしくお願い致します。    

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aforiwork.blog19.fc2.com/tb.php/378-a97d6bb7

アクセスありがとうございます!!




プロフィール[ 免責事項 ]「ありがとう」着うたファンCatch the Affiliate についてリンクについて相互リンク集サイトマップ